-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-22 20:23 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おいっす( ̄Д ̄)ノ Mr-Crazy じゃ。
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(゚∀゚ )
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] え~~本日は2Age突入二日目なんじゃが(゚∀゚ )
ミス・クレイジー3 じゃが何よ、殴られたいの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 変なこと言うとぶっとばしますよ(#^ω^)
Mr[1] いきなし酷くねぇかお前ら・・・
ミス・クレイジー3 いつもどおりよ?ね~?チビちゃん(゚∀゚ )
りとる・くれいじー2011 ね~~おねぇちゃん( ゚∀゚)
Mr[1] 絶対いつもより酷いじゃろうがo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 で?二日目だからなんだってのよ、早く言わないと埋めるわよ(´・ε・`)?
りとる・くれいじー2011 早く言わないと食べちゃいますよ(´・ε・`)?
ミス・クレイジー3 チビちゃん、こんなのを生で食べたらお腹壊すわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
りとる・くれいじー2011 ん~~、じゃあ丸焼きにしますか(*●∀●)ノ ?
ミス・クレイジー3 煮込むのもいいかもしれないわよ(。´-ω・)ン?
Mr[1] 焼くな!煮るな!!俺を殺す気か(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 煮ても焼いても食べれないなんて・・・終わってますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] お前の言うちょることが終わっちょるわ(╬☉д⊙)




ミス・クレイジー3 で?結局何したの?早く言ってよ(゜_゜)
Mr[1] いや・・・まあ、今回の目玉?の一つのガナドールをしに行っちょったんじゃけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 どうだったんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1]反則的な船に乗った白兵NPCが群れで突っ込んで来た(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 それって怖いんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 怖いわアホ!大砲はPC並に痛いわ、白兵入れば一等でも一発拿捕されかねんようなNPCが群れで襲ってくるんじゃぞ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 え~~、SSとかないんで、もっと詳しく知りたい人は他の人のブログを参考にしてね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 勝手に人様のブログに投げるんじゃねぇ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 でもでも、それだけ強いやつ倒すなら何かいいもの貰えるんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 装材とか出るって聞いたわよ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 惣菜!?大変です!ご飯をいっぱい炊かないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] 字が違うじゃろうがボケ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ミス・クレイジー3 で?何がもらえるの(。´-ω・)ン?
Mr[1] え~~と、とりあえず

オスマントルコ提督軍服
祝典用木製装材
夜戦用木製装材
夜戦用金属製装材

Mr[1] こんだけ取ってきた(・3・)
りとる・くれいじー2011 見たことない色の惣菜があるですΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 装材ね、これって材質はどうなるの(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 金属製は鉄張り相当、木製はチーク相当らしいぞ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ふ~~ん(´,_ゝ`)
りとる・くれいじー2011 チビの船の色変えましょう(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 勝手に変えれば(´,_ゝ`)

りとる・くれいじー2011 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ミス・クレイジー3 ところで兄さん、船欲しくない(゜_゜)?
Mr[1] え?何の船(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 ぜーアドラー( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] 新型の海事船じゃねぇか!どうしたんじゃ急に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 情報とか見ててさ、アタシの職人魂をくすぐる船だなって思ってね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ぜひぜひ!造ってくれるんならぜひ造ってくれわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミス・クレイジー3 んじゃ次の「気狂い工房活動記録」のテーマは決まったわね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが自分からおにぃちゃんに船を造ってあげるだなんて・・・地球も終わりですね・・・




ってことで、次回(いつになるかは不明)の気狂い工房活動記録で「ぜーアドラー」を本気造船しまっす♪
一家を応援してくれる人はポチっとお願いします(☆゜д゜)ニヤリ

2012-06-05 21:04 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー です(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



Mr[1] さて、大海戦も無事終了したわけじゃが( ゜Д゜)y━┛~~
ミス・クレイジー3 何沈した(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何沈したんですか(゜_゜)?
Mr[1] え?まずそこからΣ(゜Д゜ )?
ミス・クレイジー3 与が被より上だったら沈み直しだからね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 沈めーーーー!!おにぃちゃん沈めーーーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] いきなり酷ぇなおいΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 いいから早くいいなさいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] えっと・・・与撃14被撃11です・・・
ミス・クレイジー3 はいダメーーー!!はい沈み直しーーーー!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんにはガッカリですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] いいじゃねぇか昨日より沈んじょるし(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 兄さん・・・・読者さんはね、兄さんが沈むのを期待してるのよ?わかる?わかったらロンドン前あたりのバルシャに沈められてきなさい( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 無理じゃボケ!そんなん沈めるより難しいじゃろ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
りとる・くれいじー2011 いいえ、おにぃちゃんならきっとできます( =①ω①=)フフフ
Mr[1] もうやだ・・・コイツら・・・・




ミス・クレイジー3 そういえば兄さん(゜_゜)
Mr[1] 今度はなんじゃい(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 投資ってしたの(。´-ω・)ン?
Mr[1] あ~~~、そういや投資できるんじゃったか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 お金あげるからさっさと投資してきなさいよ(゜_゜)
Mr[1] えΣ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 何よ(。´-ω・)ン?
Mr[1] どどどどどどどうしたんじゃお前!失恋か!?どこの男にフラれた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ポンポン痛いですか!?それとも頭パーンなったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 なんで兄さんに投資してこいって言っただけでそこまで言われるのかなぁ(#^ω^)?
Mr[1] そりゃだってお前・・・・なぁ・・・
りとる・くれいじー2011 あれだけお金に汚いおねぇちゃんがおにぃちゃんにお金渡すなんて・・・
ミス・クレイジー3 アンタら・・・削るわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 しゅみましぇんΣ(゚Д゚|||)
Mr[1] で?なんぼほど投資するんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 とりあえずアレクに30Mくらいでいいんじゃない?他はまあ・・・追追考えるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] おおおおおお・・・30Mなんて・・・久々に持った・・・
りとる・くれいじー2011 普段どんだけ持ってないんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ

アレクに投資

Mr[1] してきた(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ご苦労、まあその辺で適当に沈でなさいよ(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] 酷ぇ・・・・
りとる・くれいじー2011 投資して何か変わったんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ん~~~~そういやぁ

コショウとターコイズ

Mr[1] 交易所にコショウとターコイズが増えちょった( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 へぇ~(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 うっわ、マジどうでもいいわぁ・・・死ねクソ兄貴( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] 酷くね!?俺言われた通り投資してきただけなのに酷くねΣ(゚Д゚|||)!?




南蛮実装前はアレクのコショウに憧れたこともありました・・・
最近扱いが酷くなってきたMrに同情しいてくれる人はポチっとお願いします♪

2012-06-03 18:31 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ういぃ~~っす Mr-Crazy じゃ(´Д`)
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!




Mr[1] あ~~、今日もええ天気じゃのぉ(´Д`)
りとる・くれいじー2011 どうしたんですかおにぃちゃん、だらしない顔がいつもの3倍だらしないですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 誰の顔がだらしないんじゃ(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 アンタ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] おうふ・・・何で殴んのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
りとる・くれいじー2011 今日って大海戦の二日目じゃないんですか?おにぃちゃん沈みに行かないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 沈みに参戦してるみたいじゃけぇやめてくれる!?その言い方Σ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 沈まない兄さんに価値はないと思うんだ、アタシ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 そうですよ!沈でこそおにぃちゃん!沈じゃわないおにぃちゃんは餡子が入ってないアンパンと一緒ですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 酷ぇなコイツら・・・身内の言うこととは思えん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で?大海戦出るの(。´-ω・)ン?
Mr[1] ん~~~~、まあメモリアル大海戦じゃけぇ出てみるのも一興じゃが・・・
りとる・くれいじー2011 じゃが(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 一週前のポルVSイスパ、ヴェネ戦がポルの惨敗で終わったじゃん?
ミス・クレイジー3 たしかに酷い結果だったわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] じゃけぇ今回もイングがボロ負けするんじゃないかと・・・
りとる・くれいじー2011 心配してるんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] いや、期待しちょったんじゃが、初日6港陥落、スコアもダブルスコアっちゅう面白くもなんともない結果じゃったけぇ、いまいちやる気が(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 非国民ーーーー!!この人非国民です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr[1] 失礼な!判官贔屓ちゅわんかいボケ(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 兄さん負けてる方応援するの好きだもんね~(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃああっちに亡命しちゃえばいいじゃないですか(*●∀●)ノ 
Mr[1] いやぁ~亡命はちょっと・・・
ミス・クレイジー3 チビちゃん、兄さんが亡命したところで戦争に勝てるわけないじゃない!むしろ戦功を献上して負けを加速させるだけだわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 あ~~、じゃあダメですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] お前ら・・・俺が何言われても傷つかんと思っちょるんか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




アテネ砲撃

ミス・クレイジー3 何よ、結局参加してんじゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 コレって何してるんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] コレか?コレはアテネを砲撃しちょる(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 あぁぁ・・・罪のない人たちが兄さん達の砲撃で次々と・・・o(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん酷すぎます!!なんでそんな事するんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] え!?いやだってそうゆうゲームじゃしΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 聞いたチビちゃん!民間人を砲撃で殺っといてゲームですって!!
りとる・くれいじー2011 信じられません・・・おにぃちゃんがそんな人だったなんて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 見てチビちゃん・・・あそこで瓦礫の下敷きになってる人たちはきっと親子よ・・・そしてあっちで燃えてるのはまともに動けないような年寄り(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 酷い!!酷すぎます!!おにぃちゃん死んで詫びろですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] それ止めてくんない!?マジで砲撃すんの嫌になるじゃろうが∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




工作にチャレンジ

ミス・クレイジー3 あら、砲撃やめたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 今度は何してるんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] お前らがギャーギャーうっさいけぇやめたわ(╬☉д⊙) コレは工作っちゅうやつじゃの( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 工作?何作るんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 工作違いじゃバカタレ、俺もよう理解しちょらんがアイテム突っ込むと要塞が混乱とかして?防御が減るとかなんとか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 なんで理解もしてない工作なんかやろうと思ったのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] なぜ工作をするか、そこに司令船があったから(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 よくわかりません(゜_゜)
ミス・クレイジー3 言っちゃダメよチビちゃん、あれでうまいこと言ったとか思ってんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] え?何これ、今回って俺を虐める回か(゜_゜)?


二日目終了

Mr[1] いろいろあったが二日目終了~~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 うわ!!なんですかこのポイント差Σ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 イング容赦ねぇ~~( ̄▼ ̄|||)
Mr[1] この日は相手側の要塞7港が全部陥落したけぇの、ポイントもえらいことになっちょる(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 あ、でもこれって海戦終わったらアレクサンドリアとかに投資出来るんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 いや・・出来るけどイングだけね、今イングの方がイスパより上だからアタシ投資できないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] さっさとオスマン行けや似非船大工(゜_゜)
ミス・クレイジー3 誰が似非船大工だコラ!!アタシにまた漂白でプカプカ浮けって言うの!?冗談じゃないわよこのタコヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが投資すればいいじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] うううう・・・するつもりじゃが、俺が投資したところでたいしてメリットが・・・
ミス・クレイジー3 で?兄さん今日は何沈したの(。´-ω・)ン?
Mr[1] え~~と、与撃14の被撃8じゃのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 逆じゃなくてですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 はいやり直し~~~沈み直してらっしゃい(ヾノ・ω・`)
Mr[1] お前らたまには褒めろや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 褒める?そんな無茶言わないでくださいよΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 褒めるところの無い人を褒めるとか・・・・無茶ぶりにも程があるわよ兄さん(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] なんだろう・・・目から水が・・・・(´;ω;`)




たまにやるとやっぱ面白いなw
妹に褒めてもらえないMrを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪

2012-04-25 20:20 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] ういっす!! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(●`・ω・´●)モキュ♪


201105031207444fd[1] 今日も張り切ってヴィンランド行ってみようーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 ダメです、今日はイベントの日ですから(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] え~~~~~((((;゚Д゚))))
りとる・くれいじー2011 リスボンの教会前で待ち合わせですから早く転職してきてください(゜_゜)
201105031207444fd[1] N狩りじゃろ?このままでええじゃないか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ダメです、ちゃんとしてください(#^ω^)
201105031207444fd[1] なんでそんなにマジなの?お前(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビがお世話になってる商会のお手伝いさせてあげるんだから真面目にしてくださいよねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] へぇへぇ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 やる気皆無ですねこのオッサン(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




妖怪が・・・

201105031207444fd[1] なんかこうすると家族っぽくね?
りとる・くれいじー2011 ぽくないですから早く離れてください、通報されても知りませにょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] なんじゃ?ヤキモチか?ほれ、兄ちゃんの膝の上があいちょるぞ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ヤキモチとか絶対ありえません!!あんまりふざけてるとおねぃちゃんにチクちゃいますよ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] なんでミスがでてくるんじゃΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに報酬の大ストームセイル取ってこいって言われてますからね、真面目にやらないとパーンされます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] ちょっと大砲出してくるわ・・・
りとる・くれいじー2011 もうすぐ出発するですから早くしてくださいね(゜_゜)




201105031207444fd[1] 始めてみたのはええけどさ・・・
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 大砲いらねぇじゃねぇか!!太陽の護符連打で楽勝じゃん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 楽にこしたことはないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] それに!!

おにぃちゃん変態

201105031207444fd[1] 連携艦隊への合図が「お兄ちゃん変態」ってどゆこと!?ねぇどゆことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
りとる・くれいじー2011 事実だから問題なしです☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 大ありじゃボケェ!!せめて紳士を付けんか!
りとる・くれいじー2011 はいはい、あそこに湧いてますよ~~運転手さん早く仕掛けくださ~い(゜_゜)
201105031207444fd[1] お前・・・後で覚えちょれよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 もう忘れました(☆゜д゜)ニヤリ




みんなdせ集合写真

りとる・くれいじー2011 集合写真撮って終了~~~♪皆さん(おにぃちゃん以外)おつかれさまでした(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] 労われよ!!ちょっとは労われよ!!俺頑張ったろ!?旗艦がんばったじゃろ!?
りとる・くれいじー2011 さて、交換して帰りますか(●`・ω・´●)モキュ♪
201105031207444fd[1] 無視かおい!ねえチビちゃん、ちょっとは労わって?すこしでいいから兄ちゃんにもお疲れって言ってo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 あれ?おにぃちゃんまだ居たんですか?もう終わったから帰っていいですよ((●≧艸≦)プププッ
201105031207444fd[1] このドチビがああああ!!覚えちょれよ!絶対今度泣かせちゃるけぇの!!絶対じゃけぇの・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 今日は勝った(☆゜д゜)ニヤリ




大ストームゲットおおおおお!!
したはいいが使い道がないな・・・
珍しくがんばったMrを労わってくれる方はポチっとお願いします♪


2011-08-07 10:22 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] おいっす! Mr-Crazy じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


201105031207444fd[1] さあ今日はRG内の3on3大会じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 商会イベントなのに協賛金が バカ みたいな額になっちゃった大会ですか(゜_゜)?
201105031207444fd[1] おう!優勝艦隊に900M 最下位賞で90M 優勝艦隊当てクイズの掛け金200M 協賛金2050M・・・・ 
りとる・くれいじー2011 商会内模擬ですよね(゜_゜)?
201105031207444fd[1] 街が買えそうじゃのぉ・・・・
りとる・くれいじー2011 チビのお金を勝手に協賛したでしょ(#^ω^)
201105031207444fd[1] 手持ちがなくってのぉ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 最低でも優勝して来いです(#^ω^)
201105031207444fd[1] ハッキリ言って俺等大穴艦隊なんじゃが(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 そうなんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 俺等の艦隊の勝ちに賭けちょるのは、俺と坂東だけじゃの( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 二人とも自分の艦隊に賭けたんですか( ̄▼ ̄|||) !?
201105031207444fd[1] だってよ~~~無投票じゃったら悲しすぎじゃろo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 こうなったら意地でも優勝してチビのお金取り返してこいですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚




201105031207444fd[1] まず1戦目! VSホイホイ艦隊! 早い段階から3-2に持ち込み、俺が一人拿捕して勝利!
りとる・くれいじー2011 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

1戦目

Mr[1] 2戦目!VS Crystal..艦隊!何か知らんが坂東が旗艦を沈めて勝利!
りとる・くれいじー2011 SSはo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 撮り忘れた(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 ちゃんと仕事してください(▼皿▼メ)
Mr[1]3戦目!VS Zophy艦隊!1隻沈めたが俺が掴むことに執着しすぎてフォロー足りず敗北( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 つまりおにぃちゃんのせいで負けたと(#^ω^)
Mr[1] しかし!この1戦が後の結果に繋がったの(☆゜д゜)ニヤリ

3戦目 

Mr[1] 4戦目! VS Route艦隊!早い段階で俺が大安宅に船員を削られフルファイヤ不可な状態になったが、まあなんとか勝てた(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 なんか順調に勝ってないですか(・ω・`|||)

4戦目

Mr[1] そして最後はVS yuurey艦隊! これに勝てばほぼ優勝確定の大事な1戦じゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 死んでも勝てです!最悪おにぃちゃんは死んでもいいから勝てです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 順当に沈めて行き、yuurayさんが粘ったがゴリ押しで勝利!!
りとる・くれいじー2011 え・・?勝ったんですか(°◇°;) ?
Mr[1] 嬉しすぎてSSは取り損ねた(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 大会の結果は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 戦績は4勝1敗でZophy艦隊と1位タイ!じゃが残存数差で・・・
りとる・くれいじー2011 差で・・・・(°◇°;) ?
Mr[1] 俺等が優勝ーーーーーーー!!
りとる・くれいじー2011 大穴来たーーーーーー!!




集合写真

Mr[1] 大会後、賞金の受け渡しや記念撮影♪
りとる・くれいじー2011 いくら儲けたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 1Gと425M(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 商会イベントで出ていい額じゃないです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 銀行の貯金が見たこともない額になっちょる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 当分遊べますね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ミスには内緒な(☆゜д゜)ニヤリ




チーム変態優勝!

Mr[1] 最後に優勝艦隊で記念撮影して終了♪
りとる・くれいじー2011 チビのおかげで勝てたですね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] お前何かしたっけ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 お金出しました(#^ω^)




自分でも予想外の優勝!
チーム変態の優勝を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪


