-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-31 20:27 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 おい~す。中身の奴が仕事でバテすぎてて修行が進まないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 同じく冒険が進まないりとる・くれいじーです(´・ε・`)



Mr2011 なんじゃい、お前結局一人で地理やっちょんか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 やってるですよ、おにぃちゃんがワガママ言うから生物はできないですからね(#^ω^)
Mr2011 お~偉いのぉ飴ちゃんあげよう☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 わ~い♪ 飴ちゃん飴ちゃん♪
Mr2011 あ、飴ちゃんなかった(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 ぶっ殺されたいんですか(╬☉д⊙)?
Mr2011 そんなに怒らんでもええじゃろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 チビが地道に地理をがんばってるのに・・・おにぃちゃんはチビをバカにしてo(TヘTo) くぅ
Mr2011 偉い! チビは偉いのぉ! チョコレートいるか(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 どうせないんでしょ(。-`ω´-) ?
Mr2011 あ、いらんの? じゃあ俺が食おっと(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 きーーーーーっムカつくです! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 まあ、チビをイジルのはこの辺にしといてっと♪
りとる・くれいじー2011 あぁ・・・これが殺意なんですね・・・(▼皿▼メ)
Mr2011 で、何の地理クエやったんじゃ?( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 言いたくないですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 あ、そぉ。じゃあ今回のブログはコレで終わりじゃのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ちょ、えええ!? おにぃちゃんにイジラれただけで終了とか嫌すぎます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 じゃあ早く言え( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 し、しかたないですね・・・

ガスコーニュ湾メノルカ島オトラント海峡

りとる・くれいじー2011 って事でこれが今回発見したものです♪
Mr2011 なんじゃ、3つかい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 やっぱりバカにしたーーー!!
Mr2011 のぉのぉチビヾ(・ω・o)
りとる・くれいじー2011 ふんだ! おにぃちゃんなんか嫌いです! しゃべりたくないです(。-`ω´-)
Mr2011 このガスコーニュ湾とオトランド海峡ってよ、絵同じじゃね?
りとる・くれいじー2011 い、言われてみれば・・・並べて初めて気がついたです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 コーエーさんの手抜き発見じゃのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いや、別にこんな事でドヤ顔されても(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 そういえばお前俺とはしゃべらんのじゃなかった(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 あーーーーー!!忘れてたです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr2011 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
りとる・くれいじー2011 何で今日はそんなにSっ気が強いんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




MrがこんなにSっ気全開なのってもしかして初めて?
まあでも、そんなMrもアリじゃない?って人はポチっとお願いします♪

2011-03-28 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 どうも! とりあえず何から手をつけようか迷ってるMr-Crazyと、
ミス・クレイジー3 とりあえず踊ろうとか思ってるミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 とりあえず何か食べようと思ってるりとる・くれいじーです♪



Mr2011 いやぁDOLのサービス再開。うれしいのぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 中身の人、失業中だったから暇で死かけてたしね(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 うわぁとんでもないこと暴露したです(;´▽`A``

今はちゃんと仕事見つけて働いてます!

Mr2011 らしいぞ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 働け若人(◎>∀<◎)
ミス・クレイジー3 若人・・・ねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 さて、とりあえずチビは冒険するですかね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 え?ダメ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 なんでですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr2011 俺が地図とか消化できんようになるじゃろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 安心しろです、やるのは地理ですから(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr2011 地理なら可(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 可なんだ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 ついでに髪もチリチリになってしまえ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 うわぁ・・・寒すぎです( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 オヤジギャグね、死んだほうがいいよお兄ちゃん(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 むしろ死ねです(#^ω^)
Mr2011 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




サービス再開おめでとう♪
一緒に祝ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-03-26 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 お久しぶりです! 当ブログの主人公! Mr-Crazyと、
ミス・クレイジー3 当ブログのヒロインことミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 当ブログの真の主人公にして真のヒロイン! りとる・くれいじーです(☆゜д゜)ニヤリ



Mr2011 久しぶりの更新じゃっちゅうのに大嘘言うな! この回から見る人が信じたらどうするんじゃ(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 まったくよ! すこしは自重しなさいチビちゃん(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 大嘘?自重?チビはホントのことしか言ってませんがo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 な・に・が、ホントの事なのかしら(怒`・ω・´)?
りとる・くれいじー2011 だって、おにぃちゃんもおねぃちゃんも影が薄いです、まあチビの魅力の前に霞んでしまうのはしかたないですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 影が薄い・・・Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 ちょっと! お兄ちゃんはともかく、アタシまで影が薄いって失礼じゃないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 ちょ、ミスΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 まあおねぃちゃんみたいなのに踏まれたいって既得な人はいるかもしれないですねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 ジュスティーヌになら踏まれたい。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 黙ってろ変態ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 仮に人気アンケートとかあればダントツでチビが1位のはずです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 いや! 俺じゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 お兄ちゃんは100%ないわよ! 
Mr2011 ええぇ・・・( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 と、まあおバカな話は置いといて、今現在、DOLの全サーバーが止まっちゃってる訳ですが、止まる前って何してたですっけ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 何してたっけ? お兄ちゃん何してた?
Mr2011 俺?俺は変わらず海事修行しちょったのぉ
レベルアップ
今のレベル
Mr2011 ほれ、LVも67まで上がったぞ♪
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、どうでもいいですね(・3・)
ミス・クレイジー3 どうでもいいわね(・3・)
Mr2011 ひど! そう言うお前らは何しちょったんじゃ(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 アタシは造船上げしてたかなぁたしか(=´ω`=)
りとる・くれいじー2011 どうでもいいですね(・3・)
Mr2011 どうでもええのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
ミス・クレイジー3 殴られたいの?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 殴っちょる! もう殴ちょるぞミス!!
りとる・くれいじー2011 二人とも、もっとネタになるような事しなきゃダメじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 そう言うアンタは何してたのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 チビですか? チビはですねぇ・・・
Mr2011 ?どうしたんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ロンドンの噴水前で人間観察してました[電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 アンタが一番何もしてないじゃないヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
りとる・くれいじー2011 ちょ、落ち着いてくださいおねぃちゃん! これには訳があるんです!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 何よ、言ってみなさいよ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが全部悪いんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 なんで(°◇°;) !?
りとる・くれいじー2011 チビは一人でも生物クエと地図くらいはできるです。でも!
ミス・クレイジー3 でも(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがチビ一人でやらせてくれないです(。-`ω´-)
Mr2011 い、いや、それは先に地図とか消化されちゃうと俺が地図を消化できないからで(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 なんで(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは生物学も生態調査も持ってないからチビがいないと地図もクエもこなせないんです(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 あ~生物はチビちゃんに寄生してる訳ね(´・д・`)
Mr2011 (●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 エヘヘじゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 ぐほっ!
りとる・くれいじー2011 いい加減一人立ちしてくれないと困るです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 じゃったら工芸上げでもしちょりゃええじゃないか(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 チビは取引スキル皆無だから一人じゃできません(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 アンタもじゅうぶん寄生してるじゃない(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 きょええええぇえぇぇぇぇぇけ!!!
Mr2011 それは奇声じゃヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )




 
とりあえず、さっさとMrの海事修行を終わらせないとなぁ
一緒にDOL復活を祈ってくれる人はポチっとお願いします♪



りとる・くれいじー2011 次の更新はDOL復活後の予定です☆⌒d(´∀`)ノ
2011-03-12 12:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
昨日発生した地震、発生時にインしていましたが、最初はたいしたことないだろうと、高をくくってました。

発生から時間が経つにつれ被害が広がっていき、関東、東北のフレ、商会員の方の安否が心配でたまりません。

もし、可能ならコメなりメールなりでご連絡をお願いします。

皆様のご無事を切に願います。
2011-03-10 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ そうだ、鋳造を16にしようと急に思い立ったミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 その思い付きのせいでカリブまで拉致られてきたりとる・くれいじーです(・3・)



ミス・クレイジー3 何よ、何か文句あんの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 べ、別にないですけどぉ、おねぃちゃんはいきなりが多いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 人生行き当たりばったりの方がおもしろいじゃない(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 巻き込まれる方はたまったもんじゃないです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 まあとりあえずハバナに移動する前に砂金を買わなきゃね♪
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・(´・д・`)
ミス・クレイジー3 何よ、人の事ジロジロ見て(・3・)
りとる・くれいじー2011 いや・・・その格好恥ずかしくないのかなぁって思って・・・

すごい格好・・・

ミス・クレイジー3 しかたないでしょ! 貴金属取引のブースト、コレしか持ってないんだから\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 頭が特にすごいです・・・
ミス・クレイジー3 ほっといてよ!
りとる・くれいじー2011 そんな格好しなきゃまともに砂金買えないなんて・・・どんだけR低いんですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 取引スキルを一切持ってないアンタにだけは言われたくないわ(#^ω^)




ミス・クレイジー3 はい、ハバナ到着♪ とりあえず投資しなきゃレシピ見えないからアンタ投資してきなさい☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 だ、大丈夫ですかね? 投資攻撃してるとか思われませんかね?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 高が1~2M投資しただけで思われるわけないでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ /a>
りとる・くれいじー2011 それなら投資してくるです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3はいはい、いてらノシ
りとる・くれいじー2011 して来たです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 早いなΣ(・ω・ノ)ノ!w
鋳金法
りとる・くれいじー2011 これが金の延棒作るレシピですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 そうそう、鋳造13工芸5、一回の生産に行動力10も使うレシピよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ご飯代が高く付きそうです( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3チビちゃん終わった(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 まだ初めて5分も経ってないんですけどε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 あ、そう、んじゃアタシは砂金を買い足しに行ってくるから頑張ってね( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが自分からPK蠢く危険海域をうろつくなんて・・・明日は大雪ですかね・・・




ミス・クレイジー3 あ~怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 やっぱPKさん達うろついてましたか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 まあ、数こそ少なかったものの、アタシの体に突き刺さるPK達の熱い視線がなんともモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 変態、それにPKさん達はおねぃちゃんに見向きもしてなかったと思いますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 言いたい放題ねチビちゃん(#^ω^) アンタ鋳造上げはどこまで行ったのよ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 あと砂金が1000もあれば15なるです♪
ミス・クレイジー3 んじゃこれ使ってさっさと上げてよ、危険海域うろつくの好きじゃないんだからo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは嫌いじゃないって言ってたですよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 あの変態と違ってアタシは対抗手段がないの!
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんも海事スキル持ってるじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 持ってるだけで育ってないから結局意味ないのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ふ~ん(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 無駄話ばっかりして! 鋳造は上がったの(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー2011 バッチリです♪ 
鋳造15達成!
初マイスター♪
りとる・くれいじー2011 鋳造R15達成、鋳造マイスターです♪
ミス・クレイジー3 んじゃ次は工芸ね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 え・・・・鋳造だけで終わりなんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 そんな訳ないでしょ、まあやるのはアタシの気が向いてからだけどね♪
りとる・くれいじー2011 とうぶん、工芸関係の話題は厳禁です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




大赤字を出しつつもチビも鋳造15達成♪
褒めてくれる人はポチっとお願いします♪

2011-03-08 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ 一家唯一の造船家ミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011相変わらず寝言いってる人の妹のりとる・くれいじーです(´・д・`)


ミス・クレイジー3 まだ懲りてないのかこの子は(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 まさかデブ性のおねぃちゃんが日本まで追いかけてくるとは・・・
ミス・クレイジー3 出不精でしょ! それじゃアタシが太ってるみたいじゃん\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 最近ダラダラしてるからお腹とかヤバイんじゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 う!否定できないΣ(・ω・ノ)ノ!w
りとる・くれいじー2011 それはともかく、何でわざわざチビを連れ戻したんです(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 アンタがFS部品を根こそぎ持ってるからよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ん?まさか船造るです? やっとこの邪魔でしかたない部品とおさらばできるです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.




所変わってカイエンヌ。。。

ミス・クレイジー3 さあ着いたわよ! フランスの開拓地「カイエンヌ」♪
りとる・くれいじー2011 なんでグランドケイマンじゃないんです? おねぃちゃんまだ亡命してないじゃないですか(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 だって造るのアタシじゃないし(・3・)
りとる・くれいじー2011 じゃあ誰がo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 あそこで投資しまくってるクリス君♪
金よこせ~
りとる・くれいじー2011 投資してるってことはお金持ってるですね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 そうね、いっぱい持ってるわね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、気づかれたです!!
ミス・クレイジー3 あとちょっとで押し倒せたのに(・3・)
りとる・くれいじー2011 押し倒す=①。①= ふにゃ?
ミス・クレイジー3 な、なんでもないわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いきなり高数値!
ミス・クレイジー3 さすがクリス君ね、いきなり耐久70という高数値を叩きだしてくれたわ♪
りとる・くれいじー2011 公用船体が+60~+80、おねぃちゃんじゃ間違いなく最低値引いてましたね♪
ミス・クレイジー3 ありえそうだから嫌ね・・・




そして今度はグランドケイマン。。。

ミス・クレイジー3 さあ!ここからはアタシの出番よ!
りとる・くれいじー2011 最低値引くことを祈ってます( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 祈んないでよそんなこと! でもせめて中間値くらいは引きたいわね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 無理無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ミス・クレイジー3 できた・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 やっぱ最低値しか引けなかったですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ほぼ平均値、最高値も何回か引いたわ、最低値は一回もなし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 にゃんとΣ(・ω・ノ)ノ!w
ミス・クレイジー3 ここまで思った通りに強化できたのは初めてよo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 なにも泣かなくても( ̄▼ ̄|||)




ミス・クレイジー3 それではご紹介しましょう! コレが!
りとる・くれいじー2011 そうコレが!
スーパーフリゲート♪
↑装備はすべてはずしてます。

ミス・クレイジー3 お兄ちゃん専用スーパーフリゲート! 「哀を込めて花束を」よ♪
りとる・くれいじー2011 うわぁ、やっぱ哀がついた( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 設計コンセプトはできるだけロイフリと同じように戦える仕様に、ってことで耐久は造船ブーストが見つかって5回目強化できるようになるのを祈って旋回重視で強化!
りとる・くれいじー2011 船熟練上がりきってませんが・・・
ミス・クレイジー3 時間足りなかったみたいねw 縦横帆ともにもう5ほど数値は伸びるわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、で、ロイフリとどれくらい違うんです?
ミス・クレイジー3 それではついでに紹介!下が今現在お兄ちゃんが愛用してるロイヤルフリゲート! その名も・・・
りとる・くれいじー2011 その名も?
ロイヤルフリゲート♪
ミス・クレイジー3 「哀を取り戻せ!」よ♪
りとる・くれいじー2011 やっぱ哀ですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 現状で5回強化できる分、ロイフリの方が縦帆の数値は高いけど他はすべて上回ってるわね♪
りとる・くれいじー2011 まあ素の性能が違いますからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ちなみにスーフリはフランス公用、ロイフリはイングランド公用よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 紫が好きな人は高貴なものへの憧れが強い人、ウラを返せば自惚れが強い人と言うのを何かで聞いたことがあるですが(・3・)
ミス・クレイジー3 つまり・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは自惚れ屋さんです(◎>∀<◎)
 



強化がうまくいってこの日はテンション上がりっぱなしでした♪
造船ブースト発見をともに祈ってくれる人はポチっとお願いします♪


2011-03-07 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 おっす! 相変わらず東アジアで海事しちょるMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが怖くて欧州に帰れないりとる・くれいじーですo(TヘTo) くぅ


Mr2011 お前が怒らせるからじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 怒らせてないです! おねぃちゃんは沸点が低すぎるんです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr2011 たしかに低い気はするが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 でしょ? だから悪いのはチビじゃなくておねぃちゃんです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 そ、そうか( ̄▼ ̄|||) ?
りとる・くれいじー2011 あ、そうそうおにぃちゃん。
Mr2011 なんじゃい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ここに来る前、チビの商会の開拓街居たんですけど、
Mr2011 んでそこにミスが殴りこんできたから日本まで逃げて来たんじゃろ?
りとる・くれいじー2011 そです♪ んで、開拓街いたらこんな人が来たです♪
Mr2011 誰(o・ω・o)?ホエ?
ジュスティーヌ 私よ、Mr☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 あ、あなた様は・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 あなた様Σ(・ω・`|||)!?
Mr2011 ジュスティーーーーーーーーーーーーヌ!!!
ジュスティーヌ りとるさんが言った通り変な人ね( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 変な人って言うより変態です(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 どどどどどうしてあなた様がこのようなところに(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 落ち着け( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ジュスティーヌ りとるさんにくっついて来てみました(´▽`*)アハハー
Mr2011 とととととりあえずお茶でもももももも
りとる・くれいじー2011 まず自分がお茶飲んで落ち着け!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
ジュスティーヌ 仲いいのねぇ( ̄▼ ̄*)
Mr2011 でしょ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 開拓街行ったらビックリしたです、何かいると思って話しかけたら、
なんかいる・・・
ジュスティーヌ登場
りとる・くれいじー2011 こんな事言い出すんですもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ジュスティーヌ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Mr2011 可愛い。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ジュスティーヌ あら、ありがとうMr♪あなたも素敵よ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 あぁ・・・俺もう死んでもええわ・・・(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 じゃあ死ねクソ兄貴(´・д・`)
ジュスティーヌ あら?りとるさんヤキモチ? 意外と可愛いとこあるのね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 断じて違うです(▼皿▼メ)




彼女が来ると建設周期が2周期進むらしいですね♪
チビの所属商会の街の発展を応援してくれる人はポチっとお願いします♪
 

2011-03-06 20:00 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ 一家の紅一点のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 また寝言ほざいてるバカの妹のりとる・くれいじーです(#^ω^)


ミス・クレイジー3 ちょっとチビちゃん、いきなり毒吐きすぎじゃないの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 毒なんて吐いてないです♪ チビは事実を言ってるだけです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 あぁそお、お仕置きされたいのね? わかったお仕置きしたげる(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 甘いです! チビは今開拓街だから商会の違うおねぃちゃんは入ってこれません(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 んなもん、とっくに街登録してるに決まってんでしょ! 待ってなさいよ、地獄見せちゃる(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 いつの間に町登録済ませたんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アンタが一回こっちに帰ったときにこっそりとね、アタシが着くまでお祈りでもしてなさい(▼□▼#)
りとる・くれいじー2011 ちょ、おねぃちゃん落ち着いてください、可愛いジョークじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 可愛い? 悪いけど可愛いって概念がわかんないわアタシ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 ごめんなさい! 謝りますからお仕置きだけはヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 却下。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




りとる・くれいじー2011 ひ・・・酷い目にあったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 なんじゃ? またミスを怒らせたんかお前(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011ちょっと、バカって言っただけで開拓街まで乗り込んで来て簀巻きにして建設中の建物に埋めようとするのって酷すぎると思いませんかo(TヘTo) ?
Mr2011 それで生きちょるってお前もギャグキャラじゃのぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんと一緒にしないでください! 寸前で逃げてきたんです!!
Mr2011 日本まで逃げてくるか普通(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 とにかく! おねぃちゃんの怒りが収まるまで欧州には帰れません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 勝手にせぇ、俺は修行行ってくる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 修行? 覗きの練習なら欧州でしたほうがよくないですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 なんで覗きの練習しにわざわざ日本まで来にゃならんのじゃ! 海事修行に決まっちょろうが!!
りとる・くれいじー2011 あ、そですか(・3・)
Mr2011 興味なしかいΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 でもなんか違うことしてんませんかコレ(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 あ~、この日は商会の人たちと「特別納品書」集めちょったけぇのぉ(=´ω`=)y─┛~~
特別納品書
特別納品書ゲット

りとる・くれいじー2011 で、おにぃちゃんだけ出なかったと(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 出たわ! 失礼な奴じゃのぉ(▼皿▼メ)
落とすのはこいつら!
Mr2011 落とすんはこいつらじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 旗こそ付いてないものの商船を襲いまくったわけですね(´・д・`)
Mr2011 聞こえが悪い聞こえがヽ(´o`; オイオイ
りとる・くれいじー2011 でも事実でしょ(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 いや、事実じゃけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 この極悪人が(▼皿▼メ)
Mr2011 悪人呼ばわりかい( ̄▼ ̄|||)




特別納品書はでにくいですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mrの海事修行を応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-03-05 15:59 | カテゴリ:一家の商い
ミス・クレイジー3 やあ♪ 一家の装備生産係のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 一家の無駄遣い係のりとる・くれいじーです♪



ミス・クレイジー3 どんな係りよ、無駄遣い係って(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが稼いだお金をひたすら使う係です( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 うわぁ( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんこそ、装備係とか言って大砲くらいしか作ってないです(・3・)
ミス・クレイジー3 なめてもらっちゃ困るわねぇ、コレを見よ!!
100ブーツ完成♪
りとる・くれいじー2011 あ!! 100ブーツじゃないですか!! 盗んだんです(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 作ったのよ! 失礼な子ねまったくε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 お~~ついにできたですか♪
ミス・クレイジー3 苦労したわ・・・心臓なんてバックバクよ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 ところでチビの半端ブーツが消えてるんですがどこやったんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ・・・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの修行用ブーツも根こそぎ消えてますが・・・・
ミス・クレイジー3 ・・・・
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんまさか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 失敗しちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
りとる・くれいじー2011 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ じゃないです! チビのブーツまで壊したんですか!?
ミス・クレイジー3 まあ気にしなさんな♪ 50くらいならまた油貯まれば作ってあげるからヾ(・ω・o)
りとる・くれいじー2011 うううぅチビのブーツo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 それよりアンタ、何その服=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー2011 コレですか? レミー君がチビにくれたです♪
ミス・クレイジー3 レミーってあの変態君でしょ? アンタまた会いに行ってたの?(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビの所属してる商会の開拓街に行ったついでに会いに行ってやったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ヌーベルフランスに上陸♪

りとる・くれいじー2011 なんか船員たちが悩んでるから相談にのってやってくれって言われたです♪
ミス・クレイジー3 アンタに相談にのってもらったら終わりなような・・・
りとる・くれいじー2011 まあ相談なんてチビにかかればササっと解決です♪
ミス・クレイジー3 あ、はしょった(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 そして貰ったのがこのドレスです(●´ω`●)ゞエヘヘ

功労者のドレスちょっとおすまし♪

ミス・クレイジー3 へぇ~(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 レミー君は最後まで変態さんでしたがこれでもう会うことはないです(☆゜д゜)ニヤリ
レミー君 そんなぁ・・・もう会ってくれないんですかりとるさん(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 うわ、出たですね変態!!
ミス・クレイジー3 そのまま嫁にでもいけば(´・д・`)?
りとる・くれいじー2011 嫌です! レミー君の嫁になるくらいだったらカバと結婚したほうがマシです(。-`ω´-)
レミー君 そんな! 僕はカバ以下ですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 結婚しなよ、カバと(・3・)
りとる・くれいじー2011 嫌です! チビの旦那様はきっと白馬に乗った王子様なんです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
レミー君 り、りとるさん・・・・
ミス・クレイジー3 チビちゃん、白馬の王子なんてものはフィクションで実際には存在しないのよ?
りとる・くれいじー2011 そうなんですか!?
ミス・クレイジー3 そんなものを期待するよりは女を磨いて玉の輿狙ったほうが現実的よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 この守銭奴が(´・д・`)




次は100カッツあたりに挑戦しようかな♪
100ブーツ完成を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



2011-03-04 20:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 よっ♪ そろそろ金稼がんとやばいのぉって感じのMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 そろそろご飯が食べたいりとる・くれいじーです♪


Mr2011 チビちゃん、ご飯はさっき食べたでしょヽ(´o`; オイオイ
りとる・くれいじー2011 足りません!(◎>∀<◎)
Mr2011 足りませんって・・・お前米を丼3杯と肉を一人で1kgは食ったじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 焼肉はおいしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr2011 さらにケーキも1ホール食ったじゃろ(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 ぜんぜん足りません(ヾノ・ω・`)
Mr2011 食いすぎ! 体壊すぞΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 夜食は別腹です(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 いや、晩飯食ってすぐのご飯は夜食とは言わんぞ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 大丈夫! チビの胃袋は某猫型ロボットのお腹のポケットと同じですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr2011 四次元ポケットちゅうよりブラックホールじゃねぇか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 この世のすべての食料はチビのためにあるのですォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr2011 あっそう(´・д・`)




りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんおにぃちゃんゞ( ̄∇ ̄ )
Mr2011 なんじゃい(・3・)
りとる・くれいじー2011 なんか今日インしたらこんなのがログに流れたです。

インしたら

Mr2011 あ~俺も流れちょったのぉ、お前も展示しちょったんか?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんのベットの下にあった裸の女の人が写った本を(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
Mr2011 ちょ、バカ! 何ちゅうもん展示しちょんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
りとる・くれいじー2011 いけなかったですか? でも彫刻とかは裸がよくあるですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 あれとは用途がちが・・・いや、とにかく回収してこい(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 用途o(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 気にするな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 気になるなぁ(・3・)




Mr2011 まったく、ないないと思っちょったらまさか展示されちょるとは・・・
りとる・くれいじー2011 何をボソボソ言ってるんです(。´-ω・)ン?
Mr2011 何でもないわい(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 それよりおにぃちゃん、欧州じゃ各地でトレンドが発生しまくりですよ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 ロンドンは南米東岸のトレンドか、何か服装変わっちょったか?
りとる・くれいじー2011 服装も音楽もいつもどうりでしたねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 つまらん、アンジェラのコスプレ姿見たかったのぉ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 いや、コスプレとは違うんじゃ・・・
Mr2011 アンジェラーーーー!!!
りとる・くれいじー2011 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 痛いo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 前々から思ってたですがおにぃちゃんは女性なら誰でもいいんですか!?
Mr2011 何言うちょる!! 俺だってちゃんと選んじょるぞ!
りとる・くれいじー2011 綺麗な女性がいいんでしょ(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 その通り!! 妥協はせんぞ!!
りとる・くれいじー2011 モテないくせに高望みするからいい歳して独り者なんです(´・д・`)
Mr2011 うわ・・・何かグサッときた( ̄▼ ̄|||)




りとる・くれいじー2011 まあせっかくロンドンが南米東岸のトレンド発生してるんで交易品売って貢献度上げてみるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 何売るんじゃ? 南米東岸の名産ってなんじゃったっけ=①。①= ふにゃ?
オールスパイス作ってみた
りとる・くれいじー2011 手ごろなのはこれです! 奇妙な実から作るオールスパイスです♪
Mr2011 手ごろか( ̄▼ ̄|||) ?
りとる・くれいじー2011 奇妙な実はPFで産出できるですから余ってればてごろです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 ふ~ん、で結果は?
りとる・くれいじー2011 どうも15づつで貢献度が増えるみたいです(・3・)
Mr2011 いくつ?
りとる・くれいじー2011 15で1、30で2、60で4でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 少な! 1500売ってようやく貢献度100か!?
りとる・くれいじー2011 そこまでの数のオールスパイスを用意できなかったので不明ですが、発見物を展示したほうがはるかに楽なのは確かです(;´▽`A``
Mr2011 小展示室に展示で一日300じゃろ? 展示し続けた方が楽じゃん♪
りとる・くれいじー2011 椅子取りゲームに勝ち続ければね(☆゜д゜)ニヤリ




展示室の数、少なすぎですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mrとチビの椅子取りゲームの勝利を祈ってくれる人はポチっとお願いします♪
2011-03-03 20:00 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 やあみんな元気かい? 世界をまたに駆ける大怪盗のMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 世界一の恋泥棒!!りとる・くれいじーです♪


Mr2011 何が恋泥棒じゃ、頭逝ったか?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんほどじゃないから大丈夫です(#^ω^)
Mr2011 さて、今回のターゲットはパリのルーブル宮殿に展示されちょるお宝の数々じゃ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 でもなんでいきなり大怪盗とか言い出したんです?
Mr2011 さっきまでルパ○三世見てたから(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 子供か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr2011 彼はとんでもない物を盗んで行きました・・・
りとる・くれいじー2011 一応聞いてやるから言ってみろです(#^ω^)
Mr2011 俺のですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 もうマジで一回ちんでください(´-ω-`;)ゞポリポリ




ルーブル宮殿
Mr2011 って、事でやって来ましたルーブル宮殿!
りとる・くれいじー2011 で、マジで何か盗むんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 何物騒な事言うちょるんじゃお前は! そんな事するわけないじゃろ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 じゃあ何しにきたんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 普通に発見物を展示しに(・3・)
りとる・くれいじー2011 つまんなぁ~い(´・д・`)
Mr2011 じゃあ何をしたらおもしろいんじゃ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 展示してある発見物すべてに落書きとかぁ~宮殿内の従業員を裸に剥いて展示するとかぁ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 どっちもイタズラの範疇超えてるからやめなさい(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 えぇ~(・3・)
Mr2011 お? 小展示室に空きがあるのぉ、さっそく展示してみるか♪
りとる・くれいじー2011 何を展示するんです(o・ω・o)?ホエ?

展示してみた♪
Mr2011 コレ♪ とうぶん冒険なんぞする予定ないしのぉ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 貢献度はいくらもらえたんです(。´-ω・)ン?
文化貢献度獲得!
Mr2011 300じゃのぉ、連続して展示することを防止しちょんかどうか知らんが一回展示したら24時間は回収できんみたいじゃ。
りとる・くれいじー2011 へぇ~(・3・)
Mr2011 興味なさそうじゃのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 チビはお金と食べ物以外に興味ありません♪
Mr2011 なんでこんな子になっちゃったのかしらo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 さて、では始めるですか♪
Mr2011 何を(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 え?落書き(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 やめなさいヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )




貢献度、上限50000とかになってるけどさすがに貯める気になれませんね(;´▽`A``
いや!自分は貯めるって人はポチっとお願いします♪
2011-03-02 20:00 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 皆様こんばんわ、クレイジー旅行代理店店長のMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 船ガイドを務めますりとる・くれいじーです♪


Mr2011 え~今回行きますのは、東南アジアのトレンドが発生中のアムステルダムでございます☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 アムステルダムはネーデルランドの北ホランド州の基礎自治体であり、ネーデルランドの首都。元々は小さな漁村でしたが、アムステル川の河口にダムを築き、町が築かれました。名前の由来もアムステル川にダムを作ってできた街だからアムステルダムなんですよ♪ 同じような名前でロッテル川にダムを築いて作った街でロッテルダムって街もあるです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 意外と安直なネーミングなんだねりとる君(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mr2011 現在、街の出港所役人に話しかけると、
こんなコマンド増えてた
押すとこんな感じ

りとる・くれいじー2011 このようなコマンドが増えてるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 どこでどうゆうトレンドが発生してるか一目でわかりますね♪
りとる・くれいじー2011 発生してるトレンドに応じた名産品を売ったり、発見物を報告したりすると文化貢献度が上昇するみたいですね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 私共はどっちもありませんでしたけどね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そしてトレンド発生中は街のNPCの服装が変化するです♪
Mr2011 おお! それはすばらしい! さっそく探してみましょう♪
りとる・くれいじー2011 あ、さっそくいましたね、
トレンディな人発見!
りとる・くれいじー2011 商人ギルド付近で暮らしてる紡績商さんです♪
Mr2011 いや、りとるさん? 別に暮らしてはいないと思いますよ(;´▽`A``
そ・・・それは・・・
りとる・くれいじー2011 お次は花屋のおばちゃん! お花が売れないと嘆いておいででしたo(TヘTo) くぅ
Mr2011 それは若い娘のほうを買ったほうが買うほうも楽しいからさ( =①ω①=)フフフ
ヨハンナさんも!
りとる・くれいじー2011 そしてヨハンナさんも格好が変わってました♪
Mr2011 やあヨハンナ♪ 今日も綺麗だね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 まだまだ衣装が変わってるNPCはいましたがSS多くなっちゃうので割愛です(◎>∀<◎)
Mr2011 東南アジアの衣装は露出が少ないのが個人的に痛いですね・・・
りとる・くれいじー2011 ところでおにぃちゃん、
Mr2011 なんだいりとる君?
りとる・くれいじー2011 標準語似あってないです、キモいです(´・д・`)
Mr2011 いや、実は俺もけっこう無理しちょったんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 で、トレンドの発生現場見てみておにぃちゃん的にはどうでしたか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 正直言って・・・
りとる・くれいじー2011 言って?
Mr2011 興味ない(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あ。やっぱり(;´▽`A``




文化貢献度に興味なければ正直、街の様子が変わる程度だね♪




2011-03-01 20:00 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 こんばんわ! テク上げ絶好調なMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 同じく絶好調のりとる・くれいじーです♪



Mr2011 やっぱ艦隊でやると早いのぉ♪ ソロでやるなんて考えられん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが剣テク上げた時も艦隊でやったんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 20くらいからカイロで艦隊探してやったのぉ、それまではポルトベロで募集しちょる人がおれば混ぜてもらう程度じゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ふ~ん(・3・)
Mr2011 興味ないなら聞くなよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 そういえばおねぃちゃんにフィレンツェのレシピ見て来いとか言われてなかったですか?
Mr2011 行かんとダメo(゚◇゚o)ホエ?
りとる・くれいじー2011 別にチビはかまいませんよ? 怒られるのはおにぃちゃんですから(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 し、しかたない・・・行くか・・・
りとる・くれいじー2011 いってら~(*●∀●)ノ 
Mr2011 バカたれ! お前も行くに決まっちょろうが(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 えぇ~めんどいです(;´▽`A``
Mr2011 たしか買い置きの菓子がまだあったのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 行きましょう! 早く行きましょう(◎>∀<◎)
Mr2011 現金なやつ・・・・




で、フィレンツェ。。。

りとる・くれいじー2011 どうですかおにぃちゃん、おもしろいレシピありました(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 い、いや・・・何ちゅうか・・・
りとる・くれいじー2011 何ですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 ショボイ・・・・( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 ショボイんですかΣ(・ω・`|||)!?
Mr2011 おお、わざわざ産業貢献度を貯めてまで使う価値があるんか? っちゅうくらいショボイ(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 もっと貯めたら増えるんじゃないです? おにぃちゃんって縫製が200貯まってるだけでしょ?
Mr2011 じゃとええがのぉ・・・貯めてもこの程度なら後はもうメディチ家特製レシピに期待するしかないのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 じゃあメディチさんとこ行ってみるです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 まあ行くのはかまわんが・・・
りとる・くれいじー2011 前来た時はこの辺でおねぃちゃんに目をふさがれたですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 目をふさがれた? 何で?・・・あ!!
こりゃあ見ちゃいかん!!
Mr2011 こりゃいかん! お前にゃ見せられん!!
りとる・くれいじー2011 どうしたんです?そんなとこに立たれたら前が見えませんけど(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 ダメじゃ! お前にゃあと40年早い!!
りとる・くれいじー2011 40年もしたらチビもさすがにおばちゃんになっちゃいますけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 とにかくダメったらダメじゃ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 うぅ~おにぃちゃんといいおねぃちゃんといいケチですヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー




りとる・くれいじー2011 ここにメディチさんが、ってやっぱり・・・
やっぱりナンパした・・・
Mr2011 お、お嬢さん、俺に子供作りのレシピを教えてくれませんか(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 セクハラじみたナンパはやめろですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr2011 痛いじゃないか! 今大事な交渉中なんじゃぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 なにが交渉ですかこのド変態が(▼皿▼メ)
Mr2011 ば、バカ! こんなとこで褒めるなよ! 照れるじゃろうがモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 褒めてないし! 脳ミソ溶けてるんじゃないですか(°◇°;) !?



 
Mr2011 フィレンツェ・・・いい所じゃったのぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 あの女の人の事だけでしょ!?
Mr2011 他に何がある!!
りとる・くれいじー2011 うわ! 言い切りやがったですΣ(・ω・`|||)!!
Mr2011 さあ! 今日もテク上げがんばるぞ!!
なんでかぶらないんです?
りとる・くれいじー2011 ところでおにぃちゃんは何で兜かぶらないんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 お前にスキピオやったけぇ戦闘職以外でかぶれる兜がないんじゃ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 ふぅ~ん、そですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 お、そうじゃ、シルバのアニィから貰ったアレ装備しとくか( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 アレo(゚◇゚o)ホエ?
強化ブーツ性能強化ブーツ
Mr2011 コレ♪
りとる・くれいじー2011 あーーー!! セコイ!! なんでおにぃちゃんがそんないい物貰えるんですか!? チビによこせです((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr2011 何でお前にやらにゃいかんのじゃ! こら離せ! 引っ張るな!!
りとる・くれいじー2011 やぁ~だぁ~! チビもほ~し~い~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr2011 お前にゃ66のブーツやったじゃろうが! わ! バカ!破れる破れるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011じゃあ代わりにおにぃちゃんの83ブーツ貰うです(▼皿▼メ)




フィレンツェのレシピ、いい物でるんですかね・・・
チビとMrのテク上げを応援してくれる人はポチっとお願いします♪
