-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-01 14:19 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 ちゃお♪ ミス・クレイジー です(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!


ミス・クレイジー3 ってことで、今日はN鯖でお祭りがあるらしいので、N鯖に行くわよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 チビだけですけどね( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 アタシはアンタほど暇じゃないのよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 南蛮してる時以外はお菓子食べながら寝てばっかりじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あら、羨ましいの?((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 チビと違ってもう歳なんですからそんな生活してるとすぐおデブさんになっちゃいますよ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 ぶっ殺すわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 N鯖に行ってきまぁぁぁす!!!
ミス・クレイジー3 ちょ!待てドチビ(▼皿▼メ)!!




りとる・くれいじー2011 ってことでN鯖に来ましたああああああああああォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 ん~~~~、チビだけだから話相手がいませんね・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんとかこうゆうお祭り好きだから来てそうな感じですが・・・(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 まあ、とりあえず絵師さんの順番取りしますか(●´ω`●)

並んでます

Mr[1] 何しちょんじゃ?お前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ!!やっぱり来てた!!
Mr[1] ミスから逃げ続け・・・ついにN鯖まで逃げて来たわい・・・
りとる・くれいじー2011 ご愁傷さまです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] ってか人の数凄いのぉ、ヴェネチアが100人超えって初めて見たぞ(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 まったく見たことない人ばっかりですねぇ(・_・ ) ( ・_・)
Mr[1] 他鯖から来ちょる人も他におるみたいじゃが。
りとる・くれいじー2011 あ、ぷららさんとかいましたよ☆⌒d(´∀`)ノ

ぷらら☆はりとる・くれいじーにガッツポーズした
ぷらら☆>ござ無くなった;;
りとる・くれいじー>お金なくなった;;
ぷらら☆からトレードを申し込まれました
望郷のカリヨンベルを1渡しました
所持金を1000000㌦受け取りました
トレードが成立しました
りとる・くれいじー>なんかすんましぇん(●´ω`●)ゞエヘヘ

りとる・くれいじー2011 お金ないって言ったらお小遣いくれました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 何しちょんじゃお前は!!すんません!!ホンマすんませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 ちゃんと反省してくださいよ!おにぃちゃんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] オメェだよ!N鯖に来てまで人様に物ねだってんじゃねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 まあまあいいじゃないですか、今度おにぃちゃんがお礼しますから(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 俺がかいΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 他にもこんな事言われたりしました(●`・ω・´●)モキュ♪

○○ゆず>まさかのEのクレイジー一家さん

りとる・くれいじー2011 他鯖にも読んでくれてる人いるんですねぇ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] 感無量じゃのぉo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 どの缶詰が無料なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
Mr[1] 缶詰じゃねぇよ!無理矢理ボケるのやめぇや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 え~~~~(´・ε・`)エー
Mr[1] てかお前何しに来んじゃ?金もないのに祭り来たってできること知れちょるじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 見てわかんないんですか┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
Mr[1] なんかの順番待ちしちょるのはわかる(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 似顔絵書いてくれるらしいんで、順番待ってるんです(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] おーーーー!!似顔絵か!ちょっと待て化粧してくる!!
りとる・くれいじー2011 しなくていいですよ、ってかキモさが増すからやめてください(#^ω^)
Mr[1] ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
りとる・くれいじー2011 ってか書いてもらうのはチビだけです!!おにぃちゃんはその辺で体育座りでもしてろです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] ひどい・・・(;´Д`)




りとる・くれいじー2011 よし、注文は終わったです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] いつできるんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 1~2週間後みたいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] ふ~~ん、意外とかかるんじゃの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そりゃあ何人も書くんだから当然じゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ふ~~ん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ねぇねぇおにぃちゃん(゜_゜)
Mr[1] なんじゃい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 さっきから挙動不審なチビっ子が走り回ってるです(゜_゜)
Mr[1] たしかに挙動不審じゃのぉ・・・ってかあの名前・・・あの外見・・・まさか・・・
りとる・くれいじー2011 お尻合いですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] お知り合いな、女の子がシモネタはやめなさい(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 存在がシモネタなおにぃちゃんに言われたくないです(#^ω^)
Mr[1] とりあえず捕まえてみるか、たぶんヤク○じゃ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ヤクザo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] いや・・・まあええわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いいんだ(゜_゜)

挙動不審者捕獲!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!捕まえました!!
Mr[1] よぉし!そのまま離すなよ!職務質問じゃ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがキモいから本気で嫌がってますが(゜_゜)
Mr[1] そ・・そんなΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




N鯖楽しかったぞおおおおおお!!
チビの似顔絵を楽しみにしてくれる人はポチっとお願いします♪

2011-07-13 19:38 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] こんばんわ!!俺がみぃ~すたぁ~~・くぅ~~れぃじぃーーーー!! じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 上でいきなりバカ言ってる奴の妹の りとる・くれいじー です(゜_゜)



201105031207444fd[1] 来たのぉアップデート♪ ヴィンランドじゃぞチビ、ヴィンランド☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 もう!なんでそんなにテンション高いんですか!たかがアップデートじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] バカ野郎!コロッセウムじゃぞ!陸戦じゃぞ!?俺の出番じゃないか( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん程度の陸戦家なら掃いて捨てるほどいるでしょ(゜_゜)
201105031207444fd[1] まあそんな事はどうでもええわ、ホレ、さっさと行くぞ▼ω▼
りとる・くれいじー2011 いやぁ~チビは陸戦やらないんで遠慮しとくです(;´▽`A``
201105031207444fd[1] はぁ~やぁ~くぅ~~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
りとる・くれいじー2011 キモいからやめてもらえませんか、その動き(゜_゜)
201105031207444fd[1] 可愛いじゃろ?腰をクネクネさせて、両手を左右にふりながら口は3にして、、、
りとる・くれいじー2011 説明しなくていいですよ別にΣ(・ω・`|||)!!
201105031207444fd[1] コロッセウムの褒章には飯がでるのもあるらしいんじゃがのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ご飯ですか!美味しいんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
201105031207444fd[1] そりゃ~行ってみんとわからんのぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 早くご飯食べにローマ行きましょう!!
201105031207444fd[1] いや、飯は俺どうでもええんじゃが(゜_゜)



そんなこんなでローマ到着。。。

ローマ発見

りとる・くれいじー2011 って事で、ローマ発見です♪
201105031207444fd[1] 人多いのぉ、パリとフィレンツェの時はこんなに人おらんかったじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 リスボン並みに多い気がするです(゜_゜)
201105031207444fd[1] リスボンより多いんじゃないか(゜_゜)?

コロッセウム

りとる・くれいじー2011 あ! あの無駄に大きい建物がコロッセウムですかo(゚◇゚o)ホエ? d
201105031207444fd[1] ホンマ無駄にでかいのぉ、半分くらい崩れりゃええのに(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で?ご飯はどこですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] ここでローマ金貨とやらを貯めんと褒章と交換できんみたいじゃのぉ。
りとる・くれいじー2011 ほ、他にローマ金貨を貯める方法は( ̄▼ ̄|||) ?
201105031207444fd[1] 普通の陸戦でも貰えるらしいぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 つまりご飯が食べたければ陸戦しろと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] 他の人らは飯に興味ないじゃろうがのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 しかたないですね・・・さあ、行けですおにぃちゃん(◎>∀<◎)
201105031207444fd[1] いや、まあそりゃぁ行くがの(´・д・`)

まずはソロで

201105031207444fd[1] さぁ!たまにゃぁええ所見せちょくかのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん鎧は∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
201105031207444fd[1] あ・・・( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 負けてもチビは知りませんからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
201105031207444fd[1] ふ・・・妹よ、俺を舐めすぎじゃぁないか?
りとる・くれいじー2011 別に美味しくないから舐めないです(・3・)
201105031207444fd[1] 対人ならともかくNPC!しかもタイマンなら普段着でお釣りがくるわーーー!!
りとる・くれいじー2011 そんなに弱いんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 普通に陸に湧いちょるNPCのが強い気がするんじゃが┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 そんなに弱いんならチビもやってみるです(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] お前よりは強いと思うんじゃがのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 大丈夫です、やるのは艦隊ミッションですから( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] お前・・・人に頼る気マンマンじゃろ( ̄▼ ̄|||)

やっちまうですよ♪

りとる・くれいじー2011 チーム名は、「チビとその下僕A/B/C」です(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 俺帰ってええか(#^ω^)?
りとる・くれいじー2001 却下 です! 死ぬ気で守ってくださいね♪
201105031207444fd[1] え・・・やだ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 やだって言うなですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 他の二人に守ってもらえや、俺は好きに動くけぇ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚




りとる・くれいじー2011 ちょっとおにぃちゃん!!どこが弱いんですか!?チビより強いんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
201105031207444fd[1] じゃけぇお前よりは強いって言うたじゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちょ!こっちに二人も来たです!早く助けてくださいよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
201105031207444fd[1] え?いや~俺今頭が腹痛じゃし(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 どんな症状ですかそれΣ(|||▽||| )
201105031207444fd[1] まあ、がんばれや(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 この薄情者ーーーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




コロッセウム、1時間で飽きました(´・д・`)
チビを守ってくれる奇特な方はポチっとお願いします♪

2011-03-03 20:00 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 やあみんな元気かい? 世界をまたに駆ける大怪盗のMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 世界一の恋泥棒!!りとる・くれいじーです♪


Mr2011 何が恋泥棒じゃ、頭逝ったか?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんほどじゃないから大丈夫です(#^ω^)
Mr2011 さて、今回のターゲットはパリのルーブル宮殿に展示されちょるお宝の数々じゃ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 でもなんでいきなり大怪盗とか言い出したんです?
Mr2011 さっきまでルパ○三世見てたから(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 子供か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 彼はとんでもない物を盗んで行きました・・・
りとる・くれいじー2011 一応聞いてやるから言ってみろです(#^ω^)
Mr2011 俺のですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 もうマジで一回ちんでください(´-ω-`;)ゞポリポリ




ルーブル宮殿
Mr2011 って、事でやって来ましたルーブル宮殿!
りとる・くれいじー2011 で、マジで何か盗むんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 何物騒な事言うちょるんじゃお前は! そんな事するわけないじゃろ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 じゃあ何しにきたんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 普通に発見物を展示しに(・3・)
りとる・くれいじー2011 つまんなぁ~い(´・д・`)
Mr2011 じゃあ何をしたらおもしろいんじゃ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 展示してある発見物すべてに落書きとかぁ~宮殿内の従業員を裸に剥いて展示するとかぁ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 どっちもイタズラの範疇超えてるからやめなさい(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 えぇ~(・3・)
Mr2011 お? 小展示室に空きがあるのぉ、さっそく展示してみるか♪
りとる・くれいじー2011 何を展示するんです(o・ω・o)?ホエ?

展示してみた♪
Mr2011 コレ♪ とうぶん冒険なんぞする予定ないしのぉ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 貢献度はいくらもらえたんです(。´-ω・)ン?
文化貢献度獲得!
Mr2011 300じゃのぉ、連続して展示することを防止しちょんかどうか知らんが一回展示したら24時間は回収できんみたいじゃ。
りとる・くれいじー2011 へぇ~(・3・)
Mr2011 興味なさそうじゃのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 チビはお金と食べ物以外に興味ありません♪
Mr2011 なんでこんな子になっちゃったのかしらo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 さて、では始めるですか♪
Mr2011 何を(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 え?落書き(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 やめなさいヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )




貢献度、上限50000とかになってるけどさすがに貯める気になれませんね(;´▽`A``
いや!自分は貯めるって人はポチっとお願いします♪
2011-03-02 20:00 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 皆様こんばんわ、クレイジー旅行代理店店長のMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 船ガイドを務めますりとる・くれいじーです♪


Mr2011 え~今回行きますのは、東南アジアのトレンドが発生中のアムステルダムでございます☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 アムステルダムはネーデルランドの北ホランド州の基礎自治体であり、ネーデルランドの首都。元々は小さな漁村でしたが、アムステル川の河口にダムを築き、町が築かれました。名前の由来もアムステル川にダムを作ってできた街だからアムステルダムなんですよ♪ 同じような名前でロッテル川にダムを築いて作った街でロッテルダムって街もあるです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 意外と安直なネーミングなんだねりとる君(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr2011 現在、街の出港所役人に話しかけると、
こんなコマンド増えてた
押すとこんな感じ

りとる・くれいじー2011 このようなコマンドが増えてるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 どこでどうゆうトレンドが発生してるか一目でわかりますね♪
りとる・くれいじー2011 発生してるトレンドに応じた名産品を売ったり、発見物を報告したりすると文化貢献度が上昇するみたいですね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 私共はどっちもありませんでしたけどね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そしてトレンド発生中は街のNPCの服装が変化するです♪
Mr2011 おお! それはすばらしい! さっそく探してみましょう♪
りとる・くれいじー2011 あ、さっそくいましたね、
トレンディな人発見!
りとる・くれいじー2011 商人ギルド付近で暮らしてる紡績商さんです♪
Mr2011 いや、りとるさん? 別に暮らしてはいないと思いますよ(;´▽`A``
そ・・・それは・・・
りとる・くれいじー2011 お次は花屋のおばちゃん! お花が売れないと嘆いておいででしたo(TヘTo) くぅ
Mr2011 それは若い娘のほうを買ったほうが買うほうも楽しいからさ( =①ω①=)フフフ
ヨハンナさんも!
りとる・くれいじー2011 そしてヨハンナさんも格好が変わってました♪
Mr2011 やあヨハンナ♪ 今日も綺麗だね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 まだまだ衣装が変わってるNPCはいましたがSS多くなっちゃうので割愛です(◎>∀<◎)
Mr2011 東南アジアの衣装は露出が少ないのが個人的に痛いですね・・・
りとる・くれいじー2011 ところでおにぃちゃん、
Mr2011 なんだいりとる君?
りとる・くれいじー2011 標準語似あってないです、キモいです(´・д・`)
Mr2011 いや、実は俺もけっこう無理しちょったんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 で、トレンドの発生現場見てみておにぃちゃん的にはどうでしたか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 正直言って・・・
りとる・くれいじー2011 言って?
Mr2011 興味ない(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あ。やっぱり(;´▽`A``




文化貢献度に興味なければ正直、街の様子が変わる程度だね♪




2011-02-26 20:00 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ 商会1のアメリカンビューティーのミス・クレイジーよ♪
りとる・くれいじー2011 上で寝言言ってるおバカの妹のりとる・くれいじーです(´・д・`)


ミス・クレイジー3 ちょっとチビちゃん、バカって何よバカって(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 だって自称アメリカンビューティーでしょ? おバカな人じゃないと口にだせないです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 ふぅ~~~ん、チビちゃんそんな事言うのね(-_-)
りとる・くれいじー2011 なんですか?また泣いたふりでもするですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 そんな事しないわよぉ♪ とりあえずアタシの船の船首に1ヶ月くらい吊るしとく(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 1ヶ月!? そんなに吊るされたらチビは死んじゃいます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ガタガタうるさいぞ♪ さっさとお縄につけや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 それちょっと使いどころ間違ってませんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 ったく、口の悪い子ねホント(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 お~ろ~し~て~o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 やだ、しばらくそこで反省しなさい(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 あ・・・頭に血が・・・ちょ、マジでやばいです・・・
ミス・クレイジー3 さて、開拓街の方は少しはマシになったかな(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ごめんなさい~謝りますから許してください~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




りとる・くれいじー2011 ま、マジで死ぬかと思ったです(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 大げさねぇ、ただ吊るしただけじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんも一回逆さで吊るされてみればいいです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 何か言った(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー2011 何も言ってません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 あら? 交易所ができてるわ♪
工業品交易所
ミス・クレイジー3 これが工業品交易所で、
りとる・くれいじー2011 工業品(○'ω'○)ん?
食料品交易所
ミス・クレイジー3 こっちが食料品交易所よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 なんで分けてるんです(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 そんなんアタシに言われたってしんないわよ、そういう仕様なんだからしようがないじゃない( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・・(´・д・`)
ミス・クレイジー3 何よ、言いたいことがあるなら言いなさいよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 いえ、大変すばらしいダジャレです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 でしょ~♪ アンタもわかるようになったじゃない(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 ・・・・ あ、あっちのは何ですか?
鉱山
ミス・クレイジー3 あ~これは鉱山ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 あのトンネルはどこに続いてるんです(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 恐ろしいところよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 恐ろしいところ!? どんなところなんですΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 知ったら後悔するわよ(-_-)?
りとる・くれいじー2011 そう言われると知りたくなるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 あのトンネルの先、そこは(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 (°◇°;) ゴクリ
ミス・クレイジー3 ムキムキマッチョなオッサン共が体に油を塗りたくってひたすらナイスカット!!(ボディービル用語の褒め言葉です)とお互いを褒めあってる恐ろしい世界よォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 いやぁぁぁぁーーー!! いやすぎます! 暑苦しいです!! 見苦しいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 でしょ? だから絶対に入っちゃダメよ☆⌒d(´∀`)ノ

注:嘘です。

りとる・くれいじー2011 そういえばチビもこの間シラクサのダンジョンで恐ろしい目にあったです(-_-)
ミス・クレイジー3 幽霊でもでた?
りとる・くれいじー2011 ある意味幽霊より恐ろしい現象に遭遇したです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 い、いったい何があったの(°◇°;) ?
りとる・くれいじー2011 それは・・・・
チビの頭が!!
りとる・くれいじー2011 チビの頭がツルッパゲに!!!!!
ミス・クレイジー3 ちょ、ええええええ!!?
りとる・くれいじー2011 さすがに腰が抜けたですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 たしか幼女キャラはハゲにはできないはず・・・・
りとる・くれいじー2011 世にも奇妙なお話です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 いや、バグでしょ、(´・д・`)




実際チビの髪がなくなった時はビックリしましたw
でもハゲなチビもいい!って人はポチっとお願いします♪

