-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-21 19:37 | カテゴリ:サルベージ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちっすー( ノ゚Д゚)ヨッ! Mr-crazy どぅえす!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー どぅえす( ノ゚Д゚)ヨッ!


Mr[1] いきなり自分がドSとかカミングアウトしてんじゃねぇよ、何?頭逝ったの?パーンか?頭パーンなったか(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんほど頭パーンじゃないから安心しろです(▼皿▼メ)
Mr[1] さてと、チビはとりあえず置いといて。
りとる・くれいじー2011 置いとくなですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!
Mr[1] とりあえずサルベージするかの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 えらく久しぶりじゃないですか、何か拾い食いでもしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] なんで拾い食いしたらサルベージ行く気になるんじゃ!やっぱお前頭逝っちょるんか(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんほど逝ってないから安心しろです(╬☉д⊙)




古代ギリシャ軍の三段櫂船1
古代ギリシャ軍の三段櫂船

Mr[1] って事で発見~~♪発見物じゃったぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でも初当たりまで6回もサルベージ使ってるです。前までなら一発で当ててたじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] ブランク長井です。
りとる・くれいじー2011 誰ですかそれ?面白くないからあんまり人前で言わないほうがいいですよ(゜_゜)
Mr[1] うっさいわボケ!おら、次行くぞ次!
りとる・くれいじー2011 またサルベージですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 戦闘LVのキャップ解除しにローマへ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 一人で行けばいいじゃないですか!何ですか?寂しんですか?寂しんボーイですか((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] いや・・・単に引っ張ってもらいたいだけなんじゃが・・・・
りとる・くれいじー2011 ツッコミは!?寂しんボーイにツッコミはΣ(゜Д゜ )!?
Mr[1] 飴ちゃん食べるか?欲しい物があったらなんでも兄ちゃんに言えよ(´;ω;`)
りとる・くれいじー2011 ムカつくからそれやめてもらえませんか(#^ω^)
Mr[1] じゃったらさっさと引っ張らんかい!なぁあにが寂しんボーイじゃ!こっぱづかしい(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 これはこれでムカツク(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 



りとる・くれいじー2011 ナポリについたですよ、さっさと解除してこいです(。-`ω´-)
Mr[1] 一発でクリアして来たわボケェムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 早!!結構難しいって聞いてましたけど(´・ε・`)
Mr[1] 実装当初の安土深層に比べれば余裕じゃった(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちなみにどうやってクリアしたんですか?参考までに言えです(゜_゜)
Mr[1] 大鷲の羽を開始早々使って雑魚二匹を瞬殺してあとは奥義の方の完全回避を常時発動しつつ力押し(゜_゜)
無難な装備で

               VS
    
相手はコイツら

りとる・くれいじー2011 ふむふむ( ..)φ
Mr[1] 聞いたってお前がこれやるの当分先じゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 たまにはブログらしいこともさせようかと思いまして(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ドデカイお世話じゃ(。-`ω´-)




戦闘LV開放完了♪、当面は冒険LVの開放でもするかな。




2011-05-05 01:32 | カテゴリ:サルベージ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1]こんばんわ! Mr-Crazyじゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 チビことりとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] さてと、ボチボチ行くかのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 何処に行くんですか(○'ω'○)ん?
Mr[1] あっちこっち( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 わからん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] 痛いのぉ、こればっかしは断片地図次第なんじゃけぇしかたなかろうが(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 なんだ、サルベージですか、あんな変態コンテンツをよく飽きもせずやるですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 謝れ! すべてのサルベージャに謝れ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 え~~~~、だって取るにしても買うにしても断片って集めるの面倒だしぃ┐( ̄ヘ ̄)┌
Mr[1] まあ面倒じゃけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 それにそんなに利益も出ないでしょ(。´-ω・)ン?
Mr[1] そりゃ断片を買って集めたら運がよくない限り大赤字じゃが(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは断片何枚持ってるんですか?
Mr[1] 600枚ちょいじゃのぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 買ったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] そんな金がどこにある! 普通に海事とかで取ったり貰ったりじゃの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、そですか(・3・)
Mr[1] 興味ないなら聞くなや(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 まあせいぜい頑張ってこいです♪ おねぃちゃんに見つからないようにね(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] それが怖いのぉ・・・・




りとる・くれいじー2011 で? いい物取れたですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] 殆ど東インド貿易船・・・・
りとる・くれいじー2011 ご愁傷様です(●ゝ艸・)フ゜ッ


幽霊船!!

Mr[1] まあ、それなりに楽しめたぞ♪幽霊船引き上げたり、
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん(・3・)

皆で沈没船巡り♪

Mr[1] Rinさんの引き上げ手伝ったりしてのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あそぉ(゜_゜)

久々の☆1w

Mr[1] 久しぶりに☆1とか引いて素で笑ったのぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
りとる・くれいじー2011 へ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] お前まともに聞けや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 だってつまんなぁい(・3・)
Mr[1] つまらんって言うなや! 俺のガラスのハートが傷つくじゃろうがo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 どこがガラスのハートですか、鉄張りうえに毛まで生えてそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] ひどΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 ガラスのハートってのはチビみたいな可愛い子が言っていいセリフです(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 自分で可愛いとか・・・頭噴いちょるんじゃないかお前(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 噴いてるのはおにぃちゃんの頭です(●ゝ艸・)フ゜ッ




断片600枚以上使ったけどハズレばっかりだったな~
ハズレしか引けない引き弱なMrを慰めてくれる人はポチっとお願いします♪



2011-04-17 20:10 | カテゴリ:サルベージ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 ういっす! 最近腰が痛くてしかたないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 最近おねぃちゃんのために裸体像探ししてるりとる・くれいじーです(´-ω-`;)ゞポリポリ


Mr2011 ミスにも困ったもんじゃのぉ、子供にあんな像を探させるなんて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはチビを連れたままナンパとかするじゃないですか(´・д・`)
Mr2011 いや・・・だって俺もそろそろ結婚とか考えてええ歳じゃし・・・
りとる・くれいじー2011 回りがの人が結婚しろ結婚しろうるさいらしいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 それは中身の奴の話な(´-ω-`;)ゞポリポリ

40歳まで遊びたい!!

りとる・くれいじー2011 バカが何か言ってるですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 ほっとけほっとけ(;´▽`A``

どうも! 中身の人です!!

Mr2011 うっさいんじゃ! 黙っとれ(▼皿▼メ)!!
りとる・くれいじー2011 なんか中身の人、テンション高くないですか(;´Д`A ``` ?
Mr2011 疲れすぎて頭逝ったんじゃろ( ゜Д゜)y━┛~~

逝ってない!!

りとる・くれいじー2011 らしいですよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 もうほっとけ、(´-ω-`;)ゞポリポリ




りとる・くれいじー2011 で、おにぃちゃん、今回海に出たです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 おお、ちょっくらカリブで沈没船を引き上げて来たぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 どうせサントドミンゴまで定期船でしょ(´・д・`)?
Mr2011 ちょうどロンドンでカリブ海のトレンドが発生しちょってのぉ、助かったわ♪
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、で? どんな屑船を引き上げて来たんです?
Mr2011 アホか! ★9の幽霊船じゃい!

久々の幽霊船♪

りとる・くれいじー2011 お~幽霊船ですか♪ やっぱお化けでるんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 でるぞ~そりゃあもうわんさかと♪
りとる・くれいじー2011 へ・・・へぇ・・・でるんですか・・・わんさかと・・・
Mr2011 どうしたんじゃ? まさか幽霊が怖いとか言い出すんじゃないよの?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 そ、そんなことないですよ? 何言ってるんですか(;´▽`A``

わっ!!

りとる・くれいじー2011 ぎにゃーーーー!! 
Mr2011 ぎにゃーって( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 急にしゃべるなです! ビックリしたじゃないですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr2011 やっぱビビッちょったんじゃないかΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 夜トイレに行けなくなったらどうしてくれるんです!!
Mr2011 知らん、ミスにでも付いてってもらえや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、一回寝ると朝まで起きないんですけどo(TヘTo) くぅ
Mr2011 あ~そぉ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 もしもの時はおにぃちゃんにお願いするです(´・д・`)
Mr2011 やだ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 お願いしますよ~、コレあげますから(´A`。)グスン
Mr2011 何を(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 コレ☆⌒d(´∀`)ノ

ポセイドン像

Mr2011 ケンカ売っちょるんかお前(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011あ、間違えたです、こっちです(;´▽`A``

ヘラ像

Mr2011 よし! 困ったときはいつでも兄ちゃんとこに来い!!
りとる・くれいじー2011 なんでこの兄妹はこんなに現金なんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ




久々にサルベージやったけど手ごたえなかったな・・・
Mrと一緒に★10の沈没船の実装を願ってくれる方はポチっとお願いします♪

2010-11-25 20:00 | カテゴリ:サルベージ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 ども♪ 最近金の減りが妙に激しいMr-Crazyと、
アイコンチビ3 最近、預金通帳を見ると笑いが止まらないりとる・くれいじーで~~す♪

アイコンMr3」 おかしいのぉ何でこんなに金の減りが早いんじゃ?
アイコンチビ3 例のナンチャッテ紳士に貢ぎすぎなんです▼ω▼
アイコンMr3」 いや、それを差し引いてもかなり早いぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンチビ3 きっと使っちゃたんです☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 そうなんかのぉ・・・
アイコンチビ3 そうです♪けっしてチビが色々買い込んでるとかじゃないです▼ω▼
アイコンMr3」 う~~ん・・・って、お前今サラッと何か言わんかったか!?
アイコンチビ3 言ってないです(-_-)          アイコンMr3」 いや、確かに・・・

アイコンチビ3 可哀そうなおにぃちゃん(´A`。)グスン アイコンMr3」 何が!?

アイコンチビ3 最近フラれすぎて、ついに幻聴までo(TヘTo) くぅ
アイコンMr3」 幻聴だったの!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アイコンチビ3 です(;´Д`A ` いい病院紹介するからちょっと診てもらうといいです( =①ω①=)フフフ b
アイコンMr3」 ついに病気扱いかい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アイコンチビ3 ところでおにぃちゃん、おにぃちゃんの荷物の中からこんなの見つけたですが、これ何です?
35.png36.png
37.pngアイコンチビ3 上のはわかるですが下のアイテムは何なんです(´-ω-`;)ゞポリポリ ?

アイコンMr3」 あ~~沈没船から出たんじゃが、なんか使うと艦隊メンバー全員が最大ランクの回避スキルを発動するらしいぞ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンチビ3 へ~~でも高LVプレイヤーには無用の代物ですね~( =①ω①=)フフフ
アイコンMr3」 そうなんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ 俺も回避はカンストちょるし、使い道がのぉ・・・
アイコンチビ3 ん?でも待ってください、これ砲術家とかの回避が非優遇の時に使ったらどうなるですか?
アイコンMr3」 あ~どうなんかの?最大RでってことはR16相当の回避が発動するんかの・・・?
アイコンチビ3 それだったら高値がつきそうですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンMr3」 売れるとは思えんがのぉ(´-ω-`;)ゞ3つしかないし
アイコンチビ3 アイアンミトンはどうするですか?おにぃちゃんが海事で使うです( ̄▼ ̄*)?
アイコンMr3」 まあスキルも付いちょるし、防御もそこそこじゃし、使えんことはないのぉ
アイコンチビ3 (相場さえわかれば両方速攻で売り払っちゃいますがボソ)
アイコンMr3」 何か言うたか?アイコンチビ3 おにぃちゃんまだ幻聴が・・・
アイコンMr3」 幻聴!?これも幻聴なんか!?
アイコンチビ3 おにぃちゃん便秘なんです(●´艸`)?
アイコンMr3」 そりゃ浣腸じゃろうが!!下品なボケはやめなさい\(*`∧´)/
アイコンチビ3 ああ、スパイの方でしたか☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 そりゃ間諜じゃ!もうぜんっぜん違う言葉になっちょるじゃないかΣ(゚Д゚|||)!!
アイコンチビ3 おにぃちゃんさっきから何独り言言ってるです(●ゝ艸・)?
アイコンMr3」 えーーーーーΣ(゚Д゚|||)!! 独り言!?独り言じゃったの今のΣ( ̄Д ̄lll) !?
アイコンチビ3 さ、おにぃちゃん一緒に病院いこ?チビがついてってあげるですから(´A`。)グスン
アイコンMr3」 え!?ちょ・・・待てチビ、マジかおい!引っ張るな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンチビ3 ではでは~~今回のイカレの大迷走はこれで終わりで~~す☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 ちょ・・・チビ?マジで俺を病院にぶち込む気か!?嫌だーー!!病院は嫌だーーーーーーー!!



ついに病院送りになったMrはたして無事退院できるのか!?
退院してほしいと願う方はポチっとお願いします♪

アイコンチビ3 きっといないです((●≧艸≦)プププッ
後、アイアンミトン&ガネーシャの加護を買い取りたいって奇特な方は値段添えてご連絡くださいです☆⌒d(´∀`)ノ



2010-05-24 14:11 | カテゴリ:サルベージ
やほ~(*/ω\*)

Mr-Crazyで~っすΣ( ̄□ ̄;)


陸戦苦行を終え、Mr.は東南アジアで戦闘LV56まで海事やってましたヽ(´▽`)/
主な獲物はジャワ海賊と他の人にとっては残飯のマジャパヒト海賊~♪

ジャワはスキル上げも兼ねて普通に倒し、マジャに対しては速攻で甲板戦!

たとえ4対1でも今のMr.なら楽勝~(´Д`)

人が食べないマジャをほぼ独占し、PKされながらも3日ほどで戦闘LV56にアップ♪

もう東南アジアとかで重フリで修行なんてリスキーなことしないで済むばい(-ω-)


さて、LV56になったしロイフリに乗り換えて海事再開~♪

なんて事はせず(´ω`)

久々にサルベージじゃーーー!

百隻まであと26隻!

陸戦で貯めた分とフレ達が提供してくれた断片を湯水のように使い、4日かけて百隻達成!

SSは数が多くなったとゆうか東インド貿易船ばっかりなので割愛m(__)m



途中、幽霊船とかも揚げちゃいました(*/ω\*)


そしてめでたく「シップレックハンター」の称号をゲットしました(@゚▽゚@)



しかし、集めた分&提供された分では断片の数が足りず仕方なくショップとかで購入したらMr.はほぼ破産しました(ノд<。)゜。

金稼がなきゃ(_´Д`)ノ~~
