-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-04 22:53 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] はい!今回はですね、私ことMr・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんおにぃちゃん(゜_゜)
Mr[1] なんじゃい、俺が話しとる途中で(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 生きてたんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] いきなり何言ってくれちゃってるのこの子はΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 だって最近見ませんでしたし、てっきりキャラデリされたものと思ってました(*●∀●)ノ 
Mr[1] 思ってました(*●∀●)ノ じゃねぇよ!これでも色々やっちょったんぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 何してたんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] レアハント(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 は(´・д・`)?
Mr[1] じゃけぇレアハント(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが?艦隊が湧くまでにあきちゃうおにぃちゃんがレアハント?嘘ならもうちょっとマシな嘘ついたらどうですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] 酷い言われようじゃのΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 で?ホントは何してたんですか?さっさと言えです、どうせロンドンでボケェ~~~~~~~っとしてたんでしょ(。´-ω・)ン?
Mr[1] ホントにレアハントしちょったんじゃって!あの人知のやつを(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ジェネラルローブのやつですか?おにぃちゃん装備できないじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] 装備はできんけど、途中まではロットで埋まってあと3つじゃったけぇな。暇つぶしに埋めてみたんじゃ(☆゜д゜)ニヤリ

人知1コンプ

りとる・くれいじー2011 おおーー!ホントに埋まってますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  
Mr[1] どうよ!ちったぁ兄ちゃんのこと見直したか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 いえぜんぜん(ヾノ・∀・`)
Mr[1] まったく(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 まったくです(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] ほんじゃあコレは金に換えるか、せっかく苦労して埋めたのに・・・
りとる・くれいじー2011 嘘嘘嘘!冗談ですよおにぃちゃん!おにぃちゃんはすごいです!だからチビにくださいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] え~~~(´・ε・`)エー
りとる・くれいじー2011 え~~~(´・ε・`)エーじゃなくて早くくださいよ、褒めたくもないおにぃちゃんを褒めてあげたんですから(゜_゜)
Mr[1] 酷ぇやつじゃのぉお前Σ(・ω・`|||)!!

どうですか?

りとる・くれいじー2011 どうですか?似合いますかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ?
Mr[1] あ~臭う臭う、すっげぇタンス臭い(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 タンス臭いってなんですか(°◇°;) ゲッ
Mr[1] だってそれずっとノストラダムスのオッサンのタンスの中にあったんで?タンス臭くないわけがないじゃろう(ヾノ・∀・`)
りとる・くれいじー2011 ちゃんとファ○リーズしてくださいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] なんで俺がそこまでしちゃらにゃいけんのじゃボケ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ムカつくおにぃちゃんですね、殺っちゃいますよ(#^ω^)?
Mr[1] お~殺ってみいや、たかがその程度のブーストで俺に勝てると思うなよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 後悔するです\(*`∧´)/ ムッキー!!

負けました・・・

りとる・くれいじー2011ううぅ・・・負けましたo(TヘTo) くぅ
Mr[1] 修行が足らんのぉ( ゜Д゜)y━┛~~

りとる・くれいじー2011 ずっこいです!どうせその服の下にジェネラルマントとか着てるんでしょ(。-`ω´-)
Mr[1] 着てねぇよ?アイアングローブとドゥクスグリーブしか防具は装備しちょらんし、武器も兼元じゃなくて国重じゃし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 いつかギャフンと言わせてやるです(。-`ω´-)
Mr[1] 俺、ギャフンってマジで言った奴見たことないんじゃけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビもないです(゜_゜)




ジェネラルローブゲット!
意外とがんばったMrを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪



Mr[1] ミスの前じゃそれ着るなよ?換金されるぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 大丈夫です!おねぇちゃんの前じゃ絶対着ません(*●∀●)ノ 
2012-08-13 19:03 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] はい、どうも! Mr-Crazy じゃ(* ゚̄ ̄)/・
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
 




Mr[1] え~~今回はですね、大変遺憾ではありますが木華さんのリスペクト記事をお送りしようと思いましてですね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 今の時点でリスペクトする気皆無じゃないですか(゜_゜)
Mr[1] いやいや、感謝はしちょるんで?一人でやっちょったら3~4日かかっちょったじゃろうしの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ボランティアの皆さんあさっこ狂う!


りとる・くれいじー2011 あさっこさんやごんさんや蒼ちゃんも巻き込んでたじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] ありがたかったねぇ~、こんな俺様なんかのためにわざわざ東南アジアなんかまで足を運んでいただいて(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 顔に感謝の「か」の字もないんですけど(゜_゜)
Mr[1] まあとりあえず気華先生のレアハント講座でも聞いてみるか( ゜Д゜)y━┛~~

room1:木華咲耶>んじゃ、ぷららさん用に一応説明しとく!
room1:あさっこ>はい
room1:黒猫ごん>お
room1:木華咲耶>大学スキルない場合は強奪は大体2回発生
room1:黒猫ごん>強奪UPとレアUPだけ入れてる
room1:あさっこ>はい
room1:木華咲耶>3回目はないと思っていいから2回発動したら撤収
room1:あさっこ>強奪って自動発動?
room1:木華咲耶>うんうん
room1:木華咲耶>その間すげー暇だからそれは覚悟してねw
room1:あさっこ>発動したってわかるもんなの?
room1:木華咲耶>うん、副官がもってきましたみたいなのいうから
room1:あさっこ>了解
room1:あさっこ>2回いったら 撤収
room1:木華咲耶>で、白兵入ったら防御連打
room1:あさっこ>はい
room1:木華咲耶>白兵値の調整とかめんどいとこはすっとばして
room1:木華咲耶>船員は180くらいいれておいてー
room1:木華咲耶>マックスはいらない
room1:あさっこ>あい
room1:木華咲耶>こんなとこかな?

Mr[1] こんなとこか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 知りませんよ、チビはレアハントしませんもん(´・ε・`)
Mr[1] まあ、こんな感じでの、仕切りは木華んに丸投げしちょった(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 自分が使う重装を集めるのに人に丸投げって・・・(;´Д`A ```
Mr[1] だって俺PSじゃけぇチャットで指示しながら収奪もやるとかっちゅう器用な真似できんもん( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 それ以前に、集合場所をアンボイナとテルナーテ間違えて伝えてましたよね(゜_゜)
Mr[1] 不思議じゃのぉ、俺はてっきりテルナーテで落ちたとなぜか思い込んじょったんじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 散々スカ○○で木華んにツッコまれてましたね((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] なんでわざわざ伏字にする!それじゃ○○トロと勘違いする人が出てくるかもしれんじゃろうがε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 居るわけないでしょ、バカじゃないんですか(゜_゜)?
Mr[1] うわぁ~、すっごい冷めた目しちょりやがるこのチビΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 それはともかく、目標の数の重装は取れたんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] それはバッチリじゃ!木華んが無双かましての♪一人で8個も取りよった(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは?まさか0個とか言わないでうよね(。´-ω・)ン?
Mr[1] 俺も頑張ったぞ!5個取った5個!
りとる・くれいじー2011 ふ~~~ん(´・ε・`)
Mr[1] 興味ねぇんなら聞くなよ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 で?いつ木華んをリスペクトするんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] リストカットじゃダメか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがリストカットするんなら大歓迎です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 最悪じゃのお前はΣ(゚д゚lll)
りとる・くれいじー2011 ところでリスペクトってどんな意味なんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 俺英国人じゃけぇフランス語わからん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 たぶん英語ですよコレ(゜_゜)
Mr[1] 俺実は日本人じゃけぇ英語わからん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 調べてくださいよ(´-ω-`;)ゞポリポリ




集まっていただいた方々、誠にありがとうございました!!
木華ん、約束通りリスペクト記事書いたぞ!
リスペクトになってないと思った人はポチっとお願いします♪

2011-08-02 19:31 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はい、こんばんわ♪ ミス・クレイジー よん♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、今回は強化ロープのレシピを狙うわけだけど(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 だけどo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 めんどくさ~~い( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・(°◇°;)
ミス・クレイジー3 レア艦隊だけ湧いてればいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 わがまますぎるでしょそれ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 アタシってさぁ、せっかちだからレアハント向いてないのよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 だったらやらなきゃいいじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 だって欲しいんだもん!ヴェラクルスまで作りに行くの面倒くさいのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん縫製持ってないから作りに行くのはチビじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 まあ、あるにこしたことはないレシピだから 渋々! 取りに行くわけだけども( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 けども(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 テンションあがんなぁ~~い、誰かプレゼントしてくれないかしらモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 いや、いないでしょ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 わかんないやないじゃない! 作ったロープで僕を縛って♪ みたいなこと言う変態がいるかもしれないわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ある意味見てみたい気はするですが( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 って事でアタシの作った強化ロープで縛られたい変態さんはすぐにレシピを送ってきなさい(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いるわけないですよ・・・・ん(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 どうしたの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何かメール来たです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 誰から(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 無視無視、どうせつまんない内容よ(ヾノ・ω・`)
りとる・くれいじー2011 なんかアイテムも送られて来てますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 何が送られて来たの?
りとる・くれいじー2011 え~~と、こ・・・これは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 何をそんなに驚いてんの(。´-ω・)ン?

強化ロープレシピゲット♪

りとる・くれいじー2011 強化ロープのレシピです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 何でこれを兄さんが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 メール読むです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

東南アジアを徘徊しちょったらレアブギス見つけての、開幕甲板仕掛けたら取れたから送っとく。

りとる・くれいじー2011 だ、そうです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 甲板で取れるのね・・・アイツ、アタシより収奪R低いのに((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 追伸があるです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何々o(゚◇゚o)ホエ?

大砲壊れたから造って送って♪

りとる・くれいじー2011 だって(゜_゜)
ミス・クレイジー3 知るかボケェーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 まあレシピ取って送ってきたんですし、造ってあげてもいいんじゃないですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 しょうがないわねぇ、じゃあコレ送っといてよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 壊れかけのNハイペリエですか?しかも3基( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 上等でしょ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、レシピは壊れかけのNハイペ3基に化けましたよ(;´▽`A``




取れると思ってなかったから素でビックリしました♪
Mrの無駄な幸運に賛美を送ってくれる人はポチっとお願いします♪




2011-07-31 17:43 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やっほ~♪ ミス・クレイジー よ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さあ始まりましたイカレの大迷走の名物コーナー!ミスのレアハント!貴方のハートも頂戴します♪ のコーナー!!
りとる・くれいじー2011 毎度毎度いいかげんなコーナーでっちあげて(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さて、何を狩ろうかな(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 決めてないんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 そうだ!アレを狩りに行こう!
りとる・くれいじー2011 何ですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 モードデザイン集 7巻 よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん縫製持ってないじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 バカねぇ~ホンット! バカねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 バカバカ言うなですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 コレけっこう高く売れるのよ~♪カサドールジュストコールとか作るレシピだからさ♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが欲しがりそうなレシピですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何言ってるのチビちゃん、アタシ達は二人だけの姉妹じゃない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 え!?あ、あの~おにぃちゃんが居たじゃないですか( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 あ~~なんかそれっぽいのが居たような気もするわね~┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 存在を抹消する気ですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 そんな事より東南アジア行かなきゃね~♪あ、カカドゥ行きのトレンド定期船使った方が早いか・・・・
りとる・くれいじー2011 そんな事・・・Σ(|||▽||| )




そんな訳でサマライ到着。。。

ミス・クレイジー3 さあ!張り切って行こーーー☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 コレって艦隊自体が湧きにくいらしいじゃないですか、大丈夫なんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 まあ漂白と戦闘LV上げもかねてるから時間かかった方がアタシ的にはいいんだけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、まあ達者でやってこいです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 偉そうに言うな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、性格的にそのままPKになっちゃったほうがいいんじゃないですか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) ?
ミス・クレイジー3 アタシがPK?バカ言わないでよ!PK達のアイドルになっちゃうじゃないモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 自意識過剰も大概にしとけです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 まあとりあえず雑魚狩りしないと始まんないわ!
りとる・くれいじー2011 そりゃそうでしょう(゜_゜)
ミス・クレイジー3 って事で行ってくるわね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 逝ってら~~です(*●∀●)ノシ




ミス・クレイジー3 出ないわね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 レシピですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 艦隊がよ(▼皿▼メ)!
りとる・くれいじー2011 時間かかった方がいいって言ってたじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌
ミス・クレイジー3 それでも早く取れることにこしたことはないのよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 だからすぐ叩くなですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 あ~~~イライラする(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは叩いたりしませんでしたo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 あ~そう(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ!あれってレア艦隊じゃないんですか=①。①= ふにゃ?
ミス・クレイジー3 来たーーー!! さんざん待たせてくれちゃって~♪ 地獄見せちゃる(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 出さないわね~(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まあそんなに簡単に取れたら高値はつかないですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 1艦隊目はダメだったわ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 残念でした(●ゝ艸・)フ゜ッ




ミス・クレイジー3 ふう(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 止めたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 取れたからね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 取れたんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 うん♪ ちょうど同じ奴狩ってるヴェネの二人組が居たからさ、混ぜてもらったら速攻で取れたわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

モード7ゲット♪


りとる・くれいじー2011 へ~~おねぇちゃんを艦隊に入れるなんて・・・奇特な方もいたもんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 どうゆう意味かしら(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 別に、言葉通りですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 さて、次は何を狩ろうかな(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 まだレアハント続けるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 調子いいからね~♪強化ロープが取れる所が近いからそっち行ってみようかな♪
りとる・くれいじー2011 危険海域のど真ん中に?おねぇちゃんマゾですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 大丈夫!!たぶん(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 大丈夫とは思えませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ




りとる・くれいじー2011 それにしてもおにぃちゃん帰ってきませんね(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 別にどうでもいいわよ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 あ、チビのファンから写メが届いたです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何々?
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 何やってんのよ兄さん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

グレちゃいました

りとる・くれいじー2011 ホントにグレちゃったo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 また金のかかることをこのバカは(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 生きて帰って来ますよね(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 いや・・・どうだろう・・・




レアハント絶好調♪
ミスのレアハントを応援してくれる人はポチっとおねがします☆⌒d(´∀`)ノ



2011-07-29 18:27 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 は~ぁ~い♪ ミス・クレイジー よん♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 漂白・・・・・・秋田!!
りとる・くれいじー2011 あきた、でしょ?何しょっぱなからダジャレかましてるんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 何で打つんですかぁ~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 さて、カリブにでも行こうかな(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 狩られに(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 狩りに よ突(・`(・`ω(・`ω´・)ω´・)´・)撃
りとる・くれいじー2011 あ~、漂白がイヤになったからもうPKデビューしちゃおうって感じですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 何でアタシがPKやんなきゃいけないのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあ何を狩るんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 カリブ→レアハント→加工木材のレシピしかないでしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 他にもいっぱいありそうですが・・・
ミス・クレイジー3 他に興味なんかないわ、アタシはレシピが欲しいの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 でもでも、カリブは今危険海域ですよ?狩られちゃいますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 どうせ色ついてる間は安全海域だって危険海域みたいなもんなんだからどこ居たって狩られるときは狩られるわよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 それはそうですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 ってことで行ってくるわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 逝ってら~です(*●∀●)ノシ
ミス・クレイジー3帰ったらしばく(#^ω^)




ミス・クレイジー3 あ~~あきた~~~(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 早!! 取れないんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 レシピはもう取ったわよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 え?取れたんですかΣ(・ω・`|||)!?

加工木材レシピゲット♪

ミス・クレイジー3 初戦であっさり取れたわ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 よし!売りましょう!
ミス・クレイジー3 売らないわよバカヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 目当ての物は取れたからさ~、そのままレベル上げしてんだけど、あきた(・3・)
りとる・くれいじー2011 そんなんチビは知らないです(´・д・`)
ミス・クレイジー3 次は強化ロープのレシピでも取りに行こうかな~( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 行けばいいじゃないですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 何で笑うのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 別に~~♪ そのまま狩られちゃえとかゼンゼン思ってないです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 アンタも一緒に行く?PKの前に捨てて行ってあげるから(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 全力でお断りします(▼皿▼メ)





漂白あきたーーーー!!
レアハントと漂白に勤しむミスを応援してくれる人はポチっとお願いします♪

