-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-13 17:43 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr_20120928190700.png おひさしぶりゃああああああ!!Mr-Crazy じゃ( ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



Mr_20120928190700.png ホント久しぶりじゃのぉ、半年ぶりくらいか?
ミス・クレイジー3 そんくらいだわね、アンタはガンオンでヒャッハー!してたみたいだけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビもヒャッハー!してました(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 ふぅん、アタシを差し置いて二人で楽しんでたわけね(#^ω^)
Mr_20120928190700.png お前のキャラもあったんじゃぞ?S鯖に、動いてないけど(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 動いてないのに金ジムへ持ってましたね・・・(。-`ω´-)
Mr_20120928190700.png なんじゃお前、ジムへ欲しかったんか(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 そりゃ欲しいですよ!あれさえあればチビはとっくに将軍様になってますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120928190700.png あのクソ機体に何度溶かされたか・・・ジオンにも3BCBZよこせ!グフカスなら喜んで差し出すからムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ミス・クレイジー3 ガンオンの話なんかどうでもいいからDOLのこと話しなさいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 DOLの話って言っても何話せばいいんですか?インしただけで何もしてないですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120928190700.png なんか色々と増えちょるのぉ、何から手つければええんじゃ?
ミス・クレイジー3 とりあえずシップリビルドってやつでいいんじゃない?
Mr_20120928190700.png 金すんごいかかるらしいぞ?コレ
ミス・クレイジー3 あ、兄さんは興味なし?じゃあ兄さんの船はいじらなくていいわね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 チビは興味あります!だから新しい船作ってください(*●∀●)ノ 
Mr_20120928190700.png 俺も興味がないわけじゃなくてその・・・新しい船は欲しいぞモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ミス・クレイジー3 とりあえずアンタは色落としたら?戦闘はガンオンでお腹いっぱいでしょ(。´-ω・)ン?
Mr_20120928190700.png そうじゃの、まだ色ついちょったのに軽くビックリしたわ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何を食べたんですか!?一人でお腹いっぱいになってずるいですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120928190700.png そうゆう意味の腹いっぱいじゃねぇよ(╬☉д⊙)





とりあえず復帰!別にガンオンにあきたわけでもFF14のテスターに当選しなかったからでもありません!

復帰祝いにポチっとしてくれると裸踊りします♪



2012-09-20 22:54 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃーっす! Mr-Crazy じゃヽ(*´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(・∀・)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] はい!ついにはじまりました2Age!!
ミス・クレイジー3 始まったわね~2 Hage (=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 始まりましたね~2 Hage (・∀・)
Mr[1] ハゲハゲ言うなや(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ミス・クレイジー3 あら?兄さんどうしたの?そんなに ハゲ に反応しちゃって(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 あれあれ~?おにぃちゃん前髪の生え際が後退してきてませんかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 不吉なこと言ってんじゃねぇよバカΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 それより兄さん、アタシ皇帝選挙ってのが気になってるんだけど(・∀・)
Mr[1] あれって商人のためのもんじゃろ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、何商人みたいなこと言ってるんですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 アンタ達・・・ぶっ殺されたいの(╬☉д⊙)?
Mr[1] 妹様は商人です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんは大商人様です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 よろしい( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] でもアレって金かかりそうじゃぞ?
りとる・くれいじー2011 うちにそんな余裕あるんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 アンタらに言ってないへそくりの1Gや2Gあるわよ(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] お前・・・そんなに隠し持っちょったんかΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 ずるいです(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 まあ、とりあえず行ってくるわ(・∀・)
Mr[1] 俺の小遣いあげてくれや(-_-;)
りとる・くれいじー2011 チビのお小遣いもo(TヘTo) くぅ




ミス・クレイジー3 行ってきたわよ~ヽ(*´∀`)ノ
Mr[1] 早Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 いくら突っ込んできたんですかo(゚◇゚o)ホエ?

5位!

Mr[1] 5位につけちょるΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 これさ、700M以上入れてるように見えるけどさ
りとる・くれいじー2011 違うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 たぶん400か500Mくらいしか入れてないのよ(・∀・)
Mr[1] それがなんでこんな数字になるんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 とりあえず、この皇帝選挙って、まずは「支援申請書」ってのを買うのね
りとる・くれいじー2011 何枚(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 一日10枚、一枚につき一回支援ができるの(・∀・)
Mr[1] ふ~ん(゜_゜)
ミス・クレイジー3 で、これって取引スキルRが支援口数に関係してるみたいで、スキルR×50になってるみたい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それじゃあ商人さんしかまともに支援できないじゃないですかΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 だって商人のためのもんだし、で、この支援は適したものを支援するとボーナスがつくの
Mr[1] どんな風に?
ミス・クレイジー3 アタシが今回したのは食料品なんだけど、500口で50Mのところ、適してたらしくて80M
の支援効果が得られたわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 30Mもボーナス付いたですかΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 さらに、候補者に気に入られる支援をすると追加支援ができるの
Mr[1] つまり気に入られる支援し続ける限りは申請書一枚で何回も支援できるっちゅうことか?
ミス・クレイジー3 簡単に言っちゃえばね、でも所持金上限は100Mのままだから気に入られる支援品に50M二回がいいんじゃないかな?
りとる・くれいじー2011 へ~~(・3・)
ミス・クレイジー3 だから資金はもちろん必要だけど、いかにボーナスと気に入られる支援品を選ぶかが鍵になりそうね(・∀・)
Mr[1] どっちにしても小遣い数Mの俺らにゃ関係ないわな(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 そうですね・・・o(TヘTo) くぅ




とりあえず上位を維持するのもおもしろいかなと思った今日このごろ。
2Ageを共に祝ってくれる人はポチっとお願いします♪


2012-07-17 21:11 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] [電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 いきなり何してるんですかおにぃちゃん(゜_゜)
Mr[1] いやぁ~、更新が遅れに遅れちょるけぇ忘れられちょるんじゃないかと思うての(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは忘れられてるかもですけどチビはそんなことないです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] んなことあるかい、このブログの主人公たるこの Mr-Crazy 様が忘れられるわけがない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか?読者さんからもおにぃちゃんて影薄いねってよく言われるです。主人公はこのチビこと りとる・くれいじー です( =①ω①=)フフフ




りとる・くれいじー2011まあおにぃちゃんが影薄いのは置いといて、今日は「レンコン好きだ」のアップデートの日です(*●∀●)ノ 
Mr[1] 「レコンキスタ」な、無理矢理にも程がある、つか影薄いって言うな(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはレンコン好きですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] まあ嫌いじゃないが好きっちゅうほどでもないかのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ダメですね、おにぃちゃんには「レンコン好きだ」をプレイする資格がありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] じゃけぇ「レコンキスタ」じゃ!「レ」しか合ってねぇじゃねぇか(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 それと今日からメモリアル報酬引換券?を報酬と交換できるらしいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] あの見た目だけって装備のオンパレードのやつか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 あと断片地図とかとも交換できるらしいですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] まあ其の辺は別に困ってないし、全部衣装箱に交換したんでええんじゃないか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 そりゃそうです、チビのオシャレ着のために全部衣装箱と交換するです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] いや、俺もシルクハットとフロックコートは欲しいんじゃけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 でもアレってピンクですよ?おにぃちゃんが着ると変態かその手のお店の客引きにしか見えませんよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 誰が変態でその手のお店の客引きじゃ!そんなに言うなら実際に着てみちゃろうじゃないか(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

シルクハット&フロックコート

Mr[1] どうよ!この溢れ出る紳士オーラ!どっから見ても素敵な英国紳士じゃろうが(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 なんかおにぃちゃんが着ると違和感バリバリです(゜_゜)
Mr[1] Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 あ、あとこれと交換しときましょう、
Mr[1] どれ(゜_゜)?

テンガロンハット&カウボーイの服チビver

りとる・くれいじー2011 これです♪テンガロンハットとカウボーイの服です♪
Mr[1] チンチクリンが着てものぉ、それこそ俺のための服じゃろう( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 誰がチンチクリンですって(#^ω^)?

意外と様になってる・

Mr[1] どうよ!様になっちょるじゃろうが(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 西部劇のやられ役みたいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

テンガロンハット&カウボーイの服おにぃちゃんver

Mr[1]銃とか撃ったらもう完璧じゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 微妙にガニ股になってませんか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] お前は素直に褒めるっちゅうことができんのか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 無理です(ヾノ・ω・`)ムリムリ




箱の中身1箱の中身2
箱の中身3箱の中身4

りとる・くれいじー2011 他はこんな感じですね(*●∀●)ノ 
Mr[1] ジャガー戦士の上下とかも欲しいのぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが来ら捕まりますからやめとけです(゜_゜)




久々の更新!
Mrのカウボーイ姿が似合ってると思う人はポチっとお願いします♪


2012-06-29 18:51 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃーっす! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



Mr[1] さて、ボチボチ2nd Ageの情報も出てきとるみたいじゃけぇ今回はざっと見てみるぞ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 見てみるもなにもファ○通の丸パクリじゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、パクリはダメなんですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] パクリじゃねぇよ!情報を見つつ俺なりの感想だな
ミス・クレイジー3 いや~、兄さんの感想とかマジどうでもいいから(ヾノ・ω・`)
りとる・くれいじー2011 それより早くご飯にしましょう!チビはお腹がすきました(*●∀●)ノ 
Mr[1] 見るんが終わったらな( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 だったら早く見ましょう!早速見ましょう!




新船三種

Mr[1] まずはコレかのぉ、新船が3種実装されるらしい(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 文章見る限りこれら以外にも実装されるっぽいね( ..)φ
りとる・くれいじー2011 どうせアプデごとに小出しするんでしょ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 チビちゃん、あんまり正直な感想言っちゃダメよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 (´・ε・`)エー
Mr[1] もうちょっとオブラートに包んだ感想言おうなチビ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビがオブラートに包まれればいいんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] そうゆうことじゃねぇよ!物理的に包まれてどうするんじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




エルドラド

Mr[1] 次はコレじゃな、「エルドラド」ちゅうもんが実装されるっぽいぞ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 なんなの?コレ、奥地の遺跡かしら(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 エルドラドって遺跡あるんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ダンジョンじゃったらおもしろそうじゃのぉ、実装済みのダンジョンみたいなんじゃなくて階を重ねるごとに敵とかがキチガイみたいに強うなるとか( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 一人でやってなさいよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 バカじゃないんですか(゜_゜)
Mr[1] それかウィザー○リィみたいな感じでダンジョン内ではPK可能とかどうよ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 兄さんの妄想癖が出だしたから次いこっか(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 そうですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ミス・クレイジー3 で?他にはなんかないの(。´-ω・)ン?
Mr[1] 他は新都市で「フランクフルト」とか実装されるらしい。
りとる・くれいじー2011 フランクフルト!?どこですか!?食べに行きましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] フランクフルト違いじゃバカやろう(゜_゜)
ミス・クレイジー3 相変わらず食い意地のはった子ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] そしてコレが一番楽しみにしちょる・・・

eiriasu.png

Mr[1] エイリアス じゃーーーーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミス・クレイジー3 何この子、新キャラ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 変わった格好してますね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ワールドクロックが関わるコンテンツで出てくるんじゃない?なんか説明キャラっぽい外見してるし(゜_゜)
Mr[1] エイリアアアアアアス!!
りとる・くれいじー2011 説明キャラっぽいって・・・すごい偏見ですねΣ(゜Д゜ )
Mr[1] エエエエエイリアアアアアアアアアアアッス!!
ミス・クレイジー3 うっさいんじゃボケヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 ちょっと前までジュスティーヌジュスティーヌ言ってたのに(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] えいりあ・・・・す・・・




情報が載ってると聞いてファ○通買っちゃいました♪
2nd Ageを楽しみにしてる人はポチっとお願いします♪

2012-06-23 10:35 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ、 ミス・クレイジー です( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!
このはなん このはなん でっす(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、今日はスタッフ出演イベントの「カリブ姉妹 The Last Story 」があるわけだけど。
りとる・くれいじー2011 乙鯖だけサプライズ報告あるみたいですね(´・ε・`)
このはなん ・・・・・・・(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 メモリアルカップだっけ?で一位だかららしいけど、どんなサプライズ報告があるのかしら(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 E鯖が最下位とは・・・おねぇちゃんちゃんと参加したんですか(。-`ω´-)?
ミス・クレイジー3 参加?してないよ?うちじゃ兄さんが大海戦に参加した程度じゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
りとる・くれいじー2011 やる気がなさすぎです!もっと真面目にやったらどうなんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタだって何もやってないでしょ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 や・・・やりましたよ?ほら、アレやりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 何を(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・あんなもの参加しなくていいんです(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 変なキレ方してんじゃないわよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
このはなん [電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 さて、そろそろ「カリブ姉妹 The Last Story 」を見てみようかしらね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 正直、サプライズ報告とやら意外どうでもいいですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] お前らわざとこのはなんを無視しちょるじゃろ(゜_゜)
このはなん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )




こんにちは、ユミルカです!
ニナだよ~、こんちには~!

カリブ姉妹

りとる・くれいじー2011 始まりましたね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 面倒だから飛ばさない?他の人のブログで紹介されるでしょ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そうですね!飛ばしちゃいましょう!
Mr[1] お前ら何しに乙鯖まで行ったんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 そんなのサプライズ報告のためにきまってるじゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 こちとらすでにE鯖でイベント自体は堪能してきてんのよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 じゃあそろそろサプライズ報告を見てみましょう(*●∀●)ノ 
竹田P>Zephyrosワールドのみなさん、優勝おめでとうございます!
竹田P>1st Ageメモリアルイベントに参加していただき、ありがとうございました!
竹田P>大航海時代Online、プロデューサーの竹田です
酒場娘見習いリサ>アシスタントのリサです!メモリアルカップ第5戦もがんばってください!

ミス・クレイジー3 自己紹介とかどうでもいいから本題いこうよ本題ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
りとる・くれいじー2011 そんなに慌てないでください、ログさらうの大変なんですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

竹田P>いよいよ「2nd Age」が今秋登場します!

ミス・クレイジー3 秋なんだ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 秋みたいですね(´・ε・`)

酒場娘見習いリサ>「2nd Age」ではどんな要素が追加になるんですか?
竹田P>ここでは詳しくは話しきれませんが、
竹田P>みなさんの行動次第で、ゲーム内の時間がなんと未来にも過去にも動きます
酒場娘見習いリサ>ゲームの中の歴史が変わるなんて面白そうですね!
竹田P>ええ。時代が動くことで、新たな舞台が登場したり、これまでにはない不思議な冒険ができるようになります
竹田P>また、「2nd Age」では新しいNPC国家も登場しますよ

りとる・くれいじー2011 NPC国家ってなんでですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 NPCの国家なんじゃない?昔のオスマンみたいな(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 微妙に説明になってないです(゜_゜)

竹田P>「2nd Age」では、とうとう新しい楽器が追加されます
酒場娘見習いリサ>やった!演奏会がもっと楽しくなりそうです!
竹田P>ええ、ぜひ楽しんでもらいたいです!
竹田P>あとさっきも歴史の話がでたけど、
竹田P>「2nd Age」の始まりをどの時代にするかは
竹田P>みなさんに決めてもらおうと思ってます

ミス・クレイジー3 新しい楽器だってさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何が実装されるんですかね?ピアノ?ドラムセット?あ、わかりました!エレキギターです!!
ミス・クレイジー3 エレキは絶対ないと思うよ(゜_゜)?
このはなん [壁]_・。)チラッ
ミス・クレイジー3 来週くらいから雑誌とかでも情報公開していくみたいね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 わー楽しみー(棒




そんなにサプライズじゃなかった!!
もっとサプライズしたかったという人はポチっとお願いします♪





おまけ。。。

Mr[1] 結局最後まで相手されんかったな(゜_゜)
このはなん 毎回ゲストはこんな扱いなの(´;ω;`)?
Mr[1] いやぁ・・・もうちょっとマシじゃったと思うぞ(。´-ω・)ン?
このはなん それはそうと、お兄さんも相手にされてませんでしたよねo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] もう慣れちゃった(´;ω;`)
このはなん o(TヘTo) くぅ

