-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 20:04 | カテゴリ:海事
やあ(´∀`)

Mr-Crazyだよん♪


寒くなってきたね~

Mr.は身も心もついでに財布の中身も寒いです(-ω-)

仕事が休みの本日、嫁持ちの連れに相手にしてもらえないMr.の中身の人は朝からインしてミスの造船上げをしてました(´ψψ`)


二時間くらいやったら造船上げに飽きちゃったのでMr.にCC商会の人と一緒にサバイ島周辺でひたすらドック券狩りしてました☆ヽ(▽⌒*)


結果はと言うと、


五時間以上籠もってドック券一枚ゲット~(*´∇`)

五時間以上籠もって一枚…
フ…(-ω-)

リアルラックが悪いMr.にしては上出来さ…





ドック券狩りを終えてりゃなのお姉様にしごかれるべく長崎に着いた時には航海日数336日!

さすがに初めての経験でした(*/ω\*)




長崎でお姉様と合流後、途中で甲板戦を絡めつつ海事上げ~(。≧∇≦。)





後にAcoyの姐御も加わり、足の速いMr.のロイヤルフリゲート(それしか取り柄がない)でお二人のヴェネ公用の装甲戦列艦を両翼に従えて(気分最高♪)再び海事あげ再開(o‘∀‘o)




チャットは無言で一見黙々とNPC狩りをしてるように見えますが、実際はスカイプでしゃべりながらの狩り♪

楽しくて今日も時間忘れちゃいました(*/ω\*)

途中、模擬戦許可にしたまんまになってたせいで安全海域なのにネデPKに絡まれたり(や~びっくらこいたw)

昼間の海事疲れのせいか(うん、きっと疲れてたんだ)NPC相手に四回も撃沈されたりしました(・ω・)


さあ、明日も海事だ!

大砲はまだたっぷりあるぞorz



2010-10-30 07:59 | カテゴリ:海事
うぃ~す(´Д`)

Mr.Crazyで~す♪

突然ですが!
最近、リアルの方で髪が伸びすぎて、さすがにウザくなってきたMr.は昨日バッサリと切っちゃいました(切ったってより剃った?)(´∀`)


なぜか寒くなるとボウズにしたくなるMr.(・ω・)

困ったもんだ( ̄~ ̄)ξ

でもこれはボウズじゃないんです、Mr.はこのヘアスタイルを「マルガリータ」と呼んでます♪

こっちのがオシャレな感じするよね☆ヽ(▽⌒*)

え?
そうでもない(・ω・)?

と、まぁおバカな話は置いといて(o‘∀‘o)

今日もミスで21時まで造船あげしてよ~とぷかぷか浮いていると、リャナンシーさんからデートのお誘い…もとい!
海事のお誘いがあり、これはチャンスだ!

と、内心ガッツポーズ♪

何がチャンスなのかと言うと、リャナ家3姉妹コンプリートの大チャンスなのです(´∀`)

リャナンシーさんとRin☆さんはフレになってるんだけど、次女のりゃなさんだけはなかなかタイミングが合わずフレになれずにいました(´ω`)

しかし!
今回のこの海事でついに念願の3姉妹コンプが実現する!

まあ、コンプしたからって何か貰えるわけじゃないんですけどね(-ω-)

Mr.にCC後、向かい風に悩まされつつりゃなさんの待つ長崎へ~♪

長崎に着いてりゃなさんを発見!

Mr.の第一声

「小っさ!」

チビだチビだと聞いてはいたが、リャナンシーやRinと比べるとあまりにも小さいため思わず言ってしまいました( ̄ロ ̄;)

そんなチビりゃなの装甲戦列艦に引っ張られ海事上げ開始!

九州の南から東側の敵NPCを食べ、堺で補給後本州の東岸上陸地点付の敵をバクバク(*´∇`)





後にAcoyさんを加えた三人で(Mr.両手に花状態♪)日本をぐるぐる周りながらひたすらNPCイジメしてました(´ψψ`)


一戦の経験値は落ちるけど艦隊だと回転早いし消耗低いし楽しいしで良いことずくめだね☆ヽ(▽⌒*)





2010-10-27 23:09 | カテゴリ:海事
よっす☆ヽ(▽⌒*)

Mr-Crazyで~~~~す♪


今月のBC及び大海戦にて自分の海事の実力を思い知ったMr.は、ものすご~~~~く久々に海事修行をすることにしました(´ω`)


まず、手始めに手をつけたのは回避上げ~(´Д`)


サンティアゴで勅命「カリブ海賊掃討戦」を受け、グランドケイマンで補給しながらひたすら殴られ続ける日々が始まった…




しかし、前にも一度この回避上げをやって12まで上げてたおかげで15まで3日で上がった\(^O^)/

途中でミスでサボったりしなきゃ2日で上がったんだろうけど(´Д`)





さて、回避も上がったMr.は一路リスボンへ大砲の買い出しへ(´ψψ`)


大砲の売りがなかったので無駄にリャナさんの邪魔をしにアパへ侵入したりしながらロンドンへ~ヽ(´▽`)/

別に殴られ続けた憂さ晴らしにリャナさんとこに行ったんじゃないよ?ホントだよ(・ω・)?

ロンドン帰って弁当なんかを準備して~…


どこでレベル上げようかね~(´ω`)


とりあえず、アジア方面行けば敵には困らんだろうとMr.は適当に考えて東南アジアへ回航していったとさ(´∀`)





結局大砲を買い忘れたのに気付いたのは次の日の朝だった…
2010-10-24 11:34 | カテゴリ:未分類
お久し振りです。

Mr-Crazyで~す☆ヽ(▽⌒*)

金欠で二ヵ月も休止に追い込まれ、戻ってみれば浦島状態(´Д`)



そんなMr.が何やってるかって言うと、とりあえずサルベージしてました(´∀`)


ドック拡張なんちゃら券?が新たに実装された船から出るらしく、断片は品薄状態(ノд<。)゜。


と、言う話をRinさんにしていたら、なんと!
断片を400枚以上寄付してくれた~Σ( ̄□ ̄;)


おいおい、いいのかよ、しかもただで( ̄ロ ̄;)

俺貰っちゃうよ?遠慮しないよ?

と、脳内で葛藤したものの、結局ただで貰っちゃいました(*/ω\*)


Rinさん待っててくれ、ドック券出たらあげるから(´ω`)


って感じでMr.は大海戦までひたすらサルベージや納品用の大サメ避けの聖刻集め(詳しい内容はRinさんのblog「ぷっかぷか♪」でw)やらしてました(´∀`)


んで、クレイジー一家で一番の浪費家、ミスはと言うとMr.や人型倉庫6号が苦労して稼いだ金やカテ4を湯水のように使い、鋳金で二晩かけて鋳造をカンストさせてマニラで造船上げ開始(´∀`)

ホント、金かかる娘だよ( ̄ロ ̄;)


さあ、来週はちょっと海事がんばる!


予定だ(´Д`)
