-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
2010-12-31 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy2 大晦日じゃーーーー!!でも予定なんてなんにもね~Mr-Crazyと、
りとる・くれいじー2 年越しそばが早く食べたいりとる・くれいじーです♪


Mr-Crazy2 食い物のことしか頭にないんかお前は(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2 いいじゃないですか、年越しそばは大晦日最大の楽しみです(・3・)
Mr-Crazy2 それはお前だけじゃろ( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2 おにぃちゃんはちょっと除夜の鐘で清められてくるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 俺が汚れてるみたいな事言うなや!傷つくじゃろ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2 汚れしかないでしょ(・3・)
Mr-Crazy2 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
りとる・くれいじー2 まあおにぃちゃんの汚れは置いといて、世界周航の続きやるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy2 だから汚れてねーー\(*`∧´)/ ムッキー!!



水夫長 ふう、色々ありやしたがなんとかモザンビークまでこれやしたね(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2 遠かったです~(A;´・ω・)フキフキ
エレナ2 って言うか暑かった(;´▽`A``
りとる・くれいじー2 日焼けしちゃったです(・3・)
エレナ2 チビちゃんは元から若干黒いじゃない(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2 黒いって言うなです(#^ω^)
Mr-Crazy2 次はいよいよ最後の寄港地、カーボヴェルデじゃのぉ
エレナ2 もうすぐ終わっちゃうのね・・・
りとる・くれいじー2 エレナちゃんどうしたですo(゚◇゚o)ホエ?
エレナ2 ううん、何でもないよ(´▽`*)アハハー
水夫長 チビさんは知らないんでやすね・・・
Mr-Crazy2 ・・・・



りとる・くれいじー2 カーボヴェルデも問題なく通過です♪後はセビリアまで一直線です☆⌒d(´∀`)ノ
エレナ2 そ、その前にさチビちゃんのパナマとスエズ運河の勅命終わらせない?ほら、あとはセビリアに行くだけなんだ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2 え~~先に世界周航終わらせちゃった方がよくないです?
Mr-Crazy2 そうじゃのう、先に勅命終わらせるか(´-ω-`;)ゞポリポリ
エレナ2 Mrさん・・・
りとる・くれいじー2 どうしたですかおにぃちゃん!?
Mr-Crazy2 え?あ、ああちょっとカリブに用事があってのぉ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2 ふ~ん(・3・) まあ引っ張るのはおにぃちゃんですから別にいいですけど・・・



パナマ勅命
スエズ勅命
りとる・くれいじー2 これがそれぞれで受けた勅命です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 はしょるな!お前はしょる気満々じゃろ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2 え~(・3・)だってこのブログで解説したって仕方ないじゃないですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr-Crazy2 いや、まあそれはそうなんじゃが・・・
りとる・くれいじー2 でっしょ~~☆⌒d(´∀`)ノだから早くリスボン行くです♪



パナマ運河航行許可ゲット♪スエズ運河航行許可ゲット♪
りとる・くれいじー2 相変わらずお茶さえ出さないブラちゃんにイライラしながらも航行許可ゲットです♪
エレナ2 チビちゃん・・・公爵様をブラちゃんなんて呼んで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr-Crazy2 俺は毎回寿命が縮む思いじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2 二人とも何言ってるですか!さあ、勅命は済んだです!セビリアいくですよ!
エレナ2 ああ、結局ちょっとしか引っ張れなかった(´A`。)グスン
Mr-Crazy2 すまんエレナo(TヘTo) くぅ



セビリアに帰還♪
りとる・くれいじー2 おおお!?何かすごいお出迎えです♪
エレナ2 そうだね・・・
りとる・くれいじー2 どうしたです?エレナちゃん、今日なんかおかしいですo(゚◇゚o)ホエ
エレナ2 な、なんでもないよ、さあ、早く王城に行こ♪祝賀会が待ってるよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2 祝賀会!?美味しいものいっぱい!おにぃちゃん早く行くです!!
Mr-Crazy2 食い意地のはった奴じゃのぉ(・3・)
エレナ2 チビちゃんらしくていいじゃないですか(´▽`*)アハハ



タベラのおじいちゃん おお、りとる・くれいじーよ、よく戻ったの。ミカンでもどうじゃ?
りとる・くれいじー2 食べないです!それよりご馳走はどこですか!チビはそれが楽しみで来たんです\(*`∧´)/ ムッキー!!
エレナ2 チビちゃん、相手は枢機卿だよ!?
タベラのおじいちゃん よいよい♪子供の言う事じゃ♪
りとる・くれいじー2 チビを子供扱いとは・・・頭くり貫かれたいですか(#^ω^)
エレナ2 チビちゃん・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr-Crazy2 エレナ・・・いちいちツッコンどったら身がもたんぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
よくわかんにです
りとる・くれいじー2 あーよく食ったです(´▽`*)アハハー
エレナ2 チビちゃん食べすぎ!!太ってもしらないよ?
りとる・くれいじー2 大丈夫です!チビの余分なカロリーはエレナちゃんにあげるです((●≧艸≦)プププッ
エレナ2 いらないよ!どうやって渡す気なの!?
りとる・くれいじー2 口移しで(・3・)
エレナ2 イヤーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



りとる・くれいじー2 さて、祝賀会も終わったしそろそろ出発です♪
エレナ2 ・・・
りとる・くれいじー2 エレナちゃん?出発するですよ?早く船に乗るです♪
エレナ2 チビちゃん、ワタシはここでお別れなの(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2 えええ!どうしてですか(@Д@;!?
エレナ2 おじいちゃんの痴呆症がひどくて・・・面倒みないとo(TヘTo) くぅ
Mr-Crazy2 バルボサさん・・・・ついに・・・
りとる・くれいじー2 そんな・・・エレナちゃんとお別れなんて嫌です!!
エレナ2 ワタシだって嫌よ!ずっとチビちゃんと航海してたかったわ(p>□<q*))
りとる・くれいじー2 ううう・・・また会えるですか?o(TヘTo) くぅ
エレナ2 うん、きっとまた会えるよ(´A`。)グスン
Mr-Crazy2 じゃあのエレナ、元気でな。ほら、チビ行くぞ
りとる・くれいじー2 はいです(´A`。)グスン  エレナちゃん、セビリアにきたら遊びに行くです(p>□<q*))
エレナ2 うん、ご馳走作って待ってるから(p>□<q*))



水夫長 寂しくなりやすね~。チビさんはどうしたんです?
Mr-Crazy2 まだ船室で落ちこんじょる・・・
水夫長 まあしかたありやせんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2 何二人でしんみりしてるですか=①。①= ふにゃ?
Mr-Crazy2 おお!?お前落ち込んじょったんじゃ・・・
りとる・くれいじー2 まだ東アジアの勅命が残ってるんですよ?いつまでも落ち込んでなんていられないです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 そうか(●´ω`●)
りとる・くれいじー2 てっことでさっさと引っ張るです!じゃないと頭カチ割るです( =①ω①=)フフフ
Mr-Crazy2 やっぱし俺が引っ張るんか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



大迷走風世界周航これにて終了♪こんなんもアリって方はポチっとお願いします♪



2010-12-30 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy2 ちっす♪ 酒ってうまいよね~♪休みなのをいいことに昼間から飲んだくれてるMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2 冬はお腹がすいてしかたないりとる・くれいじーです♪



Mr-Crazy2 あれだけ食ってまだ食い足りんのかお前は∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2 チビは育ち盛りですからね~♪おねぃちゃんが同じ量食べたらたちまちおデブさんです((●≧艸≦)プププッ
Mr-Crazy2 ミスに聞かれたら撃たれるぞお前・・・
りとる・くれいじー2 大丈夫です!おにぃちゃんさえ黙ってれば問題なしですξ^▽〆オーホッホッホ
Mr-Crazy2 まあ、おバカな話は置いといて、さっさと勅命達成しにいくぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2 おバカとはなんですか!チビはおにぃちゃんよりは上等な頭もってるです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy2 それじゃ俺がバカみたいじゃないかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
りとる・くれいじー2 おにぃちゃん・・・自分のこと頭いいとでも思ってたです?病院行った方がいいですよ(-_-)
Mr-Crazy2 お前、それはひどくないか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2 もう!何まだおバカなこと言ってるです?さっさと行くですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr-Crazy2 俺が悪いの!?



ラーマ
りとる・くれいじー2 は~い♪ってことでマーラ発見ですよ~♪
Mr-Crazy2 はしょりすぎじゃね!?過程全部はしょったじゃろ今( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2 別に問題ないです、このブログに資料性なんて皆無なんですから☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 皆無とまで言うかお前は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
南米西岸許可ゲット♪
りとる・くれいじー2 西岸の許可もゲット♪これで後はパナマ、スエズ両運河と東アジアだけですね( =①ω①=)フフフ
Mr-Crazy2 じゃのぉ、まあその前に街発見して回るぞ(・3・)
りとる・くれいじー2 えーーーー!めんどくさいです~(;´Д`A ```
Mr-Crazy2 お前は引っ張られるだけじゃろ(◎>∀<◎)
エレナ2 街発見は大切だよチビちゃん!!だから早く行こ♪
りとる・くれいじー2 も~エレナちゃんまでそんな事言うですか(´-ω-`;)ゞポリポリ



りとる・くれいじー2 は~い、ってことでワンガヌイまで一気に来たですよ~(・3・)
エレナ2 はしょりすぎじゃないチビちゃん( ̄▼ ̄|||)
Mr-Crazy2 まったくじゃ!
りとる・くれいじー2 いいじゃないですか別に、それよりお腹減ったです!何か食べたいです\(*`∧´)/ ムッキー!!
エレナ2 しかたないな~ちょっと待ってて作ってあげるから(´-ω-`;)ゞポリポリ
ザクッ!ドス!!シャキーン!ボウっボウ! ヤメテ!コナイデ!!ギャーーー!ピコーン!!コッケコッコー!!
すごいです♪
エレナ2 はいどうぞ♪
りとる・くれいじー2 ちょっと待つです!料理と関係ない擬音が混ざってなかったですか!?
エレナ2 そんな事ないよ~(・3・)変なチビちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr-Crazy2 どう思う水夫長・・・
水夫長 聴いてません!あっしは何も聴いてません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
エレナ2 もう!バカなことばっかり言ってないで早く食べなさい!!
りとる・くれいじー2 う・・・わかったです・・・パク・・・!!
Mr-Crazy2 こ・・・これは・・・
水夫長 香草が 肉の臭みを見事に消し去り、旨みを引き立たせている!そして このスープ!
深いコクと濃厚な風味がありながら後味は春風のごとく爽快…この絶妙な調和
例えるなら 一枚の名画のようだ!口のなかに幸せが広がっていく……これは!うーまーいーぞーーー!!!

りとる・くれいじー2 なんか水夫長の変なスイッチがオンになったですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Mr-Crazy2 ○王様かお前は( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
水夫長 はっ!こいつは失礼、あまりの美味さに我を忘れちまいやした(@Д@; アセアセ・・・
エレナ2 えへへ♪すごいでしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
りとる・くれいじー2 たしかに美味いです、美味いですが・・・・やっぱりあの擬音が・・・
エレナ2 チビちゃん、気にしたら負けだぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2 負けなんですか!?



りとる・くれいじー2 お腹もいっぱいになったし、ディリまで一気に来たです(◎>∀<◎)
エレナ2 だから飛ばしすぎ!!過程は大事だよチビちゃん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr-Crazy2 さすがに疲れた・・・ちょっと休憩してええか(;´Д`A ```
エレナ2 Mrさん大丈夫?肩でも揉もうか?
りとる・くれいじー2 いいですいいですエレナちゃん、おっさんはほっとけば回復するです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エレナ2 ちょっとチビちゃん、Mrさんはチビちゃんのためにがんばってるんだよ?そんな言い方ないんじゃない(#^ω^)?
りとる・くれいじー2 ふん!おにぃちゃんがいなくても世界周航くらいチビ一人でも平気です(▼皿▼メ)
エレナ2 あらそうかしら?冒険も交易もMrさんがいなきゃ何一つできない半端者のくせに?((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2 ムカ!エレナちゃんなんか船さえ持ってないじゃないですか!船の使い方も知らない子に言われたくないです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy2 おいおいお前らいい加減に(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2 悔しかったら一人で航海してみるです(●ゝ艸・)フ゜ッ
エレナ2 言ったわね・・・ワタシだって船くらい乗りこなせるんだからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr-Crazy2 おい、エレナどこ行くんじゃ!?
りとる・くれいじー2 ほっとけばいいですあんな子!どうせすぐ戻ってくるです(▼皿▼メ)
Mr-Crazy2 まいったのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
 


水夫長 せ、船長!大変でさぁ!!
Mr-Crazy2 ん?どうかしたか水夫長
水夫長 エレナのやつが漁船を拝借して勝手に沖にでちまいやした!
りとる・くれいじー2 え・・・(@Д@; 
Mr-Crazy2 なんじゃと!この辺は海賊多いんじゃぞ!もし見つかりでもしたら・・・
水夫長 ど、どうしやしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr-Crazy2 俺らもすぐに出港じゃ!念のため全員に戦闘準備させとけ!
水夫長 りょ、了解しやした!!
りとる・くれいじー2 そんな・・エレナちゃんに何かあったら(´A`。)グスン
Mr-Crazy2 大丈夫じゃ急げば追いつける!!



りとる・くれいじー2 ああ!!あの漁船!エレナちゃんじゃないです!?
水夫長 まずいですぜ船長!すでに海賊に捕捉されてやす!
Mr-Crazy2 総員戦闘配置!!右舷全砲門装填!!雑魚にかまわず敵提督だけ潰すぞ!!
水夫長 がってんでさあ!!
ディリ沖海戦
りとる・くれいじー2 エレナちゃん!!今助けるです!!!
エレナ2 チビちゃん!?Mrさんまで、助けに来てくれたの!?
Mr-Crazy2 チビはエレナを回収しろ!水夫長!
水夫長 装填完了!いつでも撃てます!!
Mr-Crazy2 よし!撃てぇぇぇぇぇ!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

エレナ2 うえ~ん、怖かったよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2 何であんなことしたですか!チビ達が間に合わなかったらエレナちゃん死んでたかもしれないですよ!?
エレナ2 だってだってo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2 だってじゃないです!そりゃあチビもちょっと言いすぎましたけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
エレナ2 ごめんなさいMrさん、勝手なことして(´A`。)グスン
Mr-Crazy2 エレナ、チビに煽られたとは言ってもアレはよろしくない、罰として、チビと一緒に一週間の謹慎を命じる!
エレナ2 え?それだけ?あんな事したのに・・・
りとる・くれいじー2 チビもですかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!?
エレナ2 ごめんねチビちゃん、ワタシのせいでo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2 ま、まあ仕方ないです、半分はチビのせいですから(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr-Crazy2 よし!これにて一件落着!さあ、次行くぞ次!
エレナ2 今日のMrさんちょっとカッコよかったモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2 うん、マジなおにぃちゃんもたまにはアリですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
水夫長 船長の株がすこしあがりやしたね
Mr-Crazy2 よせやい水夫長、照れるじゃろ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



今回ちょっとマジになっちゃたMr、でもそんなMrもアリって思ってくれる人はポチっとお願いします♪





2010-12-29 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy2 おい~~っす(-_-) 年末ですね~でも馬車馬なのは変わらないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2 おにぃちゃんがお年玉いくらくれるか楽しみでたまらないりとる・くれいじーです( =①ω①=)フフフ



Mr-Crazy2 お前、まだ俺から金毟り取る気なんか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2 おにぃちゃんは名目上とはいえ家長です♪ 家族にお年玉は当たり前ですよ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 こんな時だけ家長扱いかい(-_-)
りとる・くれいじー2 それにしても勅命はめんどいですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ  達成しても一回本国に帰らないといけないのがつらいです(´A`。)グスン
Mr-Crazy2 お前は引っ張られちょるだけじゃないか(#^ω^)
りとる・くれいじー2 何言ってるですか!引っ張られるのも楽じゃないんですよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy2 ほう、どんな風に楽じゃないんじゃ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2 暇つぶしがすんごく大変なんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr-Crazy2 暇つぶしが大変なくらい暇ならお前が引っ張れよ(▼皿▼メ)




りとる・くれいじー2 さて、リオに着いたですね♪
Mr-Crazy2 ついたのぉ、そろそろ・・・
エレナ あ、リオに着いたのね♪久しぶりだな~(●´ω`●)
Mr-Crazy2 やっぱしでたか(・3・)
りとる・くれいじー2 何しに出て来たですかこの小娘は(▼皿▼メ)
エレナ 失礼ね!小娘に小娘呼ばわりしたくないわ(#^ω^)
りとる・くれいじー2 きーーーーーっ誰が小娘ですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr-Crazy2 ほらチビ、ケンカしちょらんでさっさと勅命受けんか(´-ω-`;)ゞポリポリ
エレナ や~い怒られた(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2 \(*`∧´)/ ムッキー!!
勅命!!
りとる・くれいじー2 ほら、受けたですよ(-_-)
Mr-Crazy2 何はぶてちょるんじゃお前は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2 別に~~(#^ω^)
エレナ 子供だね~チビちゃんは((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2 エレナちゃんに言われたくないです(◎>∀<◎)
 


Mr-Crazy2 とりあえず街発見すながら南西岸まで行くぞ~
りとる・くれいじー2 しかたにですね~付き合ってやるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy2 お前の勅命と街発見なんですけどね(◎>∀<◎)
エレナ ねえねMrさん、次の街に着いたらちょっと街中を散歩してもいい?
Mr-Crazy2 おお、かまわんぞ、行ってこい
エレナ やった~♪ ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2 おにぃちゃん、なんかエレナちゃんに」甘くないですか(-_-)?
Mr-Crazy2 そうか?そんなことないじゃろ(・3・)
りとる・くれいじー2 ふ~ん、ならいいです(-_-)
Mr-Crazy2 変な奴じゃのう(´-ω-`;)ゞポリポリ
水夫長 船長、こりゃアレですぜ
Mr-Crazy2 どわ! 水夫長!?急に出てくんな、ビックリするじゃろ\(*`∧´)/ ムッキー!!
水夫長 っと、こりゃ失礼(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Mr-Crazy2 で、アレって何なんじゃ?
水夫長 船長にも覚えがあるでしょう?弟とか妹ができると親とかがそっちばっかりかまって面白くないってやつ、あれと同じでさぁ
Mr-Crazy2 あったような気がせんこともないが、チビに限ってそれはないじゃろう(・3・)
水夫長 いやいや、わかりませんぜ?チビさんもまだ子供ですから
Mr-Crazy2 ん~~そうなんかのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ




りとる・くれいじー2 おにぃちゃん!補給終わったですよ!さっさと次行くです次\(*`∧´)/
Mr-Crazy2 何をそんなに急いどるんじゃ?エレナがまだ帰ってないじゃろ(・3・)
りとる・くれいじー2 まだ戻ってないですかあの子は(#^ω^)
Mr-Crazy2 ん?なんか酒場の方が騒がしいの、何かあったか?
りとる・くれいじー2 ホントだ、ちょっと見てくるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 急に元気になった!? 
水夫長 野次馬するのが好きなんでしょう☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 俺もちょっと見に・・・
水夫長 船長、まだ出港準備が全部終わってないですぜ(#^ω^)
Mr-Crazy2 え~~~(・3・)



りとる・くれいじー2 何があったですか♪ケンカ?それとも火事?強盗?
エレナ あ、チビちゃん(´A`。)グスン
チビとエレナ
りとる・くれいじー2 げ!騒ぎの原因はエレナちゃんだったですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
エレナ げ!って何よ!ひどいわね\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2 で、何を騒いでるんです?もう出港するですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エレナ そ、それがこのおじさんにさっきからお酌を強要されてて・・・
りとる・くれいじー2 ちょっとおじさん!うちの乗組員に何してるです(#^ω^)?
zako.png おお♪ちみっこがもう一人♪
りとる・くれいじー2 キモ!まさかこのおじさん・・・
エレナ うん・・・ロリコンさんみたい(´A`。)グスン
zako.png さあ、おじさんといい事しよう♪
りとる・くれいじー2 しかたないですね~まあおじさん、とりあえず飲めです(´-ω-`;)ゞポリポリ
エレナ チビちゃん!?
zako.png おお♪話のわかるちみっこだ♪じゃあ遠慮なくゴクゴク
りとる・くれいじー2 どうですか?チビの注いだ酒はうまいでしょ♪
zako.png おお!うまいぞ♪うまい・・うまい・・う・・ま・・・・グーー
エレナ 寝ちゃった!?何したのチビちゃん( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2 ん?睡眠薬まぜて飲ませただけですけど=①。①= ふにゃ?
エレナ そんな物常備してるの!?
りとる・くれいじー2 まあ、いつかおにぃちゃんに使おうと思って持ってた物ですが意外な所で役にたったですね☆⌒d(´∀`)ノ
エレナ チビちゃんそんな物飲ませてMrさんに何するつもりだったの∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
りとる・くれいじー2 秘密です( =①ω①=)フフフ
エレナ ま、まあでも助かったわ、ありがとうチビちゃんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2 ふ、ふん!あのおじさんが気に食わなかっただけです!別にエレナちゃんを助けたわけじゃないんですからね\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy2 ツンデレか(・3・)
エレナ Mrさん!いつからそこに!?
Mr-Crazy2 ついさっき来た(●´ω`●)ゞエヘヘ  事は済んだ後じゃったがの(´-ω-`;)ゞポリポリ
エレナ ごめんなさい、ワタシのせいで出港が遅れてしまって(´A`。)グスン
Mr-Crazy2 かまわんかまわん♪どうせ急ぎの旅じゃないけぇの☆⌒d(´∀`)ノ んじゃ先に戻っとくぞ

りとる・くれいじー2 さっき来たなんて言って、いざとなったら斬りかかるつもりだったくせに(●ゝ艸・)フ゜ッ
エレナ そうなの!?
りとる・くれいじー2 です♪おにぃちゃんは捻くれてるから絶対本音は言わないです☆⌒d(´∀`)ノ
エレナ へ~そうなんだ、やっぱ兄妹だね♪よく似てる(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2 に、似てないです!あんなのと一緒にするなです(。・ε・。)ムー
エレナ はいはい((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2 むむむ!そんな事言うエレナちゃんなんて置いていくです\(*`∧´)/ ムッキー!!
エレナ あーー待ってよチビちゃーん(p>□<q*))



なんだかいつもと違う感じになっちゃった大迷走、こんなんもアリと思ってくれる人はポチっとお願いします♪
2010-12-28 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy2 こんばんわ! 最近胃が痛くてしかたないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2 最近移動ばっかで眠たくてしかたないりとる・くれいじーです♪



Mr-Crazy2 そりゃお前は引っ張られちょるだけじゃけぇのぉ(#^ω^)
りとる・くれいじー2 おにぃちゃんどこで拾い食いしたです?ちゃんと餌は用意してるでしょ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy2 餌!?俺はペットか何かか!?
りとる・くれいじー2 だっておにぃちゃんはチビの馬車「馬」でしょ?はい、ニンジンですよ~~☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
りとる・くれいじー2 ところでおにぃちゃん
Mr-Crazy2 何じゃ(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2 セビリアの王城から呼び出しくらったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr-Crazy2 お前・・・何やった(#^ω^)?
りとる・くれいじー2 まさかあの事がバレたですか・・・いやそれとも・・・
Mr-Crazy2 お前影で何やってんの!?
りとる・くれいじー2 と・・・とりあえず行ってみるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr-Crazy2 こいつ・・・何の後ろめたいことが・・・



りとる・くれいじー2 な・・・何の用ですか?チビは何もやってないです、やったのはそこの変なおにぃちゃんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
タベラのおじいちゃん よくぞ参ったりとる・くれいじーよ。これより世界周航航路の開拓ならびに、世界周航の認定を行う 
りとる・くれいじー2 ほえ?あの事がバレたんじゃないんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr-Crazy2 お前、ブラガンサ公爵と会ったときも似たような事言ってなかったか(#^ω^)?
タベラのおじいちゃん おお!Mr-Crazy、久しいの元気にしとったか?
Mr-Crazy2 あ、お久しぶりです、元気に馬車馬やってます(-_-)
りとる・くれいじー2 二人は知り合いなんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr-Crazy2 前に世界周航やった時にの(´-ω-`;)ゞポリポリ
タベラのおじいちゃん おおそうじゃ、美味しいミカンがあるんじゃがどうじゃ?食わんか?干し柿もあるぞ♪
りとる・くれいじー2 久々に孫に会ったお爺ちゃんみたいな反応してんじゃねーです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
タベラのおじいちゃん ぐほ!?
Mr-Crazy2 お前何やってくれちゃってんのー!枢機卿じゃぞ!?首が飛ぶぞ物理的に!!
タベラのおじいちゃん まあよい、子供のやることじゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2 チビを子供扱いするとはいい度胸です(▼皿▼メ)
Mr-Crazy2 やめてーーー!!マジでシャレにならんから∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2 で、世界周航って何なんです?さっさと言うです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy2 ぶっちゃけて言えば世界一周してこいって事じゃ
りとる・くれいじー2 しかたないですね、行って来るです(・3・)
Mr-Crazy2 あっさり引き受けたのぉ、かなり不気味じゃぞ・・・
りとる・くれいじー2 だって引っ張るのはおにぃちゃんだもん☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
タベラのおじいちゃん 仲のいいのはいい事じゃ(〃 ̄ω ̄〃
Mr-Crazy2 どこをどう見たらそうなるんッスか!?
りとる・くれいじー2 はいはい、さっさと行くですよ、ボケ老人の相手なんてしてらんないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
タベラのおじいちゃん 干し柿いらんのか~?スルメもあるぞ~?




チビを敬えです♪
Mr-Crazy2 お?何か人があつまっちょるのぉ
りとる・くれいじー2 おお♪チビの下僕になりたい人が集まってるです♪
Mr-Crazy2 何でそうなる( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2さて、最初の寄港地はラスパルマスですか、危険海域ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr-Crazy2 まあ平気じゃろう、いざとなったらお前置いて俺は逃げるがの☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2 後で覚えとくですよおにぃちゃん(#^ω^)



りとる・くれいじー2 ふい~着いたです、で、どうすればいいです=①。①= ふにゃ?
Mr-Crazy2 出向所役人に到着の報告して来い(・3・)
エレナ あ、このお船ね♪
りとる・くれいじー2 次はリオデジャネイロですか、サンバでも踊るです?
Mr-Crazy2 踊らねーよ!!何でそうなる\(*`∧´)/ ムッキー!!
水夫長 あ、船長!!大変でさぁ!!またこの娘が潜り込んでましたぜ!!
エレナ ちょ!痛いよ水夫長!!久しぶりに会ったんだからもうちょっと優しくしてくれてもいいんじゃない!?
Mr-Crazy2 あら?エレナじゃないか、まだ世界周航行く船に潜り込んだりしとったんか(´-ω-`;)ゞポリポリ
エレナ あ♪Mrさんお久しぶり♪潜り込むのはワタシの趣味よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2 誰ですこの子?
エレナ あら、子供に子供扱いされるなんて心外ね(#^ω^)
りとる・くれいじー2 誰が子供ですか!!チビは大人の女です\(*`∧´)/ ムッキー!!
エレナ え!?大人でその体型?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2 笑いやがった・・・笑いやがったですこの子(▼皿▼メ)
エレナ だからこの子って言わないでよ失礼な子ねーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr-Crazy2 ケンカすんなよお前ら、どっちも子供じゃないか☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2エレナ 誰が子供ですって(▼皿▼メ)!?
Mr-Crazy2 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
水夫長 (船長、あの年頃の子に子供と言うのは自殺行為ですぜ)
Mr-Crazy2 (そ、そうなの!?よく知っちょるの水夫長)
水夫長 (ええ、家にもあれくらいの娘がいましてねぇ、そりゃあもう・・・)
りとる・くれいじー2 何二人でヒソヒソ話してるです!さっさとリオにいくですよ!
エレナ そうそう♪早く出発しよMrさん♪
りとる・くれいじー2 マネするなです(▼皿▼メ)
エレナ マネなんてしてないでしょ!!あなたこそリオなんて言って一端の航海者のつもり?((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2 敵ですね? チビはエレナちゃんを敵と認識したです(#^ω^)
エレナエレナちゃんなんて慣れ慣れしく呼ばないでくれる?ワタシもあなたを敵と認識したわ(▼皿▼メ)
Mr-Crazy2 水夫長・・・・俺怖いんだけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
水夫長 あっしもでさぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



なんとなくチビの世界周航もスタート!実際のエレナはこんなキャラじゃないので誤解なきようお願いします♪





2010-12-26 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy2 ちわっす♪ そろそろ海事に戻りたいけどなかなか戻れないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2 そろそろペットが欲しいな~と思ってるりとる・くれいじーです♪


Mr-Crazy2 なんじゃお前、ペットが欲しいんか?
りとる・くれいじー2 です♪ クマさんとか欲しいですね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Mr-Crazy2 買えばいいじゃん、お前金持っちょるじゃろ?
りとる・くれいじー2 はぁ~わかってないですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy2 何がΣ( ̄Д ̄;)!?
りとる・くれいじー2 自分で捕獲してペットにするのがいいんじゃないですか( =①ω①=)フフフ
Mr-Crazy2 まためんどうな事を(・3・)
りとる・くれいじー2 そんなだからおにぃちゃんは中途半端なキャラになっちゃったんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 うっさい!ほっとけ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2 まあ何をするにしても入港許可がないとお話にならないです♪ だからさっさとチビをカリカットに連れて行くです(◎>∀<◎)
Mr-Crazy2また俺は馬車馬っすかorz




りとる・くれいじー2 って事でカリカ到着です♪ あ~眠かった(-_-)
Mr-Crazy2 お前は引っ張られちょるだけじゃけえの(・3・)
りとる・くれいじー2 スマトラ島南西岸の花畑に上納品5個届けろ?めんどうですねぇ(-_-)
Mr-Crazy2 だからお前は引っ張られちょるだけじゃろ(;´Д`A ```
道は選ぶです!!
りとる・くれいじー2 おにぃちゃん・・・なんでこんな道通るです(#^ω^)?
Mr-Crazy2 ん?そんなん嫌がらせに決まっちょるじゃろ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2 後でどつき回すから覚悟しとくです(▼皿▼メ)
赤い花♪
Mr-Crazy2  ほれ着いたぞ、さっさと置いて帰るぞ(・3・)
りとる・くれいじー2 もぉ、何を急いでるですか、どうせおにぃちゃんは暇人でしょ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy2 暇人呼ばわりしてんじゃねぇよ(▼皿▼メ

狙われてる!?
りとる・くれいじー2 この人の目つき・・・きっとチビを狙ってるです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr-Crazy2 なんでそうなる!?バカなこと言っちょらんでさっさと報告せんかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2 さあ!お使い行ってきたですよ!さっさと入港許可よこすです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy2 チビ・・・ここじゃ貰えんぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2 な・・・・インドまでこさせておいてくれないなんて・・・チビにケンカ売ってるですね(#^ω^)
Mr-Crazy2 ケンカ売っちょるんはお前じゃろ!!
りとる・くれいじー2 しかたないです、さっさとリスボン帰るですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy2 お前、最近わがままになってないか(・3・)?



りとる・くれいじー2 さあおにぃちゃん、ブラちゃんの所にいくですよ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 ブラちゃんってお前・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ブラちゃん りとる・くれいじーよ よくぞ戻った
りとる・くれいじー2 またお茶さえ出さないですか!相変わらず気が利かないオヤジです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ブラちゃん オヤジΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
りとる・くれいじー2 さあ、さっさと入港許可よこすです!!そのためにわざわざ来たんですよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy2 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ブラちゃん ま、まあよい、そなたをはじめ優秀な航海者たちの尽力により、我が国は 香料諸島方面へ進出するにたる態勢を整えることができた
りとる・くれいじー2 うんと感謝するですよ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ブラちゃん 国王の名のもと その証となる入港許可状を受け取るがよい(#^ω^)
東南アジアの許可ゲット♪
りとる・くれいじー2 偉そうな言い方ですね~、まあいいです貰ってやるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ブラちゃん Mr-Crazyyo,わしは怒ってもいいか(#^ω^)?
Mr-Crazy2 すみません!!よーーーっく言って聞かせときますんでどうか勘弁してください(@Д@; アセアセ・・・

まあ飲めです♪
りとる・くれいじー2 二人で何言ってるです?まあブラちゃん、飲んで落ち着けです♪
Mr-Crazy2 すんません・・・マジですんません・・・



気苦労の絶えないMrに愛の手を!!ってことでポチっとお願いします♪
2010-12-25 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy2 やあ♪ 相変わらずチビの馬車馬やってるMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2 そろそろ移動用の船がほしいです~と思ってるりとる・くれいじーです♪



Mr-Crazy2 なんじゃ?ようやく一人立ちする気になったか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2 ん?何を言ってるですo(゚◇゚o)ホエ? おにぃちゃんは一生チビの馬車馬です( =①ω①=)フフフ
Mr-Crazy2 一生∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2 移動用の船は欲しいですけどそのためには戦闘LV上げないといけないのが問題です(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr-Crazy2 そんなんちょこちょこっとジェノスクでもやればすぐじゃろ(・3・)
りとる・くれいじー2 おにぃちゃんはアホですか!チビは海事スキル皆無なんですよ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy2 アホってひどくないかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
りとる・くれいじー2 で、チビは考えたです!!
Mr-Crazy2 何を?
りとる・くれいじー2 おにぃちゃんは狙撃を上げるつもりですよね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr-Crazy2 おお、後々じゃがの(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2 それにチビも便乗させるです(◎>∀<◎)
Mr-Crazy2 えええ!!マジで言うちょるんかお前工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
りとる・くれいじー2 マジです!!海事スキルのないチビの戦闘LVを上げるには陸戦しかないです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 いや・・・でも俺とお前じゃLV差ありすぎるけぇお互いまともに経験が・・・
りとる・くれいじー2 おにぃちゃん・・・何のためにメンターシステムがあると思ってるんですか( =①ω①=)フフフ
Mr-Crazy2 メンターして陸戦やれっちゅうんかお前は( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2 です♪
Mr-Crazy2 です♪じゃないわい!! だいたい、お前剣術も投擲も狙撃ももっちょらんじゃないか!!
りとる・くれいじー2 大丈夫です!チビは採取持ってますからちょちょっと上げて投擲とるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 投擲覚えれるのブエノスアイレスじゃぞ!?お前まだ入稿許可ないじゃないか( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2 だからさっさとチビの勅命おわらせるです(*・ε・*)ムー
154
Mr-Crazy2 うう・・・海事やりたいのに(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2 キリキリ走るです~♪さもないと手術です♪
Mr-Crazy2 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2それにしても雨ばっかりですね~(;´Д`A ```
Mr-Crazy2 そうですね(・3・)
りとる・くれいじー2 何か文句あるですか(▼皿▼メ)?
Mr-Crazy2 ありません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



りとる・くれいじー2 ふぅ、散々迷子になってなんとか勅命達成です(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr-Crazy2 やっと帰れる!模擬間に合うのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2 模擬やるですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr-Crazy2 おう、商会のイベントの☆⌒d(´∀`)ノ新型船試す絶好の機会じゃ!!
りとる・くれいじー2 ふ~~ん、がんばって逝くですよ~♪
Mr-Crazy2 逝かねーよ!!
りとる・くれいじー2 んじゃちょっとチビはブラちゃんに会ってくるです♪
Mr-Crazy2 ブラちゃんって・・・相手公爵じゃぞ(@Д@; アセアセ・・・


呆れてます♪
りとる・くれいじー2 やあブラちゃん、わざわざチビが会いに来てあげたでしうよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ブラガンサ ブ・・・ブラちゃん!?・・・まあよい、りとる・くれいじーよ 大儀であった

 ムカ!
りとる・くれいじー2 大儀であった!?何様のつもりですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ブラガンサ 公爵様ですけど!?ま、まあそれはともかく、そなたをはじめとする
優れた航海者たちの働きにより、我が国は 新大陸へ進出するに足る態勢を整えることができた

りとる・くれいじー2 まあチビにかかればちょろいもんです♪
ブラガンサ ちょろかったのか!?
可笑しい♪
りとる・くれいじー2 あたりまえです♪チビを誰だと思ってるですか( =①ω①=)フフフ
ブラガンサ ものすごい自身だな・・・まあよい、そなたには国王の名のもと その証となる
入港許可状を受け取るがよい

入稿許可ゲット♪
りとる・くれいじー2これこれ♪これのためにわざわざ来てやったです♪
ブラガンサ おぬし・・・大物なのかただのバカなのかわからんな(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2 チビは大物に決まってます♪ボケちゃったですか?もう引退した方がいいです((●≧艸≦)プププッ
ブラガンサ わし・・・これ、怒ってもいいよな(#^ω^)



公爵だろうとチビには関係なし!!そんなチビを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2010-12-23 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy2 うおいっす!! ミスにロンドンに呼び出されてちょっとビクビクのMr-Crazyと、
ミス・クレイジー2 お兄ちゃんに会えると思うとドキドキが止まらないミス・クレイジーですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2 そして相変わらずなおねぃちゃんをどうにか病院にぶち込みたいりとる・くれいじーです(´-ω-`;)ゞポリポリ


Mr-Crazy2 なんじゃ?どっか調子悪いんかミス=①。①= ふにゃ?
ミス・クレイジー2 どこも悪くないよ?悪いのはチビちゃんの頭☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2 チビが変みたいな言い方しないでください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr-Crazy2 それよりミス、とりあえずロンドン来たがなんか用か?
ミス・クレイジー2 あ・・・うん、ちょっとお兄ちゃんに渡したいものがあってモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr-Crazy2 いったい何じゃ?まさか!!
ミス・クレイジー2 気づかれちゃった!?
Mr-Crazy2 新しい欲しいものリストかΣ( ̄Д ̄;)!?
ミス・クレイジー2 違うわよ!!お兄ちゃんアタシをどういう目で見てるの!?
りとる・くれいじー2 (●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー2 何笑ってんのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2 ご・・・ごめんなさいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr-Crazy2 で、何をくれる気なんじゃ(@Д@;? 
ミス・クレイジー2 お兄ちゃんさ、新しい中型船欲しがってたじゃない?
Mr-Crazy2 おお、武装沙船が出てきてから重フリじゃ対抗できなくなったからのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー2 そんなお兄ちゃんのために造ってみたの、新型船ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Mr-Crazy2 マジか!?何造ってくれたんじゃ!?コルヴェットか!?それともキャラベルか!?
りとる・くれいじー2 将官用重キャラベルです♪
ミス・クレイジー2 何でアンタが言うのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2 おねぃちゃん待って!!可愛い冗談です!!!銃に弾込めるのやめてください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr-Crazy2 ミスが俺のためにそんな高価な船を・・・・涙がちょちょ切れそうじゃ(´A`。)グスン
ミス・クレイジー2 お兄ちゃん、泣くほど喜んでくれるなんて(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミスのプレゼント
Mr-Crazy2 さっそく船熟練あげて船名も変えてみたぞ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2 何で哀なんですか!!しかもどこかで見たような名前だしΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ミス・クレイジー2 お兄ちゃんと言えば哀よね~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Mr-Crazy2 その通り!!俺と言えば哀じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2 チビがおかしいの?チビがおかしいんですか!?
Mr-Crazy2 しっかし船部品なしでこの性能・・・ホントに中型船かこれ(;´Д`A ```
ミス・クレイジー2 ロイフリが勝ってるの帆性能と耐久と部品スロットの数くらいね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2 いっそこれで海事すればいいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr-Crazy2 それも有りかと思える性能じゃのぉ(A;´・ω・)フキフキ
りとる・くれいじー2 この船でPKに無駄に喧嘩売るです( =①ω①=)フフフ
Mr-Crazy2 沈めと!?俺に沈めと言っちょるんかお前は∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2 チビがそんな酷いこと言うわけな・・・
ミス・クレイジー2 チビちゃん♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━
りとる・くれいじー2 ごめんなさーーい!!謝りますから銃口下げてください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー2 まったく!アンタって子は(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2 おにぃちゃーーん!!おねぃちゃんが怖いですo(TヘTo) くぅ
Mr-Crazy2 ミスが俺に船をワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
りとる・くれいじー2 一連のやり取り全無視してたですか!?
Mr-Crazy2 ところでミス、この船いくらくらいかかったんじゃ?
ミス・クレイジー2 ん~90Mくらいかな?部品とか全部買ってすましちゃったし(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr-Crazy2 そんな金どこから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー2 え?半分はチビちゃんが出してくれたけど?
Mr-Crazy2 チビ・・・お前この金どうした(@Д@;?
りとる・くれいじー2 おにぃちゃんの部屋にあった通帳にあった奴ですけど(o・ω・o)?ホエ?
Mr-Crazy2 俺のヘソクリ使ったんかーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
りとる・くれいじー2 (〃´・ω・`)ゞえへっ♪




結局Mrの自腹の新型船♪ それにしてもデレまくりなミス、でもそんなミスもいい!って人はポチっとお願いします♪
 
2010-12-22 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー チャオ♪  クリスマスには早いけどお兄ちゃんにプレゼントをしようと計画中のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー デレてるおねぃちゃんが怖くてしかたないりとる・くれいじーです(;´Д`A ```


ミス・クレイジー デレてるなんて、照れるじゃないモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー おねぃちゃんしっかりしてください!!おねぃちゃんはドSじゃないとダメなんです(p>□<q*))
ミス・クレイジー どうゆう事よチビちゃん(#^ω^) アタシはお兄ちゃんと違って手加減しないよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー なんでもないです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ミス・クレイジー さて、今日は大好きなお兄ちゃんのために船を造るわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー 大好きですか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ  で、何を造るです?おねいちゃんはまだ造船カンストしてないですよね?
ミス・クレイジー 造るのは将官用重キャラベルよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー 海事船じゃないですか!今のおねいちゃんじゃたいして減量できないですよ!?
ミス・クレイジー それは大丈夫!夜千流さんが造船支援してくれるから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー あ、それなら平気ですね♪
ミス・クレイジー あとはアタシの腕次第ね(A;´・ω・)フキフキ
りとる・くれいじー それが一番問題です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー あん(#^ω^)?
りとる・くれいじー ご・・・ごめんなさいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ミス・クレイジー ふう、☆4まではなんとか強化できたわ(A;´・ω・)フキフキ
りとる・くれいじー この時点でおにぃちゃんのロイフリより装甲高いですね~、おにぃちゃん泣いちゃうんじゃないです?
ミス・クレイジー 大丈夫!!きっと気に入ってくれるわ!だって、アタシの愛がこもってるんだものモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー 哀じゃなくて?(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー 撃たれたいの(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー 嫌です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



りとる・くれいじー 大変ですおねぃちゃん!!まだ材質がエルムです!!
ミス・クレイジー 鉄張り装材くらいどっかの商会ショップに売ってるでしょ(・3・)?
りとる・くれいじー 今検索したですが、どこのショップにもないです(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー そ・・・そんな・・・あと一回の強化で終わりなのに(´A`。)グスン
りとる・くれいじー おねぃちゃん・・・ドンマイ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー なんで嬉しそうなのさ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー そんな事ないです((●≧艸≦)プププッ
ミス・クレイジー ふんだ!アタシにはエドさんっていう優しいパトロンがいるんだから(*・ε・*)ムー
りとる・くれいじー またエドさんにたかる気ですか( ̄▼ ̄|||)



ミス・クレイジー って事で用意してくれたわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
りとる・くれいじー 早!ってかマジで貢がせたですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー 失礼な子ね~(・3・) ちゃんと代金は払ったわよ☆⌒d(´∀`)ノ
152.png
153.png
ミス・クレイジーそしてなんとか完成☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー なんで耐久がマックスじゃないんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー ・・・・・・(-_-)
りとる・くれいじー おねぃちゃんまさか・・・
ミス・クレイジー 部品の選択ミスっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
りとる・くれいじー おねぃちゃんそれ痛恨のミスですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
  


痛恨のミスを犯したミス、Mrは船を気に入ってくれるのか!?
2010-12-20 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy やあ、みんなハッピーかい? まったくハッピーじゃないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー 一度でいいから七面鳥を一羽丸々食べてみたいりとる・くれいじーです♪


Mr-Crazy 相変わらず食い意地の張った奴じゃのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー チビは育ち盛りです♪だからまったく問題なしですミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
Mr-Crazy お前の食べ残しを処理しちょんの俺なんじゃがのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー なんか文句あるです?ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
Mr-Crazy ありません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー さあさあ、早くプレゼントの配達終わらせて色違いのサンタ服貰うですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy あ、ちょっとまてその前にやることがあるんじゃ
りとる・くれいじー o(゚◇゚o)ホエ? 何かやるです?
150
Mr-Crazy サルベージ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー サルベージですか!しかもリャナおねぃちゃんやクリス君までつき合わせて( ̄▼ ̄|||)
Mr-Crazy 一面海の地図じゃったから一人じゃ無理だったんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー まったくリャナおねぃちゃんに迷惑ばっかりかけて、少しは自重するです(#^ω^)
Mr-Crazy お前、人のこと言えんよな(-_-)
りとる・くれいじー おにぃちゃん(〃´・ω・`)♪
Mr-Crazy なんじゃ?
りとる・くれいじー ツルハシで頭カチ割られるのと、チビの投げナイフの的になるのどっちがいいです(#^ω^)?
Mr-Crazy どっちもイヤーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー さあさあ、次はセビリアです、早くチビを引っ張るです♪
Mr-Crazyはいo(TヘTo) くぅ




146
Mr-Crazy 奥さん俺と・・・
りとる・くれいじー だからなんでいちいちナンパするですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy バカ野郎!!綺麗な人妻を見たらとりあえず口説くのが、
りとる・くれいじー はいはい、変態紳士のたしなみなんでしょ?わかったから次いくです(・3・)
Mr-Crazy 誰が変態紳士じゃ\(*`∧´)/ ムッキー



148
Mr-Crazy 奥さんお綺麗ですね♪
りとる・くれいじー もういいです、チビはなにも言わないです(-_-)
Mr-Crazy またフラれた・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
りとる・くれいじー ざまぁみさらせです((●≧艸≦)プププッ


りとる・くれいじー おにぃちゃんが街に着く度にナンパするから余計に時間がかかったじゃないですか(▼皿▼メ)
Mr-Crazy ええじゃないか、ちゃんと服も手に入ったんじゃし(・3・)
サンタコスで記念撮影2
りとる・くれいじー やっぱりチビは何着ても可愛いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Mr-Crazy そうね(・3・)

ミスとチビで記念撮影
りとる・くれいじー おねぃちゃんもチビほどじゃないけど可愛いです♪
Mr-Crazy ところでチビ、クリスマスって結局なんなんじゃ?
りとる・くれいじー ここまでやってわかんないですか!?おにぃちゃんがチビの馬車馬になって働く日です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr-Crazy それいつもじゃね( ̄▼ ̄|||) !?




149
Mr-Crazyお嬢さん、俺と二人でホワイトクリスマスにしませんか?
りとる・くれいじー おにぃちゃん、結局ナンパで締めるんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ



相変わらずなMr、いつかナンパに成功してほしいと思ってくれる人はポチっとお願いします♪




2010-12-19 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー こんばんわ♪ 最近お兄ちゃんに会えなくてちょっとさみしいミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー そろそろマジでおねぃちゃんを病院に連れて行こうかと思ってるりとる・くれいじーです♪


ミス・クレイジー お兄ちゃんが言ってた通り冒頭からすんごい毒履くわねチビちゃんは(;´Д`A ```
りとる・くれいじー 毒じゃないです!マジで心配してるんですよチビはΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ミス・クレイジー アタシどこも悪くないよ?なんで病院に行かなきゃいけないのo(゚◇゚o)ホエ?
りとる・くれいじー おねぃちゃん・・・自分のキャラの壊れっぷりに気づいてないですか(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー 失礼な子ねぇ、アタシは前からこんなじゃないモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー 前はおにぃちゃんをイジメルの大好きなドSだったじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー 何言ってるの?横のプロフをよく見てみなよ、アタシどっちかって言うとブラコンよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー なんかプロフ変わってるしΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ミス・クレイジー それにしてもお兄ちゃんどこ行ったのかしら、今日は会えると思ったのに(´A`。)グスン
りとる・くれいじー ナンパに失敗しすぎてどっかですねてるんじゃないです?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー 可愛そうなお兄ちゃん、兄妹でさえなけりゃこのアタシがo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー サラっと怖いこと言わないでください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
酒場?
ミス・クレイジー アラ?ここはロンドンの酒場かしら?
りとる・くれいじー に、見えるですが変な格好の人がいるです(@Д@; アセアセ・・・
酒場?2
ミス・クレイジー なんかボン○ーマンみたいな人もいる!!ここどこなの!?
りとる・くれいじー チビ達変な世界に迷いこんじゃったですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー ど、どうしようチビちゃん、とりあえずミンナ撃った方がいいかな(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー なんでそうなるです!!おねぃちゃんは言うことが物騒です\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy あれ?お前ら何しちょんじゃこんな所で(・3・)
ミス・クレイジー お兄ちゃん♪こんな所で会えるなんてモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー おねぃちゃんキモいです(;´Д`A ```
ミス・クレイジー お黙り!蜂の巣にされたいの(#^ω^)?
りとる・くれいじー おにぃちゃんからは絶対返ってこないリアクションです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー で、お兄ちゃんここはどこなの?見た目はロンドンの酒場だけど・・・
Mr-Crazy ここか?ここはのぉ、プレイステーション・ホームっちゅうPSのゲームの中の大航海時代ラウンジじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー そんなん出来てたですか( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー どうりで・・・グラフィックとか綺麗だと思ったわ(´▽`*)アハハー
Mr-Crazy グラフィックだけはの、まあホームは基本しゃべくるだけのゲームじゃけぇおもしろくはない(・3・)
りとる・くれいじー ねえねえおにぃちゃん、あのスクリーンは何です?
酒場?3
Mr-Crazy あれか?あれは拡張パック第4弾の「大航海時代 Online ~Tierra Americana」の宣伝ビデオ流すスクリーンじゃ
ミス・クレイジー へ~でも内容は発表会とかで流れてたのと同じなのね(-_-)
りとる・くれいじー そこはもうちょっと違うの流してほしいですね~(・3・)
Mr-Crazy まあ俺的にはどうでもいいがの、それ以上に残念なことがあったけぇ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー 何が残念なんです?
Mr-Crazy 酒場なのに酒場娘がおらんのじゃーーーー!!

ミス・クレイジーりとる・くれいじーそれが声を大にして言うことか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




Mr-Crazy 酒場には酒場娘!そう思ってくれる方はポチっとお願いします♪

ミス・クレイジーチビちゃんツルハシ貸して(#^ω^)
りとる・くれいじー あい(#^ω^)


2010-12-18 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy やあ♪結局ドック券ゲットできず終いなMr-Crazyと、
りとる・くれいじー そんなおにぃちゃんをお仕置きしたくてたまらないりとる・くれいじーです♪


Mr-Crazy やっぱお仕置きされんの!?
りとる・くれいじー 当たり前です♪罰として紅毛城で盗掘10往復の刑です♪
Mr-Crazy 移動だけでどんだけかかると思っちょるんじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー そんなんチビには関係ないです♪
Mr-Crazy お前ミスよりSっぷりすごくない!?
りとる・くれいじー 何言ってるです?チビは子供だからSとかMとかわかんないですヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
Mr-Crazy 絶対知っちょるよの、それ・・・


りとる・くれいじー そんな事よりおにぃちゃん!ついにサンタさんみなる最終試験が始まったです!
Mr-Crazy あ~そういややったのぉ・・・結局三田さんて何なんじゃ?
りとる・くれいじー 三田さんじゃないです!サンタです、サンタクロースです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy 三田クロス!?三田さんの必殺技か!?
りとる・くれいじー おにぃちゃん・・・いい加減にしないと頭カチ割るですよ(▼皿▼メ)
Mr-Crazy すみません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
151.png
りとる・くれいじー 試験じたいは簡単です♪このお爺ちゃんが出す質問にそれっぽく答えるだけです♪
Mr-Crazy そんなアバウトな試験なの!?
りとる・くれいじー チビには簡単すぎる試験でした( =①ω①=)フフフ
Mr-Crazy のおチビ、なんか各地におる子供にプレゼント渡せみたいな事言っちょるぞ(・3・)
りとる・くれいじー そうです!それで貰えるポイントを集めると違う色のサンタ服貰えるんです♪
Mr-Crazy ふ~ん(・3・)
りとる・くれいじー さあ、まずはフローニンゲン行くですよ!!


144
Mr-Crazy 可愛いお子さんですね、俺の子供も産んでみませんか?
りとる・くれいじー 着いて早々何やってるですか( ̄▼ ̄|||)
Mr-Crazy 何って、ナンパじゃけど=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー そんな通報されてもおかしくないナンパなんてしてんじゃねーですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr-Crazy え~そんな事ないじゃろ(・3・)
りとる・くれいじー はいはい、次はロンドンいくですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ



145
Mr-Crazy 奥さん、俺と危険な恋、してみませんか?
りとる・くれいじー だから!なんでいちいちナンパするですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy バカ野郎!!綺麗な女性を見たらとりあえず口説くのが英国紳士の嗜みじゃ!!
りとる・くれいじー 他の英国紳士からフルボッコにされそうなセリフを自慢気に言わないでください(▼皿▼メ)
Mr-Crazy お?ちょっと待てチビ、リャナンシーさんがお前の船できたって言うちょる♪
りとる・くれいじー おおお!!注文してた商用大型キャラックですか♪
Mr-Crazy リスボンにおるらしいけぇさっさと行くぞチビ♪
りとる・くれいじー なんでテンション上がってるんです(-_-)?


157 そこの綺麗なお嬢さん♪
りとる・くれいじー ホント、女なら誰でもいいんですねおにぃちゃんは(◎>∀<◎)
Mr-Crazy いいじゃないか!俺にだって選ぶ権利はあるぞ!!
りとる・くれいじー 選ぶ権利はあるかもですが、選ばれる権利は絶対ないです(ヾノ・ω・`)ムリムリ
Mr-Crazy そ・・・そんなΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
サンタコスで記念撮影
Mr-Crazy リャナンシーさんと合流してとりあえず記念撮影じゃ♪
りとる・くれいじー やっぱりチビにサンタ服はよく似合うです♪見てくださいこの愛らしい姿をヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Mr-Crazy あ~すまんリャナさんに見とれてぜんっぜん見ちょらんかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー やっぱ頭カチ割られたいですか(#^ω^)?
Mr-Crazy わあチビ可愛いのぉすごく臭うぞ♪
りとる・くれいじー 何が臭うんですか!やっぱ頭カチ割るです!そこに座るです(▼皿▼メ)



こんな調子でプレゼントは配り終わるのか!?待て次回!!






2010-12-15 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー 大変!!大変よお兄ちゃん!!!
Mr-Crazy ど、どうしたんじゃミス、まだ1発目のフリートークも終わっちょらんぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ


ミス・クレイジー そんな事言ってる場合じゃないわよ!チビちゃんがチビちゃんが(@Д@; アセアセ・・・
Mr-Crazy チビがどうかしたんか!?
ミス・クレイジー 今回アップデートがあったでしょ?それで中身の人が・・・
Mr-Crazy 何をしたんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ミス・クレイジー アップ終了後に大航海のプログラムをブロックしちゃったのよ・・・チビちゃんのアカウントの方を・・・
Mr-Crazy なんじゃ、ビックリさせおってそれならブロックを解除すりゃええだけの話じゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー このおバカ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr-Crazy ぐほ!!何か久々でちょっと嬉しい気が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ミス・クレイジー 何喜んでるのよこの変態\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy いや~でも何が問題なんじゃ?
ミス・クレイジー 簡単に言うわよ、中身の人がパソコンをもったのは2ヶ月前なのよ、それまではネカフェでネットサーフィンするくらいしかパソコン使ったことないわ
Mr-Crazy え・・・ちょっと待てまさか(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー パソコンの知識なんか下手したら幼稚園児以下!はっきり言って猿がパソコン使ってるようなもんよ!!
Mr-Crazy まさかブロックの解除のしかたが・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー そう・・・かれこれ3時間パソコンと格闘してるけどサッパリみたい(-_-)
Mr-Crazy それやばくないか!?中身の奴の性格だと「2垢目なんざもういらん!」とか言い出しそうじゃぞ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー だから大変だって言ったじゃない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr-Crazy 泣くなミス、大丈夫じゃ、きっとチビが消えたりするようなことはない(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー ホントに?(´A`。)グスン
Mr-Crazy ああホントじゃ!!  たぶん・・・
ミス・クレイジー チビちゃーーーん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


りとる・くれいじー 呼んだですか(〃´・ω・`)?
Mr-Crazy うお!チビ!!
ミス・クレイジー チビちゃん!!よかった、ブロック解除できたのね(´A`。)グスン
りとる・くれいじー なんとかなったみたいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr-Crazy よかったのぉ心配したぞチビ(´▽`*)アハハー
ミス・クレイジー でもよくブロックの解除できたわね、アタシもうチビちゃんとは会えないと思ってたわ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー チビももうダメかと思ったですが中身の人が深夜の2時までパソコンと格闘してなんとか解除の項目発見したです♪
Mr-Crazy きっと仕事は眠くて眠くてしょうがないじゃろうのw
りとる・くれいじー 自業自得です(-_-)おかげでチビは航海者のお守り取り損ねたんですから(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー 次からはちゃんと気をつけて操作しなきゃダメね!
りとる・くれいじー って言うか猿がパソコン持つのが悪いんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy 中身の奴、泣いてなきゃいいが(´-ω-`;)ゞポリポリ



パソコンってホントややこしいよね~♪中身の人と同じミスをしちゃった事ある人はポチっとお願いします♪

りとる・くれいじー 普通の人は解除できちゃいますよ(◎>∀<◎)


2010-12-14 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy いよ~~♪ 詐欺師のせいで金がまったくね~~Mr-Crazyと、
りとる・くれいじー おにぃちゃんよりなぜかお金持ちなりとる・くれいじーです♪


Mr-Crazy 俺より金持ちって・・・お前いくら持っちょるんじゃ?
りとる・くれいじー 軽く50Mほどですね♪
Mr-Crazy ホンマに俺より持っちょる!!
りとる・くれいじー なんなら少し融通するですよ?
Mr-Crazy おお♪それは助かる♪
りとる・くれいじー ただし!一日一割の利息がつくです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr-Crazy 金利高すぎじゃろ!!あの詐欺師よりたち悪いぞ!!
りとる・くれいじー おにぃちゃんはあの詐欺師に貢ぎすぎなんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy いや・・・でもそれは・・・
りとる・くれいじー まったく、もうすぐ新型船も実装されるというのにお金なさすぎでしょ(・3・)
Mr-Crazy うう・・・じゃけぇしばらくサモア海盆に篭ってドック券狩りしようと思っちょるんじゃないか(´A`。)グスン
りとる・くれいじー またそんな無謀な事考えて!おにぃちゃん自分の運の無さわかってるですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー コラチビちゃん!お兄ちゃんにそんな事言っちゃダメrでしょ!!
りとる・くれいじー おねぃちゃん!?どうしたですか急にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー まったく!チビちゃんのお金だっておにぃちゃんの盗掘品売ったおかげであるんでしょ?なのにお兄ちゃんをイジメちゃダメじゃない\(*`∧´)/
りとる・くれいじー そ・・・それはそうですが、おねぃちゃんホントどうしたです!?何か変です!
ミス・クレイジー それにね、お兄ちゃんが詐欺師に貢いでるのだってアタシの造船修行のために緊急造船紙集めるためなんだよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy ミス・・・お前俺の味方してくれるんか(´A`。)グスン ?
ミス・クレイジー 当たり前じゃない、ほら、お兄ちゃん大砲持った?お弁当は?
Mr-Crazy おう!準備万端じゃ!いつでも行けるぞ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー あそこは今危険海域だからPKにも十分気をつけてね、あと大砲壊れたら言って、すぐ造ってあげるから(〃´・ω・`)
Mr-Crazy おうわかった!これで心置きなく狩りができる!!
ミス・クレイジー ほらほら、定期船乗り遅れるよ、エドさんにもよろしく言っといてね(●´ω`●)
Mr-Crazy わかった、それじゃあ行って来るぞ▼ω▼
ミス・クレイジー いってらっしゃ~い♪
りとる・くれいじー おねいちゃんが変です!!何か悪いものでも食べたですか(@Д@; アセアセ・・・



141.png
Mr-Crazy ふう、ようやくサマライでみるくこーひーさんと合流できた♪さあ!狩りの始まりじゃ!!
りとる・くれいじー おにぃちゃんおにぃちゃん!!
Mr-Crazy なんじゃチビ、これから狩りじゃちゅう時に電話なんぞかけてきて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー おにぃちゃんは変に思わなかったですか!?今日のおねぃちゃん絶対変です!!
Mr-Crazy まあたしかに違和感はあったが俺的にはOKじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー チビは怖くてしかたないんですが・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー コラ!お兄ちゃんの邪魔しちゃダメでしょチビちゃん!!
りとる・くれいじー おねぃちゃん!?別にチビは邪魔してないですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー どう?お兄ちゃん、無事にサモア海盆着けた?
142.png
Mr-Crazy おう、今向かっちょる途中じゃ(´▽`*)アハハー
ミス・クレイジー そう、PKいない?強いのがいたら無理せず逃げるのよ、危ないことしないでね(´A`。)グスン
143.png
Mr-Crazy 大丈夫じゃ♪心配性じゃのぉ、今ちょうど1艦隊目の獲物を撃破したとこじゃ♪
りとる・くれいじー 早!!取れたですか!?
Mr-Crazy 残念ながら取れんかったorz
ミス・クレイジー 大丈夫!お兄ちゃんならきっと取れるわ!アタシ・・・信じてる・・・(´ω` *)
Mr-Crazy ミス・・・
ミス・クレイジー お兄ちゃん・・・
りとる・くれいじー どうしちゃったですかおねぃちゃん!らしくないですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ミス急変!そしてMrはドック券ゲットできるのか!!ゲットできると思ってくれる人はポチっとお願いします♪

りとる・くれいじー ちょ!またこんな終わり方ですか!?なんかチビは怖いんですけどーーー!!
2010-12-13 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy オイッス!! 風邪をひいても関係なし!チビの馬車馬ことMr-Crazyと、
りとる・くれいじー 可愛さ大爆発!!おにぃちゃんのご主人さまことりとる・くれいじーです♪



Mr-Crazy いや、それはさすがに酷くないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
りとる・くれいじー 何をこの程度で(´-ω-`;)ゞポリポリ  おにぃちゃんはドMだからむしろ嬉しいはずです!そうに違いないです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr-Crazy 誰がドMじゃ誰が\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー おにぃちゃん・・・何を今さら隠す必要があるですか、もうカミングアウトしちゃうです!
Mr-Crazy しねーよ!事実無根なことはカミングアウトできんわ!!
りとる・くれいじー まったく・・・仕方ないおにぃちゃんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy 何が仕方ないんじゃ(#^ω^)?
りとる・くれいじー そういえばおねいちゃんがこっちに向かってるって聞いたですがまだ着かないですかね(o・ω・o)?
Mr-Crazy もう着くじゃろ、っと噂をすればじゃ♪
りとる・くれいじー あ、ホントです♪
139.png
りとる・くれいじー おねいちゃんどうしたですか!?船ボロボロじゃないですか!!
ミス・クレイジー ここに来る途中ネデのPKに襲われたのーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
りとる・くれいじー なんと!!おねいちゃん被害は!?
ミス・クレイジー 幸いなことに相手が下手くそだったのか、前に回りこもうとしてそのまま相手が撤退になったから船を撃ちまくられるだけですんだわo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー よかったです~(;´Д`A ```
ミス・クレイジー アタシじゃ対抗手段なんてないし上納品投げるにしても誤って10Mももったままだったからホント下手くそで助かったわ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー おねぃちゃん・・お金はちゃんと預けとくです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー うんo(TヘTo) くぅ  ところでMrは?アタシが襲われたってのにどこ行ったの?
りとる・くれいじー アレ?さっきまで居たですが・・・
140.png
Mr-Crazy で、お前を襲ったクソ野郎は何て奴じゃ(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー おにぃちゃん!?どうしたです完全武装して!!
Mr-Crazy 決まっちょろうが!可愛い妹の仇討ちじゃ!!
りとる・くれいじー おにぃちゃんのチンピラ魂に火が付いてるです(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー Mr、でもアンタ今盗賊だよ?海事スキルなんて剣術くらいしか優遇じゃないじゃない、そんなんで行ったら・・・
Mr-Crazy そんなん関係ねぇ!最悪、自爆してでも沈めちゃる(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー おにぃちゃん・・・なんて家族想いな人です(´A`。)グスン
ミス・クレイジー Mr・・・ううん、お兄ちゃんアタシの敵を討って(p>□<q*))
Mr-Crazy 任せちょけ!エドさんも来てくれる言うちょるし、あの野郎フルボッコにしちゃるわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー がんばってねお兄ちゃん!
りとる・くれいじー がんばるですよおにぃちゃん!!



138.png
Mr-Crazy クソ、あの野郎どこ行きやがった(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー お兄ちゃんどう・見つかった?
Mr-Crazy おらんのぉ、各街を回りながらアムスまで戻ったが一向に見つからん(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー 格上PKがバルト海に来たから落ちちゃったのかもしれないですね(;´Д`A ```
Mr-Crazy くぅーーーすまんミス!お前の仇を討ってやれん∑q|゚Д゚|p
ミス・クレイジー いいのよお兄ちゃん、仇を討ちに行ってくれただけで嬉しかったよ(´A`。)グスン
Mr-Crazy どうしたんじゃミス、お前らしくないのぉ、元気だせ!!俺の調子が狂うじゃろうが(●´ω`●)ゞ
ミス・クレイジー 今まで意地悪してごめんね、これからはもちょっと優しくするようにするわ(´A`。)
Mr-Crazy ミス・・・
ミス・クレイジー お兄ちゃん・・・




PKに襲われたおかげでMrとミスの兄妹愛が深くなった、こんな終わりもたまにはいいよね♪いいよって人はポチっとお願いします♪

りとる・くれいじー ん?まさか今回これで終わりです?このブログがこんな終わり方していいんですか!?
2010-12-12 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy チッス! 風邪をひいて若干ダウン気味なMr-Crazyと、
りとる・くれいじー 風邪なんて関係ないです、馬車馬のように働かせるりとる・くれいじーです♪


Mr-Crazy 相変わらず容赦ない奴じゃのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー 何言ってるですか!!前回、暴走したおにぃちゃんの相手大変だったですよ(▼皿▼メ)?
Mr-Crazy それなぁ、まったく記憶にないんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー まあお仕置きは後で考えるとして、とりあえずアムステルダム行くですよ(◎>∀<◎)
Mr-Crazy アムス・何しに行くんじゃ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー クリスマスのイベントやりに行くに決まってるです!!サンタんぽ衣装欲しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr-Crazy クリスマスって何じゃ=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー 一応聞いてやるです、マジで言ってないですよね(#^ω^)?
Mr-Crazy マジじゃ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー おにぃちゃんホントに人間ですか!?クリスマス知らないなんてありえないですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr-Crazy そ・・・そんなにやばいの・・・?(;´Д`A ```
りとる・くれいじー どうやったらクリスマスを知らずにそこまで大きくなれるか逆に知りたいです(#^ω^)
ミス・クレイジー 昔はね、Mrもクリスマスは知ってたのよ・・・
りとる・くれいじー おねぃちゃん!?どっから湧いたですか( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー 虫かアタシは\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー で、何でおにぃちゃんはクリスマスを忘れちゃったんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー それはね、とても深くて悲しい理由があるのよ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー いったいおにぃちゃんに何がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ミス・クレイジー 語ると長くなるから簡単に言うわよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー あい☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー クリスマスってのは熱心なクリスチャン以外にとってはほぼ、恋人同士か子供しか楽しめないイベントでしょ?
りとる・くれいじー まあ多少偏見入ってそうですがそうですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー つまりね、Mrは長い間、どちらにも縁がなかったから記憶からクリスマスを消去しちゃったのよ!!
りとる・くれいじー 深くも悲しくもないです!!単にむなしいだけですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー 察してあげてチビちゃん、Mrの周りの人はみんな結婚とかしちゃってイベント事とかはほとんど相手にしてもらえない日々をおくってるんだからo(TヘTo) くぅ  
りとる・くれいじー それ・・・中身の人の話じゃないですよね(◎>∀<◎)?
Mr-Crazy くりすます・・・ん~思いだせんのぉ・・・
ミス・クレイジー さすがにアタシは今回いじめるのは止めとくからチビちゃん、クリスマスをMrに教えてあげて(p>□<q*))
りとる・くれいじー わかったです☆⌒d(´∀`)ノ チビに都合のいいクリスマスを叩き込むです( =①ω①=)フフフ



りとる・くれいじー さあおにぃちゃん!チビがクリスマスについてシッカリ教えてあげるです!!
Mr-Crazy なんか怖いのぉ(;´Д`A ```
133
りとる・くれいじー さあ、まずはこの名前だけは立派な「村長」と話してイベントの手順を聞くです!!
Mr-Crazy たしかに名前だけ立派で見た目はバイトのニイチャンみたいじゃのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー 何のバイトですか(-_-)
Mr-Crazy いや、この時期こんな格好の人よく見るんじゃ、何の格好なんかのぉ
りとる・くれいじー サンタも忘れてるですか・・・
Mr-Crazy 三田=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー 簡単に言うです、コスプレです!!
Mr-Crazy コスプレだったのか!!
りとる・くれいじー そうです!若者がサンタの格好してたらほぼコスプレです!!
Mr-Crazy そうだったのか・・・(;´Д`A ```
136
りとる・くれいじー さあ、イベントこなすですよ! ってアレ!?おにぃちゃんどこ行ったです!?
131
Mr-Crazy お嬢さん、俺と性なる夜をすごさないか~~~い☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー 何セクハラまがいなナンパしてるですか!!しかも教会でヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr-Crazy いや~つい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
りとる・くれいじー そんなんだから独り者なんです(#^ω^)
Mr-Crazy 何か言ったか?
りとる・くれいじー 言ってないです、さあ、次いくですよ次(-_-)



Mr-Crazy フ・・・コペンハーゲンのガキの遊びなんぞ俺にとっちゃ余裕じゃ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー 負けまくってたじゃないですか(#^ω^)
Mr-Crazyいや~ルールがようわらんでのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
りとる・くれいじー 説明をまともに聞かないからです\(*`∧´)/ ムッキー!!



りとる・くれいじー さあ、次のストックホルムで最後です!サクッと終わらせるですよ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy 危険海域じゃーーー!やっほ~~い♪
りとる・くれいじー なんで危険海域で喜ぶですか?
Mr-Crazy え?だって楽しいじゃん?人が襲われてるの見るの。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー おにぃちゃんが襲われたらどうするですか?
Mr-Crazy 同格くらいならリベンジかますだけじゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー 格上の人にボコボコにされてしまえばいいです(・3・)
Mr-Crazy その時はお前も道連れじゃがの( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー そうだったです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr-Crazy さあ、ストックホルム着いたぞ!ここで何するんじゃ?
りとる・くれいじー またくだらないゲームに付き合うだけです、っておにぃちゃん!?今度はどこ行ったです!?
132
Mr-Crazy お嬢さん、素敵な格好ですね♪
りとる・くれいじー またナンパですか!!いい加減にするですーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




Mr-Crazy ところでクリスマスって結局何なんじゃ?
りとる・くれいじー それは最終試験の時に教えてあげるです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



チビの教えるクリスマスとはいかなるものか!待て!最終試験!!

2010-12-09 19:20 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 チッス♪ 寒いときこそ裸にかぎる!Mr-Crazyと、
アイコンチビ3 寒いときはコタツに入ってまったりすごす♪りとる・くれいじーです♪



アイコンMr3」 コタツに入ってまったりだと?そんなんじゃ強い子になれんぞチビ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アイコンチビ3 裸でうろつく方がどうかと思うです(-_-) それにチビはか弱いから強くならなくったっていいでzすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アイコンMr3」 何言うちょるんじゃ、冬に裸にならずにいつ、裸になるんじゃ(o・ω・o)?ホエ?
アイコンチビ3 うわ・・・本気で言ってるですこの人(´-ω-`;)ゞ  おにぃちゃん、いつかホントに捕まっちゃうですよ(◎>∀<◎)
アイコンMr3」 それで捕まるならむしろ本望!!裸こそ最高のファッションじゃーーー!!!
アイコンチビ3 やばいです! いつもの2.5倍変態度が上がってるですΣ(゚Д゚|||)!!
アイコンMr3」 真の紳士たる者、裸に蝶ネクタイが正装じゃォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
アイコンチビ3 ホントどうしちゃったですかおにぃちゃん!今日はいつも以上に変です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
125.png
アイコンMr3」 家を新築してみたぞ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンチビ3 それ宝箱です!!無理がありすぎですおにぃちゃん!!馴れないボケは止めてください、痛々しいですo(TヘTo) くぅ
アイコンMr3」 どうどう?バス、トイレ付きの1LDKなんだけどさ、ちょっと狭すぎたかな?
アイコンチビ3 どっからがバスでどっからがトイレなんですか( ̄▼ ̄|||) チビには見えません、1LDKにはとても見えません(´A`。)グスン
アイコンMr3」 も~チビはおバカじゃのぉ(・3・)こんな立派な家そうそうないぞ☆⌒d(´∀`)ノ?
アイコンチビ3 おにぃちゃんシッカリしてください!チビもう限界なんです!!チビにツッコミなんて無理です~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
アイコンMr3」 チビ・・・俺な、戻って来たらアイツにプロポーズしようとおもっちょるんじゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンチビ3 何ですかそれは!?死亡フラグです!?ってゆうかアイツって誰なんですかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アイコンMr3」 チビも見たことあるじゃろ?ほら、今も俺の横にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アイコンチビ3 ぜんぜん見えないです!幽霊!?幽霊でもいるですか( ̄▼ ̄|||)!!
アイコンMr3」 チビ・・・大丈夫か?病院行くか?(A;´・ω・)フキフキ
アイコンチビ3 アレですか!?俗に言う脳内彼女ってやつですか!?おにぃちゃんマジで病院行くです!今日のおにぃちゃんは変です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンMr3」 チビ!いい加減にしとかんと兄ちゃん怒るぞ(▼皿▼メ)
アイコンミス3 いい加減にするのはアンタだ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
アイコンMr3」 ぐは!!  ごめん・・・俺帰れそうにないわ・・・俺はお前のこと愛しちょったぞ・・・
アイコンミス3 いいからもう寝ろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンアイコンMr3」ぶへ!!
アイコンチビ3 おねぃちゃ~~ん怖かったです~~(p>□<q*))
アイコンミス3 よしよし、怖かったねぇ、まったく今回全部ボケ倒すつもりだったのかしらアイツは(▼皿▼メ)
アイコンチビ3 おにぃちゃんどうしちゃったです!?異常です!!ついに脳ミソ本気で逝っちゃったですか!?
アイコンミス3 あ~それたぶんこれのせいだわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
127.png128.png

アイコンチビ3 おねぃちゃん・・・これはまさか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アイコンミス3 そう!アタシ達が欲しくて欲しくて堪らなかったマヤ王女のドレスよ!!!
アイコンチビ3 おおおおお!!ついに取ったですか!!おにぃちゃんお手柄ですミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ 
アイコンミス3 そうね、今度何かご褒美あげなきゃね☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンチビ3 おねぃちゃん優し~~♪  ん?でもなんでこれがおにぃちゃんが変になった理由なんですo(゚◇゚o)ホエ?
アイコンミス3 Mrってさ、マジで引き弱いじゃない?
アイコンチビ3 です、リアルラックほぼ無いと言っていいです(ヾノ・ω・`)
アイコンミス3 それなのにこのドレスをあっさり引き当てちゃったもんだから暴走しちゃったのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アイコンチビ3 おにいちゃん・・・可愛そうo(TヘTo) くぅ
アイコンミス3 あら?ところでチビちゃん、ドレスは(o・ω・o)?ホエ?
129.png これの事ですかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アイコンミス3 もう着ちゃってるし∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アイコンチビ3 思ったとおりチビに良く似合うです♪
アイコンミス3 ちょっと~アタシにも着させてよ~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




ついに脳ミソ逝っちゃったMr!!復活はありえるのか!?復活を望んでくれる仏のような人はポチっとお願いします♪



2010-12-07 20:21 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 チョリーーーっす♪ 最近、冒険?交易?知ったことか!!
って感じのMr-Crazyと、

アイコンミス3 いい加減ドレス取ってこないと本気でエクス売り払ってやる!!
って感じのミス・クレイジーです(#^ω^)

アイコンチビ3 そして、いい加減チビの馬車馬になりに戻ってくるです!!
って感じのりとる・くれいじーです♪



アイコンMr3」 何度も言うたがもう一回言うぞ・・・お前ら言いたい放題じゃのΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アイコンミス3 何言ってるの?虐められるの好きでしょ?
アイコンMr3」 ちょっと待て!俺はドMじゃないぞ!?
アイコンチビ3 違ったです!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン
アイコンMr3」 いや・・・そこまでビックリせんでいいんじゃねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
アイコンミス3 ごめんMr・・・アタシてっきり喜んでるのかと思ってたよ(;´Д`A ```
アイコンチビ3 おねぃちゃん、きっとおにぃちゃんはダンジョンで負けすぎたショックで混乱してるです(◎>∀<◎)
アイコンミス3 そんな!!なんて可愛そう(笑)なMr(p>□<q*))
アイコンMr3」 いや・・・(笑)ってお前・・・
アイコンチビ3 こんな時はアレしかないです!!
アイコンミス3 そうね!アレしかないわ!!
アイコンMr3」 なんだよアレって∑(´・ω・|||)
頭だすです♪ さ♪頭出すです♪手術のお時間です(´▽`*)アハハー
アイコンMr3」 久々のツルハシ来たーーーーーΣ(゚Д゚|||)!!
アイコンミス3 さあチビちゃん、ザクっと行っちゃって!!って言うか逝かせちゃってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンMr3」 止めろマジでシャレになっちょらんぞ!!!
アイコンミス3アイコンチビ3 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

アイコンMr3」 俺・・・明日の朝日拝めるかな・・・



アイコンミス3 まあ冗談はこれくらいにして~♪
アイコンMr3」 冗談で殺されかけてたまるか!!!
アイコンチビ3 おにぃちゃん、細かい事気にしすぎです(´-ω-`;)ゞだからハゲるですよ(◎>∀<◎)
アイコンMr3」 ハゲてない!!ハゲなんてないんじゃ・・・ハゲてなんかないもん(´A`。)グスン
アイコンチビ3 あらら、おにぃちゃん泣いちゃったです┐( ̄ヘ ̄)┌
アイコンミス3 Mr元気だしなよ、ハゲたっていいじゃない!!需要はきっとあるよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンMr3」 どんな需要だよ!俺に何させたいの!?
アイコンチビ3 ところでおにぃちゃん、このE英国独立海軍 って何です(o・ω・o)?ホエ?
アイコンMr3」 ああ、これはのぉリンウさんが主催する商会の垣根を越えた軍人同士の集まりじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンミス3 へ~でも軍人の集まりでしょ?Mrは軍人じゃなくてチンピラじゃん♪
アイコンMr3」 うっさいわ!!まだまだ人数は少ないが俺はリンウさんの考えに感銘を受けての、参加させてもらうことにしたんじゃ( =①ω①=)フフフ
122.png
アイコンMr3」 この俺の右側の人がリンウさんじゃ♪
アイコンミス3 あら♪エドガァーさんもいるじゃない♪Mrの左にいるのはマイロさんねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アイコンチビ3 おねぃちゃん、モジモジしてどうしたです?おトイレですか=①。①= ふにゃ?
アイコンMr3」 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
アイコンミス3 何がおかしい!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
アイコンMr3」 なんで俺だけ蹴るの!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



アイコンミス3 ところでMr、これは何?
123.png124.png

アイコンMr3」 ふふふ、気づいたか・・・これがパレンケ中層での俺の本命!ハナーブ・パカル3世の剣じゃ!!!
アイコンミス3アイコンチビ3 ・・・・・・・・・・

アイコンミス3 一応聞いてあげるわ、なんでコレが本命なわけ(#^ω^)?
アイコンMr3」 よくぞ聞いてくれた!性能を見ればわかるが使用時効果ついちょるじゃろ?
アイコンチビ3 ついてますね、それで(#^ω^)?
アイコンMr3」 つまり!冒険とかで持ち運ぶのにひじょ~~~~に便利な剣なんじゃ!防御も上がるしの☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンミス3 ふむふむ、たしかにチビちゃんを連れた陸上探索じゃNPCによく絡まれるみたいだからたしかに便利かもしれないわね。他には(◎>∀<◎)?
アイコンMr3」 それだけ(・3・)
アイコンミス3 どうするチビちゃん?
アイコンチビ3 チビとの冒険のために欲しかったと言う所は褒めてもいいです、でも(-_-)
アイコンミス3 そうね、そこは褒めてもいいわ、でも(-_-)
アイコンMr3」 どしたの二人とも~ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???
アイコンミス3アイコンチビ3 こんな物で無駄な引き見せるんじゃね(です)ーーーヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
アイコンMr3」 痛い!!マジで痛いぞ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アイコンミス3 マジで蹴ってるんだから当たり前でしょ!!ドレスはどうしたのよドレスはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンチビ3 そうです!ドレスはどうしたですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンMr3」 取れませんでした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンミス3 まったくどうしようもない役立たずね(▼皿▼メ)
アイコンチビ3 まあちょっと待つですおねぃちゃん(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンMr3」 チビ~~お前は俺の味方してくれるんかo(TヘTo) くぅ
アイコンチビ3 明日からおにぃちゃんの所の商会でパレンケツアー始まるです(◎>∀<◎)
アイコンミス3 なるほど、そのツアーで是が日でも取らすわけね(◎>∀<◎)
アイコンチビ3 そうです♪おにぃちゃん、ボロ雑巾のようになるまで戦うですよ( =①ω①=)フフフ
アイコンミス3 期待してるわよ♪お兄ちゃん(#^ω^)
アイコンMr3」 イヤーーーーーーーーーー∑q|゚Д゚|p




はたしてMrは無事「マヤ王女のドレス」をゲットできるのか!?ゲットして欲しいと思ってくれる心優しい人はポチっとお願いします♪


2010-12-06 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 こばにゃ♪ 最近ダンジョンで負けがこんでるMr-Crazyと、
アイコンチビ3 みんなのアイドルりとる・くれいじーです♪

アイコンMr3」 相変わらずものすごい自信じゃの(A;´・ω・)フキフキ
アイコンチビ3 ホントのことだからしかたないです♪
アイコンMr3」 ・・・・・
アイコンチビ3 どうしたですおにぃちゃん=①。①= ふにゃ?  なんでチビをそんなに見つめてるです?惚れちゃったですか(o・ω・o)?ホエ?
アイコンMr3」 なんでそうなる!?あきれてんだよ!!
アイコンチビ3 もう・・・チビにメロメロな自分にあきれちゃってるですね、困ったおにぃちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ v
アイコンMr3」 なんちゅうポジティブシンキング(@Д@; アセアセ・・・
106.png
アイコンチビ3 ところでおにぃちゃんこのクエはなんですo(゚◇゚o)ホエ?
アイコンMr3」 これか?これはのぉ、テノチティトランを発見するクエじゃ!!!
アイコンチビ3 てのちてぃとらん?どのてのちてぃとらんです=①。①= ふにゃ?
アイコンMr3」 え!?他にもあるんか!?
アイコンチビ3 ないです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンMr3」 ないんかい!

108.png
アイコンチビ3 あれ?なんで海戦してるです?これって冒険クエですよね?
アイコンMr3」 あ~なんちゅうか冒険より戦闘のが目立つクエじゃったのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
107.png
アイコンチビ3 あ、クエが変わったです!!
アイコンMr3」 おう、勝つとクエが更新されるんじゃ♪
アイコンチビ3 え?勝ったですか?つまんないです、そこは負けといてくれないと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アイコンMr3」 んなしょっちゅう負けとってたまるかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
110.png
アイコンMr3」 ほれほれ~次はチビが大好きな陸戦じゃぞ♪
アイコンチビ3 何言ってるですか!!チビは陸戦大嫌いです\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンMr3」 何ビビッちょんじゃこの程度の相手で┐( ̄ヘ ̄)┌   こんなん普段着でも余裕じゃろ(・3・)
アイコンチビ3 陸戦廃人と一緒にするなと何度言わせるです!!脳ミソ溶けてるですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンMr3」 溶けてましぇ~~んヘ(゚◇、゚)ノ
アイコンチビ3 きーーーーーっムカつくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
111.png
112.png
アイコンMr3」 そしてついにテノチティトラン発見じゃ♪
アイコンチビ3 発見したのは他の人でしょ(・3・)
アイコンMr3」 お・・・俺だってブーストすりゃスキルは足りちょるんじゃ(@Д@; アセアセ・・・
アイコンチビ3 なんでしなかったです?
アイコンMr3」 ・・・・・・・
アイコンチビ3 あ、忘れたですね?(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンMr3」 うっさいやい\(*`∧´)/ ムッキー!!
113.png116.png
アイコンMr3」 それより見ろ!!このすんばらしい街並みを!!!
アイコンチビ3 おお~~~すごいです♪チビもいつか行くです♪
114.png
アイコンMr3」 そして記念撮影してツアー終了じゃ♪
アイコンチビ3 ふぃ~疲れたですぅ(A;´・ω・)フキフキ
アイコンMr3」 お前なんもしてないじゃん工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
117.png
アイコンMr3」 その後決闘とかして遊んだぞ♪
アイコンチビ3 わ~い♪おにぃちゃんに矢が降り注いでるです♪♪
アイコンMr3」 なぜそこを喜ぶΣ( ̄ε ̄;|||・・・
118.png
アイコンチビ3 あ!!おにぃちゃんとエドさんが決闘してるです!!

エド: 妹さんをぼくにください!!

アイコンチビ3 (≧∇≦)キャー♪ ついにおねぃちゃんをかけておにぃちゃんとエドさんが決闘です♪
アイコンMr3」 いや・・・妹さんとしか言われてないけぇ案外お前のことかも・・・
アイコンチビ3 おにぃちゃん勝つです!!死んでも勝つですっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンMr3」 負けたくなってきたな・・・(#^ω^)



無事にテノチ発見終了♪そんなMrを祝福してくれる人はポチっとお願いします♪











2010-12-05 20:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 うっす♪ 最近、陸戦熱が完全に上がってしまったMr-Crazyと、
アイコンミス3 造船やってるとほぼ寝落ちしてしまうミス・クレイジーで~す♪


アイコンMr3」 そんな頻繁に寝落ちしちょるんかお前┐( ̄ヘ ̄)┌
アイコンミス3 なんか文句あるの?Mr(#^ω^)
アイコンMr3」 いや、ないです(・3・)
アイコンミス3 なんか引っかかるな(#^ω^) あ、そだ今日ってテノチ発見ツアーの日よね?早くアタシも準備しなきゃ♪
アイコンMr3」 何言うちょるんじゃお前、参加するんは俺だけじゃ(・3・)
アイコンミス3 ええーーーー!アタシ不参加なのΣ(|||▽||| ) !?
アイコンMr3」 だって、お前今チビの支援でEUから離れられんじゃろ?
アイコンミス3 そうだけど・・・アタシもテノチ発見したい~~o(TヘTo) くぅ
アイコンMr3」 安心せい妹よ!! お前の分まで楽しんでくるけぇ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンミス3 きーーーーーっムカつくヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
109.png
アイコンミス3 ねね、テノチ発見ツアーだよね?
アイコンMr3」 何じゃいまさら?ボケたかミス(◎>∀<◎)
アイコンミス3 ボケてんのはアンタでしょ!!なんでパレンケで盗掘してんの!?
アイコンMr3」 おお、時間がかなりあまっとったんでの、夜千流さんとカサノヴァビッチさん、んでエドガァーさんとでダンジョンで遊んじょったんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンミス3 あら♪アタシにゾッコンラブなエドさんじゃないモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
アイコンMr3」 エドさんがお前にゾッコンかどうかは知らんが、モジモジするな似合ってないからププッ ( ̄m ̄*)
アイコンミス3 あん(▼皿▼メ)?
アイコンMr3」 すみません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
119.png
アイコンミス3 やっと人が集まってきたわね、ん?エドさんはMrの方見て何やってるの?

エド:変態調査開始!!・・・・Mr-Crazyを発見した☆⌒d(´∀`)ノ

アイコンMr3」 誰が変態じゃ!!
アイコンミス3 あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
アイコンMr3」 そこ!バカウケしてんじゃねー(▼皿▼メ)
アイコンミス3 お腹いた~い♪さすがエドさんね、ご褒美に今度デートしてあげるわ(〃´・ω・`)♪
アイコンMr3」 あぁ・・・エドさん・・・南無o(TヘTo) くぅ
アイコンミス3 なんでさ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
104.png
アイコンミス3 ところでこの「オポッサム」って何?小汚いネズミねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
アイコンMr3」 普通そこは、可愛い♪とかじゃないの!?
アイコンミス3 金にならない動物はいらん(ヾノ・ω・`)ムリムリ
アイコンMr3」 この守銭奴め(@Д@; 
アイコンミス3 で、なんでこんなの発見したの?ネズミが欲しかったの?(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンMr3」 いらんわ!!前提か何かじゃったんじゃろ?
アイコンミス3 へ~~サムがね~、でもポージングしてないよ?
アイコンMr3」 どこのサムだよ!海か!?海○語のサムか!?
アイコンミス3 何言ってんのMr、寒いよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンMr3」 うっさいよ!まあそりゃぁ海でサムがでりゃ嬉しいが(●´ω`●)ゞエヘヘ
アイコンミス3 このホモがアッチヘイケ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
アイコンMr3」 ホモじゃねーよ!確変になるからじゃ!
アイコンミス3 なにパチンコの話してんのよ!海違いでしょ!!
アイコンMr3」 ええ!?お前がそれ言うの∑q|゚Д゚|pワオォ!!
アイコンミス3 まったくMrがボケ倒すから時間なくなっちゃったじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アイコンMr3」 ボケちょるんはお前じゃろΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アイコンミス3 それでは次回に続くよ♪ そして今度から生態調査スキルは変態調査に変わります☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンMr3」 変わんねーよ!!!



Mrを見つけたら変態調査!Mrの発見物カード貰えるよ☆⌒d(´∀`)ノ
いらないって人はポチっとお願いします♪




2010-12-04 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online

アイコンMr3」 どうも♪ 前回なぜか出番のなかったMr-Crazyと、
アイコンチビ3 おねぃちゃんにおにぃちゃんのアレをアレしといてと頼まれたりとる・くれいじーです♪

アイコンMr3」 何をいきなり言っとるんじゃお前は!アレをアレするって俺をどうする気じゃ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンチビ3 聞きたいです=①。①= ふにゃ?
アイコンMr3」 そんな言われ方されたら気になるじゃろ!!
アイコンチビ3 簡単に言うとおにぃちゃんのお気に入りの剣や服や船をバザーで1Dで売っちゃうです♪しかもおにぃちゃんの目の前で(◎>∀<◎)
アイコンMr3」 サラッと恐ろしい事言ってんじゃねーよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アイコンチビ3 別にいいじゃないですか♪また手に入れればいいです( =①ω①=)フフフ
アイコンMr3」 入んないよ!!エクスカリバーとかもう俺じゃ手に入れれんのぞ( ̄□ ̄;)!!
アイコンチビ3 でもおにぃちゃんエクスカリバーあんまり使わないですよね(o・ω・o)?ホエ?
アイコンMr3」 スキルはブースト入れても20が最高じゃけぇの┐( ̄ヘ ̄)┌  じゃけぇ普段盗掘やらするときは応用剣術のブーストがついちょる国重使うんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンチビ3 ふ~ん、じゃあ売っちゃっても平気ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンMr3」 売るな!!大海戦とかではエクスカリバーの方使うんじゃけぇ!!
アイコンチビ3 ふむふむ、まあおねぃちゃんに内緒で許してやってもいいです(-_-)そのかわり・・・
アイコンMr3」 お前の言いたいことはわかっちょる( =①ω①=)フフフ
アイコンチビ3 ふふふ・・・さすがおにぃちゃん、話が早いです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アイコンMr3」 ほれ、パレンケ産の宝石じゃ、南蛮品ほどじゃないがそこそこの利益はでるじゃろ▼ω▼
アイコンチビ3 これです♪これを待ってたです♪
100.png
アイコンチビ3 さすがおにぃちゃんです♪おねいちゃんにはアレしちゃった事にしとくです♪
アイコンMr3」 照れるのぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ で、利益はいくらになったんじゃ?
アイコンチビ3 ふふふ、しめて10Mほどです♪
アイコンMr3」 おおお!!相場に恵まれたの♪♪
101.png
アイコンチビ3 祝杯ですおにぃちゃん♪チビの交易LVも39に上がったです♪
アイコンMr3」 一仕事終えた後の酒はうまいのぉ(●´ω`●)
アイコンチビ3 ブドウジュースおいしいです(●´ω`●)
アイコンMr3」 チビ?顔が赤いぞ?なんでジュースで赤くなる(ω・ )?
アイコンチビ3 あ~~~天井が回ってるです~~ヾ(@~▽~@)ノ
アイコンMr3」 お前これワインじゃないか!!おい!大丈夫かチビ(@Д@; アセアセ・・・
アイコンミス3 何チビちゃんに酒飲ませてんのよアンタは!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
アイコンMr3」 ミス( ̄□ ̄;)!! どっから湧いてでたお前!!
アイコンミス3 アタシは虫か! あぁチビちゃん大丈夫?こんなに酔っちゃって(@Д@; アセアセ・・・
アイコンチビ3 チビはぜんぜん酔ってないです~~まだまだ飲めるです~ヾ(@~▽~@)ノ
アイコンMr3」 酔っ払いの常套句言ってんじゃね~よお前は(;´Д`A ```
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



アイコンミス3 ふぅ、なんとか寝かしつけてきたわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンMr3」 まさかワインとブドウジュース間違えて飲むとはのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌
アイコンミス3 アンタだって子供のころやったでしょ(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンMr3」 何年も前のこと持ち出すな\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンミス3 さて、チビちゃんには宝石あげたみたいだけどアタシには何もないのかしら(#^ω^)?
アイコンMr3」 ・・・・・
アイコンミス3 そうか、無いわけね(#^ω^)んじゃあこのエクスカリバーを10Mで売ってこよっと♪きっとすぐ売れるわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アイコンMr3」 やめてーーー(@Д@; たしかに土産はないがダンジョンで珍しいものは拾ったんじゃ!!
アイコンミス3 お土産以外に興味ないんだけどな~(・3・)
102.png103.png
アイコンMr3」 拾ったのはこれじゃ!マヤ戦士の兜かなり出にくいらしいぞ(@Д@; アセアセ・・・
アイコンミス3 へ~~攻撃と防御が上がるのね。あ、剣術と収奪のブーストがついてるんだ(o・ω・o)
アイコンMr3」 おう!どうしても中層はソロじゃ8階がクリアできんでのぉ、ふてくされて上層やったらたまたま出たんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
アイコンミス3 へ~真面目に盗掘してたのね=①。①= てっきりモ○ハンやってるのかと思ってたわ(-_-)
アイコンMr3」 俺だってやるときはやるぞ(・3・)
アイコンミス3 あっそ(・3・)、ところでさ、この兜見て思ったんだけど、
アイコンMr3」 なんじゃo(゚◇゚o)ホエ?
アイコンミス3 パッと見○トの兜に見えない( ̄▼ ̄*)?
アイコンMr3」 ドラ○エ!?い・・・言われてみれば見えんこともないような・・・
アイコンミス3 はぁ~あ・・・今回もドレスは手に入らずかぁしかたないな(・3・)
アイコンMr3」 意外とあっさり引いたの(;´▽`A``
アイコンミス3 アタシはアンタと違って忙しいのよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アイコンMr3」 造船か?でも浮いてるだけじゃろ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンミス3 今からテイ○ズやるんだからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アイコンMr3」 それ俺が買った奴じゃろ!!!
アイコンミス3 それでは皆さんさよ~~なら~~~(´▽`*)アハハー
アイコンMr3」 ちょ!待ってミス!せめて戦闘だけでも2Pでやろ!?俺にもやらせてーーーー(p>□<q*))



マヤ戦士の兜ってロ○の兜に見えません?見えるって人はポチっとお願いします♪

2010-12-03 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンミス3 チャオ♪ ついにブログの主人公をMrから奪い取ったミス・クレイジーと、
アイコンチビ3 このブログの真の主人公のりとる・くれいじーです♪


アイコンミス3 いきなり言ってくれるわねチビちゃん(#^ω^)
アイコンチビ3 何のことですか?チビは本当の事しか言ってないですヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???
アイコンミス3 チビbちゃん、今日は何するかわかっててそういうこと言ってるのよね(#^ω^)?
アイコンチビ3 今日ですか?今日はですね~、チビは工芸に興味があるのでオポルトで工芸上げです♪    あ・・・
アイコンミス3 そうね^^工芸上げだね♪誰が支援するかわかってるよね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンチビ3 お・・・おねぃちゃんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンミス3 そうそう♪さ、このブログの主人公は誰かな(ω・ )ゝ ?
アイコンチビ3 ううううo(TヘTo) くぅ
97.png
アイコンミス3 さあ♪ここで生あたたかく見守ってほしければ言ってごらん( =①ω①=)フフフ
アイコンチビ3 ムッキー\(*`∧´)/ !! おねぃちゃんだって
98.png
アイコンチビ3 言葉が通じない所じゃチビに頼りっぱなしです(▼皿▼メ)
アイコンミス3 そ!それはしかたないじゃないΣ(|||▽||| )
アイコンチビ3 ほ~何がしかたないです?ちょっと言ってみるです(#^ω^)
アイコンミス3 英語しか話せないんだもん(´A`。)グスン
アイコンチビ3 ふ~~~ん、さすが元脳筋ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンミス3 元でも脳筋って言うなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンチビ3 さすがおにぃちゃんの妹です♪脳ミソの半分は陸戦で出来てるですね(◎>∀<◎)
アイコンミス3 どんな脳ミソよΣ( ̄ε ̄;|||!?
アイコンチビ3 NO味噌です?味噌は嫌いですかおねぃちゃん(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンミス3 頭の悪いボケはMr譲りねwさすがMrの妹だわξ^▽〆オーホッホッホ
アイコンチビ3 むむむ!!!おにぃちゃんと同じと言われたらもう黙ってられないです\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンミス3 へ~ってことはこのアタシと、
95.png
アイコンミス3 殺り合いたいってのね(◎>∀<◎)
アイコンチビ3 望むところです!チビの力を見せてやるですo( ̄ ◇ ̄)○
アイコンミス3 ・・・・・・・・・・・
アイコンチビ3 ・・・・・・・・・・・ねぇ・・・おねぃちゃん?
アイコンミス3 何かしら?
アイコンチビ3 何か今日は物足りないです(;´Д`A ```
アイコンミス3 奇遇ね・・・アタシもよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイコンチビ3 きっとおにぃちゃんがいないからですo(TヘTo) くぅ
アイコンミス3 そうよ!Mrをイジメれないからケンカになったのよ!!
アイコンチビ3 おにぃちゃんのせいだったですか!!なんか腹たってきたですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
96.png
↑このSSは12月1日に撮ったものです
アイコンチビ3 で、チビたちが大変な時におにぃちゃんは酒場で何やってるです=①。①= ふにゃ?
アイコンミス3 まさかとは思うんだけどさ・・・この日ってたしか某ハンティングゲームの発売日よね・・・
アイコンチビ3 いや・・・いくらおにぃちゃんでもまさか・・・
99
アイコンチビ3 やってるですーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アイコンミス3 Mr・・・・パレンケに盗掘行って来るって言うからちょっと見直したのに・・・
アイコンチビ3 これはもうアレですねおねぃちゃん・・・(-_-)
アイコンミス3 そうね・・・アレしちゃうしかないね・・・(-_-)



Mrの運命やいかに!!初めてのMr不在の大迷走!やっぱMrに居て欲しいって人はポチっとおねがいします♪



アイコンMr3」 びやぁ~~~っくしょん!!   う~~~~風ひいたかの(´-ω-`;)ゞポリポリ


 
2010-12-02 20:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 ウッス!! そろそろ陸戦修行か海事修行を再開したいMr-Crazyと、
アイコンミス3 最近すっかりご無沙汰のミス・クレイジーです~~♪そして、
アイコンチビ3 今やこのブログのマスコットキャラクター♪りとる・くれいじーです♪

アイコンMr3」 久しぶりじゃのぉ3人揃っての出演は♪
アイコンミス3 ホントにね、何回ぶりの出演かしらアタシ(#^ω^)
アイコンチビ3 おねぃちゃん青筋立ってるですよ?おにぃちゃんに何かされたですか=①。①= ふにゃ?
アイコンミス3 そうなのよチビちゃんo(TヘTo) くぅ  このバカ兄貴!ついにアタシに・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アイコンMr3」 誤解を招く言い方やめんかい!!何もしちょらんじゃろがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アイコンチビ3 おねぃちゃん可哀そう(●ゝ艸・)フ゜ッ
アイコンミス3 チビちゃん?今笑わなかった?アイコンチビ3 笑ってないです(・3・)
アイコンミス3 いや、確かに・・・アイコンチビ3 笑ったのおにぃちゃんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンミス3 アンタか!! ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
アイコンMr3」 違う!!笑ってない!ってか笑えないΣ(|||▽||| )


アイコンミス3 あ、そうそう、お兄ちゃん♪
アイコンMr3」 なんじゃい急に猫なで声なんぞ出して怖いぞ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンミス3 「マヤ王女のドレス」盗ってきたのかしら?
アイコンMr3」 まだです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンミス3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アイコンMr3」 !?
アイコンミス3 盗ってないのになんでいつまでもEUに居る訳?アタシとチビちゃんとRin姉ちゃんの分盗ってこいって言ったよね(◎>∀<◎)?
アイコンチビ3 ヴェラクルスまで行くのめんどくさいって昨日言ってたです(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンMr3」 チビーーー!!余計なこと言うんじゃねーーーΣ( ̄Д ̄lll)!!
アイコンミス3 言ったのね(#^ω^)?
アイコンMr3」 違う!言ったけど違う!!ちょ!何で背中の銃に手をかける!?
アイコンチビ3 仲いいですね~~二人とも。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.って言うかおにぃちゃん餅搗くです♪見苦しいです ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
アイコンMr3」 落ち着けじゃろ!? ちょっと、マジで待てミス!!ちゃんとパレンケには行っちょったんじゃ(@Д@; アセアセ・・・
アイコンチビ3 あ~行ったですね・・・例によってチビも無理矢理連れてかれたです(▼皿▼メ)



86.png
アイコンMr3」 セビリアにおったブライアント・シルバのアニィとRinさんに声かけての、探検船券使ってパレンケを盗掘したんじゃ(;´Д`A ```
アイコンミス3 短剣千剣?短剣の奥義かしら(o・ω・o)?ホエ?
アイコンチビ3 ネーミングセンス悪いですね~ダジャレにしても出来が悪いです(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンMr3」 どんな奥義じゃ!逆に気になるぞΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
84.png
アイコンMr3」 まあええか(´-ω-`;)ゞポリポリ とりあえず最初は俺、チビ、Rinさん、シルバのアニィの4人で探索しちょったんじゃ
アイコンミス3 アレ?チビちゃんは?
アイコンチビ3 チビは怖いから隠れてたです♪
85.png
アイコンMr3」 後にAcoyの姉御も加えて5人で探索!
アイコンチビ3 4人ともがんばって逝ってくるですよ~~♪
アイコンミス3 いや、Mrはともかく他の3人は逝っちゃダメでしょΣ(|||▽||| )
アイコンMr3」 俺はいいのΣ(゚Д゚|||)!?
83.png
アイコンチビ3 やっぱ5人だと楽勝です♪あっさりクリアですね♪
アイコンMr3」 お前はずっと隠れちょったじゃろがーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アイコンミス3 ふ~~ん、3人に迷惑かけても結局工芸服は盗れなかったのね(#^ω^)?
アイコンチビ3 おにぃちゃん引き弱ですからね(・3・)
アイコンMr3」 泣いていい!?俺もう泣いていいっすか(p>□<q*)) !?



やっぱり妹たちに勝てないMr、そんなMrをもっとイジメてほしい♪って人はポチっとして(≧∇≦)キャー♪

アイコンMr3」 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







2010-12-01 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
アイコンMr3」 チョリッス♪ 腹が減ったら寝て誤魔化す!Mr-Crazyと、
アイコンチビ3 いつかバケツいっぱいのプっチンプリンが食べてみたいりとる・くれいじーです♪

アイコンMr3」 いや・・・食いきれんじゃろ!!
アイコンチビ3 何言ってるです?プリンは別腹です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アイコンMr3」 プリンの前に何か食う気なんか!?
アイコンチビ3 当たり前です♪バケツプリンはデザートです♪
アイコンMr3」 ふとry
アイコンチビ3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン おねいちゃんならともかく、チビは育ち盛りだから平気なんです(▼皿▼メ)
アイコンMr3」 そっすか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アイコンチビ3 おにぃちゃん、ちょっと王宮いくですよ♪
アイコンMr3」 何しにいくんじゃ?
アイコンチビ3 知らないです♪リスボンに帰ったら呼び出し食らったです(#^ω^)
アイコンMr3」 何かしたんかお前!?
アイコンチビ3 さあ?最悪おにぃちゃんとあそこの兵士とで喧嘩です( =①ω①=)フフフ
アイコンMr3」 喧嘩・・・・決闘・・・陸戦!!!って(ヾノ・ω・`)ムリムリ


89.png
アイコンチビ3 き・・・来たです・・・チビは何もやってないです、やったのは全部おにぃちゃんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンMr3」 お前いきなり何言ってくれちゃってんのガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
90.png
アイコンチビ3 ほえ?あの事がバレたんじゃないんです?
アイコンMr3」 あの事って何!?お前何かしたんか!?
91.png
アイコンチビ3 何だ、爵位だったですか(´-ω-`;)ゞポリポリ 呼び出さずに自分で言いに来るです、無駄に偉そうな人ですね~(#^ω^)
アイコンMr3」 偉いんだよ!!公爵様じゃぞ!!
アイコンチビ3 チビは権力にはけっして屈しないです(◎>∀<◎)
アイコンMr3」 それは使いどころ間違ってないか!?
92.png
アイコンチビ3 チビが活躍するのは当たり前です♪でもその上から目線はいただけないです!ピエロ服着て踊りながら言い直すです\(*`∧´)/ ムッキー!!
アイコンMr3」 すみません!皆さんホンットすみません!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
87.png
アイコンチビ3 まったく手土産もなしに帰すですか┐( ̄ヘ ̄)┌ ポルトガルも先は見えたですね(●´艸`)フ゛ハッ
アイコンMr3」 帰るぞ!!さっさと帰るぞ!!ってか逃げるぞ(@Д@; アセアセ・・・
アイコンチビ3 何あせってるですおにぃちゃんo(゚◇゚o)ホエ? ん?兵士の人たちなんで武器構えてるです=①。①= ふにゃ?
アイコンMr3」 お邪魔しましたーーーーー!!!
アイコンチビ3 ちょ!おにぃちゃん痛いです!引っ張らないでください。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




アイコンMr3」 お前は国を敵に回す気か( ̄▽ ̄;)!!
アイコンチビ3 何言ってるです?軽いポルトガルジョークです(・3・)
アイコンMr3」 重すぎるわ!!寿命縮んだぞ俺(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アイコンチビ3 なるほど、ああゆうことするとおにぃちゃんは寿命が縮むですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アイコンMr3」 いい事聞いた♪みたいな顔してんじゃないよお前は!!


アイコンチビ3 国のお偉いさんの物言いにイラっときたことある人はポチっとするといいです♪


アイコンMr3」 お前の物言いのが偉そうだよ!!
