-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-07 20:14 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] こんばん波ーーー!! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




りとる・くれいじー2011 はい!始まりましたイカレの大迷走♪ 今回はですね、ゲストさんが来てくれてます☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 どこのモノ好きが来たの(゜_゜)?
Mr[1] 一部じゃキャラ崩壊必死とまで言われちょるうちのブログによう来る気になったのぉ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 まあ前置きが長いのもなんなんでね、登場していただきましょう!「これ、ぷらが作ったの」 の、ぷららちゃんで~~す☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] ・・・・・(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 誰もいないじゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ・・・あれ?ぷらちゃんどこ行ったですか(((‥ )( ‥)))?
Mr[1] あそこでちっこいのが二人決闘しちょるが(゜_゜)

ゲストの座を賭けて決闘

ミス・クレイジー3 方っぽ誰よ(。´-ω・)ン?
Mr[1] このはなんじゃないか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 きっとゲストの座を賭けて決闘してるんです(*●∀●)ノ 
Mr[1] そこまでして出たいか・・・?
りとる・くれいじー2011 あ、終わったみたいです(´・ε・`)
ぷらちゃん どうも、お待たせしました(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 大変でしたね、このはなんに絡まれたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ぷらちゃん いや、見かけたから殴ってた♪
Mr[1] Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 見かけちゃったんなら仕方ないですね♪では、改めてご挨拶をどうぞ(●`・ω・´●)モキュ♪ 
ぷらちゃん どうも~♪自称セビリアのアイドル!ぷらら です(*●∀●)ノ ヨッ!
ミス・クレイジー3 アタシを差し置いてセビリアのアイドルだなんて(-_-)
ぷらちゃん ずっと出演してみたかったんですよ~♪今日は興奮して寝れそうにありません(≧∇≦)キャー♪Mr[1] モノ好きじゃのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!ぷらちゃんに失礼でしょ!土下座しなさいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ぷらちゃん 相変わらず虐められてるんですね・・・くれいじーちゃん!お兄さんカッコイイんだから虐めちゃダメじゃない(*・ε・*)ムー
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃん正気ですか!?おにぃちゃんがカッコイイとか趣味悪すぎですよΣ(゚д゚lll)
Mr[1] そこまで言わんでもええじゃないか(´A`。)グスン
ぷらちゃん ほら泣いちゃった!よしよし、お婿の行き先がなかったらぷらが貰ってあげますからね(^_^)ノ
Mr[1] いや、ちょっと意味がわかんない(゜_゜)
ぷらちゃん Σ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、珍しくモテてるんだから素直に喜んだらどうですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] いや、俺ロリコンじゃねぇし(゜_゜)
ぷらちゃん Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 なんて事を言うんですか!!美幼女ですよ?美幼女!チビには少し劣るとは言え美幼女にモテてるんだからもっと喜びなさいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタ、今サラっと自分を上に置いたわね(゜_゜)
ぷらちゃん くれいじーちゃん可愛いもんね♪ぷらほどじゃないけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃんも可愛いですよ♪チビほどじゃないですけど(#^ω^)
Mr[1] ケンカすんなや、どっちも似たようなもんじゃろうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ぷらちゃん お兄さんそれ言っちゃいますか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 デリカシーってもんがないですデリカシーってもんが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 黙れデカ尻ー(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 誰がデカ尻ですかーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ぷらちゃん お兄さんはお尻は小さい方が好みなんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] デカすぎず小さすぎず、ほどほどが一番じゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
ぷらちゃん お兄さんはお尻フェチ( ..)φ
Mr[1] 待て待て待て待て、誰が尻フェチじゃ(╬☉д⊙)
ぷらちゃん 違うんですかΣ(゚д゚lll)!?
Mr[1] 女はやっぱ鎖骨じゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
ぷらちゃんりとる・くれいじー2011 は(゜_゜)?
Mr[1] 夏の汗が伝う鎖骨・・・最高じゃないか!!できることなら舐め回しt
ミス・クレイジー3 は~い、それ以上はやめとこうね兄さん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ぷらちゃん お兄さんは鎖骨を舐め回したい( ..)φ
りとる・くれいじー2011 変態じゃないですか(゜_゜)
ぷらちゃん まあ、男の人って何かしら変態的な嗜好を持ってるものだし☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃんってけっこう下ネタ平気ですよね(゜_゜)
ぷらちゃん 平気って言うか~ 大好き! (o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 大好きって言っちゃったよ、声を大にして大好きって言っちゃったよこの幼女(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 さすがぷらちゃんですね(☆゜д゜)ニヤリ




りとる・くれいじー2011 さて次はですね、このはなんへのインタビューをみんなで見てみようと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] インタビュー(。´-ω・)ン?
ぷらちゃん そんなのしてたの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 実はしてたんです!チビの質問に100%アドリブで答えて貰いました( =①ω①=)フフフ

面接1

りとる・くれいじー2011 まずはこれ、やっぱり動機は聞いとかないとダメですからね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ちなみにぷららはなんで出たかったんじゃ(。´-ω・)ン?
ぷらちゃん ん~~~~~~~、このはなんが羨ましかったんですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 このはなん出てましたっけ(。´-ω・)ン?
Mr[1] お前ら全無視しちょったじゃないか(´-ω-`;)ゞポリポリ

面接1答え

りとる・くれいじー2011 ちなみにこのはなんの回答はこれです。
ぷらちゃん ノリだけじゃダメだね!愛がないと♪
Mr[1] お~っとぷららからダメ出しが出た~~(゜_゜)

面接2
 
りとる・くれいじー2011 はいそれでは質問その2!ちなみにおにぃちゃんはぷらちゃんの事どう思ってますか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] え?言わんにゃいけんか(゜_゜)?
ぷらちゃん はっきり 好き! って言ってもいいんですよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] 変な子と思っちょる(゜_゜)
ぷらちゃん Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

面接2答え

りとる・くれいじー2011 ちなみにこのはなんは言えないらしいです☆⌒d(´∀`)ノ
ぷらちゃん このはなんは言えないくらいぷらの事好きなんだね(●´ω`●)ゞエヘヘ

面接3

りとる・くれいじー2011 はい次~、このはなんと言えば目隠しですよね(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ただの嫌がらせじゃろう(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぷらちゃん もうこのはなん=目線にんなりつつあるよね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ですよね~♪でもこのはなんは

面接3答え
面接3答え2

りとる・くれいじー2011 いらないって言うんですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ぷらちゃん ありえないねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 目線入っちょるじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 お約束なんで入れてみました☆⌒d(´∀`)ノ

面接4

りとる・くれいじー2011 次はこれなんですけど、ぷらちゃんは誰にイジられたいですか(o・ω・o)?ホエ?
ぷらちゃん お兄さんにベットの上でモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] イジるの意味が違うΣ(゚д゚lll)
りとる・くれいじー2011 このはなんは

ドМでした

りとる・くれいじー2011 やっぱドMです(゜_゜)
ぷらちゃん さすがいじられっ子だね(´・ε・`)
Mr[1] イジラレスキルがカンストしちょるんじゃろうな(゜_゜)

面接5

りとる・くれいじー2011 そしてこれが最後の質問!ちなみにゲストの座を奪ったぷらちゃんから何かありますか(o・ω・o)?ホエ?
ぷらちゃん そうだねぇ~、ぷらより目立とうなんて10年早いよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ちなみにこのはなんは

PK予告!!

りとる・くれいじー2011 こんなこと言ってました(●`・ω・´●)モキュ♪
ぷらちゃん ぷら狩られちゃうのΣ(゚д゚lll)!?
りとる・くれいじー2011 ってことで頑張って狩られてくださいね(☆゜д゜)ニヤリ
ぷらちゃん いやいやいやいや!!お兄さん守ってくださいよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] あ、タバコ切れたけぇ買うてくるわ(ヾノ・∀・`)
ぷらちゃん ちょっとーーー!!お兄さーーーん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




なぜか狙われることになったぷらら!でもセビリア以外で見たことないような・・・
ぷららさんをセビリア以外で見たことない人はポチっとお願いします♪

2011-07-24 18:30 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


ミス・クレイジー3 はい!久しぶりに始まりました、アタシによるアタシのための イカレの大迷走♪ さあ今回も張り切って行くわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ちょっと待てです!なんでおねぃちゃんのための大迷走になってるんですか!? チビのための大迷走に決まってるじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 は?何言ってんの?頭ふいてんじゃない(●ゝ艸・)?
りとる・くれいじー2011 相変わらずムカつく女ですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 それにしても、更新が結構遅れちゃったわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 まあ、漂白と陸戦しかやってないから、ぶっちゃけネタがないです(・3・)
ミス・クレイジー3 兄さんが全部悪いのね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 そうです、おにぃちゃんが全部悪いんです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 アンタも冒険家の端くれなら珍しい発見物の一つくらい見つけて来なさいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに拘束されて動けないんですよ~o(TヘTo) くぅ
エドガァー あの~[電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 そんな事アタシの知ったことじゃないわよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんだって!漂白でプカプカしてるだけじゃないですか(▼皿▼メ)
エドガァー あの・・・ちょっと・・・(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 しょうがないじゃない!色落とさないと亡命できないんだからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 それこそチビの知った事じゃないです(▼皿▼メ)
エドガァー お~~~い(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 そんな事言ってると船も大砲も造ってやんないわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 別に海事やらないから大砲なんていらないです!船はスクーナーで不便してません♪
エドガァー 宅急便で~す。
ミス・クレイジー3 その辺に置いといて! そのうち「船造って♪」って言い出しても絶対造ってあげないんだからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 サインでいいですか? 平気です♪チビには船とかくれる大きいお友達がいっぱいいますから( =①ω①=)フフフ
エドガァー いい加減に相手してよ~~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 うっさいエドヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 ちょっと黙っててください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
エドガァー 酷い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 だいたい、アンタがそんなにモテるとはおもえないんだけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんよりは確実にモテます((●≧艸≦)プププッ
201105031207444fd[1] 話進まんからとっとと止めい(▼皿▼メ)




ミス・クレイジー3 と、言うわけで、今回も始まりました、大迷走の名物コーナー!イジられたい人いらっしゃい♪ のコーナー!!!!!
りとる・くれいじー2011 今回のゲストは~~~
ミス・クレイジー3 海の旅団の特攻野朗!(勝手に言ってます)エドガァー ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 あれ?エドさん(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 どこ行ったのかしら(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 無視するからあっこの隅っこで体育座りして泣いちょるぞ(゜_゜)
エドガァー 泣いてないやい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 泣かないでエドさん、さっきのはアレよ・・・そう!照れ隠しよ! 久しぶりにエドさんと会ったもんだからアタシ舞い上がっちゃってモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 どの変が舞い上がってたんですか?ってか信じないでしょ、こんな言い訳(゜_゜)
エドガァー まったく、ミスは照れ屋だな~相変わらず(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 信じてるですよ(´・д・`)
201105031207444fd[1] ほっとけ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 もう♪エドさんったら♪
エドガァー そんなに僕に会いたかったのかい?可愛い子猫ちゃん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 会いたかったに決まってるじゃない(。-_-。)(あ~、面倒くせコイツ)
エドガァー そうだろうそうだろう♪
りとる・くれいじー2011 今最後にボソって何か・・・・
201105031207444fd[1] 聞かんかったことにしとけ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 で、エドさん、今日は何をくれるの(●´ω`●)
エドガァー 今日かい?今日は君の歳の数だけバラの花束を持ってきたよ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 アン?20本以上あるじゃない、どうゆうことよ(▼皿▼メ)
エドガァーえ?だってミスの歳はたしか二十・・・・
ミス・クレイジー3 言うなそれ以上! ってか誰から聞いたのよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
エドガァー 誰って・・・義兄さんから(●´ω`●)ゞエヘヘ
201105031207444fd[1] 義兄さんって呼ぶな(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 アンタ、何 の年齢吹き込んでるのよ(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] ミス・・・年齢詐称はいかんぞ(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 黙れ!アンタの船全部売り飛ばすわよ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] エド、ミスは19歳じゃ、俺が間違えちょった(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 変わり身早Σ(・ω・`|||)!!
エドガァー さあミス、そろそろ行こうか( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 どこに(´・д・`)?
エドガァー 何を言ってるんだ君は、結婚式場に決まってるじゃないか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
201105031207444fd[1] お前こそ何を言うちょる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 何しにいくの(o・ω・o)?ホエ?
エドガァー 僕と君の結婚式を挙げにに決まってるじゃないか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 え・・・やだ・・・・(゜_゜)
エドガァー やだってΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 だいたい、プロポーズもされてないし~、お金のない男に興味ないし~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エドガァー 愛があればお金なんてどうでもいいじゃないか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 ないない、それにお金のない生活なんて耐えられない(ヾノ・ω・`)ムリムリ
りとる・くれいじー2011 守銭奴・・・・
201105031207444fd[1] なんでこんな風に育ったかのぉ・・・
エドガァー じゃ、じゃあお金があれば僕と結婚してくれるんだね!?
ミス・クレイジー3 最低でも100Gは貯めてから来てよね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 100Gも持てましたっけo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 25垢くらいないと無理じゃね(゜_゜)?
エドガァー わかった!貯めて君を迎えに来るよ!!
ミス・クレイジー3 はいはい、がんばってね~~(´・ε・`)エー
りとる・くれいじー2011 絶対結婚なんかする気ないでしょ・・・( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] エドも他の女にせぇや(´-ω-`;)ゞポリポリ
エドガァー 義兄さん!いつか僕とミスの仲を認めてもらうよ!
201105031207444fd[1] じゃけぇ義兄さんって呼ぶなって言うちょるじゃろうが(▼皿▼メ)
エドガァー そんなに照れなくてもいいじゃないか義兄さん(●´ω`●)ゞエヘヘ
201105031207444fd[1] 照れちょらんわ! チビ!ちょうどええ、コイツにもテク上げ手伝わるぞ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 は~~~~い♪連行するです( =①ω①=)フフフ
エドガァー いや・・・僕は別にテク上げは・・・・助けてハニーーー!!
ミス・クレイジー3 蜂蜜なら冷蔵庫に入ってるわよ(゜_゜)

テク上げ!

201105031207444fd[1] オラ! とっとと俺のためにチェイン繋げんかい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ちゃんとやらないとお仕置きですよ~♪
エドガァー 鬼・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




毎度のことですが、このコーナーに出演してるゲストは実際の性格とは・・・・うん、違います。
一家に虐められたエドさんを哀れに思う人はポチっとお願いします♪




2011-07-10 20:15 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3こんばんわ♪ ミス・クレイジー よん☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ 
ロビンR やあ、可愛いお嬢さん方、僕が ロッビーーーーーンR だ(☆゜д゜)ニヤリ



ミス・クレイジー3 まあ♪前回に引き続き正直な人ね(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 ち、チビは言われなれてるから別に嬉しくないですよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] 嬉しがっちょるじゃないか(゜_゜)
ロビンR やあ、クレ、遊びに来たよ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 あら、またRGの関係者?
201105031207444fd[1] この人はRGのモニュ・・・イケメンで有名なロビンRさんじゃ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 モニュって何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 もにゅって何ですか(゜_゜)?
ロビンR クレ・・・君は僕の事をそんな風に思ってたんだね・・・・
201105031207444fd[1] 違う!口が滑った! いや本音が出た?違う違う!言葉のあやじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ロビンR ショックだ・・・あまりにショックすぎて君を食べてしまいそうだよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
201105031207444fd[1] それはどうゆう意味での食べるなんじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんっておいしいんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 病気になりそうだけど(゜_゜)
201105031207444fd[1] サラッと失礼なこと言ってんじゃねーよ\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは病気なんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ロビンR そうだよ~チビちゃん、危ないからこっちおいでモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] 危ないってなんじゃ危ないってΣ(・ω・`|||)!!
ロビンR さあ、早く僕の股・・・・いや、膝においで(。-_-。)
201105031207444fd[1] アンタ人の妹に何する気じゃ(▼皿▼メ)

チビは人気者!?

ロビンR あぁぁ・・・幸せだ・・・このままもって帰りたいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 前の頭がとんがった人がきになるです(゜_゜)
ロビンR あっちに行ったらダメだよ~、彼はロリコンだからね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 アンタも同じじゃないの(゜_゜)?
ロビンR 失礼なこと言わないでくれ!僕は 両刀 だ(。-`ω´-)
201105031207444fd[1] Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 チビちゃん早く逃げてΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 両刀ってなんですか(。´-ω・)ン?
ロビンR さあ、チビちゃん、そろそろ僕の部屋に行こうか(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] ダメダメダメダメ!!
ロビンR しょうがない、なら今回はクレで我慢しとくよ┐( ̄ヘ ̄)┌
ミス・クレイジー3 あ、それならいいわよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ばいば~いい(*●∀●)ノシ
201105031207444fd[1] ちょっと待て! ちょ、ロビンさん手離してくれんか?ねぇってば、アンタ意外と力強いなΣ(・ω・`|||)!!
ロビンR 大丈夫!痛くしないから(。-_-。)
201105031207444fd[1] 嫌じゃーーーーー!! ちょっとお前らも助けんかいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 とりあえずキモいからしばらく家に帰ってこないでね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 二人は何しに行くんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アンタは知らなくていいの(´-ω-`;)ゞポリポリ
ロビンR さあ、二人で熱い夜を過ごそう(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] ドヤ顔で気持ち悪いこと言ってんじゃねーーよ!!誰か助けてーーーー!!




さて、それから。。。

りとる・くれいじー2011 あ、おにぃちゃん帰ってきたですよ(´・д・`)
ミス・クレイジー3 なんであんなに震えてんのかしら(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 蛇が居った・・・いや大蛇じゃ・・・アナコンダじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ロビンさんはアナコンダ飼ってるんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] あぁ・・・ありゃ~化け物じゃ・・・男の自信を根っこから持ってかれたわい・・・o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 今回下ネタ多いわね(゜_゜)
ロビンR ひどいじゃないかクレ・・・男に恥をかかせるなんて(´A`。)グスン
201105031207444fd[1] 出たーーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん何したんですか(o・ω・o)?ホエ?
ロビンR 僕を押し倒して服をビリビリ破って(。-_-。)
ミス・クレイジー3 あら、兄さんが攻めだったの(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 違うわボケ(╬☉д⊙)!
りとる・くれいじー2011 で?ロビンさんは今日何しに来てくれたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ロビンR 僕かい?クレを食べに(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] おーーーーーーーーい∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ロビンR は、冗談で、チビちゃんとガ○トデートしに。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
201105031207444fd[1] アンタもガスラーかい!(;==)ノ☆);><
りとる・くれいじー2011 チビはジョイ○ルがいいです(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] そおゆう会話は前回で腹いっぱいじゃけぇやめぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん一人でご飯食べたんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタ、アタシ達をほっといて一人でいい物食べるとかいい度胸じゃない(▼皿▼メ)
ロビンR クレ、一人だけいい思いするのはダメだ、全員に奢れ( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] 何も食ってないわ!何で俺が悪者になるんじゃΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ロビンR じゃあ誰が悪いんだい?
りとる・くれいじー2011 チビわかったです(☆゜д゜)ニヤリ

犯人はコイツです!

りとる・くれいじー2011 犯人はこのトンガリ君です☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1]ロビンRミス・クレイジー3 いや、関係ない(゜_゜)




いや、下ネタで攻めるつもりは毛頭なかったんだけどさΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ホントのロビンさんは両刀じゃないよ?うん違う・・・
ロビンRさんを生暖かい目で見てくれる人はポチっとお願いします♪


2011-07-08 23:47 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です☆⌒d(´∀`)ノ
zophy.png 空が青いな~~(´・д・`)



りとる・くれいじー2011 また誰か来たですよ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 なんかボケ老人みたいなこと言ってるけど誰よこれ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 名前が赤いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
zophy.png 俺か?俺の名は Zophy だ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 海賊王に俺はなる!!
201105031207444fd[1] ちっがーーーーう!何言うちょんじゃお前は\(*`∧´)/
zophy.png お~クレじゃないか、この可愛い子はお前の娘か?
201105031207444fd[1] 妹じゃけど、俺まだ独り者じゃし、つかどっちの事( ̄▼ ̄|||)?
zophy.png どっちってお前、そんな事言える訳ないだろ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 なんで言えないのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ミス・クレイジー3 アンタも何モジモジしてんのよ(▼皿▼メ)
zophy.png 可愛いな~♪ 一緒にガス○行くか(●´ω`●)?
201105031207444fd[1] ボスΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 チビはガ○トよりジョイ○ルの方がいいです(*●∀●)ノ 
zophy.png 誰がお前みたいなガキ連れて行くか!さあミス、行こうか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ちょ!ええええ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
201105031207444fd[1] 俺はてっきりチビを誘っちょるっかと思ったぞ( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 もう♪アタシが 可愛い だなんてわかってるじゃない♪
201105031207444fd[1] 今までの会話でミスが可愛い要素なんかあったか(°◇°;) ?
りとる・くれいじー2011 チビにはまったくわかりません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
zophy.png ところで小っこいの(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 何ですか赤いの(#^ω^)
zophy.png ○ストよりジョ○フルの方がいいとはどうゆうことだ(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 チビが○ョイフル派だからです(☆゜д゜)ニヤリ
zophy.png それはガスラーである俺に対する挑戦状と受け取っていいんだな?
201105031207444fd[1] ガスラーってなんじゃいボスΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 宇宙○艦ヤマトの敵役の☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] それはデスラーなΣ(・ω・`|||)!!
zophy.png しょうがない、説明してやろう、ガスラー とは!ガス○を愛し!ガ○トで寝食をし!「すいません、そろそろ帰ってもらえますか?」と店員に言われるまで居続ける者!それがガスラー!!
ミス・クレイジー3 10!! 
201105031207444fd[1] ガスターな!ってかガス○で寝るんか!?もう最後とかただの迷惑な客じゃろ!?
zophy.png さあ、バカはほっといて○ストで愛を語り合おうじゃないかミス。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 何を頼んでもいいのo(゚◇゚o)ホエ?
zophy.png ああ構わないさ、なんならドリンクバーも付けてかまわないぞ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 嬉しいわ♪コーンポタージュ飲み放題ね☆⌒d(´∀`)ノ
zophy.png おいおい、それはスープバーの方だよ、もやしのコンソメスープがお勧めだ!運がよければハムが入ってることがあるぞ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 まあ♪ハムが入ってるなんてとっても素敵ね(。-_-。)
201105031207444fd[1] これ、突っ込んじゃダメなんか( ̄▼ ̄|||) ?
りとる・くれいじー2011 突っ込んだら負けな気がします(´-ω-`;)ゞポリポリ
zophy.png さあ、一緒にガス○で夜明けのコーヒーと洒落込もうか( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 もう、Zophyさんったら、兄さんと妹もいるのにモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] お前らガ○トで何するつもりじゃーーーーー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
zophy.png 食事に決まってるだろバカ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 そうよバカ、女日照りが長いからって変な妄想してんじゃないわよ(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




201105031207444fd[1] ま・・・まあそれはともかく、ボスは今日何しに来てくれたんじゃ(´-ω-`;)ゞ?
zophy.png ミスとガス○デート?
ミス・クレイジー3 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
201105031207444fd[1] どんだけ○スト好きなんじゃアンタは!!つかミスも(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  じゃないわい(▼皿▼メ)
zophy.png ミス・・・俺と君との間には障害が多すぎるよ・・・バカ とか(#^ω^)
ミス・クレイジー3 大丈夫よ近いうちに沈めとくから。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
zophy.png 模擬でもほぼ沈んでるしな(☆゜д゜)ニヤリ

まあ、いつもどうり・・・

201105031207444fd[1] あれか?俺を虐めに来たんか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
zophy.png ミスをさらいに(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 まあZophyさんたらモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] もう帰れ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




実際のZophyさんはこんなキャラじゃないぞ?ホントだよ?
そんなZophyさんとミスの結婚式に出席したい人はポチっとお願いします♪

2011-07-07 18:14 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 うふ♪ ミス・クレイジー よ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です☆⌒d(´∀`)ノ
いただきマンモス やっぴーーーーー!!いただきマンモス だよ(*●∀●)ノ 



りとる・くれいじー2011 誰(°◇°;) !?
ミス・クレイジー3 誰ですか(o・ω・o)?ホエ?
いただきマンモス だから~いただきマンモス だって言ったじゃん!襲っちゃうぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 何サラッと物騒なこと言っちゃってるんですかこの人ー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 いただきマンモス・・・わかったわ!
りとる・くれいじー2011 何がわかったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
いただきマンモス なんだろう(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あいさつの魔法の新キャラよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011いただきマンモスミス・クレイジー3201105031207444fd[1] え~し~~~~
201105031207444fd[1] 違うわボケェ!せっかく来てくれたマンモスさんに何しちょんじゃお前ら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いただきマンモス クレもノッてなかった(゜_゜)?
201105031207444fd[1] そりゃあ気のせいじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 絶対混ざってましたよね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ACは違うのか、じゃあコレ?「どこかの海で」 (゜_゜)
いただきマンモス あ~それそれ♪何?紹介してくれんの?今度お礼に襲ってあげるね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 何言ってんのよアンタΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 ところでこの人どうゆう人なんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 俺が今所属しちょる「Royalguard」の美人 で有名らしい人じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
いただきマンモス 美人 をもっと強調しときなよクレ 美人 を(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 自信過剰な女ね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 誰かさんとかぶってますね(゜_゜)
201105031207444fd[1] そっくりじゃの(゜_゜)
ミス・クレイジー3 誰が誰とキャラかぶってるっていうのよ(▼皿▼メ)
いただきマンモス 襲うわよ、二人とも(╬☉д⊙) 
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが二倍になったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] タチ悪すぎじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




それはともかく。。。

ミス・クレイジー3 で?マンモスさんは今日何しに来たのかな(。´-ω・)ン?
いただきマンモス ?どうゆことかな(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 まさかマンモスさんにかぎってノープランで来たなんてことないわよね?初のゲストなのに(●ゝ艸・)フ゜ッ
いただきマンモス Σ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、おねぃちゃんが無茶振り始めたですよゞ( ̄∇ ̄;)
201105031207444fd[1] ほっとけ、俺は知らん( ̄▼ ̄|||)
いただきマンモス しかたないな~じゃあ私のとっておきを見せてあげるから人を集めなさい(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 自信満々ね、ご希望に応えて集めてあげるわ▼ω▼

完全包囲!

201105031207444fd[1] なんで俺も入っちょるんじゃ( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 うっさいわね、どうせ暇でしょうが(▼皿▼メ)
いただきマンモス そうだそうだ~この暇人ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
201105031207444fd[1] Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ミス・クレイジー3 さあ!舞台は整えてあげたわよ!さっさと見せなさい( ゜Д゜)y━┛~~
いただきマンモス しょうがないなぁ、特別だよ? では、必殺!!
りとる・くれいじー2011 必殺Σ(|||▽||| ) !?

乱射乱撃!!

いただきマンモス 乱射乱撃!!
201105031207444fd[1] ちょ!何コレ!!ぎょへぇーーーーーー!!
いただきマンモス 貴方のお命、いただきマンモス!

ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011いただきマンモス え~し~~~♪
201105031207444fd[1] それがやりたかっただけじゃないよのぉ( ̄▽ ̄;)




と、言う訳で。。。。。

201105031207444fd[1] はい!本日のゲストは「いただきマンモス」さんでした~♪
ミス・クレイジー3 出演お疲れ様☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 お疲れ様でした。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
いただきマンモス ホント疲れた、お茶はまだなのクレ( ゜Д゜)y━┛~~
201105031207444fd[1] はい、ただ今!
ミス・クレイジー3 って感じでイカレの大迷走ではゲスト出演してくれる人を募集中よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 中身の人の気分でキャラが決まっちゃいますが苦情は一切受け付けません(☆゜д゜)ニヤリ
いただきマンモス お茶が不味いわよクレ!入れなおし!!
201105031207444fd[1] もう5回目じゃないっスか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




実際のいただきマンモスさんとは若干キャラは異なります。
ゲストの方に賞賛を送ってくれる人はポチっとお願いします♪

