-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-12 22:06 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ブログ書いてたノートPCが逝ってしまい、ブログ関係のデータがすべてなくなったのである程度データが揃うまでブログを休載します。

ゲームにはインしてるので見かけたら気軽に「キャー変態よー!」と叫んでください( ゚Д゚)
2012-03-27 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 こ~~んばぁんわ♪ りとる・くれいじー ですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー です(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


りとる・くれいじー2011 なんか譏嫌悪そうですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アンタは譏嫌よさそうね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 聞いてくださいよぉ♪昨日欲しかったものをおにぃちゃんが買ってくれたんですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ミス・クレイジー3 へぇ、それってさ、1Gくらいするんじゃないの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 なんで知ってるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 やっぱり犯人はあのバカ兄貴かあああああ!!
りとる・くれいじー2011 ちょ!どうしたんですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 アタシのお金がなくなってたの・・・しかもほぼ全部・・・ごっそりと・・・
りとる・くれいじー2011 ・・・・まさか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アタシの大事なお金がーーー!!お金お金お金お金お金お金 ☆O☆KA☆NE☆ ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 チビのせいじゃありませんよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 言え・・・何を買った・・・言いなさい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ひぃぃぃぃぃぃぃΣ(|||▽||| )




以下回想・・・

オークション会場

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃ~ん、そろそろオークションの時間ですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] 行ってもしょうがなかろうが、どうせ俺らの小遣いで落とせるもんなんか出りゃせんわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 えぇ~~見るだけ見にいきましょうよぉヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー 
Mr[1] 見るだけじゃぞ(゜_゜)




りとる・くれいじー2011 ってやり取りがまずありましてぇ[電柱]д ̄)
ミス・クレイジー3 で、続きは(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 えっとですね・・・そのオークションで100粧刀が出品されまして・・・
ミス・クレイジー3 アンタがねだったと・・・(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ちょ!最後まで聞いてくださいドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・




以下再び回想・・・・

りとる・くれいじー2011 100粧刀ほしいなぁ(´・д・`)
Mr[1] ミスに頼んで作ってもらえや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 面倒くさがって絶対作ってくれません(。-`ω´-)
Mr[1] じゃろうのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 でも値段釣り上げたりするのはおもしろそうですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] それはおもしろそうじゃの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でしょ(☆゜д゜)?ニヤリ

司会者>それではスタートです!
落札者A>200M
Mr-Crazy>500M
落札者B>500M
落札者C>600M

りとる・くれいじー2011 ちょっとおにぃちゃん、いきなり500Mは上げすぎじゃないですかΣ(|||▽||| )!?
Mr[1] ん?こんなもんkじゃないか(゜_゜)ン?

落札者A>700M
落札者D>750m
Mr-Crazy>900M
落札者E>1G

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
Mr[1] クソ!900で決まりゃあええもんを(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 熱くなってるΣ(゚Д゚|||)

司会者>さぁこえたこえた!
司会者>1G越えましたよ

Mr[1] 意地でも落とす(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Mr-Crazy>1・1G

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!!考え直せです1今ならまだまにあうですよ(@Д@; アセアセ・・・
Mr[1] うるっさいのぉ黙っちょれ(▼皿▼メ)!

司会者>そろそろ ゆ っ く り カウントはいりますよー
司会者>3
司会者>2
司会者>1
ギャラリー゛>2
司会者>コラッ

Mr[1] 勝ったの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 お金どうするんですか(゜_゜)?
Mr[1] あ・・・やべΣ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 チビし~らない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Mr-Crazy>誰かいないのか?これ以上は俺無理だぞ(O.O;)(o。o;)
司会者>w
司会者>なければ1.1Gで
司会者>終了となります

Mr[1] やっべ!マジやっべΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

司会者>3
司会者>2
司会者>1
司会者>0
司会者>Mr-Crazyさん落札おめでとうございます!

Mr[1] やっちまったああああああああ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
りとる・くれいじー2011 どうするんですか1.1Gなんて大金(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] し・・しかたねぇ・・・こうなったら・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんまさか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




りとる・くれいじー2011 ってことがあったです[壁]_・。)チラッ
ミス・クレイジー3 あんのクソ兄貴がああああああああ!!調子にのって値段釣り上げて金もないのに落札しやがって((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で!!あのバカはどこ行ったの(╬☉д⊙)!?
りとる・くれいじー2011 知りません!チビはホントに知りませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 次にあったらアイツの持ち物全部金に変えてやる((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん南無(-_-;)




オークションで調子に乗っちゃいけませんね♪
Mrが逃げ切れることを祈ってくれる人はポチっとお願いします♪

2012-03-17 20:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] 皆さん おっひっさーーー!!Mr-Crazy じゃーーーー!!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーよおおおおおおおおおお!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですよおおおおおおお!!!



Mr[1] ブログ再開一発目で言うのもなんじゃが、
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何ですか(゜_゜)?
Mr[1] お前らしょっぱなからうっさい(´・д・`)
ミス・クレイジー3 アンタに言われたくないんじゃボケェヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが一番うるさいですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 痛いのぉ・・・久々じゃとけっこうキツイぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 オッサン(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 じじい(´・д・`)
Mr[1] ひどすぎじゃね( ̄▽ ̄;)!?
ミス・クレイジー3 まったく、3ヶ月近くも休止しちゃって・・・
りとる・くれいじー2011 チビは暇すぎてご飯を食べる量が増えちゃいましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] いや、お前は普段から食いすぎじゃし、ってか休止は俺のせいじゃねぇし(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 ってか、休止してる間なにしてたのよ(゜_゜)
Mr[1] 積みゲーの消化(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何本積んでたんですか(-_-;)
Mr[1] 8本とか言うちょったぞ(o・ω・o)
ミス・クレイジー3 積みすぎよ!積むくらいなら買わなきゃいいのにΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 中身の人はバカですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] おう、自他共に認めるバカじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 そんなの兄さん見てればわかるでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] おい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 納得しました(`・ω・´)
Mr[1] すんじゃねぇよ(▼皿▼メ)




Mr[1] まあそんな訳で、
ミス・クレイジー3 これからもクレイジー一家を、
りとる・くれいじー2011 よろしくお願いしてやるです(☆゜д゜)ニヤリ




とりあえず復帰ーーー!!一家の復帰を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



Mr[1] つかお前、「お願いしてやるです(☆゜д゜)ニヤリ」はねんじゃね(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 まあ、いいんじゃない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おーるおっけーです(`・ω・´)
Mr[1] ええんかいΣ(゜Д゜ )

2011-12-29 19:54 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] はい久々~~!めっさ久々~!! Mr-Crazy っス( ゜Д゜)y━┛~~
ミス・クレイジー3 いきなりなりうるさいな~ ミス・クレイジー です(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 久々登場の りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 



Mr[1] はい!今年も残すところあと2日!って事で重大発表ーーー!!
りとる・くれいじー2011 なんですかいきなり(-.-)
ミス・クレイジー3 兄さんがテンション高い時ってろくなことがない気がするんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 それはおねぇちゃんもでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 何か言った(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 いえなにも・・・
Mr[1] 今年一年色々ありました・・・
ミス・クレイジー3 何か語りだしたわよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 重大発表はどこ行ったんですか(゜_゜)?
Mr[1] まあ、語ったところで何も変わらんので本題、今年いっぱいを持ちまして俺等休止します(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何て言ったですか今(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] じゃけぇ今年いっぱいで休止する(゜_゜)
ミス・クレイジー3 バカじゃないの!?バカでしょ!絶対バカだわΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 チビのこれからの大冒険はどうなるんですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] んなもん、俺に言われたって知らんわ。中身の奴に言えや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 どうゆうことですか!説明を要求するですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 そうよそうよ!アタシの海事上げだって中途半端じゃない\(*`∧´)/ ムッキー!!

ぶっちゃけていい(゜_゜)?

りとる・くれいじー2011 飽きたとか言わないですよね(#^ω^)?
ミス・クレイジー3 言ったら殺すけどね(╬☉д⊙)

・・・・・・。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.

りとる・くれいじー2011 言うつもりだったーーー!!言うつもりだったですよこの人ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ミス・クレイジー3 チビちゃん、ツルハシ貸してツルハシ、頭カチ割ってくるわ(▼皿▼メ)

まあおちつけお前ら(=´ω`=)y─┛~~

りとる・くれいじー2011 これが落ち着いてられますか!チビのDOL人生が終わっちゃうんですよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

まだ終わるとは限らんぞ(゜_゜)?

りとる・くれいじー2011 そうなんですか(o・ω・o)?ホエ?

なんか単位貯める→何かするのにSP入れ替える→単位貯めるの繰り返しに嫌気がさしてのぉ、DOLやるモチベーションが保てんくなったんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

りとる・くれいじー2011 SP入れ替えなきゃいいじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] そう言うわけにもいかんじゃろ( ̄▼ ̄|||)

って事での、ちょうど年末で切りがええし、充電する意味合いもかねて休止することにしたんじゃ(●`・ω・´●)モキュ♪

りとる・くれいじー2011 でもチビは5日までインできるですよo(゚◇゚o)ホエ?

そりゃあその間はインするかもしれんし、楽しくなってまた課金するかもしれん(=´ω`=)y─┛~~

ミス・クレイジー3 兄さん、アタシ等のアカウントはいつまでインできるの(゜_゜)?
Mr[1] 明日で切れる・・・・
りとる・くれいじー2011 バイバイ(´ー`)/~~
ミス・クレイジー3 バイバイ(´ー`)/~~ じゃないわよこのドチビ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 へへ~~んだ♪インできないんならおねぇちゃんなんか怖くないです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 ムカツク((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる

別に他におもしろいゲームもないし、戻る確率は高いがの( ゜Д゜)y━┛~~

Mr[1] スカイリムにハマっちょるよの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 最近イン率悪くなったのそのゲームのせいですよね(゜_゜)?

たしかにスカイリムはおもしろい!はっきり言ってこれほど面白いRPGを俺はやったことがない!やったことはないが・・・

ミス・クレイジー3 が(゜_゜)?

所詮はオフゲーじゃ、1~2ヶ月であきるじゃろ(=´ω`=)y─┛~~

Mr[1] オフゲーとか1週間であきるもんの、お前の場合┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 そんな人がよくもまあ何年もDOL続けたですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

もしスカイリムがオンゲーじゃったら完全に移住しちょったかもしれんのぉ・・・

Mr[1] 来月半ばにはあきてDOLやってるに1M(゜_゜)
ミス・クレイジー3 じゃあアタシは三箇日過ぎには課金してるに10M(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあチビは大穴狙いでもう課金しないに100kです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 それ、=アタシ等のDOL人生終わりじゃない・・・
りとる・くれいじー2011 しまったーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まあとりあえず、最後くらいちゃんと挨拶しろよお前ら(●´ω`●)

りとる・くれいじー2011 最後って言うなです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




Mr[1] と、言うわけで、長いようで短い間お世話になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ミス・クレイジー3 また復帰するかもしれないし、このまま引退しちゃうかもしれないけど復帰したときはよろしくねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 それに伴ってこのブログもしばらく休止ですo(TヘTo) くぅ
Mr[1] それでは、皆様がよい年末を迎えられることと、
ミス・クレイジー3 来年がよい年になることと、
りとる・くれいじー2011 これからも楽しいDOLライフを満喫できることを祈ってますよ☆⌒d(´∀`)ノ

Mr[1]ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011 それでは皆さん、さようなら~~(´ー`)/~~




もしかしたら最後になるかもしれない更新、お年玉代わりにポチっとお願いします♪




マダム・クレイジー ママ・・・忘れられちゃった・・・(T▽T)
2011-11-20 20:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おイーーーっす!! Mr-crazy じゃーーい!!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よん(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 

Mr[1] はい!久々に始まりましたイカレの大迷走!!司会のMr-Crazyです(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ホント久々すぎますよ!1ヶ月以上更新サボってますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 別にいいじゃない、どうせ誰もみてないわよこんなブログ(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] なんでお前はそんなこと言うんじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 そうですよ!おにぃちゃんとおねぇちゃんの事は誰も見てないかもしれないですけど、チビの活躍を楽しみにしてる人はいっぱいいるんですよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1]ミス・クレイジー3 待て(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アンタの事こそ誰も見てないわよ!このツルペッタンが(╬☉д⊙)
Mr[1] お前も人のこと言えるからだじゃyn・・・
ミス・クレイジー3 何か言った(▼皿▼メ)?
Mr[1] いえ・・・何も・・・
りとる・くれいじー2011 ツルペッタンの方がウケがいいんですよ( =①ω①=)フフフ
Mr[1] んな事ぁどうでもええわい(゜_゜)
ミス・クレイジー3 はいはい、今回はこの一ヶ月のダイジェストよ。さっさと報告しなさいよ穀潰しども(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] 誰が穀潰しじゃ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ご飯をもっとくださいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 ええけぇ早う言えっちゅうとるんじゃ!磨り潰すわよ(╬☉д⊙)
Mr[1] 怖!何いきなりキレちょるんじゃお前Σ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 カルシウム足りてないかまた男にフラれたかのどっちかですね(゜_゜)
Mr[1] なんじゃお前またフラれたんか!?ダメじゃのぉ、金金言うとるからじゃ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんみたいにはチビなりたくないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ・・・・・・・・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん?どうしたんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ちょ!ミス!?何カナヅチに手かけとるんじゃ!?
りとる・くれいじー2011 チビは悪くないですよ!全部おにぃちゃんに言えって言われたんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] お前卑怯じゃぞガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ミス・クレイジー3 グダグダ言うちょらんでさっさと頭出せやボケ共ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 
Mr[1]りとる・くれいじー2011 ひいいいいいい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス・クレイジー3 さて、おバカな会話はこのへんで切り上げて、
Mr[1] おバカな会話で殺されかけたんか俺は・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんおにぃちゃん(*・ε・*)ムー
Mr[1] なんじゃい(゜_゜)  
りとる・くれいじー2011 お腹がすきました(。・ε・。)ムー
Mr[1] お前は一日何食食うんじゃ!さっき晩飯食ったじゃろうが\(*`∧´)/
ミス・クレイジー3 アンタの食費で月いくらかかってると思ってんのよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 一日五食じゃ足りない~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] それでも食いすぎじゃ!
りとる・くれいじー2011 (。・ε・。)ムー
ミス・クレイジー3 で?アンタらこの一ヶ月何やってたの(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚?
Mr[1] 俺はのぉ、ESL出たり~陸戦やったり~大学行ったり~~陸戦したり~陸戦したり~~

ESL.png
オクスフォード入学

ミス・クレイジー3 ほとんど陸戦しかやってないじゃない(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 チビはですね~

ラウア 変な女にからまれたり~
りとる・くれいじー2011 変な女にからまれたり~
Mr[1] ラウアじゃないか!ラウアーーーーーー!!
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一緒にしないで!
楽山大仏

りとる・くれいじー2011 Rinねぇちゃんやシルバにぃちゃんたちと冒険して大仏発見したり~
Mr[1] どんな会話したらこんなセリフがでるんじゃ(゜_゜) 

衝撃映像

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんとダンジョン行って髪の毛毟られたり~o(TヘTo) くぅ
Mr[1] 髪が~~!俺の髪が~~!!
ミス・クレイジー3 モミアゲすごいわねΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 ってな感じのことしてたです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 他には(゜_゜)?
Mr[1] 他にも色々やったが忘れた(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 わすれる前に更新しなさいよ(▼皿▼メ)
Mr[1] 俺に言うなや!悪いんは中身の奴じゃ!!
りとる・くれいじー2011 次の更新はいつになるんですかね~(*・ε・*)
Mr[1] 最悪年明けじゃないか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 え~~~~~(;´Д`)




え~~、今日が今年最後の休みになりそうな感じなんで、最悪これが今年最後の更新になるかもですw
そんな中身の人にエールを送ってくれる人はポチっとお願いします♪



Mr[1] ところでミス、お前は何しちょったんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 それは☆HI☆MI☆TU☆。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.

