-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-15 20:00 | カテゴリ:クレイジー一家会議
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 どうも♪ 毎度おなじみのMr-Crazyと、
ミス 2011 どうやってチビちゃんをお仕置きしようか思案中のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 一家の大黒柱のりとる・くれいじーです♪


ミス 2011 冒頭から大嘘ついてんじゃないわよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 何がですか?チビは嘘なんてついてないです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス 2011 アンタがいつ金稼いだってのよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 知らないんですか?チビの貯金はおねぃちゃんの倍は軽くあります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 お兄ちゃんから掠め取った金でしょそれ( ̄▼ ̄|||)
Mr2011 それよりチビ、お前髪型戻ってないか?
りとる・くれいじー2011 これはですね、この髪型のほうが好評だから戻したです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ミス 2011 アタシ、何にも言われてない・・・おにいちゃんは?
Mr2011 俺は気づいてさえもらえてない・・・
りとる・くれいじー2011 そりゃあ脇役の髪型なんて誰も気にしないです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス 2011 脇役って言うなΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Mr2011 まあ、最近はチビメインの話が多いけぇのぉ、仕方ないっちゃ仕方ないか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 お兄ちゃんどうしたの!? いつもだったらツッコムところだよここΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 最近まともに動いてないからすっかり腑抜けちゃったんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



Mr2011 まあ何はともあれ、2回目の会議じゃが、別に決めることなんかないよのぉ(´-ω-`;)ゞ
ミス 2011 何いきなり終わろうとしてんの!?まだ始まったばかりだよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ないですねぇ、せいぜい二人ともチビの足を引っ張らないようにしろ、くらいですかね~(・3・)
ミス 2011 引っ張ってるのはアンタでしょ! アンタがくっついてるからお兄ちゃんは海事修行できないんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 あ~? 海事~? いいよ別に後々で(-_-)
ミス 2011 お兄ちゃん!? 何かあったの!? マジで腑抜けになってるじゃない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 またフラれたですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 フラれてねーよ! こっちからフッてやったんじゃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス 2011 フラれたんだ・・・
りとる・くれいじー2011 フラれたですね・・・
Mr2011 いいんだいいんだ、どうせ俺なんか・・・(´A`。)



りとる・くれいじー2011 まあフラれたおにぃちゃんはゴミ捨て場に置いといて、
ミス 2011 ゴミ捨て場!? もちょっとマシな所に置いてあげてよ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんはとりあえず何を目指すです(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 アタシ? アタシはまあ造船カンストと、隙を見て鋳造と工芸を16にするくらいかな~
りとる・くれいじー2011 あ、まだ16じゃなかったんです=①。①= ふにゃ?
ミス 2011 いつやる暇があんのよ(#^ω^) そうゆうアンタはどうするの?
りとる・くれいじー2011 チビはですね~とりあえず工芸、鋳造、縫製を15にして~後は冒険をがんばるです゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
ミス 2011 何か意外とまともな事言ってる( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんとは違うんですよおねぃちゃんとは( =①ω①=)フフフ
ミス 2011 でもアンタって取引一切もってないよね(-_-)
りとる・くれいじー2011 あい♪だから買い付けは丸投げです♪
ミス 2011 そこ丸投げするの ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!?
Mr2011 あ~俺は、
りとる・くれいじー2011 あ、おにぃちゃんはどうせ海事系スキルのカンストくらいでしょ?聞いてもつまんないからそこで寝てていいですよ((●≧艸≦)プププッ
Mr2011 ひどいo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 うん♪ これで会議は終了ですね♪ さて、遊んでこよ~っと(´▽`*)アハハー
ミス 2011 ねぇねぇチビちゃん(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 な、何です? 怖い顔して(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 チビちゃんって東アジア行けるようになったのよね(◎>∀<◎)?
りとる・くれいじー2011 なってるですが・・・( ̄▼ ̄|||)
ミス 2011 冒険がんばるとも言ったよね(◎>∀<◎)?
りとる・くれいじー2011 い、言ったです(@Д@; 
ミス 2011 じゃあ頑張ってもらおうかな(#^ω^)? とりあえず危険になったら東アジアの街全部発見してきな(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 なんでわざわざ危険のときにいかせようとするんですか!? チビは行きませよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 大丈夫♪ アンタの意思なんて関係ないから、無理矢理連れてくし(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 嫌です~! おにぃちゃん助けてください・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr2011 ほら、見てごらん。あの星がチビだよ(´A`。)
りとる・くれいじー2011 何縁起でもないこと言ってるんですかーーーΣ(゚Д゚|||)!!



すっかり腑抜けてるMr♪ フラれたMrに愛の手を差し伸べてくれる優しい人はポチっとお願いします♪
 
2010-11-11 23:30 | カテゴリ:クレイジー一家会議
よ~っす(=・ω・)/


クレイジー一家の大黒柱のMr-Crazyと、


一家で一番の浪費家、ミスクレイジーで~す(´Д`)

今日はこれからどういう風にdolを楽しんで行くかMr.とミスで話し合ってみようと思うじぇ(o‘∀‘o)


まぁ、一家と銘打ってはいるものの、1垢なのでMr.とミスの二人だけだけどね(-ロ-;)

Mr.「さて、初の会議じゃがどんな気分だ妹よ」


ミス「どんな気分も何も変な気分だよMr.(-ロ-;)」

ミス「てか、私が妹なの!?てっきり私がお姉ちゃんなのかと思ってたよ!」


Mr.「いやいやw先に生まれた俺が兄にきまっちょろ~が(-ω-)」


ミス「そんなものなの?Mr.はアレ?俗に言う妹萌とか言う奴なの?キャーー嫌ーー(><)! 」


Mr.「何でそうなるんじゃΣ( ̄□ ̄;)ってかお前そんな言葉どこで覚えてきた!?」


ミス「嫌ー!止めて!喋るな!近づくなー!」


Mr.「ええ加減にせんかいバカ娘!今日はdolをどんな風に楽しんで行こうか話し合おうっちゅうことで、わざわざブログの枠を一つ取ったんじゃろが(`へ´)」

ミス「冗談よ冗談♪掴みのフリートークじゃない♪」

Mr.「掴みで妹萌呼ばわりされてたまるか( ̄□ ̄;)!!」

ミス「もう~器の小さい男ね~( ̄~ ̄)ξ」

ミス「そんなだから枯れてるとか変態とか裸族とか言われるんだぞ♪」


Mr.「俺は枯れちょらん!てか変態じゃなくて変人だし!まあ、裸族なのは否定せんが…」


ミス「キャーー!嫌ー!お~まわ~りさ~~ん!」


Mr.「それはもうええっちゅうんじゃ!泣くぞ俺!泣いちゃうよマジで!」


ミス「はいはい、バカな事言ってないで会議はじめるわよ(-ω-)」


Mr.「お前がそれ言うの!?俺もうツッコミで燃えつき気味だよΣ( ̄□ ̄;)」


ミス「はいはい、ってことで会議開始~(-Q-)」


Mr.「お前ドSじゃろ?そうなんじゃろ(-ロ-;)?」


ミス「Mr.…これは大事な会議なんだよ?いい大人なんだからおバカ事ばっかり言ってちゃダメなんだぞ♪」

Mr.「だからお前がそれを言うな( ̄□ ̄;)!!」


ミス「さて、会議開始って事で、さっそくだけど文句を言っていいかしら?」

Mr.「聞きたかないけど聞いちゃるわ、言ってみぃ(-ロ-;)」


ミス「なんで可愛くて色っぽくて更に知性に満ちあふれてる私のSSがないの?Mr.はどうでもいいけど」


Mr.「それは中身の人の都合…ってか何じゃその自己陶酔っぷりは!お前の何処が可愛くて色っぽくて更に知性に満ちあふれとるんじゃ(οдО;)!!」


ミス「それに何?あんたのその広島弁、Mr.ってそんなキャラだったっけ(´ψψ`)?」


Mr.「俺のツッコミ全無視!?ってか広島弁じゃないし!山口弁じゃし(><)」


ミス「あ~そですか、よかったね~~(-Q-)」


Mr.「お前やっぱSやろ?ドSやろ(。・ω・。)」


ミス「はぁ~こんな奴のために私は暇で暇でしかたない造船修行をしてるのかと思うと泣きたくなるわ(-ω-)」


Mr.「そこまで言う!?そこまで言っちゃうのお前!?」

ミス「だって考えてもみなよMr.私たちは1垢の表と裏だよ?まあ、もちろん私が表だけど、つまり一晩で使える時間は二時間づつ、なのにMr.は大砲でドンパチやって楽しんで私はひたすらプカプカするだけって不公平じゃない(`´)?」


Mr.「そりゃまともに海事できるの俺だけじゃし、お前は生産キャラじゃし仕方なくね?つか表は俺じゃ!」

ミス「何言ってんのさMr.!私は元々海事キャラとして生を受けたのよ?私がこうなっちゃったのも交易をまともにやりたがらないアンタのせいでしょが( ̄^ ̄)」

Mr.「う…それを言われると反論が…」


ミス「まったく、鋳造も工芸もせずに金儲けはベルベ一択!とか言ってるから南蛮とかに対応できなかったんでしょが!反省しなさい(`´)!」


Mr.「うぅ…その辺にかんしちゃ反論できんorz」


Mr.「ん?でもよミス」


ミス「何さMr.」


Mr.「家の家計やり繰りしてんの俺じゃね?」


ミス「フ……その反論は当然予想してたわ(-ω-)」


Mr.「だろ?お前は金使うばっかりだけど一家の大黒柱として金を稼いで来たのは俺じゃ!」


ミス「はぁ…甘いなMr.…チョロ甘よ(-Q-)」


Mr.「ちょ…チョロ甘!?」

ミス「それは過去の話だ!」

Mr.「言い切った!?過去の話と言い切ったかお前!?」

ミス「たしかに、今までの資金はMr.が稼いできた、それは認めてあげるわ、だがしかし!」


Mr.「し…しかし何なんだ(-ロ-;)?」


ミス「南蛮貿易が金稼ぎの主流の今、繊維と織物、オマケ程度の香辛料取引しか持ってないMr.と南蛮に有利な各種取引を持ってる私、どちらが偉いと思う(-ω-)?」


Mr.「いや…偉いとか偉くないとか関係なくない?」


ミス「お黙り!つまり私が何を言いたいかと言うと、これから我が一家の稼ぎ頭はMr.に変わって私になると言いたいのさ!」


Mr.「な…なんだと(οдО;)!?」


ミス「考えてもみなよMr.たしかにアンタは盗掘もできるし香辛料も運べる」


Mr.「じゅうぶんじゃね?」

ミス「おバカ!5~6回撃沈されろ!」


Mr.「( ̄□ ̄;)!!」


ミス「今の南蛮貿易によって物価の高騰したdol世界において南蛮以外の金儲けなんて需要のあるレアアイテムでも売らない限り小遣い程度にしかならないんだよ!」


Mr.「なんだとー( ̄□ ̄;)!!」


ミス「つまり当面の我が一家の目標は私を商大クリッパーに乗れるようにする!じゃなきゃその内我が家の家計は火の車になるだろう(_´Д`)ノ~~」


Mr.「それはつまりまだまだ俺に稼げって事か(-ロ-;)?」


ミス「あったりまえじゃないさMr.!さっさと私をレベル64におし(´ψψ`)!」

Mr.「他力本願にもほどかあるぞそれ( ̄□ ̄;)!!」


ミス「まあ当面の私の目標は造船スキルをひたすら磨く、アンタの目標は海事レベル67&海事スキル上げ&私の交易レベルを64まで上げる、だね♪」


Mr.「俺の負担デカ( ̄□ ̄;)!!」


ミス「お黙り!対人楽しみたいんだろ?だったら自分の修行は当然じゃないか!」


Mr.「いや…お前の交易レベルは…」


ミス「うんうん♪いい感じにまとまったな♪目標さえ設定しちゃえば楽しくプレイできるね(≧▼≦)」


Mr.「いや…だからお前なこうえ…」


ミス「って事で第一回クレイジー一家会議しゅ~りょ~♪いや~いい会議だったね♪お兄ちゃん(●´∀`●)/」


Mr.「だからお前のこ…ムグムグ」
