-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 14:11 | カテゴリ:サルベージ
やほ~(*/ω\*)

Mr-Crazyで~っすΣ( ̄□ ̄;)


陸戦苦行を終え、Mr.は東南アジアで戦闘LV56まで海事やってましたヽ(´▽`)/
主な獲物はジャワ海賊と他の人にとっては残飯のマジャパヒト海賊~♪

ジャワはスキル上げも兼ねて普通に倒し、マジャに対しては速攻で甲板戦!

たとえ4対1でも今のMr.なら楽勝~(´Д`)

人が食べないマジャをほぼ独占し、PKされながらも3日ほどで戦闘LV56にアップ♪

もう東南アジアとかで重フリで修行なんてリスキーなことしないで済むばい(-ω-)


さて、LV56になったしロイフリに乗り換えて海事再開~♪

なんて事はせず(´ω`)

久々にサルベージじゃーーー!

百隻まであと26隻!

陸戦で貯めた分とフレ達が提供してくれた断片を湯水のように使い、4日かけて百隻達成!

SSは数が多くなったとゆうか東インド貿易船ばっかりなので割愛m(__)m



途中、幽霊船とかも揚げちゃいました(*/ω\*)


そしてめでたく「シップレックハンター」の称号をゲットしました(@゚▽゚@)



しかし、集めた分&提供された分では断片の数が足りず仕方なくショップとかで購入したらMr.はほぼ破産しました(ノд<。)゜。

金稼がなきゃ(_´Д`)ノ~~
2010-05-13 18:14 | カテゴリ:陸戦苦行
イヨっす~♪

久々のMrーCrazyです(゜_゜)

陸戦苦行を再開して早二週間と数日…

ついに!
応用剣術がカンストしましたーーーー!


いや~疲れた(´Д`)

レベルも結局55まで陸であがっちゃいましたよorz




さあ、明日は一回ロンドンに帰って海事の準備して…

どこで海事やろう(・・;)

Mr.のレベル的に東南アジアか東アジアなんだろうけど、Mr.はまともな戦闘艦は重フリとまだ乗れないロイフリしか持ってないわけで・・・


オール甲板戦でいっちゃおうかしら(@゚▽゚@)
2010-05-02 14:48 | カテゴリ:陸戦苦行
や~(@゚▽゚@)
Mr-Crazyだよ( -_-)

ポルトベロに籠もって数日、エクスカリバーの会得度上げも終了し、剣術と応用剣術がそれぞれ13と12に、LV52に(結局陸で戦列艦に乗れるようになっちゃった)




そして気分転換にフレと海事~o(^∇^o)(o^∇^)o

PKに襲われたりしましたが(-ロ-;)

甲板戦も初体験♪

敵の弱さに少々ガッカリしましたが楽しかったぞ♪



