-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 20:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 うぉぃ~~~っす♪ パレンケを盗掘に行きたいがなかなか行けないMr-Crazyと、
アイコンチビ3 当分おにぃちゃんに寄生してやろうと思ってるりとる・くれいじーです♪


アイコンMr3」 やっぱ寄生しちょったんか\(*`∧´)/
アイコンチビ3 何のことです?チビは子供だから難しい言葉はわかんないです♪
アイコンMr3」 いや・・・今お前Σ( ̄ε ̄;|||・・・
tibi.png よいしょっと♪
アイコンMr3」 ツルハシはやめーーい!!
アイコンチビ3 おにぃちゃんツルッパゲだったですか(´A`。)グスン
アイコンMr3」 ツルハシな!俺はまだハゲてないからね!?
アイコンチビ3 でも前髪の生え際が後退してないです(◎>∀<◎)?
アイコンMr3」 しちょらん!しちょらんぞ!!後退なんかしちょらんわーー((((((((((((*ノノ)
アイコンチビ3 ふう♪スッキリしたです♪
アイコンMr3」 俺が何かしたか!?最近ミスよりヒドイぞお前o(TヘTo) くぅ
アイコンチビ3 何もしてない(◎>∀<◎)?何言ってるですか!街発見の途中、おにぃちゃんはチビに酷い事したですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンMr3」 え~~~何かしたっけ(・3・)?
74.png
アイコンチビ3 これです!!おにぃちゃんは嫌がるチビを無理矢理沈没船内に連れてったです(´A`。)グスン
アイコンMr3」  あ~ソファラ沖で引き上げた奴か(・3・) マジで怖がっちょったのお前 ププッ ( ̄m ̄*)
アイコンチビ3 当たり前です!LV50台の敵に襲われたらチビは死亡確定なんですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンMr3」 入ってきても3人じゃろ?余裕じゃないか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
頭だすです♪
アイコンチビ3 陸戦廃人と一緒にするなです(▼皿▼メ)マジで手術するですよヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○
アイコンMr3」 じゃけぇツルハシはやめい(@Д@; 
アイコンチビ3 まったく!おにぃちゃんがくだらない事ばっかりしてるかカリカットまで余計に時間かかったです(*・ε・*)ムー
アイコンMr3」 いや・・・引っ張ったの俺・・・
アイコンチビ3 おにぃちゃん、有る事無い事リャナおねぃちゃんにぶちまけるですよ(#^ω^)?
アイコンMr3」 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


アイコンチビ3 ふぅ~やっとこさカリカについたです(;´Д`A ``` さあ、銀行にいくですよ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 何しに?
アイコンチビ3 ついに脳ミソとろけちゃったですか!?貸金庫枠を増やしにいくんです\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンMr3」 あ~そういや、やったのぉ俺も(´-ω-`;)ゞポリポリ
76.png
アイコンチビ3 そうです♪なんでチビのことしってるです?ファンですか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
77.png
アイコンチビ3 もぅ♪やっとチビの偉大さが認められたですか♪でもその真面目口調はおもしろくないです、何かギャグの一つでも言ってみるです(・3・)
78.png
アイコンチビ3 しかたないですね(・3・)そこまで言うなら使ってやるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アイコンMr3」 なんで無駄に偉そうなんじゃお前・・・
アイコンチビ3 さあ、残りの街はあと5つです!サクサクいくです!
アイコンMr3」 いや・・・引っ張るの俺じゃん・・・
アイコンチビ3 おにぃちゃんお願いですニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
アイコンMr3」 (ミスより怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル )



アイコンチビ3 あ、ちょっと待つです!あそこ寄ってです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アイコンMr3」 なんで殴るの!?
80.png
アイコンチビ3 よし!PFゲットです♪
81.png ついでに鉱脈だけ「私有地再開発手順書」使って1000まで一気に上げてやったです♪
アイコンMr3」 お前・・・せっかく貯めちょった物を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
82.png
アイコンチビ3 ふぅ~~やっと全部回ったですね(;´▽`A``
アイコンMr3」 じゃのぉ、さすがに疲れたわ(;´Д`A ```
アイコンチビ3 おにぃちゃんお疲れ様です♪
アイコンMr3」 お・意外じゃの、チビにお礼言われるとは思わんかったぞ♪
アイコンチビ3 お礼くらい言うです♪で、おにぃちゃん
アイコンMr3」 なんじゃ?チビ(●´ω`●)
アイコンチビ3 いつまでものんびりしてないでチビとRinおねぃちゃんの分の「マヤ王女のドレス」盗ってくるです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アイコンMr3」 俺休憩なし!?
tibi.png 死刑を求刑するですよ?
アイコンMr3」 イヤーーーーーーーー!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



 


苦労の絶えないMr、そんなMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪






2010-11-29 20:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 イェーア!! 今回はRinさんとデート♪テンション上がりまくりのMr-Crazyと!
アイコンRinぷっかぷか♪からゲスト出演♪Rinでふよ~♪
65.png

アイコンMr3」 いや~Rinさん、久しぶりじゃのぉモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アイコンRin ・・・・・・(◎>∀<◎)
アイコンMr3」 どうしたRinさん、なぜそんなに距離を取る(@Д@; アセアセ・・・
アイコンRin え?だってミスちゃんが、
アイコンミス3 Mrは最近女性を見ると見境なしに襲っちゃうみたいだからRin姉ちゃん十分気をつけてね┐( ̄ヘ ̄)┌
アイコンRin って、言ってたから(・3・)
アイコンMr3」 おのれ、ミス!余計なこと・・・もとい!大嘘言いやがって(▼皿▼メ)
アイコンRin はいはい、クエ出たよMr、さっさと受けないと置いて行きまふよ\(*`∧´)/
アイコンMr3」 あーー!待って待ってo(TヘTo)
64.png
アイコンMr3」 おおお(@Д@; 見事に必要スキル真っ赤だ(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンRin これは史跡「パレンケ」を発見するクエでふね♪Rinは一度発見してるでふが、Mrのためにわざわざオーナメントにしてきたでふよ(◎>∀<◎)
アイコンMr3」 いつもすまないねぇ(;´Д`A ```
アイコンRin 感謝するでふ♪そしてダンジョンで工芸服取ってくるでふ(◎>∀<◎)
アイコンMr3」 は・・・はい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
66.png
アイコンRin 途中、Mrが情報を取り忘れるとゆう大ポカをやらかしてくれまひたが何とか二人とも発見成功でふ♪
アイコンMr3」 そして今回のベストショット!!
68アイコンMr3」 ローアングルのRinさん♪
アイコンRin タイトルはこうゆう意味だったでふか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アイコンMr3」 い・・・痛いo(TヘTo) だが悔いはないぞ!!
アイコンRin さあまずは上層行くでふよ!サクサク働くでふ♪
アイコンMr3」 おお!任せちょけ♪俺一人でかたづけちゃるわ!!ってアレ?Rinさんどこ行った??
67
アイコンMr3」 見当たらんと思ったら・・・
アイコンRin だって~~~怖かったんでふよo(TヘTo) くぅ
アイコンMr3」 ん~~~~♪可愛いから許す♪
アイコンRin (チビちゃんが言ったとおりちょろいでふ( =①ω①=)フフフ )
アイコンMr3」 何か言った(ω・ )ゝ?アイコンRin 言ってないでふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
72
アイコンMr3」 ま・・・まあいいか(A;´・ω・) 上層はまあ余裕でクリアじゃ♪
アイコンRin 次は中層クエやりにいくでふよ♪
63.png
アイコンRin これはまあヴェラクルスで話を聞くだけのクエなんで特筆することはないでふ♪
アイコンMr3」 はしょった?
アイコンRin ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アイコンMr3」 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
70
アイコンMr3」 さすがに中層は二人じゃ厳しいんで俺の所属する商会の「えみひろ」さんに応援を頼んだぞ♪
アイコンRin ベ○ラゴンだー♪Mrの丸焼き完成でふね♪」
アイコンMr3」 上手に焼けました~~♪って違うわ!俺の丸焼きなんて誰が食うんじゃ\(*`∧´)/
アイコンRin 誰も食わないでふ♪即!残飯でふね☆⌒d(´∀`)ノ
69
アイコンMr3」 群がる敵をえみひろさんが千切っては投げ千切っては投げ!
73
アイコンRin クリアして発見物もゲットでふ♪
アイコンMr3」 残念ながら本命の工芸服は手に入らず(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンRin まあそんな簡単に手には入らないでふよね┐( ̄ヘ ̄)┌



71
アイコンRin ついでにオーナメント「Mrの断頭台」を披露♪
アイコンMr3」 パレンケでしょ!?何その物騒なボケ( ̄▼ ̄|||)
アイコンRin アレ?Mrまだいたでふか?さっさとパレンケで工芸服取ってくるでふ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
アイコンMr3」 また行くんすか!?ちょ止めてナイフ投げないで!!!




尻に敷かれまくりのMr!自分もRinさんの尻に敷かれたいという人はポチっと願いします♪




2010-11-28 20:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 やあ♪ やっと冒険熱が上がってきたかな?って感じのMr-Crazyと、
アイコンチビ3 ナマモノ学って食べれそうな発見少ないな~と思ってるりとる・くれいじーです♪

アイコンMr3」 ナマモノじゃないよ!セイブツって読むんだよアレΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アイコンチビ3 いきなり何言ってるです?生物はセイブツと読むに決まってるじゃないですか(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンMr3」 いや、お前さっき・・・アイコンチビ3 言ってないです(・3・)
アイコンMr3」 いや、でも・・・アイコンチビ3 ツルハシどこいったですかね?
アイコンMr3」 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
55.pngアイコンチビ3 さて、こいつが前回チビの手をわずらわせた奴です♪焼肉にして食っちゃいますか▼ω▼

アイコンMr3」 食うな!ってか食えるんか!?
アイコンチビ3 家畜の牛の祖先ってくらいだからきっと食べれるです♪
アイコンMr3」 そ・・・そんなもんか(;´Д`A ?
アイコンチビ3 ところで次はどこいくです?
アイコンMr3」 次はの・・・リスボンでエドさんと待ち合わせじゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンチビ3 エドさん?あのおねぃちゃんの事が大好きなエドさんです?
アイコンMr3」 大好きかどうか知らんが、そのエドさんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
56.png
アイコンチビ3 へ~この人がエドガァーことエドさんですか♪はじめましてです♪

エド:誘拐しちゃうぞ~♪
アイコンチビ3 い・・・いきなり何言ってるですかこの人はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アイコンMr3」 エ・・・エドさん・・・

エド:あ、保護者来た(@Д@; アセアセ・・・

注↑ほぼ実際の会話です♪
アイコンチビ3 おにぃちゃん!この人変態さんですo(TヘTo)  さすがおにぃちゃんのフレです(・3・)
アイコンMr3」 俺は変態じゃない!!まだ変人止まりじゃΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アイコンチビ3 似たようなもんです(-_-)
アイコンMr3」 よし!じゃあアレクサンドリア行くぞ♪
アイコンチビ3 何しにいくです?チビはあそこ好きじゃないです、暑いしムサイ人多いから(・3・)
62.png57.png

アイコンMr3」 目的はこれじゃ!遺跡探索家の転クエ「行く手を阻む者」じゃ! それにしてもエドさん・・・すごい格好じゃの(@Д@; 
アイコンチビ3 ついにやる気になったですか♪これでチビは生物やらずに済むですね♪
アイコンMr3」 何言うちょる(・3・)俺の発見物カードのために続けんといかんじゃろ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンチビ3 フフフ・・・やっぱ手術が必要ですね・・・(#^ω^)
58.png
アイコンMr3」 さあ!楽しい楽しい陸上探索じゃぞ♪
アイコンチビ3 暑いです~~(;´Д`A ``チビはクエ受けてないのに~~o(TヘTo) くぅ
アイコンMr3」 ギザのピラミッド、カルナック・ルクソール、アブ・シンベル神殿と回るこのクエ、ダンジョンがやれないのがちょっと残念じゃ(・3・)
アイコンチビ3 やらなくていいです!チビを殺す気ですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンMr3」 大げさじゃの~(・3・)あの程度のダンジョンで(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンチビ3 陸戦廃人と一緒にするなです\(*`∧´)/ もう怒った!頭だすです!手術してやるです!
59.png

エド:はい
アイコンMr3」 エドさん!?
アイコンチビ3 は~い♪ザクっと逝くですよ~♪痛かったら左手挙げるです☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 いや挙げれんじゃろ!ザクっと行ったらホントに逝っちゃうじゃろΣ( ̄Д ̄lll) それにターゲット変わってちょるし!!
アイコンチビ3 細かいですね~(・3・)エドさんはおねぃちゃんの事が好きなくらいのドMさんだからこのくらい平気です( =①ω①=)フフフ

エド:そうだそうだ!!

アイコンMr3」 真性のドMだ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
60.png
アイコンチビ3 あーーー!!おにぃちゃんとエドさんがおバカな事ばっかりしてるから襲われたです!!さっさとかたづけるです\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンMr3」 おう任せい!!この程度の敵なら非武装でも余裕じゃ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アイコンチビ3 さすが脳筋二人組です♪
アイコンMr3」 脳筋言うなΣ( ̄ε ̄;|||・・・

エド:いや~それほどでもモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 

アイコンMr3」 エドさん!?
アイコンチビ3 やっぱ類友です(´-ω-`;)ゞポリポリ
61.png
アイコンチビ3 神殿前で記念撮影して終了です♪エドさんお疲れでした♪脳筋二人に挟まれるとチビの可愛さが際立ちますね(●´ω`●)ゞエヘヘ

エド:そうだねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

アイコンMr3」 言いたい放題じゃの(@Д@; アセアセ・・・
アイコンチビ3 あ、おにぃちゃんRinおねぃちゃんからお呼びがかかってるですよ?どっか逝くですか?
アイコンMr3」 逝かなね~よ!カリブに行くんだよ!!
アイコンチビ3 何しに行くです?チビはカリブはまだ行けないです(・3・)
アイコンMr3」 じゃけぇお前はマルセイユあたりでお留守番じゃ( =①ω①=)フフフ
アイコンチビ3 置いてくですか!?ってか何しに行くです!?
アイコンMr3」 それはの
アイコンチビ3 そ・・・それは( ̄□ ̄;)?
アイコンMr3」 次回のお楽しみじゃーーーーー!!!
アイコンチビ3 あ、やっぱ続くですか(´-ω-`;)ゞポリポリ




アイコンチビ3 エドさんみたいにチビに手術してほしいって人はポチっとするです♪

アイコンMr3」 いねーーよ!!
2010-11-27 20:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 ウィッス!! 最近、ミスよりチビが怖いMr-Crazyと、
アイコンチビ3 最近、おにぃちゃんをイジメルのにあきてきたりとる・くれいじーです♪

アイコンチビ3 さて、いきなりですがおにぃちゃん、いい知らせと悪い知らせがあるですがどっちから聞きたいです?
アイコンMr3」 ホンマにいきなりじゃの(;´Д`A ``` じゃあいい知らせからたのむわ
アイコンチビ3 了解です♪ チビがリスボンでおにぃちゃんが起きてくるのを待っていた時のことです、
買)釣り+守護の手袋 売ってくださる方お値段TELLしてください♪
アイコンチビ3 と、いうシャウトがながれてたです!!
アイコンMr3」 おお!?あんなん欲しがる人がおったんか!?でもどうせ5Mかそこらじゃろ┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
アイコンチビ3 チビもそう思ってたです、で、相場を知らないチビは希望金額おいくらですか?とTELLしたです
アイコンMr3」 ふむふむ、それで?
なるべく売値に合わせるつもりですが、とりあえず300Mあたりではどうでしょう?
アイコンチビ3 と、衝撃の価格が添えられて返事がきたです!!
アイコンMr3」 300M!?300Kの間違いじゃないんか!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンチビ3 チビも目を疑ったですが間違いなく300Mでした(A;´・ω・)フキフキ
53.png54.png
アイコンMr3」 補正が微妙でずっとお蔵入りになっとった装備じゃのぉ
アイコンチビ3 ん?でもおにぃちゃんはサルベージスキル持ってるですよね?なんで使わなかったbです?
アイコンMr3」 俺はサルベージする時はいつも、大型スクーナーで船員40人、資材30他は全部水食料でやっとるんじゃが、これでサルベージRが10でも楽に★9の幽霊船があげられるんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンチビ3 ふむふむ、でもブーストすればまだ楽にあげれるんじゃないです?
アイコンMr3」 そんなんおもしろくないじゃろ(*・ε・*)ムー
アイコンチビ3 お、おもしろくないです!?
アイコンMr3」 船員40人でやっちょるのだってギリギリの手ごたえを味わうためなんじゃぞモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アイコンチビ3 つまり変態と(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンMr3」 なんで!?どこに変態的な要素があったΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アイコンチビ3 それにしても今の世の中何が大金に化けるかわかったもんじゃないです(;´▽`A``
アイコンMr3」 じゃのぉ、まさかアレが300Mで売れるとはのぉ
アイコンチビ3 何言ってるです?売った金額は200Mです♪
アイコンMr3」 300Mで売らなかったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ま・・・まあ200Mでも大金に間違いないしいいか(´A`。)グスン
アイコンチビ3 そうです♪欲張っちゃだめなんです♪(300Mで売って残りの100Mはしっかり頂いたです(●´艸`))
アイコンMr3」 んで、悪いほうの知らせは何なんじゃ?
アイコンチビ3 悪いほうはですねo(TヘTo) くぅ
アイコンMr3」 なんで泣く!?
アイコンチビ3 おねいちゃんが、おねぃちゃんが・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アイコンMr3」 ミスに何かあったんか!?
アイコンチビ3 200Mの内100M持ってったです(・3・)
アイコンMr3」 なんじゃとーーーーΣ(゚Д゚|||)!?
アイコンチビ3 実質、おにぃtyんの儲けは100Mです( =①ω①=)フフフ


アイコンチビ3 て、感じのやり取り後、チビとおにぃちゃんはクエと地図を消化しながらベルゲン、ストックホルムと回り、ストックホルムで受けたクエ、「野生のオーロックス」の情報を取りにリューベックにきたです♪
アイコンMr3」 ものすごいはしょったな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンチビ3 さあ、情報は取ったです!!バルト海南西にいくですよおにぃちゃん☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 おっしゃ!行くか♪
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

アイコンチビ3 ついたです、ポイントはここです!生態調査開始です♪

アイコンMr3」 がんばれチビ!俺の発見物カードのために!!
アイコンチビ3 あれあれ!?なんで発見できないです!?
アイコンMr3」 まさかとは思うがチビ、生物学のブースト忘れた?
アイコンチビ3 ・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アイコンMr3」 モジモジして誤魔化すな!可愛いじゃないか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
アイコンチビ3 キモいですアッチヘイケ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
アイコンMr3」 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
頭だすです♪ やっぱ手術が必要ですね♪頭だすです♪
アイコンMr3」 嫌じゃーーー!!



アイコンチビ3 陸に上がってポイント着いてブースト忘れたと気づく事よくあるよね☆⌒d(´∀`)ノ そんな人はチビが手術してあげますから頭だすです♪ってことで続くですよ~~( =①ω①=)フフフ
アイコンMr3」 引っ張るのこの話!?



あるある~~♪って思う方はポチっとお願いします♪

2010-11-26 20:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 にゃ~~~♪ 冒険しても冒険熱が上がってくれないMr-crazyと、
アイコンチビ3 にゃ~~♪とか言ってるおにぃちゃんを隔離したくてたまらないりとる・くれいじーで~す(≧∇≦)キャー♪

アイコンMr3」 隔離!?せっかく病院から逃げ出してきたのにo(TヘTo)
アイコンチビ3 逃げ出してきたですか(´-ω-`;)ゞポリポリ (せっかくぶち込んだのにボソ)
アイコンMr3」 お前またボソっと・・・アイコンチビ3 言ってないです▼ω▼

アイコンMr3」 いや、たしかに・・・アイコンチビ3 また入院したいですか?

アイコンMr3」 嫌だーーー病院はもう嫌だーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アイコンチビ3 まあ、おにぃちゃんの事はほっといてチビの冒険スタートです♪
アイコンMr3」 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アイコンチビ3 とりあえずチビとおにぃちゃんは揃って生物学者に転職♪しかし何を思ったかおにぃちゃんは生態調査しか取らなかったです(#^ω^)
アイコンMr3」 いや、俺は生態調査はR5までしか上げる気ないんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンチビ3 ほう、そして罠だけ取って消しちゃう気なんですね(#^ω^)?
アイコンMr3」 その通り!さえちょるのチビ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンチビ3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アイコンMr3」 殴った!?殴ったの今!?
アイコンチビ3 気のせいですヾ(●ε●)ノ
50.png52.png
アイコンチビ3 とりあえず書庫で学のないおにぃちゃんにご本を読んであげて~♪
アイコンMr3」 い・・・いや生物以外はわりと高いのよ?俺(@Д@; アセアセ・・・
アイコンチビ3 チビ疲れてるですかね?幻聴が聞こえるです(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンMr3」 チビ!?お前も俺を全無視スタイルか!?
アイコンチビ3 陸に上がって先導はおにぃちゃんにお任せ♪さあおにぃちゃん!敵をなぎ払っておくです\(*`∧´)/
アイコンMr3」 まかせい!!陸戦ならお手のもんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンチビ3 (脳筋はこれだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ )
アイコンMr3」 さあ!ポイントはここじゃ!掘るぞ~~♪ってアレ!?
アイコンチビ3 どうしたです?
アイコンMr3」 探索・・・ブックシェルフじゃ(´A`。)グスン
アイコンチビ3 何考えてるですか!このクエ、生物だけど探索いるですよ!?
アイコンMr3」 ずま~~んチビ(p>□<q*))
51.png
アイコンチビ3 仕方ないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ ちょっと頭を出すです(#^ω^)
アイコンMr3」 何をする気じゃ(@Д@; アセアセ・・・
アイコンチビ3 おにぃちゃんの頭を手術するです( =①ω①=)フフフ
アイコンMr3」 ツルハシで!?止めて!飛び出しちゃいけないもの飛び出すから!
アイコンチビ3 有って無いようなものだから問題ないです▼ω▼
アイコンMr3」 大有りじゃボケ!死んでしまうわ\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンチビ3 え~~んボケって言われた~~o(TヘTo) おにぃちゃんなんて嫌いです~~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
アイコンMr3」 うお!?すまんすまんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)嫌わないでくれチビ~(´A`。)グスン
アイコンチビ3 ウソです♪おにぃちゃん大好きです♪
アイコンMr3」 よかったモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アイコンチビ3 (ちょろすぎてあきれてきたです(´-ω-`;)ゞポリポリ )
アイコンMr3」 ところでチビ
アイコンチビ3 どうしたです?キモにぃちゃん
アイコンMr3」 キモにぃちゃん!?なんだ!?これも幻聴か!?
アイコンチビ3 そうです♪幻聴です♪だから早く頭を出すです▼ω▼
51.png
アイコンMr3」 いや、それマジでシャレにならんぞチビ!!
アイコンチビ3 マジなんですがまあいいです、で何ですかおにぃちゃん?
アイコンMr3」 マジなの!?いや、何で発見物のSSが無いんかのぉと思っての(;´Д`A ```
アイコンチビ3 おにぃちゃん・・・このブログに資料性を求めてどうするですか!!
アイコンMr3」 えーー!?求めちゃダメなの!?
アイコンチビ3 今回やったのはホントに初期の生物クエと地図ですよ?そんなもん見たって誰の参考にもなんないですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンMr3」 そうなんか!?
アイコンチビ3 そうです!生物クエのブログならRinおねぃちゃんの記事の方がよっぽどためになるです☆⌒d(´∀`)ノ
ぷっかぷか♪
↑Rinさんの記事は「ぷっかぷか♪」で☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンチビ3 さて、明日はバルト海で生物地図消化するですよ♪
アイコンMr3」 え~~あっちまで戻るの~面倒くさいのぉ~;´Д`)
アイコンチビ3 おにぃちゃん♪
アイコンMr3」 何じゃ?チビ
51.png やっぱ頭だすです♪
アイコンMr3」 ツルハシは嫌ーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



チビのツルハシで頭を手術してほしい!そんなドMな方はポチっとお願いします♪






2010-11-25 20:00 | カテゴリ:サルベージ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 ども♪ 最近金の減りが妙に激しいMr-Crazyと、
アイコンチビ3 最近、預金通帳を見ると笑いが止まらないりとる・くれいじーで~~す♪

アイコンMr3」 おかしいのぉ何でこんなに金の減りが早いんじゃ?
アイコンチビ3 例のナンチャッテ紳士に貢ぎすぎなんです▼ω▼
アイコンMr3」 いや、それを差し引いてもかなり早いぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンチビ3 きっと使っちゃたんです☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 そうなんかのぉ・・・
アイコンチビ3 そうです♪けっしてチビが色々買い込んでるとかじゃないです▼ω▼
アイコンMr3」 う~~ん・・・って、お前今サラッと何か言わんかったか!?
アイコンチビ3 言ってないです(-_-)          アイコンMr3」 いや、確かに・・・

アイコンチビ3 可哀そうなおにぃちゃん(´A`。)グスン アイコンMr3」 何が!?

アイコンチビ3 最近フラれすぎて、ついに幻聴までo(TヘTo) くぅ
アイコンMr3」 幻聴だったの!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アイコンチビ3 です(;´Д`A ` いい病院紹介するからちょっと診てもらうといいです( =①ω①=)フフフ b
アイコンMr3」 ついに病気扱いかい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アイコンチビ3 ところでおにぃちゃん、おにぃちゃんの荷物の中からこんなの見つけたですが、これ何です?
35.png36.png
37.pngアイコンチビ3 上のはわかるですが下のアイテムは何なんです(´-ω-`;)ゞポリポリ ?

アイコンMr3」 あ~~沈没船から出たんじゃが、なんか使うと艦隊メンバー全員が最大ランクの回避スキルを発動するらしいぞ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンチビ3 へ~~でも高LVプレイヤーには無用の代物ですね~( =①ω①=)フフフ
アイコンMr3」 そうなんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ 俺も回避はカンストちょるし、使い道がのぉ・・・
アイコンチビ3 ん?でも待ってください、これ砲術家とかの回避が非優遇の時に使ったらどうなるですか?
アイコンMr3」 あ~どうなんかの?最大RでってことはR16相当の回避が発動するんかの・・・?
アイコンチビ3 それだったら高値がつきそうですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンMr3」 売れるとは思えんがのぉ(´-ω-`;)ゞ3つしかないし
アイコンチビ3 アイアンミトンはどうするですか?おにぃちゃんが海事で使うです( ̄▼ ̄*)?
アイコンMr3」 まあスキルも付いちょるし、防御もそこそこじゃし、使えんことはないのぉ
アイコンチビ3 (相場さえわかれば両方速攻で売り払っちゃいますがボソ)
アイコンMr3」 何か言うたか?アイコンチビ3 おにぃちゃんまだ幻聴が・・・
アイコンMr3」 幻聴!?これも幻聴なんか!?
アイコンチビ3 おにぃちゃん便秘なんです(●´艸`)?
アイコンMr3」 そりゃ浣腸じゃろうが!!下品なボケはやめなさい\(*`∧´)/
アイコンチビ3 ああ、スパイの方でしたか☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 そりゃ間諜じゃ!もうぜんっぜん違う言葉になっちょるじゃないかΣ(゚Д゚|||)!!
アイコンチビ3 おにぃちゃんさっきから何独り言言ってるです(●ゝ艸・)?
アイコンMr3」 えーーーーーΣ(゚Д゚|||)!! 独り言!?独り言じゃったの今のΣ( ̄Д ̄lll) !?
アイコンチビ3 さ、おにぃちゃん一緒に病院いこ?チビがついてってあげるですから(´A`。)グスン
アイコンMr3」 え!?ちょ・・・待てチビ、マジかおい!引っ張るな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンチビ3 ではでは~~今回のイカレの大迷走はこれで終わりで~~す☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 ちょ・・・チビ?マジで俺を病院にぶち込む気か!?嫌だーー!!病院は嫌だーーーーーーー!!



ついに病院送りになったMrはたして無事退院できるのか!?
退院してほしいと願う方はポチっとお願いします♪

アイコンチビ3 きっといないです((●≧艸≦)プププッ
後、アイアンミトン&ガネーシャの加護を買い取りたいって奇特な方は値段添えてご連絡くださいです☆⌒d(´∀`)ノ



2010-11-24 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンミス2 ハロ~♪ 最近チビちゃんに出番とられがちなミス・クレイジーと、
アイコンちび2 一家の紅一点!りとる・くれいじーですミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

アイコンミス2 紅一点はアタシでしょΣ(゚Д゚|||)━━!?
アイコンちび2 おねぃちゃん、今の世の中、中途半端に成長した女より幼女の方がモテるですよ( =①ω①=)フフフ
アイコンミス2 それって一部の人の好みでしょ!?てかどこで知ったのそんなこと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンちび2 ネットで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ アイコンミス2 ネット!?世界観壊しちゃダメでしょ(@Д@;

アイコンちび2 おねぃちゃんツッコミがおにぃちゃんソックリですね♪さすが兄妹(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンミス2 やめて~~o(TヘTo) それだけは言われたくなかった((((((((((((*ノノ)
31.png さて、前回おにぃちゃんに無理矢理長崎まで連れてこられたチビですが、着くと同時におにぃちゃんはどっか行っちゃいました(@Д@; アセアセ・・・
33.png
アイコンミス2 あら可哀そうに、一人残されて(´A`。)グスン

アイコンちび2 定期船を降りる直前に「そのうちミスが南蛮品持ってくるからそれまで長崎見物しちょれ( ̄▼ ̄*)」って言ってたですが、おねいちゃん南蛮してたですか?
アイコンミス2 あのバカ兄貴!「金出してやるからチビに南蛮品持たせちゃって♪」って手紙はそういうことか\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンちび2 どうゆうことです?チビは積んでも持って帰れないですo(TヘTo) くぅ
アイコンミス2 あのおバカは盗掘以外南蛮品手に入れる方法がないでしょ?
アイコンちび2 です、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アイコンミス2 そ・こ・で!チビちゃんを餌に南蛮品集めさせて自分が持ち帰ろうって腹なのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンちび2 そんなセコイこと考えてたです!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンミス2 姿を眩ませたのはきっとアタシが気づいて文句言われると思ったからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アイコンちび2 おにぃちゃん酷いです(p>□<q*))
アイコンmr2 違うわーーー!!!
アイコンちび2 あ、おにぃちゃんだ(*・ε・*)アイコンミス2 バカ兄貴だ(*・ε・*)

アイコンmr2 うわヒドΣ(゚Д゚|||)!!
アイコンミス2 さて、お兄ちゃん、言い訳を聞こうかしら( ̄▼ ̄#)
アイコンmr2 い・・・いや、俺は定期船を降りた後、
32.pngアイコンmr2 ちょっとミスの服の材料集めにアラビア海までいっとったんじゃ(;´Д`A ```

アイコンミス2 え?そうなの?アイコンmr2 造船で苦労かけちょるけぇ服くらいはのヾ(´ε`*)ゝ

アイコンミス2 ふ・・・ふ~~ん(;´▽`A`` まあ居なかった理由はそれで許してあげるわ(●´ω`●)ゞ でも南蛮品を持って来い的な手紙はどうゆうことかしら?(*`∧´)
アイコンmr2 手紙!?俺はそんなん出した覚えないぞΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アイコンミス2 え!?じゃあこれは!?あ!!
アイコンmr2アイコンミス2 チビ\(*`∧´)/!!

アイコンちび2 えへへ♪バレちゃいましたか(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アイコンミス2 えへへじゃないでしょ!たちの悪いイタズラして!!
アイコンちび2 ごめんなさい(p>□<q*)) しばらくおねぃちゃんと会ってなかったから寂しかったのo(TヘTo) くぅ
アイコンmr2 そかそか、寂しかったのか(´A`。)グスン
アイコンミス2 もう、そうゆうことなら、ま・・・まあ許してあげようかしら(●´ω`●)ゞ
アイコンちび2 ( ̄▼ ̄*)フッ
アイコンmr2 さて、この南蛮品どうするかのぉ
アイコンミス2 せっかく集めたし、Mr持って帰る?
アイコンmr2 いや、そうしたいのは山々じゃがそうするとチビを一人で定期船に乗せる事に・・・
アイコンちび2 大丈夫です♪チビは一人で定期船で帰るです♪
アイコンmr2 そうか?じゃあ俺はこの南蛮品持って帰るか♪
アイコンちび2 じゃあね~おねぃちゃん♪アイコンmr2 じゃあのミス、造船がんばれよ♪

アイコンミス2 はいはい、気をつけて帰るのよってもう居ないしガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



後日、

アイコンmr2打ち合わせどおり、うまくいったのチビ(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンちび2 です♪チビを餌にでもしないとおねぃちゃんは動いてくれませんからね( =①ω①=)フフフ
アイコンmr2 今回の南蛮は楽できた♪ミス様様じゃ♪
アイコンちび2 まあ売るのはチビですけどねξ^▽〆オーホッホッホ
アイコンmr2 えーーー!また俺売れんのかい!!



さらにその次の日電話にて、
アイコンちび2 おねぃちゃん約束通り売り上げの3分の1はおねぃちゃんの口座に振り込んどいたです♪
アイコンミス2 ふふふ、まさか自分の計画が筒抜けで売り上げ誤魔化されてるとは夢にも思わないでしょうねあのおバカさんは▼ω▼
アイコンちび2 です♪じゃあまたおいしそうな話があったら電話するです♪
アイコンミス2 はいは~い♪またねチビちゃん♪
ガチャ

アイコンちび2 ふふふ、実際に振り込んだのは5分の1です♪差額はすべてチビの秘密口座の中・・・おねいちゃんも結局はおバカです♪今回はチビの一人勝ちですξ^▽〆オーホッホッホ

今回も腹黒絶好調!そんなチビを応援したいって方はポチっとお願いします♪






2010-11-23 19:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online

アイコンmr2 おいっす♪ リーゼントを実装してほしくてたまらないMr-Crazyと、
アイコンちび2 武器でハリセンを実装してほしくてたまらないりとる・くれいじーで~~す♪

アイコンmr2 ハリセンなんか何に使うんじゃチビ?
アイコンちび2 そんなんおにぃちゃんのツッコミ用に決まってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アイコンmr2 俺のツッコミ用!?お前どっちかって言うとボケキャラじゃない!?
アイコンちび2 だっておにぃちゃんボケてるじゃないですか、物忘れ酷いし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アイコンmr2 そりゃボケ違いじゃろが∑( ̄[] ̄;)!! 俺は痴呆症じゃないわい!!
アイコンちび2 えΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アイコンmr2 何その初めて知った、みたいな反応Σ(゚Д゚|||)!!
アイコンちび2 可哀そうなおにぃちゃん;;チビがちゃんと介護してあげるからね(´A`。)グスン
アイコンmr2 じゃけぇ!まだ痴呆症にゃなっちょらんわ!
アイコンちび2 冗談に決まってるじゃないおにぃちゃん(●ゝ艸・)フ゜(おにぃちゃんの介護なんて死んでもゴメンです(´-ω-`;)ゞポリポリ )ボソ
アイコンmr2 お前今ボソっと何か・・・アイコンちび2 言ってないです( =①ω①=)
アイコンmr2 いや、たしかに・・・   アイコンちび2 言ってないです(´-ω-`)
アイコンmr2 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


アイコンちび2 ところでおにぃちゃん、リャナおねぃちゃんからアレクサンドリアでデートしよってお誘いかかってますよ(・ω・`o)♪゛
アイコンmr2 何!? やっと俺の気持ちに答えてくれる気になったか・・・じゃあ俺行ってくるわ!



トゥルルルルルル・・・トゥルルルルルル・・・ガチャ

リャナ「は~~いリャナンシーです♪」

アイコンちび2 あ、おねぃちゃん、言われたとおりバカをそっちに向かわせたです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

リャナ「おお~♪ありがとうチビちゃん♪」

アイコンちび2 お安い御用です♪煮るなり焼くなり好きに使っちゃってください♪

リャナ「は~~い、ありがとねチビちゃん♪」
ガチャ


所変わってアレクサンドリア、
アイコンmr2 リャナさん来たぞ!!

リャナ「待ってたよMr♪さっそくだけどキャラバンの転クエ出して。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.」

アイコンmr2 転クエ!?デートは!?

リャナ「はいはい、後でしてあげるから♪」

アイコンmr2 よし!そういうことなら任せろ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

30.pngアイコンmr2 出た(;´Д`A ``` フゥ

リャナ「はい、お疲れ~~♪ あ、チビちゃんがカイロで待ってるって言ってたよ♪早くいってあげなよ((●≧艸≦)プププッ 」

アイコンmr2 デートは!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

リャナ「また今度ね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」

アイコンmr2 何ーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

リャナ「それじゃまたね~~ξ^▽〆オーホッホッホ 」

アイコンmr2 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

注:実際のリャナンシーさんとは若干会話内容及び、キャラが変わっております



アイコンmr2 チビ~~来たぞ~~;´Д`)
アイコンちび2 あ♪おにぃちゃん♪デートはどうだった?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンmr2 デート・してないo(TヘTo) くぅ
アイコンちび2 あらら♪まあリャナおねいちゃんは忙しいから仕方ないですププッ ( ̄m ̄*)
アイコンmr2 なんか色々ひっかかるがまあいい、(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンちび2 そうです!気にしたら負けですミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アイコンmr2 よし!憂さ晴らしにルクソール行くぞ!!
アイコンちび2 えーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  ちょ・・・ちょっとおにぃちゃん、チビは陸戦弱いですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンmr2 よし!サクサク行くぞサクサク♪
アイコンちび2 ちょ・・・聞いてくださいおにぃちゃん(@Д@; アセアセ・・・ (ま・・・まずいことになったですΣ( ̄ε ̄;|||・・・)
22.pngアイコンmr2 よし!着いたぞチビ!ってどうした?
アイコンちび2 え~~~ん怖いです・゜゜・(/□\*)・゜゜アイコンmr2 安心せい!敵はお前がかたずける!
アイコンちび2 何言ってるですか!ここでそのボケは冗談きついです\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンmr2 すま~ん素で間違えた、まあ気にすなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アイコンちび2 (このバカ、フラれすぎて頭逝ってるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル )
23.png24無題

アイコンmr2 ほらチビ、発見物だぞ~うれしいだろ(●´ω`●)
アイコンちび2 うれしいとかの前に言う事ないですか!!チビが何回死にかけたと思ってるですか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
25.png
アイコンmr2 でも盗掘品で交易LVも22にアップしたじゃないか( ̄▼ ̄*)
アイコンちび2 相場気にせず売ったから利益は5Mにしかならかったですけどね(*・ε・*)ムー
アイコンmr2 よし!明日は長崎行くぞ長崎!
アイコンちび2 いってらっしゃ~~いヾ(´ε`*)ノシ
アイコンmr2何言うちょる、お前も行くんじゃ(*・ε・*)
アイコンちび2 また何をいってるですか!?チビはまだ入稿許可出てないですΣ(|||▽||| )
アイコンmr2 安心せい!商会定期船っちゅうもんがあるじゃろが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンちび2 た・・・たしかに行く事だけは出来るですが・・・
34.png アイコンちび2 で、乗ったはいいですが行ってチビは何をするですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アイコンmr2 フ・・・それはの(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンちび2 そ・・・それは(@Д@; アセアセ・・・?
アイコンmr2 次回のお楽しみじゃーーーーー!!
アイコンちび2 続くですかこの話ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


果たしてMrの目論見とは!待て!次回!!!


↑ダンジョンで怯えるチビが可愛いと思った人はポチっとお願いします♪

2010-11-22 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンmr2 やあ♪ 最近海事がまったく出来ずに欲求不満ぎみなMr-Crazyと、
アイコンミス2 最近造船修行がまったく手につかないミス・クレイジーと、
アイコンちび2最近おにぃちゃんに寄生して急成長中のりとる・くれいじーで~~す♪


アイコンmr2 やたらあっち連れてけこっち連れてけ言いよったんはやっぱし寄生しちょったんか( ̄▼ ̄|||)
アイコンちび2 嫌なのおにぃちゃんo(TヘTo) くぅ ?
アイコンmr2 嫌じゃないぞ~むしろ歓迎じゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
アイコンちび2 (フ・・・ちょろいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ )

アイコンちび2 さてさて~今回、おにぃちゃんがパレンケ発見しに行く!!って言い出したのでくっ付いて行こうと思ったんだけど、

アイコンミス2 だけど?
アイコンちび2 名声足りなくてクエ出しできずにリスボン出た時点で断念です(´A`。)グスン
アイコンミス2 Mr、冒険を真面目にやってたの最初だけだもんね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンちび2 です>< で、ふてくされたおにぃちゃん、何を言い出しかと言うと、
アイコンミス2 言うと? まぁ~たおバカな事言い出したんでしょ((●≧艸≦)プププッ
アイコンちび2 です♪ いきなり「チビ!ナンパしに行くぞ!!」って言い出したです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
アイコンミス2 またかあのモテない君はw飢えてるな~(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンmr2 飢えちょらんわ!ツッコマんかったら言いたい放題かお前らきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンミス2☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ アイコンちび2

アイコンmr2 ィエーィじゃねーよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンちび2 おにぃちゃん怒ったの?ごめんね、かまって欲しかったの(´A`。)グスン
アイコンmr2 そうかそうか、仕方ない奴だな~お兄ちゃんぜんっぜん怒ってないぞヾ(´ε`*)ゝ
アイコンちび2 (バカは扱いやすいです( =①ω①=)フフフ )
アイコンミス2 で、難破は成功したの?Mr(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンmr2 ナンパな!縁起でもないボケかますんじゃないよΣ(|||▽||| )
18.pngアイコンちび2 マルセイユでレミー君っていうNPCに「ちょっと合コンしたいから20人ほど段取ってよ」と、頼まれたチビとMr、チビの街発見を兼ねて集めてやることにしたです(◎>∀<◎)

11.png 10.pngアイコンmr2 やあ、お嬢さん、俺と夜明けのコーヒーでも飲まないかい?


アイコンちび2 もちろんこんな誘い方で付いてくる女性はいないです(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンミス2 Mrってホント脳ミソ逝ってるよね((●≧艸≦)プププッ
14.png アイコンちび2 あっと言う間に3連敗♪ ちなみにこの時は、「俺のパンツを洗ってください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」って言ってたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アイコンミス2 プロポーズかヽ(´o`; オイオイ  しかもかそれ軽くセクハラじゃない!?
16.pngアイコンmr2 俺ん家こない?一緒にエクササイズしようぜ(●´ω`●)ゞエヘヘ

アイコンミス2 下心見え見えじゃん( ̄▼ ̄|||)  何よ自宅でやるエクササイズって\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンちび2 さあ?チビは子供なのでわかりません( =①ω①=)フフフ
17.png アイコンちび2 もうこの辺あたりでチビはあきれちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

19.png アイコンmr2 お嬢さん♪、じゃない!!失礼(@Д@; アセアセ・・・

アイコンミス2 女と男の区別もつかなくなったの!?声かけられた人もポカンとしてるじゃないΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アイコンちび2 問題はこの後です( ̄▼ ̄*)ニヤッ  街をでたおにぃちゃん、ボソッと「この際男でもよかったかな・・・」って言ってたです(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンミス2 Mr・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


アイコンmr2 黙って聞いちょりゃお前ら好き勝手言い過ぎじゃろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンミス2あ、居たの・Mr・ゲイアイコンちび2 居たですかゲイのおにぃちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンmr2 ゲイじゃねーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アイコンミス2アイコンちび2 似たようなもんじゃない(です)

アイコンmr2 お家帰る~~~~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
アイコンミス2 あ、Mr・ゲイじゃなくてMr・レディだねあれうぁ(◎>∀<◎)アイコンちび2 です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ついに男に目覚めたMr、そんなMrの相手をしてもいい!って方はポチっとおねがいします♪

アイコンmr2 居るわけないじゃろ∑( ̄[] ̄;)!






2010-11-21 17:16 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
mr2好きな食べ物は豚の角煮、Mr-Crazyと、

ミス3好きな飲み物は芋焼酎♪ミス・クレイジーだよ♪さらに!
チビ2元人型倉庫6号、りとる・くれいじーで~す(◎>∀<◎)


アイコンmr いや~ようやくイカレ家揃い踏みじゃの♪

アイコンミス イカレてるのMrだけだけどね( =①ω①=)フフフ
アイコンちび おねぃちゃん、イカレてるなんて言ったらおにぃちゃんが可哀そうだよ;;
アイコンミス チビちゃんはMrの味方なの!?お姉ちゃんショックo(TヘTo) くぅ
アイコンちび おにぃちゃんはイカレてるんじゃなくて、頭が可哀そうなんだよ((●≧艸≦)プププッ
アイコンミス なるほど!!さすがチビちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンちびまあ、おねぃちゃんも頭逝ってるから似たようなもんだけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンミス (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンmr ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
アイコンミス 笑ってんじゃねぇ!ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
アイコンちび 二人とも仲いいなぁ、チビ、ジェラっちゃいます(p>□<q*))
アイコンミス チビちゃん可愛い。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
アイコンmr 癒されるの~~(●´ω`●)
アイコンちび (これで二人はチビの言いなりです( =①ω①=)フフフ )

アイコンミス で、二人はアタシをほったらかしてリスボンで何やってたの(*・ε・*)?
アイコンちび チビは学校に行ってました♪ おにぃちゃんは酒場で難破してたよ( ̄▼ ̄*)
アイコンmr ナンパな!縁起の悪い、間違いしてんじゃないよガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アイコンちび 間違えましたヾ(´ε`*)ゝ  でもナンパはしてたんだね( =①ω①=)フフフ
アイコンmr してないよ!そこまで飢えてないからね俺Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
アイコンミス へ~~チビちゃん学校行ってたのか♪ どうだった?学校は(・ω・`o)?゛
アイコンちび ちょろいもんです♪一日で初級は卒業してやりました(●´艸`)
アイコンミス さすがアタシの妹!優秀だね~゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
アイコンちび あい!教官も「頼むからもう学校に来ないでくれ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 」っておっしゃってくれました♪
アイコンミス チビちゃん教官に何したのΣ(゚Д゚|||!?
アイコンmr さすがお前の妹じゃの(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンちび その後セビリアにいたRinおねぃちゃんと、やこおねぃちゃんと一緒に海辺で記念撮影したです♪


1.png
アイコンmr これでやこ3姉妹もあと一人でコンプじゃのワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アイコンちび チビは商会もRinおねぃちゃんとやこおねぃちゃんと同じ所に入る予定です♪
アイコンmr Rinさんやこさん、チビが迷惑かけるかもですがよろしくいお願いします( ̄▼ ̄*)
アイコンちび よろしくですミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪



アイコンミス それにしてもMr、美女に囲まれて鼻の下伸びまくりだね(●ゝ艸・)フ゜ッ  これでアタシがいたら鼻血吹いて倒れてたんじゃない?w
アイコンmr 美女?見えるか?チビ(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンちび チビには何も見えません((●≧艸≦)プププッ  美女はチビだけです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アイコンmr ∑(´・ω・|||)アイコンミス (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



意外と腹黒!?でもそんなチビが好きって人はポチっとお願いしますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 
2010-11-20 17:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
(ポックポックポックポック・・・?)



皆さんこんばんは、ミス・クレイジーですm(__)m


人型倉庫6号ですm(__)m


ミス「突然ですが、我らがお兄ちゃんことMr-Crazyが盗掘中NPCの猛攻により、この度お亡くなりになりました(´;ω;`)」

6号「ご主人さま(。・ω・。)」

ミス「強く、優しく、頼もしかったMr.(T_T) よくアタシ達にお酒を奢ってくれました(´;ω;`)」

6号「ました(。・ω・。)」



ミス「ダンジョンに行くたびに道に迷ってたなぁ、ε-(´ー`*)ふっ」

6号「迷子のご主人さまΩÅΩ;」


ミス「そして繰り返される激しい死闘!」

6号「頑張ったんだねご主人さま(。・ω・。)」



ミス「しかし今回は戻ってくる事ができず、天国?へ向け船出してしまいましたΩÅΩ;」

6号「あぁ~んご主人さまぁ~゚。(p>∧


ミス「さようならMr.、ありがとうMr.(盗掘品を♪)アタシ達はMr.の事を忘れないよ(たぶん)ΩÅΩ;」


6号「ご主人さま、さよ~なら~(´;ω;`)」


英国を愛した陸戦廃人、紅毛城に散る・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ガチャ

Mr.「ただいま~って、んん(-ロ-;)!?」

ミス「あ、お帰りMr.♪」

6号「お帰りなさいご主人さま♪」

Mr.「何してたの?お前ら(・・;)」

ミス&6号
「Mr.(ご主人さま)の葬式ごっこ♪」

Mr.「たちの悪い遊びしてんじゃね~よΣ( ̄∇ ̄;)!」

ミス「楽しかったね~6ちゃん♪」

6号「ね~♪」

Mr.「ね~♪じゃねー!だいたい俺まだ二十代だぞ!なんだ享年46歳って((゜Д゜#))ワナワナ」


ミス「こわれやすいも~のばか~りあ~つめて~し~ま~う~よ~♪」

Mr.「ガラスの十代!?光GENJIかい!!懐かしいな(; ̄Д ̄)」


ミス「いろんな女性との恋模様(´∀`)」

Mr.「光源氏!?そうか、俺が光源氏並みのいい男だて言いたいんだな(*´∀`*)」

ミス「うわ~キモ~い(-ロ-;)」

6号「ご主人さま可哀そう(´;ω;`)」

ミス「勘違いもここまでくるともう犯罪だね( ̄д ̄||)」

6号「イングランド精鋭艦隊に手配書送っときましたo(▽≦)○”イェ~~イ」


Mr.「((゜Д゜;))ガタガタ」

ミス「さすが6ちゃん♪気が利くね~♪」

6号「あい\(^O^)/」

ミス「それじゃああっちでお葬式の準備しなきゃね♪」

6号「しましょうしましょうb(・∇・●)」

ガチャ・・・バタン!

Mr.「・・・え、マジで?」
ガチャ

ミス「あ、Mr.、盗掘品は倉庫にしまっといてね(^ω^)」


Mr.「なんじゃそりゃーーΣ( ̄□ ̄;)!!」




後にイングランド精鋭艦隊に撃沈されたMr.のロイヤルフリゲートがブリテン島南部で発見された・・・・

Mr.「されてねーよ!なんだこのナレーション∑( ̄皿 ̄;;」



哀れなMr.に御香典を送ってくれるお優しい方はポチっとお願いしますm(__)m






2010-11-19 20:41 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online

はぁい♪
夢は金持ち、今は銭無し、Mr-Crazyと、


今は働き者、目指すはニート、ミス・クレイジーで~すヾ§  ̄▽)ゞオホホ


Mr.「お前のどこが働き者じゃΣ(゜[]゜」)」」

ミス「え~働いてるじゃん!Mr.の持って帰ってくる盗掘品売り捌いてるのアタシだよ(●`ε´●)」

Mr.「お前強奪してったじゃん!」

ミス「っさいな~あ、そうそう、今回Mr.が1人で持ち帰った分も売っといたよ(-Q-)」


Mr.「いつの間に!?んでいくらになったんじゃ?」

ミス「喜べMr.♪相場に恵まれた事もあって、あと二点の南蛮品を残した状態で約60Mの儲けよo(▽≦)○”イェ~~イ」

Mr.「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪しかし・・・売上金の入金がいまだに無いのはなぜかなミス( ̄~ ̄)ξ」

ミス「使ったから(・ω・)」

Mr.「な・・・は!?使ったって全部!?」

ミス「アタシ宵越しの金は持たない主義でしてよヾ§  ̄▽)ゞオホホ」

Mr.「いや、持てよ!今回の売上全部って何買ったの!?」

ミス「6ちゃんとアタシで~リスボンでい~っぱい!服とか買って~♪酒場で他のお客さん達と飲み明かしてきた(「 ̄ ・ ̄)=3フゥ」
Mr.「が・・・Σ( ̄□ ̄;)」

ミス「後は~例のナンチャッテ紳士が泣いて土下座までして投資してくれって頼むから、20Mほど投げつけてやったわヾ§  ̄▽)ゞオホホ」


Mr.「お前、俺が嫌になるほどNと戦って闘って集めて」

ミス「それしか取り柄ないじゃん(* ̄m ̄)ぷっ」


Mr.「そんで更に苦労して持ち帰った南蛮品で出た利益をたった一晩で使ったちゅーんか!?」

ミス「だから使ったっていったじゃんε-(´ー`*)ふっ」

Mr.「そんな当然でしょ?みたいな顔で言うなよ!」

ミス「え~(・ε・)いいじゃん、お金がないなら盗めばいいじゃない♪」

Mr.「どこぞの王妃みたいな事言ってんじゃねーよ∑( ̄皿 ̄;; ってか物騒だな!」

ミス「たまにはいいじゃん散財したって(^・ェ・)
今日だってアタシ頑張ってたんだぞ(「 ̄ ・ ̄)=3フゥ」


ミス「リャナ姉ちゃんと一緒に鍛冶師の前提「先達の教え」で王宮前の痴呆老人にクロスヘルムを二個投げつけて~」

Mr.「老人は労ろうよ((゜Д゜;))ガタガタ」



ミス「さらに今度は「伝えたいもの」これは鍛冶師の転職クエストだね♪」

Mr.「これは何をするクエなんじゃ?」

ミス「ムカつくボケ老人をアンフェール砲12門で焼き尽くすクエさb(・∇・●)」

Mr.「笑顔で物騒な嘘ついてんじゃねーよΣ( ̄∇ ̄;)!」

ミス「クロスヘルムとアンフェール段取るのつかれた~~( ̄~ ̄)ξ」

Mr.「それ段取ったのもリャナさんじゃろが( ̄Σ ̄;)」

ミス「そして新発見!」

Mr.「何を発見したんじゃ?」

ミス「何とリャナ姉ちゃん、うなじのボタンを押すと」

Mr.「ぼ・・・ボタン!?」


ミス「頭の電球が光ります!」

Mr.「んな訳ないじゃろがーーー!!!」

2010-11-18 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online

どもん♪
好きな言葉は「勝てば官軍」!Mr-Crazyと、

好きな言葉は「地獄の沙汰も金次第」!嫌いな言葉は「Mr-Crazy」!ミス・クレイジーで~す♪
そして今回初登場の、


夢はまともな名前を貰うこと、人型倉庫6号だよ♪


Mr.「ΩÅΩ;」

ミス「((゜Д゜;))ガタガタ」

6号「どうしたですか?ご主人さまたち(?_?)」

Mr.「いや、2つの言葉にショックを受けて(T_T)」

ミス「可哀そうな6ちゃん、おバカなMr.にこんな変な名前つけられて( -_-)」

6号「いいんですよご主人さまたち、私はご主人さまたちと一緒にいれるだけで幸せですから(^.^)b」

Mr.「ええ子じゃの~(Тωヽ)」

ミス「こんないい子にこんな名前つけて!Mr.の鬼畜!人でなし!」

Mr.「お前も俺にけっこうひどくない( ̄Σ ̄;)!?」

ミス「6ちゃんはあのナンチャッテ紳士から何貰えたの?」

Mr.「あぁ・・・また無視ですか(Тωヽ)」

6号「えとえと、「聖ヨハネ騎士団紋章」です♪」

ミス「よかったね~♪やっと帆に紋章付けれるねo(^-^)o」

Mr.「Σ(゜[]゜」)」」

6号「はい!嬉しいですキャ━(*≧∇≦*)━☆★」

Mr.「あの~ミス?俺も昨日そのも・・・」

ミス「あん(▼Д▼#)?」

Mr.「なんでもないです( ̄д ̄||)」

ミス「んで、Mr.はいつ帰国予定なのかな(^・ェ・)?待ちくたびれたんだけど( -_-)」

Mr.「まあそう急かすな(・ε・)実はの、さあ帰ろうかの思って淡水を出る直前、リャナンシーさんがこっちに向かってるちゅう情報が入っての(* ̄m ̄)」

ミス「ふ~ん、そんで引っ張ってもらおうと思った訳ね(-_-)相変わらずセコいことを(# ̄З ̄)」

Mr.「い、いやその代わり南蛮の荷物持ち手伝ったからねΣ( ̄□ ̄;)」

ミス「南蛮かぁ最近食べてないなぁε-(´ー`*)あの鴨肉ののった」

Mr.「鴨南蛮!?いやソバじゃねーよ!」

ミス「鼻腔をくすぐるスパイスの香り(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

Mr.「カレー南蛮でもねーよ∑( ̄皿 ̄;;」

ミス「交易品を東アジア特有の品と交換♪」

Mr.「南蛮貿易でもねーよ!ん?いやそれで合ってんだよ!」

ミス「(* ̄m ̄)ぷっ」

Mr.「嵌められたΣ( ̄∇ ̄;)!」


Mr.「リャナさん&クリス君と記念撮影後、リャナさんの南蛮品の積み込みを手伝い、ありがたいことに紹興酒を800もお土産に貰いロンドンへ向け出港~~~~♪」

ミス「800も!?リャナ姉ちゃん太っ腹~~☆⌒d(´∀`)ノ」


Mr.「雑談交わしながらのんびりと航海し、ロンドン到着~~♪」

ミス「どけ(乂∀・)┌┛)`д)∵.!」

Mr.「何すんじゃΣ(・∀・|||)!!」


ミス「Mr.から南蛮品を強奪後、リャナ姉ちゃんと一緒に売場探し~~♪」

Mr.「結局全部取られた_| ̄|○」

ミス「オスロ、ダブリンと回って売値は今一(´。`)結局時間を優先し一番高く売れたプリマスに紹興酒と南蛮品数点を投下Σb(`・ω・´)」

Mr.「で!利益は!?」

ミス「総利益約90M!相場と売場に気を使えば100M越えたかもね☆⌒d(´∀`)ノ」


ミス「アタシの交易LVも47~50にアップ♪」

Mr.「リャナさん初1Gとか言っちょるが・・・」

ミス「姉ちゃんとアタシらじゃそもそも商売の腕が違うでしょが(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン」

Mr.「それは確かに(´ε`;)」

6号「おめでとです♪ご主人さまヾ(*´∀`*)」

ミス「ありがと~6ちゃん♪って、今までどこにいたの(゜_゜)」

6号「ご主人さまたちの微笑ましいホームコメディを堪能してましたヾ(*´∀`*)エヘ」

Mr.「微笑ましい!?どの辺がΣ(・∀・|||)!!」

ミス「もう~可愛いな~6ちゃんは♪あっちでジュース飲もっか、アタシが稼いできたお金で( ´∀`)b!」

6号「あい!ご主人さま♪」

Mr.「いや、お前売っただけで実質稼いだの俺じゃんΣ(・∀・|||)!!  え?ってか6号も俺全無視!?  それに前回の予告みたいので2本立てとか言ってなかったか(@盆@.:;)!?」

ミス「あ~~儲けた後のお酒は格別だね~(*´д`*)」

6号「ですね~(*´д`*)」

Mr.「俺にも飲ませろーーーーーーー!!!!」」




Mr.に哀の手を差し伸べて下さる奇特な方はポチっとお願いします(´;ω;`)
2010-11-17 23:49 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online


ちっす♪
最近マ・ジ・で!
金が無いMr-Crazyと、


最近Mr.の稼ぎの悪さにマ・ジ・で!
イライラしてるミス・クレイジーで~すキャ━(*≧∇≦*)━☆★


Mr.「∑( ̄皿 ̄;;」

ミス「アップデートあったね~カスタムスロットも若干使いやすくなったし、でもあのやたら金のかかるイベントはいただけないね(▼Д▼#)」


Mr.「じゃの~(-ロ-;)一回10Mじゃけぇのぉ、貧乏なオレらにゃキツいイベントじゃΩÅΩ;」

ミス「金が無いのはMr.が働かないからだけどね(^・ェ・)」

Mr.「いや、お前がバカみたいに使いまくるからじゃろ(_ _|||)」

ミス「造船修行ニシカツカッテナイヨ」

Mr.「お前が今着ちょる服、確か服と靴で・・・」

ミス「あ~あ~!聞こえない!な~んにも聞こえない|(-_-)|」

Mr.「Σ( ̄∇ ̄;)!」

ミス「しかたないこの手だけは使いたくなかったけど・・・」

Mr.「何かいい手があるんか!?」

ミス「体、売ります(*/ω\*)」

Mr.「何Σ(゜[]゜」)」!?」

ミス「Mr.が( -_-)」

Mr.「俺がかい!」

ミス「当たり前でしょ?Mr.は男にモテるんだからちょっとその辺で逆ナンでもしてきなよ(´ψψ`)」

Mr.「この場合も逆ナンって言うの!?ってかしね~よ!?」

ミス「もう、Mr.は男に犯された事あるから別にいいじゃん、もう一回掘られたって( -_-)」

Mr.「変な事を捏造するんじゃないよ!ってか今回下ネタのレベルがキツいぞ( ̄□ ̄;)!!」

ミス「思い出すあの中1の夏の夜・・・」

Mr.「それ中身の人の思い出したくない思いでだからね!」

ミス「でもMr.はホモでしょ(´・ω・`)?」

Mr.「ホモちゃうわ!普通に女性が好きじゃけぇの!!」

ミス「はぁ・・・犯罪者予備軍がここにまた一人誕生か・・・dolプレイ中の女性の皆様、Mr.は女に飢えているので見かけたら問答無用で撃沈してください☆⌒d(´∀`)ノ」

Mr.「飢えてない!ってか犯罪者予備軍扱いするなΣ(・∀・|||)!!」


ミス「まあせっかくのイベントなんで、Mr.の財布から10Mほど出して自称!「身なりのいい紳士(笑)」のホッペタを10M詰まった金貨袋で泣いて喜ぶまで打って「投資御礼贈答品」をゲット☆⌒d(´∀`)ノ」

Mr.「財布が軽くなってると思っちょったらやっぱお前かい(´ε`;)」

ミス「んで何が出たかと言うと、「技能書記録手順書15枚」スキルブックの記録日数を一日短縮するアイテムだね( ´∀`)b!」

Mr.「ほうほう、それは良いものなんか?」

ミス「んなわけないでしょ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーンハッキリ言ってアタシ的には大ハズレよ!本命は「緊急造船依頼書20枚」だったのに;;あの自称紳士、次会ったら削る(#・∀・)」

Mr.「やめんかい!そりゃお前の引きが悪いだけじゃろがΣ(・∀・|||)!!」

ミス「んで、Mr.は何が出たの(#^ω^)?」



Mr.「俺が引いたのは「聖ヨハネ騎士団紋章」じゃ( ´∀`)b!」

ミス「一番役に立たないもん引いてんじゃないの( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ」

Mr.「し・・・しかたないじゃろ出ちゃったもんは:(;'ω'):」

ミス「はぁ・・・こりゃアタシも6号ちゃん(次回出演予定)もMr.の引き悪がうつっちゃったな(´ε`;)」

Mr.「6号にも投資させたのΣ(・∀・|||)!!」

ミス「貰えるもんは貰う主義だからねΣb(`・ω・´)」

Mr.「いや、俺の金でしょ!?投資で使ったの(((;・Д・))))」

ミス「お黙り!さる高名な方はこう言いました。曰く「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」と、」

Mr.「ジャ○アンかい!たしかに高名ではあるけど設定小学生の言うこと真に受けてどうすんのお前!」

ミス「いいセリフだよね~初めて聞いたときは涙がちょちょぎれたよ(・_・、)」

Mr.「感銘うけてんじゃないよ!」

ミス「うるっさいな~(´。`)(Mr.なんての○太以下のくせに)ボソ」

Mr.「お前今ボソっとすごくヒドいこと言わんかったか(O.O;)(o。o;)?」

ミス「言ってないよお兄ちゃん(#^ω^)」

Mr.「Σ(・∀・|||)!!」

ミス「んで、Mr.は今日何してたの?聞いてあげるからさっさと言いなよ(´Д`)」

Mr.「・・・(´ε`;)ん、まあ俺はこの金がかかるイベントがあると聞いてさすがに金がやばそうじゃなと思って、熟練剣士に転職して淡水の紅毛城に盗掘に行ったんじゃ( ´∀`)b!」

ミス「へ~~さすがお兄ちゃんだね♪んで結果は?o(^-^)oワクワク」

Mr.「ふふふ、まあ焦るな、まず雑魚共を軽く一掃し、」

ミス「あ、そのけんのくだりはどうでもいいから結果だけ教えてよ(・.・)」


Mr.「お前俺の唯一の見せ場をΣ(・∀・|||)!!」

ミス「へ~荷室約1500分か、まあまあの成果だね☆⌒d(´∀`)ノ」

Mr.「まあまあ!?これソロだとかなりめんどいんだぞ:(;'ω'):」


ミス「はあ~明日にはこの南蛮品がアタシの元に届くのか♪楽しみ~♪」

Mr.「また無視!?ってかお前が売るんかい!!」

ミス「さあて次回のイカレの大迷走は!「Mr.ご臨終!ミスがメインキャラの座を奪取!」「造船カンスト!造船名人ミス・クレイジー誕生!」の2本立てでお送りしま~~す♪またね~(^.^/)))~~~bye!!」

Mr.「2本立て!?ってか勝手に殺すな!それにお前造船Rはまd」

ミス「(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン」

Mr.「グハ☆))Д´)」

ミス「またね~(^.^/)))~~~bye!!」
2010-11-16 22:36 | カテゴリ:未分類


おぃっす!
金無し、運なし、女無し!
最近人肌恋しくてしかたないMr-Crazytと、


金有り、運有り、パトロン有り!
最近Mr.への殺意が抑えられないミス・クレイジーで~~す(#^ω^)

Mr.「殺意って・・・ガクガク(((;・Д・)))ブルブル」

ミス「今回のイカレの大迷走(爆)の主役はこのアタシ!むっさい脳筋記事とはようやくオサラバだね☆⌒d(´∀`)ノ」

Mr.「むっさい!?てかお前パトロンなんておったんか!?初耳じゃぞΣ(・∀・|||)!!」

ミス「さて、ロンドンへ戻っていたアタシはPFなどを整備しつつ、そろそろ造船上げするか、めんどいけど(´。`)と、思っていたらグランドケイマンが中枢との知らせが!」

Mr.「おお!ようやくか!ってまた俺のツッコミ全無視進行!?」

ミス「ドックを取りに行くと言う同じ商会のエドガァーさんに大砲の材料を押しつけ、リスボンで武器商人に転職してカリブへ出発ε=ε=ヽ(・Д・)行ッテキ マース」

Mr.「押しつけた!?お前エドさんに謝れ!今すぐにΣ(・∀・|||)!!」




ミス「ついでにアタシもドックをゲットしてエドさんとツーショットで記念撮影!Σp[【◎】]ω・´)カシャ」

Mr.「エドさん、遠慮する事を知らない愚妹がお世話になりましたm(__)m」


ミス「さあ、ここからアタシの腕の見せ所!巧匠カロはなんとか出来たものの、材料はキャノ4基分(;`・ω・)フー」

Mr.「がんばれミス!俺の海事のために!」

ミス「エドさんのアタシに対する熱い視線を感じながら生産ボタンを力一杯クリック!」

Mr.「エドさん絶対お前なんか見てないと思うぞ(´ε`;)」

ミス「あん(#・∀・)!?」

Mr.「見てた!エドさんは絶対お前に見とれてましたΣ(・∀・|||)!!」




ミス「エドさんのアタシへの熱いLOVEコールに応えるようにメモリアル「匠の手による多門大砲」コンプリート☆⌒d(´∀`)ノ」

Mr.「LOVEコールって・・・エドさんごめんよ・・・(T^T)」

ミス「ありがとうエドさん、さようならエドさん今度会った時は名匠16門を3基プレゼントするよ( ´∀`)b!」

Mr.「3基!?エドさん戦列乗りだぞ!そこは5基あげてよ(゜ε゜;)!」

ミス「あ~やっと16門造れるわぁ♪名匠はエドさんにあげて~、Mr.にはカロ10門5基でいいよね~☆⌒d(´∀`)ノ」

Mr.「10門!?16門くれよ!Nでもいいから:(;'ω'):」

ミス「え~だってMr.最近お腹出てきてるジャン、カロのとりすぎは体に良くないんだぞ( ´∀`)b!」

Mr.「カロリーなそれ!お前最近ボケが無理矢理すぎるぞΣ(・∀・|||)!!」


ミス「ポルトベロのバルボアのおっさんにメモリアルを報告して無事16門のレシピゲット~~~♪」

Mr.「おっさん呼ばわりは止めたげて!せっかくレシピくれたのに:(;'ω'):」

ミス「え~だって言うことが無駄に偉そうなんだもん(´。`)」

Mr.「偉いんだよきっと!お前は目上の人にたいすry☆))Д´)グハ」

ミス「お黙り!大砲造って欲しいんでしょ?だったらアタシに口答えするな!(‘д‘⊂彡パーン」

Mr.「ごめんなさい・・・(((;・Д・))))」

ミス「わかればいいんだよ、わかれば(#^ω^)」

Mr.「ところでエドさんどこ行ったんだ?ポルトベロまで一緒に来たんじゃろ?」

ミス「エドさんは運河乗ってまたサバイ島へドック券狩りに行ったよ♪アタシのためにヾ(*´∀`*)エヘ」

Mr.「絶対違うからね!お前のためにあんな面倒くさい狩りしないからね!!」

ミス「何?Mr.ツンデレ?アンタがそんな言い方してもキモいだけだよ?」

Mr.「ツンデレちゃうわ!それにキモいと言うな!!!」

ミス「ちょ!汚い!感染するでしょ!アタシがツンデレキャラになったらどうしてくれんのさ(((((;`Д´)≡⊃)`Д);'.」

Mr.「今のドSキャラより100倍マシじゃ!これでお前がツンデレになるんならいくらでもくっついちゃるわ!」

ミス「キャーー!痴漢!変態!近づくな!チビりゃなちゃんとAcoyお姉さまに頼んで撃沈してもらわなきゃΣ(・∀・|||)!!」

Mr.「すんな!陸ならともかく洋上じゃ絶対勝てんからの(((;・Д・))))」

ミス「何地味に俺陸ならTUEEEEE的なこと言ってんの?これ大航海時代ってゲームだよ?洋上で弱くてどうすんの(^0^)/ギャハハ」

Mr.「うっさい!じゃけぇ今海事をがんばっちょるんじゃろうが(T^T)」

ミス「ふんだ!別にお兄ちゃんのために大砲造ってあげようとか思ってないんだからね」

Mr.「なんじゃその胡散臭いツンデレは!気持ち悪いわ!」

ミス「何か言った?この半端脳筋もどきが(#^ω^)」

Mr.「半端な上にもどき・・・(゜◇゜)ガーン」

ミス「よし!スッキリした♪お風呂入ってこよっと(´・ω・`)」

Mr.「ブログは!?ブログはどうすんの!?」

ミス「見なくなっちゃったよね~アタシあの「アッホだな~♪(そうだよアホだよ♪)ってフレーズ好きだったのに」

Mr.「軟式globeなそれ!!いや、俺も好きじゃったが古いし無理あるじゃろ  Σ(・∀・|||)!!」

ミス「そういえばMr.一時期アフロにハマってたよね~やっぱアレに影響されてたの|ω・`)」

Mr.「違うわ!たんに好きじゃっただけじゃ!」

ミス「うっわ~趣味わる~~い(O.O;)キッモいな~♪」

Mr.「そうだよキ・モ・いよ♪ て言わせるなΣ(・∀・|||)!!」


ミス「ちなみにMr.はインドで東インド貿易船をあげたらしいよ?相変わらずハズレ船ばっかだね♪ではでは~今回のイカレの大迷走(爆)はこれにて終了~~♪まったね~~(^.^/)))~~~bye!!」

Mr. 「またお前が締めるの!え?ってか俺の活躍これだけ!?それにまたタイトル微妙に変えとるじゃないか!!!!」
2010-11-15 20:00 | カテゴリ:未分類

ちゃす♪
最近アクションにコサックダンスを追加して欲しいと思っているMr-Crazyと、



Mr.を殴る、蹴る、刺す、アクションを追加して欲しいと願っているミス・クレイジーで~~すヾ(*´∀`*)

Mr.「Σ(・∀・|||)!!」

ミス「ん?どしたのMr.(#^ω^)」

Mr.「い・・・いや・・・」

ミス「あ~~そっか!アタシのあまりの可愛さに言葉を失ってるのか♪
でもごめんね、Mr.アタシ達は兄弟なの、けっして結ばれる事のない運命なの;;
だからさっさとタンスとでも結婚して、お祝いしてあげるから( ´∀`)b!」

Mr.「タンス!?家具と結婚しろと!?ってかお前どんだけ自分に自信あるんじゃ!ちっとは自重せぇや!」

ミス「皆さん!この男が史上初!タンスと結婚した男!Mr-Crazyで~~す(*>ω<)=3」

Mr.「聞いて!俺の話聞いて(O.O;)(o。o;)」

ミス「さぁ皆さん、これからタンスと暖かい家庭を築いて行くMr.になま暖かい拍手をお願いしま~~す☆⌒d(´∀`)ノ」

Mr.「家具と幸せな家庭なんて築けるか!ってかなま暖かいってなんじゃ!そこは暖かいじゃろ!」

ミス「はぁ・・・タンスとしか結婚できないなんて・・・可哀想なMr.(の´?`の)」

Mr.「結婚してないからね!てかなんでそんな満ち足りた顔してんの!?そんなに俺をイジメる楽しい!?」

ミス「当たり前なこと言ってるんじゃないわよ!楽しいに決まってるじゃん(´∀`)σ)Д・;)ツンツン」

Mr.「当たり前って言うなこの人格破綻者!お前はタンスを義姉と呼びたいのか:(;'ω'):」

ミス「呼びたいわけないでしょ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
まったく本気でタンスと結婚する気だったの?キモい通り越してもう汚いよ(・O・;あ、ちょっと近い近い、も~~汚物なんだからもっと離れてよ|ω・`) 」

Mr.「ついに汚物呼ばわり!?さすがにヒドすぎじゃないか!?」

ミス「さ~て汚物は土にでも埋めといて、イカレの大迷走スタートで~~す♪」

Mr.「今頃スタート!?スタートしてなかったの!?」

ミス「キープ・カマヨックツアーが終了した翌日、Mr.汚物 Crazyはアルゼンチン海盆で沈没船を引き上げてたみたい、ドック券取れたの?」

Mr.「勝手に変なミドルネームいれるな!」

ミス「あ、取れなかったみたいだね、相変わらずな引きの弱さ、これはもう死んだ方がいいね♪」

Mr.「全無視!?今回俺の存在全無視Σ(・∀・|||)!?」



ミス「あ、でも珍しい装備が出たみたいだね、「守護の手袋」釣りとサルベージにそれぞれ+1ブーストされる装備みたいだね☆⌒d(´∀`)ノ」

Mr.「そこ、打ち合わせの段階じゃ俺のセリフじゃなかった!?」

ミス「でも現段階で☆9の幽霊船も楽に引き上げられるんだから正直これはいらないよね~♪
そのうちRin姉ちゃんがサルベージやるみたいなこと言ってたから始めたらプレゼントだね( ´∀`)b!」

Mr.「いや、プレゼントはいいけど、それも俺のセリフじゃったよな(O.O;)(o。o;)」



ミス「続いてはカンディアの東で「地中海貿易船」を引き上げ~~!これはたいしたものでないハズレ船だね」

Mr.「だから俺の話聞いて!?」


ミス「で、ここからが可愛くて~キュートで~プリティなアタシの出番だヾ(*´∀`*)エヘ」

Mr.「それ三つとも意味同じじゃね!?」

ミス「ふがいない脳筋野郎の代わりに苦労してマスケット銃を生産し、サクッとマカオ、淡水、長崎の貿易許可をゲット!さすがはアタシ♪やることが素早いね~♪」

Mr.「朝鮮は!?朝鮮はほったらかし!?」

ミス「さすがに安全海域な事もあって在庫状況は最悪:(;'ω'):しかたないから危険海域になるまで南蛮はおあづけだね~。はぁ・・・危険になると可愛いアタシにPKさんたちが群がるんだろうな・・・怖いわ~~><」

Mr.「謝れ!PKさん達に謝れΣ(・∀・|||)!!」


ミス「さぁてお次はっと、」

Mr.「聞いて!いい加減俺の話聞いて!!
あ~~もう!俺の話を聞けーーーーーーーー!」

ミス「なに某ロボットアニメの戦わない主人公みたいな事言ってるの?恥ずかしい(´ψψ`)」

Mr.「うっさいわ!ほっとけ!ってかどんだけ俺を無視して話進めとんじゃお前は(#・∀・)」

ミス「あ、Mr.ご飯できた☆⌒凵\(\・∀・)?」

Mr.「お、ちょっと待てもうちょいでできる(;`・ω・)o━ヽ_____フ)) 
    って作ってないわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」


ミス「はいはい、じゃあここからMr.に話させてあげるからさっさと話しなよ(・3・)」

Mr.「うわ!その顔ムカつくわ~(#・∀・)」

ミス「何か言った?お兄ちゃん(#^ω^)」

Mr.「ナニモイッテマセン」

Mr.「え~次の沈没船がインドに沈んでるんで、俺は前々からやりたかったことを実行に移したんじゃ(*>ω<)=3」

ミス「へ~」

Mr.「それは剣士転職クエ「モヘンジョ・ダロの猛者」じゃ!」

ミス「ふ~~んそれで?(あれ?どこやったかな?)ゴソゴソ」

Mr.「まずは前提の一つ目「インドの母なる川」で「ガンジス川」を発見!」

ミス「ほうほう(あ、あったあった♪)」






Mr.「続いて「古代文明の大都市」で「モヘンジョ・ダロ」を発見!これで前提は終了じゃ☆⌒d(´∀`)ノ」

ミス「おめおめ~(え~と次の巻次の巻)」


Mr.「今度はカリカット海事ギルドで「モヘンジョ・ダロの猛者」を受けアラビア海北東岸へ!」

ミス「いってら~(クスクス♪)」

Mr.「上陸後、奥地のシンド地方でティラードLV46と戦闘!陸戦苦行を乗り越えた俺にとってこの程度の相手なら砲術家のままでも余裕じゃ♪」

ミス「(ノヘ;)シクシク..」




Mr.「ギルドへ戻り、無事「師範推薦状」をゲット!」

ミス「・・・・」

Mr.「あの~ミス?」

ミス「・・・」

Mr.「お~~~い何やってんの?」

ミス「ん?マンガ読んでるの(´ψψ`)」

Mr.「ブログほったらかしでΣ(・∀・|||)!?」

ミス「ブログ?その辺にバットと一緒に置いてない?」

Mr.「グローブなそれ!!無理矢理ボケるんじゃないよΣ(・∀・|||)!!」

ミス「いい歌歌うよね~☆⌒d(´∀`)ノ」

Mr.「globeな!ファンだったのお前!?」

ミス「さ~てMr.がおバカなこと言い出したので今回のイカレの大迷走(笑)はこれにて終了♪
またね~(^.^/)))~~~bye!!」

Mr.「お前が締めるの(O.O;)(o。o;)!?ってか微妙にタイトル変えるんじゃねーーーーー!」
2010-11-15 20:00 | カテゴリ:海事


やあ♪
最近陸戦が恋しくてしかたないMr-Crazyと、



最近Mr.をイジメるのに快感を感じてるミス・クレイジーで~す♪

Mr.「また初っ端から何言ってくれちゃってんのお前:(;'ω'):」

ミス「ん?またまた~♪私にイジメられるのが気持ちいいんでしょ?wこの変態め♪」

Mr.「お前にイジメられても気持ちよくないわ!」

ミス「もうお兄ちゃんのイケズ;;カマってほしいからわざと意地悪してるのに(・_・、)」

Mr.「そ・・・そうだったのか!お前にも可愛いところがあるじゃないか♪」

ミス「はあ!?そんな訳ないじゃん、単純だな~♪頭にウジ湧いてるんじゃないの?wそれに私が可愛いのは当たり前♪」

Mr.「チクショーーーーー(゜ε゜;)!!」

ミス「さて、前回に引き続きキープ・カマヨック後編なわけだけど、どうなの?称号は取れたの?取れてなかったらMr.のお気に入りのエクスカリバーと国重を道具屋に売り払うけど(・д・)」

Mr.「売るな!つか、道具屋は止めろ!」

ミス「はいはい、わかったからさっさと報告おし(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン」

Mr.「うぅ・・・最近DVがヒドくないか?お前(・_・、)」

ミス「ヒドくないよ?私はBlu-ray派だから(・д・)」

Mr.「DVな!DVDじゃないからね!」

ミス「細かいな~(´。`)だから女にモテないんだよMr.は(^0^)/ギャハハ」

Mr.「うっさいわ!ほっとけ(;>_<;)」

ミス「まあ報告って言ってもどうせ海事だから沈めて終わりなんでしょ(´。`)?」

Mr.「ま・・・まあそうなんじゃが(・.・;戦闘あるクエ最後のクエ、「ペルー沖海戦」ついにピサロと決戦するクエじゃ(▼▼メ)」


ミス「ふ~~ん、この恩知らずなライザと話してる髭オヤジがピサロなの?」

Mr.「ピサロはともかくライザさんを悪く言うなーーー!」

ミス「またキモいこと言ってるよこの人、いい加減にしないと削るよ?」

Mr.「ドコを!?ってかキモいって言うなよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д);'.」

ミス「!?ヒドい!ヒドいわお兄ちゃん(T^T)!可愛い妹を殴るなんて(ノ_<。)ビェェン」

Mr.「あ・・・ごめんよミス、つい・・・」

ミス「隙ありーー(乂∀・)┌┛)`д)∵.!」

Mr.「グハっ)`Д);'.」

ミス「よくも私を殴ったわね!この鬼畜!ちょっと5~6回沈んできなさいよ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ」

Mr.「痛い痛い>_<」

ミス「まったく、可愛い妹に手を出すなんて信じらんない!この性犯罪者が(‐_‐)」

Mr.「ちょ!ちょっと待てそれじゃ俺がお前を犯したみたいに聞こえるじゃろうが:(;'ω'):」

ミス「何キモいこと言ってんのよ(・.・;うわ~マジ引くわ~|電柱|ω・`)」

Mr.「お前が変な言い回しするからじゃ!」

ミス「はぁ・・・これは一度リャナ姉ちゃんにこっぴどくお説教してもらうしかないね、メールしとこ(・д・)」

Mr.「うわ!止めろそれはマジで!」



ミス「はい送信っとρ(⌒◇⌒)ノんで、その後どうなったの?」

Mr.「送信しちゃったの!?」

ミス「いいから早く報告しなよ~(´。`)その無駄に反り立った髪の毛剃るよ?」

Mr.「剃るな!まあ、このクエ自体は強かったが負けることなく達成できたんじゃ、んで最後のクエその名も「キープ・カマヨック」!」

ミス「まんまかい( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ!」

Mr.「それは俺に言ってもしかたないじゃろ!」


Mr.「まあこのクエは南米北西岸でラウアさんと話すだけのクエなんじゃ、」








Mr.「と、まあ上のようなラウアさんのありがたいお言葉を賜ってクエ達成じゃw」

ミス「綺麗事ばっかりいってるなこの女(#・∀・)何?私はいい女ですアピール?」

Mr.「いやいやいや!なんでお前はそんなにひねくれちょるんじゃ:(;'ω'):」

ミス「だってさ~無駄に話長いしタレ目だし、私この女きら~い(-_-メ)」

Mr.「フ・・・美人への僻みはみっともないぞミス(`・∀・´)」

ミス「あん(#・∀・)!?」

Mr.「なんでもありませんm(__)m」


Mr.「リマでクエ報告して「インカ高官の舞衣装 耐久60  応用剣術1 剣術1 応急処置2」の服をゲット!」

ミス「ふ~ん、苦労のわりにしょぼい報酬ね、てかMr.似合ってないしw」

Mr.「ほっとけ!んで商会メンバーと記念撮影して今回のツアーは終了じゃ♪」

ミス「皆様、うちのバカで出来損ないの兄がお世話になりましたm(__)m」

Mr.「ヒド(゜ε゜;)」

ミス「ではでは~~まったね~~(^.^/)))~~~bye!!」

Mr.「またね~(^.^/)))~~~bye!!」


2010-11-14 20:00 | カテゴリ:海事


ちっす♪
最近沈む回数を数えるのが楽しくなってきたMr-Crazyと、



そろそろ本気でMr.をアレしちゃおうかしら、と画策してるミス・クレイジーで~~すΣb(`・ω・´)

Mr.「なんか冒頭から物騒そうな事いっちょるの(゜ε゜;)」

ミス「いきなり何言ってるの?物騒な事なんて言ってないよ(゜_゜)?
    Mr.ついに頭が逝っちゃったんじゃない(*´д`*)?」

Mr.「(゜◇゜)ガーン」

ミス「さ~て今回のイカレの大迷走♪タイトルのキープ・カマヨックって何なのMr.」

Mr.「簡単に言うと特定の装備品が装備できるようになる称号じゃ(`・∀・´)」

ミス「え~~そんなもんのために今回も私の出番を奪ったの(#・∀・)?」

Mr.「そんなもんって言うなや(゜ε゜;)これを取っておかないと後の史跡クスコの発見ができんのじゃぞ!」

ミス「え~~私的にはどうでもいいし~~(´。`)それにMr.冒険まともにやってないじゃん(‐_‐)」

Mr.「お前なんて事を!もしそこにダンジョンが実装されたらどうするんじゃ!」 

ミス「実装されてないダンジョンの前に実装されてるダンジョンの史跡を見つける方が先じゃない?」

Mr.「ミスがまともな事を言ってる(゜◇゜)ガーン」

ミス「フ・・・アンタがおバカなだけよMr.(´。`)」

Mr.「俺・・・そろそろ本気で泣いてええじゃろか;;」

ミス「はいはい、おバカなMr.は隅っこに置いといて、」

Mr.「隅っこ!?:(;'ω'):」

ミス「Mr.ロンドンに帰ってさっそく体育館裏に呼び出されてるよ?」 

Mr.「王宮な!そんなベタな不良マンガ的なことdolじゃありえんけぇな!」



Mr.「ロンドンに帰って王宮に呼び出された俺は、日頃の功績が認められて爵位を貰えることになったんじゃΣb(`・ω・´)」

ミス「へ~~沈んでれば爵位もらえるのか~(゜_゜)」

Mr.「倒した方な!」



Mr.「ほんで俺の爵位は2等勲爵士に上がったんじゃ♪」

ミス「まだ数字爵位なの~?さっさと男爵イモくらいになったら?」

Mr.「イモが余計じゃ!」



Mr.「まあそれからリオデジャネイロに行く途中にギニア湾でサクっと沈没船を引き上げて、」

ミス「また東インド貿易船?相変わらず金にならない船ばっかり引き上げるねMr.は(´。`)」

Mr.「こればっかしは引き次第なんじゃけーしかたなかろうが(゜ε゜;)」

ミス「はいはい、Mr.の引きが悪いのはわかってるよ(・д・)」



Mr.「リオデジャネイロ到着後商会の方々と合流し、最初のクエ「偽りの聖女」を受けてコピアポへ」





Mr.「コピアポで情報取得後、リマ郊外に移動、そこでラウアさんと言う名の美女と遭遇♪」

ミス「美女ね~鼻の下伸ばしちゃって、Mr.ってホモじゃなかったっけ?」

Mr.「ホモちゃうわ!まだ引っ張っちょったんかそれ!」


Mr.「お次のクエは海事クエ「不審船の討伐」今回は海事ルートじゃけぇこっから戦闘が続くぞΣb(`・ω・´)」

ミス「ここからMr.が沈み続けるっと(._.) φ メモメモ」

Mr.「沈まねぇし!メモるな!」


Mr.「お次は「チンボラソの戦い」ライザさんとも久々に再会♪相変わらず可愛いなライザさん(;´Д`)=3ハァハァ」

ミス「キモっ!私の方が可愛いし!あ、ちょっと100mほど離れて貰えます?キモいんで(▼▼メ)」

Mr.「キモい言うなや!」



Mr.「個人的にこのクエが一番しんどかったかな?ただでさえ堅い敵船を15隻沈めるまでひたすら戦闘を繰り返したんじゃorz」

ミス「ひたすら沈み続けたっと(._.) φ メモメモ」

Mr.「沈んでないからね!俺大活躍しましたから!」

ミス「可哀想なMr.・・・ついに記憶障害まで起こしちゃったのか(・_・、)」



Mr.「そして前編最後のクエは「カハマルカの戦い」これは最後が陸戦じゃけぇ楽勝じゃΣb(`・ω・´)」

ミス「陸戦廃人が役に立てる唯一の時だねw」

Mr.「廃人言うな!」



Mr.「海戦後、リマ郊外で制服者LV35を15人討伐!いや~~楽しかった♪」

ミス「弱いものイジメが楽しいなんてwMr.は人格破綻者だね♪7~8回沈んだ方がいいよ♪」

Mr.「破綻しちょらんわ!」



ミス「ってかさ、なんで海戦のSSが一枚もないの?陸戦はあるのに、海戦のがメインなクエでしょ?」

Mr.「・・・」

ミス「あ!わかった!戦闘に余裕がなくてSS撮り忘れたんでしょw」

Mr.「:(;'ω'):」

ミス「ダメダメだな~Mr.は♪しっかりせんかい(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン」

Mr.「仕方ないじゃろが!敵強かったんじゃけぇ;;」

ミス「敵が強いんじゃなくてMr.が弱いんでしょ?wきっとチビりゃなちゃんやAcoyお姉さまならサクっと殺っちゃうよ♪」

Mr.「否定できんな・・・」

ミス「さて、Mr.をイジメるのもあきてきたんで「キープ・カマヨック前編」はここで終了!待て!次回!」

Mr.「俺をイジメるのがメインな言い方すんなーーーーーー:(;'ω'):」
2010-11-12 23:37 | カテゴリ:海事


うぃっす!
イングランドのチンピラ紳士ことMr-Crazyと、



無駄使い大好き一家の放蕩娘ミス・クレイジーで~す☆ヽ(▽⌒*)


Mr.「いや~東アジアに籠もって数週間、つっかれた~(-ロ-;)」


ミス「何をいきなり疲れてんのMr.?もう歳だねそれ♪」


Mr.「なんでお前は開口一番に毒吐くんじゃ!まだ俺は若いぞ!」


ミス「はいはい、俺は若いぞなんて言いだしたらもうオッサンなんだよMr.?あ~やだやだ老人ホーム入る(´ψψ`)?」


Mr.「( ̄□ ̄;)!!」


ミス「さて、Mr.の事はほっといて今日も元気にイカレの大迷走♪いってみよ~♪」

ミス「ね~ね~Mr.今日は何してたの?」


Mr.「お前俺の事はほっといてとかさっき言っとったじゃろうが(οдО;)」


ミス「も~何をすねてんのさ!サクサク更新しないとただでさえ少ない読者を逃がしちゃうでしょ( -_-)」

Mr.「う…それは困るな…」

ミス「でしょ?わかったらさっさと何してたか言ってごらん!」


Mr.「なんか釈然とせんが、まぁいいか…(-ロ-;)
何してたかって言ってもいつもどうり海事レベルとスキルを鍛えてたんだが、今日はちょっと面白いものを見つけたぞ(-ω-)」


ミス「面白いもの?何見つけたの?伝説の虹色に輝く入れ歯でも浮いてた?」


Mr.「どんな伝説だよ!つか怖いわそんな入れ歯浮いてたら(οдО;)」


Mr.「見つけたのは戦列2隻、重ガレオン1隻編成の征服者だ(´Д`)」


ミス「例のベーキングパウダーが取れるって奴?」


Mr.「重層な( ̄□ ̄;)!!ベーキングパウダーは重曹な!!」


ミス「でもあいつらって東南アジアに出るんじゃなかったっけ?Mr.がいたの東アジアでしょ?」


Mr.「そのとおりじゃ!江戸からNPCを狩りながら青森の方をぐるっと回って兵庫辺りまで来たところで弾薬や資材が心細くなってきたけぇ、朝鮮辺りで補給しようと航路を変更したんじゃが…」


ミス「Mr.水平低いからボカスカ撃たないと沈めれないもんね~(-ω-)同じくらい撃たれるから資材もすぐなくなるし(´ψψ`)」


Mr.「お前それバカにしてるのか(-ロ-;)?」


ミス「ん?事実を言ってるだけだよMr.(´ψψ`)
で、それでどうしたのさ?」


Mr.「…(・・;)ま…まあいいか…その途中に征服者を発見して取りあえず戦闘しかけたんじゃけど」


ミス「それが下のSSな訳ね(・_・|」



Mr.「そのとおり、弾薬を節約するため砲撃で混乱したら白兵で沈めるを繰り返して撃破!」


ミス「砲術家でよくやるよ(-ロ-;)無駄に費やした陸戦修行がここに来て役にたったね(´ψψ`)」


Mr.「無駄じゃねーし(οдО;)」


ミス「はいはい、んで、結局重層は取れたの?」


Mr.「うん、まぁ取れんかったんじゃけど、その時は1戦で取れる訳ないか(-ω-)
って感じじゃったんじゃが、横を見るとまた征服者がわいちょったんじゃ!すかさず俺は食い付き撃破!そして横を見るとまたわいちょる!」


ミス「……」


Mr.「撃破するたびに征服者は湧き続け、計7艦隊撃破!だが重層は取れなかった( -_-)」


ミス「ねぇMr.」


Mr.「なんじゃ?俺の頑張りように感動したか(´ψψ`)?」


ミス「その征服者ってさ~レア艦隊じゃないんじゃない?」


Mr.「え…(@_@;)?」


ミス「だってさ、おかしいじゃない(`´)2~3艦隊くらいなら続けてわくって事もあるかもだけど流石に7艦隊は連続でわかないと思うよ(-ω-)」

Mr.「い…言われてみれば…」


ミス「それにさ~たとえ7艦隊連続でわくってのがあり得るとしてもMr.のリアルラックでそんな光景拝める訳ないじゃない(-Q-)」

Mr.「そこまで言わんでもええじゃろがΩÅΩ;」

ミス「私が調べたところ、東アジアの征服者は戦列はレアでも何でもないただの雑魚、重ガレアス5隻の征服者がレアでこいつらはドック券落とすらしいね。」

Mr.「つ…つまり俺の苦労は…」

ミス「無駄、さっさと補給して砲撃で沈めた方が楽だったね♪」


Mr.「はっきり言い過ぎじゃろ( ̄□ ̄;)!!」


ミス「お、でも何げにスキル上がったんだ(^・ェ・)」



Mr.「そうそう、補給後の最初の戦闘で砲術が12にアップしたのだ(^O^)/」


ミス「オオガンバタネオメデトウ」


Mr.「気持ちこもってねーー(ノ_<。)」


ミス「って、結局陸でレベル上げてるじゃない(´Д`)」


Mr.「い…いやコレには訳があっての…江戸付近に戻った時点で次のレベルまで126、んで大砲は2基が壊れ、壊れかけが3基、しかもNPCはわいてない、これはもう陸で上げるしかないじゃろ!」




Mr.「レベルアップ後、久々に伊達政宗と再会♪」


ミス「アタシら南蛮やってないからMr.の一刀両断修得時以来だね(-ω-)」


Mr.「久々に会ったが伊達さん、相変わらず渋いね~漢だね~(`・ω・´)」


ミス「Mr.ってホモなの?あ~やぱりそっち系だったのか~(´。`)そうじゃないかとは薄々思ってはいたんだよね~。あ、ちょっと10mくらい離れてくれます?」


Mr.「お前ちょっとそれはヒドすぎないか!?俺ホモじゃないし!ちゃんと女が好きだし(#・∀・)」


ミス「ちょ!喋んないでよ!感染したらどうしてくれんのさ(((((;`Д´)≡⊃)`Д);'.」


Mr.「感染ってお前・・・(゜◇゜)ガーン」



ミス「相変わらず無駄に偉そうだよね~このオッサン(´。`)」


Mr.「いや・・・実際偉いんじゃない?」


ミス「あのちょび髭、絶対カッコイイって勘違いしてるよね~(゜_゜)引っこ抜いてやりたい・・・」


Mr.「やめたげて(゜ε゜;)きっと手入れとかに気を使ってるはずだから:(;'ω'):」





ミス「も~だから喋んないでって言ってるじゃん!感染するでしょ!いい加減にしないとMr.のお気に入りの服を道具屋に売り払うよ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン」


Mr.「売るな!ってか売るならせめてバザーで売ってーーーーー!」
2010-11-11 23:30 | カテゴリ:クレイジー一家会議
よ~っす(=・ω・)/


クレイジー一家の大黒柱のMr-Crazyと、


一家で一番の浪費家、ミスクレイジーで~す(´Д`)

今日はこれからどういう風にdolを楽しんで行くかMr.とミスで話し合ってみようと思うじぇ(o‘∀‘o)


まぁ、一家と銘打ってはいるものの、1垢なのでMr.とミスの二人だけだけどね(-ロ-;)

Mr.「さて、初の会議じゃがどんな気分だ妹よ」


ミス「どんな気分も何も変な気分だよMr.(-ロ-;)」

ミス「てか、私が妹なの!?てっきり私がお姉ちゃんなのかと思ってたよ!」


Mr.「いやいやw先に生まれた俺が兄にきまっちょろ~が(-ω-)」


ミス「そんなものなの?Mr.はアレ?俗に言う妹萌とか言う奴なの?キャーー嫌ーー(><)! 」


Mr.「何でそうなるんじゃΣ( ̄□ ̄;)ってかお前そんな言葉どこで覚えてきた!?」


ミス「嫌ー!止めて!喋るな!近づくなー!」


Mr.「ええ加減にせんかいバカ娘!今日はdolをどんな風に楽しんで行こうか話し合おうっちゅうことで、わざわざブログの枠を一つ取ったんじゃろが(`へ´)」

ミス「冗談よ冗談♪掴みのフリートークじゃない♪」

Mr.「掴みで妹萌呼ばわりされてたまるか( ̄□ ̄;)!!」

ミス「もう~器の小さい男ね~( ̄~ ̄)ξ」

ミス「そんなだから枯れてるとか変態とか裸族とか言われるんだぞ♪」


Mr.「俺は枯れちょらん!てか変態じゃなくて変人だし!まあ、裸族なのは否定せんが…」


ミス「キャーー!嫌ー!お~まわ~りさ~~ん!」


Mr.「それはもうええっちゅうんじゃ!泣くぞ俺!泣いちゃうよマジで!」


ミス「はいはい、バカな事言ってないで会議はじめるわよ(-ω-)」


Mr.「お前がそれ言うの!?俺もうツッコミで燃えつき気味だよΣ( ̄□ ̄;)」


ミス「はいはい、ってことで会議開始~(-Q-)」


Mr.「お前ドSじゃろ?そうなんじゃろ(-ロ-;)?」


ミス「Mr.…これは大事な会議なんだよ?いい大人なんだからおバカ事ばっかり言ってちゃダメなんだぞ♪」

Mr.「だからお前がそれを言うな( ̄□ ̄;)!!」


ミス「さて、会議開始って事で、さっそくだけど文句を言っていいかしら?」

Mr.「聞きたかないけど聞いちゃるわ、言ってみぃ(-ロ-;)」


ミス「なんで可愛くて色っぽくて更に知性に満ちあふれてる私のSSがないの?Mr.はどうでもいいけど」


Mr.「それは中身の人の都合…ってか何じゃその自己陶酔っぷりは!お前の何処が可愛くて色っぽくて更に知性に満ちあふれとるんじゃ(οдО;)!!」


ミス「それに何?あんたのその広島弁、Mr.ってそんなキャラだったっけ(´ψψ`)?」


Mr.「俺のツッコミ全無視!?ってか広島弁じゃないし!山口弁じゃし(><)」


ミス「あ~そですか、よかったね~~(-Q-)」


Mr.「お前やっぱSやろ?ドSやろ(。・ω・。)」


ミス「はぁ~こんな奴のために私は暇で暇でしかたない造船修行をしてるのかと思うと泣きたくなるわ(-ω-)」


Mr.「そこまで言う!?そこまで言っちゃうのお前!?」

ミス「だって考えてもみなよMr.私たちは1垢の表と裏だよ?まあ、もちろん私が表だけど、つまり一晩で使える時間は二時間づつ、なのにMr.は大砲でドンパチやって楽しんで私はひたすらプカプカするだけって不公平じゃない(`´)?」


Mr.「そりゃまともに海事できるの俺だけじゃし、お前は生産キャラじゃし仕方なくね?つか表は俺じゃ!」

ミス「何言ってんのさMr.!私は元々海事キャラとして生を受けたのよ?私がこうなっちゃったのも交易をまともにやりたがらないアンタのせいでしょが( ̄^ ̄)」

Mr.「う…それを言われると反論が…」


ミス「まったく、鋳造も工芸もせずに金儲けはベルベ一択!とか言ってるから南蛮とかに対応できなかったんでしょが!反省しなさい(`´)!」


Mr.「うぅ…その辺にかんしちゃ反論できんorz」


Mr.「ん?でもよミス」


ミス「何さMr.」


Mr.「家の家計やり繰りしてんの俺じゃね?」


ミス「フ……その反論は当然予想してたわ(-ω-)」


Mr.「だろ?お前は金使うばっかりだけど一家の大黒柱として金を稼いで来たのは俺じゃ!」


ミス「はぁ…甘いなMr.…チョロ甘よ(-Q-)」


Mr.「ちょ…チョロ甘!?」

ミス「それは過去の話だ!」

Mr.「言い切った!?過去の話と言い切ったかお前!?」

ミス「たしかに、今までの資金はMr.が稼いできた、それは認めてあげるわ、だがしかし!」


Mr.「し…しかし何なんだ(-ロ-;)?」


ミス「南蛮貿易が金稼ぎの主流の今、繊維と織物、オマケ程度の香辛料取引しか持ってないMr.と南蛮に有利な各種取引を持ってる私、どちらが偉いと思う(-ω-)?」


Mr.「いや…偉いとか偉くないとか関係なくない?」


ミス「お黙り!つまり私が何を言いたいかと言うと、これから我が一家の稼ぎ頭はMr.に変わって私になると言いたいのさ!」


Mr.「な…なんだと(οдО;)!?」


ミス「考えてもみなよMr.たしかにアンタは盗掘もできるし香辛料も運べる」


Mr.「じゅうぶんじゃね?」

ミス「おバカ!5~6回撃沈されろ!」


Mr.「( ̄□ ̄;)!!」


ミス「今の南蛮貿易によって物価の高騰したdol世界において南蛮以外の金儲けなんて需要のあるレアアイテムでも売らない限り小遣い程度にしかならないんだよ!」


Mr.「なんだとー( ̄□ ̄;)!!」


ミス「つまり当面の我が一家の目標は私を商大クリッパーに乗れるようにする!じゃなきゃその内我が家の家計は火の車になるだろう(_´Д`)ノ~~」


Mr.「それはつまりまだまだ俺に稼げって事か(-ロ-;)?」


ミス「あったりまえじゃないさMr.!さっさと私をレベル64におし(´ψψ`)!」

Mr.「他力本願にもほどかあるぞそれ( ̄□ ̄;)!!」


ミス「まあ当面の私の目標は造船スキルをひたすら磨く、アンタの目標は海事レベル67&海事スキル上げ&私の交易レベルを64まで上げる、だね♪」


Mr.「俺の負担デカ( ̄□ ̄;)!!」


ミス「お黙り!対人楽しみたいんだろ?だったら自分の修行は当然じゃないか!」


Mr.「いや…お前の交易レベルは…」


ミス「うんうん♪いい感じにまとまったな♪目標さえ設定しちゃえば楽しくプレイできるね(≧▼≦)」


Mr.「いや…だからお前なこうえ…」


ミス「って事で第一回クレイジー一家会議しゅ~りょ~♪いや~いい会議だったね♪お兄ちゃん(●´∀`●)/」


Mr.「だからお前のこ…ムグムグ」
2010-11-10 21:05 | カテゴリ:未分類
ども\(^_^ )( ^_^)/

Mr-Crazyでぃっす♪


コンビニとかで新商品のお菓子を見つけるとついつい買ってしまう中身の人。


まあ、ハズレのが多いんですが、今回買ったコレは当たりと言ってもいいだろう♪

yamayosiから出たポテトチップス、その名も「タン塩味」!!


あっさりした味わいながらいい感じに後を引く胡椒の辛さ…


こういうのを求めてた♪




同じ会社のポテトチップスの「わさビーフ」も旨いですがMr.的には「タン塩味」押しです☆ヽ(▽⌒*)


大航海と関係ない話が長くなりましたが、ちゃんと大航海もやってるぞ(-ω-)


ミスがマニラに移動したため、やむなく倉庫キャラの人型倉庫6号をリスボンへ移動させ、なんとか大砲などの補給面は解決(=・ω・)/


Mr.もサバイ島へ整備しに行ったついでにドック券狩り♪


取れなかったけどね(´Д`)


でも水平射撃がR11にアップ♪

これでもうジェノスク生よりゃ強いよね(´Д`)

白兵も鍛えたいがガレーに乗りたがらないMr.


ロイヤルフリゲートで白兵出来ないことはないけどキツいと言えばキツいし~~( ̄~ ̄)ξ


戦列に乗ればロイヤルフリゲートよりは白兵できるけど戦列には乗りたくないし~(-ω-)


フ……困ったもんだ(-ロ-;)




2010-11-08 21:13 | カテゴリ:未分類
呼ばれて参上(呼んでない)!

ミス・クレイジーでい♪


最近どうにも胃が痛い中身の人、酒飲み過ぎですね~休みの日は朝から飲みながらdolやってるからな~(-ロ-;)


ダメ人間化してるんじゃ…

とまあ中身の人のことは置いといて(o‘∀‘o)


やっとサムブークオンラインが出来るようになったミス、ここからひたすらサムブークを作り続ける地獄のような日々…


と、他の人はマニラを監獄のように言いますが、ミス的には浮いてるだけでいいので楽だな~と思ってます♪


と、言うのもMr.で数ヶ月に及ぶ地獄のような陸戦苦行を体験した中身の人にとって(ホンマに辛かった…)浮いてるだけの造船上げなんて屁でもね~♪


しいて辛いと言えば暇なことくらいだね~( ̄~ ̄)ξ


まあ暇なのはリャナ3姉妹の誰かにチャットで絡んだりテレビ見たりして潰してるけどね☆ヽ(▽⌒*)


まあ、まだRが低いからこんな事言えるんだろうけど…



グランドケイマンが中枢になりしだい、巧匠カロネードとキャノンを造りに行きたいが残念ながら今週も中枢にはならず(;^_^A


ホンットめんどくさいメモリアルだ(´Д`)


まあ、来週に期待ということで☆ヽ(▽⌒*)


納品?そんなんまったく考えません(-ω-)



2010-11-07 17:00 | カテゴリ:未分類
ちゃ~す(´Д`)

本日もMr.に代わってクレイジー一家のお色気担当(自称)のミス・クレイジーで~す♪


最近寒かったり暑かったりでなんともはっきりしない気候ですね~

こうゆう時に風邪が流行るんでしょうが、中身の人は風邪引いても気付かないのでたいして問題なしです♪
さて、ミスの造船がようやくR8になったので、船大工になればマニラでサムブークオンラインが出来るようになりました☆ヽ(▽⌒*)

最初っからミスで造船やってりゃよかったとかなり後悔もしましたが、やっちまったもんはしかたないもんね゚。(p>∧

とりあえずカテも貯まってきてたんで、マニラに行く前に、前々から試してみたかったトレビゾンドで買える水稲を使った黒酢での交易上げに挑戦してみました♪


使うレシピは「調味料大全秘境辺」東アジアで普通に買えるレシピですね(^^)v



この時の相場は水稲(108%)で54D
黒酢は(110%)で5090Dでした(´∀`)




んで、肝心の儲けはと言うと、利益4537D 売却金5090D☆ヽ(▽⌒*)




経験は20個づつの小売りで経験183 名声28でした♪



ここまでだけ見るとかなりおいしそうに見えるでしょ?

実はちゃんと落し穴が用意してありました。

この時ミスの食料品取引R4途中5にアップしたものの

一回の購入量は70


しかし、黒酢1作るのに水稲15(-ロ-;)

カテ一枚で4つしか作れない計算です(;^_^A

利益にしてカテ一枚につき18148D。

造船での赤字は他のカテでも売れば取り戻せそうですが(今カテ高いし…)

カテを買ってでのコレは完全に大赤字ですね( ̄ロ ̄;)

しかし、食料品取引がある程度高く、なおかつ造船の副産物のカテ1を使えばかなりおいしいと、ミスは判断しました(。≧∇≦。)

造船の赤字なんてカテ2と4売りゃ取り戻せるだろう

たぶん(-ω-)

ちなみに今回はカテ1を300枚ほど使用して、途中相場が上がったのもあって売り上げは10Mオーバー♪

感じ的にはベルベやってるみたいな感じでしたね(^^)v

んでついでに報告、Mr.の戦闘レベルがついに60の大台に乗りました(*^□^*)

憧れのスーパーフリゲートまであと7、そうあと7です!

あと7なんだよ…

あと7もあるんだよ…

「遠いわーーーー!!」

と、艦隊組んでないのにPartyチャットで無駄に叫んだりしてるMr.…





しっかし、ミスがマニラに行くことによって大砲の調達が少々めんどくさくなっちゃったな…


手持ちの大砲無くなったら経験は落ちるが欧州に近いカリブに狩場を移そうかしら( ̄~ ̄)ξ
2010-11-06 13:43 | カテゴリ:未分類
よっす♪

ミス・クレイジーで~す(´Д`)


東アジア危険になっちゃったね~

南蛮をやらないクレイジー一家にはまったく関係ないですが♪


むしろ、PKどもは商人に食い付いてくれるしN狩りのライバルは減るしで東アジアで海事上げしてるMr.にとっては大歓迎~(*´∇`)

たまに襲われるけどね(-ω-)


て、事で、大砲を大量に浪費してるMr.のためにミスは造船の傍ら大砲作り~☆ヽ(▽⌒*)


してたんですが、16門に慣れちゃうと14門じゃ火力不足をどうしても感じてしまうため、ついでに16門砲のレシピをゲットすべくメモリアル「匠の手による多門大砲」を埋めるべく商会の人からレシピを譲ってもらい、制作開始!


作るのは

名匠カロネード十四門

名匠キャノン十四門

名匠セラフィム十四門

名匠ヴォルカン十四門

名匠ペリエ十四門

名匠ハイペリエ十四門

名匠シュミネ十四門

巧匠カロネード十四門

巧匠キャノン十四門

の9つ(-ロ-;)

名匠なので大成功が出ないとメモリアルは埋まらない、しかし!

大成功がなかなかでない…

苦戦しながらもなんとか巧匠以外の7つは生産終了(o‘∀‘o)





あとは巧匠カロネードと巧匠キャノンだけなのですが、カリブの開拓地が中枢の時にしか生産できないと言うなんとも困った大砲なんだよね( ̄~ ̄)ξ


最近グランドケイマンが中枢になったの見たことないし、16門砲レシピを手にできるのはいつなるやら…


カリブまで行かずに中枢かどうか知る術はないものかしら(・ω・)
2010-11-03 22:10 | カテゴリ:未分類
ど~も♪

Mr-Crazyだべ(o‘∀‘o)


最近、酒を飲む日が増え、インしてる時は大抵酒が入っていい気分なMr.♪

そのせいか最近胃が痛い( ̄ロ ̄;)


本日、Mr.はPFに道具を補充すべくロンドンに帰ってました(´ω`)

Mr.のPFはサバイ島なので長崎からすぐ行ける距離ではあるんですが、誤ってミスをリーフデ号に乗せてしまったせいで道具が買えずジャカルタまで買いに行くのも面倒なので昨晩、特別回航で帰ってました(-ω-)

とりあえず道具を買いに行く前に、カナリア沖でサクッと沈没船を引き上げ。


ろくな物出なかったけどね…




道具補充後Mr.をリーフデ号に乗せてミスにCC

東アジアに来たついでに街を発見して周り(冒険職じゃないのが残念)(-ω-)

Mr.と入れ代わりでリーフデ号に乗船(あ~めんどかった(´Д`))

ミスがロンドンに着くまで暇潰しにMr.で海事上げをしてリーフデ号到着時刻にミスにCC☆ヽ(▽⌒*)


さて、Mr.が初期からずっと愛用している副官「クレイジーママ(シャルロット)」が副官船を乗り換えたので、それまで使ってた「輸送用大型スクーナー+24%」が余ったのでミス用に仕立てなおす事にしました♪


最初は+19%まで容量を下げるつもりだったんですが、ミスで長距離航海することないな~(-ω-)

それに、後々また副官船として使う機会があるかも、と思い直し24%のままでスキルと帆性能だけ強化することにしました(。≧∇≦。)

高層見張り台と調理室を付けるためマストトップと調理室だけ買い、残りはMr.が遊びで作った大ラティや大ガフ、沈没船から出た上質リギングを使って強化。

スキルも付いて帆も縦帆はなんとかMAXまで強化できたし、ミス用の船にしちゃ上出来じゃ(´Д`)





しかし!

スキルを付けたのはいいが、高層見張り台も調理室も管理技術スキルをもってないので使えない゚。(p>∧
うかつだった…ミスは管理取ってないんだった…


まあ、いいか♪

そのうち取るさそのうち♪

うん…そのうちにね…
