-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 20:00 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うっす! やる事多すぎて何から手をつけていいかわからないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 前回出番がもらえなかったりとる・くれいじーです(-_-)


Mr2011 出ちょったじゃないか、最後の方で(・3・)
りとる・くれいじー2011 一言しゃべっただけです! あんなの出番とは言いません(怒`・ω・´)ムキッ
Mr2011 贅沢な奴じゃのぉ、毎回出ちょるんじゃけぇ一回くらいええじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか! このブログはチビの魅力でもってるんです! チビのいない大迷走なんて大迷走じゃありませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 そこまで言うΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 言います! おにぃちゃんもおねぃちゃんもチビの引き立て役です(◎>∀<◎)
Mr2011 ミスが聞いたら怒るぞたぶん・・・
りとる・くれいじー2011 まあ、そんな当然のことをこれ以上言っても仕方ないです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 強引にまとめやがった( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、Rinおねぇちゃんがなんかカイロに来てって言ってますよ(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 Rinさんが?何の用じゃろ? ま、まさかデートのお誘いか!?
りとる・くれいじー2011 あ、それはないです、ブライアント・シルバのおにぃちゃんも一緒らしいですから(ヾノ・ω・`)
Mr2011 アニィも一緒? 何するんじゃろ・・・
りとる・くれいじー2011 まあ、行けばわかるです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




んでカイロ到着後。。。

Mr2011 やっと着いた・・・意外と時間かかったのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがお金もないのに大投資戦なんか参加するからです(▼皿▼メ)

この日、チュニスで大投資戦が勃発! Mrは貯金をすべて突っ込みました・・・

Mr2011 貯金・・・なくなっちゃった(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 貯金って言ったって40mほどでしょ?盗掘すればすぐ戻るじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 する気になればのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 まあおにぃちゃんの貯金がなくなろうがチビは知ったこっちゃないですけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 で、お前は何で武装しちょるんじゃ? ルクソールにでも潜るんか(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 言ってなかったですか? 今からチビとおにぃちゃんとRinおねぃちゃんとシルバおにぃちゃんとでテク上げです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 初耳ですけどΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、記憶飛んじゃったですか? しかたないですねぇ、老人ホームの手続きしとくです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 ちょっと待て! 俺は確実に聞いちょらんし、それだけで老人ホームってヒドすぎんか(°◇°;) !?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、おバカな事言ってないで早くテク上げのやり方教えてください、お二方ももう待ってるですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 うわぁ・・・さすがミスの妹じゃのぉ(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 は~や~く~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr2011 やり方っちゅうてものぉ、俺のは自己流なんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 早く言え( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 痛い! まあ、基本パワーならパワーのテクを3枠貯めて酒系のアイテムで敵をピヨらせてから一斉にテク連打っちゅう感じかのぉ。
りとる・くれいじー2011 なんでピヨらせるんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 敵にテクを使われてチェインを切られるのを防ぐためじゃ☆⌒d(´∀`)ノ 他にもテクが貯まるまでの間、敵の通常攻撃が痛いって人は催涙の粉を交代で投げて防ぐって手もあるぞ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ふぅ~ん、そですか(・3・)

Mr2011 お前興味ないじゃろ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 そ、そんな事ないですよ? チビも扇とか使ってみたいですし(;´▽`A``
Mr2011 奥義な!! お前今素で間違ったか!?
りとる・くれいじー2011 まあそれはともかくやってみるです(;´▽`A``
Mr2011 誤魔化したか?今(◎>∀<◎)
久々の陸戦修行!
Mr2011 ほらチビ! そこでテク連打じゃ!!
りとる・くれいじー2011 そこ!? どこですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 バカたれ!! アイテムなんぞ使ったらタゲられるぞ!!
りとる・くれいじー2011 狙われてるです! おにぃちゃん助けてヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




で、テク上げ初日終了。。。

りとる・くれいじー2011 怖かった! 痛かった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr2011 お前はアイテム使いすぎじゃ(・3・)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが守ってくれないからです(。・ε・。)ムー
Mr2011 で、お前技巧ランクはなんぼになったんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 投げナイフが7になったです! おにぃちゃんは(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 銃が9(・3・)
りとる・くれいじー2011 なんで!? 同じ1からのスタートだったじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
Mr2011 うまいこと13チェイン目を多く引けてのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ずるいです! 罰として明日はおにぃちゃんは素手でテク上げしろですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 素手じゃテク上がらんじゃろ( ̄▼ ̄|||)




艦隊でのテク上げを覚えちゃうとソロじゃできなくなっちゃうよねぇ♪
まったくだって思う人はポチっとお願いします♪
2011-02-27 20:30 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うっす! 久々に冒頭から登場のMr-Crazyと、
ミス・クレイジー3 最近出番が増えてきたミス・クレイジーです♪


Mr2011 二人だけで出るのは久しぶりじゃのぉミス( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 ホントにね♪ 懐かしいわ・・・最初の頃は二人でがんばってたもんね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 俺・・・お前に虐められた記憶しかないんじゃが・・・
ミス・クレイジー3 お兄ちゃん、それは気のせいよ(-_-)
Mr2011 いや、でも(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 気のせい! もしくは記憶違い! 心の迷いと言ってもいいわね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 心の迷い!? それは違うんじゃないか!?
ミス・クレイジー3 アタシがお兄ちゃんを虐めると思う? いや! ありえないわ! それはチビちゃんに虐められたのをアタシと勘違いしてるのよ(。-`ω´-)
Mr2011 そう言われればそんな気もしてきたような・・・
ミス・クレイジー3 でしょ? はい! この話はこれで終わり!
Mr2011 なぁんか釈然とせんのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 ところでさぁお兄ちゃん。
Mr2011 なんじゃ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 今、お兄ちゃんは管理技術のRいくつ?
Mr2011 6じゃけどo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 6!? そんなに低かったの!?
Mr2011 だって俺、船熟練上げるときくらいしか管理上げなんかせんし(・3・)
ミス・クレイジー3 お兄ちゃん、何も言わずにオスロでもマスリパタムでもいいから行って管理をR8まで上げてきなさい(#^ω^)
Mr2011 えぇ~~めんどいじゃん( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 めんどいじゃん、じゃない! お兄ちゃんのために言ってるのよアタシは(▼皿▼メ)
Mr2011 オカンかお前は(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 グダグダ言うちょらんと早う上げて来いって言うちょんじゃ! 沈めちゃろうかマジで(▼□▼#)
Mr2011 あ、あのぉミス? 山口弁でちょるぞΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 あらやだ、アタシったら(●´ω`●)ゞエヘヘ




で、結局Mrはオスロへ。。。

ミス・クレイジー3 お兄ちゃん上がった?
Mr2011 まだ始めて10分も経ってないじゃろが∑( ̄[] ̄;)!
ミス・クレイジー3 とろいな~お兄ちゃんの商大クリッパーって工作室付いてるでしょ?
Mr2011 いや、ついちょるけど俺R6じゃけぇ使えんし・・・ブーストもないし・・・
ミス・クレイジー3 教導書使えばいいじゃない(・3・)
Mr2011 アレって管理とかもブーストされるんか!?
ミス・クレイジー3 そうよ? 知らなかったの(o・ω・o)?ホエ?

マジで知りませんでした!

Mr2011 おお♪ ホントに工作室が使える! こりゃあ便利じゃ(´▽`*)アハハー
ミス・クレイジー3 あ、ついでにさ、産業貢献度っての上げてみてよ。
Mr2011 なんじゃそりゃ?
ミス・クレイジー3 なんかそれを上げてると工房職人のレシピが使えるようになるらしいよ?
Mr2011 ふ~~ん、あ、コレの事か?
ミス・クレイジー3 そうそれ、レースが腐るほどあるでしょ?ちょっと提供してみてよ♪
Mr2011 ふむふむ、提供できるのは一日三回か・・・
1日3回

レース3回
Mr2011 レースを3回提供したら縫製が117上がったぞ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 南蛮品でも提供しなきゃ上がりにくいと思ってたけど意外と上がりやすいのね(・3・)
Mr2011 じゃのぉ、200まで上がるみたいじゃが、これならもう3回ほどレースを提供すればマックスにいきそうじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 火曜のメンテ明けに()内の数字が横に反映されるのかもね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 かもしれんのぉ、じゃが・・・
ミス・クレイジー3 じゃが?
Mr2011 正直使ってみたいレシピがない(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 フィレンツェのレシピは違うのかもよ? 明日あたり行ってきなよ( =①ω①=)フフフ
Mr2011 え~~!? めんどいのぉ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 そか♪ めんどいか♪ じゃあ海に出なくてもいいようにお兄ちゃんの船は全部店売りしとくね(▼皿▼メ)
Mr2011 ちょ、待って! それだけは! それだけは勘弁してーΣ(゚Д゚|||)




りとる・くれいじー2011 あ、あれ? 今回チビの出番はなしですかΣ(・ω・`|||)!?

貢献度上げ、意外と簡単で助かりました♪
山口弁でキレるミスもいい♪ってドMな人はポチっとお願いします♪

2011-02-26 20:00 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ 商会1のアメリカンビューティーのミス・クレイジーよ♪
りとる・くれいじー2011 上で寝言言ってるおバカの妹のりとる・くれいじーです(´・д・`)


ミス・クレイジー3 ちょっとチビちゃん、バカって何よバカって(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 だって自称アメリカンビューティーでしょ? おバカな人じゃないと口にだせないです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 ふぅ~~~ん、チビちゃんそんな事言うのね(-_-)
りとる・くれいじー2011 なんですか?また泣いたふりでもするですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 そんな事しないわよぉ♪ とりあえずアタシの船の船首に1ヶ月くらい吊るしとく(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 1ヶ月!? そんなに吊るされたらチビは死んじゃいます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ガタガタうるさいぞ♪ さっさとお縄につけや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 それちょっと使いどころ間違ってませんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 ったく、口の悪い子ねホント(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 お~ろ~し~て~o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 やだ、しばらくそこで反省しなさい(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 あ・・・頭に血が・・・ちょ、マジでやばいです・・・
ミス・クレイジー3 さて、開拓街の方は少しはマシになったかな(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ごめんなさい~謝りますから許してください~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




りとる・くれいじー2011 ま、マジで死ぬかと思ったです(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 大げさねぇ、ただ吊るしただけじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんも一回逆さで吊るされてみればいいです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 何か言った(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー2011 何も言ってません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 あら? 交易所ができてるわ♪
工業品交易所
ミス・クレイジー3 これが工業品交易所で、
りとる・くれいじー2011 工業品(○'ω'○)ん?
食料品交易所
ミス・クレイジー3 こっちが食料品交易所よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 なんで分けてるんです(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 そんなんアタシに言われたってしんないわよ、そういう仕様なんだからしようがないじゃない( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・・(´・д・`)
ミス・クレイジー3 何よ、言いたいことがあるなら言いなさいよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 いえ、大変すばらしいダジャレです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 でしょ~♪ アンタもわかるようになったじゃない(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 ・・・・ あ、あっちのは何ですか?
鉱山
ミス・クレイジー3 あ~これは鉱山ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 あのトンネルはどこに続いてるんです(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 恐ろしいところよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 恐ろしいところ!? どんなところなんですΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 知ったら後悔するわよ(-_-)?
りとる・くれいじー2011 そう言われると知りたくなるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 あのトンネルの先、そこは(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 (°◇°;) ゴクリ
ミス・クレイジー3 ムキムキマッチョなオッサン共が体に油を塗りたくってひたすらナイスカット!!(ボディービル用語の褒め言葉です)とお互いを褒めあってる恐ろしい世界よォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 いやぁぁぁぁーーー!! いやすぎます! 暑苦しいです!! 見苦しいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 でしょ? だから絶対に入っちゃダメよ☆⌒d(´∀`)ノ

注:嘘です。

りとる・くれいじー2011 そういえばチビもこの間シラクサのダンジョンで恐ろしい目にあったです(-_-)
ミス・クレイジー3 幽霊でもでた?
りとる・くれいじー2011 ある意味幽霊より恐ろしい現象に遭遇したです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 い、いったい何があったの(°◇°;) ?
りとる・くれいじー2011 それは・・・・
チビの頭が!!
りとる・くれいじー2011 チビの頭がツルッパゲに!!!!!
ミス・クレイジー3 ちょ、ええええええ!!?
りとる・くれいじー2011 さすがに腰が抜けたですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 たしか幼女キャラはハゲにはできないはず・・・・
りとる・くれいじー2011 世にも奇妙なお話です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 いや、バグでしょ、(´・д・`)




実際チビの髪がなくなった時はビックリしましたw
でもハゲなチビもいい!って人はポチっとお願いします♪

2011-02-25 20:00 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあ皆様こんばんわ♪ 皆のアイドル! ミス・クレイジーよ♪
りとる・くれいじー2011 上の人のは自称です! 真のアイドルはこのりとる・くれいじーです♪


ミス・クレイジー3 何よ自称アイドルって! それじゃアタシが頭が可哀そうみたいじゃない(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 実際可哀そうです♪ そろそろ病院に行った方がいいですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 ひどいわチビちゃん! なんでそんな風にお姉ちゃんをイジメルのヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 ぶほ!? どうしたんです!? いつもと反応が違うですΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 しかたないわよね、あんなにチビちゃんを虐めてきたんだもの、嫌われて当然だわ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 あ、あの~おねぃちゃん? そんな反応されると逆にチビが罪悪感に襲われるんですけど・・・
ミス・クレイジー3 はぁ・・・どうすればチビちゃんに許してもらえるのかしら・・・
りとる・くれいじー2011 い、いや別にチビは怒ってませんから泣き止んでください(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 あ、そうだった今日は開拓街に行くんだったわ♪ チビちゃんをからかって遊んでる場合じゃなかった(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 ちょ、ええーーー!? 今までの全部演技ですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




ミス・クレイジー3 って事でやってきました開拓街♪
りとる・くれいじー2011 広いだけで何にもないですねぇあるのはこの小屋だけですか(・3・)
ほったて小屋・・・

ミス・クレイジー3 街に着くとこんな女が出てきたわ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 とってもアメリカ~~ンな人ですね、誰です?この人(´・д・`)
ジュスティーヌ

Mr2011 ジュスティーーーーヌ!!!!
ミス・クレイジー3 おわ! ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
りとる・くれいじー2011 どっから湧いて出たですかおにぃちゃん( ̄▼ ̄|||)
Mr2011 おお! 麗しきジュスティーヌ!! 君のために俺は東アジアから飛んで来たよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 うわぁ・・・すごいデレっとした顔です(´・д・`)
ミス・クレイジー3 ほっときましょチビちゃん(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、なんか機嫌悪くなってないですか(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 べっつに~(。-`ω´-)

作業画面
ミス・クレイジー3 これが開拓街の作業画面ね、まだ横にもスクロールできるから端っこに建物を置きたい時は気をつけてね♪
りとる・くれいじー2011 なんか今回はまともにレポートしてるですね・・・
建物候補
建物候補 住宅
ミス・クレイジー3 建物候補はこんな感じ、住宅は木材が40あれば作れるわね(*●∀●)ノ 
りとる・くれいじー2011 銀行とかはないんですね(´・д・`)
ミス・クレイジー3 人口が増えたら表示されるんじゃない? とりあえず最初は表示されないみたい。
りとる・くれいじー2011 大金を持ってPKが闊歩する海域に・・・なんてマゾい機能(°◇°;)
Mr2011 ジュスティーーーーヌ!!!
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 ちょっと黙っててください!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr2011 う、ううぅぅジュスて・・・・・
建設中♪
ミス・クレイジー3 これはたぶん交易所を建ててるところね(´▽`*)
りとる・くれいじー2011 ふ~んちゃんと建設中の場面とかあるんですね(・3・)
アタシが建てました♪
ミス・クレイジー3 そしてこれがアタシが建てた家よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 いや、建てたのはだい・・・
Mr2011 ジュスティーーーーヌ!!
ミス・クレイジー3 黙れクソ兄貴、簀巻きにして海に沈めるわよ(#^ω^)。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
Mr2011 す、すいません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんがキレたです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 



開拓街、建物が建ってくるとテンション上がりますね♪
開拓街の発展を応援してくれる人はポチっとお願いします♪



2011-02-24 20:00 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はぁ~い♪ 一家のツアーコンダクターのミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 実際に旅をしてるのはこのりとる・くれいじーです(-_-)



ミス・クレイジー3 はい! 始まりました「イカレの大迷走」の名物コーナー! チビちゃんの世界ぶらり旅 アナタの家に泊まりたい!!のコーナー!!!!
りとる・くれいじー2011 やるの初めてでしょ!? ってかアナタノ家に泊まりたいってなんですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 あれ? 前にもやらなかったっけ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 やってません! 勝手に変なコーナーを作らないでください\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 えぇ~おもしろいと思うんだけどなぁ、チビちゃんが世界の大きなお友達の家に一泊するの(・3・)
りとる・くれいじー2011 それはチビの貞操の危機です! チビが大きなお友達に変な事されてもいいんですか(▼皿▼メ)!?
ミス・クレイジー3 バレなきゃいいんじゃない=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー2011 バレなくてもダメです! NGです! ってかバレなきゃ何してもいいって言うんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 だって、中身の人じたいがバレなきゃ何してもいいって思考の持ち主だからさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 それで何度痛い目みたか中身の人は忘れてるんですね(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 基本アホだからね☆⌒d(´∀`)ノ

アホって言うな!バカと言え!!

りとる・くれいじー2011 何か聞こえたですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 気にしちゃダメよチビちゃん、相手にしたら負け( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 んじゃ無視するです(*●∀●)ノ
ミス・クレイジー3 そうそう♪ で、今日は「フィレンツェ」行くんだっけ?
りとる・くれいじー2011 そうです♪ ピサから馬車で行けるみたいですね(´▽`*)
ミス・クレイジー3 今回はネタが転がってる事を祈るわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ネタじゃなくて普通にレポートすればいいじゃないですか(´・д・`)

当ブログは8割方ノリで書いてるので資料性はほぼありません!

ミス・クレイジー3 らしいよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 今日は天の声がうるさいです(´-ω-`;)ゞポリポリ




んでフィレンツェ到着♪

ミス・クレイジー3 ってことで「フィレンツェ」到着♪
りとる・くれいじー2011 到着って・・・おねぃちゃん来てないじゃないですか(°◇°;)
フィレンツェ

ミス・クレイジー3 毎回さ、新しい街に来ると思うんだけど。
りとる・くれいじー2011 だからおねぃちゃん来てないじゃないですか(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 無駄に走り回りたくなるよね~♪
りとる・くれいじー2011 あはぁ~無視ですか( ̄▼ ̄|||)
商工会議所内
りとる・くれいじー2011 ここが「商工会議所」内です☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 いろんなレシピが使えるみたいだねぇ~♪ アップしてれば(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 早くアップしてくださいo(TヘTo) くぅ

給料日まで待て!!

りとる・くれいじー2011 そんなリアルトークはいらないですーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 あ、チビちゃんチビちゃん、あっちにも建物あるよ♪
りとる・くれいじー2011 あ、ホントです、行ってみましょう♪
目のやり場に困ります・・・
ミス・クレイジー3 こ! これは!!!!
りとる・くれいじー2011 ちょ! なんでチビの目をふさぐんですか!? ってか居ないのにどうやってふさいでるんです!?
ミス・クレイジー3 これはよろしくないわ! チビちゃんには早すぎる。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 なんかおねぃちゃんが無駄にいい笑顔な気がするんですが気のせいですか?
ミス・クレイジー3 そ、そんな事ないわよξ^▽〆オーホッホッホ
りとる・くれいじー2011 チビもみ~た~い~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 ダメよ! アンタはあと10年早いわ!
りとる・くれいじー2011 ケチ(。-`ω´-)




りとる・くれいじー2011 中にはメディチとかいう人がいたですがチビの好みじゃないのでSSは無しです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 な・・・アタシはメディチ様のお姿を楽しみにしてたのにo(TヘTo) くぅ b
おにぃちゃん連れてこなくてよかったです・・・
りとる・くれいじー2011 代わりにおにぃちゃんが居たら確実にナンパしそうな方々のSSは撮ったです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 女のSSなんてどうでもいいわよ! メディチ様~~(´A`。)グスン




ダビィデ像、セクシーですね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
チビが来たら泊めてもいいよって人はポチっとお願いします♪


りとる・くれいじー2011 お触り厳禁ですけどね(´・д・`)
2011-02-23 20:00 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあ♪ 最後にロンドンから離れたのっていつだっけってくらい引きこもってるミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 やっとおねぃちゃんのパシリから開放されたりとる・くれいじーです(;´▽`A``


ミス・クレイジー3 パシリなんて人聞きの悪いことわお(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 実際、あっちこっち走りまわされたです(。・ε・。)ムー
ミス・クレイジー3 はいはいご苦労様♪ しばらく好きにしといていいわよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 しばらくしたらまたコキ使うってことでうか(#^ω^)?
ミス・クレイジー3 さあどうかしら( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ふんだ、チビはちょっくら旅行に行ってくるです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 旅行? どこに(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 新しく実装された「パリ」と「フィレンツェ」です☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 行ってどうすんの(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 決まってます! 展示室に発見物展示したり工房レシピとやらを覗いたりするです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 アンタのアカウントまだTAにアップしてないのに=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー2011 ・・・・・今、何とおっしゃいましたか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 だから、アンタのアカウントまだアップ済んでないのに行ってどうすんの?って言ったの(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 チビのアカウントはまだアップが済んでないんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 うん、行ってもホントに見て回るだけになるよ=①。①= ?
りとる・くれいじー2011 何でアップが済んでないんですか!! ずるいです! ってか悲しいですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 まあいいじゃない♪ 見るだけならできるんだから行ってきなよ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 はぁ・・・行く気が半減したです(-_-)




りとる・くれいじー2011 マルセイユからパリに行けるらしいですがどうやって行くんですかねo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 知らな~い、とりあえず御者のおじさんに聞いてみたら?
パリへはどうやって?パリへはどうやって2
りとる・くれいじー2011 あ、これで行けるみたいですね♪ ちょっと行ってくるです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 はいはい、行ってらっしゃい♪
りとる・くれいじー2011 おおおぉぉぉ、何か拍子抜けするほど一瞬で着いたです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 へぇそおなんだ、1時間くらいかかればよかったのに(・3・)
りとる・くれいじー2011 マジ勘弁ですよそれ( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 いや、アタシ的に定期船みたいなのを想像してたのよ、時間はいつでもいいけど馬車内で数分過ごすみたいな感じをさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 早く着くのにこしたことはないです!
ミス・クレイジー3 まあ別にいいけどさ、アタシはとうぶん行くことないし(=´ω`=)y─┛~~




展示室
りとる・くれいじー2011 で、展示室はこんな感じでした☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 無駄に広いわね(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 たしかに無駄に広かいです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 で、何か展示したの?チビちゃんは( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 アップしてないからできなかったです!(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 あら~残念ねぇププッ ( ̄m ̄*)
りとる・くれいじー2011 きーーーーーっムカつくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆b
ミス・クレイジー3 でもここはこれと言って面白いものないわね(・3・)
りとる・くれいじー2011 次のフィレンツェに期待です( =①ω①=)フフフ




パリは面白ネタなかったな~
次のフィレンツェ編に期待してくれる人はポチっとおねがいします♪

2011-02-22 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジーよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 チビことりとる・くれいじーです♪


ミス・クレイジー3 チビちゃん! 本日はいよいよ「Tierra Americana 」実装の日よ♪
りとる・くれいじー2011 あい♪ 中身の人は昼ごはん代をケチってプレミアムボックスを買ったらしいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 体重が5kg減ったらしいよ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 さすがプレミアムボックスと言うだけあって無駄にでかい箱ですねぇ(´・д・`)

プレミアムボックス 中身
ミス・クレイジー3 そうね、内容はアイテムシリアル付きキャラクターカード5枚、50日間プレイチケット、航海者の心得・新天地開拓編っていう無駄に豪華な本、復刻版歴代アイテムシリアル付き神話カード10枚、特別編集オリジナルサウンドトラックCD、「Tierra Americana 」航海図よ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 はい、説明おつですおねぃちゃん(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 このアイテムシリアル付きカードさ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?

ミス・クレイジー3 FS部品でアイテム枠がいっぱいな今は使えないよね(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 売りましょう!
ミス・クレイジー3 何を(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 無駄に大量に作ったFS部品です( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 売れないわよ! たぶんお兄ちゃんがスーパーフリゲート造ってとか言い出すはずだから(・3・)
りとる・くれいじー2011 でもSフリは強化回数5回だけど5回目が造船25だから実質4回って話じゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌
ミス・クレイジー3 チビちゃん、お兄ちゃんが戦列系の船に乗ると思う(。´-ω・)?
りとる・くれいじー2011 乗らないですねきっと(;´▽`A``  ってかおにぃちゃんはどうしたでです?こんなめでたい日に(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 あそこ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 な、何してるんです!? 四つんばいになったり起き上がったりを繰り返してΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 アイアンサイズに乗れなかった絶望とロイフリの強化回数が増えた喜びの間をひたすら行ったり来たりしてるの(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 冒険69、交易65、戦闘70でしたっけ? 鬼のような乗船レベルですね♪
ミス・クレイジー3 高くても冒険LVは50台後半だと思ってたらしいからね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 考えが甘いですね♪ 




Tierra Americana 実装おめでと~♪
皆様の航海によき風が吹きますようにポチっとお願いします♪




2011-02-21 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うっす! 前に紡績商になったのいつだっけ?ってくらい久しぶりになったMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 前に冒険したのいつだっけ?ってくらい冒険してないりとる・くれいじーです(´・д・`)



Mr2011 何を言うちょるチビ!!
りとる・くれいじー2011 何ですかいきなりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 人生っちゅうのはのぉ、毎日が冒険なんじゃ( ̄ヘ ̄)
りとる・くれいじー2011 言うことがオッサン臭いです(・3・)
Mr2011 誰がオッサンじゃ誰が! 俺はまだ若いぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 はいはい、自分はまだ若いとか言ったらもうオッサンなんですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ  あ、加齢臭がするんでちょっと離れてください(´・д・`)
Mr2011 お前・・・それはいくらなんでもヒドすぎじゃ・・・(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 ちょ、しゃべるなです! 臭いがうつるです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr2011 泣いていい!? 俺泣いていいかo(TヘTo) !?
りとる・くれいじー2011 勝手に泣いてろです(#^ω^)
Mr2011 なんでこんな子になったんじゃ・・・俺の育て方が悪かったんか? 教えてくれ、天国の父ちゃん、母ちゃん(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 パパとママは死んじゃってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!?
Mr2011 いんにゃ、田舎で年金暮らししとるぞ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 紛らわしいことを((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr2011 なんじゃ? まだ母ちゃんのオッパイが恋しいんか? (●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 カチ割られたいですか? カチ割られたいんですね? わかってです、頭出せこのクソ兄貴(キ▼д▼)
Mr2011 ちょ、待てチビ! 落ち着こう! まあ落ち着こう! 暴力はいくない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 往生しやがれですーーー!!
Mr2011 うきょぉぉぉぉーーーーーーΣ(゚Д゚;)!!




りとる・くれいじー2011 悪は滅んだです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr2011 い・・・痛いじゃないか・・・
りとる・くれいじー2011 あ、さすがギャグキャラですね、生き返ったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 人をギャグキャラ呼ばわりしてんじゃねぇよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 さて、ギャグキャラはほっといて、とりあえず火薬庫作るですか♪
Mr2011 いや、だから俺はギャグキャラじゃないって(;´Д`A ```

火薬庫火薬庫性能
りとる・くれいじー2011 はい、上手に焼けました~~♪
Mr2011 火薬庫焼いちゃだめだろ! ってかモン○ンかヽ(´o`;
りとる・くれいじー2011 でも焼くとおいしそうじゃないですか(○'ω'○)ん?
Mr2011 やばいから! 普通に考えたらやばいから(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 焼き火薬・・・おにぃちゃんやってみません(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 やらんわ! 命がなくなるわ!




船尾回廊船尾回廊性能
りとる・くれいじー2011 この船尾回廊でとりあえず最後ですね♪
Mr2011 アイテム枠がパンパンじゃのぉ、何もできんぞこれじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 パン!? 何パンです?ちょうどお腹がすいてたんですよ♪
Mr2011 パンパンな! いっぱいって意味じゃろが\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 わかってますよそれくらい、冗談の通じないオッサンでです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 だからオッサンって言うなよΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




とりあえず作ったけどアイテム枠がいっぱいになっちゃった・・・
オッサンと言われたMrに同情してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-02-20 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うぃっす♪ Mr-Crazyじゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 チビことりとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!


Mr2011 ジャマイカ遠いのぉ、まだ着かんのかいの(-_-)
りとる・くれいじー2011 いい加減移動船を新調したらどうです? とっくにクリッパー乗れるLVじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 だぁってぇ、スクーナー好きなんじゃもん♪
りとる・くれいじー2011 相変わらず見た目重視で性能は度外視ですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 いろんな船があるんじゃ、好きな船にこだわって何が悪いε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの場合は性能を度外視しすぎです(。-`ω´-)
Mr2011 そ、そんなことないぞ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 まあそれはともかく、ジャマイカ着いたです♪
Mr2011 じゃあ俺は帆関係作りにグランドケイマン行ってくるわ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 はい逝ってら♪ 気をつけてPKに襲われるですよ(*●∀●)ノ 
Mr2011 襲われてたまるか(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
副官室副官室性能

りとる・くれいじー2011 で作ったですよ「副官室」♪
Mr2011 お?もう出来たんかチビ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんこそ、もう作ってきたんです(o・ω・o)?ホエ?
大ラティーンセイル大ラティーンセイル性能
大スクウェアセイル大スクウェアセイル性能
大ガフセイル大ガフセイル性能

Mr2011 ばっちり3種、5セットづつ作ってきたぞ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 作りすぎじゃないですか(´・д・`)?
Mr2011 だってミスが作って来いって言うんじゃもん(・3・)
りとる・くれいじー2011 チビも5セットづつ作らされてるです(-_-)
Mr2011 まあ、余れば売ればええしのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 そのお金が誰の懐に入るのか・・・まあ考えるまでもなく・・・・
Mr2011 ミスの懐じゃのぉ(-_-)
りとる・くれいじー2011 こっそり売っちゃいますか(◎>∀<◎)
Mr2011 バレたら何されるかわからんがのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 やっぱやめとくです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




Mr2011 で、あとは何作るんじゃ?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんに頼まれたのは、あと火薬庫と船尾回廊だけですね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 なんか俺の船に加工鉄材と加工木材と強化ロープと大量の鉄材が載っっとるが、これが材料か(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ん? 材料はチビ持ってますよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 あ、なんかメモがあるのぉ 「大マストと改良大型砲門も作ってきて♪」じゃと(・3・)
りとる・くれいじー2011 あの女はどれだけチビをコキ使えば気が済むですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr2011 まあそう言うなチビ、俺の船のためじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あ~そぉ、おにぃちゃんの船のためですか(#^ω^) じゃあおにぃちゃんが作れです(▼皿▼メ)
Mr2011 無理! 俺は縫製以外はやっちょらん(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 威張って言うな!(((((( ;゚Д゚)))))

大マスト大マスト性能

改良大型砲門改良大型砲門性能

りとる・くれいじー2011 まあ移動さえすんなり行けば作るのは楽なもんなんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 移動がせんないのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 あとはアテネとベイルート行って終わりです(;´▽`A``
Mr2011 よう頑張ったのぉチビ♪ ご褒美にダンジョンに連れてってやろう☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 全力でお断りさせていただくです(怒`・ω・´)ムキッ




ホント、移動だけで疲れる部品生産の旅・・・
チビの苦労を労ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-02-19 20:30 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 こんばんわ♪ なぜかFS部品作って世界を周ることになったりとる・くれいじーですo(TヘTo) くぅ


りとる・くれいじー2011 まったく、おねぃちゃん酷いです! チビをアデンなんて遠い所に一人で行かせるなんてε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

りとる・くれいじー2011 ・・・そうか、今日はチビ一人だから誰も反応してくれないんでした、(´-ω-`;)ゞポリポリ

りとる・くれいじー2011 まあいいです! アデンに着いたことだしさっそく「提督居室」作るですよ☆⌒d(´∀`)ノ

りとる・くれいじー2011 材料は高級家具10、ワックス10、加工木材1、ですね。材料は完璧です( =①ω①=)フフフ

りとる・くれいじー2011 さて船大工さんのレシピを・・・アレ? 投資が足りないですかね? レシピが見えないです(o・ω・o)?ホエ?

りとる・くれいじー2011 あ~これは金庫作った時みたいにスキルが足りてないですね! え~と教導書は・・・・・

りとる・くれいじー2011 ・・・・・・・・
まずいです・・・
りとる・くれいじー2011 まずいですo(TヘTo) くぅ  忘れてきたです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 どうしよう・・・戻ったらすごいタイムロスです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr2011 あ、居った居った、お~いチビ~ゞ( ̄∇ ̄)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!? 何でここに居るんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
Mr2011 あ~、ミスがお前に教導書とブースト渡すの忘れちょったって言ってきてのぉ・・・届けにきた(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが素直に動いたのが意外すぎるんですけど( ̄▼ ̄|||)
Mr2011 だぁ~ってよぉ、行かんとロイフリを売り払うって脅されてのぉo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 売り払われてしまえばよかったのに(´・д・`)
Mr2011 何か言うたか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 何にも言ってないです(・3・) それより早く教導書とブーストくださいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 はいはい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 さあ! 作るですよ~~☆⌒d(´∀`)ノ
提督居室提督居室性能
りとる・くれいじー2011 できたです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 早!!
りとる・くれいじー2011 過程なんて言ってもしかたないです! さて次はどこを周るですかね( ̄ヘ ̄)
Mr2011 ジャマイカにせぇ、帆関係作りに行くけぇちょうどええわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 ってことは先に強化ロープ作りにリオデジャネイロかヴェラクルスですね♪
Mr2011 強化ロープは俺んとこの商会レシピで作れるけぇ行かんでもええ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そんなレシピがあるんですか!?
Mr2011 ええじゃろぉ( =①ω①=)フフフ

強化ロープ強化ロープ性能
Mr2011 ってことで作ったぞ、強化ロープ!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんも過程全無視じゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 一編み一編み心を込めて編みました(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 チンピラのくせになんで縫製が好きなんですか(´・д・`)
Mr2011 届けこの想い! あの人の元へォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 近所のおじさんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 そう! この溢れる想いを近所のおじさんに捧げる! ってなんでじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 ベタなノリツッコミしてんじゃねーです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




もっと近くで部品作れたらいいのになぁ・・・
同じ思いの人はポチっとお願いします♪




2011-02-18 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあ♪ 最近大砲造りがおもしろくなってきたミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 最近、鋼を見るのが嫌になってきたりとる・くれいじーです(´・д・`)


ミス・クレイジー3 またワガママ言って! アンタが鋼作らなきゃ大砲造れないでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 自分で鋼を作るって選択肢はないんですね・・・(°◇°;)
ミス・クレイジー3 まあしばらく造らなくてもいいくらい大砲は造ったし、そろそろFS部品を作る旅に出ようかしらねぇ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ああ・・・またチビはそれに付き合わされるんですねo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 何言ってんの? 作りに行くのはアンタ一人よ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ちょ、えええ!? なんでですか!? さっきの言い方じゃ一緒に行く感じだったですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 なんでアタシが行かなきゃ行けないのよ、めんどくさい(・3・)
りとる・くれいじー2011 ま、まさかチビに工芸と鋳造をやたらやらせてたのは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アタシが動かなくてもいいようにするため(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 鬼ですかおねぃちゃんは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 まあ、ちょこちょこっと行って来なよ♪ 材料くらいは揃えてあげるから(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 ちょこちょこって・・・どこに行かせる気なんですか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 とりあえず造っておきたいのは「提督居室」「副官室」「火薬庫」「船尾回廊」ね、帆関係はお兄ちゃんじゃないと作れないから勘弁してあげる☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 アデン、ジャマイカ、ベイルート、アテネ・・・ベイルートとアテネはともかくアデンとジャマイカが遠いです(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 あ、ねぇねぇチビちゃんヾ(・ω・o)
りとる・くれいじー2011 何ですか? チビは今どこから回ろうか思案中です(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 あそこにオシリーがいる♪ 無駄にからみに行こうよ♪
りとる・くれいじー2011 無駄にって・・・オシリーは今バザってるじゃないですか(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 あ。ファフを1Mで売ってる! ちょっとオシリー! 
500kにまけなさいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

りとる・くれいじー2011 いきなり50%オフにしろってどんな値切りですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 あ、悩んでるわね、なんなら100kで買ってあげてもいいわよ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 それはもう値切りじゃなくて強盗に近いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
光ってる・・・
ミス・クレイジー3 ひ、光った・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 頭が光ったです・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 知らなかったわ、オシリーは悩むと頭が輝くのね・・・(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 さすがハ・・・・剃ってるだけのことはあるです( ̄▼ ̄|||)




ミス・クレイジー3 あ、そうだ忘れるところだったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 なんですか? まだチビに何かやらせる気なんですか(。-`ω´-) ?
ミス・クレイジー3 違うわよぉこれあげるの☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 =①。①= ふにゃ?

ミスのお下がり・・・
ミス・クレイジー3 はい、これ♪
りとる・くれいじー2011 こ、これは!! おにぃちゃんの副官船だったのを無理矢理強化した輸送用大型スクーナーじゃないですかΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 説明セリフご苦労(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 でもおねぃちゃんは船どうするんです(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 アタシ? アタシは○ニィーさんから貰ったこの商用クリッパー使うから問題ないわよ( =①ω①=)フフフ

○ニィーさんからのプレゼント♪

りとる・くれいじー2011 セコ!! それでチビにこの船押し付けたんですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 うん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 うわぁ、すっごい「してやったり!」って顔です( ̄▼ ̄|||)




予想外だったけど生産船ゲット♪
これから生産の旅に出るチビに応援のポチをお願いします♪

2011-02-17 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やっほ♪ 最近チビちゃんのお守りで大忙しなミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんにコキ使われてヘロヘロなりとる・くれいじーです(;´Д`A ```


ミス・クレイジー3 さあチビちゃん♪ 今日は金庫造りに行くわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 です! なんでチビが付き合わなくちゃいけないんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 とりあえずロンドンで鉄材買いこんで、鋼はアパに900くらいあったわね(´▽`*)
りとる・くれいじー2011 わ~い全無視来た~~(´・д・`)
ミス・クレイジー3 鉄材2000もあればまあ足りるでしょ♪ って何してんのよ、行くわよ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 だから嫌だって言ってるです! 金庫って保管12で造るんでしょ? それならおにぃちゃん連れて行けばいいじゃないですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 お兄ちゃん? 無理よ~だって見てみなよあそこ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
りとる・くれいじー2011 どこです? あ・・・また「アイアンサイズ」の写真見てるです( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 呼んでも返事は「あ~~」だし、完全に使えないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 うわ! 今写真見て( ̄▼ ̄*)ニヤッ っとしたです! いつもの2、5倍キモいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ね、アレじゃ連れてけないでしょ? だからアンタを連れてくの(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 え~~めんどいですぅ(・3・)
ミス・クレイジー3 今の時期の北海の水は冷たいだろうなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 な!?脅迫するですか!?
ミス・クレイジー3 あ、コンクリ煉らなきゃ、え~とそれとドラム缶はっと・・・
りとる・くれいじー2011 行きます!! 行きますからコンクリ煉るのやめてください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーと!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーの!
ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011 3分クッキングーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ミス・クレイジー3 はい始まりました「イカレの大迷走」の名物コーナーの3分クッキング♪
りとる・くれいじー2011 やるの初めてですけどね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 本日作るのはFS部品の「金庫」♪
りとる・くれいじー2011 金庫使うほどお金持ってないですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 材料はこちら、加工鉄材1、鉄材20、鋼10、そしてアタシの愛♪

注:愛はいりません。

ミス・クレイジー3 加工鉄材は北海周辺ならオスロの船大工さんのレシピで造れるわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 でも金庫のレシピはリガでしょ?移動だけで3分過ぎちゃいますよo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 その心配はご無用よチビちゃん! すでに出来上がったものがこちらに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
金庫
金庫2

りとる・くれいじー2011 わぁお約束ですねぇ(´・д・`)
ミス・クレイジー3 注意点としては火加減は弱火でじっくりコトコトと、そしてスキルが足りてないといくら投資してもレシピが見えないから気をつけてね(*●∀●)ノ 

注:火加減はともかくスキルの件はマジです。

りとる・くれいじー2011 まあほとんどの人は知ってると思いますけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ




実際、スキル足りてないのに気づかず無駄に投資しまくったのは内緒です♪
無駄に投資した二人を慰めてくれる人はポチっとお願いします♪

2011-02-15 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ 最近造船修行が進まなくて困ってるミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんに連れまわされて疲れ果ててるりとる・くれいじーです(-_-)


ミス・クレイジー3 何よ~それじゃアタシが人使い荒いみたいじゃない(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 荒いじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 まあそれはともかく、チビちゃん、今日はアンタの鋳造を最低でも8まで上げるわよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 えええ!? な、何でですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 サンファンがイングになったから(・3・)
りとる・くれいじー2011 それとチビの鋳造になんの関係があるんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 はぁ~おバカだな~チビちゃんは、サンファンは砂金が買えるのよ? イングになったって事は前より多く砂金が買えるってことじゃない☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 だから何(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 サンファンで砂金買ってハバナで鋳金するのよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い!なんで殴るですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 そのためにはアンタの鋳造Rじゃ低すぎるの! だから教導書、カナヅチ、師弟で鋳金できるR8まで上げるのよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 そ、そんな無理に鋳金して上げなくてものんびりやればいいじゃないですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 何か言った(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー2011 何も言ってないです!さ、さあ早く鋳造上げするですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キリキリ進め!
ミス・クレイジー3 じゃあ、さっさとダブリン行くわよ♪
りとる・くれいじー2011 なんでチビが引っ張らないといけないんですかo(TヘTo) くぅ
可愛らしく♪
ミス・クレイジー3 さあチビちゃんできるだけ可愛く座るのよ!
りとる・くれいじー2011 な、何でですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 可愛く座ると値切りとふっかけが成功しやすくなるのよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 マジですか!?知らなかったです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

注:なりません!

ミス・クレイジー3 チビちゃんどう?上がった?
りとる・くれいじー2011 だから! 毎回なんで始めて10分かそこらで聞くんですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
ミス・クレイジー3 でも8にはなったでしょ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 あ、なったです♪ これでここでの修行は終わりですね♪
ミス・クレイジー3 今止めたら教導書の残り時間がもったいないでしょ! 効果が切れるまでやんなさいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 そ、そんな・・・あと40分も残ってるですo(TヘTo) くぅ

で、40分後。。。。

りとる・くれいじー2011 や、やりました! 鋳造が9になったです(;´Д`A ```
鋳造が9にアップ♪

ミス・クレイジー3 アタシも工業品取引が9になったわ♪
工業品取引アップ♪

りとる・くれいじー2011 次はカリブ行くですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 今度ね、とりあず明日は納品用のアイテム作らなくちゃだし~アップに向けてFS部品も作って回りたいし~まあ隙を見てアンタを拉致るわ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 まあここまでやったらついでに上げるですけど、そういえばおにぃちゃんどうしたですか? また海事修行でもしてるですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 公式にさ、次に実装される船の写真が掲載されたじゃない?
りとる・くれいじー2011 そうみたいですね(・3・)
ミス・クレイジー3 その新船の「アイアンサイズ」の写真にかれこれ、30分見入ってる(-_-)
りとる・くれいじー2011 見すぎ! どんだけ期待してるんですか(°◇°;)
ミス・クレイジー3 ホントよ! 見入るならアタシに見入ってくれればいいのにo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 それは・・・どうかと思うです(´-ω-`;)ゞポリポリ




早く実装されないかな~♪
それにしても30分は見すぎと思う人はポチっと願いします♪
2011-02-14 20:00 | カテゴリ:大海戦
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うい~っす、Mr-Crazyで~す(-_-)
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーよ♪
りとる・くれいじー2011 そしてりとる・くれいじーです♪


Mr2011 あ~大海戦終わったのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ、また腑抜けてるです(・3・)
ミス・クレイジー3 お兄ちゃんお疲れ様♪ どうだった?結果は(´▽`*)
りとる・くれいじー2011 こっちは無駄にデレてるし(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 結果?あ~結果のぉ、昨日は与2の被2じゃった( ̄▼ ̄*)
りとる・くれいじー2011 うわぁ、おもしろくないです、何かオチないですか?オチ(・3・)
Mr2011 オチっちゅうかなんちゅうか、与は戦功に含まれちょらん(-_-)
ミス・クレイジー3 何でΣ(・ω・`|||)!?
Mr2011 最初の1は中型で落としたんじゃが戦闘そのものに負けて戦功には数えられず(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 あぁ、残念だったね(´A`。)グスン
Mr2011 あとの1は運よく敵提督落とせたんじゃが・・・
りとる・くれいじー2011 じゃが(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 大海戦終了後じゃったからやっぱり戦功には数えてもらえず(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 ああ! なんて可愛そうなお兄ちゃん(p>□<q*))
りとる・くれいじー2011 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
Mr2011 笑すぎじゃろぉチビ(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 それでお兄ちゃん今回の大海戦の戦功はどうだったの?
Mr2011 3日間で41か2・・・
りとる・くれいじー2011 1日分じゃなくてです(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ま、まさか3日全部出てそんなに低いわけないわよねぇ(;´▽`A``
Mr2011 いや3日間で・・・
りとる・くれいじー2011 ((●≧艸≦)プププッ
Mr2011 笑ってんじゃねぇよ(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 お兄ちゃん・・・どんまい(;´Д`A ```
Mr2011 ま、まあアレじゃ、次の大海戦ではもうちょっと・・・・・
りとる・くれいじー2011 まあ、言うだけならただですから好きなだけほざいてください(´▽`*)アハハー
ミス・クレイジー3 なんか妙に嬉しそうねチビちゃん( ̄▼ ̄|||)




戦功がガッカリな結果だったけど海戦自体は楽しめたからよしとしとこう♪
Mrの戦功代わりのポチをお願いします♪



2011-02-13 19:00 | カテゴリ:大海戦
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス 2011 やあやあ♪ 雪が降ると無駄にテンションが上がるミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 雪を見るとカキ氷が食べたくなるりとる・くれいじーです♪


ミス 2011 この寒いのにカキ氷だなんて・・・チビちゃん頭にウジわいてるんじゃない?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんこそ、雪見てテンション上がるとか犬ですか((●≧艸≦)プププッ
ミス 2011 相変わらず冒頭から毒吐く子ね~(・3・)
りとる・くれいじー2011 先に言ったのはおねぃちゃんでしょ!? でもなんで雪の話題からスタートなんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス 2011 何かこの日、中身の人の住む山口県は大雪で大パニックだったらしいのよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 あ~普段雪に慣れてないからちょっと積もっただけでパニックらしいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 まあそのおかげで中身の人が早く帰ってきてアタシ等の時間ができたし~、アンタ今グランドケイマンでしょ?ちょっとコピアポ行くわよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 ええ~!? また採取ですか~(°◇°;) ゲッ
ミス 2011 何よ、嫌なの=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー2011 に決まってるです! あんな暇な作業、おねぃちゃん一人で行ってこいです(。-`ω´-)
ミス 2011 ふ~ん嫌かぁ嫌なのかぁ残念だな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 何が残念なんですか(。´-ω・)ン?
ミス 2011 余った名工あげようと思ってたのになぁ、それに今回こそはダイヤにしてあげようと思ったのに(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そ、それホントですか!?
ミス 2011 ホントよぉ、余った名工は使うなり売るなりしてかまわないわよ☆⌒d(´∀`)ノ でも行かないんでしょ?じゃあこの話はなしね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 あ、あぁ~チビなんか急にコピアポの酒場のおじちゃんに会いたくなったです、だからその~・・・ついでに採取手伝ってもいいですよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ミス 2011 ふぅ~ん行けば(・3・)?
りとる・くれいじー2011 イジワルーーーー! 連れてってくださいよぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )




所変わってコピアポ。。。

ミス 2011 うん、上納品は大事だね(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 なんですか急にΣ(・ω・`|||)!!
ミス 2011 いや~ポルトベロに行く途中にPKされちゃってさ~(●´ω`●)ゞエヘヘ  拿捕された(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 なんで!?上納品持ってなかったんですか!?
ミス 2011 持ってなかった(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 で、被害は?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 壊れかけの船首像とお金が70K☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ああ、そのくらいで済んだですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
はい到着♪
ミス 2011 まあ、それはともかく。採取始めるわよ~♪
りとる・くれいじー2011 ああ・・・退屈な時間が始まるです(;´Д`A ```
ミス 2011 チビちゃん集まった~?
りとる・くれいじー2011 まだ始めて10分くらいしか経ってないのに集まってるわけないでしょ( ̄▼ ̄|||)
ミス 2011 1000個は作っておきたいから白鉱石500は集めてよね(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 そ、そんなに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
サボるな!!
ミス 2011 何サボってんのよ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 だって~o(TヘTo) くぅ  あ、大海戦はどうなったですかね、ほら、これ大海戦の記事だし(@Д@; アセアセ・・・
ミス 2011 お兄ちゃん二日目は6沈(・3・)
りとる・くれいじー2011 さすがおにぃちゃん♪ いい沈みっぷりです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス 2011 相手側の数が少ないのか知らないけど、取り合いが激しくて戦闘じたいあんまりしてないみたい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 どっちみちしても沈むだけでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 まあそうなんだけどね、いい加減船乗り換えればいいのに(・3・)
りとる・くれいじー2011 LVもとっくに装甲戦列乗れるLVでしょ?なんで乗らないですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス 2011 お兄ちゃん曰く、「装甲戦列はたしかにいい船じゃ、でも俺はロイフリが好きなんじゃ!!」らしい(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 それで沈してちゃ世話ないです(-_-)
ミス 2011 耐久低い、装甲薄い、船員少ないの三重苦の船なのにね(・3・)
りとる・くれいじー2011 乗り換える気はまったくないんですかね(o・ω・o)?
ミス 2011 スーパーフリゲートを造る準備は進めてるんだけどね、正直造るかどうかは微妙(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 なんで微妙なんです?
ミス 2011 次の大型アップデートで「アイアンサイズ」って船が実装されるでしょ?それの性能次第じゃそっちにするかもね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でもチビ、おにぃちゃんはそれに乗り換えてもロイフリ捨てない気がするです(-_-)
ミス 2011 うん、アタシも捨てないと思う(-_-)




大海戦二日目まったくいいところなかったな~orz
最終日はもっとがんばりたいと思いま~す☆⌒d(´∀`)ノ

 
2011-02-12 19:00 | カテゴリ:大海戦
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011皆さんお久しゅうございます! Mr-Crazyでござんす。
りとる・くれいじー2011 最近忙しさで目が回りそうなりとる・くれいじーです(@Д@; 


Mr2011 よく海戦までに準備を整えてくれたのぉ、感謝しとるぞ妹よ(-_-)
りとる・くれいじー2011 ど、どうしたんですか!?いつもと雰囲気違うですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 フ・・・これから死地に赴こうっちゅうんじゃ、雰囲気も変わるさ▼ω▼
りとる・くれいじー2011 沈するのはおにぃちゃんだけです(ヾノ・ω・`)
Mr2011 何も言うな妹よ! 俺を心配してくれるのはわかる! じゃが、俺はあの戦場(ばしょ)へ行かねばならんのじゃo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 別に1mmも心配してないんですけど(;´▽`A``
Mr2011 これ以上は何も言うまい、別れが辛くなるけぇのぉ(´A`。)
りとる・くれいじー2011 いや、だから・・・
男は背中で語れ!
Mr2011 この哀一文字に誓って、生きて戻ってくるけぇのぉ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 なんで哀!?そんなに哀が好きですかΣ(・ω・`|||)!!
Mr2011 さらばじゃ、我が妹よ!!
りとる・くれいじー2011 はいはい、逝ってら~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 あ、でもその前にぃグランドケイマンまで引っ張ってくれ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 さっきのセリフもう一回言ってみろです(▼皿▼メ)




ってことでグランドケイマン到着。。。

Mr2011 ご苦労じゃった妹よ! んじゃ、兄ちゃんはちょっと行ってくるぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 がんばって逝ってくるですよ~(*●∀●)ノシ
君の瞳に完敗
Mr2011 このミス特製の「君の瞳に完敗」の初デビュー戦じゃε=(。・`ω´・。)
りとる・くれいじー2011 ネーミングセンス、もちょっとなんとかならないですか?(´-ω-`;)ゞポリポリ




Mr2011 な~んか敵の対人艦隊少ないのぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 そうなんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 小型、中型、大型と、あんまり戦闘しちょらんぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 獲物の取り合いですか=①。①= ふにゃ?
Mr2011 撃ち足りんのぉ・・・もっと撃ちたい(´A`。)
りとる・くれいじー2011 この乱射魔が・・・そんなに撃ちたいなら海戦終わってからPKKでもすればいいじゃないですか(。-`ω´-)
Mr2011 そんな危ないことするか、沈したらムカつくじゃろぉが(・3・)
りとる・くれいじー2011 って言うか海戦中のSSは(。´-ω・)ン?
Mr2011 そんなもん撮っとる余裕あるわけないじゃろぉが! 生き残るので必死じゃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 沈しなかったんですΣ(・ω・`|||)!?
Mr2011 いや、したけどのぉ、覚えちょるだけで与3の被3?じゃったか?
りとる・くれいじー2011 面白くな~い、沈しなおしてこいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 嫌じゃ! まあ明日も明後日も海戦はあるし♪ 今日は準備運動ってことで☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの腕で準備運動もクソもないでしょ! そうゆうのは強い人のセリフですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




2日目はもっと撃ちたいぞ♪
沈してこそMrと思ってくれる人はポチっとお願いします♪
2011-02-11 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス 2011 どうも♪ 久々に登場だけど覚えてる?ミス・クレイジーよ♪
りとる・くれいじー2011 毎度おなじみ、チビことりとる・くれいじーです♪


ミス 2011 さあチビちゃん!今日は忙しいわよ!張り切って行こう♪
りとる・くれいじー2011 何が忙しいんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス 2011 大海戦の準備に決まってるでしょ?頭ついに逝っちゃった?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 チビはポル人だから関係ないです(・3・)
ミス 2011 まずは大砲造らなきゃね♪ お兄ちゃんのためにいい仕事しなきゃ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 あの~聞いてますかおねぃちゃん(;´▽`A``
ミス 2011 とりあえず、アンタは鋼を大量生産しといて(*●∀●)ノ 
りとる・くれいじー2011 いや・・・だからチビはポル人だから・・・
ミス 2011 何か言った(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー2011 お手伝いさせていただきますです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 あと名工も鐘も作らなきゃ・・・あ、それと小型船も作らなきゃ(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 なんでおにぃちゃんは小型船持ってないんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
最高貫通カロ!
ミス 2011 よし! 鍛錬具使って最高貫通のカロネード作り終わったわ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 何でカロなんですか?キャノンの方がよくないですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス 2011 おにぃちゃんはアレだから・・・とにかく撃ちまくるのが好きなのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはトリガーハッピーだったですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス 2011 次は小型船ね! 時間ないからカッターを適当にでっち上げるわよ!
りとる・くれいじー2011 でっち上げる!? そこまともに作らないんですか!?
ミス 2011 造ろうとも思ったんだけどね、次の大型アップの再強化で他の小型船がどう化けるかわかんないから今回は見送り(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 正直に素材作って回るのがめんどくさかった言えばいいじゃないですか(´・д・`)
でっちあげるって・・・
ミス 2011 まあカッターでもいつもの店売り船よりはマシでしょ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 店売りで対人やるおにぃちゃんの神経がチビには信じられませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ




ミス 2011 な、なんてこと!?これは想定外だわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 何があったんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ミス 2011 カッターって、砲室マックス強化しても31門しか載らないのね(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 ちゃんと調べて造らなかったんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス 2011 チビちゃん、我が一家のモットーはね(-_-)
りとる・くれいじー2011 なんですか(@Д@;?
ミス 2011 早く!適当に!それっぽく!よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 その結果がこれですかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ミス 2011 まあ小型だし~14門砲を適当に載せときゃいいでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 なんたるアバウト・・・
ミス 2011 あ、木材余ったからアンタちょっとメモリアル埋めなさいよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 メモリアル?何のですo(゚◇゚o)ホエ?
特殊兵装メモリアルコンプ♪
ミス 2011 これ♪
りとる・くれいじー2011 あ~重層もらえる奴ですか、でもチビは鋳造7です、大型船尾楼造れないです(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ミス 2011 それは大丈夫♪ カナヅチと~弟子入りと~後は教導書ってゆうドーピングアイテムで(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 あ、あの~チビはドーピングはあまりよろしくないと思うです、体に悪いですΣ(|||▽||| )
ミス 2011 大丈夫よぉ~痛くないから、それとも今から鋳造を12まで上げる( =①ω①=)?
りとる・くれいじー2011 教導書を使わせていただくですo(TヘTo) くぅ
ミス 2011 まあお兄ちゃんが重層取ってくればこんなことしなくていいんだけどね(・3・)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんじゃ無理でしょ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス 2011 これはアタシが出張るしかないかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん収奪できるんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス 2011 アタシの副官は積荷強奪覚えてるし~収奪もお兄ちゃんより高いし~お兄ちゃんがやるよりは取れる確率高いわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 さすがは元々PKするために生まれたキャラですね(;´▽`A``
ミス 2011 しーーーーーーっ! それは秘密なんだから言っちゃダメでしょ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 もう言っちゃったです(☆゜д゜)ニヤリ




ミスの意外?な誕生秘話発覚!
ミスに収奪されたいって奇特な人はポチっとお願いします♪

2011-02-10 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 やあみんな♪ 向かうところ敵なし!無敵のプリティーガールのりとる・くれいじーです♪
レミー君 りとる様の下僕のレミーです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


りとる・くれいじー2011 またキモい事言ってるですね~(。-`ω´-)
レミー君 そ、そんな!キモいだなんて・・・嬉しいじゃないですか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 ・・・・(´・д・`)
レミー君 あ、あのりとる様?どうなさったんです(;´▽`A`` ?
りとる・くれいじー2011 あ、もしもし?チビです。そうダッシュで来るです!え?今忙しい?そんなの知らないです。痛い目見たくなかったら10秒以内に来いです(▼皿▼メ)
レミー君 あの~誰に電話してるんです(@Д@;? アセアセ・・・
怪傑ズール はぁはぁ・・・来ましたぜご主人(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 遅いです!5秒遅刻です(▼皿▼メ)
怪傑ズール そ、そんなぁo(TヘTo) くぅ
レミー君 怪傑ズール!?なんで!?
りとる・くれいじー2011 なんでって、ズールはチビの舎弟です(☆゜д゜)ニヤリ
怪傑ズール なんか文句あんのか小僧!アァン!(▼□▼#
レミー君 そんなめっそうもない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 んじゃ、ズールちゃん、そのキモいの適当にシメといてください☆⌒d(´∀`)ノ
怪傑ズール 了解でさぁ(▼皿▼メ)
レミー君 ちょ、男に殴られてもうれしく・・・ま、待ってそこはダメ!! イヤーーーーーーーーー!!



所変わって南米北東岸。。。
りとる・くれいじー2011 さて豪傑コールはどこですかね(。´-ω・)
豪傑コール テメェか!ズールをヤッたってクソガキは(▼皿▼メ)
見るからに悪そう・・・
りとる・くれいじー2011 ぬお!? 見るからに悪そうなおっさんですΣ(・ω・ノ)ノ!w
豪傑コール こんなガキにヤられるたぁズールも焼きが回ったな!
りとる・くれいじー2011 さっきからガキガキうるさいおっさんですねぇ(#^ω^)叩き潰してやるです(#`Д´)凸
豪傑コール 上等だ!!かかってこいやぁ!!
りとる・くれいじー2011 あ、後ろにメイド服着たお爺ちゃんがいるです(´・д・`)
豪傑コール どんな爺ちゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
りとる・くれいじー2011 隙有りです...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!
豪傑コール 甘いわ!!どうした! 当たってないぞ! ガッハッハッハッハッ!
りとる・くれいじー2011 な!?チビの攻撃をよけたですΣ(・ω・`|||)!!
豪傑コール そんな小ざかしい手に引っかかるのはズールくらいのもんだ!俺にはそんな手効かんぞ!!
りとる・くれいじー2011 さすが豪傑と名乗るだけはあるです・・・一目見てわかったです。ズールとは格が違うですね☆⌒d(´∀`)ノ
豪傑コール ガッハッハッハッハッ! ガキのくせにわかってるじゃねぇか( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 そのお髭も気品と迫力に満ちてるです。手入れにはかなり気を使ってるんでしょう=①。①= ふにゃ?
豪傑コール お?わかるか?実は髭の手入れには一日3時間かけてるんだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 さすが豪傑コールです♪海賊の鏡ですね♪ チビ尊敬しちゃいますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
豪傑コール よ、よせやい、照れるじゃねぇか(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 あ、そんなコールさんにチビからプレゼントがあるです☆⌒d(´∀`)ノ
豪傑コール お?何くれるんだ▼ω▼

ガチャ!

りとる・くれいじー2011 はいどうぞ♪しっかり持っとくですよ♪
豪傑コール ガチャって、手錠!?しかも先に繋がってるのは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 はい♪ チビ特製の爆弾です(◎>∀<◎)
豪傑コール ちょ、えええええ!?
りとる・くれいじー2011 あ、下手に動かない方がいいです、落としでもしたら大爆発ですよ(☆゜д゜)ニヤリ
豪傑コール ちょ、これ外せよ! この手錠を!!
りとる・くれいじー2011 負けを認めるなら外してやるです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
豪傑コール 誰が認めるか!とっとと外しやがれ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あそぉ、じゃあチビにも考えがあるです(。-`ω´-)
豪傑コール え?ちょ、何を・・・・やめろーーー!!髭だけは!髭だけは勘弁して、いやーーーー!剃っちゃイヤーーーーー!!!
りとる・くれいじー2011 ふう・・・いい仕事したです、ツルッツルにしてやったです(;´▽`A``
豪傑コール うう・・・降参だ、降参するからもう許して・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 降参だけじゃ勘弁しないです! お宝とついでに船員返すですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
豪傑コール はい、もう好きになさってください(p>□<q*))




りとる・くれいじー2011 戻ったですよ~レミー君♪
レミー君 お、お帰りなさい;´Д`)
りとる・くれいじー2011 どうしたんですかレミー君、ボロボロじゃないですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
レミー君 りとるさんがズールさんにやらせたんじゃないですかo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 さて、ボロ雑巾は置いといて、お宝開けるです♪
レミー君 お宝?これですか(o・ω・o)?ホエ?
勝ち取ったです♪
りとる・くれいじー2011 衣装箱・・・豪華な服が入ってるんでしょうか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
中身♪中身
りとる・くれいじー2011 ・・・・(´・д・`)
レミー君 民族衣装? ちょ、りとるさん!? ツルハシなんか持ち出して何する気なんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 何するって、レミー君に八つ当たりですけどo(゚◇゚o)ホエ?
レミー君 そんな当然みたいな言い方しないで!ちょっと待って!心の準備が・・・NO-----------!!




その日、レミーの悲痛だが少し悦びの混じった悲鳴がカリブに響いたとか響かなかったとか・・・
2011-02-08 21:13 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 やあ♪ レミー君の変な目線が気になってしかたないりとる・くれいじーと、
レミー君 今日も殴ってもらえると思うとドキドキが止まらないレミーです(;´▽`A``


りとる・くれいじー2011 相変わらずの変態っぷり・・・そろそろマジで逝っときますか(▼皿▼メ)?
レミー君 逝くのはちょっと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 で、前回スカーフ集めたですが、いったいどうするんです(。´-ω・)ン?
レミー君 あ、それはですね、そのスカーフは海賊たちの団結の証。これは以前お話しした通りす。そして、彼らの目の前でスカーフを破るのは「敵対」を意味します!…ここからが僕の「戦略」です。海賊があなたに倒されたことを知り、リーダーが動きを見せるでしょう。潜伏する地より船が出て行くはずです…
そして手薄となったその地に進入してリーダーを探し、見つけ次第「敵対姿勢」を示すのです!
挑発に乗った相手を倒すのは容易でしょう。彼らを倒し、捕らわれた開拓団員の情報を聞き出してください!

りとる・くれいじー2011 めんどいからです(´・д・`)
レミー君 あれーー!?そこは、 長い!って言って( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンじゃないんですかΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 レミー君は変な病気持ってそうだから触りたくないです、エンガチョーです(・3・)
レミー君 言い方古くないですか(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 チビ的には捕まった船員さん達がどうなろうと知ったことじゃないです(ヾノ・ω・`)
レミー君 そ、そんな! ほら、敵を倒したらなにか貰えるかもしれませんよ!? 宝とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 それを先に言えです! お宝が貰えるんならチビは喜んでやるです(●`・ω・´●)モキュ♪
レミー君 なんて現金な人なんだ・・・でも、そこがまた魅力的だ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 さて、じゃあサクサクっと済ませてくるです!
レミー君 行ってらっしゃいませご主人様モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



所変わって南米北岸高地。。。

りとる・くれいじー2011 あ、見つけたです!
怪傑ズール てめぇ、見かけねぇ顔だな。俺と同じ赤のスカーフを持ってるってことは新入りかぁ?
りとる・くれいじー2011 違うです!お宝貰いにきたです☆⌒d(´∀`)ノ
怪傑ズール お宝?何のことだ?…ははぁ、てめぇか。俺の手下を痛い目にあわせてくれたのは…
りとる・くれいじー2011 手下(o・ω・o)?ホエ?  あ、ちょっと待つです、スカーフ破くです(*●∀●)ノ 

ビリリィィィィ

怪傑ズール 今頃Σ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 さあ勝負です痒ケツ ズール!!
勝負です!
怪傑ズール いや、それじゃケツが痒くて困ってるみたいじゃないか(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 ぐだぐだ言うなです!いくですよo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
怪傑ズール ヒャーヒャヒャヒャ! そんな攻撃が当たるかぁ!
りとる・くれいじー2011 あ、アレr何です=①。①= ふにゃ?
怪傑ズール え?どれ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 てい!  (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
怪傑ズール …って、ごほぉっ! まともに食らっちまったぁっ! 卑怯だぞテメェ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 あ!大変です! 後ろで美人が裸でコサックダンスしてるですΣ(・ω・ノ)ノ!w
怪傑ズール え!?マジ!?何処何処Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
りとる・くれいじー2011 とどめで~す! ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
怪傑ズール ぐっはぁっ! や、やられた…。降参だっ!
りとる・くれいじー2011 チビの頭脳プレーにかかればお前なんか屁でもないです(☆゜д゜)ニヤリ
怪傑ズール 頭脳プレーってゆうか卑怯なだけじゃないか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 終わった後で何を言おうが負け犬の遠吠えです(●ゝ艸・)フ゜ッ
怪傑ズール Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 あ、この薄汚い箱がお宝ですね♪ あとは~開拓団の船員もついでに返してもらうです( =①ω①=)フフフ
怪傑ズール 船員がついでなのΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 あ、あとズールちゃんはチビに負けたんですからチビの下僕です♪ 呼ばれたら10秒でチビの元までくるですよ(▼皿▼メ)
怪傑ズール えええぇぇぇぇぇ∑( ̄[] ̄;)!
りとる・くれいじー2011 さて、レミー君の所に戻るですか♪ 




レミー君 あ、りとるさん! よかった無事勝てたんですね(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 あたり前田のクラッカーです♪ 怪傑ズールなんてチビの敵じゃないっです( =①ω①=)フフフ
レミー君 豪傑コールは(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 カリブの海は青いですね~(=´ω`=)
レミー君 忘れてた!?忘れてたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
りとる・くれいじー2011 文句あるなら自分で行って来たらどうですか?(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
レミー君 す、すみません! そッスよね!りとるさんだって忘れる時くらいありますよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 それよりレミー君、チビはお腹がすいたです。ちょっとご飯作ってください♪ 5分で(◎>∀<◎)
レミー君 5分!?せ、せめて30分くらい時間くださいよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 却下!作るのが無理ならコンビにまでダッシュしてくるです! いいですか~5分ですよ~♪ はい、スタート☆⌒d(´∀`)ノ
レミー君 鬼ー!りとるさんの鬼ーーーー!! で、でもなんだろうこの妙な充実感は(●´ω`●)


 

念のため言っておきますが実際のレミー君は変態じゃないし、イベントの戦闘も騙し討ちみたいなことはできません♪
チビの卑怯っぷりを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪

2011-02-07 20:00 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うおぃ~~~っす(´・д・`) 模擬が終わってちょっぴり気が抜けたMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 模擬と聞くとヨモギ餅を思い出すりとる・くれいじーです♪


Mr2011 ヨモギ餅うまいよのぉ、俺も食いたくなってきたわ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 うまいです♪ おにぃちゃんちょこちょこっと買ってきてください☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 嫌じゃお前行ってこいよ、金やるから(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 それは無理です!
Mr2011 なんでじゃい(-_-)?
りとる・くれいじー2011 コタツが暖かくて出れません(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr2011 じゃあ一人でラーメンでも食いに行くかのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あああ!! セコイです!チビも行きますo(TヘTo) くぅ
Mr2011 あ、そういや、今日も模擬じゃった(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 また模擬ですか!? じゃ、じゃあラーメンは?Σ(・ω・`|||)!!
Mr2011 お預けじゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ええ!? じゃ、じゃあすっかりラーメンモードになったチビの胃袋はどうしたらいいんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 どんなモードだよ(´・д・`)




りとる・くれいじー2011 あ~あ、また今日もチビは暇です(。-`ω´-)  っておにぃちゃん何してるんですか!?
二人羽織?
Mr2011 二人羽織(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 (o・ω・o)?ホエ?  じゃないです! チビにはおホモ達にしか見えません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 なんじゃチビ、ヤキモチか?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 ヤキモチじゃないです! 見た目が暑苦しいんですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 そうか・・・チビはオシリーのことが・・・
りとる・くれいじー2011 それ以上変なこと言ったらマジでカチ割るです(▼皿▼メ)




Mr2011 さて、遊びは終いじゃ、模擬開始じゃぁぁぁぁ(怒`・ω・´)ムキッ
りとる・くれいじー2011 逝ってら~☆⌒d(´∀`)ノ
あふん♪
Mr2011 うん、今日はね、ホラ、テレビの占いも結果悪かったし(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 沈んだ言い訳は終わりですか(#^ω^)?
Mr2011 あとホラ、周りはほとんど装甲戦列だったしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 しかもこれ、撃沈じゃなくて・・・
・・・・拿捕?
りとる・くれいじー2011 拿捕られてるじゃないですか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 しかたなかったじゃぁぁぁ! 逃げれんかったんじゃぁぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 この雑魚が! いい加減ロイフリに見切りつけたらどうですか(▼皿▼メ)
Mr2011 いやじゃ! 初めて乗った大型の海事船なんじゃ! そうそう捨てられるか(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 はいはい(・3・) んで今回の戦績は?何沈したんです(。´-ω・)ン?
Mr2011 与7の被4 (A;´・ω・)フキフキ
りとる・くれいじー2011 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 痛い! 何で殴るのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
りとる・くれいじー2011 被4はまあ納得してやるです、そうゆう日もあるでしょう、でも与7は納得できないです!
Mr2011 なんでΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 だってそれじゃ面白くないもん(・3・)
Mr2011 お前は俺に常に沈んどけっちゅーんか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 あたり前でしょ! おにぃちゃんは沈んでこそおにぃちゃんです! だから与の分NPCに沈められてこいです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 全力でお断りじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




今回は乱戦にさえ突っ込まなきゃロイフリでも十分戦える事が確認できました(☆゜д゜)ニヤリ
Mrにいい加減船変えろってツッコミたい人はポチっとお願いします♪

2011-02-06 20:00 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うっす♪ 久々に登場のMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんのせいで筋肉痛のりとる・くれいじーです(´・д・`)


Mr2011 相変わらずひ弱な奴じゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ちょ、何時間踊らされたとおもってるんですか! 
Mr2011 1時間くらい(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 10時間です! 10時間ひたすら踊りっぱなしだったんですよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr2011 よかったなチビ、10時間も踊れて( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとる・くれいじー2011 だったらおにぃちゃんも10時間ぶっ続けで踊ってみろです(▼皿▼メ)
Mr2011 いやじゃ!疲れるじゃろうがε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 この兄姉はホント・・・((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




りとる・くれいじー2011 で、何しに帰って来たんですかまだ修行終わってないでしょ(。-`ω´-)
Mr2011 あ~今日は独立海軍の中型模擬があってのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 沈みに帰って来たんですね(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr2011 そうそう沈んでばっかしおれるか(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 うぅ・・・模擬中はチビすっごく暇なんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 オシリーと遊んじょればええじゃろぉが(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 オシリーはチビをマジで狙ってるから嫌です(。-`ω´-)
Mr2011 そんな事言って! ツンデレか?(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 別にツンもデレもないですムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

やっちまえです!!
りとる・くれいじー2011 ほら~あの目、あの髭、あの体格! どう見てもチビを狙ってるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 髭と体格、関係なくね(´・д・`)?
りとる・くれいじー2011 は、早くやっつけちゃってください\(*`∧´)/
Mr2011 オシリー! チビを嫁に欲しけりゃ結納金で1Gよこせ(怒`・ω・´)ムキッ
りとる・くれいじー2011 1Gでチビを嫁にやっちゃうんですかΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
Mr2011 高かったか(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 安すぎます!そこは100Gとかふっかけろですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 それはぼったくりじゃろぉ(ヾノ・ω・`)
りとる・くれいじー2011 もういいです! おにぃちゃんなんかオシリーにボコボコにされちゃえです(。-`ω´-)

海が青いのぉ・・・
Mr2011 お?うまそうな魚が泳いじょるのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ホントに沈んでるし(°◇°;) ゲッ
Mr2011 そりゃ沈むさ! 俺が沈まないわけないじゃろ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 無駄にクルクルクルクル回るからクリ食らうんです(´・д・`)
Mr2011 囲まれるととりあえず舵きる癖が抜けんでのぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 ドヤ顔すんなです!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 痛! でも、今回はちゃんと何回か沈めたぞ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 そんな事はどうでもいいです! おにぃちゃんが模擬ってる間、チビは・・・
暇です・・・
りとる・くれいじー2011 こんな感じでものすっごく暇だったんですよ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr2011 暇なら暇つぶしすればいいじゃない(´・д・`)
りとる・くれいじー2011・・・・
Mr2011 あら?どうしたチビ(o・ω・o)?ホエ?  
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん♪ そこ座るです♪ 頭カチ割ってあげますから(▼皿▼メ)
Mr2011 ちょ 割られてたまるか! っておお!?「投げ縄」!?お前こんなテクいつの間に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 、
りとる・くれいじー2011 さあどこをカチ割られたいですか?頭?それとも頭?あ、頭もお勧めですよ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 頭しか選択肢ねぇじゃねーかーーーーΣ(゚Д゚|||)




その晩、Mrの悲鳴がロンドン中に響いたとか響かなかったとか・・・
毎回沈みまくるMrですが、Mrはそれでいいんだよって思ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-02-05 20:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 どうも♪ おねぃちゃんに仕返ししてやりたいけどなかなか出来ないりとる・くれいじーと、
ミス 2011 今日は何してチビちゃんをイジメようか思案中のミス・クレイジーです(☆゜д゜)ニヤリ

りとる・くれいじー2011 まだチビをイジメ足りないんですか( ̄▼ ̄|||)
ミス 2011 ぜんぜん足りないわね、だって言葉責めしかしてないものε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 暴力はよろしくないとチビは思うです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 それじゃあアタシがおもしろくないじゃない!わがままばっかり言っちゃダメでしょ(怒`・ω・´)ムキッ
りとる・くれいじー2011 どっちがわがままですか!
ミス 2011 チビちゃん☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ふんだ! チビはおねぃちゃんにかまってる時間はないです! チビは冒険で忙しいんですから(。-`ω´-)
ミス 2011 冒険? 何してたのよアンタ(。´-ω・)ン?
ランズエンド岬サンマロ岬アイリッシュ海
りとる・くれいじー2011 とりあえずブリテン周辺の地理クエをやったです(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス 2011 スキル取立てでできるのばっかしじゃん(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 さらにチビはですね~(〃´・ω・`)
ミス 2011 あ~チビちゃんチビちゃん(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 なんですか?チビの冒険譚はまだまだこれからですよ(o・ω・o)?ホエ?
つまんない
ミス 2011 つまんないからもういい( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 な・・・なんてひどいo(TヘTo) くぅ
ミス 2011 いや~だって、そんな低スキルで発見できるものの話聞いても聞かされる方は退屈でしかたないもん(-_-)
りとる・くれいじー2011 きーーーーーっムカつくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス 2011 ホント下手くそな踊りね~タコ踊りより酷いわ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 だからこれは怒ってるんです((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
ミス 2011 しかたないなぁ、今日はお姉ちゃんがダンスを教えてあげるわ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 いや、別にいいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス 2011 さあ、そうと決まったら早くベリーダンサー取ってきなさい! 今日はみっちりやるわよ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 うわぁ、また無視されたです( ̄▼ ̄|||)




まずはステップ!
ミス 2011 さあ始めるわよ! まずは軽やかにステップ踏んで♪
りとる・くれいじー2011 す、ステップ・・・こうですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もっとがんばって!
ミス 2011 ぜんっぜんダメ! そんなんじゃ暮組のトップスターなんて夢のまた夢よヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 どこですかそれ!? 別にチビはそんなの目指してないですo(TヘTo) くぅ
ここでターン!
ミス 2011 はい続き! ここで地面に穴が開くほどターンするのよ!
りとる・くれいじー2011 え、ちょ、どんだけ回るんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
回って回って~♪
ミス 2011 まだまだ~
りとる・くれいじー2011 目がぁ~目がぁぁ~(@Д@; アセアセ・・・
もっと優雅に!
ミス 2011 ほら、もっと優雅に! 
りとる・くれいじー2011 き、気持ち悪いです(((((( ;゚Д゚)))))

そして決めポーズ♪
ミス 2011 そして最後に決めポーーーズ!!
りとる・くれいじー2011 決めぽ~ず(;´Д`A ```
ミス 2011 チビちゃんやる気あんの(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー2011 ないですよ! おねぃちゃんが無理矢理やらせたんです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




ダンスのエモをもうちょっと改良してほしいなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
同意してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-02-04 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 やあ♪ 皆の人気者チビことりとる・くれいじーです♪
ミス 2011 チビちゃんの天狗になった鼻をへし折ってやりたいミス・クレイジーです(。-`ω´-)


りとる・くれいじー2011 また物騒なこと言って~おねぃちゃんカルシウム足りてますか(´・д・`)?
ミス 2011 足りないな~きっとチビちゃんにお仕置きしたら足りると思うんだ、(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 どうゆう理屈ですかそれは! チビをお仕置きしてもカルシウムは摂取できませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  
ミス 2011 取れるわけないじゃない、何言ってんの? カリブの熱気で頭逝っちゃった?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 逝ってないです! おねぃちゃんこそダラケすぎて頭にウジわいてるんじゃないですか(#`Д´)凸
ミス 2011 失礼な子ね~牛乳拭いた雑巾を顔に貼り付けてやろうかしら(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 うわ、臭いがきつそうだから止めてください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 遠慮しなくていいわよ~♪ あ、じゃあさ、代わりに納豆でいっぱいにした樽に詰めるのはどう? きっとネバネバして気持ちいいと思うよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 絶対に嫌ですイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
ミス 2011 ワガママな子ねまったく牛乳は嫌い!納豆も嫌い!晩御飯抜きにするよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 チビは好き嫌いなんかしてないです!おねぃちゃんこそ食べ物を拷問に使うなです((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
ミス 2011 あ、そういえばそろそろ模擬もあるし大海戦もあるわね(・3・)
りとる・くれいじー2011 無視?(°◇°;) ゲッ
ミス 2011 ん~名工も大砲も造らなきゃだわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 前にかなりの数造ったじゃないですか(;´Д`A ```
ミス 2011 造ったやつもお兄ちゃんが修行で潰しちゃったし、また造らなきゃ♪ もう、しかたないなぁお兄ちゃんは(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 あの~おねぃちゃん( ̄▼ ̄|||)
ミス 2011 そういえばチビちゃんのPFに白鉱石も鉄鉱石も大量にあったわね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 チビのPFの使うんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
ミス 2011 もう何?さっきからうるさいな~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんがチビを無視して話進めるからですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そんな!
ミス 2011 チビちゃんこんな言葉しってる?「お前のものは俺のもの、俺のものもおれのもの」(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 どこのガキ大将ですか!
ミス 2011 いいから早く出しなさいよ、余ったら磨いて宝石にしてあげるから(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ホントですか!・ それなら喜んで出すです゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
ミス 2011 (☆゜д゜)ニヤリ




んで、1時間後。。。

りとる・くれいじー2011 おねいちゃん! 宝石はまだですか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス 2011 宝石?なんのこと(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ちょ、白鉱石余ったら宝石にしてくれるっていったじゃないですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス 2011 余るわけないじゃん♪ 名工の材料は白鉱石1、木材1、鉄材1よ、白鉱石の数分作るに決まってるじゃない☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 詐欺ですーー!!おねぃちゃん酷すぎます・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス 2011 怨むならお兄ちゃんを怨みなさい((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 あのチンピラ~いったい今何処で何してるですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
ミス 2011 えっとね~

お先じゃ♪
ミス 2011 チビりゃなちゃんの邪魔して~
りとる・くれいじー2011 修行は!? 人の邪魔しに東アジア行ったんですかΣ(・ω・`|||)!!?

そんなに見つめるなよ・・・
ミス 2011 あと新しいおホモダチ見つけたみたい☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 おホモダチ!? ついに男に目覚めたんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス 2011 まったく、一言アタシに言ってくれれば・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 キモいからそれ以上言わないでくださいΣ( ̄ε ̄;|||・・・




実際はLV63にアップ♪ 上げたいスキルも順調に育ってます☆⌒d(´∀`)ノ
Mrのがんばりを褒めてくれる人はポチっとおねがいします♪


2011-02-03 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 にゃお♪ 毎度おなじみ、チビことりとる・くれいじーです♪
レミー君 昨日に引き続き登場のレミーです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


りとる・くれいじー2011 ねぇねぇレミー君(´・д・`)
レミー君 なんでしょうりとるさん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
りとる・くれいじー2011 もう50mくらい離れてくれませんか? キモいですから(-_-)
レミー君 ひど!!冒頭からひど過ぎませんか(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 だってチビはレミー君が変態さんだとは知らなかったですからね(。-`ω´-)
レミー君 そ、そんな! 僕は変態じゃありません! ちょっと痛いのに快感を覚えるだけじゃないでwすかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 快感覚えてる時点で変態確定です!アッチヘイケ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
レミー君 ああああ・・・もっと強く;´Д`)
りとる・くれいじー2011 うわ! また靴買い換えなきゃいけなくなったじゃないですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
レミー君 そのプルプル震える拳で僕を殴ってくれるんですか!? こんなに嬉しいことはない(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 なんかどこかで聞いたようなセリフ混ざってるですが、めんどいからツッコミはなしです(-_-)
レミー君 そ、そんな!放置ですか!?僕、放置プレーは未経験でモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 はいはい、変態はほっといて、チビはリスボンの子供たちから開拓団宛のお手紙預かって来たです(●`・ω・´●)モキュ♪
レミー君 子供たちが僕たちに!? 何て粋なことを☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 「レミーは海の藻屑になってしまえ」だそうです( =①ω①=)フフフ
レミー君 そんなΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 まあこれはチビが今さっき書いたやつです(☆゜д゜)ニヤリ

チビとお茶でも・・・
りとる・くれいじー2011 何か子供たちが一文字づつのお手紙を分けて持ってるらしくて、チビはリスボン中を走り回ったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
レミー君 あの~りとるさん、これナンパしてません?(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 だって~~♪ 好みだったんです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
レミー君 うわ! すっごい満面の笑み! こうゆうとこMrさんとそっくりだな・・・
りとる・くれいじー2011 あんなチンピラと一緒にするなです(▼皿▼メ)。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
レミー君 すいません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

悩むですね・・・
りとる・くれいじー2011 こっちの子も捨てがたかったですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
レミー君 りとるさん・・・僕というものがいながら浮気なんて・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 浮気もなにもレミー君は興味対象外です、アウト オブ 眼中です(ヾノ・ω・`)ムリムリ
レミー君 そ、そこまで言わなくても;´Д`)ハアハア
りとる・くれいじー2011 そろそろ止めないとマジでカチ割りますよ(キ▼д▼)
レミー君 あ、それは痛いじゃ済まないので勘弁してください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 そして集まったアルファベットをチビの天才的頭脳で並べ替えた結果現れた文章は!
レミー君 文章は(o・ω・o)?

“Do not lose hope”

りとる・くれいじー2011 つまり「希望を捨てないで」という一文になるです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
レミー君 おお、なんと励みになる手紙なんだ・・・涙がちょちょ切れそうだo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 リスボンを駆けずり回ったチビに感謝するですよ☆⌒d(´∀`)ノ
レミー君 はい! 感動の涙で前が見えません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 あ、でもチビ的にレミー君は絶望してくれても一向にかまいませんからね(☆゜д゜)ニヤリ
レミー君 そんな~Σ(・ω・`|||)!!




実際こんな手紙貰ったら感動するよね~♪するする~♪って人はポチっとお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011-02-02 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 やあ♪ おにぃちゃんが東アジアに行って一安心のりとる・くれいじーと、
レミー君 レミーです(☆゜д゜)ニヤリ


りとる・くれいじー2011 やあやあレミー君、こんな所で会うなんて奇遇ですね~♪ チビを追いかけてきたですか(o・ω・o)?ホエ?
レミー君 実はそうなんですよ♪ りとるさんのような人が好みなので(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 悪いですけどレミー君はチビの好みじゃないからお断りです(ヾノ・ω・`)ムリムリ
レミー君 そんなΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 それよりレミー君、なんか人が減ってないでえすか=①。①= ふにゃ?

またお願いですか?
レミー君 ええ、僕たちはアゾレスを出た後、カリブを中継地とし、いよいよヌーベルフランスへ向かうところでした。しかし、ここに寄港する直前、カリブ海賊たちの襲撃を受けてしまったんです。仲間の奮戦のおかげで船を乗っ取られはしませんでしたが、海賊は仲間の何人かをさらい、逃げてしまったんです…
りとる・くれいじー2011 長い!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
レミー君 い、痛いじゃんないですか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 なんで殴られて喜んでるんですか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レミー君 もっと殴ってくれてもいいですよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 キモいからです(-_-)
レミー君 そんなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
りとる・くれいじー2011 ちょ、しゃべるなです! 感染するじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
レミー君 何がΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 まったく、おにぃちゃんといい、レミー君といい、チビの周りは変態ばっかりです(。-`ω´-)
レミー君 あの~りとるさん、実はお願いがあるんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 断る(☆゜д゜)ニヤリ
レミー君 早! まだ内容言ってないのに(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 しかたないですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  で、何すればいいんです(。´-ω・)ン?
レミー君 ここの住人によると、赤と青、そして緑のスカーフを身につけた海賊を見かけたことがあるそうです。僕にいい考えがあります。恐らくですが、海賊の下っ端が、カリブのどこかの街に潜伏していることでしょう、彼らから、赤、青、緑の3種類のスカーフを奪って来てください(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 だから話が長い!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
レミー君 あぁ・・・痛いじゃないですか(●´ω`●
りとる・くれいじー2011 足洗わないと腐っちゃいます・・・いや、靴自体買い替えですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
レミー君 そんな!ひどいヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

決闘です!
りとる・くれいじー2011 お前ですね! 覚悟するです下っ端海賊(キ▼д▼)
下っ端海賊 アァアン? 誰だテメェ! 俺と決闘でもするってのかアァン!(▼□▼#)モンクアンノヵ?
りとる・くれいじー2011 見た目どおりのチンピラですね・・・そうゆう言葉使い聞いてたらチビはイライラするんです(#`Д´)凸
下っ端海賊 上等じゃねぇか! かかってこいやぁ!! ってなにそのデカいツルハシはΣ(・ω・ノ)ノ!w
りとる・くれいじー2011 安心しろです、苦しまないように一撃でカチ割ってあげますから(怒`・ω・´)ムキッ
下っ端海賊 カチ割る!? どこを!? ちょ、待って! イヤーーーーーーーーーー!!




りとる・くれいじー2011 ふう、3種類集めて来たですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
レミー君 なんかすごい悲鳴がここまで届いてましたが・・・
りとる・くれいじー2011 で、これをどうするんです(○'ω'○)ん?
レミー君 それはですね、
りとる・くれいじー2011 あ~この流れは(´-ω-`;)ゞポリポリ
レミー君 次回のイベントで(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あ~やっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




決闘・・・・思ったよりおもしろくなかった(´A`。)
次回のイベントも期待とゆう人はポチっとお願いします♪

2011-02-01 20:00 | カテゴリ:未分類
Mr2011 ういっす! 海事修行絶好調のMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 無茶な修行ばかりさせられてるりとる・くれいじーです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )


Mr2011 そんなに無茶な修行させた覚えはないがのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ふんだ(。-`ω´-)  ところでおにぃちゃん(´・д・`)
Mr2011 なんじゃい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 昨日まで東アジアいたのに何でロンドンで油売ってるんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 あ~今日はエドさん等と楽山大仏に潜るけぇ戻って来たんじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 また盗掘ですか? 何か目当ての物でもあるです(。´-ω・)ン?
Mr2011 今回の目標は「 六韜三略(攻撃+10 防御+10 剣術+2 応用剣術+2 戦術+1 使用効果:防御)」を手に入れることじゃ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 うわぁ、陸戦のためにあるようなアイテムですね~(;´▽`A``
Mr2011 そうじゃろうそうじゃろう♪ これが欲しくてのぉ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 でも出にくいんじゃないです(。´-ω・)ン?
Mr2011 らしいのぉ、でもまあレアドロップ率のいいエドさんと夜千流さんもおるしいけるじゃろぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 あ、無理です(ヾノ・ω・`)ムリムリ
Mr2011 何でそんな事言うんじゃΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの運は常にマイナス値ですからたとえ運のいい人が二人いても差し引き0です((●≧艸≦)プププッ
Mr2011 ひど!! さすがにそれは酷すぎんかチビヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 チビが思うに・・・
Mr2011 なんじゃい(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんいない方がいいんじゃないです(。´-ω・)?
Mr2011 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 あら?あそこに居るのは。。。
ごつい二人発見
りとる・くれいじー2011 やる気満々の二人発見です( =①ω①=)フフフ
Mr2011 俺も準備してくるかのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
minnnade.png
Mr2011 何眼たれちょんじゃデブ! やるんか?俺とやるんかアァン!(▼□▼#)?
りとる・くれいじー2011 なんでおにぃちゃんは戦闘になるとチンピラになるんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
反省
Mr2011 どうもすみません(-_-)
りとる・くれいじー2011 みんなそろって反省ですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
Mr2011 これって見た目けっこう間抜けじゃのぉ(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011で、六なんちゃらは取れたんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011  六韜三略な(´-ω-`;)ゞポリポリ  ふ・・・聞いて驚け!!
りとる・くれいじー2011 お?まさか(◎>∀<◎)
Mr2011 取れなかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 別に驚かないです、予想通りですから(ヾノ・ω・`)
Mr2011 おのれ・・・次こそは((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 やっぱりおにぃちゃんが居たせいですね(*●∀●)ノ 
Mr2011 んな訳あるかーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




 六韜三略が取れなかったのはMrのせい!? そうじゃないと思ってくれる人はポチっとお願いします♪
