-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-31 20:00 | カテゴリ:海事
Mr2011 おっす! ようやく海事修行再開できたMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 最近お疲れモードなりとる・くれいじーです(´;д;`)


Mr2011 なんじゃい、若いのに体力ない奴じゃのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 主におにぃちゃんの宿題のせいで疲れてるんですけどね(。-`ω´-)
Mr2011 ご苦労ご苦労♪ 余は満足じゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 すっごいムカつくですね((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr2011 それよりチビ、ちょっと不思議なことが起きちょるんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 何ですか(。´-ω・)ン?
Mr2011 いや~俺の強化ブーツなんじゃが(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 (まさか壊したのバレたですかΣ(・ω・`|||)!! )
Mr2011 知らん間に防御があがっちょったんじゃ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 あ~それはですね、
Mr2011 強化ブーツってほっとくと防御上がるんじゃのぉ、ラッキーじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 勝手に上がるわけないでしょ! チビとおねぃちゃんで強化したんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 え~そうなの~?残念じゃのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 何が残念なんですかアァン!(▼□▼#)?
Mr2011 いやだって、ほっといて防御上がるならほっといた方が楽じゃん♪
りとる・くれいじー2011 そんなんであがるんなら世の中100ブーツがあふれ返ってますよ(▼皿▼メ)




Mr2011 さて、とりあえずチビはミスに」押し付けて、俺は海事修行再開じゃ(怒`・ω・´)ムキッ
りとる・くれいじー2011 押し付けって((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr2011 なんじゃいその手は? 何か文句あるんかアァン!(▼□▼#)モンクアンノヵ?
りとる・くれいじー2011 ちょ、なんでいきなりチンピラモードになってるんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 誰がチンピラじゃい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんのことですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
Mr2011 俺のような紳士をつかまえてチンピラじゃとぉ? お前ナマスにされたいんかアァン!(▼□▼#)?
りとる・くれいじー2011 ごめんなさいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
とりあえずソロで♪
Mr2011 よし! いつも通り「商船襲撃艦隊」相手に修行開始じゃ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 沈めばいいのに・・・
Mr2011 何か言ったか(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 何も言ってないですo(TヘTo) くぅ
ちょっと小休止♪
Mr2011 疲れた時に甘い団子♪ 最高じゃのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 早!! まだ1時間もやってないじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
Mr2011 昨日は女が寝かせてくれんでのぉ、寝不足なんじゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ~例の脳内彼女さんですか(○'ω'○)ん?
Mr2011 何言うちょる、ほれ、今も俺の横におるじゃろぉが(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 あの~チビには何も見えないんですが・・・それってまさか(°◇°;)
Mr2011 相変わらず俺にはもったいないくらいのいい女じゃ♪ 美しすぎて後ろの景色が透けて見えちょる(´▽`*)アハハー  
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、それ幽霊なんじゃ・・・Σ(・ω・`|||)!!
Mr2011 幽霊? 何バカなこと言っちょるんじゃ! そんなんおるわけないじゃろうが。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん一緒にお払い行きましょう( ̄▼ ̄|||)




Mr2011 まあ俺の女自慢は置いといて、ちょうど江戸におったリンウさんと一緒に海事上げ開始じゃ!!
りとる・くれいじー2011 だからそれ幽霊・・・
リンウさんとのツーショット♪
Mr2011 狩場は江戸から津軽海峡にかけてじゃのぉ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 雪降ったですか(o・ω・o)?ホエ?
赤と青のロイフリ!
Mr2011 東アジアを疾駆する赤と青のロイフリ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いい加減乗り換えろです(´・д・`)
Mr2011 響き渡る16門砲の砲声(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 スキル低いから撃ちまくらなきゃ落とせないだけじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 そして血沸き、肉踊る白兵戦 !ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 混乱白兵しか仕掛けてないです(・3・)
Mr2011 なんじゃい、さっきからチョイチョイ五月蝿いのぉ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 チビは真実を伝えてるだけです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 あ、そうそう、五月蝿いで思い出した(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 五月蝿いで何を思い出したんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 お前ちょこちょこっと投擲覚えに行って5くらいまで上げてこい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 五月蝿いがどの辺に関係してるんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 この宿題言うとお前が五月蝿そうじゃのぉって思っちょったから思い出した(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そ、そんな・・・( ̄▼ ̄|||)
Mr2011ってことでがんばってこいよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 非優遇で上げろって、おにぃちゃん鬼ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




Mrようやく海事修行再開♪1週間以内にあきると思う人はポチっとお願いします♪



2011-01-30 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス 2011 どもん♪ チビちゃんをイジメて気分爽快のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんの相手でクタクタなりとる・くれいじーです(´A`。)



ミス 2011 何よ~そのアタシの相手が疲れるみたいな言い方は(・3・)
りとる・くれいじー2011 実際疲れるんです!! まったくそんなんじゃいつまで経っても嫁のもらい・・・
ミス 2011 あれ~?しばらく使ってなかったから大砲が埃かぶってるな~(´-ω-`;)ゞ
りとる・くれいじー2011 ちょ、ちょっとおねぃちゃん! なんでチビに大砲向けるんですか(((((( ;゚Д゚)))))!?
ミス 2011 何動いてるの~~? 撃てないじゃない(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ごめんなさいです! さっきの事は謝りますから撃たないでくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス 2011 あ~あ、残念┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 本気で残念がらないでください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス 2011 さて、今日はお兄ちゃんのために大砲造るわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 え~~~、それが前回言ってた宿題の続きですか~(・3・)
ミス 2011 まあそんなもんよ♪ アンタも鋳造鍛えれてお兄ちゃんも大砲買わずにすんで一石二鳥じゃない( =①ω①=)フフフ

りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが一人でやるのめんどくさいだけなんじゃ・・・
では始めます♪
ミス 2011 じゃあとりあえず、チビちゃんにはコレ渡しとくね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 なんですかこの大量の鉄鉱石と石墨はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス 2011 アンタはそれを全部鋼にしてね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 1000以上あるじゃないですか! これ全部鋼にするんですか!?
ミス 2011 そうよん♪ じゃあアタシは砲弾作ってくるからがんばってね~♪
りとる・くれいじー2011 めんどい・・・
ミス 2011 あ、そうそう。サボったら撃つからね(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんの言うことは物騒すぎます!!お仕置きとかいえないんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おっさん誰ですか?
りとる・くれいじー2011 あ~やっぱりおねぃちゃんは人使い荒いですか。副官さんも大変ですね(´A`。)グスン
ミス 2011 何やってんの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 お、おねぃちゃん! お帰りなさいです(@Д@; アセアセ・・・
ミス 2011 サボってた?もしかしてサボってた(◎>∀<◎)?
りとる・くれいじー2011 サボってないです! ちゃんと鋼は作ったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 ちっ(-_-)
りとる・くれいじー2011 なんで舌打ちするんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!




ミス 2011 さあ!それじゃあ造るわよ! チビちゃん、のり!!
りとる・くれいじー2011 のり!? 大砲造るんですよね!?
ミス 2011 いいから早くよこしなさい! 次はハサミ用意しといてよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 ハサミ!?
ミス 2011 ん~~天気が悪いからのりの渇きが遅いわ・・・チビちゃん! ドライヤー取って\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 あ、あの~おねぃちゃん・・・大砲造ってるんですよね(@Д@; アセアセ・・・
ミス 2011 いまさら何言ってるのよ! あんまり変な事言ってると蜂の巣にするわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 はいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 なんて事!?鋼はのりでくっつかないなんてΣ(゚Д゚|||)!!
りとる・くれいじー2011 あたり前じゃないですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス 2011 こうなったら・・・
りとる・くれいじー2011 どうするんです? まさか買ってごまかすとか(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 そんなもったいないことするわけないでしょ! 普通に造るわよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 だったら最初から普通に造ってください・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



ミス 2011 さて、大砲造り終わったけど時間余っちゃったわね(・3・)
りとる・くれいじー2011 それじゃあチビはそろそろ御いとまして(;´Д`A ```
ミス 2011 何逃げようとしてんの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 まだチビに何かさせる気なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ミス 2011 あ、そういえばお兄ちゃん、そろそろ100ブーツ欲しいって言ってたしついでに作っちゃおうか☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 強化ブーツ作るのにチビはいらないでしょ( ̄▼ ̄|||)
ミス 2011 何言ってんのよ、荷物運びってゆう大事な役目があるじゃない( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ミス 2011 とりあえずお兄ちゃんが持ってる防御79の半端ブーツを強化するかな♪
りとる・くれいじー2011 てかおにぃちゃん、あんなにダンジョンとか行ってるのにまだ100ブーツ持ってなかったんですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ブブ。。。

りとる・くれいじー2011 何の音ですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス 2011 ・・・・
りとる・くれいじー2011 どうしたんですかおねぃちゃん=①。①= ふにゃ?
ミス 2011 チビちゃん、どこに行ったらお兄ちゃんに見つからないかな・・・・(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 まさか失敗したんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス 2011 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 エヘヘ、じゃないです! この事がバレたらおにぃちゃんブチ切れしますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 ど、どうしよう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 材料は余ってるんですか(@Д@;?
ミス 2011 ない・・・・ショップで買うしかないわ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 いってら~です(・3・)

何サボってんの!!
ミス 2011 サボってないでチビちゃんも手伝ってよ(p>□<q*))
りとる・くれいじー2011 です。壊したのはおねぃちゃんなんですからチビは関係ないです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 別にいいわよ? 手伝ってくれなくても。アンタが壊したことにしとくから(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 手伝わせていただきますです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



それから1時間後。。。

ミス 2011 な、なんとか前よりいいのが出来たわ(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 ロンドン~オスロ~ハンブルグ・・・何回行ったり来たりしたですかね(;´▽`A``
ミス 2011 修行用に使えそうな半端ブーツも出来たし、これでバレずに済むわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ショップで材料買うのに使ったチビのお金、後で返してくださいね(-_-)



100ブーツはできなかったけど前より防御高いのできました♪
ミスとチビのがんばりを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪

2011-01-29 20:00 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 やあ♪ 無事海事課程を卒業したりとる・くれいじーです♪
ミス 2011 出番がなかなか貰えないミス・クレイジーです(´A`。)グスン


りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん! 久しぶりです♪ 生きてたんですか(・3・)
ミス 2011 何よその残念そうな顔は(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 そんな~♪ 久しぶりに会えてよろこんでるんです(*・ε・*)ムー
ミス 2011 ぜんっぜんそう見えないんだけど(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに言われてとりあえず学校は卒業したですが次はなにしたらいいんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
ミス 2011 あ、それは大丈夫、ちゃんと宿題を聞いてきてるから( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 宿題( ̄▼ ̄|||) !? 嫌な響きです・・・
ミス 2011 お兄ちゃん曰く、「とりあえずテク覚えてこい☆⌒d(´∀`)ノ」だそうよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 ですヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス 2011 あ、そう、嫌なのか~嫌ならしかたないね~(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 う・・・なんですかその引きのよさは(@Д@; アセアセ・・・
ミス 2011 別に~アタシは別にチビちゃんが宿題こなさなくてもぜんぜん困らないし~むしろやらずにお兄ちゃんに怒られろって感じ?((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 怒られるんですかΣ(゚Д゚|||)!?
ミス 2011 可愛そうなチビちゃん、きっとみじん切りにされちゃうわね~♪
りとる・くれいじー2011 ちょ、何でそんなに嬉しそうなんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 あ、それともコンクリ漬けでどっかの海に沈められるのかな? どっちにしても死亡確定♪ よかったねチビちゃん☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ぜんっぜんよくないです! てか笑顔でそんな物騒な事言うの止めてください∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス 2011 お葬式っていくらくらいかかるのかしら・・・
りとる・くれいじー2011 聞いてください!チビの言うこと聞いてください(p>□<q*))
ミス 2011 あ、貯金とかも回収しとかないとダメね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 これがおにぃちゃんが言ってたおねぃちゃんの全無視ですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





がんばってます♪
りとる・くれいじー2011 ううう・・・しかたないからテク覚えるですo(TヘTo) くぅ
ミス 2011 え~やるの~? つまんないな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 チビはまだ死にたくないですからね! 最近おにぃちゃんやたら沸点低いんですから( ̄▽ ̄;)
ミス 2011 チビちゃんまだ~? 退屈んんだけど(・3・)
りとる・くれいじー2011 急かすなです! ってかおねぃちゃん造船修行はどうしたんですか(▼皿▼メ)
ミス 2011 やってるよ~適当に(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 やる気がまったく感じられないですけど(・3・)
ミス 2011 ね~ね~チビちゃ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 何ですか! この忙しいときに(▼皿▼メ)
ミス 2011 呼んだだけ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 きーーーーーっムカつくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス 2011 あら、下手くそな踊りね~もうちょっと練習したほうがいいとアタシ思うな~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハハ
りとる・くれいじー2011 前におにぃちゃんにも言ったですがコレは怒ってるんです\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス 2011 あ、チビちゃんチビちゃん(・3・)
りとる・くれいじー2011 今度はなんですか(▼皿▼メ)
ミス 2011 よそ見してると危ないよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 にょわーー!! 危なかったです! なんで戦闘中に声かけるんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス 2011 聞きたいの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ぜひ聞きたいです(#^ω^)
ミス 2011 そんなのただの嫌がらせに決まってるでしょうが(*・ε・*)ムー
りとる・くれいじー2011 もう帰ってくださいo(TヘTo) くぅ
ミス 2011 え?やだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 どんだけチビの邪魔すれば気が済むんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 アタシがあきるまで( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 たち悪いですそれΣ(|||▽||| )



とりあえず5種♪
りとる・くれいじー2011 邪魔されながらもなんとか5種覚えたです(;´Д`A ```
ミス 2011 はい、お疲れお疲れ~(´▽`*)アハハー  
りとる・くれいじー2011 ホントに疲れたです! 主におねぃちゃんの相手で(#^ω^)
ミス 2011 あら? 弓と銃のテクは=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー2011 チビのLVじゃ耐えてる間にやられちゃいます!
ミス 2011 ふ~ん、まあいっかチビちゃんイジルのもあきてきたし(・3・)
りとる・くれいじー2011 迷惑な話ですね(#^ω^)
ミス 2011 で、次の宿題だけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 まだあるんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス 2011 次回に続く( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 引っ張るんですかこの話(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




久々にS気全開のミス♪ やっぱミスはこうでなくっちゃと思ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-01-28 20:00 | カテゴリ:チビの学校♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 やあ♪ 学校に完全にあきてるりとる・くれいじーです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
マクシミリアン教官 マクシミリアンだ(#^ω^)


りとる・くれいじー2011 マー君、脇役のくせに冒頭のあいさつすんなです(*・ε・*)ムー
マクシミリアン教官 だからマー君と呼ぶなと何度言ったら・・・
りとる・くれいじー2011 なんでです?ママにそう呼ばれてた頃を思い出しちゃうからですか?(●ゝ艸・)フ゜ッ
マクシミリアン教官 な、なんで知って・・・いや!そんな風に呼ばれたことはない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 呼ばれてたんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マクシミリアン教官 ち、違う!ママは私をそんな風には・・・あ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 ママ!? ママですか♪ふ~んママですか((●≧艸≦)プププッ
マクシミリアン教官 な、何がおかしい∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 別に~♪ マー君って顔に似合わずマザコンですか(◎>∀<◎)?
マクシミリアン教官 マザコンじゃない! それにマー君と呼ぶな(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 それよりマー君、早く卒業演習始めてです(・3・)
マクシミリアン教官 この・・・さんざん人をコケにしおって・・・卒業演習でコテンパンにしてやるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 やってみろです(◎>∀<◎)




マクシミリアン教官 さあ!卒業演習開始だ(▼皿▼メ) って何をやってるんだね君は( ̄▼ ̄|||)
maa.png
りとる・くれいじー2011 見てわかんないですか? これは釣りと言うんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マクシミリアン教官 知ってるよ! 何で釣りなんかしてるんだって意味だ!!
りとる・くれいじー2011 暇だから(o・ω・o)?ホエ?
マクシミリアン教官 なんで疑問系!? 今から卒業演習するって言っただろう(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 マー君、そんな死に急ぐなです( =①ω①=)フフフ
マクシミリアン教官 私死ぬの∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
りとる・くれいじー2011 ちゃんとママに最後のお手紙送ったですか?ちゃんと遺言残しとかないとだめだゾ☆⌒d(´∀`)ノ
マクシミリアン教官 この・・・・もう堪忍袋の尾が完全に切れた! 表に出ろ! 叩き潰してやるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 あれ?まだ切れてなかったんですo(゚◇゚o)ホエ?  意外と我慢強いんですねマー君は((●≧艸≦)プププッ
マクシミリアン教官 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




りとる・くれいじー2011 さあいくですよマー君\(*`∧´)/
マクシミリアン教官 白兵戦でギタギタにしてやる(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あ、モシモシ~チビです♪ うんそう、目標はマー君です☆⌒d(´∀`)ノ
マクシミリアン教官 電話!? 誰に!?
サテライトチビビーーム!!
りとる・くれいじー2011 さあ沈めです! 必殺!! サテライトチビビーーーーーム!!です(◎>∀<◎)
マクシミリアン教官 またそれかかーーーーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
りとる・くれいじー2011 ふ・・・つまんない戦いだったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マクシミリアン教官 こ、この・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ガク




りとる・くれいじー2011 はい♪ 勝ったです♪ 早く卒業させてください( =①ω①=)フフフ
マクシミリアン教官 もうお前なんか知らん! さっさと卒業してしまえ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
楽勝です♪♪
りとる・くれいじー2011 わ~~い♪ 卒業です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マクシミリアン教官 ううう・・・こんな生徒二度と受け持ちたくない(´A`。)グスン



楽勝で海事課程卒業♪ チビの卒業を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪
2011-01-27 20:00 | カテゴリ:チビの学校♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 ちゃお♪ 学校が退屈でしかたないりとる・くれいじーです♪
マクシミリアン教官 マクシミリアンだ。


りとる・くれいじー2011 出たですねマー君きょーかん(*・ε・*)ムー
マクシミリアン教官 マー君と言うなと言っただろう!
りとる・くれいじー2011 相変わらず堅物ですね~(・3・) 女の子にもてないでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ
マクシミリアン教官 女にモテないのは関係ないだろう(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 はいはい、モテないのはわかったですから早く授業してください(・3・)
マクシミリアン教官 こ、ここまでコケにされたのは初めてだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 マー君授業は~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
マクシミリアン教官 マー君と言うな! では授業だが今回は弾薬の種類について・・・
りとる・くれいじー2011 あ、興味ないからいいです(・3・)
マクシミリアン教官 きょ、興味ない!? 大事なことだぞ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 だって、チビの船には大砲載ってませんから聞いても意味ないです(ヾノ・ω・`)
マクシミリアン教官 大砲も積まずにどうやって演習をこなすつもりなんだ君は∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんを召還するです( =①ω①=)フフフ
マクシミリアン教官 他力本願はやめなさい!
りとる・くれいじー2011 え~だって~(´-ω-`;)ゞポリポリ
マクシミリアン教官 まったく性根の腐りきった子だな!叩きなおしてやるから洋上へ出たまえ!!
りとる・くれいじー2011 まあまあ、マー君そんなにムキなるなです(´▽`*)アハハー
マクシミリアン教官 だからマー君と言うな(▼皿▼メ)



で、洋上。。。

りとる・くれいじー2011 しかたないですねぇ(´-ω-`;)ゞ チビの本気を見せてやるです(◎>∀<◎)
マクシミリアン教官 ちょっと待てりとる君! ホントに大砲積んでないじゃないかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
りとる・くれいじー2011 問題ないです、大砲なんかなくたってマー君なんか余裕です( =①ω①=)フフフ
マクシミリアン教官 い、言いおったな・・・もう手加減なかせんぞ!覚悟しろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 ふ・・・チビの力、思い知れです!!
マクシミリアン教官 何をする気だ!?
食らえです!png
りとる・くれいじー2011 さあ行くですよ☆⌒d(´∀`)ノ
マクシミリアン教官 なんじゃそりゃーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
チビの怒りです!
りとる・くれいじー2011 燃え上がれチビの怒りの炎よ\(*`∧´)/
マクシミリアン教官 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
燃えろ~♪
りとる・くれいじー2011 燃え尽きろーーーー!! です(▼皿▼メ)
マクシミリアン教官 ちょ、それは反則じゃ・・・ギャーーーーーー!!
りとる・くれいじー2011 ふ、雑魚が(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マクシミリアン教官 雑魚が、じゃない! 何イカサマしてんだね君は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 反則じゃないです、ちゃんとしたゲーム内のアイテムだから問題なしです( =①ω①=)フフフ
マクシミリアン教官 そ、そんなΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
りとる・くれいじー2011 これでチビは卒業でオッケーですね☆⌒d(´∀`)ノ
マクシミリアン教官 待て待て待て待て!まだ総合演習も卒業演習も残ってる!!
りとる・くれいじー2011 え~~~~(・3・) めんどいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
マクシミリアン教官 めんどいですじゃない! ちゃんとこなすまで卒業なんかさせんぞヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 しかたないですねぇ、サクサクっと片付けてやるです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マクシミリアン教官 そう簡単にやられてたまるか(▼皿▼メ)



次回ついに卒業か!? チビの卒業を祈ってくれる人はポチっとお願いします♪


2011-01-26 20:00 | カテゴリ:チビの学校♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うっす! そろそろ海事修行再開しようと思ってるMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 チビの成長のためにそれを全力で阻止しようと思ってるりとる・くれいじーです♪


Mr2011 何で阻止されにゃならんのじゃ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 あたり前です、おにぃちゃんにくっついてた方が都合いいからですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr2011 ならお前も一緒に海事修行するか?東アジアで(・3・)
りとる・くれいじー2011 全力でお断りするです(▼皿▼メ)
Mr2011 まあお前がおっても邪魔なだけじゃけぇ連れて行かんけどのぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 じゃあチビはその間何するんですか! おねぃちゃんはマニラ行っちゃてるから工芸鋳造上げもできないんですよ! おにぃちゃんまでどっか行ったら何もできないじゃないですか(´A`。)グスン
Mr2011 安心せい、その間のことはちゃんと考えちょる( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 う・・・嫌な予感、チビに何させる気なんです(;´Д`A ?
Mr2011 とりあえずお前学校行ってこい☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 えーーーーー!! 上級ですか!?
Mr2011 他に何があるんじゃ(・3・)
りとる・くれいじー2011 でもでも、中級でさえ変態なきょーかんばっかりだったんですよ?これが上級になったら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 大丈夫! 上級は変な教官はおらん!
りとる・くれいじー2011 ほ・・・ホントですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 おらんかったと思う(-_-)
りとる・くれいじー2011 うろ覚えでいい加減なこと言うなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

行きたくないせす・・・
Mr2011 んじゃ、がんばってこいよ~((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 うう・・・行きたくないですo(TヘTo) くぅ

マクシミリアン教官 君がりとる・くれいじー君か?
りとる・くれいじー2011 うわ!ビックリした~(@Д@; 誰ですか\(*`∧´)/ !?
マクシミリアン教官 私は教官のマクシミリアンと言う者だ。
りとる・くれいじー2011 じゃあ略してマー君ですね☆⌒d(´∀`)ノ
マクシミリアン教官 略すんじゃない!教官だぞ私は(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ちょ、そんなムキにならなくてもいいじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マクシミリアン教官 まったく、聞いてた通りの問題児だな(-_-)
りとる・くれいじー2011 何を言ってるんですか!チビほどの優等生はそうそういないですよ!!
マクシミリアン教官 まあいい、今日は顔見せだ、造船所で次の教官が待っている、あいさつして来たまえ。
りとる・くれいじー2011 (何か絡みづらいきょーかんですね~これなら変態の方がいくらかマシです(´-ω-`;)ゞ)
マクシミリアン教官 何か言ったか(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 い、言ってないです!造船所行ってくるです(@Д@; アセアセ・・・



りとる・くれいじー2011 ふう、まいったです、あんな堅物初めて見たです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ムトゥ教官 ハハハハ、マクシミリアン教官は真面目ですからネ☆⌒d(´∀`)ノ
足、痛くないんです?
りとる・くれいじー2011 だ、誰ですか!?
ムトゥ教官 コニチワー初めまして、ワタシはムトゥー教官デス。
りとる・くれいじー2011 豪華な服着てるですね~いくらしたんです(o・ω・o)?ホエ?
ムトゥ教官 それは秘密デ~~ス☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 服は豪華なのになんで裸足なんですか(・3・)?
ムトゥ教官 それはデスね(-_-)
りとる・くれいじー2011 それは=①。①= ふにゃ?
ムトゥ教官 靴までお金がまわらなかったんデス(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 靴買うお金くらい残しとけです! オシャレは足元からですよ(*・ε・*)ムー
ムトゥ教官 まあワタシの靴のことはどうでもヨロシイ、次はジェノバに行きなさい☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ま、まだきょーかんがいるんですか(;´Д`A ```



チビにはミルクです♪
ステッラリオ教官 やあ、君がりとる・くれいじー君かな?ワタシはステッラリオ教官だ。
りとる・くれいじー2011 じゃあ長いからスッチーですね☆⌒d(´∀`)ノ
ステッラリオ教官 ははは、スッチーか、いいじゃないか(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 おお、見た目に反して結構くだけたきょーかんですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ステッラリオ教官 まああとりあえず一杯やりたまえ、ここは私が奢ろう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 わーい♪ じゃあチビはミルクを樽でください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ステッラリオ教官 いい飲みっぷりじゃないか( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ねぇねぇスッチーきょーかん(・3・)
ステッラリオ教官 なんだね?
りとる・くれいじー2011 授業は(o・ω・o)?ホエ?
ステッラリオ教官 ん?ああ、忘れてた(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 うわぁ、大丈夫なんでしょうか( ̄▼ ̄|||)



チビの学校、上級学校編スタート♪ チビに無事卒業して欲しい人はポチっとお願いします♪



2011-01-25 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 どうも♪ 久しぶりに洋上戦やって気分最高のMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 その間何もできずに欲求不満ぎみなりとる・くれいじーです(-_-)


Mr2011 お前オシリーと人質ごっこして遊んじょったじゃないか(・3・)
りとる・くれいじー2011 それしかやってないんですけどね(▼皿▼メ)
Mr2011 ん~困った子じゃのぉ、じゃあ今日は久しぶりに紅海でも行くか☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 紅海?冒険ですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 まあ行けばわかる、行けばのぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 何か嫌な予感が・・・



所変わってアラビア海北東岸。。。

Mr2011 ってことで来たぞ、北東岸♪
りとる・くれいじー2011 あの~おにぃちゃん(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 なんじゃい(・3・)
りとる・くれいじー2011 クエも受けてないのになんでこんな所に来たんですか(#^ω^)?
Mr2011 ふふふ、今日はのぉ、ベリーダンサー掘りに来たんじゃ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 べりーだんさー=①。①= ふにゃ?
ベリーダンサーベリーダンサーの性能♪
Mr2011 これじゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 な、何ですかこの露出の高い服は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 素敵な服じゃろ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 うわ・・・満面の笑み・・・おにぃちゃんこんな服をチビに着せようとするなんて変態ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 なんでお前みたいなクソガキに着させにゃいかんのじゃ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ち、違うんです(@Д@;?
Mr2011 あたり前じゃボケェ! ミスに欲しいってねだられてのぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん・・・これ着て何するつもりなんですか・・・
さあお前も掘れ!
Mr2011 ほれ、お前もサクサク掘らんか(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 このために連れてきたんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 文句言うなや!多く取れたらお前にもやるけぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 チビに着せてどうする気なんですか(▼皿▼メ)
Mr2011 別になんも、俺ロリコンじゃねぇし(・3・)
りとる・くれいじー2011 それはそれでムカつくです(#^ω^)
カチ割るです♪
りとる・くれいじー2011 頭出せです!カチ割ってあげますから(◎>∀<◎)
Mr2011 ちょ、お前それは危ないって!
りとる・くれいじー2011 遠慮するなです、痛かったら触角伸ばすですよ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 触覚なんぞあるか! うお!危ね! マジで狙ったか今(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 惜しかったです(・3・)
Mr2011 惜しかったじゃねぇよ(;´Д`A ```




りとる・くれいじー2011 あ~疲れた~(;´▽`A``  いい汗かいたです(´▽`*)アハハー
Mr2011 お前最後のほう寝ちょったじゃないか(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 まあ細かい事は気にするなです、ハゲますよ( =①ω①=)フフフ
Mr2011 ハゲを強調すんじゃねぇよ! 全国の薄毛で悩んでる人に謝れヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 でも現物があると着てみたくなりますねぇ。ちょっと着てみるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 結局着るんかい( ̄▼ ̄|||)

何か照れますね・・・
りとる・くれいじー2011 おおお、何か照れるですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr2011 やっぱガキが着ても色気もクソもないのぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 ガキって言うなです!世の中こうゆうのが好きな人もいるんですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 あ~そぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
似合ってますか?
りとる・くれいじー2011 で、どうなんです!似合ってるですか(▼皿▼メ)?
Mr2011 お~似合っちょる似合っちょる♪ 馬子にも衣装じゃの。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
りとる・くれいじー2011 きーーーーーっ! ムカつくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 お?踊っちょるんか?ダンスはもうちょと練習したほうがええのぉ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
りとる・くれいじー2011 これは怒ってるんですーーー!!



ベリーダンサー、10着掘るのに3時間もかかっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビのダンサー姿が好きって人はポチっとお願いします♪

2011-01-24 20:00 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うっす! 盗掘絶好調! でもめんどくさくなってきたMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 ダンジョンに行かなくて済んでホっとしてるりとる・くれいじーです♪


Mr2011 よし!準備完了! いつでも行けるぞ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 いってら~♪ ってそれ海事用の装備じゃないですか! どこ行く気なんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 今日は模擬があるんじゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 模擬? 例の独立海軍とかいうのの模擬です(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 そうそう、顔合わせもかねてのぉ(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、でもおにぃちゃん(・3・)
Mr2011 なんじゃい(・3・)
りとる・くれいじー2011 どうせ行っても沈むだけでしょ?☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 うっさいわ! ほっとけ(▼皿▼メ)!




港前に集合♪
りとる・くれいじー2011 うわぁ・・・強そうな人ばっかりです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 ホンマにのぉ、オシリーが暇そうじゃったけぇオシリーも誘ってみたぞ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 オシリー?この横のおで・・・ふくよかな人です=①。①= ふにゃ?
Mr2011 お前なんて言おうとした(A;´・ω・)フキフキ



戦闘開始!!

Mr2011 さあ!戦闘開始じゃ!やるぞーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 みんなーおにぃちゃんなんか沈めちゃえです~ゞ( ̄∇ ̄)
Mr2011 うっしゃらぁ! ボテくりかましちゃる(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あ、チンピラモードになった(;´▽`A``

即沈・・・

Mr2011 海が青いのぉ(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 即沈したからって現実逃避すんなです! てかホントに沈んだんですかΣ(゚Д゚|||)!!
Mr2011 そりゃ沈むさ(・3・)
りとる・くれいじー2011 いばるなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 痛! でも今回の模擬じゃ2回しか沈んでないんじゃぞ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、で、何回沈めたんです(#^ω^)?
Mr2011 ・・・・・・・・・(-_-)
りとる・くれいじー2011 早く言えですヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○
Mr2011 0回ですo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 ふ・・・雑魚が┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 うるせぇよ!ほっとけ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 まあこれを機会に精進するです(◎>∀<◎)
Mr2011 精進はするがなんでお前に言われにゃいかんのじゃ(-_-)?



模擬終了後。。。

人質にされたです!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん! なぜかデ・・・オシリーに人質にされたです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 いいじゃん、そのまま食われちまえ(-_-) てか、何の人質じゃい(・3・)
りとる・くれいじー2011 助けないんですかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Mr2011 しかたないのぉ、(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 コラ! オシリー!! 誘拐してもいいから10Mよこせ▼ω▼
りとる・くれいじー2011 逆ーーー! 身代金要求されるならまだしも逆に要求してどうするんですかΣ(|||▽||| )
二次会?w
Mr2011 しかたないのぉ、とりあえずタコ殴りじゃのぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 うわぁ・・・3人がかりで・・・オシリーかわいそうです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 セリフと表情が違わんか(´-ω-`;)ゞポリポリ




なんだかんだで模擬は楽しかった♪Mrのこれからに期待?してくれる人はポチっとお願いします♪




2011-01-23 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 ウッス! 前に海に出たのいつだっけ?って感じのMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 シラクサから出させてもらえないりとる・くれいじーです(-_-)



Mr2011 なんじゃ?そんなに海に出たいんか=①。①= ?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、このゲームのタイトル言ってみろです(#^ω^)
Mr2011 大後悔時代じゃろ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 大航海時代です!! お酒飲みすぎて頭逝っちゃったですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 細かいのぉちょっとしたジョークじゃないか(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 そうゆうのはジョークじゃなくてオヤジギャグって言うんです(▼皿▼メ)
Mr2011 オヤジってひどいのぉ、まだそんなに老けちょらんぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おっさーん(・3・)
Mr2011 おっさんって言うなや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 なんかアゾレスでイベント始まってるですよ? チビ達はいかないんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 お前行きたいの?
りとる・くれいじー2011 そりゃあせっかくのイベントですからね~☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 仕方ないのぉ、ちょこちょこっと行ってみるか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 やった♪ 久しぶりに海に出れるですo(TヘTo) くぅ



所変わってアゾレス。。。

りとる・くれいじー2011 海が青かったです・・・
Mr2011 そりゃそうじゃろ、紫とかじゃったら怖いぞ(A;´・ω・)フキフキ
りとる・くれいじー2011 久しぶりに見たから余計に青く感じたんです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 痛いのぉ何で打つんじゃ(´A`。)
りとる・くれいじー2011 ふんだ! 妹使いの荒いおにぃちゃんなんか嫌いですヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr2011 そういや、昨日買った菓子がまだあったのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 お菓子!? どこですか!? どこに置いてるですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 お、あったあった♪
りとる・くれいじー2011 あーー!! それチビが食べてみたかったヤツです!!
Mr2011 ふ~~んそぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 あ、あのぉおにぃちゃん?
Mr2011 何じゃい(・3・)
りとる・くれいじー2011 その、ちょっとだけチビにも分けてもらえないですかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr2011 え?やだ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 ドケチーー!!ちょっとくらいくれたっていいじゃないですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 うわ!バカ袋が破けるじゃろぉがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 よこせです(▼皿▼メ)
Mr2011 いやじゃ(#^ω^)
レミー君 あの~お二人とも何をしてるんですか(A;´・ω・)フキフキ
りとる・くれいじー2011 おわ! レミー君じゃないですか! こんな所で何してるんですo(゚◇゚o)ホエ?
久しぶりのレミー君♪
レミー君それが、乗ってた船が難破しちゃって足止めくってるんですよ(´A`。)グスン
Mr2011 ナンパしたか・・・で、どこのお嬢さんをナンパしたんじゃレミー君(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 難破でしょ! だいたいレミー君にそんな事聞いてどうする気なんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr2011 バカ野郎!! 紹介してもらうに決まっちょろーがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 うわぁ、マジ引くです・・・ちょっと100mくらい離れてくれます(;´Д`A `?
Mr2011 引くなよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
レミー君 紹介しましょうか=①。①= ふにゃ?
Mr2011 マジでか!?
りとる・くれいじー2011 レミー君何言ってるですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
レミー君 冗談です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Mr2011 テメェ・・・ナマスにされたいんかゴルァ(▼皿▼メ)。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
レミー君 ちょ、Mrさん落ち着いて ( ∇ |||)プルプル)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん落ち着くです! あ!ホラ、あそこにナンパして欲しそうな女の人がいるですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 何!?どこじゃ!どこにおるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 必死ですね・・・
レミー君 ある意味すごいですね・・・

やっぱりナンパするんですか・・・
Mr2011 お嬢さん、俺と結婚してください♪
りとる・くれいじー2011 いきなりプロポーズです!? 
Mr2011 ちょ、お嬢さんどこへ行くんです?(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・相手にされてないのに気づいてくださいo(TヘTo) くぅ



結局フラれるMr、Mrのナンパが成功する日は来るのか!? 来ないと思う人はポチっとお願いします♪

2011-01-22 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 おい~っす♪ 飲みすぎで腹がちょっとやばい感じのMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 今回、このチンピラを決闘でボコボコにしてやるりとる・くれいじーです(▼皿▼メ)


Mr2011 あ~?決闘でボコボコ~?誰が?誰を?
りとる・くれいじー2011 チビがおにぃちゃんをです(#^ω^)
Mr2011 飲みすぎたかのぉ幻聴が聞こえる(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 バカにしてられるのも今のうちです! チビはシラクサで一回り強くなったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr2011 (ここってそんなに強い敵おったっけ?(´-ω-`;)ゞポリポリ )
りとる・くれいじー2011 さあ勝負です! 泣いたって許してあげませんからねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 上等じゃ、お前こそ後で泣きべそかくなよ(▼皿▼メ)

勝負です!!
りとる・くれいじー2011 いくですよ\(*`∧´)/
Mr2011 どっからでもかかってこんかい(▼皿▼メ)
食らえです!!
りとる・くれいじー2011 てりゃーーーー!!! です!
Mr2011 かゆいのぉ、孫の手の代わりにもならんわ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 な、効いてないんですΣ(゚Д゚|||)!?
Mr2011 次は俺の番じゃのぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これで終わりじゃ!!
Mr2011 一撃で楽にしちゃるけぇのぉ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 と、跳んだ!!?
一刀両断!!
Mr2011 往生せぇやぁあああああ!!!!!
りとる・くれいじー2011 ちょ、チビ相手にそんな大技出しますか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ま・・・負けたです・・・
Mr2011 またつまらん者を切ってしもぉた(* ̄ー ̄*)
りとる・くれいじー2011 うぇ~ん痛いです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr2011 じゃけぇ後で泣きべそかくなって言うたじゃろ(・3・) 
りとる・くれいじー2011 って言うかチビ相手に奥義まで出して大人気ないと思わないんですか(@Д@; 
Mr2011 ぜんぜん( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ぜんぜん!? で、でも少しくらいは( ̄▼ ̄|||)
Mr2011 いや、まったく(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 鬼ですかおにぃちゃんは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 照れるじゃろぉが(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 まったく褒めてないんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 それよりチビ、券は集まったか?
りとる・くれいじー2011 ま、まだ50枚ほどしか・・・(@Д@; アセアセ・・・
Mr2011 ん~まあじゅうぶんじゃろ、よし!明日は券使って盗掘じゃの☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 や、やっと開放してくれるんですかo(TヘTo)
Mr2011 お前もシラクサはあきたじゃろ? じゃけぇ今度は紅毛城でがんばらせちゃるけぇの(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 な、何を言ってるのかチビには理解できません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 ん?もう一回言おうか(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 嫌です!聞きたくないですーーー((((((((((((*ノノ)
Mr2011 何も逃げんでも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



やっぱりチビの惨敗♪ チビ相手に奥義まで使ったMrを大人気ないと思う人はポチっとお願いします♪







2011-01-21 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス 2011 やあ♪ 二日酔いでダウンしたお兄ちゃんの代わりに登場のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 シラクサで激闘中のりとる・くれいじーです▼ω▼


ミス 2011 激闘って・・・シラクサのダンジョンでしょ(´-ω-`;)ゞ?
りとる・くれいじー2011 バカにするなです! LVが低いチビにとっては毎回激闘なんです\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス 2011 あ~そぉ(-_-)
りとる・くれいじー2011 く・・・そんなにバカにするんならチビの激闘の様子を見せてやるです(▼皿▼メ)
ミス 2011 あ~はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




りとる・くれいじー2011 見るです!! この剣林弾雨の中を果敢に戦うチビの勇士を(◎>∀<◎)
繰り広げられる死闘!!
ミス 2011 あら、意外とまともに戦ってるのね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 そしてチビは戦いの中で新たな力に目覚めたです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 中2かアンタは(-_-)
りとる・くれいじー2011 ふん、バカにしてられるのも今のうちだけです(◎>∀<◎)
ミス 2011 えらい自信ね(A;´・ω・)フキフキ
りとる・くれいじー2011 さあ! 目玉おっぴろげて見さらせですォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

溜めて~~
りとる・くれいじー2011 まず溜めるです(-_-)
ミス 2011 溜める!? 何を∑( ̄[] ̄;)!?
りとる・くれいじー2011 何かは知らないけどとにかく溜めるです、しゅーちゅーです(◎>∀<◎)
ミス 2011  知らないって・・・(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 さあいくです!! 今!! 必殺の!!!
ミス 2011 必殺∑(´・ω・|||)!?
チビビーム!!
りとる・くれいじー2011 チビビーーーーーム( ・∀・)[=========ビーム!!
ミス 2011 ビームΣ(゚Д゚|||)!?
りとる・くれいじー2011 ど~~ですか!このカッコいいチビの必殺技は(´▽`*)アハハー
ミス 2011 ホントにビームが出てるみたい・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 チビの凄さがこれで少しはわかったでしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 ホントにビームだったらね(-_-)
りとる・くれいじー2011 今ならおにぃちゃんでも倒せる気がするです(◎>∀<◎)
ミス 2011 気は確か!?チビちゃん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 確かです! 最近あのチンピラはチビをこき使いすぎですからね、ここいらでギャフンと言わせてやるです(▼皿▼メ)
ミス 2011 ギャフン!?実際に言ってる人なんか見たことないわよ( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 ふふふ、待ってろですおにぃちゃん、チビが引導を渡してやるです( =①ω①=)フフフ
ミス 2011 返り討ちになるだけだと思うな~(´-ω-`;)ゞポリポリ




ついにチビとMrが直接対決!? チビに勝ってほしい人はポチっとお願いします♪




2011-01-20 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 ちっす♪ 盗掘の総利益が約120MでちょっとウハウハなMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 結局一つも売らせてもらえなくてシクシクなりとる・くれいじーですo(TヘTo) くぅ



Mr2011 まだ根に持っちょるんかお前は(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 あたり前です!! それが楽しみで手伝ったのに・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr2011 わかったわかった、次はお前にも売らせちゃるけぇ泣くな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとる・くれいじー2011 ホントですか!! 嬉しいですミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
Mr2011 まあその代わり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 え・・・代わりってなんです、代わりって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 お前ちょっとシラクサのダンジョン潜って「探検船乗船券」集めて来い▼ω▼
りとる・くれいじー2011 えええ!!!何でチビが潜らなきゃいけないんですか!!おにぃちゃんが潜った方が早く集まるでしょ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr2011 それはそうなんじゃがの、俺が潜るとまた紅毛城に行かんといけなくなるんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 行き先変更券使えばいじゃないですか(#^ω^)
Mr2011 そんなもん持っちょるわけないじゃろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 でも、でも、チビは弱いんですよ?なのに一人でダンジョンなんて怖くて怖くてo(TヘTo) くぅ
Mr2011 安心せい、あそこは初心者でも潜れる所じゃけぇお前でも余裕じゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 ホントですか~? おにぃちゃんの余裕とチビの余裕は違うですからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 疑い深い奴じゃのぉ、ぐだぐだ言っちょらんで早く行け!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚



潜りたくないです;;
りとる・くれいじー2011 うう・・・最近おにぃちゃんも怖いです(´A`。)グスン
Mr2011 それじゃあ俺は酒場で飲んじょるけぇ最低でも100枚は集めてこいよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 はあ!?おにぃちゃんセコイです!!
Mr2011 何か言うたか(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー2011 いえ・・・何も(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 んじゃがんばれよ~☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 たく、あのドチンピラ(▼皿▼メ) いつか頭カチ割ってやるです\(*`∧´)/



りとる・くれいじー2011 てい!! うりゃ!!!
なんかかっこいい♪
りとる・くれいじー2011 たしかにここならチビでも余裕ですね♪

Mr2011 集まったか~チビ~(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 まだに決まってるでしょ!!さっき潜り始めたばっかりですよ(▼皿▼メ)
Mr2011 あ~そぉ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、顔がヤバイくらい真っ赤ですよ?どれくらい飲んだんです(-_-)?
Mr2011 覚えちょらんのぉ、とりあえずの(-_-)
りとる・くれいじー2011 何です(#^ω^)?
Mr2011 気持ち悪い(|||▽||| ) オエ・・・
りとる・くれいじー2011 ここで吐くなですーーーーーΣ(゚Д゚|||)!!



ついにチビもダンジョンでソロデビュー♪ チビを応援してくれる人はポチっとお願いします♪
2011-01-19 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 久々の盗掘♪ ってことでテンションマックスなMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 ダンジョンに行くのが嫌でしかたないりとる・くれいじーです(-_-)


Mr2011 お前はホントにダンジョン嫌いじゃのぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 チビは弱いんだから嫌ってあたり前でしょ(#^ω^)
Mr2011 弱いんなら強くなればいいじゃない☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんみたいな変人と一緒にしないでください\(*`∧´)/ ムッキー!!

りとる・くれいじー2011 定期船の中でも憂鬱でしかたなかったんですよo(TヘTo) くぅ
Mr2011 しつこいのぉ、お前も金ほしいじゃろうが(・3・)
りとる・くれいじー2011 普通に南蛮しようとは思わないんですかおにぃちゃんは(◎>∀<◎)
Mr2011 チビ、俺はの、普通に南蛮しないんじゃない。 できんのじゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 ドヤ顔で言ってんじゃねーです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 痛いのぉ、何で殴るんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ふんだ! おにぃちゃんなんて知らないです!! チビは街発見して回るですから一人で盗掘してろですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 お~行ってこい行ってこい、淡水で待っちょるけぇの( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 う・・・なんか不気味なくらいあっさり引いたですねΣ( ̄ε ̄;|||・・・




東アジアの街発見終了~♪
りとる・くれいじー2011 やっと回り終わったです(A;´・ω・)フキフキ  おにぃちゃんは盗掘終わってるですかね(・3・)
Mr2011 お~チビ~待っちょったぞ~♪
りとる・くれいじー2011 あ、いた。盗掘は終わったですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 まあとりあえずお前の船の荷室貸せや(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 ちょ、積み過ぎです! これじゃ食料と水つめないじゃないですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr2011 大丈夫大丈夫♪今は「主天使のヴェール」っちゅう便利なアイテムがあるけぇのぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 水食料なしで帰れと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 その通り▼ω▼
りとる・くれいじー2011 何でもっと考えて盗掘しないんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr2011 チビ、今はただでさえ金がないんじゃ、ここは多少無理してでも金稼がんと家計がえらいことになるんじゃぞ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが無理に投資戦なんか参加するからでしょー(▼皿▼メ)




Mr2011 さてと、帰るぞ帰るぞ~♪
りとる・くれいじー2011 うう・・・ホントに水食料なしにしやがったです(´A`。)グスン
Mr2011 おおそうじゃバイーアにも寄らんとのぉ。
りとる・くれいじー2011 あんな所になにしに行くんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 バカじゃのぉチビは、お前に「航行技術スキル」覚えさせるためにきまっちょろうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 あ~なるほど、でもおにぃちゃんにだけはバカ呼ばわりされたくないです(#^ω^)
教えてくださいです♪

Mr2011 覚えれたか?
りとる・くれいじー2011 バッチリです♪ チビは天才ですからね( =①ω①=)フフフ
Mr2011 あ~そぉ(-_-)
りとる・くれいじー2011 何が言いたいんです(#^ω^)?
Mr2011 さて、後はロンドンに帰るだけじゃの(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 ロンドン?なんでロンドンなんです? チビはポル人だからあっちだと関税かかっちゃうですよ=①。①= ふにゃ?
Mr2011 何言うちょる、売るのは俺なんじゃけぇあっちで売るのはあたり前じゃろ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ええーーーー! チビに売らせてくれないんですか!?
Mr2011 お前盗掘手伝わんかったじゃないか、じゃけぇ今回は無しじゃ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 そ・・・そんなぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




久々にと言うか初めてMrが勝利!? Mrの勝ちを祝ってくれる人はポチっとお願いします♪






2011-01-18 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うぉい~~ッス。 久々に登場だけど何もやる気になれないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが怖くてしかたないりとる・くれいじーです(´A`。)グスン


Mr2011 あ~?ミスが怖い?お前何かしたんか(-_-)?
りとる・くれいじー2011 何もしてないです! 言うこと聞いてるのにすぐ打つんですo(TヘTo) くぅ
Mr2011 お~よしよし、まあ菓子でも食って餅搗けや(・3・)
りとる・くれいじー2011 何で餅搗かなきゃいけないんですか! おにぃちゃんチビの言うこと聞いてるですか!?
Mr2011 え~聞いちょる聞いちょる(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 この腑抜けは・・・(#^ω^)

ダブリンでは、銀行での預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります
依頼はダブリン以外の銀行で受けることができます
>


りとる・くれいじー2011 大投資戦(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 何しちょるチビ!! さっさと準備せんか!ダブリン行くぞダブリン!!
りとる・くれいじー2011 ちょ、どうしたんですか急に!!
Mr2011 バカ野郎! ポルにダブリン取られたらどうするんじゃ!俺らも投資しに行くぞ\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 あの~チビはポル人なんですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 安心せい、お前に投資しろとは言わん☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 あら?チビはやらなくていいんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 その代わり、お前の銭も出せ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 えええ!? 何でチビの貯金を出さなきゃいけないんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 ぐだぐだ言うちょらんと出さんかい! ナマスにされたいか(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 なんでチンピラモードになってるんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
投資行きたくない~
Mr2011 オラ、キリキリ漕がんかい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あの~これ帆船なんですけど(;´Д`A ```
Mr2011 あん(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー2011 ご・・・ごめんなさいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 まったく、ただでさえ金ないっちゅうのに投資戦とは・・・迷惑な話じゃのぉ▼ω▼
りとる・くれいじー2011 (だったら行かなきゃいいのに(´-ω-`;)ゞポリポリ )
Mr2011 何か言うたか(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 いえ、何も言ってないですΣ( ̄ε ̄;|||・・・




投資後、

Mr2011 ん~~投資したはいいが銭なくなったのぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 お金ないならやらなきゃよかったじゃないですかo(TヘTo) くぅ
Mr2011 こりゃぁ久々に盗掘行くしかないのぉ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 行ってら~です(・3・)
Mr2011 あん?何言うちょるんじゃ、お前も行くに決まっちょろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 そ、そんな、チビには工芸上げという大事な用事がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 んなもんいつでも出来るじゃろうが、ミスには俺から言うちょっちゃるけぇさっさと行くぞ▼ω▼
りとる・くれいじー2011 わ、わかったですからとりあえずチンピラモードを解除してくだあい、怖くてしかたないです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 俺は先に行っちょくけぇお前は後から商会定期船で来いよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 わ、わかったですo(TヘTo) くぅ




現実逃避中
りとる・くれいじー2011 うう・・・今日のおにぃちゃん怖かったですo(TヘTo)  投資戦のおバカーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



なぜか投資戦でMrがチンピラモード突入!! チビを哀れに思ってくれる人はポチっとお願いします♪



2011-01-17 20:00 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス 2011 チャオ♪ 愛しいお兄ちゃんのために名工を大量生産中のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 採取に完全にあきてるりとる・くれいじーです(-_-)


ミス 2011 何よチビちゃん、もうあきちゃったの? 忍耐力のない子ね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんはさっきから漫画読んでサボってるじゃないですか(▼皿▼メ)
ミス 2011 失礼な子ね~これは漫画じゃなくてファッション雑誌よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 結局サボってるんじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス 2011 さて、白鉱石もある程度採れたし、ランバイェケ行くわよ(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 ここで鉄鉱石も採れてるですよ?なんでわざわざ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 あら意外、まだ採取したいの? ならここでもいいわよ?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 ごめんなさい、行くですo(TヘTo) くぅ




ミス 2011 チビちゃん積み込み終わった?
りとる・くれいじー2011 終わったですけど、生産するのおねぃちゃんでしょ? なんでチビの船に乗せるですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス 2011 何言ってるの?鉄材作るのはアンタよ=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが何言ってるですか! チビはまだ鋳造1ですよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス 2011 だからカナヅチと教導書でR5じゃん、頭大丈夫?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 ああ、そうゆいう事ですか(´-ω-`;)ゞ でもその言い方はムカつくですね(#^ω^)
ミス 2011 まだ生産終わらないの~(・3・)
りとる・くれいじー2011 そんな急かさないでください! 採取で採った丸太で作った木材あるでしょ? それで名工でも作っててくださいよ(´A`。)グスン
ミス 2011 そんな物とっくになくなったわよ(-_-)
りとる・くれいじー2011もう!?どうするんですΣ( ̄ε ̄;|||!?
ミス 2011 木材ならグアテマラに売ってるからそこで買う( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 あ、売ってるんですか、また採取するのかと思ったです(A;´・ω・)フキフキ



ミス 2011 ふぅ、終わったわね~(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 やっと開放されるです(;´Д`A ```
アタシが奢るよ
ミス 2011 よく頑張ったわねチビちゃん♪ ここはアタシが奢るから好きなだけ食べなよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 わ~~い♪ ってコレ、スパイスにしか見えないんですけどΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ミス 2011 まあ遠慮せずに食べなよ♪ ほら、あ~~んして♪
りとる・くれいじー2011 ちょ、おねぃちゃんそこ目です!目!!
ミス 2011 もうわがままばっかり言って!好き嫌いしちゃダメでしょヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん自分の言動振り返ってから言ってください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス 2011 さて、やっとサントドミンゴに着いたわね♪
りとる・くれいじー2011 着いたはいいですが何するんです=①。①= ふにゃ?
ミス 2011 ちょっと待って着替えるから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 着替えるo(゚◇゚o)ホエ?
陸戦でもするんです?
ミス 2011 はいお待たせ♪
りとる・くれいじー2011 どうしたですか!?鎧なんか着込んでが!! 陸戦でもするんです(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 するわけないしょ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 じゃあ何するんです=①。①= ふにゃ?
ミス 2011 アンタにこのクエを受けさせようと思ってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
両替商クエ♪
りとる・くれいじー2011 なんですこのクエ(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 両替商も転職クエよ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 へ~コレになれば鋳造と工芸が優遇なんですね♪ 転職の手間がひとつ減るです(´▽`*)アハハー
ミス 2011 さて銀も買い込んだしセビリアに行くわよ~♪
りとる・くれいじー2011 タベラのおじいちゃんに投げつけるんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 そうそう、コレでもかってくらい投げつけるの▼ω▼
りとる・くれいじー2011 そしておねぃちゃんは捕まるっと(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス 2011 捕まんないわよ(▼皿▼メ)



セビリアで報告♪
ミス 2011 はい、ロサリオさんに報告してお終いっと♪
りとる・くれいじー2011 あとは納品するだけですね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス 2011 そうね、お兄ちゃんにも渡してあげなくちゃモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 でも納品しても1000近く余るです!! 売ってもいいですか(◎>∀<◎)?
ミス 2011 ダメ~♪ 海事でお兄ちゃんが使うだろうし、納品物が自作できない人にも分けてげなくっちゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ぶ~~(・3・)
ミス 2011 さあ、明日からまた工芸上げよ、カンストするまで逃がさないからね(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 ええーーー!!工芸あきたですーーー(p>□<q*))



無事に一家全員納品完了♪ チビの工芸上げを応援してくれる人はポチっとお願いします♪




2011-01-16 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス 2011 やあ♪ チビちゃんに寄生されて造船修行が進まないミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんに寄生しまくってるりとる・くれいじーです(●ゝ艸・)フ゜ッ


ミス 2011 いい加減取引くらい取りなさいよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 です♪ チビが目指すのは他力本願なアルティザンです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 たち悪いわよそれ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 それにしても工芸上げは退屈ですね~ひたすら石材と格闘する日々o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
工芸?をがんばるチビ
ミス 2011 石材じゃなくて魚と格闘してるじゃない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 む・・・これはきっと大物です(*・ε・*)ムー
ミス 2011 工芸やらんかヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 ちょ、おねぃちゃん危ないです! 海に落ちたらどうしてくれるんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス 2011 落ちればよかったのに(-_-)
りとる・くれいじー2011 本気で残念そうな顔しないでください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ミス 2011 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛!!いきなり何するんですかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ミス 2011 納品物作りにいくから早く準備しなさい(・3・)
りとる・くれいじー2011 それを先に言ってください! なんで先に殴るんですかo(TヘTo) くぅ
ミス 2011 そうゆう気分だったから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 気分・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 とりあえずこの辺で作れるファフニール像から製作ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ファフ?おねぃちゃんのとこは名工の大工道具じゃないんです=①。①= ふにゃ?
ミス 2011 アンタのとこの商会の手伝いよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い! いちいち打たないでください(´A`。)グスン
ミス 2011 まあアタシらは木材買い込んで運ぶだけだけどね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 リャナさんにはお世話になってるからこうゆう時くらい恩返ししなきゃですね゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
ミス 2011 世話になってるのは主にお兄ちゃんなんだけどね(・3・)
りとる・くれいじー2011 そういやおにぃちゃんは(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 ロンドンに引きこもってる(-_-)
りとる・くれいじー2011 まあ、おにぃちゃんが居てもどっち道役にたたないから問題はないですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス 2011 お兄ちゃんは工芸、鋳造方面はさっぱりだからね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 あ、リャナおねぃちゃん来たです♪

ママを三人でガン見
ミス 2011 さあチビちゃん、リャナ姉ちゃんをガン見するのよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 了解です(◎>∀<◎)
ミス 2011 じ~~(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 じ~~(◎>∀<◎)
ミス 2011 さて、アンタのとこは終わったみたいだし、次はコピアポ行くわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 遠いからです(・3・)
ミス 2011 何か言った?ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
りとる・くれいじー2011 お供させていただくです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



二人で採取
ミス 2011 さあ、キリキリ採取しな▼ω▼
りとる・くれいじー2011 妹使いが荒いです(´A`。)グスン
ミス 2011 兄使いの荒いアンタに言われたくないわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ううぅ退屈ですo(TヘTo) くぅ
ミス 2011 あ、そんなに退屈ならさ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 何です(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 その辺のNPCと遊んできなよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 採取に専念させていただくです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



実はコピアポでの名工製作は初めてのミス♪ 無事納品完遂なるのか!?



2011-01-15 20:00 | カテゴリ:クレイジー一家会議
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 どうも♪ 毎度おなじみのMr-Crazyと、
ミス 2011 どうやってチビちゃんをお仕置きしようか思案中のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 一家の大黒柱のりとる・くれいじーです♪


ミス 2011 冒頭から大嘘ついてんじゃないわよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 何がですか?チビは嘘なんてついてないです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス 2011 アンタがいつ金稼いだってのよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 知らないんですか?チビの貯金はおねぃちゃんの倍は軽くあります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 お兄ちゃんから掠め取った金でしょそれ( ̄▼ ̄|||)
Mr2011 それよりチビ、お前髪型戻ってないか?
りとる・くれいじー2011 これはですね、この髪型のほうが好評だから戻したです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ミス 2011 アタシ、何にも言われてない・・・おにいちゃんは?
Mr2011 俺は気づいてさえもらえてない・・・
りとる・くれいじー2011 そりゃあ脇役の髪型なんて誰も気にしないです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス 2011 脇役って言うなΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Mr2011 まあ、最近はチビメインの話が多いけぇのぉ、仕方ないっちゃ仕方ないか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 お兄ちゃんどうしたの!? いつもだったらツッコムところだよここΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 最近まともに動いてないからすっかり腑抜けちゃったんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



Mr2011 まあ何はともあれ、2回目の会議じゃが、別に決めることなんかないよのぉ(´-ω-`;)ゞ
ミス 2011 何いきなり終わろうとしてんの!?まだ始まったばかりだよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ないですねぇ、せいぜい二人ともチビの足を引っ張らないようにしろ、くらいですかね~(・3・)
ミス 2011 引っ張ってるのはアンタでしょ! アンタがくっついてるからお兄ちゃんは海事修行できないんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 あ~? 海事~? いいよ別に後々で(-_-)
ミス 2011 お兄ちゃん!? 何かあったの!? マジで腑抜けになってるじゃない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 またフラれたですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 フラれてねーよ! こっちからフッてやったんじゃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス 2011 フラれたんだ・・・
りとる・くれいじー2011 フラれたですね・・・
Mr2011 いいんだいいんだ、どうせ俺なんか・・・(´A`。)



りとる・くれいじー2011 まあフラれたおにぃちゃんはゴミ捨て場に置いといて、
ミス 2011 ゴミ捨て場!? もちょっとマシな所に置いてあげてよ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんはとりあえず何を目指すです(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 アタシ? アタシはまあ造船カンストと、隙を見て鋳造と工芸を16にするくらいかな~
りとる・くれいじー2011 あ、まだ16じゃなかったんです=①。①= ふにゃ?
ミス 2011 いつやる暇があんのよ(#^ω^) そうゆうアンタはどうするの?
りとる・くれいじー2011 チビはですね~とりあえず工芸、鋳造、縫製を15にして~後は冒険をがんばるです゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
ミス 2011 何か意外とまともな事言ってる( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんとは違うんですよおねぃちゃんとは( =①ω①=)フフフ
ミス 2011 でもアンタって取引一切もってないよね(-_-)
りとる・くれいじー2011 あい♪だから買い付けは丸投げです♪
ミス 2011 そこ丸投げするの ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!?
Mr2011 あ~俺は、
りとる・くれいじー2011 あ、おにぃちゃんはどうせ海事系スキルのカンストくらいでしょ?聞いてもつまんないからそこで寝てていいですよ((●≧艸≦)プププッ
Mr2011 ひどいo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 うん♪ これで会議は終了ですね♪ さて、遊んでこよ~っと(´▽`*)アハハー
ミス 2011 ねぇねぇチビちゃん(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 な、何です? 怖い顔して(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 チビちゃんって東アジア行けるようになったのよね(◎>∀<◎)?
りとる・くれいじー2011 なってるですが・・・( ̄▼ ̄|||)
ミス 2011 冒険がんばるとも言ったよね(◎>∀<◎)?
りとる・くれいじー2011 い、言ったです(@Д@; 
ミス 2011 じゃあ頑張ってもらおうかな(#^ω^)? とりあえず危険になったら東アジアの街全部発見してきな(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 なんでわざわざ危険のときにいかせようとするんですか!? チビは行きませよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 大丈夫♪ アンタの意思なんて関係ないから、無理矢理連れてくし(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 嫌です~! おにぃちゃん助けてください・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr2011 ほら、見てごらん。あの星がチビだよ(´A`。)
りとる・くれいじー2011 何縁起でもないこと言ってるんですかーーーΣ(゚Д゚|||)!!



すっかり腑抜けてるMr♪ フラれたMrに愛の手を差し伸べてくれる優しい人はポチっとお願いします♪
 
2011-01-14 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 こんばんわ♪ 久々に登場のMr-Crazyと、
ミス 2011 いい加減にまともな出番の欲しいミス・クレイジーと♪
チビ2011 当ブログの主人公のりとる・くれいじーです♪ あ、上の二人は脇役ですよ~☆⌒d(´∀`)ノ


Mr2011 いきなり言ってくれるのぉ(-_-)
ミス 2011 ホント、いい加減にしないとマジで怒るわよ(#^ω^)
チビ2011 え~だって最近の二人って影薄いじゃないですかヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス 2011 薄いって言わないでよ! 何が薄いの!? 胸!?胸が薄いっていいたのかアンタはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 薄くない・・・薄くなんてない・・・まだ大丈夫なはずじゃ・・・
チビ2011 二人ともどうしたです?薄いに過剰反応しすぎじゃないです?((●≧艸≦)プププッ
Mr2011ミス 2011だから薄いって言うな(▼皿▼メ)



チビ2011 ところで、何かくれるって言うからワザワザ来たですが何くれるんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 あ~それは俺も知らんのじゃ、俺は金出しただけじゃけぇのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 あげる気失せちゃったなぁ(-_-)
チビ2011 もう、おねぃちゃんたら♪ ちょっとしたカワイイ冗談じゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
ミス 2011 アンタの冗談は悪意しか篭ってないでしょ(▼皿▼メ)
チビ2011 おにぃちゃ~ん、おねぃちゃんがイジワルするですo(TヘTo) くぅ
Mr2011 ミス、イジワルはいかんぞ(;´Д`A ```
ミス 2011 お兄ちゃん今のやり取りちゃんと見てた∑( ̄[] ̄;)!?
チビ2011 おねぃちゃんごめんなさい、謝るですからプレゼントください(´A`。)グスン
ミス 2011 まったく、最初から素直にしてりゃアタシも出し惜しみしないのに(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 で、何をくれるんです=①。①= ふにゃ?
ミス 2011 船(・3・)
チビ2011 船!? 船くれるんですΣ(゚Д゚|||)!?
ミス 2011 だって、アンタは引っ張られるの前提の増量船しか持ってないでしょ? だからお兄ちゃんにお金だしてもらって移動船造ったのよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビ2011 な、なんか嬉しいですねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ミス 2011 素直にありがとうは言えないのかアンタは(*・ε・*)ムー
Mr2011 で、何造ったんじゃ?俺も気になるぞ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
チビ2011 チビも気になるです! おねぃちゃん早く教えて~(≧∇≦)キャー♪
ミス 2011 ふふふ、その船とは、
チビの移動船完成♪
強化性能はこんな感じ♪
ミス 2011 じゃーん♪ スクーナー-19・9%♪
Mr2011 おおお!でもどうやってそんなに減量したんじゃ?
ミス 2011 そんなんクリス君に頼んだに決まってるじゃない☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 あ~やっぱり(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 何?何か文句あんの(#^ω^)?
チビ2011 ありません! あるわけないじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス 2011 まったく、素直にお礼が言えない子ね~(*・ε・*)ムー
チビ2011 クリス君ありがとうでしたモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ミス 2011 そっちにかいΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Mr2011 ミス、ツッコンダら負けじゃ(;´Д`A ```
チビ2011 (〃´・ω・`)ゞえへっ♪



ついにチビも独り立ちか!? チビの移動船完成を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪ 



2011-01-13 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
チビ2011 チャオ♪ すっかりこのブログの支配者♪ チビことりとる・くれいじーです♪
ミス 2011 久々に冒頭から登場のミス・クレイジーで~す♪



チビ2011 これはもうチビが主役で完全にオッケーですよね♪
ミス 2011 なんでよ! 主役はお兄ちゃんでしょ\(*`∧´)/ ムッキー!!
チビ2011 ムサイおっさんよりチビのようなカワイイ子の方が需要が高いに決まってます( =①ω①=)フフフ
ミス 2011 自分で自分をカワイイなんて・・・アンタどんだけ自意識過剰なの・・・(;´Д`A ```
チビ2011 事実だからしかたないです☆⌒d(´∀`)ノ まあおねぃちゃんは中途半端に歳いっちゃってるから主役は無理ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス 2011 歳いっちゃってるとか言わないでよ!!ケンカ売ってるの(▼皿▼メ)?
チビ2011 大人気ないですよおねぃちゃん、子供の戯言じゃないですか((●≧艸≦)プププッ
ミス 2011 これは一回マジでお仕置きしないといけないわね(#^ω^)
チビ2011 チビはおねぃちゃんと違って忙しいんです! おねぃちゃんと遊んでる暇なんてありません(ヾノ・ω・`)
ミス 2011 何が忙しいのよ、忙しいのはアンタを引っ張ってるお兄ちゃんでしょ( ̄▼ ̄|||)
チビ2011 何言ってるですか! 今回チビは一人で東アジアの勅命に行ってきたんですよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス 2011 あら珍しい、明日は大雪ねきっと(●ゝ艸・)フ゜ッ
チビ2011 大雪ってなんですか! チビだってやる時はやるんですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
嫌です!!
チビ2011 まずマニラで勅命を受けたです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 おもいっきりっていってるじゃない(-_-)
怖いからついて来てo(TヘTo)
チビ2011 そして危険渦巻く郊外へ!!
ミス 2011 門番に付き添い頼んでんじゃないわよ(▼皿▼メ)
廃墟ってここですか?
チビ2011 迫り来る敵を千切っては投げ、千切っては投げo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
ミス 2011 逃げ回っただけでしょ(・3・)
チビ2011 そして目標地点の廃墟に到着です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 残念(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 何が残念なんですか(#^ω^)?
ミス 2011 べっつに~~(・3・)


ブラちゃん り、りとる・くれいじー!?また来たのか(@Д@; アセアセ・・・
チビ2011 やあブラちゃん♪ 入港許可貰いに来てやったですよ☆⌒d(´∀`)ノ
ブラちゃん あ、ああ用意しておるぞ(;´Д`A ```
チビ2011 まったく、相変わらずお茶の一杯も出さないとは、サービス悪すぎです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ブラちゃん なぜワシがお前にサービスせにゃならんのだ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
チビ2011 ムサイおっさんのサービスなんかいらないから早く入港許可よこせです(#^ω^)
ブラちゃん あの~ワシって一応公爵なんだけど、その辺理解してそんなセリフ吐くのであろうな(▼皿▼メ)?
チビ2011 コウシャクサマ~ハヤクニュウコウキョカヲクダサイナ
ブラちゃん なんでカタコトになってるのΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
東アジアの入港許可ゲット♪
ブラちゃん もうこれあげるから帰ってくれ(´A`。)グスン
チビ2011 やっと出したですか、無駄に焦らせてくれちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ブラちゃん べ、別に焦らしたわけじゃないぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チビ2011 ツンデレですか? おっさんがやってもキモいだけですから止めたほうがいいです(ヾノ・ω・`)
ブラちゃん ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



チビ2011 てな感じのやり取りをブラちゃんとして帰ってきたです( =①ω①=)フフフ
ミス 2011 アンタは一回マジで痛い目見せたほうがよさそうね・・・・(#^ω^)



相変わらず怖いもの知らずなチビ、チビの勅命達成を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪


2011-01-12 20:00 | カテゴリ:チビの学校♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
チビ2011 やっほ♪ さっさときょーかんをぶっ飛ばして学校を卒業したいりとる・くれいじーです♪
マティアス教官 中級学校のナイスミドルことマティアスだ!


チビ2011 なにがナイスミドルですか、自意識過剰にもほどがあるです(●ゝ艸・)フ゜ッ
マティアス教官 相変わらず口の減らないがきだな、今日の演習で嫌と言うほど泣かせてやる(▼皿▼メ)
チビ2011 子供を泣かすのが好きなんです!? 変態です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マティアス教官 誰が変態だ!! もう怒った!!さっさと海に出ろ!! 叩き潰してやるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
チビ2011 まあちょっと待てですきょーかん、もうちょっとで来るはずですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マティアス教官 何が来るんだ?例のお前の兄とやらか(#^ω^)?
Mr2011 着たぞチビ~何の用じゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 遅いですおにぃちゃん!!危うくこのオッサンに泣かされるとこだったです\(*`∧´)/ ムッキー!!
マティアス教官 Mr-Crazy!? お前の妹だったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」
Mr2011 あ、教官、お久しぶりです。チビはどうです?ちゃんと授業受けてますか(o・ω・o)?
チビ2011 チビは優等生です☆⌒d(´∀`)ノ
マティアス教官 嘘をつくな嘘を!!授業なんてまともに受けてないじゃないか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr2011 ダメじゃないかチビ! ちゃんと授業受けないと!!
チビ2011 何いい子ちゃんぶってるですか=①。①= ふにゃ?
Mr2011 ぶってねーよ(▼皿▼メ)
マティアス教官 Mrは授業は真面目に受けてたぞ授業はな(・3・)
Mr2011 教官、なんで授業を強調するんですか(;´Д`A ``` ?
チビ2011 他が不真面目だったんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マティアス教官 授業が終われば他の女性徒をナンパするは、覗きはするは、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 ちょ、ちょっと教官! ナンパはともかく覗きなんかしたことないぞ俺はΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
チビ2011 おにぃちゃん・・・覗きはよくないです(@Д@; アセアセ・・・
マティアス教官 まったく、この妹にしてこの兄ありか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 言ってくれるじゃないか教官、あの頃の俺と同じと思ってたらケガじゃすみませんよ(▼皿▼メ)?
マティアス教官 ほう、吼えるじゃないか小童が! だったらどの程度成長したか俺が直々に見てやるよ(#^ω^)
チビ2011 あの~チビの卒業演習なんですけど・・・



さあ勝負です(▼皿▼メ)
マティアス教官 さあ! かかってこいバカ生徒(▼皿▼メ)
Mr2011 上等じゃクソ教官!! 沈んで泣くんじゃねーぞコラ(▼皿▼メ)
チビ2011 うわぁ、おにぃちゃんが完全にチンピラモードです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マティアス教官 ぬう! なかなかやるようになったじゃねぇか! だが、まだまだーーー!!
Mr2011 さすが教官、しぶといのぉ! さっさと沈めやヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
チビ2011 完全に二人の世界に入っちゃいましたね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
楽勝です♪
マティアス教官 く・・・やはり演習船じゃ勝てんか・・・
Mr2011 はぁはぁ、さすが教官、久々に勉強させてもらったわ(;´Д`A ```
マティアス教官 やるようになったじゃねぇかMr、これでもう俺の教えはいらねぇな。
Mr2011 教官、俺、俺(´A`。)グスン
マティアス教官 ば、バカ野郎! 男が軽々しく涙なんか見せんじゃねぇo(TヘTo) くぅ
チビ2011 そのクサイ芝居いい加減終われですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr2011 痛て!! 何すんじゃチビ∑(´・ω・|||)
マティアス教官 そういやこいつの卒業演習だったな(´-ω-`;)ゞポリポリ



チビ2011 さあ!勝ったんだから早く卒業させろです!!
マティアス教官 勝ったのはMrだろΣ( ̄Д ̄;)!?
チビ2011 きょーかんは演習で勝ったらと言っただけです、誰が勝てばとは言ってないです( =①ω①=)フフフ
マティアス教官 汚いぞお前ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
悔しがれです♪
マティアス教官 チクショー!! 男に二言はねぇ! 卒業しやがれ\(*`∧´)/
チビ2011 やったー♪ 中級卒業です♪
Mr2011 次はピサの上級学校じゃのぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビ2011 ええーーー!!まだ学校行くですか~(・3・)
Mr2011 そりゃぁ初級、中級ときたら次は上級じゃろぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 中級できょーかん達の変態度はかなり高かったです・・・上級はどれだけ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マティアス教官 最後まで変態扱いかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
Mr2011 すんません教官(;´Д`A ```
マティアス教官 お前も苦労してるみたいだな・・・
Mr2011 ええ、そりゃもうo(TヘTo) くぅ
チビ2011 何二人で盛り上がってるです?やっぱ変態同士気が合うですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011マティアス教官だから変態扱いすんじゃねーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



無事中級学校も卒業♪ チビの卒業を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-01-11 20:00 | カテゴリ:チビの学校♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
チビ2011 やあ♪ 学校の先生は変態さんばっかりなのかと最近思いだしたりとる・くれいじーです♪


チビ2011 アランきょーかん、アンドレアきょーかんと二人続けて撃破したです♪ さあ!次の相手は誰ですか(▼皿▼メ)?
マティアス教官 次の相手はこのマティアスと、
グレゴリ教官 グレゴリが勤めましょう。
チビ2011 何と!? ゴリラと白豚の二匹同時ですか!?これは手ごわいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マティアス教官 ゴリラとはなんだゴリラとは\(*`∧´)/
グレゴリ教官 白豚はひどすぎませんか(´A`。) ?
チビ2011 だってそっくりじゃないですか(・3・)
マティアス教官 まったく、アランやアンドレアの言ってた通り根性のひねくれたガキだ(▼皿▼メ)
チビ2011 変態さんに比べたら可愛いもんです♪ どうせマティアスきょーかんも変態さんなんでしょ?(●ゝ艸・)フ゜ッ
マティアス教官 ふん!残念ながら俺は奴らのようなヘマはせんぞ!!
チビ2011 アンドレアきょーかんも似たような事言ってましたけどね((●≧艸≦)プププッ
ごついオッサン・・・
マティアス教官 さて、まずは戦闘スキルについての授業だが、っておい!聞いてるのか!?
チビ2011 ちょ、何ですか!? チビは戦闘スキルもってないから聞いてもしょうがないです\(*`∧´)/ ムッキー!!
マティアス教官 何しに学校来てるんだガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
チビ2011 戦闘LV上げるためですけど(o・ω・o)?ホエ?
マティアス教官 戦闘LV上げるためって、海事課程には実際の戦闘もあるんだぞ?(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 あ、それなら問題ないです♪ そうゆう授業の時はおにぃちゃんにがんばってもらいますから( =①ω①=)フフフ
マティアス教官 丸投げする気か( ̄▼ ̄|||)
チビ2011 ねぇねぇきょーかん、アレってなんです?
マティアス教官 アレ?ドレだ?
チビ2011 アレです! ほら、造船所で何か造ってるじゃないですかヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
マティアス教官 おおおおお!! 船を造ってるじゃないか!!!
チビ2011 きょ、きょーかん!?急にどうしたですか!?
マティアス教官 いいねぇ この船底…シーダーにしては 緻密で真っ直ぐな木目…
チビ2011 きょーかんってば\(*`∧´)/ ムッキー!!
マティアス教官 うるせぇな! 今いいところなんだから後にしな(▼皿▼メ)
チビ2011 ナンパ師の次は船フェチですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マティアス教官 こいつが軽やかに波間を駆け抜けていく様が目に浮かぶぜ…
チビ2011 もういいです、やっぱり変態さんじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
グレゴリ教官 ふふふ、マティアス教官は大の船好きですからね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビ2011 次は白豚ですか(´-ω-`;)ゞポリポリ  で、白豚ちゃんは何フェチなんです?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

グレゴリのっさんの授業(-_-)
グレゴリ教官 残念ながら私は何フェチでもないので普通に授業しますよ(ヾノ・ω・`) さ、座ってください。
チビ2011 え~~座学ですか~(・3・)?
グレゴリ教官 改めまして、私はグレゴリ・ホルジンガー・デル・ハンスバッハと申します。ちゃんと覚えてくださいね☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 長いからです(#^ω^)
グレゴリ教官 そうなんですよね・・・長いから誰も私の名前なんて覚えてくれないんです(´A`。)グスン
チビ2011 まあ仕方ないですね、そんなん長くて覚える気にすらならないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
グレゴリ教官 覚える気にすらならないなんてひどいじゃないか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
チビ2011 きょ、きょーかん!? 何も泣かなくてもいいじゃないですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
グレゴリ教官 これが泣かずにいられるか!!私の名前はグレゴリ・ホルジンガー・デル・ハンスバッハだ!!もう一度言うぞ! 私の名前はグレゴリ・ホルジンガー・・・・
チビ2011 しつこい!うるさい!!ちょっと寝てろです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
グレゴリ教官 あへ!☆))Д´)
チビ2011 はぁはぁ、ホントきょーかんてのは変な人ばっかりです(;´Д`A ```
マティアス教官 こらーーー!!りとる・くれいじー!! 授業ほったらかして帰るとは何事だヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
チビ2011 授業ほったらかしてたのはアンタじゃないですかヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
マティアス教官 ぐほ!!なかなかいい蹴りだすじゃねぇか! ってグレゴリどうした、こんな所で寝て( ̄▼ ̄|||)
チビ2011 何か名前を覚えてもらえないとかどうとかで泣き出したから寝かせたです(´-ω-`;)ゞポリポリ
マティアス教官 こいつの名前は長いからな・・・俺もこいつのフルネームは覚えてないぞ(;´▽`A``
チビ2011 グレゴリ・ホルジンガー・デル・ハンスバッハです☆⌒d(´∀`)ノ
マティアス教官 覚えたのかガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!?
チビ2011 ?こんなん一回聞けば覚えちゃうでしょ(o・ω・o)?ホエ?
マティアス教官 お前はすごいのかすごくないのかわからんな・・・
チビ2011 きょーかんがおバカなだけです(●ゝ艸・)フ゜ッ
マティアス教官 ぐ・・・たしかに俺は学は高くないがお前みたいなガキにバカにされちゃぁ黙ってられねぇ(▼皿▼メ)
チビ2011 なんです?チビと殺り合う気ですか(#^ω^)?
マティアス教官 上等だ!! と、言いたいところだが俺も一応教官だ、演習でコテンパンにしてやる! 勝てたら中級を卒業って事にしてやるよ(▼皿▼メ)
チビ2011 じょーとーです!返り討ちにしてやるです!! おにぃちゃんが☆⌒d(´∀`)ノ
マティアス教官 お前は何もやらん気かーーー!!


 
さて、いよいよ次回は卒業演習♪ チビに卒業してほしいって人はポチっとお願いします♪



2011-01-10 20:00 | カテゴリ:チビの学校♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
チビ2011 やあ♪ 初級を速攻で卒業してやったりとる・くれいじーです♪


チビ2011 まったく学校ってのはめんどいですね~┐( ̄ヘ ̄)┌  正直もう行きたくないです(´-ω-`;)ゞポリポリ
アンドレア教官 そんな事言うもんじゃないぞ、りとる・くれいじー君。
チビ2011 うお!? ビックリしたです~( ̄▼ ̄|||)  誰です?ナンパならお断りですよ(#^ω^)
アンドレア教官 ん~君がもうちょっと大きくなったら考えてもいいかな? はっきり言って今の君は僕の守備範囲外だ☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 頭カチ割るですよ(▼皿▼メ)
アンドレア教官 おお~っと、そいつはお断りだ♪、君の事はアラン教官から聞いてるからね、僕はアラン教官みたいなへまはしないよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビ2011 お仕置きが足りなかったですか・・・次会ったらただじゃおかないです(▼皿▼メ)
アンドレア教官 まあアラン教官へのお仕置きは僕には関係ないから好きにやってくれ、それより授業だが。
チビ2011 えええ~授業するの~~(*・ε・*)ムー
アンドレア教官 あたり前だよりとる君、それが僕の仕事だからね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビ2011 うう~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
この教官大丈夫です?
アンドレア教官 おっとそこのお嬢さん、何かお困りかな?
チビ2011 何かナンパ始めたですねこのきょーかん・・・
アンドレア教官 何々?彼氏の浮気性に悩んでるだって!?
チビ2011 ねぇきょーかん授業は~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
アンドレア教官 ちょっと待ちたまえ!今大事なところなんだ!! ふむふむ、家に行ったら知らない女と一緒にいたと・・・
チビ2011 仕事そっちのけΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
アンドレア教官 よしわかった!とりあえずここに住所と名前と電話番号を・・・
チビ2011 いい加減に授業しろですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
アンドレア教官 ちょ、痛い! 何をするんだりとる君(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
チビ2011 きょーかん、チビは貴重な時間削って授業受けてやってるんです、頭カチ割られたたくなければ早く授業しやがれです(▼皿▼メ)
アンドレア教官 わかった!わかったからとりあえずツルハシはしまってくれ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
チビ2011 嫌です、きょーかんがちゃんと授業ができるようにコレは持ったままにしとくです(#^ω^)
アンドレア教官 し、しかたない・・・とりあえず酒場に行こうか(;´Д`A ```
チビ2011 酒場!?アランきょーかんみたいに酒でも飲まなきゃやってられないってことですか(▼皿▼メ)?
アンドレア教官 違う違う!!君には今から艦隊を組んでもらおうと思ってるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チビ2011 艦隊~??なんでですo(゚◇゚o)ホエ?
アンドレア教官 他の航海者とのコミュニケーションのとり方を学ぶためだがって、何してるんだりとる君(@Д@; アセアセ・・・
チビ2011 え? おねぃちゃんに電話かけてるですが何か問題でも(o・ω・o)?ホエ?
アンドレア教官 おお♪ お姉さんがいるのか♪ぜひ紹介して・・・って待てよ、くれいじーってまさか・・・
チビ2011 おねぃちゃんを知ってるですか=①。①= ふにゃ?
アンドレア教官 知らない!たぶん・・いや、絶対に知らない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
チビ2011 何で怯えてるですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス 2011 チビちゃん来たわよ~~ってアンドレア教官じゃないですか♪お久しぶりです~♪
アンドレア教官 やっぱり君がお姉さんだったのかーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おねぃちゃん登場♪
チビ2011 おねぃちゃん、きょーかんの事知ってるです(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 そりゃ知ってるわよ、アタシも学校言ってたからね☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 おねぃちゃんはきょーかんにナンパされたですか?
ミス 2011 されたされた! あんまりしつこいからさ、簀巻きにして何回か海に放り込んでやったわよ☆⌒d(´∀`)ノ
アンドレア教官 簀巻きで海どころじゃなかったじゃないか! ある事ない事言って強請ってきて・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス 2011 あらら、泣いちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 おねぃちゃん、きょーかんを苛めすぎです(・3・)
ミス 2011 虐めてないわよ(・3・) ってか何の用で呼び出したの?
チビ2011 きょーかんが3人艦隊組めって言ってきたです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 あ~なるほど、って一人足りないじゃない、しかたないわね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 ?おねぃちゃん、何してるです(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 あ、モシモシ?そう、アタシ♪ エドさん今暇? え? 忙しい!? そんな・・・せっかく久しぶりにエドさんに会えると思ったのに(´A`。)グスン
チビ2011 うわぁ~(;´Д`A ```
ミス 2011 え? そんな、忙しいんでしょ? 無理に来てくれなくても・・・そう、嬉しいわ、そんな風に言ってくれるなんてモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ うん、アムスの酒場で待ってるね♪
アンドレア教官 悪女だ・・・
チビ2011 悪女です・・・
ミス 2011 何か言った(▼皿▼メ)?
チビ2011アンドレア教官 言ってません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
艦隊クエ達成♪
チビ2011 艦隊できたです~♪
ミス 2011 まったくもぉ、エドさんだけならまだしもアタシにまでめんどうかけて(▼皿▼メ)
チビ2011 お、おねぃちゃん・・・そこは逆にしたほうが(;´Д`A ```
アンドレア教官 ようやくできたか、もっと早く作らないとダメじゃないか!僕はこの後デートだというのに(*・ε・*)ムー
チビ2011 おねぃちゃん、コンクリってどうやって煉るですか(#^ω^)?
ミス 2011 大丈夫、もう煉り始めてるから(#^ω^) 
アンドレア教官 ちょ、ちょと?二人とも落ち着こう! やめて!! 何でドラム缶に押し込めるんだい!?
チビ2011 さぁ、コンクリ流し込むですよ~覚悟はいいですか~(#^ω^)?
ミス 2011 教官、今度会うときはアタシが大往生した時だね(●ゝ艸・)フ゜ッ
アンドレア教官 やめて! ほんとに流し込まないで!!イヤーーーーー!!!



哀れ、アンドレア教官。ミスとチビに虐めてほしいって人はポチっとお願いします♪









2011-01-09 20:00 | カテゴリ:チビの学校♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
チビ2011 チャオ♪ みんなのアイドル!! チビことりとる・くれいじーです♪



チビ2011 ん~~いつもならここでおにぃちゃんかおねぃちゃんのツッコミが入るのに、今日は無いですね~。って事は、今日はチビの独壇場ですね☆⌒d(´∀`)ノ
アラン教官! 何をやってるのかね君は、授業が始まるぞ、早く教室に入りなさい。
チビ2011 誰ですかおじさん(o・ω・o)?ホエ?  ナンパならお断りです(#^ω^)
アラン教官! 誰が子供をナンパなぞするか!!私は教官のアランという者だ\(*`∧´)/
チビ2011 あらん、そうなの?(●ゝ艸・)フ゜ッ
アラン教官! くだらない事を言ってるんじゃない(▼皿▼メ)
チビ2011 冗談の通じないオッサンですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
アラン教官! 教官と呼びなさい教官と!!
チビ2011 呼んでほしかったらそこで3回回ってニャン♪と言えです(#^ω^)
アラン教官! ニャン!?ワンじゃないのかそこわ( ̄▼ ̄|||)
チビ2011 ワンでも別にいいですよ(o・ω・o)?ホエ?
アラン教官! 言うかバカモノ!!つべこべ言ってないでさっさと教室に入りなさいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
チビ2011 そんなに急かすなです、だから女にモテないんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アラン教官! 私がモテないのと教室に入れと言うのと何の関係があるんだガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
チビ2011 くだらに事ばっかり言ってないで早く授業するです(#^ω^)
アラン教官! ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




なんで座ってるです(#^ω^)?
アラン教官! さて、そろそろ授業を始めようか。
チビ2011 ちょっと待つですきょーかん(#^ω^)
アラン教官! 何かな?りとる・くれいじー君
チビ2011 ここって教室じゃなくて酒場じゃないですか(#^ω^)?
アラン教官! 見てわからないのかね(o・ω・o)?ホエ?
チビ2011 頭カチ割られたいですか! なんで酒場で授業するんです\(*`∧´)/ ムッキー!!
アラン教官! りとる君、教官と言うものはすごくストレスが溜まるのだよ。
チビ2011 何が言いたいんです(#^ω^)?
アラン教官! 出来のいい生徒もいれば、君の・・・んん、出来の悪い生徒もいるわけだ。
チビ2011 今君って言ったですか(▼皿▼メ)?
アラン教官! つまり!簡単に言うと酒でも飲みながらじゃないと授業なんかやってられるかーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ って感じなのだよ☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 きょーかん(-_-)
アラン教官! 何かな?
チビ2011 今すぐチビを卒業させるのと、今言った内容を上に報告されるのどっちがいいです?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アラン教官! な、私を脅す気かね君は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
チビ2011 別にそんなつもりはないです☆⌒d(´∀`)ノ ただ、チビは口が軽いですからね~(#^ω^)
アラン教官! 明らかに脅してるじゃないかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
チビ2011 10秒待つです、その間に決めるですよ☆⌒d(´∀`)ノ
アラン教官! え、ちょ!ちょっと待って!!
チビ2011 10、0。はい、どうするです(o・ω・o)?ホエ?
アラン教官! 間は!?987654321はどこ行った∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
チビ2011 ちょっと学校いってくるです( =①ω①=)フフフ
アラン教官! 待ったーーー! わかった、卒業させるから上に言うのだけは勘弁してくれ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
チビ2011 しかたないですね~しょうがないから卒業してやるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アラン教官! なんて子供だ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



チビは輝いてます♪
アラン教官! そ、卒業おめでとう、りとる・くれいじー君(;´Д`A ```
チビ2011 わーい♪ 卒業です~♪♪ やっぱチビは天才ですねξ^▽〆オーホッホッホ
アラン教官! 頼むから二度とこないでくれ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
チビ2011 きょ-かん、まだチビに対する口の利き方がわかってないみたいですね(#^ω^)
アラン教官! ちょ、何をする気だりとる君!やめて!ツルハシはまずい!!
チビ2011 まあそう言わずに、痛かったら尻尾上げるですよ~☆⌒d(´∀`)ノ
アラン教官! 尻尾なんかあるかーーーーーー!!!



学校がこんなだったら楽だよね~♪ 同意してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-01-08 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス 2011 やっほ♪ 久々に活動開始の気狂い工房工場長のミス・クレイジーと、
チビ2011 なぜか一人で東アジアの勅命行くことになったりとる・くれいじーです(-_-)


ミス 2011 お兄ちゃんが場の雰囲気に負けて大海戦に参加しちゃったせいだね(●ゝ艸・)フ゜ッ
チビ2011 です、優柔不断にもほどがあるです(▼皿▼メ)
ミス 2011 お兄ちゃん、アタシが造った「将官用重キャラベル」で参戦するのね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
チビ2011 沈んでしまえばいいのに(・3・)
ミス 2011 チビちゃん?蜂の巣になるのとコンクリ漬けでロンドンの港に沈むのとどっちがいい(#^ω^)?
チビ2011 う、嘘に決まってます! あれです!照れ隠しのジョークです(@Д@; アセアセ・・・
ミス 2011 あら?そうなの?残念┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
チビ2011 何が!?何が残念なんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 もう!うるさいなー!アタシは今からお兄ちゃんの船の材料を集めなきゃいけないんだから邪魔しないでよ(▼皿▼メ)
チビ2011 船?何の船造るです(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 それはまだ秘密♪ 知ってるのはアタシとクリス君だけよ☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 ふ~ん、まあタイトルが大型船建造計画だから大型船なんでしょうけど、気になるですね・・・
ミス 2011 気にしてろ気にしてろ((●≧艸≦)プププッ
チビ2011 ものすっごくムカつくんですけど(#^ω^)



ミス 2011 とりあえず、前から余ってたFS部品がかなりあったから火薬庫と提督居室を買うだけでスキル付加用のパーツは揃ったわ♪
チビ2011 作りはしなかったんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 チビちゃん、タイムイズマネーって言葉知ってる?
チビ2011 タイム、伊豆真似!?何の罰ゲームですか!?伊豆の真似って・・・踊るですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス 2011  伊豆の踊り子!?違うわよ!時は金なりって意味の英語よ\(*`∧´)/ ムッキー!!
チビ2011 知ってますよそれくらいおバカなおねぃちゃんと違ってチビは天才ですから(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス 2011 あ・・・これが殺意ってやつなのね(#^ω^)

特殊兵装メモリアルコンプ♪
ミス 2011 よし!メモリアルコンプ♪ これで重層が手に入るわ♪
チビ2011 べーきんぐ・・・
ミス 2011 それ、前にアタシが同じこと言ったから言ったら二度ネタになるわよ((●≧艸≦)プププッ
チビ2011 おねぃちゃんと同じは嫌すぎます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 嫌過ぎるってなによ嫌過ぎるってガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
チビ2011 ん?重層がいるってことは造るのは戦闘艦なんです(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 そのとおり!造るのは公用の戦闘艦よ☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 何造るです!?気になるです~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス 2011 それは次回で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビ2011 引っ張るんですかこの話∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



一家初となるであろう公用の戦闘艦!はたしてその詳細は!?気になる人はポチっとお願いします♪
2011-01-07 20:00 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うおぃ~っす! 大海戦に参加しようかしまいか考え中のMr-Crazyと、
チビ2011 大海鮮!?それ食べたいです♪どこに行ったら食べれるか教えて欲しいりとる・くれいじーです♪




Mr2011 海鮮じゃねーよ!海戦じゃ\(*`∧´)/ ムッキー!!
チビ2011 どっちも似たような物です♪ で、それっておいしいんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 おいしくねーよ!ってか食い物から離れろお前は( ̄▼ ̄|||)
チビ2011 え~お腹減ったです~(・3・) 
Mr2011 まあ飯の前にお前ちょっとナントの郊外行って来い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビ2011 ?何でですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 お前の陸戦修行を始める前準備のためじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 です(-_-)
Mr2011 即答してんじゃねーよ! とっとといって来いヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
チビ2011 ちょ、何ですか!?今日のおにぃちゃん何か乱暴です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 おにぃちゃんではない!師匠と呼べ(▼皿▼メ)
チビ2011 どうしちゃったですか!?何か変なスイッチ入って・・・・あ!!
Mr2011 何をごちゃごちゃ言っとんじゃ!さっさと投げナイフのテク覚えてこんか(▼皿▼メ)
チビ2011 ワインのビン・・・これのせいで変にスイッチ入っちゃったんですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 あ~気持ち悪り~(;´Д`A ```



チビ2011 まったく、ワインはダメなくせに何でワインなんか飲んだですかあのチンピラは(▼皿▼メ)
toriaezu.png
チビ2011 とりあえずナントに来たですが、何すればいいのかわかんないです(´A`。)グスン
水夫長 チビさんチビさん
チビ2011 あ、水夫長!?どうして出て来たですか(o・ω・o)?ホエ?
水夫長 ミスさんに頼まれやしてね、酔いつぶれた船長の代わりにチビさんにご指南をば(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 水夫長は陸戦できるんですo(゚◇゚o)ホエ?
水夫長 できやせん☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 威張って言うなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
水夫長 すいやせん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  と、とにかく野党LV2って奴を探してくだせぇ( ̄▼ ̄|||)
チビ2011 です(#^ω^)
水夫長 チビさん・・・このままテクを覚えずに帰ったら船長に何されるかわかったもんじゃないですぜ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
チビ2011 ふんだ! 酔いの醒めたおにぃちゃんなんか怖くないです\(*`∧´)/ ムッキー!!
水夫長 甘い!!激甘!!!でやすヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
チビ2011 な・・・何が甘いんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
水夫長 チビさんは船長をなめ過ぎでさぁ・・・
チビ2011 別になめてないです、なめてもおいしくないし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
水夫長 昔の話になりやすが・・・船長が陸戦でロイフリに乗れるLVまで上げたのは知ってやすね(-_-)?
チビ2011 知ってるです、だからおにぃちゃんは他の戦闘スキルがからっきしなんでしょ?
水夫長 でやす、LV20台の頃からLV40やLV50台の相手を無理矢理相手してLVを上げてきた船長の陸戦にたいする想いは尋常じゃありやせん(-_-)
チビ2011 普通に上げたらもっと楽だったでしょうに(・3・)
水夫長 チビさん、無難な相手でLVを上げていくのと、いきなり東アジアあたりに放り込まれるのどっちがいいでやす(-_-)?
チビ2011 そんなん前者に決まってます(・3・)
水夫長 でやしょ?でも船長なら後者を実行しかねないです!
チビ2011 ん~しかたないですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
初めての陸戦(´A`。)グスン
水夫長 こいつでさぁ!テクを使われてから倒すんでやす!
チビ2011 もう!さっさとテクを使えです\(*`∧´)/ ムッキー!!
水夫長 なかなか使わないんですよね、これが(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 知ったかぶりすんなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
とりあえず3種♪
水夫長 やっと3種覚えれやしたね(A;´・ω・)フキフキ
チビ2011 やっと終わったです~(;´▽`A``
水夫長 で、次でやすが。
チビ2011 次があるんです!?
水夫長 え~、「とりあえず学校行っとけ」、だそうでさぁ
チビ2011 嫌です(・3・)
水夫長 「あ、ちなみに学費はお前の貯金から払ったから行かないと無駄になるぞ☆⌒d(´∀`)ノ」だ、そうです(;´Д`A ```
チビ2011 なんですとーーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
水夫長 チビさん・・・ファイト☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 とりあえず憂さ晴らしに水夫長はタコ殴りです(#^ω^)
水夫長 勘弁してくだせけーーー!!



ついにチビも戦闘LV上げ開始! チビを応援してくれる人はポチっとお願いします♪
2011-01-06 20:00 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 こんばんわ! 食っちゃ寝しすぎてマジで胃が痛いMr-Crazyと、
ミス 2011 食っちゃ寝しすぎて体重計に乗るのが怖くてしかたないミス・クレイジーと(´A`。)グスン
チビ2011 そろそろ夜食の準備でもしようかと悩んでるりとる・くれいじーです♪


ミス 2011 チビちゃんまだ食べるの!?
チビ2011 当たり前です♪なんでそんな事聞くですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 ミスはな、お前が羨ましいんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 ?なんで羨ましいんです=①。①= ふにゃ?
Mr2011 ミスはお前と違ってふと・・・
ミス 2011 お兄ちゃん、それ以上言ったらただじゃ済まさない(#^ω^)
Mr2011 すいません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
チビ2011 それにしてもおにぃちゃん髪の毛減ってないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 減ったって言うなよ!切ったんじゃ!決して減ったんじゃないわい!!
ミス 2011 お兄ちゃん・・・そんなに髪の毛気にしてたのね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 おねぃちゃんはなんかカマトトぶった感じになったですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス 2011 カマトトって何よカマトトって∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr2011 お前は何か髪チリチリになったのぉ、火遊びでもしたんか?((●≧艸≦)プププッ
チビ2011 チリチリって言うなです!頭カチ割られたいですか(▼皿▼メ)!
ミス 2011 まあいいじゃない、チリチリで(●ゝ艸・)フ゜ッ
チビ2011 カマトトに言われたくないです(#^ω^)
Mr2011 新年早々ケンカすんなよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



チビ2011 とりあえず新年一発目は何するですかね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 それなんじゃがのぉ、ダンジョンに行ってみようと思っちょるんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス 2011 東アジアの?お土産待ってるね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
チビ2011 うわ、すんごい笑顔です( ̄▼ ̄|||)
Mr2011 残念じゃが、行くのはパレンケじゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス 2011 え~~なんでパレンケな訳~(・3・)
チビ2011 そうです!それにあそこは石化がたち悪いじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr2011 アップデートがあってからダンジョンに潜ってなかったけぇのぉ、とりあえず個人的に難しかったパレンケに行っとこうと思ってのぉ(;´▽`A``
ミス 2011 ふ~~ん、まあそうゆう事ならパレンケで勘弁してあげるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
チビ2011 がんばって来るですよ~☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 何言うちょる、お前は一緒に行くんじゃ(・3・)
チビ2011 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ミス 2011 がんばって逝ってきてねチビちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ
チビ2011 シャレにならない冗談言うなです\(*`∧´)/ ムッキー!!



Mr2011 さて、お前に渡しとく物がある
チビ2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 装備じゃ、俺のお古じゃがのぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビの陸戦装備♪
チビ2011 なんか臭いです(;´Д`A ```
Mr2011 臭いって言うなよ!手足と頭装備はともかく鎧は新品じゃぞ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
チビ2011 でもこんな防御力じゃすぐやられちゃうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 安心せい!なんとかなる!!たぶんの(◎>∀<◎)
チビ2011たぶん・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



ここで待ってるです♪
チビ2011 怖いからここで隠れてるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 とっとと出て来い、行くぞ(#^ω^)
チビ2011 なんかおにぃちゃん性格変わってないですか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 上層なのに罠が設置してあるのぉ今の所宝箱だけじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
チビ2011 敵の数は減ってますね~(´▽`*)アハハー
Mr2011 減ったのぉ、これならソロでいけるの☆⌒d(´∀`)ノ
チビ2011 かってに逝ってろです(-_-)
チビもがんばります!!
チビ2011 あっち行けーーーー!あっち行くです(p>□<q*))
Mr2011 ちょ、チビ!たまに俺にも当たっちょるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チビ2011 もう嫌です~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



チビ2011 怖かったです(´A`。)グスン
Mr2011 お前の攻撃の方が怖かったわΣ( ̄ε ̄;|||・・・
チビ2011 おにぃちゃん・・・チビは決めたです・・・
Mr2011 何をじゃ?ついに陸戦修行する気になったか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビ2011 ダンジョンには2度と来ないです(◎>∀<◎)
Mr2011 あ、それは却下(・3・)
チビ2011 嫌ですーーーーーーーΣ(|||▽||| ) !!



ついにチビも陸戦修行開始か!?チビを応援してくれる人はポチっとお願いします♪

チビ2011 嫌です~o(TヘTo) くぅ
2011-01-05 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy2 ちっす♪ 食っちゃ寝ばっかりで若干太り気味なMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2 ぜんぜん食べたりないですー!もっと食べたいりとる・くれいじーです♪


Mr-Crazy2 京都でさんざん食ったじゃろがお前( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2 ほとんどお菓子じゃないですか!あんなの食べたうちに入らないです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr-Crazy2 お前、大阪でもたこ焼きを胸焼けしそうなくらい食ってなかったか(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2 たこ焼きはオヤツです、主食じゃないからノーカンです( =①ω①=)フフフ
Mr-Crazy2 10個入りを3舟も食ってノーカンかい∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2 それにしても金閣寺はおいしそうでしたね~☆⌒d(´∀`)ノ
20110104142851.jpg
Mr-Crazy2 なんで!?アレは食い物じゃないぞΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
りとる・くれいじー2 何言ってるです?あんな物食べれる訳ないじゃないですか!頭のねじ10本くらいまとめて吹っ飛んだですか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr-Crazy2 いや・・・お前さっきΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2 アレはですね~貼ってある金箔をすべて剥がして固めたらいい金額になるんじゃないかって意味です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr-Crazy2 物騒な事言ってんじゃねーよ!!見つかったらただじゃすまんぞ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2 大丈夫です!捕まるのはおにぃちゃんだけですから(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr-Crazy2 ふざけんじゃねぇ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2 あと抹茶もおいしかったですねぇ(〃 ̄ω ̄〃)
20110104142854.jpg
Mr-Crazy2 そうじゃのぉ、もっと苦いもんじゃと思っちょったがそうでもなかったのぉ。和菓子がものすっごく甘かったけぇそのせいじゃろうが。
りとる・くれいじー2 あの和菓子、ダンボール1箱くらい食べたいです♪
Mr-Crazy2 絶対体壊すからやめとけ(-_-)
 


りとる・くれいじー2 お次は太秦映画村行ったですね~(´▽`*)アハハー
Mr-Crazy2 行ったのぉ、年甲斐もなくお化け屋敷ではしゃいだわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2 はしゃいだっていうよりマジでビビッてたじゃないですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr-Crazy2 ビビッちょらんわ!ちょ、ちょっとビックリしただけじゃ(;´Д`A ```
20110104142902.jpg
りとる・くれいじー2 おおお♪時代劇とかに出てきそうな町並みです♪
Mr-Crazy2 いや、実際ここで撮影されちょるんじゃないか?
りとる・くれいじー2 そうなんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr-Crazy2 知らん(・3・)
りとる・くれいじー2 知ったかぶりすんなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
20110104142908.jpg
りとる・くれいじー2 そういえばコレはいったいなんだったんです?
Mr-Crazy2 あ~やたらでかかったのぉ。
りとる・くれいじー2 知らないんです?
Mr-Crazy2 知らん(・3・)
りとる・くれいじー2 ちゃんと調べろです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr-Crazy2 結局殴られるんかいガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
20110104142914.jpg
りとる・くれいじー2 しんせんぐみ・・・何が新鮮なんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr-Crazy2 新撰組な!無理矢理間違うんじゃねー!!
りとる・くれいじー2 冗談のわからないおっさんですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ  
Mr-Crazy2 おっさんって言うな(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2 そして最後に取って置きを紹介するです(◎>∀<◎)
Mr-Crazy2 何かあったかいのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
20110104142900.jpg
りとる・くれいじー2 チビが将来座る予定のところです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr-Crazy2 将軍にでもなる気かお前はΣ( ̄ε ̄;|||・・・




他にも色々回ったけど写真が少なくてこれだけになっちゃった♪
お年玉代わりにポチっとお願いします♪
2011-01-04 17:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr-Crazy2新年あけましておめでとうございます! クレイジー一家長男のMr-Crazyと、
ミス・クレイジー2 今年の目標は造船カンスト!一家の長女、ミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2 お年玉が楽しみでしかたないりとる・くれいじーです♪



ミス・クレイジー2 チビちゃん・・・いきなりお年玉って(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2 え~~~(・3・)お正月最大の楽しみと言えば お年玉です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr-Crazy2 楽しみなんは子供だけじゃがのぉ(-_-)
りとる・くれいじー2 てことでおにぃちゃん、おねぃちゃん、お年玉ください♪
ミス・クレイジー2 アタシからも取る気∑( ̄[] ̄;)!?
りとる・くれいじー2 当たり前です( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー2 (お兄ちゃんいくら入れたの?)
Mr-Crazy2 (とりあえず1万ほど(´-ω-`;)ゞポリポリ )
ミス・クレイジー2 (うう・・・お正月はきびしいのに(´A`。)グスン )
りとる・くれいじー2 何をヒソヒソ話してるですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr-Crazy2 なんでもないぞ、ホレ、お年玉じゃ
りとる・くれいじー2 おおお!!おにぃちゃんが素直にくれたです♪てっきり砲弾落としてお年玉、とかくだらないことするんだとばかり思ってたです((●≧艸≦)プププッ
Mr-Crazy2 するか!素直にありがとうと言えんのかお前は!!
ミス・クレイジー2 ・・・・・
りとる・くれいじー2 おねぃちゃん?どうしたです?空なんか見上げて=①。①= ふにゃ?
ミス・クレイジー2 ・・・・・・・
Mr-Crazy2 ミス・・・お前まさか・・・
ミス・クレイジー2 ち、違う!別に砲弾落としてお年玉、とかやろうとかぜんっぜん考えてないからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2 考えてたんですね(◎>∀<◎)




中身の奴の旅行のせいで更新遅れちゃいましたが、今年も大迷走をよろしくお願いします♪





