-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-19 18:52 | カテゴリ:大海戦
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うあらああああ!! Mr-Crazy 様じゃボケェーーーー!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー 様ですうううううう!!


Mr[1] 自分に様付けとか・・・恥ずかしい奴じゃのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 一個前の自分のセリフ思い出してから言いやがれです(#^ω^)
Mr[1] まあそれはとりあえず、置いといて(`・ω・´)
りとる・くれいじー2011 置いとくなです(゜_゜)
Mr[1] ちょっくら大海戦行ってくるわ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 沈でら~~(´ー`)/~~
Mr[1] 縁起でもないこと言うなや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 でもどうせ沈じゃうです、沈じゃわないおにぃちゃんはおにぃちゃんじゃないです、キャラデリしろです(´・ε・`)エー
Mr[1] 沈=俺かよΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 なにを今更(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ちくしょーーーー!!覚えちょれよ!いつか土下座させて今のセリフ撤回させちゃるけぇのヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 一生ないから覚える価値がないです(ヾノ・ω・`)ムリムリ




赤チーム

Mr[1] ちゅう訳で、今回はワ○ピー子さんとこの野良艦隊に混ぜてもろうた(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 あとで菓子折り持ってお詫びにいかないといけませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] うっさいわボケ!
りとる・くれいじー2011 チビがボケならおにぃちゃんはバカでアホです!略してバホーー\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] 略すなよ!
りとる・くれいじー2011 で、バホーなおにぃちゃんは何沈したんですか(○'ω'○)ん?
Mr[1] ふ・・・聞いて驚け・・・
りとる・くれいじー2011 見て笑え(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 笑うんじゃねぇぇぇ!ってか何?そのドヤ顔!めっちゃムカつくんじゃけど(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 いいから早く何沈したか言えです、笑ってあげますから(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] 小型中型はほぼ全戦闘で沈んじょったなぁ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Mr[1] 喜ぶんじゃねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 これが喜ばずにいられますかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 何で怒るのΣ(゜Д゜ )?
りとる・くれいじー2011 それはそうとおにぃちゃん(´▽`*)アハハー
Mr[1] なんじゃい猫なで声で、気色悪いのぉΣ(・ω・`|||)!!

こんなんもらいました♪
りとる・くれいじー2011 こんなん貰いました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 誰にΣ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 知らない人(o・ω・o)
Mr[1] 知らない人から物を奪っちゃダメとあれほど言ったでしょうε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 ええぇ~~、いいじゃないですか。おにぃちゃんの好きなジュスティーヌちゃんの服のレプリカですよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ジュスティーヌをバカにしてんじゃねぇよチンチクリンが!謝れ!ジュスティーヌと俺に謝れ!!
りとる・くれいじー2011 ジュスティーヌちゃんはともかくなんでおにぃちゃんに謝らないといけないんですか(╬☉д⊙)
Mr[1] とりあえずそれ脱げや(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 ちょ!何言ってるんですか!?正気ですかΣ(・ω・`|||)!?
Mr[1] うっさいボケェ!!お前に着せるくらいなら俺が着るわ!!ホットパンツなめんなよ!!
りとる・くれいじー2011 いやあああああ!!おにぃちゃんが壊れたああ!!あれ?元から?誰か助けてくださいいいいガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




何か知らんが暴走気味なMr、チビが使用済みの服がほしいって人はポチっとお願いします♪

2011-02-14 20:00 | カテゴリ:大海戦
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うい~っす、Mr-Crazyで~す(-_-)
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーよ♪
りとる・くれいじー2011 そしてりとる・くれいじーです♪


Mr2011 あ~大海戦終わったのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ、また腑抜けてるです(・3・)
ミス・クレイジー3 お兄ちゃんお疲れ様♪ どうだった?結果は(´▽`*)
りとる・くれいじー2011 こっちは無駄にデレてるし(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 結果?あ~結果のぉ、昨日は与2の被2じゃった( ̄▼ ̄*)
りとる・くれいじー2011 うわぁ、おもしろくないです、何かオチないですか?オチ(・3・)
Mr2011 オチっちゅうかなんちゅうか、与は戦功に含まれちょらん(-_-)
ミス・クレイジー3 何でΣ(・ω・`|||)!?
Mr2011 最初の1は中型で落としたんじゃが戦闘そのものに負けて戦功には数えられず(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 あぁ、残念だったね(´A`。)グスン
Mr2011 あとの1は運よく敵提督落とせたんじゃが・・・
りとる・くれいじー2011 じゃが(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 大海戦終了後じゃったからやっぱり戦功には数えてもらえず(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 ああ! なんて可愛そうなお兄ちゃん(p>□<q*))
りとる・くれいじー2011 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
Mr2011 笑すぎじゃろぉチビ(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 それでお兄ちゃん今回の大海戦の戦功はどうだったの?
Mr2011 3日間で41か2・・・
りとる・くれいじー2011 1日分じゃなくてです(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ま、まさか3日全部出てそんなに低いわけないわよねぇ(;´▽`A``
Mr2011 いや3日間で・・・
りとる・くれいじー2011 ((●≧艸≦)プププッ
Mr2011 笑ってんじゃねぇよ(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 お兄ちゃん・・・どんまい(;´Д`A ```
Mr2011 ま、まあアレじゃ、次の大海戦ではもうちょっと・・・・・
りとる・くれいじー2011 まあ、言うだけならただですから好きなだけほざいてください(´▽`*)アハハー
ミス・クレイジー3 なんか妙に嬉しそうねチビちゃん( ̄▼ ̄|||)




戦功がガッカリな結果だったけど海戦自体は楽しめたからよしとしとこう♪
Mrの戦功代わりのポチをお願いします♪



2011-02-13 19:00 | カテゴリ:大海戦
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス 2011 やあやあ♪ 雪が降ると無駄にテンションが上がるミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 雪を見るとカキ氷が食べたくなるりとる・くれいじーです♪


ミス 2011 この寒いのにカキ氷だなんて・・・チビちゃん頭にウジわいてるんじゃない?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんこそ、雪見てテンション上がるとか犬ですか((●≧艸≦)プププッ
ミス 2011 相変わらず冒頭から毒吐く子ね~(・3・)
りとる・くれいじー2011 先に言ったのはおねぃちゃんでしょ!? でもなんで雪の話題からスタートなんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス 2011 何かこの日、中身の人の住む山口県は大雪で大パニックだったらしいのよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 あ~普段雪に慣れてないからちょっと積もっただけでパニックらしいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 まあそのおかげで中身の人が早く帰ってきてアタシ等の時間ができたし~、アンタ今グランドケイマンでしょ?ちょっとコピアポ行くわよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 ええ~!? また採取ですか~(°◇°;) ゲッ
ミス 2011 何よ、嫌なの=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー2011 に決まってるです! あんな暇な作業、おねぃちゃん一人で行ってこいです(。-`ω´-)
ミス 2011 ふ~ん嫌かぁ嫌なのかぁ残念だな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 何が残念なんですか(。´-ω・)ン?
ミス 2011 余った名工あげようと思ってたのになぁ、それに今回こそはダイヤにしてあげようと思ったのに(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そ、それホントですか!?
ミス 2011 ホントよぉ、余った名工は使うなり売るなりしてかまわないわよ☆⌒d(´∀`)ノ でも行かないんでしょ?じゃあこの話はなしね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 あ、あぁ~チビなんか急にコピアポの酒場のおじちゃんに会いたくなったです、だからその~・・・ついでに採取手伝ってもいいですよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ミス 2011 ふぅ~ん行けば(・3・)?
りとる・くれいじー2011 イジワルーーーー! 連れてってくださいよぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )




所変わってコピアポ。。。

ミス 2011 うん、上納品は大事だね(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 なんですか急にΣ(・ω・`|||)!!
ミス 2011 いや~ポルトベロに行く途中にPKされちゃってさ~(●´ω`●)ゞエヘヘ  拿捕された(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 なんで!?上納品持ってなかったんですか!?
ミス 2011 持ってなかった(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 で、被害は?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 壊れかけの船首像とお金が70K☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ああ、そのくらいで済んだですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
はい到着♪
ミス 2011 まあ、それはともかく。採取始めるわよ~♪
りとる・くれいじー2011 ああ・・・退屈な時間が始まるです(;´Д`A ```
ミス 2011 チビちゃん集まった~?
りとる・くれいじー2011 まだ始めて10分くらいしか経ってないのに集まってるわけないでしょ( ̄▼ ̄|||)
ミス 2011 1000個は作っておきたいから白鉱石500は集めてよね(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 そ、そんなに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
サボるな!!
ミス 2011 何サボってんのよ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 だって~o(TヘTo) くぅ  あ、大海戦はどうなったですかね、ほら、これ大海戦の記事だし(@Д@; アセアセ・・・
ミス 2011 お兄ちゃん二日目は6沈(・3・)
りとる・くれいじー2011 さすがおにぃちゃん♪ いい沈みっぷりです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス 2011 相手側の数が少ないのか知らないけど、取り合いが激しくて戦闘じたいあんまりしてないみたい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 どっちみちしても沈むだけでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 まあそうなんだけどね、いい加減船乗り換えればいいのに(・3・)
りとる・くれいじー2011 LVもとっくに装甲戦列乗れるLVでしょ?なんで乗らないですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス 2011 お兄ちゃん曰く、「装甲戦列はたしかにいい船じゃ、でも俺はロイフリが好きなんじゃ!!」らしい(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 それで沈してちゃ世話ないです(-_-)
ミス 2011 耐久低い、装甲薄い、船員少ないの三重苦の船なのにね(・3・)
りとる・くれいじー2011 乗り換える気はまったくないんですかね(o・ω・o)?
ミス 2011 スーパーフリゲートを造る準備は進めてるんだけどね、正直造るかどうかは微妙(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 なんで微妙なんです?
ミス 2011 次の大型アップデートで「アイアンサイズ」って船が実装されるでしょ?それの性能次第じゃそっちにするかもね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でもチビ、おにぃちゃんはそれに乗り換えてもロイフリ捨てない気がするです(-_-)
ミス 2011 うん、アタシも捨てないと思う(-_-)




大海戦二日目まったくいいところなかったな~orz
最終日はもっとがんばりたいと思いま~す☆⌒d(´∀`)ノ

 
2011-02-12 19:00 | カテゴリ:大海戦
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011皆さんお久しゅうございます! Mr-Crazyでござんす。
りとる・くれいじー2011 最近忙しさで目が回りそうなりとる・くれいじーです(@Д@; 


Mr2011 よく海戦までに準備を整えてくれたのぉ、感謝しとるぞ妹よ(-_-)
りとる・くれいじー2011 ど、どうしたんですか!?いつもと雰囲気違うですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 フ・・・これから死地に赴こうっちゅうんじゃ、雰囲気も変わるさ▼ω▼
りとる・くれいじー2011 沈するのはおにぃちゃんだけです(ヾノ・ω・`)
Mr2011 何も言うな妹よ! 俺を心配してくれるのはわかる! じゃが、俺はあの戦場(ばしょ)へ行かねばならんのじゃo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 別に1mmも心配してないんですけど(;´▽`A``
Mr2011 これ以上は何も言うまい、別れが辛くなるけぇのぉ(´A`。)
りとる・くれいじー2011 いや、だから・・・
男は背中で語れ!
Mr2011 この哀一文字に誓って、生きて戻ってくるけぇのぉ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 なんで哀!?そんなに哀が好きですかΣ(・ω・`|||)!!
Mr2011 さらばじゃ、我が妹よ!!
りとる・くれいじー2011 はいはい、逝ってら~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 あ、でもその前にぃグランドケイマンまで引っ張ってくれ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 さっきのセリフもう一回言ってみろです(▼皿▼メ)




ってことでグランドケイマン到着。。。

Mr2011 ご苦労じゃった妹よ! んじゃ、兄ちゃんはちょっと行ってくるぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 がんばって逝ってくるですよ~(*●∀●)ノシ
君の瞳に完敗
Mr2011 このミス特製の「君の瞳に完敗」の初デビュー戦じゃε=(。・`ω´・。)
りとる・くれいじー2011 ネーミングセンス、もちょっとなんとかならないですか?(´-ω-`;)ゞポリポリ




Mr2011 な~んか敵の対人艦隊少ないのぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 そうなんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 小型、中型、大型と、あんまり戦闘しちょらんぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 獲物の取り合いですか=①。①= ふにゃ?
Mr2011 撃ち足りんのぉ・・・もっと撃ちたい(´A`。)
りとる・くれいじー2011 この乱射魔が・・・そんなに撃ちたいなら海戦終わってからPKKでもすればいいじゃないですか(。-`ω´-)
Mr2011 そんな危ないことするか、沈したらムカつくじゃろぉが(・3・)
りとる・くれいじー2011 って言うか海戦中のSSは(。´-ω・)ン?
Mr2011 そんなもん撮っとる余裕あるわけないじゃろぉが! 生き残るので必死じゃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 沈しなかったんですΣ(・ω・`|||)!?
Mr2011 いや、したけどのぉ、覚えちょるだけで与3の被3?じゃったか?
りとる・くれいじー2011 面白くな~い、沈しなおしてこいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 嫌じゃ! まあ明日も明後日も海戦はあるし♪ 今日は準備運動ってことで☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの腕で準備運動もクソもないでしょ! そうゆうのは強い人のセリフですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




2日目はもっと撃ちたいぞ♪
沈してこそMrと思ってくれる人はポチっとお願いします♪
