-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 19:15 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 って、事でこんばんわ^^ミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーです♪



ミス・クレイジー3 あれ? バカ兄貴は(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 なんか旅に出る、とか言ってどこかに行っちゃいましたよo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 逃げたな(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 逃げた(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 昨日も重装狩りしてたみたいだけど、取れなかったら逃げたのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 まあ、戻ってきたらヤキ入れるとして、こうなったら不本意だけどアタシの出番かな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 何でおねぃちゃんの出番になるんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アタシと兄さんは海事LVにかなりの差があるけど、
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがLV67でおねぃちゃんがLV24でしたっけ?
ミス・クレイジー3 そう、これだけの差があるにもかかわらず、白兵関係のスキルは剣術を除いてアタシのが高いのよォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、白兵嫌いですもんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さらにアタシの副官は「積荷強奪」を覚えてる! 略奪紙使わなきゃレアハントできないクソ兄貴よりはるかにレアハントに向いてるわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でもおねぃちゃん、
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんって海事船持ってるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 失礼な! これでも昔はガレーに乗ってブイブイ言わせたもんよ(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 表現が古いです(A;´・ω・)フキフキ
ミス・クレイジー3 さて、船探さなきゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 探す!? 持ってるんじゃなかったんですかΣ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 持ってるわよ?アラガレを、どこに仕舞ったかなぁ・・・
りとる・くれいじー2011 でもでも、おねぃちゃんのLVで東南アジアで海事して平気なんですか(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー3 普通にやればすぐ沈んじゃうんじゃない(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ダメじゃんΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 大丈夫よ♪ シルバさんにくっついてれば( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 うわぁ、めっちゃ他力本願な( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 あ、鎧とかも出しておかなきゃね♪
りとる・くれいじー2011 へ~、長いこと海事から離れてたわりに装備は持ってるんですね(´・д・`)
ミスの海事装備♪
ミス・クレイジー3 ふう、こんなもんかな♪
りとる・くれいじー2011 あれ?あれ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 どうしたのチビちゃん(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 その鎧、チビのじゃないですかΣ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 気のせいじゃない(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 でもチビの倉庫から鎧が消えてるです∑( ̄[] ̄;)!
ミス・クレイジー3 細かい事気にする子ね~そんなチビちゃんにこの言葉を送るわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 なんですかΣ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 アンタの物はアタシの物、アタシの物もアタシの物!
りとる・くれいじー2011 めちゃくちゃどこかで聞いたことあるセリフなんですけどΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 まあ、いいじゃない♪ 今度いいものあげるから(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 何をくれるんですかo(TヘTo) ?
ミス・クレイジー3 貯まりまくってる「ロットNo.1」を一枚(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いりません!! ってか貯まりまくってるのに1枚しかくれないってケチすぎるでしょヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




レアハントは略奪紙じゃ割りに合いませんねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
もっと早く気づけって? まあそう言わずにポチっとお願いします♪
 
2011-04-29 19:16 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr.png ちゅう事でこんばんわ! Mr-Crazyじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーです(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーです☆⌒d(´∀`)ノ


Mr.png なんかコーエーさんの対応が発表されたみたいじゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 みたいね、実際保障的なものがあるとは思わなかったけど(・3・)
りとる・くれいじー2011 どんな感じの対応なんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr.png えっとのぉ

2011.04.28 "PlayStation 3"版 製品版アカウントへのプレイ期間付与実施のお知らせ


既報の 【続報】"PlayStation Network"障害のお知らせ のとおり、"PlayStation Network"において4月21日より障害が発生しており"PlayStation 3"で『大航海時代 Online』をご利用いただけなくなっております。

これに対する暫定的な対応として、下記のとおり、対象のアカウントにプレイ期間を10日間付与することを決定いたしました。

<付与実施日>
2011年4月28日(木)

<対象アカウント>
"PlayStation 3"版 製品版アカウント

<実施内容>
・プレイ有効期間を10日間付与
・オプションサービス有効期間を10日間付与
※全てのオプションサービスが対象です。
※オプションサービスを利用されている方はもともとお持ちの有効期限のすぐ後ろに10日間分が付与されます。
※オプションサービスを利用されていない方は4月29日より10日間分が付与されます。

<注意>
上記対応のため、本日、各種チケットの適用ができない時間帯が発生いたします。
(コンビニ決済等でチケットを購入され、ご自身でアカウントへ適用をするお客様が対象となります。)ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後の対応は"PlayStation Network"の復旧状況に応じて検討してまいります。
"PlayStation Network"の障害情報は “PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報にてご確認ください。

Mr.png ちゅう感じじゃのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 プレイ期間の延長か・・・妥当だわね(=´ω`=)
りとる・くれいじー2011 コレってLiteチケットを課金しちゃった人はどうなるんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr.png 知らん、延長されるんじゃね?
ミス・クレイジー3 延長されなかったら課金した分損よね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr.png ・・・・・・
ミス・クレイジー3 ・・・・・・・
りとる・くれいじー2011 どうしたんですか二人とも(。´-ω・)ン?
Mr.png ミス、お前この発表が出る前の期限覚えちょるか?(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 まったく覚えてない(;´▽`A``
Mr.png まいったのぉ、確認しようがないのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 別にいいじゃないですか、10日分くらい(・3・)
ミス・クレイジー3 そりゃアンタは関係ないからいいでしょうけどねぇ(#^ω^)
Mr.png まあその辺は追々わかるじゃろう、まだ暫定的処置みたいじゃしのぉ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 さっさとPSNが復旧すれば、これですべて丸く収まるんだけどねぇ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 じゃないとチビの出番も減ったままですしね(゜_゜)




実際、保障があるとは思ってませんでしたw
コーエーさんの対応に共に拍手を送ってくれる人はポチっとお願いします♪


2011-04-28 19:33 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr.png ウッス♪ 久しぶりにまともに海に出たMr-Crazyと、
ミス・クレイジー3 久しぶりにまとに造船上げができたミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 二人がインしだしたせいで出番が減ったりとる・くれいじーです(´・д・`)



Mr.png まあ、PCが一台しかないんじゃけぇお前の出番が減るのはあたり前じゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 なんでですか! メインキャラはチビでしょヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 いや、アタシでしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 ソレは絶対にないと思うです(´・д・`)
Mr.png まあ間違いなく俺じゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 寝言は寝て言った方がいいよバカ兄貴(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 素面で酔っ払いですか? 5~6回沈んで来いです(#^ω^)
Mr.png Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 ところで兄さん、重装はいつ取りに行く気なのかな(#^ω^)?
Mr.png 今日行くぞ♪ ちょうどシルバのアニィが重装狩りしちょってのぉ、便乗させてもらうことにしたんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 シルバにぃちゃんに迷惑かけちゃダメですよヾ(・ω・o)
ミス・クレイジー3 シルバさんが取った重装もパクってこないと殺すよ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
Mr.png なにサラッととんでもない事言ってんのお前Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん・・・そんなに造船ブースト欲しいんですか( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 そりゃあ手に入る物は欲しいに決まってるでしょ!!
Mr.png 別に急いで手に入れんでもええじゃろうに(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 ええけぇさっさと行ってこんかい!!! 削られたいんか(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん・・・最近沸点が低すぎです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




Mr.png ちゅう訳で、とりあえず狩ってみた(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 過程は省略ですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr.png 過程っちゅうてものぉ、普通に雑魚狩って湧くの待って湧いたら狩るの繰り返しじゃし(´-ω-`;)ゞポリポリ
アニィと雑魚狩り♪
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、で? 狩れたんですか(。´-ω・)ン?
Mr.png 1時間ちょっとで2艦隊狩れたのぉ、3艦隊同時に湧いてくれて、2艦隊ほどアニィと手分けして狩ったぞ♪
ミス・クレイジー3 残りの1艦隊は=①。①= ふにゃ?
Mr.png 何処からともかくやって来た奴に狩られた(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 どっちみち二人でやってるんだから分けてあげてもいいじゃないですか(゜_゜)
Mr.png まあ別に狩りきれん奴を持っていかれるのは別にええんじゃが・・・
ミス・クレイジー3 で、結果は?
重装2個ゲット
Mr.png 俺が狩りよった方から2個ゲットしたぞ♪
りとる・くれいじー2011 ゲットしたんですか!?
Mr.png おう♪ 略奪命令書で一個、略奪命令書が切れてからのヤケクソ甲板で一個ゲットじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 甲板でも取れるんですか!?
Mr.png みたいじゃのぉ、実際取れるとは思ってなかったけぇビックリしたぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 やればできるじゃないお兄ちゃん♪ さ、重装ちょうだい♪
Mr.png ・・・・・・
ミス・クレイジー3 どうしたの?早くちょうだいよ(´・ε・`)
Mr.png あげた・・・
ミス・クレイジー3 は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 え(゜_゜)?
Mr.png アニィにあげた(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr.png 痛いじゃないかミスΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 アンタ誰のために重装狩りに行ったのよ! 何?「俺って、太っ腹じゃろ?」的なアピール? 頭噴いてんじゃないの(╬☉д⊙)!?
Mr.png ちょ、待てミス! コレには理由があるんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 遺言なら死んだ後に聞いちゃるわ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・南無o(TヘTo) くぅ
Mr.png 死んだら遺言言えんじゃろ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 問答無用・・・死ね(▼皿▼メ)!
Mr.png ちょ!マジで待てって! アニィが造船ブースト取るのに協力しただけなんじゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 シルバさんに協力ぅ? それで後々甘い汁吸おうって魂胆? マジでろくな事考えないわね(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 まあ、おにぃちゃんってシルバにぃちゃんから色々貰ってますからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr.png そうそう! それの恩返しも兼ねてのぉ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 ふ~ん、そうゆう事なら今回は大目にみるけど、ノルマは減らさないからね(╬☉д⊙)
Mr.png う・・・うぃ~ッス( ̄▼ ̄|||)




甲板で重装出た時はリアルで興奮しまくりました♪
重装狩りに励むMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-04-27 17:37 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr.png ( ノ゚Д゚)ヨッ! 約1週間ぶりにインできるようになったMr-Crazyと、
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 チビことりとる・くれいじーです♪



Mr.png ひっさしぶりのインじゃのぉ、懐かしいわい(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 ホントね~海ってこんなに蒼かったんだ(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 なんで急にインできるようになったんです? PSN直ったんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr.png 直っちょるわけないじゃろうが、中身の奴がLiteチケットを課金したんじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
ミス・クレイジー3 5日分の煙草代を削ってね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、まだ直らないなんてよっぽどひどい問題が起きたんですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 えっとね~、今日サイトを覗いてみたら、

“PlayStation Network”および“Qriocity”の障害が継続しており、ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
このたび、“PlayStation Network”および“Qriocity”に対する不正アクセスにより、お客様のアカウント情報が漏洩していた可能性があることが判明いたしました。
お客様には深くお詫び申しあげます。

ミス・クレイジー3 って書いてあった(・3・)
りとる・くれいじー2011 アカウント情報が漏洩ってまずくないですかΣ(゜Д゜ )
Mr.png クレジットカードとかの情報とか抜かれちょったらそうとうまずいじゃろうのぉ(´▽`*)アハハー
ミス・クレイジー3 ホント大変よね~(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 なんで二人ともそんな他人事みたいに言ってるんですかΣ(|||▽||| )
Mr.png だってのぉ、中身の奴はクレジットカードなんか使っちょらんし、個人情報が漏れたけぇって痛くも痒くもないっちゅう奴じゃし(゜_゜)

個人情報が漏れてもまったく困らない人です!!

ミス・クレイジー3 だってさ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 え~~(;´▽`A``  だって、これが元で架空請求とかくるかもしれませよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr.png むしろ歓迎なんじゃないか(o・ω・o)?ホエ?

架空請求バッチコーーーイ!!からかって遊ぶ♪

ミス・クレイジー3 ほら、こうゆう種類の人間だから(・3・)
りとる・くれいじー2011 中身もキャラもチンピラなんですね(´・д・`)
ミス・クレイジー3 失礼な! チンピラは中身とお兄ちゃんだけよ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 いや、おねぃちゃんも似たようなもんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

5日分の煙草代が~~(´A`。)グスン

りとる・くれいじー2011 線香でも吸ってろですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




まったく、余計な事した奴のせいで大損だな(。-`ω´-)
PSユーザーすべての人の「復帰を共に願ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-04-26 18:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 どうも♪ ミス・クレイジーです♪
誰!? ・・・・




ミス・クレイジー3 ・・・・・・(゜_゜)
誰!? 何ですか?そんなに見つめて(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
誰!? 痛い!! いきなり何するんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
誰!? ちょ! 待って! 無言で殴る蹴るはやめてください!! 目がマジだし!
ミス・クレイジー3 で? アンタ誰よ(゜_゜)
誰!? 殴る前にそのセリフが先なんじゃないんですか!?
ミス・クレイジー3 いいから早く答えなさいよ、さもないと(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 チビですよ! 何で気づかないんですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 なんだ、アンタだったのか、つまんない( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 え~~~( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 ところで、何でそんな変な格好してるの? まさかウケ狙いじゃないわよね(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 そ、そんな訳ないじゃないですか(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 ウケ狙いね、ウケないから今後はやめた方がいいわよ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ミス・クレイジー3 てか、アンタってそんな服持ってたっけ?

チビの新普段着?


りとる・くれいじー2011 これはですね、セビリアに突如発生したジュスティーヌちゃんのお願いを聞いてあげたら貰えたです☆⌒d(´∀`)ノ

意外と足太い?

ミス・クレイジー3 あのなんちゃってカウガール? どんなお願いだったのo(゚◇゚o)ホエ?
りとる・くれいじー2011 えっとですね。セビリアでクイズ、パリで決闘、フィレンツェでかくれんぼ、ヴェネチアでお使いです♪
ミス・クレイジー3 うわぁ・・・聞くだけでめんどくさい・・・
りとる・くれいじー2011 冒険の息抜きになってちょうどよかったです(=´ω`=)
Mr2011 ジュスティーーーーーーーーーーーーーーヌ!!
ミス・クレイジー3 ふ~ん、その報酬がそれ?アタシはいらないかな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 あ、おにぃちゃんをスルーしたΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 他にも今回のアップデートでやった事ないの? アタシまだインできないんだから早く教えなさいよ(。-`ω´-)
Mr2011 ジュゥゥゥスティィィィィーーーーーーーーーーヌ!!
りとる・くれいじー2011 うるさいなもうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!!
ミス・クレイジー3 チビちゃん、早い方がいい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ええぇ・・・なんであの騒音をスルーなんですかΣ(゜Д゜ )
色のついた鉱石メモリアル
ディンカの指輪1ディンカの指輪

りとる・くれいじー2011 とりあえず、PFの産出品ですぐ達成可能なこのメモリアルを埋めてみたです♪
ミス・クレイジー3 ふ~~~ん、で? 肝心の造船ブーストのメモリアルは(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 アレですか・・・ちょっと調べてみたんですが・・・

公用2層甲板型大型船体
公用3層甲板型大型船体
公用大型櫂船
公用大型2層櫂船
公用大型3層櫂船
将官用平甲板型中型船体
将官用2層甲板型中型船体
将官用中型櫂船
強化船殻2層大型船体

りとる・くれいじー2011 この9つでメモリアルが埋まるみたいです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 ちょ! 何よこの嫌がらせみたいなメモリアル!! 重装いくついるのよΣ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 えとですね~

重層船尾楼*5、強化鋼の板金*35、名提督の指揮杖*3、強化船殻設計書、特注曳航補助ロープ、特注サルベージロープ、etc..
収奪・工芸R17・造船R16・開拓街人口3000、フィレンツェ工芸貢献度800(全力で4週間)が必要。

りとる・くれいじー2011 がいるです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 うわぁ・・・( ̄▼ ̄|||)
Mr2011 ジュッスティィィィィーーーーーーッヌ!!
ミス・クレイジー3 ええかげんうっさいんじゃボケ!! 終いにゃ摩り下ろすぞコラ(╬☉д⊙)!!
Mr2011 すいません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 まったく! めんどくさいメモリアルね! アンタ今工芸いくつ(▼皿▼メ)?
りとる・くれいじー2011 10ですお姉さま(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 とっととカンストさせなさいよ! そうすりゃスキルはどうにかなるんだから(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 はい・・・・頑張らせていただくですo(TヘTo) くぅ
Mr2011 今日のミスは怖いのぉ・・・あの日か?(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 くだらん事言うちょらんで重装の一つくらい収奪してこんかいクソ兄貴(╬☉д⊙)
Mr2011 ちょ! 俺収奪は超苦手分野なんじゃけど!? 艦隊が湧くまでであきるし! っつかいまだにインできんしΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 別にNPCから収奪してこいなんて言うちょらんじゃろ? 重装ゲットしちょりそうな艦隊襲ってでも5つ揃えんかい(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
Mr2011 東南アジアは今安全海域じゃろ!! っつか俺にPKデビューせえっちゅうんかΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん・・・方言が・・・(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 アン!? 何か言うたかチビ助(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 何も言ってません(´;д;`)
Mr2011 ま、まあ落ち着けミス、とりあえずお前はまだ必要ないじゃろ(;´Д`A ``` ? 
ミス・クレイジー3 1週間
Mr2011 え・・・(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 インできるようになってから1週間待っちゃるけぇ5つ揃えろや(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ b
Mr2011 無理ーーーーーー!! 俺収奪4しかないんじゃぞ!? 積荷強奪覚える副官もおらんし!!
ミス・クレイジー3 できなきゃアンタの持ち物を根こそぎ金に替えて買い漁るだけよ(#^ω^)
Mr2011 鬼かお前はーーーー!!
りとる・くれいじー2011 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




実際、厳しいなぁ・・・
Mrに収奪の仕方をレクチャーしてくれる心優しい人はポチっとお願いします♪


2011-04-25 20:11 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 緊急記事っちゅうことで、登場のMr-Crazyじゃ、
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーです♪
りとる・くれいじー2011 チビことりとる・くれいじーです( =①ω①=)フフフ



Mr2011 で、何で急にGMに問い合わせしたんじゃ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 中身の奴が酔った勢いで(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 ふ~ん、で? 保障とかあるんか? 数日はさすがに痛いぞ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 ですねぇ、おねぃちゃんがやってる造船なんかはリアル時間かかりますし。
ミス・クレイジー3 まったくよ! この数日があれば造船カンストも夢じゃなかったのに(。-`ω´-)
Mr2011 ソレはさすがに無理じゃろ(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 で?GMの回答はどうだったのチビちゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 えっとですねぇ、下が実際のGMさんとの会話ログです♪

まず、"PlayStation Network"の障害につきましては、ソニー・コンピュータエンタテインメント様のページにて掲載されております内容以外は
弊社より、ご案内を差し上げることが出来ませんが、
この障害に関連しまして、
今後お客様皆様へご案内出来ます内容がございました際には、
『大航海時代 Online』公式サイト上などにて、告知を行わせていただきます。

りとる・くれいじー2011 以上がGMさんの回答です(・3・)
ミス・クレイジー3 つまりどうゆうこと(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 とりあえず何も決まってないけぇ決まるまでおとなしゅうしとけって事じゃろ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 待つしかないわけね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 こうゆう時くらい共有アカウントを無料で作らせてくれるなりしてくれりゃあええのにのぉ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 あ、ただじゃないんですか(;´▽`A``
Mr2011 あたり前じゃ! 金かかるわ!!
ミス・クレイジー3 まあ、正直保障なんかどうでもいいからPS垢限定で緊急造船紙1000枚くらい配ってくれないかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 いやいやいやいや! めっちゃ保障を求めてるじゃないですかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Mr2011 ミス、がめついぞ! 1ヶ月間経験値&スキル熟練200%アップくらいで我慢しとけ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんも十分がめついですけど!? 高が数日インできないだけでどんだけ保障求めるきなんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011ミス・クレイジー3 だって暇なんだもん(・3・)
りとる・くれいじー2011 この暇人共が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




まあ、実際保障をコーエーさんに求めるのは間違ってる気がするんですけどねw
一日も早いPSNの復旧を共に願ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-04-25 18:50 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 やあ♪ 次に目指すは博物学者! って感じのりとる・くれいじーと、
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーで~す(´・д・`)


りとる・くれいじー2011 ちょっとちょっと、おねぃちゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ミス・クレイジー3 なによ(・3・)
りとる・くれいじー2011 冒頭からやる気なさすぎじゃないですか? 
ミス・クレイジー3 やる気~? そんなんある訳ないじゃない、インできないのに(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 まだできないんですかΣ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 そうよ~、せっかく中身の奴が休み取れて造船進めるチャンスだってのにo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 チビの冒険は順調に進んでるですよ( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 アンタの冒険なんてどうでもいいのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ひどい(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 お兄ちゃんなんか朝っぱらから飲んだくれてるわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 どっち道、海事熱下がっちゃってるから寝てるだけじゃないですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 あーーー!! 早くPSN復旧してくれないかしら!! 時間がもったいない・・・
りとる・くれいじー2011 まあおねぃちゃんが騒いだところで復旧なんかしないです、気長に待てばいいじゃないですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 アンタはインできるからねぇ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 たしかおねぃちゃん達の垢ってネカフェの共有アカウント持ってなかったですっけ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 あるわよ? だからなによ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ネカフェからインすればいいじゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ

給料日前で金がない! ってか行くのがめんどい!!

ミス・クレイジー3 だってさ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 ダメ人間ですね(#^ω^)
ミス・クレイジー3 ネカフェ行かないだけでダメ人間ってどうなの(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 まあ、そんな事より聞いてください( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 やだ(・3・)
りとる・くれいじー2011 なんでやだって言うんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 アンタの自慢話聞いたってアタシのお腹は膨れないのよ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 コレでもですか?


勝利ヘパイストス像

ミス・クレイジー3 もぉ~♪ こんな素敵なものがあるんなら早く出しなさいよ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 この色魔が・・・
ミス・クレイジー3 なんか言った(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 何も言ってないです、きっと空耳です(A;´・ω・)フキフキ
ミス・クレイジー3 ああ・・・この美しいボディライン・・・声を大にしてナイスカット!!って叫びたいわね゜☆(●´∀`●)ニコ.゜
りとる・くれいじー2011 叫んでるじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 それより他はないのモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ?
りとる・くれいじー2011 他ですか?

プリアモス王の財宝
ついに考古学者♪
りとる・くれいじー2011 じゃ~ん♪ 「プリアモス王の財宝」♪ ついにチビは考古学者になったです♪
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いじゃないですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3< 違うでしょ? そこは別の男性像出すところでしょ? アンタの転職の話なんかどうでもいいのよ(▼皿▼メ)/a>
りとる・くれいじー2011 だ、だって・・・他はおにぃちゃんのご機嫌とり用の女性像しかないでしゅ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 だったら探してきなさいよ! 女の裸なんか自分ので間に合ってるわよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 間に合ってるって・・・そんな中途半端な凹凸と一緒にされたら像が可哀そうです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 誰が中途半端な凹凸の体よ! アンタなんて上から下までスットーン!じゃないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんみたいに中途半端に育ってるよりチビの方が需要が高いです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 間違ってる! なんか間違ってるわ昨今の日本は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 時代に乗り遅れたですね、ついでに婚期も遅れ・・・
ミス・クレイジー3 それ以上言ったらマジで沈める(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 す・・・すいません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




早くPSN復旧しないかなぁ・・・
チビの考古学者転職を祝ってくれる人はポチっとおねがいします♪

2011-04-23 19:23 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあ♪ そろそろ冒険名声あげなきゃな~って思ってるミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 そろそろ戦闘LV上げたいな~って思ってるりとる・くれいじーです(・3・)



ミス・クレイジー3 戦闘LV? アンタって自称冒険キャラでしょ? 何のために上げるのよ(o・ω・o)?
りとる・くれいじー2011 何で自称を強調するんですか(#^ω^)? 投擲術が優遇の職に就くには戦闘LVを上げる必要があるんです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 何で殴るんですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 説明が長いから(・3・)
りとる・くれいじー2011 え・・・そんなに長くは・・・Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 って言うか、何で投擲術上げるの? 陸戦はお兄ちゃんで間に合ってるでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 そのおにぃちゃんを倒すためです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 ふ~ん、まあ頑張って(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 だからぁ~、投げナイフで攻撃力100の奴どれでもいいんで、造ってください。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 やだ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 なんでやだって言うんですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 めんどい、ってかアンタも鋳造は持ってるじゃない、自分で造れば(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 やだ、めんどくさいんだもん(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
りとる・くれいじー2011 痛いじゃないですかo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 さぁて、バカはほっといて今日も造船に励もうかな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 今PrayStaionNetworkが繋がらないからおねぃちゃんはインできないですよo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 え・・・Σ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 残念でした(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 まあいいや、じゃあ寝よっと(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 寝ないでください! まだフリートークの段階ですよ!? 本編は始まってもいないですΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 え~~~~、アンタの冒険の話なんかどうでもいいよ~。どうせ低ランクのクエしかできないのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 それはコレを見てほざけです(☆゜д゜)ニヤリ

トロイ

ミス・クレイジー3 あら、えらく高ランクなクエね、ってか必要スキル真っ赤じゃんΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 考古学者になるためのクエの前提のクエです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 アンタのスキルRじゃブーストしても無理なんじゃない?
りとる・くれいじー2011 あたり前じゃないですか! 自力での達成はチビでは不可能です(◎>∀<◎)
ミス・クレイジー3 威張って言うことか! どうするつもりなのよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 大丈夫です! 冒険で困ったときはこの人にお願いするのがクレイジー一家の慣わしです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 まさか・・・
りとる・くれいじー2011 そう! それはこの人!

Rinさん登場♪

りとる・くれいじー2011 Rinねぇちゃん登場です♪
ミス・クレイジー3 あ、思い出した。たしかお兄ちゃんも同じクエでRinさんのお世話になってたわね( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんもお世話になったと聞きましたよ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 あ~錬金術師見習いの前提の「賢者の石」をやった時だわね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 錬金術師になりたいんですか(○'ω'○)ん?
ミス・クレイジー3 まあ後々ね、冒険名声が低すぎるからクエ出しできないし(・3・)
りとる・くれいじー2011 冒険LVと名声はチビが完全に抜いちゃいましたしね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 癇に障る言い方するわね~、そんなに沈められたいの(◎>∀<◎)?
りとる・くれいじー2011 じょ、冗談です、軽いポルトガルジョークです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 で? 発見はできたの?
りとる・くれいじー2011 あたり前です! サクっとRinねぇちゃんに発見してもらう! つもりだったんですが・・・
ミス・クレイジー3 ですが=①。①= ふにゃ?

じ~~~~~~


りとる・くれいじー2011 自分で発見しろと言うスパルタっぷり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
りとる・くれいじー2011 笑いすぎでしょΣ(゜Д゜ )

トロイ考古学地区

りとる・くれいじー2011 でも発見は無事できたです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 まったくRinさんに迷惑ばっかりかけて! 今度お礼しなきゃね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 一番迷惑かけてるのはにぃちゃんです! だから奴にお礼させるです( =①ω①=)フフフ




PS Network 早く復旧しないかなぁ・・・
一緒に復旧を願ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-04-19 21:28 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うっす! 海にでるのは2週間ぶり? なMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 代わりに海に出まくってるりとる・くれいじーです♪


Mr2011 でまくっちょるって言うても欧州から出んじゃろうがお前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何か文句あるですか(#^ω^)?
Mr2011 別にぃ~(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 そういえばおにぃちゃん、何でセビリアに居るんです? ずっとロンドンに引きこもってたのに(´・д・`)
Mr2011 今日はこないだ引き上げた幽霊船の船内調査をするんじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 わざわざセビリアで(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 おう♪ Rinさんとシルバのアニィとりららさんが来るけぇのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、みんなのに迷惑かけちゃダメですよゞ( ̄∇ ̄;)
Mr2011 何を人事みたいに言うちょるんじゃ?お前も行くに決まっちょろうが( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 え・・・・(゜_゜)?
Mr2011 何じゃ?行きとうないんか? そういやお前結局、夜一人でトイレに行けんかったしのぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 な! 何を出鱈目な事をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 夜中に泣きながら俺の部屋来て「怖いからついて来てくださいo(TヘTo) くぅ 」って言うちょったじゃないか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
りとる・くれいじー2011 ちょ! 何でバラんですか! 酷いじゃないですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr2011 ちゅう訳で行くぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 どうゆう訳なんですか・・・チビは行きたくないですイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
Mr2011 チビ、早いほうがええぞ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 嫌です(。-`ω´-)
Mr2011 どうしてもか(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 どうしてもです(▼皿▼メ)
Mr2011 あ、そう。じゃあしょうがないのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 う・・・すごいアッサリと引いたでしね( ̄▼ ̄|||) 」
Mr2011 無理矢理連れて行かれるのと自分で行くのどっちがいい(◎>∀<◎)?
りとる・くれいじー2011 結局行くことに変わりないじゃないですかΣ(゜Д゜ )
Mr2011 もしかしたら幽霊が金とかくれるかもしれんぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 さあ何してるですか! お三方がお待ちです! 早く行くですε=(。・`ω´・。)
Mr2011 お前もミスそっくりじゃのぉ(´・д・`)

さあ逝くぞ♪
りとる・くれいじー2011 さあ出発♪ っておにぃちゃん!?
Mr2011 なんじゃい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 武器以外普段着じゃないですか! 敵出てくるんでしょ!?
Mr2011 出るぞ?何をいまさら(・3・)
りとる・くれいじー2011 いや、だから! 何で鎧とか着ないんですかΣ(|||▽||| ) !?
Mr2011 出たってLV45くらいのが数匹じゃ、普段着でお釣りがくるわい! 
りとる・くれいじー2011 やられちゃえばいいのに・・・(-_-)

ホントに出た!
りとる・くれいじー2011 ぎにゃーーー!! 出たです!! おにぃちゃん後ろ後ろΣ( ̄Д ̄;)
Mr2011 あん? 俺にゃあ見えんのぉ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 ちょ! 何言って・・・うわ!攻撃してきたですΣ(・ω・`|||)!!
Mr2011 見えんのぉ、どこじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 絶対わざとやってるでしょソレΣ(|||▽||| ) !!
Mr2011 この辺か?
りとる・くれいじー2011 危なっ!! チビを攻撃してどうするんですか」ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr2011 んじゃこの辺(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 そうそう! その辺です!!
Mr2011 んでこっちか?
りとる・くれいじー2011 だから何でチビを攻撃するんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr2011 ノリ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ノリで斬られちゃたまんないですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




りとる・くれいじー2011 はぁはぁ・・・何とか片付いたですね(;´▽`A``
Mr2011 お前何かしたっけ?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに斬られかけたです(。-`ω´-)
Mr2011 ふ~ん(・3・)
りとる・くれいじー2011 ふ~んって・・・( ̄▼ ̄|||)
Mr2011 お? 出てきたのぉ
りとる・くれいじー2011 何がです? あ・・・
Mr2011 の? 言ったとおりわんさかと幽霊が出てくるじゃろ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 やーーー! チビの方にくるなですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr2011 話しかけてみ?
りとる・くれいじー2011 話す? 幽霊とo(TヘTo) ?

お金くれたです♪
りとる・くれいじー2011 あ、お金くれたです♪
Mr2011 他にも冒険経験とかもくれるんじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いい幽霊さんたちなんですね(●´ω`●)
Mr2011 さあどうかのぉ、夜お前の枕元に立っちょるかもしれんぞ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 何でそうゆうこと言うんですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




幽霊船は楽しいしおいしいね~♪
怖がるチビが可愛いってドSな人はポチっとお願いします♪

2011-04-17 20:10 | カテゴリ:サルベージ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 ういっす! 最近腰が痛くてしかたないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 最近おねぃちゃんのために裸体像探ししてるりとる・くれいじーです(´-ω-`;)ゞポリポリ


Mr2011 ミスにも困ったもんじゃのぉ、子供にあんな像を探させるなんて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはチビを連れたままナンパとかするじゃないですか(´・д・`)
Mr2011 いや・・・だって俺もそろそろ結婚とか考えてええ歳じゃし・・・
りとる・くれいじー2011 回りがの人が結婚しろ結婚しろうるさいらしいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 それは中身の奴の話な(´-ω-`;)ゞポリポリ

40歳まで遊びたい!!

りとる・くれいじー2011 バカが何か言ってるですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 ほっとけほっとけ(;´▽`A``

どうも! 中身の人です!!

Mr2011 うっさいんじゃ! 黙っとれ(▼皿▼メ)!!
りとる・くれいじー2011 なんか中身の人、テンション高くないですか(;´Д`A ``` ?
Mr2011 疲れすぎて頭逝ったんじゃろ( ゜Д゜)y━┛~~

逝ってない!!

りとる・くれいじー2011 らしいですよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr2011 もうほっとけ、(´-ω-`;)ゞポリポリ




りとる・くれいじー2011 で、おにぃちゃん、今回海に出たです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 おお、ちょっくらカリブで沈没船を引き上げて来たぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 どうせサントドミンゴまで定期船でしょ(´・д・`)?
Mr2011 ちょうどロンドンでカリブ海のトレンドが発生しちょってのぉ、助かったわ♪
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、で? どんな屑船を引き上げて来たんです?
Mr2011 アホか! ★9の幽霊船じゃい!

久々の幽霊船♪

りとる・くれいじー2011 お~幽霊船ですか♪ やっぱお化けでるんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 でるぞ~そりゃあもうわんさかと♪
りとる・くれいじー2011 へ・・・へぇ・・・でるんですか・・・わんさかと・・・
Mr2011 どうしたんじゃ? まさか幽霊が怖いとか言い出すんじゃないよの?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 そ、そんなことないですよ? 何言ってるんですか(;´▽`A``

わっ!!

りとる・くれいじー2011 ぎにゃーーーー!! 
Mr2011 ぎにゃーって( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 急にしゃべるなです! ビックリしたじゃないですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr2011 やっぱビビッちょったんじゃないかΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 夜トイレに行けなくなったらどうしてくれるんです!!
Mr2011 知らん、ミスにでも付いてってもらえや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、一回寝ると朝まで起きないんですけどo(TヘTo) くぅ
Mr2011 あ~そぉ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 もしもの時はおにぃちゃんにお願いするです(´・д・`)
Mr2011 やだ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 お願いしますよ~、コレあげますから(´A`。)グスン
Mr2011 何を(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 コレ☆⌒d(´∀`)ノ

ポセイドン像

Mr2011 ケンカ売っちょるんかお前(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011あ、間違えたです、こっちです(;´▽`A``

ヘラ像

Mr2011 よし! 困ったときはいつでも兄ちゃんとこに来い!!
りとる・くれいじー2011 なんでこの兄妹はこんなに現金なんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ




久々にサルベージやったけど手ごたえなかったな・・・
Mrと一緒に★10の沈没船の実装を願ってくれる方はポチっとお願いします♪

2011-04-15 20:15 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 うぃっす! 修行がしたいのにできないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 冒険三昧のりとる・くれいじーです♪



Mr2011 まだあきもせずに冒険やっちょったんかお前(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 当り前田のクラッカーです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 古!! お前歳いくつよΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 チビは永遠の12歳です(◎>∀<◎)
Mr2011 お前・・・12歳って設定じゃったんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
りとる・くれいじー2011 知らなかったんですか(o・ω・o)?ホエ?

今決めました!

Mr2011 何か声が・・・
りとる・くれいじー2011 気にしちゃ負けです♪ そういえばおにぃちゃんは何歳なんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 俺か? 俺はのぉ・・・・え~とちょっと待って・・・
りとる・くれいじー2011 まさか自分の歳を忘れちゃったんですか( ̄▼ ̄|||) ?
Mr2011 いや! そんなことないぞ! ちょっと今から免許証見るからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 免許証見なきゃ歳がわからないって・・・
Mr2011 27! いや28じゃの(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 それって中身の人の歳なんじゃ・・・・
Mr2011 中身の奴イコール俺じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、まあどうでもいいですけど、興味ないし(´・ε・`)
Mr2011 なら聞くなよΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 こうなるとおねぃちゃんの歳も気になるですが(◎>∀<◎)
Mr2011 あ~アイツはたしか俺と・・・
ミス・クレイジー3 それ以上言ったら沈めるわよクソ兄貴(#^ω^)
Mr2011 ミス!? いつから居たんじゃΣ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 言われちゃうとまずい年齢なんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 失礼なこと言わないでよ! 四捨五入すればまだ二十歳よ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 つまり20歳以上24歳以下なんですね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 あーーーー!! しまったーーーー!!
Mr2011 別に隠すほど歳食っちょらんじゃろお前(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 24歳が濃厚ですね( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 ギク(°◇°;)
Mr2011 お~そうじゃそうじゃたしか・・・
ミス・クレイジー3 うっさい黙れヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 図星っと(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 アタシは19歳よ! 永遠の19歳なんだからヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr2011 嘘はいかんぞミス、嘘は(´・д・`)
ミス・クレイジー3 うるさいって言ってんでしょ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんもこりないですね(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 それよりチビちゃん! 例のものは(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 例のもの?あ~アレですね( =①ω①=)フフフ
Mr2011 なんじゃ(o・ω・o)?ホエ?
フラグの財宝
りとる・くれいじー2011 ジャーン♪ 史学家の転職クエ「イル・ハン国の財宝」の発見物の「フラグの財宝」です☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 違う( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 え~~~んおねぃちゃんが打った~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr2011 ミス、暴力はいかんぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 ええけぇ早う見せんかい!! しばかれたいんか(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 すいません、すぐに出すです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 ミス、怖いぞ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
カエサリオンの大理石像セレウコス一世の大理石像
カリグラ帝の大理石像
ミス・クレイジー3 コレよコレ~♪コレを待ってたのよ~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr2011 なんで男の裸なんぞ見にゃならんのじゃorz
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん・・・変態さんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 俺・・気分悪くなってきた・・・




なぜか一家の年齢設定公開♪
ミスのためなら脱いでもいいよって言う殿方はポチっとお願いします♪
2011-04-13 20:23 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんは♪ マニラに来て早3日のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 考古学が楽しくなってきたりとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!


ミス・クレイジー3 またそんな事言って・・・一端の冒険家気取り?(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 チビは冒険家です! バカにすんなですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 はいはい、そうゆう事にしといてあげる( ゜Д゜)
りとる・くれいじー2011 いつにも増してムカつくです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 それで? 何を発見したの? 造船の片手間に聞いてあげるから早く言いなさいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 言う気がうせたです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 あ、そぉ、んじゃ今日はアタシの恋愛経験でも語ろうかしら(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 そんなもの誰が聞きたがるんですか! 歪んだ恋愛しかしてないくせにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 ちょ! 人聞きの悪いこと言わないでよΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 ってか何でいまさらマニラなんです? ずっとロンドンでカッターを造ってたのに(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 お兄ちゃんが名匠の仕立て道具が少なくなってきた~って言い出してさ、仕方ないからしばらくマニラで造船┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、でもあのオッサン、もう長いこと海に出てないですよ? 装備なんか削れないじゃないですか(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 中身の人が完全にバテてるからねぇ・・・正直、大海戦にも参加できないかもね(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 まあチビは大海戦なんかでないからどうでもいいですが(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 アンタは海事スキル持ってないじゃない! どんだけ変なスキル構成してんのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 チビは海事に興味ないです、そうゆうのは脳筋のおにぃちゃんとおねぃちゃんに丸投げです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 アタシは脳筋じゃないわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 似たようなもんです(◎>∀<◎)
ミス・クレイジー3 ところで、クリス君は今日いないの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 いないですけど=①。①= ふにゃ?
ミス・クレイジー3 あ~マジありえない、やる気失せたわぁ、今日のブログはこれでお終いにしようよ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか!? 
ミス・クレイジー3 だってぇ、アンタの冒険の話なんか聞いてもおもしろくないしぃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 まあそう言わずに聞いてください、おねぃちゃんが喜びそうな発見物もあるです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 なら聞いてあげるわ! さあ早く話せ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 なんて現金な・・・

ポンペイ遺跡トラヤヌス帝のレリーフ

りとる・くれいじー2011 とりあえず「ポンペイ遺跡」と「トラヤヌス帝のレリーフ」を発見です♪
ミス・クレイジー3 こんなものの何処でアタシは喜べばいいのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 まあ待つです、今回の本命はコレです!
マルクス・アウレリウス騎馬像ネロ帝のブロンズ像

ミス・クレイジー3 こ・・・コレは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 お気に召しましたか?( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 ダメじゃないチビちゃん! こんな・・・こんな淫らなものを発見するなんて。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 言動と表情が一致してませんが(・3・)
ミス・クレイジー3 他には!? 他にはないのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん・・・男日照りが続きすぎて欲望が抑えられなくなってるんですね・・・・
ミス・クレイジー3 ちょ、別にアタシは飢えてないわよΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 そうは見えないんですけど(◎>∀<◎)




ミス・・・男に飢えてたのね・・・・
ミスの彼氏になってもいいよ、っていう奇特な殿方はポチっとお願いします♪



りとる・くれいじー2011 居るわけないです(´・д・`)
2011-04-11 20:09 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 ヤッホ♪ ようやく造船スキルが13になったミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 冒険が楽しくなってきたりとる・くれいじーです♪



ミス・クレイジー3 何冒険熱なんて上げてんのよ、アンタまるで冒険キャラみたいよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 チビは冒険キャラじゃないですか! ついにボケちゃったですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 そうだっけ(o・ω・o)?ホエ?  ってかボケてないわよアタシは(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ところでおねぃちゃん、造船13とうあどうゆう事ですか! 次回予告で造船カンストって大嘘ついたのに!!
ミス・クレイジー3 自分で大嘘って言ってるじゃん(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 で? いつカンストするです(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 さあ? 年内にカンストすりゃいいでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとる・くれいじー2011 さっさとカンストさせてチビにいい船造れですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタにはスクーナー造ってあげたでしょ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 冒険船は満足してるですが商用船が欲しいですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 アンタ、取引一切持ってないのにどんな交易する気なのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 その辺はまあ、誰かに支援してもらって☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 スキル取る気はないっと(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 まあそんな事よりチビの冒険譚を聞いてください( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 やだ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 なんでやだって言うんですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 つまんない、退屈、暇、めんどい、なんて言うかもうどうでもいい(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんの大好きなクリス君も出るのに(○'ω'○)ん?
ミス・クレイジー3 早く話せ、さあ話せ、とっとこ話せ!!
りとる・くれいじー2011 ハ○太郎Σ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 は~や~く~(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 しかたないですねぇ・・・心して聞けです(◎>∀<◎)
ミス・クレイジー3 クリス君まだ~~(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)?
りとる・くれいじー2011 まあ待つです、物事には順序というものがあるです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 アンタの冒険譚なんかどうでもいいのよ! アタシはクリス君の凛々しいお姿が見たいのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 一回こっぴどくフラレちゃえばいいのに(#^ω^)

ヴァイキングの国

りとる・くれいじー2011 ロンドンに戻るチビがRinねぇちゃんとクリス君とで受けたのはこのクエです♪
ミス・クレイジー3 クリス君まだ~~(◎>∀<◎)?
りとる・くれいじー2011 ヴァイキングの国ですか・・・危なそうな国ですね( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 ク~リ~ス~く~んォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ロロの兜
りとる・くれいじー2011 発見物はこの「ロロの兜」です♪
3人で記念撮影♪

りとる・くれいじー2011 そして3人で発見物の兜をかぶって記念撮影です♪
ミス・クレイジー3  あぁ、クリス君かっこいい・・・横のジャリが邪魔だけど。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 ジャリってまさかチビのことじゃないですよね(#^ω^)
ミス・クレイジー3 アンタ以外に誰がいんのよ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 造船しながら難破して難破コマンド使って所持金全部なくしちゃえです(▼皿▼メ)




難破コマンドは使ったことないですが、副官船はしょちゅう間違って売ってます♪
そんなミスしまくりなミスの造船を応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-04-09 20:13 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 (*●∀●)ノ ヨッ! 最近まったく修行してないMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 最近冒険三昧のりとる・くれいじーです♪


Mr2011 冒険三昧ねぇ、どうせ低ランクの地理クエばっかしじゃろ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 それしかさせないくせに偉そうに言うなです(#^ω^)
Mr2011 考古学とかやりゃあええじゃないか、欧州だけでもけっこうな数のクエあるぞ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 スキル枠に余裕ないからスキル覚えれないんですo(TヘTo) くぅ
Mr2011 ブックシェルフに預けりゃええじゃないか(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 買ってください! もしくは作って☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 何で俺が買っちゃらないかんのじゃ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ケチ~(´・ε・`)
Mr2011 だいたい、お前俺より金持っちょるじゃろうが(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 や~い貧乏人~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Mr2011 貧乏人呼ばわりすんな!!
りとる・くれいじー2011 まあ貧乏なおにぃちゃんはホームレスでもしてればいいとして。
Mr2011 俺に路上生活しろとΣ(|||▽||| ) !?
りとる・くれいじー2011 うるさいなぁ、チビは今からRinねぇちゃんと冒険するから急がしいんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr2011 Rinさんと冒険!?俺を差し置いてなんて羨ましいことをΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 東アジアに引きこもってるのが悪いんです(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 んで?Rinさんとどんな冒険するんじゃ?
りとる・くれいじー2011 まずはですね~

Rinさんの初サルベージ

りとる・くれいじー2011 Rinねぇちゃんのサルベージのお手伝いです(*●∀●)ノ 
Mr2011 ちょ! それこそ俺の出番じゃろーがΣ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 あ~そういやおにぃちゃってシップレックハンターの称号持ってましたね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 なんか俺も久々にサルベージしたくなってきたのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 地図は完成してるんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr2011 もちろん♪ カリブの★9! まあ幽霊船じゃろうのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ついでに呪われちゃえです((●≧艸≦)プププッ
Mr2011 呪われてたまるかボケ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 んで次はですねぇ
Mr2011 あ、無視しやがった(°◇°;) ゲッ

画家の適材適所

りとる・くれいじー2011 コレを受けたです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 あ、このクエ、俺やったことないのぉ・・・って美術クエ!? お前美術持ってないじゃろ!
りとる・くれいじー2011 問題ないです♪ 発見するのはRinねぇちゃんですから( =①ω①=)フフフ
Mr2011 え? そうゆう問題なの( ̄▼ ̄|||) ?
りとる・くれいじー2011 文句あるならチビにブックシェルフ買えです(╬☉д⊙)!
Mr2011 やだ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 相変わらずムカつくオッサンですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr2011 オッサンΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
りとる・くれいじー2011 まあオッサンはほっといてっと♪

花輪の聖女

りとる・くれいじー2011 発見したのはコレです♪
Mr2011 鼻輪の聖女のぉ・・・特殊な性癖じゃのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 花輪! です! どんな聖女ですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr2011 意外とええかもしれんのぉモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 何興奮してるんですかこのド変態がヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr2011 痛いじゃないか!何するんだいきなり!
りとる・くれいじー2011 何で急に標準語になってるんですか(°◇°;) ゲッ
Mr2011 なんとなく(・3・)
りとる・くれいじー2011 キモいからやめた方がいいです(ヾノ・ω・`)
Mr2011 ひどΣ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 さ~て次回の大迷走は♪
Mr2011 何唐突に次回予告初めてんのΣ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 「チビ、考古学者になる♪」「おねぃちゃんついに造船カンスト!?」「さらばMr永遠に・・・」の3本です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 ちょ! 一本目はありそうじゃが2本目はまずないじゃろ! つか俺死ぬんか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
りとる・くれいじー2011 それじゃあ皆さん、さよならです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 無視かおい!!!




次回予告は出鱈目な事書くことが多いので本気にしないでね♪
チビの冒険を応援してくれる人はポチっとおねがいします♪

2011-04-07 20:14 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr2011 こんばんわ! 海事修行絶好調?のMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 大サメ集めに挫折したりとる・くれいじーです(´・д・`)


Mr2011 なんじゃい、挫折したんかお前( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 だって~ぜんっぜん!出ないんだもんo(TヘTo) くぅ
Mr2011 根性ないのぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの引き弱いのがうつったんです!(。-`ω´-)
Mr2011 はいはい、そうゆう事にしちょいうちゃるわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 うわ! すっごいムカつくΣ(゜Д゜ )
Mr2011 俺はPKされようが何されようが海事修行がんばっちょるぞ(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはPKされたって盗られて困るもの持ち歩いてないじゃないですか(´・ε・`)
Mr2011 ガチ装備で修行なんかするかもったいない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 白兵仕掛けられても略奪紙連打でまともに戦う気皆無だし(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 ガレーとまともに白兵なんぞするかw殺られるなら嫌がらせくらいして殺られるがモットーじゃけぇの(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、で、今日は脱線して鍛錬具狩ってたわけですか(o・ω・o)?ホエ?

鍛錬具狩り!

Mr2011 修行もかねちょるわ! レア艦隊にも一回会えたんじゃぞ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 会えたところでおにぃちゃんじゃ塗料盗れないでしょ?((●≧艸≦)プププッ
Mr2011 うっさいわ! ほっとけヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 そういえばおにぃちゃんゞ( ̄∇ ̄;)
Mr2011 なんじゃい(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 最近、ブログの更新速度落ちてないです?前はほぼ毎日更新してたのに(o・ω・o)
Mr2011 あ~それはのぉ中身の奴が仕事でバテて帰ってきてるからじゃ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、そんな理由でチビの活躍が書かれないのは許せないですね(#^ω^)
Mr2011 まあ単純にプレイ時間が減ってネタがないってのが最大の理由かのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ほうほう、ネタがあればいいんですね?
Mr2011 まあそりゃそうじゃが、何かネタがあるんか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 中身の奴の私生活を書けばいいです! 奴の人生はネタの宝庫ですからね( =①ω①=)フフフ
Mr2011 いや、それ不幸自慢にしかならんからヽ(´o`; オイオイ




海事ってネタにしにくいなぁ・・・
そんな中身の奴を応援してくれる心優しい人はポチっとおねがいします♪

2011-04-05 20:30 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあ♪ そろそろ海事でもしたいなぁ~って思ってるミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 脳筋が二人もいてどうするんですか?って思ってるりとる・くれいじーです(´・д・`)



ミス・クレイジー3 誰が脳筋だって(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん(◎>∀<◎)
ミス・クレイジー3 ド突きまわしてもいいかなぁ?いいよねぇ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 すみません、冗談です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で、今日は何を発見したのよ。聞いてあげるから言ってごらん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 何も発見してないですよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 は!? じゃあブログ終わりじゃん! どうすんのよΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 大丈夫! 冒険しなかった代わりにチビはある所にいってきたです( =①ω①=)フフフ
カリブ
ミス・クレイジー3 カリブじゃない、何しに行ったの=①。①= ふにゃ?
りとる・くれいじー2011 行ったのはサントドミンゴです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 だから何しに行ったのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 コレを見ればわかるです(☆゜д゜)ニヤリ
戦闘準備完了♪
ミス・クレイジー3 いや、わかんないんだけど(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 これだから脳ミソ筋肉女はダメなんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 蹴られたいの?ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 蹴ってる! もう蹴ってますΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 何しに来たのかさっさと言わないともう一回蹴るよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 わかったです・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で、何しに来たの?陸戦修行でもする気?
りとる・くれいじー2011 半分当たりです♪ チビは大サメの聖刻を集めにきたです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 何のために(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 商会の納品のためです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 めんどくさいの引いたわねぇ、きっとアンタのせいね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 なんでですか! チビのせいな訳ないでしょ\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 はいはい、んで?集まったの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 まずはこれを見るです(☆゜д゜)ニヤリ

大サメ出せーーー!!
りとる・くれいじー2011 見るです! このチビの雄姿を!!!
ミス・クレイジー3 どうでもいい(◎>∀<◎)
りとる・くれいじー2011 ひどΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 で?集まったの?
りとる・くれいじー2011 そ、それが~ですね・・・30分頑張ったけど0個ですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 たった30分しかやってないの!?
りとる・くれいじー2011 あきちゃったんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 早いなあきるの( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 だって~(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 しかたないなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 お?まさか手伝ってくれるですか(´▽`*)?
ミス・クレイジー3 嫌よめんどい(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 アンタがサボらないように後ろで銃を構えていてあげるね♪
りとる・くれいじー2011 来るんなら手伝ってくださいよ~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




大サメ集めるのってめんどくさいよねぇ(´・д・`)
チビを応援してくれる心優しい人はポチっとお願いします♪

2011-04-03 19:38 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online

Mr2011 どうも♪ そろそろ冒険するのもいいかなぁ~って思いだしたMr-Crazyと、
りとる・くれいじー2011 相変わらず地理漬けのりとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!


Mr2011 何じゃいお前、まだ地理やっちょったんか(・3・)
りとる・くれいじー2011 やってるですよ♪ チビは冒険キャラですからね、おにぃちゃんなんかすぐ抜いてやるです( =①ω①=)フフフ
Mr2011 お~抜いてくれ抜いてくれwそしたら俺が学問切れるけぇのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 何かそう言われるとやりたくなくなるんですけど(´・ε・`)
Mr2011 まあそう言うな、狭織を黙って売ったの勘弁しちゃるけぇ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 し、知ってたんですか(°◇°;) ゲッ
Mr2011 もちろんじゃないか♪ 
りとる・くれいじー2011 お、おねぃちゃんも日本刀売っちゃったです! 悪いのはチビだけじゃないです!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr2011 もちろん知っちょるぞ♪ おかげで副官のLVがおもっちょったより上がらんかったわ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あ、それよりおにぃちゃん。チビの冒険の話ですけどぉ[電柱]д ̄) チラッ
Mr2011 そんなもんどうでもえええわい! どうせお前が発見しちょるもんは俺も発見済みじゃしのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 そんなΣ(・ω・`|||)!!
Mr2011 まあ一応聞いちゃるわ、言うてみぃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 今日はですねぇ

イビサ島コスタデルソルボニファシオ海峡フィンランド湾
りとる・くれいじー2011 この4つです♪
Mr2011 ホンマに地理は同じ絵多いのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 もうちょっとこだわってもいいのに(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr2011 お、チビ、このクエやろうじぇ♪
りとる・くれいじー2011 どれです?「金の鎖」?生物クエじゃないですか(゜_゜)
Mr2011 英国紳士としてこのクエは受けにゃならんじゃろう!
りとる・くれいじー2011 なんでo(゚◇゚o)ホエ?  あ・・・依頼人が酒場娘のアンジェラさん・・・
Mr2011 待っちょれアンジェラ! 俺がかならず依頼は達成しちゃる!
りとる・くれいじー2011 発見するのはチビなんですけど(´・д・`)




所変わってジェノバ。。。

Mr2011 ジェノバに来るのも久しぶりじゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 はいはい、無駄口叩いてないでさっさと探索いくですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr2011 歩くの疲れた~まだ場所に着かんのかチビ~(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 まだちょこっとしか歩いてないじゃないですか! オッサンですねマジで(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr2011 あ、あそこ光った! 
りとる・くれいじー2011 んじゃ変態調査開始ですね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr2011 生態調査じゃろゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
りとる・くれいじー2011 Mr-crazyを発見したです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Mr2011 しばかれたいんか(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 じょ、冗談です(;´▽`A``

キングサリ

りとる・くれいじー2011 改めまして!「キングサリ」発見です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr2011 久々に冒険するとええのぉ♪
りとる・くれいじー2011 すぐあきるくせに(´・д・`)
Mr2011 お?中身の奴も何か発見したみたいじゃぞ?
りとる・くれいじー2011 何を(o・ω・o)?ホエ?

梅の花

Mr2011 満開の梅の花じゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 お団子食べたいですね~(´▽`*)アハハー
Mr2011 そこは花見したいって言えよ(´・д・`)




花見したいな~中身の人は花より酒だけどw
花より団子って人はポチとお願いします♪

2011-04-01 20:05 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やほっ♪ 皆様の声援にこたえて登場のミス・クレイジーと、
りとる・くれいじー2011 上で幻聴が聞こえちゃってる人の妹のりとる・くれいじーです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ミス・クレイジー3 あらチビちゃん、開始早々ケンカ売ってくるわね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 別に売ってないです、ホントの事言っただけです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 まあお仕置きは後でするとして、チビちゃんまだチリ行ってたの(。´-ω・)?
りとる・くれいじー2011 地理をやってたんです!! なんでチビがチリに行かなきゃいけないんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 チリペッパーソースをがぶ飲みしに(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 するわけないじゃないですか! そんな事したら死んじゃいます\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 意外といけるかもよ? アンタ無駄に食い意地はってるし(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 昨日のおにぃちゃんといい、今日のおねぃちゃんといい、チビをイジメテ楽しいんですか!?
ミス・クレイジー3 楽しくなきゃする訳ないじゃん(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 きーーーーーっムカつくです!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 で、今度はどんな低ランクのチリチリ見つけたの(・3・)?
りとる・くれいじー2011低ランクのチリチリってなんですか!? 逆に気になるんですけどΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 は~や~く~~(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
りとる・くれいじー2011 うわ! その顔すっごいイラっとするです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 早く言わないとアンタの髪の毛をチリチリにするわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 し、しかたないですね・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

シェトランド諸島ボスニア湾グレートフィッシャーバンク
サンヴィセンテ岬ロカ岬

りとる・くれいじー2011 って、感じのを5つほど発見してきたです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 同じ絵が二つあるんだけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 それはコーエーさんに言ってください、チビは知りません(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 ふ~ん、別にアンタが何を発見しようがアタシは興味ないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 だったら何で聞いたんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 うるさい子ねぇ、それよりアンタ、はいほうさんから貰った狭織何処に隠したのよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 秘密です♪ 相場を見計らってチビが一人で全部売ってやるです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 お兄ちゃんが何て言うかしら? はいほうさんに狭織と銅手銃を999と980貰ったのは言ってるからね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 アレ?日本刀も貰ってなかったです(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 日本刀(にほんとう)は、日本固有の製造法によって作られた刀剣類の総称で~(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いや、そんなウンチクはどうでもいいんですけど(◎>∀<◎)
ミス・クレイジー3 ・・・・・・
りとる・くれいじー2011 まさかおねぃちゃん・・・売っちゃったんですか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 しかたないじゃない!! 相場がすんごくよかったのよ!!
りとる・くれいじー2011 あ~ぁ、せっかくはいほうさんがおにぃちゃんのために南蛮品をプレゼントしてくれたのに(・3・)
ミス・クレイジー3 大丈夫!! 黙ってればバレない(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 じゃあチビの狭織も黙っててください( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 しかたないわね、今回だけよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんも悪ですねぇ(´▽`*)アハハー




結局Mrの取り分は銅手銃だけか・・・
太っ腹すぎるはいほうさんに拍手を送ってくれる人はポチっとお願いします♪

