-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-16 20:11 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うっす! Mr-crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



Mr[1] はい、今日はですね、え~~と・・・何するんじゃったっけ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん最近物忘れ激しいですよ!今日は大人の薬局のダンジョン交易、そのテストするです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] おーーー!!そうじゃったそうじゃった!ダンジョンやるんじゃったの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 しっかりやってくださいよ、これ位しか取り柄ないんですから(゜_゜)
Mr[1] お前最近酷くね(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 気のせいです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 準備はしたが、どこ集合じゃったかいの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 あ~~どこでしたっけ?8番商館で待ってればくるんじゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] なんで8番商館(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 大人の薬局は商館をゲットしたです♪
詳しくはぷららちゃんのブログで読んでください☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] お前、説明が面倒くさいだけじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんのことですか(o・ω・o)?ホエ?それよりおにぃちゃん!
Mr[1] なんじゃい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 今月の納品はおねぇちゃんの鎖です。鎖ください( ノ゚Д゚)

鎖ください!

Mr[1] 強欲商人の鉄鎖のことか?ってかなぜ俺が持ってると思った(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 もってないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 持ってねぇよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 最近普通のお店にあきて痛い系のお店に通ってるんじゃなかったんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 通ってねぇよ!誰から聞いたそんなこと!!
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] あのボケは子供になに吹き込んじょるんじゃ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 あ、おにぃちゃんがバカ言ってるうちに皆集まったですよ。逝きましょう☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] お前だけ逝っちょけや(#^ω^)

チームくれいじ~




Mr[1] ぬあーーーー!!二人も死なせちまったーーーー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが悪いんですよ!皆が死ぬ前に敵をやっつけないからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] お前は入口でポケェ~~~っとしちょっただけじゃねぇかヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 痛っ!!何で蹴るんですかこの能無しおにぃちゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] 誰が能無しじゃい!お前よりゃ脳ミソ詰まっちょるわムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 ってかダンジョン中のSSが一枚もないとはどうゆうことですか!
Mr[1] あんな重い状態でSSなんか撮ったら落ちるわボケ!!SSは基本お前の仕事じゃろうが(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 そんなのチビは知りません。いいかげんPC買ったらどうですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] それは俺に言うてもしょうがなかろうが(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 今日は下見だからまだいいですけど、明日はちゃんとやってくださいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] はいはい、わかりましたよ( ゜Д゜)y━┛~~




明日はもうちょっと本気だそう、うんそうしよう
妹に罵られながらがんばるMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2012-04-14 10:28 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
マダム・クレイジー 皆さんお久しぶり、マダム・クレイジー です(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
Mr[1] Mr-Crazy じゃorz
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー ですorz


りとる・くれいじー2011 二人ともどうしたんですか?グッタリして(o・ω・o)?ホエ?
マダム・クレイジー だらしないわねぇ二人とも、まだ若いのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 誰のせいじゃと思っちょるんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ママのせいじゃない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ママ何かしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
マダム・クレイジー ん~~ほら、ママも一応航海者の端くれじゃない?だからそろそろ大きい船にのりたくてさ、二人に協力してもらったのよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] あれは協力じゃなくて強制じゃbねぇか(▼皿▼メ)!!
ミス・クレイジー3 そうよ!アタシの大事なお金使ってショップ上げしやがってムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
マダム・クレイジー 別にいいでしょ?誰のおかげでそこまで大きく・・・まあ胸はおいといて、なれたと思ってるのε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 胸は関係なくない!?ってかママもアタシと大差ないじゃない\(*`∧´)/
マダム・クレイジー ママはいいの、だってパパが愛してくれてるから。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 さすがママですね!モテないおねぇちゃんとは大違いです(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] まだ金使われただけじゃけぇええじゃないか・・・俺なんかメンターしてひたすら甲板じゃぞ・・・o(TヘTo)
マダム・クレイジー あなたの唯一の特技を生かしてあげたんじゃない、我侭いっちゃだめでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] メンター状態で甲板するのがどんだけしんどいと思っちょるんじゃ!NPC相手に本気装備とか初めてじゃったぞ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

Mr奮戦

マダム・クレイジー がんばったわね~、ほら、ご褒美にお兄ちゃんの好きなタマゴボーロあげるから(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] おおおお♪これを口の中でふやかしながら食うのが、ってこの歳になってタマゴボーロで喜ぶかーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 喜んでるじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 今でもたまに買って食べてるもんね(゜_゜)
Mr[1] う・・・うっさい!好きなんじゃけぇしょうがないじゃろうが(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 でもなんで急に大きい船に乗りたいとかいいだしたの?
マダム・クレイジー それはね、お兄ちゃんが「ちょっとLV制限があるNPC狩りたいけぇちょちょっとLV上げてくれや」って言うから、それならついでに大きい船に乗れるようになろうと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ミス・クレイジー3 アンタのせいじゃないヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
Mr[1] ちょっと待って!!俺はショップ上げしてくれとは一言も言ってない!あれはオカンが勝手にやったんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マダム・クレイジー だって、それが一番てっとり早いでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 だからってアタシのお金使わないでよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが泣かされてるところを初めて見ました・・・なんか勝った気分です(●`・ω・´●)モキュ♪ 
Mr[1] いや・・・お前何も勝ってねぇから(´-ω-`;)ゞポリポリ
マダム・クレイジー まあでも、二人の献身的な働きもあってママも

マダム

マダム・クレイジー ここまでLVが上がったわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 でもLV制限のあるNPCってなんなんです(。´-ω・)ン?
Mr[1] ヴェラクルスの上の方で奇襲してくるやつなんじゃが、LV96~105以内のキャラにしか奇襲してこんらしいんじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 何がとれるの?金目のもの取れるんでしょうね(#^ω^)?
Mr[1] ジャガー神の呪鏡っちゅう人知を超越した力NO2のメモリアルのアイテムが収奪できる(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ジェネラルローブもやつですね(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 そんなもん取ってどうすんのよ、アンタ着れないじゃない・・・まさか女装に目覚めたとか言うんじゃないでしょうね[電柱]д ̄) チラッ
マダム・クレイジー 昔はお兄ちゃんを女装させて遊んでたわねえ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・やっぱり変態ですね(´・д・`)
Mr[1] 昔の話持ち出すの止めてくんないかなホント・・・・
ミス・クレイジー3 で?なんで急にそんなもんやる気になったの?アンタがチビちゃんのためにするとは思えないし(゜_゜)
Mr[1] ブリアナさんに前々から頼まれちょっての、俺もあと3つじゃけぇついでにやるか~って感じで(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが人のために動くなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 基本自分の事しか考えないくせに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 失礼ぶっこきまくりじゃろお前ら!!俺は人の頼みはよほど面倒じゃないかぎり断らんぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
マダム・クレイジー ねえねえチビちゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
マダム・クレイジー さっきから気になってたんだけど、チビちゃんの猫すんごい可愛い名前ね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011でっしょ~~♪チビも気に入ってるんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 話ぶった斬りやがったΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 いや・・・可愛いって・・・この名前・・・

非常食

ミス・クレイジー3 非常食じゃない!食べるの!?この猫食べるの∑( ̄[] ̄;)!?
マダム・クレイジー 可愛いじゃない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 可愛いでしょo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 可愛くねぇよ!物騒だよ!
りとる・くれいじー2011 可愛いと思うんだけどなぁ(o・ω・o)




本命のブリアナさんが無事にジャガーとれてよかったよかった♪
俺はまあアレだよ、取れてねぇよorz
そんなMrを哀れんでくれる人はポチっとお願いします♪

2011-10-09 19:55 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] 皆さんこんばんわ。Mr-Crazy じゃーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



Mr[1] はい! また更新がけっこう空いちゃいましたーーー(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 マメに更新してくださいよ!特にチビの活躍をε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] そりゃ中身の奴に言わんかい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 いいえ!おにぃちゃんのせいです(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
Mr[1] なんで俺のせいになるんじゃ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、最近また陸戦やってたじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] 陸戦じゃない!ダンジョンじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 一緒じゃないですか!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] まあそう言うなや、お前だって楽しんじょったじゃろうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 そりゃぁおにぃちゃんに 無理矢理 付き合わされたせいでそれなりに強くなりましたからね(╬☉д⊙)
Mr[1] 南蛮品も美味しかったじゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが全部売っちゃいました(´A`。)グスン
Mr[1] そりゃあ俺は知らん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 まったく!結局何しに安土に潜ってたんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] だいぶ前に安土城を発見したことでソロでも潜れるようになったけぇの。
りとる・くれいじー2011 それだけ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 前々から欲しくて欲しくてたまらんかったアレを入手するためのメモリアルを埋めるために潜っとったんじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 アレって何ですかo(゚◇゚o)ホエ? 

兼元
兼元性能

Mr[1] コレ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 こんな物のためにチビを散々ダンジョンに付き合わせてたんですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr[1] ええのぉコレやっぱええのぉ♪苦労したかいがあったわ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 で、チビには何もなしですか(゜_゜)?
Mr[1] バカタレ!お前もちゃんといいものを得たじゃろうが!
りとる・くれいじー2011 何も得てないですけど(゜_゜)

兄妹で共闘

Mr[1] 見ろ!この背中を預けて戦う美しき兄妹愛を!
りとる・くれいじー2011 たまたまじゃないですか!おにぃちゃん基本チビのこと放ったらかしにしてたです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] わかった!じゃあ今度はお前が好きなダンジョンに潜っちゃる(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ダンジョンはもう潜りたくないです(╬☉д⊙)




安土メモリアル終わったーーー!!
二人の美しい?兄妹愛に拍手を送ってくれる人はポチっとお願いします♪



2011-09-03 22:44 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] イヨーーーーゥ! Mr-Crazy じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 うるさいバカの妹のりとる・くれいじー です(#^ω^)



Mr[1] ブログ更新もひっさしぶりじゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 1週間ぶりくらいですね、サボりすぎですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] そりゃ中身の奴に言えや、俺は知らん( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 どうゆうことですか中身の人!説明を要求するです\(*`∧´)/ ムッキー!!

気分がノらんかった(☆゜д゜)ニヤリ

りとる・くれいじー2011 だけ(o・ω・o)?ホエ?

だけ(゜_゜)

Mr[1] そりゃしゃ~ないのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] なんで俺を蹴るんじゃボケェ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 うっさいです!中身の人を蹴れないからおにぃちゃんを蹴ったんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] なんて理不尽な(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 蹴られるの好きなんでしょ?だったらいいじゃないですか(#^ω^)
Mr[1] 妹に蹴られても嬉しくもなんともないわい\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 まったく!おにぃちゃんがダンジョンばっかりやってるせいでネタがないのが悪いんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] ええじゃないか、出た南蛮品は全部お前にやったじゃろう(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あたり前です!わざわざ危険海域の東アジアまで取りに行ったんですからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] 「ストレージ増築道具」もやったじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 アレは高く売れました、500Mになったですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] ・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(゜_゜)?
Mr[1] 半分くれ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 いやです(゜_゜)
Mr[1] ええけぇよこせや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 絶対イヤです(╬☉д⊙)
Mr[1] 最近俺の貯金の減りがすごいんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・(;´▽`A``
Mr[1] お前、なんか知っちょるじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビじゃないですよΣ(|||▽||| )
Mr[1] んじゃ誰じゃい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに決まってるじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] あのボケ娘・・・なんちゅう事を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 いくら盗られたんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 800Mくらい飛んじょる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 800Σ(・ω・`|||)!?
Mr[1] 何に使ったんじゃいったい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 無駄に船でも造りまくったんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 俺の金~~~o(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 ってかいまさら紅毛城でなにしてたんです(。´-ω・)ン?
Mr[1] 「淡水海上戦記」が欲しくてのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 持ってませんでしたっけ?
Mr[1] ミスが造船亡命のために売り飛ばしやがった・・・・
りとる・くれいじー2011 そういや売ってましたね~(売ったのチビですけど(;´▽`A`` )
Mr[1] まあ、りららさんが手伝いに来てくれたけぇ楽じゃったが(´-ω-`;)ゞポリポリ

お揃い♪

りとる・くれいじー2011 お揃いですね(゜_゜)
Mr[1] ええじゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いや、別に(゜_゜)
Mr[1] そんな羨ましがんなって☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 だから羨ましくないですよ!ってか取れたんですか!?物はε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] おうバッチリ!2個も取れたぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 一個ちょうだいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] なんでじゃい、お前海事やらんじゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 売り飛ばすに決まってるじゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 寝言は寝て言えや(▼皿▼メ)





3日かかってやっと出たーーーー!!
Mrの頑張りを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪


2011-08-12 18:36 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 皆さんお久しぶり♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、ここ数日、集中して漂白作業してたんだけど。
りとる・くれいじー2011 作業もなにも・・・浮いてるだけでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 失礼ね!暇を潰すのにすっごく苦労したわ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 そんな暇で暇でも~~~暇すぎる漂白作業ともようやくおさらば!!

漂白完了

りとる・くれいじー2011 悪名、残ってますよ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 1000切ればいいのよ1000切れば(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 それじゃあイスパに亡命するんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 するわよ~ガンガン!亡命するわよ~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 この尻軽・・・・
ミス・クレイジー3 あぁ・・・憧れだったバルセロナへの投資・・・ようやくできるモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 なんでバルセロナへの投資があこがれなんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 おバカ!アンタ何年大航海やってるのよ!
りとる・くれいじー2011 たぶんチビは半年くらいですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 いいわ、実際に見せてあげる。

夢だったバルセロナ投資♪

ミス・クレイジー3 これが投資後のバルセロナ交易所の品揃えよ、これ見て思うことは?
りとる・くれいじー2011 食べ物がありませんo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 そうね、食べ物はないわね、他は?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんと一緒で色気がありませんヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 そうね、色気もないわね、いい加減にしないと殴るよアンタ、ってかアタシに色気がないってどうゆうことよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 じょ・・・冗談ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 カロとかキャノンの材料がここ1箇所で揃う!これがバルセロナの魅力よ!
りとる・くれいじー2011 おお!もう材料を作る作業がいらないんですね!?
ミス・クレイジー3 そう!あの面倒くさい作業をすっ飛ばして大砲製作ができるのよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 チビは海事やらないからどうでもいいんですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アタシはやるから大助かりよ(=´ω`=)y─┛~~




りとる・くれいじー2011 ねぇねぇおねぇちゃん(゜_゜)
ミス・クレイジー3 どしたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 最近おにぃちゃんが大量発生してるんです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 兄さんが!?産卵期はまだ先のはずだけど∑( ̄[] ̄;)!?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん産卵するんですかΣ(|||▽||| ) !?
ミス・クレイジー3 毎年、秋から冬にかけてね・・・・
りとる・くれいじー2011 止めてください!想像しちゃったじゃないですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 で?どれくらい発生してんの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 いっぱいです!カイロ対岸とか列作ってました!

またお使いイベント

りとる・くれいじー2011 この人が最近、変態がいっぱいいるから調べてくれって言うから調べたです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ふむふむ
りとる・くれいじー2011 そしたらなんと!

変態発見!偉そうな変態発見!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが大量発生してたんです!
ミス・クレイジー3 あ~変態=兄さんなわけな(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 水をくれ~って言うから毒薬あげたり。
ミス・クレイジー3 いや・・・水あげなさいよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 クスクスくれ~って言うからクスクス笑ってあげたり(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 ドヤ顔でつまんない事言ってんじゃないわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まったく、おにぃちゃんたちは何をしてるんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
ミス・クレイジー3 兄さんに聞いてみたら(゜_゜)?




漂白完了ーーーー!!
ミスの漂白完了を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



ミス・クレイジー3 オスマン?そんな国知らないわね(☆゜д゜)ニヤリ
