-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-05 18:14 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ういっす( ̄Д ̄)ノ Mr-Crazy じゃ。
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!





Mr[1] さてさて、またもや更新が遅れてしもうたわけじゃが。
りとる・くれいじー2011 もっとマメに更新してくれませんか?主にチビの活躍をε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] お前の活躍って・・・お前なんかしちょったか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに無理矢理ダンジョンに付き合わされてました(#^ω^)
Mr[1] その割にゃあLVとか上がってないじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 入口でじっとしてるだけですからね、経験なんか1しか入りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 怠け者が、そんなんじゃけぇいつまで経っても背が伸びんのじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 背は関係ないでしょ!だいたい、経験減るからチビに何もさせないのはおにぃちゃんじゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] そうじゃったっけ(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 あ~~、ボケが始まってるんですね?痴呆ですね?老人ホームぶち込んでやるですからちょっと来いです(╬☉д⊙)
Mr[1] まあまあ、そんなんどうでもええけぇちょっと東アジアまで引っ張ってくれや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 なんで引っ張らなきゃいけないんですか!商会定期船で行けばいいじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] 俺って今どこにも所属してないけぇそれ使えんのよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 だったらトレンド起きるまで待てです、だいたい何しに行くんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] ちょこちょこっと奥義覚えにの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 奥義?覚えてませんでしたっけo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 今回のダンジョン篭りで弓と杖が奥義LVになったけぇの、覚えちょこうと思って(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 一人で行ってくださいよ、ってかテクの技巧ってダンジョンで上げるもんじゃないでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] ええじゃないか別に、LV上げだけで篭るんももったいないけぇ上げてなかった技工もついでに上げたんじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 そもそも、ダンジョンで冒険LV上げるのはいいですけど冒険してLV上げたわけじゃないから中身スッカスカじゃないですか、冒険LV高いだけで恥ずかしくないんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] いやまったく(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 嘆かわしい・・・そこにどんなロマンがあるんですかo(TヘTo) くぅ
Mr[1] ロマン?苦痛しかねぇよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ぬお!逆ギレΣ(゜Д゜ )
Mr[1] 俺だって上げたくて上げちょるんじゃないんじゃ・・・すべてはサーヴェイフリゲートに乗るため!!
りとる・くれいじー2011 チビは哨戒型コルヴェット乗りたいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] LV上げたら~?俺もう乗れるけど( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 うわぁ~殺意がわいてくる顔してますね(#^ω^)
Mr[1] まあそれはともかく、早う引っ張ってってくれや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 乗れるようになった哨戒コルに乗ってけばいいじゃないですか(╬☉д⊙)
Mr[1] 持ってねぇもん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・移動船くらい持ちましょうよo(TヘTo) くぅ
Mr[1] じゃあお前がミスに頼んでくれや(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 嫌ですよ、絶対部品作りでこき使われますもん(。-`ω´-)
Mr[1] じゃあしょうがないの♪東アジアまで引っ張ってってくれ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 なんか釈然としません・・・




Mr[1] つ~訳で、受けるのはこの二つじゃ。

獅子殺しの習得
不射の射の習得

りとる・くれいじー2011 これって同時受けできないんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ためしてみたが無理じゃった、まあ50人抜きやる場所も違うし別に問題ないわい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 陸戦を計100戦ですか・・・チビはやりたくないですイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
Mr[1] 正直面倒くさいが、まあちょこちょこっとやってくるわ(´-ω-`;)ゞポリポリ




不射の射獅子殺し

Mr[1] ってことで覚えてきた☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 はいはい、おめですおめです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] もうちょっと感情込めて言ってくんない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 無理です(-_-)
Mr[1] まあ覚えたところで使い道もないんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 だったら何で覚えたんですか!!って言うか今いくつ奥義覚えてるんですかo(゚◇゚o)ホエ?

習得済み奥義

Mr[1] 今回ので四つになったの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ただの自己満足のためによくやるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] お前も投げナイフの奥義くらい覚えちょった方がええんじゃないか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 気が向いたらやります(。-`ω´-)




次回予告!!

りとる・くれいじー2011 ってことで今から次回予告やります☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 別にやらんでええじゃないか、書き始めて内容決めちょるブログに次回予告なんかいらんじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いつもはそうです、でも次回は違います!!もう企画が決まってるんです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] ちなみに何するんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 次回!このブログにゲストが来ます(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ほう、もの好きもおったもんじゃのぉ、ちなみに誰よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ヒントは1、フランス人だけどセビリアのアイドル! 2、幼女! 3、物作りが得意らしい! です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 当てたらなんか貰えるんか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 それはゲストさんに相談してください☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] ケチ臭いのぉ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 それでは次回! 「これ、チビがイジったの♪」 にご期待下さい(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] それもうほとんど答えじゃないか(゜_゜)?




ってことで次回はあの人がゲストで登場!
答えがわかった人はポチっとお願いします♪


2012-05-18 19:57 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ういっす!! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!


Mr[1] はい、っちゅうことで大人の薬局のダンジョン交易にお邪魔してきたわけじゃが。
りとる・くれいじー2011 ホントに邪魔してただけでしやね(゜_゜)
Mr[1] 何を言うちょる!並み居る敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 遊んでばっかりじゃなかったですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 遊んじょったのはお前じゃろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 証拠がないです(。-`ω´-)
Mr[1] 証拠ならここにバッチリ書いてある(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんだって遊んでたです!!

何してんですか!

Mr[1] なんか狭い所好きでさ、俺モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 モジモジすんなです!キモいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] 痛!!殴るなやボケo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 そのくらいで泣かないでくださいよΣ(゚Д゚|||)
Mr[1] 泣いてないわい(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん(゜_゜)
Mr[1] なんじゃい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが泣いてもまったく可愛くない、ってかムカつくんでやめてください(゜_゜)
Mr[1] 酷いガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




戦ってます。

りとる・くれいじー2011 かっこいいですね~♪やっぱり戦うチビはかっこいいです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] この時たまたま戦っただけじゃねぇか!お前基本ポケェ~っとしちょたろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 何を言ってるのかチビわかりません(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ムカつくわぁこのガキ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる

きねんさつえ~

りとる・くれいじー2011 記念撮影してしゅ~りょっとワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] もう一方の岡田班は こっちに書いてあるから知りたい人は見てくれ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 人のブログを勝手に・・・手抜きにもほどがありますよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] ええじゃないか別に、俺ららしいじゃろ(=´ω`=)y─┛~~?




ダンジョン交易終了!
一家らしいと思ってくれる人はポチっとお願いします♪



2011-04-05 20:30 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあ♪ そろそろ海事でもしたいなぁ~って思ってるミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 脳筋が二人もいてどうするんですか?って思ってるりとる・くれいじーです(´・д・`)



ミス・クレイジー3 誰が脳筋だって(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん(◎>∀<◎)
ミス・クレイジー3 ド突きまわしてもいいかなぁ?いいよねぇ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 すみません、冗談です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で、今日は何を発見したのよ。聞いてあげるから言ってごらん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 何も発見してないですよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 は!? じゃあブログ終わりじゃん! どうすんのよΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 大丈夫! 冒険しなかった代わりにチビはある所にいってきたです( =①ω①=)フフフ
カリブ
ミス・クレイジー3 カリブじゃない、何しに行ったの=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー2011 行ったのはサントドミンゴです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 だから何しに行ったのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 コレを見ればわかるです(☆゜д゜)ニヤリ
戦闘準備完了♪
ミス・クレイジー3 いや、わかんないんだけど(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 これだから脳ミソ筋肉女はダメなんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 蹴られたいの?ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 蹴ってる! もう蹴ってますΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 何しに来たのかさっさと言わないともう一回蹴るよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 わかったです・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で、何しに来たの?陸戦修行でもする気?
りとる・くれいじー2011 半分当たりです♪ チビは大サメの聖刻を集めにきたです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 何のために(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 商会の納品のためです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 めんどくさいの引いたわねぇ、きっとアンタのせいね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 なんでですか! チビのせいな訳ないでしょ\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 はいはい、んで?集まったの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 まずはこれを見るです(☆゜д゜)ニヤリ

大サメ出せーーー!!
りとる・くれいじー2011 見るです! このチビの雄姿を!!!
ミス・クレイジー3 どうでもいい(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 ひどΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 で?集まったの?
りとる・くれいじー2011 そ、それが~ですね・・・30分頑張ったけど0個ですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 たった30分しかやってないの!?
りとる・くれいじー2011 あきちゃったんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 早いなあきるの( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 だって~(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 しかたないなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 お?まさか手伝ってくれるですか(´▽`*)?
ミス・クレイジー3 嫌よめんどい(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 アンタがサボらないように後ろで銃を構えていてあげるね♪
りとる・くれいじー2011 来るんなら手伝ってくださいよ~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




大サメ集めるのってめんどくさいよねぇ(´・д・`)
チビを応援してくれる心優しい人はポチっとお願いします♪

2011-03-01 20:00 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 こんばんわ! テク上げ絶好調なMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 同じく絶好調のりとる・くれいじーです♪



Mr2011 やっぱ艦隊でやると早いのぉ♪ ソロでやるなんて考えられん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが剣テク上げた時も艦隊でやったんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 20くらいからカイロで艦隊探してやったのぉ、それまではポルトベロで募集しちょる人がおれば混ぜてもらう程度じゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ふ~ん(・3・)
Mr2011 興味ないなら聞くなよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 そういえばおねぃちゃんにフィレンツェのレシピ見て来いとか言われてなかったですか?
Mr2011 行かんとダメo(゚◇゚o)ホエ?
りとる・くれいじー2011 別にチビはかまいませんよ? 怒られるのはおにぃちゃんですから(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 し、しかたない・・・行くか・・・
りとる・くれいじー2011 いってら~(*●∀●)ノ 
Mr2011 バカたれ! お前も行くに決まっちょろうが(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 えぇ~めんどいです(;´▽`A``
Mr2011 たしか買い置きの菓子がまだあったのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 行きましょう! 早く行きましょう(◎>∀<◎)
Mr2011 現金なやつ・・・・




で、フィレンツェ。。。

りとる・くれいじー2011 どうですかおにぃちゃん、おもしろいレシピありました(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 い、いや・・・何ちゅうか・・・
りとる・くれいじー2011 何ですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 ショボイ・・・・( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 ショボイんですかΣ(・ω・`|||)!?
Mr2011 おお、わざわざ産業貢献度を貯めてまで使う価値があるんか? っちゅうくらいショボイ(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 もっと貯めたら増えるんじゃないです? おにぃちゃんって縫製が200貯まってるだけでしょ?
Mr2011 じゃとええがのぉ・・・貯めてもこの程度なら後はもうメディチ家特製レシピに期待するしかないのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 じゃあメディチさんとこ行ってみるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 まあ行くのはかまわんが・・・
りとる・くれいじー2011 前来た時はこの辺でおねぃちゃんに目をふさがれたですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 目をふさがれた? 何で?・・・あ!!
こりゃあ見ちゃいかん!!
Mr2011 こりゃいかん! お前にゃ見せられん!!
りとる・くれいじー2011 どうしたんです?そんなとこに立たれたら前が見えませんけど(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 ダメじゃ! お前にゃあと40年早い!!
りとる・くれいじー2011 40年もしたらチビもさすがにおばちゃんになっちゃいますけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 とにかくダメったらダメじゃ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 うぅ~おにぃちゃんといいおねぃちゃんといいケチですヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー




りとる・くれいじー2011 ここにメディチさんが、ってやっぱり・・・
やっぱりナンパした・・・
Mr2011 お、お嬢さん、俺に子供作りのレシピを教えてくれませんか(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 セクハラじみたナンパはやめろですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr2011 痛いじゃないか! 今大事な交渉中なんじゃぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 なにが交渉ですかこのド変態が(▼皿▼メ)
Mr2011 ば、バカ! こんなとこで褒めるなよ! 照れるじゃろうがモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 褒めてないし! 脳ミソ溶けてるんじゃないですか(°◇°;) !?



 
Mr2011 フィレンツェ・・・いい所じゃったのぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 あの女の人の事だけでしょ!?
Mr2011 他に何がある!!
りとる・くれいじー2011 うわ! 言い切りやがったですΣ(・ω・`|||)!!
Mr2011 さあ! 今日もテク上げがんばるぞ!!
なんでかぶらないんです?
りとる・くれいじー2011 ところでおにぃちゃんは何で兜かぶらないんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 お前にスキピオやったけぇ戦闘職以外でかぶれる兜がないんじゃ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 ふぅ~ん、そですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 お、そうじゃ、シルバのアニィから貰ったアレ装備しとくか( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 アレo(゚◇゚o)ホエ?
強化ブーツ性能強化ブーツ
Mr2011 コレ♪
りとる・くれいじー2011 あーーー!! セコイ!! なんでおにぃちゃんがそんないい物貰えるんですか!? チビによこせです((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr2011 何でお前にやらにゃいかんのじゃ! こら離せ! 引っ張るな!!
りとる・くれいじー2011 やぁ~だぁ~! チビもほ~し~い~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr2011 お前にゃ66のブーツやったじゃろうが! わ! バカ!破れる破れるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011じゃあ代わりにおにぃちゃんの83ブーツ貰うです(▼皿▼メ)




フィレンツェのレシピ、いい物でるんですかね・・・
チビとMrのテク上げを応援してくれる人はポチっとお願いします♪
2011-02-28 20:00 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うっす! やる事多すぎて何から手をつけていいかわからないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 前回出番がもらえなかったりとる・くれいじーです(-_-)


Mr2011 出ちょったじゃないか、最後の方で(・3・)
りとる・くれいじー2011 一言しゃべっただけです! あんなの出番とは言いません(怒`・ω・´)ムキッ
Mr2011 贅沢な奴じゃのぉ、毎回出ちょるんじゃけぇ一回くらいええじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか! このブログはチビの魅力でもってるんです! チビのいない大迷走なんて大迷走じゃありませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 そこまで言うΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 言います! おにぃちゃんもおねぃちゃんもチビの引き立て役です(◎>∀<◎)
Mr2011 ミスが聞いたら怒るぞたぶん・・・
りとる・くれいじー2011 まあ、そんな当然のことをこれ以上言っても仕方ないです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 強引にまとめやがった( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、Rinおねぇちゃんがなんかカイロに来てって言ってますよ(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 Rinさんが?何の用じゃろ? ま、まさかデートのお誘いか!?
りとる・くれいじー2011 あ、それはないです、ブライアント・シルバのおにぃちゃんも一緒らしいですから(ヾノ・ω・`)
Mr2011 アニィも一緒? 何するんじゃろ・・・
りとる・くれいじー2011 まあ、行けばわかるです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




んでカイロ到着後。。。

Mr2011 やっと着いた・・・意外と時間かかったのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがお金もないのに大投資戦なんか参加するからです(▼皿▼メ)

この日、チュニスで大投資戦が勃発! Mrは貯金をすべて突っ込みました・・・

Mr2011 貯金・・・なくなっちゃった(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 貯金って言ったって40mほどでしょ?盗掘すればすぐ戻るじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 する気になればのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 まあおにぃちゃんの貯金がなくなろうがチビは知ったこっちゃないですけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 で、お前は何で武装しちょるんじゃ? ルクソールにでも潜るんか(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 言ってなかったですか? 今からチビとおにぃちゃんとRinおねぃちゃんとシルバおにぃちゃんとでテク上げです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 初耳ですけどΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、記憶飛んじゃったですか? しかたないですねぇ、老人ホームの手続きしとくです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 ちょっと待て! 俺は確実に聞いちょらんし、それだけで老人ホームってヒドすぎんか(°◇°;) !?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、おバカな事言ってないで早くテク上げのやり方教えてください、お二方ももう待ってるですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 うわぁ・・・さすがミスの妹じゃのぉ(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 は~や~く~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr2011 やり方っちゅうてものぉ、俺のは自己流なんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 早く言え( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 痛い! まあ、基本パワーならパワーのテクを3枠貯めて酒系のアイテムで敵をピヨらせてから一斉にテク連打っちゅう感じかのぉ。
りとる・くれいじー2011 なんでピヨらせるんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 敵にテクを使われてチェインを切られるのを防ぐためじゃ☆⌒d(´∀`)ノ 他にもテクが貯まるまでの間、敵の通常攻撃が痛いって人は催涙の粉を交代で投げて防ぐって手もあるぞ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ふぅ~ん、そですか(・3・)

Mr2011 お前興味ないじゃろ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 そ、そんな事ないですよ? チビも扇とか使ってみたいですし(;´▽`A``
Mr2011 奥義な!! お前今素で間違ったか!?
りとる・くれいじー2011 まあそれはともかくやってみるです(;´▽`A``
Mr2011 誤魔化したか?今(◎>∀<◎)
久々の陸戦修行!
Mr2011 ほらチビ! そこでテク連打じゃ!!
りとる・くれいじー2011 そこ!? どこですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 バカたれ!! アイテムなんぞ使ったらタゲられるぞ!!
りとる・くれいじー2011 狙われてるです! おにぃちゃん助けてヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




で、テク上げ初日終了。。。

りとる・くれいじー2011 怖かった! 痛かった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr2011 お前はアイテム使いすぎじゃ(・3・)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが守ってくれないからです(。・ε・。)ムー
Mr2011 で、お前技巧ランクはなんぼになったんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 投げナイフが7になったです! おにぃちゃんは(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 銃が9(・3・)
りとる・くれいじー2011 なんで!? 同じ1からのスタートだったじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
Mr2011 うまいこと13チェイン目を多く引けてのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ずるいです! 罰として明日はおにぃちゃんは素手でテク上げしろですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 素手じゃテク上がらんじゃろ( ̄▼ ̄|||)




艦隊でのテク上げを覚えちゃうとソロじゃできなくなっちゃうよねぇ♪
まったくだって思う人はポチっとお願いします♪
