-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-30 18:43 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うっす~Mr-Crazyじゃヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!


201105031207444fd[1] あ~、暇じゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 冒頭から何をだらけてるんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] だってのぉ、ミスが海事しちょるけぇ俺は何もできんしのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 冒険しましょうよ~チビも暇ですヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
201105031207444fd[1]面倒くさい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それでも元冒険家ですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
201105031207444fd[1] 昔の俺は・・・死んだ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 今のおにぃちゃんも死んでください(#^ω^)
201105031207444fd[1] こないだ、ダンジョンに連れてっちゃったじゃろうが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ダンジョン? あ~~あの時ですか(;´▽`A``

チビを狙う悪者達!

りとる・くれいじー2011 チビが変態三人に襲われた時ですね☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] そうそう、って違うわ!一人俺じゃろうがコレ!!
りとる・くれいじー2011 だから変態でしょ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] 俺はまだ変人じゃ、けっして変態じゃないわい( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 変なとこにこだわるなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
201105031207444fd[1] 一般人>変人>変態(ここが俺)>ド変態>超えてはならない壁>変神と、ちゃんとランク分けされちょるんじゃぞ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの独断と偏見が入り混じったランクなんか知ったこっちゃないです(゜_゜)
201105031207444fd[1] ところで、俺の部屋にこんなもんが置いてあったんじゃが。
りとる・くれいじー2011 手紙ですか?誰からです(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] ミス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] 「チビちゃんと一緒に特注曳航補助ロープ取って来て☆⌒d(´∀`)ノ」じゃと( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 なんでチビも行かなきゃいけないんですか!?おにぃちゃん一人で行けばいいじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
201105031207444fd[1] コレ、見んかった事にしてええかのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 追伸があるですよコレ(゜_゜)
201105031207444fd[1] 何々?「取ってこなかったらアンタのスーフリ初期化する(#^ω^)」・・・・鬼かアイツは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 鬼ですね(°◇°;)
201105031207444fd[1] ちゅうことで行くぞ・・・
りとる・くれいじー2011 しかたないですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ




201105031207444fd[1] と、言うわけで、南米南西岸に到着~~(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 着いちゃったですね(´・д・`)
201105031207444fd[1] こうやって陸戦するんも懐かしいのぉ(☆゜д゜)ニヤリ

突き落としたらどうなるですかね?

りとる・くれいじー2011 (これ、突き落としちゃダメですかね(o・ω・o)?ホエ? )
201105031207444fd[1] 何か物騒な事考えちょらんかお前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 気のせいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
201105031207444fd[1] さて、狩り開始じゃ\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 やる気になれないです(´-ω-`;)ゞポリポリ
201105031207444fd[1] お! 出た出た!アイツじゃ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 アイツのせいでチビがこんな面倒な事しなきゃいけなくなってるんですね(▼皿▼メ)?

獲物発見!

201105031207444fd[1] オラオラーー!ロープ出さんかいコラー(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 早く出してください♪そしたら手荒なマネはしませんから(#^ω^)
201105031207444fd[1] あ?持っちょらん?ちょっとお前その場で飛んでみろや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あ!チャリンチャリン言ってるです!
201105031207444fd[1] よおけぇ金持っちょるじゃないか、アン?舐めちょったら谷から突き落とすぞコラ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 わ~いお金お金☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
201105031207444fd[1] ふう、結構稼いだのぉ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 です♪ ところでおにぃちゃん
201105031207444fd[1] なんじゃい(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 途中から目的変わってるです(゜_゜)
201105031207444fd[1] あ・・・




いや~、ロープ出ないな~w
ロープ狩りに勤しむMrとチビを応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-05-27 19:40 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 アタシに踏まれたい皆さんこんばんわ♪ミス・クレイジーよ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 この変態が姉かと思うと恥ずかしくてしかたないりとる・くれいじーです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ミス・クレイジー3 はい! っと、言うことで始まりましたイカレの大迷走の名物コーナー「撃敵!ビフォーアフター」のコーナーーーーー!!
りとる・くれいじー2011 激しくどこかで見たことあるようなコーナー名なんですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 それは気のせいね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それに名物コーナーって言ってましたけど初めてやるじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ふふふ、甘いわねチビちゃん( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 何がですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 いや、ちょろいわね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ちょろ!?え!?ミス・クレイジー3 ちょろ甘ね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ちょろ甘ですかΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 アタシが名物コーナーと言ったのは、出鱈目なコーナー名を言うのが名物って言ったのよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そんなどうでもいい事をドヤ顔で言わないでください\(*`∧´)/
ミス・クレイジー3 さて、海事やろっと♪
りとる・くれいじー2011 沈んじゃえです(。-`ω´-)




紅海で海事♪

ミス・クレイジー3 さあさあ! もっと手ごたえのある奴はいないの?ξ^▽〆オーホッホッホ
りとる・くれいじー2011 NPC相手に勝ち誇るなです!
ミス・クレイジー3 ふぅ、あきた( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 早! まだ1時間もやってないじゃないですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 だって~~つまんないんだもん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 名声貯めないと亡命できないですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 いいじゃん亡命なんて(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 船大工の風上にも置けないですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 それなら風下に置けばいいじゃない(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ああ言えばこう言う(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 嬉しいくせに☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 嬉しいわけないでしょ!ムカついてるんですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 そう言うアンタは何してたのよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 チビはですね~☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 あ、やっぱいいわ、聞いてもつまんないし(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ムカつくです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 さて、当面の目標は海事Lv42ね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 もうチビは何も言わないです(。-`ω´-)




ようやくミスも海事上げ開始♪
ミスの海事上げを応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-05-24 20:42 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やほ♪ ミス・クレイジーよ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さあ、南蛮行くわよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 お金足りなくて仕入れも満足にできてないじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 あ~忘れてたわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 そんな大事なこと忘れないでください∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 んじゃとりあえずこれ渡しとくわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 淡水海上戦記と頭痛薬とFS部品各種じゃないですか・・・これをチビにどうしろと(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 リスボンで売って来て(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 道具屋に売ればいいんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いじゃないですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 アンタ、バカじゃないの?いやバカでしょ?バカ確定ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 バカバカ言うなです\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 何で蹴るんですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 いいから早くバザって来なさいよ、400Mは稼いで来てよね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 自分でやればいいのに(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 早く行かないと凹ますわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 どこを凹ますんですかΣ( ̄Д ̄;)!?



りとる・くれいじー2011 と、とりあえず380Mほど稼いだです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 400Mないじゃない! やり直してこい(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 無茶言わないでくださいよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 まあ、いっか、じゃあ長崎に行くわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 一人で行けばいいのに・・・
ミス・クレイジー3 何か言ったかな(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 お供させていただくと言ったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス・クレイジー3 って事で、長崎に到着♪
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんの船遅いから時間かかったですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 だから痛いって言ってるじゃないですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 今回運んだのはワインを1350樽×2よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 船員さんのご飯積めなかったですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 あら、アタシの船員は不満ひとつ言わずにがんばってたわよ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 言わせなかっただけでしょ(。-`ω´-)

等価交換成功♪

ミス・クレイジー3 そして見事等価交換成功♪
りとる・くれいじー2011 1減ってないですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 あ~、横領したバカがいてね~(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 その人どうしたんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 インド洋に捨ててきた(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アタシにメロメロな はいほうさんが溢れた南蛮品を分けてくれたから積荷満載にできたし、言うことなしね♪
りとる・くれいじー2011 メロメロ・・・ねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さて、次はアタシの海事上げね!
りとる・くれいじー2011 一家に脳筋がまた増えるわけですね・・・
ミス・クレイジー3 失礼なこと言わないでよ! アタシはあのバカとは違うわよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 似たようなもんです(・3・)




運よく長崎が好景気でいい交換ができました♪
一家の南蛮デビューを祝ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-05-23 20:12 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ皆さんこんばんわ♪ミス・クレイジーよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 全国の幼女好きの皆さんこんばんわ♪りとる・くれいじーです♪



ミス・クレイジー3 何が幼女好きの皆さんよ、このブログ読んでる人はね、アタシに踏まれたいドMしかいないのよξ^▽〆オーホッホッホ
りとる・くれいじー2011 いや!チビにメロメロな大きいお兄ちゃんばっかりです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 自意識過剰もそこまでいくと見事だわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 そのセリフ、そっくりそのままお返しするです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 まあ、そんな事は置いといて、チビちゃん金出せ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 いきなり何を言い出すんですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 今から造船カンストさせるから金出せって言ってんのよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 そんなのおにぃちゃんに貰えばいいじゃないですかヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 大丈夫、もう奴からは徴収済みだから( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 それでもまだ足りないんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 あたりまえよ!その後の亡命でも金かかるんだからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 お金貯まってからにすればいいじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 んな暇はない、削られたくなければ早く出しなさい(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 どこを削るつもりですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




ミス・クレイジー3 と、言うことで、
造船カンスト!
ミス・クレイジー3 造船カンストーーーーー!!
りとる・くれいじー2011 うわぁ・・・過程すっとばしたです( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 造船の過程なんか話してどうすんのよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 チビのお金が~~o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 ホント、緊急造船様様よね~♪速攻でカンストしたわ♪
りとる・くれいじー2011 財布は金欠ですけどね(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 さあ、次は亡命よ! サクっと小3国は終わらせるわよ!
りとる・くれいじー2011 亡命ミスっちゃえです(。-`ω´-)




ヴェネに亡命♪
ミス・クレイジー3 どう?一家初のヴェネ人よ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 違和感ありまくりなんですが( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 さあ、投資終わらせて次行くわよ次!
りとる・くれいじー2011 別にチビがついて行かなくてもいいじゃないですか・・・




フラに亡命♪
ミス・クレイジー3 フランスの国旗も素敵ねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 あっち行ったりこっち行ったり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 さあ、時間がおしいわ!さっさと行くわよ!
りとる・くれいじー2011 お金・・・返してくれるんですよね・・・




ネデに亡命♪
ミス・クレイジー3 はい、とりあえず小3国終了~♪
りとる・くれいじー2011 この尻軽女め(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 ネデに亡命したとは言え、さすがにお金なくなったわね~(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 ちなみに、あといくら残ってるですか( ̄▼ ̄|||) ?
ミス・クレイジー3 1M(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ちょ!マジで言ってるんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 マジよ?嘘ついてどうすんのよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはさすがに持ってるんでしょ(°◇°;) ?
ミス・クレイジー3 持ってる訳ないじゃん♪ 補給すらできないわよアイツ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ってことで明日は南蛮でもやろうかしらねぇ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、南蛮できるんですかo(TヘTo)?
ミス・クレイジー3 少なくともあのバカよりはまともにできるわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 仕入れ・・・1Mでできるんですか( ̄▼ ̄|||) ?
ミス・クレイジー3 あ・・・・
りとる・くれいじー2011 どうするんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 大丈夫! なんとかなるわ!だってアタシだもん♪
りとる・くれいじー2011 その無駄な自信はどこからくるんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




造船修行から開放されたミス、ついに一家も南蛮デビューか!?
ミスの造船カンストを祝ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-05-19 18:48 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うっす!Mr-Crazyじゃ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!



201105031207444fd[1] さあ!今日も張り切って盗掘するぞ♪
りとる・くれいじー2011 やってら~です。チビは冒険してますから(=´ω`=)
201105031207444fd[1] 何言うちょる、お前も荷物持ちで付き合うに決まっちょろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 イヤです! 何でチビが付き合わなくちゃいけないんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] まあええじゃないか、暇じゃろ?お前( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 暇人扱いすんなです!チビは冒険で忙しいんですよ(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] 今東アジア危険海域じゃけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 だからPKさん達の目を盗んで冒険してるんです( =①ω①=)フフフ

黄公望の水墨画毛益の絵画

りとる・くれいじー2011 見るです!しっかり冒険してるでしょ♪
201105031207444fd[1] まあ、そんなんええけぇ早う淡水来いや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 だからイヤって言ってるです!話聞かないオッサンですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] チビ、早いほうがええぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか?そんなにチビに合いたいんですか?この性犯罪者が(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] ええけぇ早うせんかい! ナマスにされたいんかワレ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 うわぁ~久しぶりのチンピラモードです(;´▽`A``
201105031207444fd[1] さっさと来いやぁ~、お前にも南蛮品売らしちゃるけぇ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ま、まあそういう事なら行ってもいいですが(;´Д`A ```
201105031207444fd[1] んじゃ紅毛城で待っちょるけぇの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 チビは発見してないから一人じゃ行けないんですけど・・・




201105031207444fd[1] さて、盗掘開始する訳じゃが、なんでお前武装しちょらんのじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 え?だって荷物持ちって言ってたじゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] アホか!お前も潜るに決まっちょろうが!
りとる・くれいじー2011 えーーーーーーー!?チビも潜るんですかΣ(゜Д゜ )!?
201105031207444fd[1] まあええわ、お前なんか戦力に数えちょらんしのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 相変わらずムカつく事を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] んじゃ、潜るぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 もう好きにしてください(´A`。)グスン

舐めるなです!

りとる・くれいじー2011 このーーーー! チビを舐めるなですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
201105031207444fd[1] ダメージ1じゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 No1よりオンリー1をチビは目指してるです(●´ω`●)ゞエヘヘ
201105031207444fd[1] いや、今まったく関係ないじゃろそれ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 チビの原動力はおいしいご飯です(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] いや、どうでもいいし、まったく会話と関係ないし(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんお腹すいた~(・3・)
201105031207444fd[1] その辺の草でも食っちょれ(▼皿▼メ)





深層より中層の方が難しく感じるのはなぜだろう・・・
盗掘に励むMrとチビを応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-05-17 21:27 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] ってことでこんばんわ♪Mr-Crazyと、
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーよん♪
りとる・くれいじー2011 そしてりとる・くれいじーです(☆゜д゜)ニヤリ


201105031207444fd[1] やっとPS3でインできるようになったのぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミス・クレイジー3 長かったわね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 インできるようになったって事は、PSN直ったんですo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 直っちょおらん(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 今回のはPSNを介さずに大航海にインできるようになっただけよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 下が詳しい説明ですか?


2011.05.17 "PlayStation 3"版サービス再開のお知らせ


5/17(火)の19時15分より、"PlayStation 3"版のサービスを再開いたしました。
GAMECITY市民IDとパスワードを入力することでゲームにログインが可能となります。
"PlayStation 3"版にてゲームをお楽しみのお客様におかれましては、下記の詳細情報をご確認ください。

■ゲームへのログイン方法
(1)"PlayStation 3"本体を起動後、『大航海時代 Online』を起動してください
(2)【ゲーム開始】を選択したのち、GAMECITY市民IDとそのパスワードの入力欄が出てきますので、ご自身のIDとパスワードを入力し、【決定】を選択してください
(3)複数のアカウントをお持ちの方はアカウント選択にてどのアカウントでゲームをプレイするか選択してください
(4)つづいてワールド選択、キャラクター選択を行うとゲームにログインができます
※GAMECITY市民ID、パスワードをお忘れのお客様につきましては、 オンラインレスキューにてご確認ください。

■製品版アカウントのプレイ期間付与について
"PlayStation 3"版の製品版アカウントの方を対象に、17日間のプレイ期間の付与を実施いたしました。

<付与実施日>
2011年5月17日(火)

<対象アカウント>
2011年5月16日(月)までに登録された"PlayStation 3"版 製品版アカウント

<実施内容>
・プレイ有効期間を17日間付与
・オプションサービス有効期間を17日間付与
※全てのオプションサービスが対象です。
※オプションサービスを利用されている方はもともとお持ちの有効期限のすぐ後ろに17日間分が付与されます。
※オプションサービスを利用されていない方は5月18日(水)より17日間分が付与されます。

■その他注意点
・"トロフィー"は、獲得条件を満たした場合でも、当面の間、獲得することはできません。(後日、システム側で獲得できるよう対処の機会を設定いたしますが、それによりましても獲得することができないトロフィーがございます。獲得できなかったトロフィーにつきましては、再度、獲得条件を満たしていただく必要がございますのであらかじめご了承ください。)
・"PlayStation 3"版パッケージ製品に同梱されているプレイ用シリアルナンバーを用いての新規アカウント登録は、まだご利用いただけません。
※既存のアカウントに対するシリアルナンバーの適用は可能です。


ミス・クレイジー3 まあPS3の電源入れて、ソフトを起動するだけ(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] PSNを介してないけぇいちいちIDとパスワードをいれにゃならんのが少々めんどくさいがのぉ( ゜Д゜)y━┛~~b
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、まあどうでもいいです。これでチビの活躍の場が奪われずに済むわけですね( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 それはどうかしらね(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] どうかのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 えーーーーーΣ(・ω・`|||)!!




帰ってPS3つけた時はまだ直ってないかぁって電源切った後にPSN直ってなくてもインできるようになってるのを知りましたw
PS組の復帰を一家とともに祝ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-05-15 20:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] こんばんわ!Mr-Crazyじゃ!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーです( =①ω①=)フフフ



201105031207444fd[1] やっと来たのぉ、システムソフトウェアのアップデート♪
りとる・くれいじー2011 これでPS3でインできるですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 この段階じゃまだ無理ね、今回のはPSNのパスワードを変更できるようにするためのアップデートみたいだから(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 面倒くさいですね~、さっさとインできるようにしてくれないとチビの活躍の場が奪われたままですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタの活躍なんてどうでもいいわよ、メインキャラはアタシなんだから(●ゝ艸・)フ゜ッ
201105031207444fd[1] いや、俺じゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011 それはない(゜_゜)
201105031207444fd[1] ハモッて言うなや! そうゆう時だけ仲ええのお前らヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ りとる・くれいじー2011
201105031207444fd[1] イエーイじゃないΣ(・ω・`|||)!!



2011年5月15日 “PlayStation 3”システムソフトウェアver.3.61 アップデートに関するご案内

“PlayStation Network”および“Qriocity”の障害が継続しており、誠に申し訳ありません。

お客様の個人情報を保護するため、今後一部再開を予定している“PlayStation Network”サービスをご利用いただく際に、パスワードの変更手続を行っていただく必要がございます。
後日、パスワードの変更手続きを行っていただく準備として、本日より、“PlayStation Network”のパスワード変更を可能とする“PlayStation 3”システムソフトウェアのアップデートを全世界で開始しました。
今回のアップデートでシステムソフトウェアのバージョンはver.3.61となります。日本国内で“PlayStation Network”サービスが再開するまで、本アップデートで追加された機能は使用できませんので、予めご了承願います。

ご注意:
•現在、日本国内においては、システムソフトウェアのアップデート後、すぐにパスワードを変更していただくことはできません。パスワードの変更手続きは“PlayStation Network”サービスが一部再開した際に可能となります。
•日本国内の“PlayStation Network”サービスの一部再開の時期につきましては、決まり次第、公式サイト等でご案内させていただきます。
また、同日・2011年5月15日(日本時間)に、米国および欧州地域におきましては、“PlayStation Network”/“Qriocity”のサービスを段階的に再開しております。日本国内におきましても、早期の再開に向けて様々な準備および関係機関との協議を進めております。再開の時期が決まり次第、公式サイト等でご案内させていただきます。

※米国および欧州地域での“PlayStation Network”/“Qriocity”サービスの段階的な再開と個人情報保護に関する取り組みについてのプレスリリースはこちらをご覧ください。

<日本国内における“PlayStation Network”/“Qriocity” サービス 一部再開までのプロセス>
1.PlayStation 3”システムソフトウェアver.3.61 アップデート(本日)
※サービス開始時にパスワード変更をするための準備 としてアップデートを実施します
2.関係機関との協議など、サービス再開に向けた最終調整
3.日本国内で“PlayStation Network”/“Qriocity” サービスを一部再開
※ご利用の際はパスワードの変更が必要となります
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※“PSP”「プレイステーション・ポータブル」のパスワード変更につきましては、日本国内で段階的に“PlayStation Network”/“Qriocity”のサービスが再開された際にご案内させていただきます

ミス・クレイジー3 って事で上が今回更新された情報ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 内容だけ見てるとPSNの再開は近そうですね♪
201105031207444fd[1] じゃのぉ、正直PCの操作は難しゅうてのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 海事はともかく、生産修行とかはPS3が有利かもね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 それは人によるでしょ(;´▽`A``
201105031207444fd[1] バカ野郎!PS3はのぉ、使いようによっちゃあカスタムスロットが20枠使えるんじゃぞ!
りとる・くれいじー2011 そうなんですかΣ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 事前に使ったアイテムとかスキルがカスタムスロットに表示されるからね~生産修行とかでいちいちカスタムスロットを登録する手間がはぶけていいわよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 でも海事とかじゃ不利って聞いたですよ(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] カスタムスロット開いたまんま砲撃できんけぇのぉ、それができるようになりゃかなり楽になるんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 チャットもしにくいしね~(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 もういっそPCに完全移籍しちゃえです☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 中身の奴次第じゃのぉ(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 まあ、PC買い換える準備してるみたいだし、そのうちPCとPSを併用しだすんじゃない(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 中身の人・・・貧乏ですからね~(´-ω-`;)ゞポリポリ




正直言ってPS3でやってるほうがゲームしてる! って感じなんですよね~
復旧作業に励むソニーさんを一家とともに応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-05-14 19:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うっす♪ 綺麗なお姉様方、Mr-Crazyじゃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 上のバカをどうにかしてほしいりとる・くれいじーです(#^ω^) 



201105031207444fd[1] こらチビ! 兄ちゃんに向かってバカとは何じゃバカとは(▼皿▼メ)!
りとる・くれいじー2011 言われたくなかったら、もうちょっと真面目になれです(。-`ω´-)
201105031207444fd[1] 何言うちょる! 俺が真面目になったら気持ち悪いぞ!!
りとる・くれいじー2011 自分で言いますかΣ(゜Д゜ )
201105031207444fd[1] そりゃ言うさ、真面目になった俺なんか這いよってくるムカデくらい気持ち悪いぞ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 例えがわかるようでわかんないです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
201105031207444fd[1] まあ身の毛もよだつ気持ち悪さっちゅう事じゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 言ってて悲しくならないんですか?自分のことでしょ(´-ω-`;)ゞ?
201105031207444fd[1] もちろん!!泣きそうじゃo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 やっぱりバカじゃないですか! もうバカ通り越して大バカですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
201105031207444fd[1] 何をいまさらξ^▽〆オーホッホッホ
りとる・くれいじー2011 誰か、マジで5~6回殺してあげてください(#^ω^)




りとる・くれいじー2011 で? 今日も盗掘したんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] おう! 今日はのぉ、淡水に行く前にカリカット寄って来た(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 あら?現地でやったんです? それにカリカで何したんですo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] ちょっとクエを受けて行ったんじゃ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 何のクエです(。´-ω・)ン?

紅毛城中層クエ

201105031207444fd[1] コレ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 紅毛城の中層クエじゃないですか! おにぃちゃん受けたんですかΣ(・ω・`|||)!?
201105031207444fd[1]なんでそこまで驚く(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 だっておにぃちゃんですよ!? クエ出しすら面倒くさがるおにぃちゃんがわざわざカリカットまで行ってクエ出しして現地で盗掘するなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] 俺だってやる時はやるわい(・3・)
りとる・くれいじー2011 明日は嵐です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] そこまで言うかお前( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 で、達成はできたんです?
201105031207444fd[1] まあ話聞いて回るだけじゃけぇのぉ、サクッと終わらせて深層をソロで盗掘しちょった(☆゜д゜)ニヤリ

深層行けるようになったぞー!!

りとる・くれいじー2011 でも南蛮品集めるだけなら上層だけでいいじゃないですか、何でわざわざ深層やったんです?
201105031207444fd[1] 深層は「淡水海上戦記(弾道学+2,水平射撃+1,速射+1 使用効果:操帆)」が出るんじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 へ~、自分で使うんですo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 売り払うに決まっちょろうが\(*`∧´)/ ムッキー!!b
りとる・くれいじー2011 高いらしいですからね~(・3・)
201105031207444fd[1] 最近の相場は知らんがの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 まあ心配するなです、出ませんから(●ゝ艸・)フ゜ッ
201105031207444fd[1] そんな事言うなや! ホンマにでんかったらどうするんじゃ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 だからでませんって、おにぃちゃんは自分の運のなさを自覚しろです(◎>∀<◎)
201105031207444fd[1] 出る!出ると思えば出るんじゃ!!
りとる・くれいじー2011 物欲センサー全開じゃないですか、こりゃ出ませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ま、実際でなかったんですけどねw
引きが弱いMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-05-12 20:09 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] いらっしゃいませ! Mr-Crazyでございます( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 チビことりとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!


201105031207444fd[1] さあ、本日も始まりましたイカレの大迷走♪ 今日も張り切って行きたいと思います!
りとる・くれいじー2011 そうですね~(・3・)
201105031207444fd[1] え~今日はですね、フレのLamyと紅毛城に盗掘に行こうと思っちょる(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そうですね~(・3・)
201105031207444fd[1] まあ俺は紅毛城しか行けんのじゃがの(●´ω`●)ゞエヘヘ

りとる・くれいじー2011 そうですね~(・3・)
201105031207444fd[1] お前「そうですね~」しか言ってないじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そうですね~(・3・)
201105031207444fd[1] なんじゃ!?笑って○いともか!?
りとる・くれいじー2011  んな訳ないです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
201105031207444fd[1] お前がツッコムんかい\(*`∧´)/




りとる・くれいじー2011 で?真面目に盗掘したんですか(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 真面目に盗掘って・・・
りとる・くれいじー2011 早く言えです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
201105031207444fd[1] 痛!!お前、ミスに似てきたのぉ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 で?どうなんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] おう、やったぞ、Lamyと(☆゜д゜)ニヤリ

Lamyと盗掘!!

りとる・くれいじー2011 誰ですか!? このチビのポジションを盗りそうな幼女はΣ(|||▽||| )
201105031207444fd[1] いや、お前もフレになっちょったじゃろたしか(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ああ、Lamyちゃんですか、同名の別人かと思ったです(;´▽`A``
201105031207444fd[1] どう思ったらそうなる(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で?収支は(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 50mくらいかのぉ、まだ売ってない藤細工が400近く残っちょるが。
りとる・くれいじー2011 早く売れですヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
201105031207444fd[1] 相場が悪かったんじゃけぇしかたないじゃろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 いつもは相場無視で売るくせに(・3・)
201105031207444fd[1] いや・・・さすがに金が無さすぎじゃけぇのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 紅毛城って淡水戦記がとれるんでしょ?アレって高く売れるんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 中層クエやってないけぇソロじゃ行けん(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 やれ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




中層クエやろうかな~、でもめんどくさいなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
めんどくさがりなMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-05-10 21:05 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うっす! 毎度おなじみ、み・・・
ミス・クレイジー3 んなの人気者のミス・クレイジーよ☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] う・・・そして俺がみ・・・
りとる・くれいじー2011 ちがえるほど可愛くなったりとる・くれいじーです(☆゜д゜)ニヤリ


201105031207444fd[1] 俺にも自己紹介させろよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 「よ」うよう、そこの姉ちゃんよう俺っちとお茶しな~い☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 「い」やです、そんな無理矢理なんて、近寄らないでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011 「で」、おなじみのMr-Crazyで~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
201105031207444fd[1] イェーイじゃねぇよ! どんなおなじみじゃ! つか俺の名前のとこだけめっさ小声じゃん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 まあ、基本このブログの読者はアタシに踏まれたがってる人種だけだから重装狩りから逃げ出すような奴の扱いなんてこれで上等よ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 違うですよおねぃちゃん、このブログの読者の9割はチビの愛らしい姿を見に来てるロリコンさんです、おねぃちゃんファンはいいとこ1割です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミス・クレイジー3 あら、言ってくれるわねぇチビちゃん、物理的に逝かせてあげようか(#^ω^)
201105031207444fd[1] お前ら今から全力で読者様に土下座しろ( ̄▼ ̄|||)




ミス・クレイジー3 と、言うことで、兄さん金がない(・3・)
201105031207444fd[1] どうゆうこと!?今までの会話ゼンゼン関係ないじゃないかΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃ~ん、お腹すいた~(´・ε・`)
201105031207444fd[1] ご飯はさっき食べたでしょΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 ねぇ兄さん、今家の総資産、いくらか知ってる(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 知らんわ! 財布握っちょるのお前じゃろ\(*`∧´)/
ミス・クレイジー3 あとサバ読んで100M(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 そんなに少なくなってたんですかΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 そりゃそうよ、バカ兄貴は遊び呆けてるし、愚昧は商売からっきしだし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] 一番金使っちょるのはお前の造船修行なんじゃがの(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 間違いないです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 何言ってんのよ! 浮いてるのも楽じゃないのよ!!
孤独に耐えながら
ミス・クレイジー3 こうやって孤独と戦いながら浮いてるんだからo(TヘTo) くぅ
201105031207444fd[1] 孤独もクソも、お前フレ少ないじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 たしかチビより少ないです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 うっさ いわね! 友達なんてね、一生の内に一人見つかればいいのよ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] それって親友の話じゃろ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんはボッチなんですね((●≧艸≦)プププッ
ミス・クレイジー3 人をボッチ呼ばわりしてんじゃないわよ!
201105031207444fd[1] じゃが、たしかに100Mはつらいのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビはジュスティーヌちゃんのお願いを聞いて回るのに忙しいからお金稼ぎは無理です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
また面倒なことを・・・
ミス・クレイジー3 用事なくても金稼げないじゃないアンタ、ってかカウガールに会いにくるたびに格好変わってない?アンタ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 可愛いでしょ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 ものすっごくどうでもいい(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 って事でおにぃちゃん、
ミス・クレイジー3 サクッと盗掘してこい(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ 」
201105031207444fd[1] じゃけぇどうやったらそうゆう事になるんじゃ!?




詐欺師さえいなかったら・・・でも緊急造船は欲しい・・・
貧乏一家に合の手をさしのべてくれる優しい人はポチっとお願いします♪



201105031207444fd[1] 合の手じゃなくて愛の手なΣ(|||▽||| )
2011-05-08 20:31 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] 皆さんこんばんわ!!Mr-Crazyじゃーー!!
りとる・くれいじー2011 上のうるさいオッサンの妹のりとる・くれいじーです(#^ω^)



201105031207444fd[1]誰がオッサンじゃ誰が! おじ様って言ってモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 キモい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
201105031207444fd[1] 痛いのぉ、お前最近暴力的じゃないか(´A`。)?
りとる・くれいじー2011 そりゃあおにぃちゃんがインしてるせいでチビがインできないですからねぇ、ストレスがたまりまくってるです(#^ω^)
201105031207444fd[1] それは俺のせいじゃないわい! ソ○ーさんのせいじゃ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 人のせいにすんなヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
201105031207444fd[1] 痛い!!腰はやめて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 まったく! チビは詐欺師に騙されすぎてお金がなくて困ってるっていうのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] それは・・・俺のせいじゃないじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 何か言いましたか(▼皿▼メ)?
201105031207444fd[1] いや、何も(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 で? チビの出番を奪っておにぃちゃんは何してるんですか(#^ω^)?
201105031207444fd[1] え~と、昨日は模擬やっちょったぞ(☆゜д゜)ニヤリ
模擬の合間に一休み

りとる・くれいじー2011 また沈みに行ってたんですか、こりないですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] 昨日は沈んだ回数より落とした回数のが多かったわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 ふ~ん、何回沈んだんです(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 与8、被5、リングアウト2(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
201105031207444fd[1] 何で殴るんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 結果がおもしろくないです、沈みなおしてくるです(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
201105031207444fd[1] 無理を言うな無理をΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011涼んでるところのSSがないですね、(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] いや・・・あるけど・・・
死屍累々

りとる・くれいじー2011 無様すぎますよ、おにぃちゃん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
201105031207444fd[1] 笑いすぎじゃろお前Σ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 まあ、それにしても、よくロンドン前でやったですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] どうゆう意味じゃ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 だっておねぃちゃん、ロンドンに居たはずです(・3・)
201105031207444fd[1] え・・・Σ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 今日も造船上げしてたですよ(○'ω'○)

造船が14にアップ♪

201105031207444fd[1] やっべ! マジでおるじゃないか! っつか造船上がっちょるし( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 緊急造船紙110枚くらいと30%のお守り一個使ったって言ってたです( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] 何してくれちゃってんのアイツ! それはラストスパートで使えよ(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 なんか緊急造船紙の引きがいいらしいですよ?まだ300枚くらいあるって言ってましたしo(゚◇゚o)
201105031207444fd[1] なんでそんなに引きがいいの・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 そんなんチビに言われたって知らないです┐( ̄ヘ ̄)┌
201105031207444fd[1] ミスがおるんならさっさとロンドンから離れんとのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 来週から開拓街前で浮くって言ってましたよ( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] それならしばらくバルト海あたりにでも隠れちょくか・・・アイツは危険海域はうろつかんからのぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 バルト海ですね、そう伝えとくです(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] チクる気かお前ーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




アイアンで強化上げならR1~カンストまで500枚くらいでいけるらしいですね・・・
貧乏すぎて強化上げができないミスを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-05-07 18:52 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] いよう! 皆の衆♪ Mr-Crazyじゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!



Mr[1] さあ、始まりましたイカレの大迷走の名物コーナー「Mrの造船講座、性能なんか二の次じゃ!見た目第一」のコーナーーーー!!
りとる・くれいじー2011 やるの初めてですけどね(゜_゜)
Mr[1] それでは材料から説明しましょうね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 いや、だから(゜_゜)
Mr[1] 用意するのは★5まで強化したロイヤルフリゲート、後の材料は好みによって変わりますが、今回は大ストームセイル1(貰い物)強化ロープ1(貰い物)大マスト1(貰い物)です( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 材料全部もらい物Σ(゜Д゜ )!?
Mr[1] 後はコレをR20で支援してもらってアロン○アルファ(接着剤)とかでくっつけるだけです(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それ、○の意味ないじゃないですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr[1] え?接着剤でくっつくわけない? 何をあたり前の事を。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
りとる・くれいじー2011 聞け!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] あうΣ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 ね?人の話は聞こう、まず聞こう(#^ω^)
Mr[1] はい;´Д`)
りとる・くれいじー2011 で? 何なんですか? あのつまんないノリ、そんな事ばっかりやってるから読者さんを逃がすんです(#^ω^)
Mr[1] いや、でも;´Д`)
りとる・くれいじー2011 でもじゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] ぶふ))Д´)
りとる・くれいじー2011 結局何やったの?ロイフリの強化?今さら!? そんな記事誰が読むんですか(#^ω^)?
Mr[1] それでは行ってみましょう! レッツ再強化!!
りとる・くれいじー2011 だから人の話を聞け(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
Mr[1] はい、すんません、ホンットすんません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 まあそんなに話したいなら聞いてやらない事もないです、でもチビを全無視はいただけないです(キ▼д▼)
Mr[1] それではお許しがでたのでさっさとやっちゃいましょう! レッツ再強化!!
りとる・くれいじー2011 あ、やっぱり聞かないですか、そうですか(#^ω^)
哀を取り戻せ!
6回目の強化完了♪
201105031207444fd[1] ってことで完成♪
りとる・くれいじー2011 何か、チビのスクーナーより速そうなのがムカつくですね(#^ω^)
201105031207444fd[1] ちなみにSSは船部品は紋章のみの状態じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 帆の柄がエグイですけど(゜_゜)
201105031207444fd[1] とっても、おシャンティーじゃろ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でもこの耐久の低さは対人じゃ致命的でしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] 誰が対人で使うかもったいない!!
りとる・くれいじー2011 じゃあ何に使うんですかΣ(・ω・`|||)!!
201105031207444fd[1] 観賞用(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 軍人やめちまえです(#^ω^)




ロイフリかっこいいなぁ(●´ω`●)
Mrと一緒にロイフリの見た目を褒めてくれる人はポチっとおねがします♪


2011-05-05 01:32 | カテゴリ:サルベージ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1]こんばんわ! Mr-Crazyじゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 チビことりとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] さてと、ボチボチ行くかのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 何処に行くんですか(○'ω'○)ん?
Mr[1] あっちこっち( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 わからん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] 痛いのぉ、こればっかしは断片地図次第なんじゃけぇしかたなかろうが(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 なんだ、サルベージですか、あんな変態コンテンツをよく飽きもせずやるですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 謝れ! すべてのサルベージャに謝れ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 え~~~~、だって取るにしても買うにしても断片って集めるの面倒だしぃ┐( ̄ヘ ̄)┌
Mr[1] まあ面倒じゃけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 それにそんなに利益も出ないでしょ(。´-ω・)ン?
Mr[1] そりゃ断片を買って集めたら運がよくない限り大赤字じゃが(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは断片何枚持ってるんですか?
Mr[1] 600枚ちょいじゃのぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 買ったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] そんな金がどこにある! 普通に海事とかで取ったり貰ったりじゃの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、そですか(・3・)
Mr[1] 興味ないなら聞くなや(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 まあせいぜい頑張ってこいです♪ おねぃちゃんに見つからないようにね(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] それが怖いのぉ・・・・




りとる・くれいじー2011 で? いい物取れたですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] 殆ど東インド貿易船・・・・
りとる・くれいじー2011 ご愁傷様です(●ゝ艸・)フ゜ッ


幽霊船!!

Mr[1] まあ、それなりに楽しめたぞ♪幽霊船引き上げたり、
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん(・3・)

皆で沈没船巡り♪

Mr[1] Rinさんの引き上げ手伝ったりしてのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あそぉ(゜_゜)

久々の☆1w

Mr[1] 久しぶりに☆1とか引いて素で笑ったのぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
りとる・くれいじー2011 へ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] お前まともに聞けや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 だってつまんなぁい(・3・)
Mr[1] つまらんって言うなや! 俺のガラスのハートが傷つくじゃろうがo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 どこがガラスのハートですか、鉄張りうえに毛まで生えてそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] ひどΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 ガラスのハートってのはチビみたいな可愛い子が言っていいセリフです(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 自分で可愛いとか・・・頭噴いちょるんじゃないかお前(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 噴いてるのはおにぃちゃんの頭です(●ゝ艸・)フ゜ッ




断片600枚以上使ったけどハズレばっかりだったな~
ハズレしか引けない引き弱なMrを慰めてくれる人はポチっとお願いします♪



2011-05-04 18:02 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあ♪ 皆さん元気? ミス・クレイジーよ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 いつでも元気!りとる・くれいじーです(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 はい、始まりました大迷走の名物コーナー「チビちゃんのナンパ旅行!アナタと合体したい♪」今日もかっ飛ばしていくわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 なんですかその危険なコーナー名はΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 この痴幼女が( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い!! おねぃちゃんが勝手に言ったんじゃないですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 でもナンパしてたんでしょアンタ、やっぱあの兄にしてこの妹ありか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 別にナンパなんかしてないです! お祭りの人集めを手伝ってただけですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 このあいだ集めてたじゃん、まだ人集めるの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ジュスティーヌちゃんが集めてくれって土下座して頼むんだからしかたないじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まだ集めるですか?

ミス・クレイジー3 めちゃくちゃ偉そうに言われてない(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 気のせいです(・3・)
ミス・クレイジー3 で? 今回は何して集めたの(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 今回はですね、リスボンでクイズ、アゾレスで一騎打ち後に洋上戦、ジャマイカで一騎打ち、そして北米大陸南東岸でクイズです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 洋上戦!?アンタ戦闘スキルなんかもってないじゃないΣ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 ふふふ、お忘れですか? チビにはあの必殺技があるです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 あったっけ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 それはこれです!!

燃え上がれチビの怒りの炎!!

りとる・くれいじー2011 サテライトチビビーーーーム!!
ミス・クレイジー3 太陽の護符じゃんヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
りとる・くれいじー2011 まあ一般の人はそう呼んでますね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 変な名前で呼んでるのはアンタだけよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんはこのイベントやるですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 やんないわよ面倒くさい(・3・)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはジュスティーヌちゃんに会えるからやるっていってたですよo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アンタ、あのバカ見つけたの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 あ・・・・
ミス・クレイジー3 何処行ったのあのバカ兄貴は!! 早く言え(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 な、なんか沈没船釣ってくるとかなんとか言ってたです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 チッ! それじゃあ何処にいるかわかんないじゃない(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 そのうちジュスティーヌちゃんの所に現れるんじゃないですか(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 それもそうね、あの野郎・・・・沈めるだけじゃすまさない(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・南無o(TヘTo) くぅ




Mrの命運やいかに!?
ミスにお仕置きされたいドMの人はポチっとお願いします♪


2011-05-03 12:28 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr.png 皆さんこんばんわ!! 俺がMr-Crazyじゃーーーー!!
りとる・くれいじー2011 テンションおかしい奴の妹のりとる・くれいじーです┐( ̄ヘ ̄)┌



Mr[1] バカ野郎♪ これがテンション上げずにおられるかっちゅうんじゃ♪
りとる・くれいじー2011 バカにバカって言われたΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] なにショック受けちょるんじゃお前(o・ω・o)?ホエ?  まあそんな事より聞いてくれチビちゃん(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 チビちゃん!? おにぃちゃんにちゃん付けで呼ばれるとキモいんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] そんなに照れんでもええじゃないかヾ(´ε`*)ゝ
りとる・くれいじー2011 照れてないです! 何で今日はそんなにハイテンションなんですか(;´Д`A ```
Mr[1] フフフフ、聞きたいか( =①ω①=)?
りとる・くれいじー2011 いや、別に(゜_゜)
Mr[1] まあ、そう言わずにありがたく聞け!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ !!
りとる・くれいじー2011 別にありがたくもなんともないんですけどΣ(゜Д゜ )
Mr[1] ついにあの船が完成したんじゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 公用のバルシャ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] おしい! スーパーフリゲートじゃ♪
りとる・くれいじー2011 いや、ゼンゼンおしくないんだからツッコンでくださいよ、恥ずかしいじゃないですか(´A`。)グスン
Mr[1] メモリアルが実装されるまで極意書が出回らずにずっと☆4で強化が止まっちょった俺のスーフリ、やっと昨日最後の強化が終わったんじゃワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
りとる・くれいじー2011 だから別に聞きたくないんですけど(゜_゜)
Mr[1] それでは紹介しよう! コレが俺の愛船!哀を込めて花束をじゃ☆⌒d(´∀`)ノ

哀を込めて花束を 完成♪
5回目の強化完了!

りとる・くれいじー2011 相変わらずクリティカル一発で沈みそうな耐久ですね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] フリゲートに耐久求めてどうするんじゃ、速度と見た目で勝負じゃ!!
りとる・くれいじー2011 速度はともかく見た目は好みの問題だと思うですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 最後の強化も期待値以上を引けてのぉ、大ガフで縦帆+30、強化ロープ2本で耐久が+60っちゅう高数値叩き出したわォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 じゃあ今日はろくな事起きないですね、ご愁傷様です(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] 装甲戦列や一等には耐久と装甲、船員数は敵わんが、この船で沈むなら悔いはない(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 3つとも海事じゃ致命的じゃないですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] アホか! この3つにこだわるんなら端から戦列系に乗っちょるわ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 乗ればいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 絶対に乗らんぞ俺は! 船の外見にこだわらずに何が船ゲーか!!目指せ少数派の星!!
りとる・くれいじー2011 沈んでお星様になっちゃえです((●≧艸≦)プププッ




見た目は大事ですよね!
フリゲートにこだわり続けるMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-05-02 18:21 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr.png どうも♪ なんとかミスから逃げ切ってロンドンまで帰ってきたMr-Crazyですも♪
りとる・くれいじー2011 そんなおにぃちゃんを発見したりとる・くれいじーです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



Mr.png ぬお!? お前、まさかミスに言われて俺を探しに来たんですもΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 いや、別にそうゆう訳じゃないですけど、何か語尾が変になってないですか(。´-ω・)ン?
Mr.png 気のせいだも(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 まさか、かわい子ぶってるわけじゃないですよね? だったら通報ものですけど(゜_゜)
Mr.png 通報ものΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 で? なんで語尾に「も」をつけてるんですも(o・ω・o)?ホエ?
Mr.png お前もついてるも(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 な!? なんですも!? 何かの呪いですもΣ(゜Д゜ )!?
Mr.png 昨日、某商会の某牛様が変なトレンドを残して去って行ったんだも(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 某牛様って誰ですもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
Mr.png オシリーにでも聞けばわかるも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 まあ感染しちゃったものは仕方ないですも(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr.png そうそう、人間諦めが肝心だも(・3・)
りとる・くれいじー2011 それで? おにぃちゃんはロンドンで何してるですも(o・ω・o)?ホエ?
Mr.png リャナンシーさんと南蛮に行く準備してるも♪
りとる・くれいじー2011 どうせ完全に寄生ですも? 
Mr.png あたり前だも♪ 俺に南蛮ができるわけないも(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ダメなオッサンですも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




語尾に「も」をつけるトレンドは過ぎ去ったみたいです。

りとる・くれいじー2011 で? マジで完全にリャナねぇちゃんにオンブに抱っこで南蛮行ったんですか?
Mr.png おう! 仕入れもリャナさん! 交換もリャナさん! 移動で引っ張るのもリャナさん! 売るのは俺(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ヒモか!!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr.png 痛! いきなり何すんじゃお前(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 何て言うか女の敵って言うか真面目に交易してる人の敵って言うか、10回くらい沈んじゃえですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr.png バカ野郎! 俺だって何にもしてなかった訳じゃないわい\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 ほ~~~~、何したか言ってみろです(#^ω^)
Mr.png サフランを運んだ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 それだけ(゜_゜)?
Mr.png そのサフランを315ほど燃やした・・・・・
りとる・くれいじー2011 足引っ張っただけじゃないですかヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
Mr.png 待て待て! それがの、その後不思議なことが起こったんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 不思議なこと(o・ω・o)?ホエ?
どうやって増やした!?
Mr.png 減ったサフランが増えて戻ってきた(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 南蛮って増えるんですかΣ(゜Д゜ )!?
さらに竹まで!
Mr.png さらに竹もついてきた(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 竹!? 竹って竹ですかΣ(・ω・`|||)!?
Mr.png おう、竹じゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 竹って交易品であったんですね・・・
Mr.png 俺も初めて知ったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

荷室は限界w
Mr.png 荷室はほぼ満載! 水と食料が積めんのぉ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 ヴェール使って帰ればなんとかなるですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr.png 俺は持ってなかった(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 た(o・ω・o)?ホエ?
Mr.png もちろんリャナさんに貰ったさ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 完全にヒモじゃないですか! 少しは真面目に働けですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




南蛮は難しいなぁ・・・
Mrってヒモじゃないよね? いや、ヒモだって人はポチっとお願いします♪

2011-05-01 18:23 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はぁ~い♪ アタシに踏まれたい皆さんこんばんわ♪ ミス・クレイジーよ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ついに頭逝っちゃった人の妹のりとる・くれいじーです(´-ω-`;)ゞポリポリ




ミス・クレイジー3 さて、今回もPSユーザーにとっては気になってしかたないPSNの情報をお送りするわ♪ けっして他にネタがないわけじゃないわよ(´▽`*)アハハー
りとる・くれいじー2011 ないんですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 もう、かれこれ10日止まってるわね~まったく、困ったもんだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 無視Σ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 このせいでアタシの造船修行が5日も止まっちゃった・・・この5日があればカンストも夢じゃなかったのに(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 おねぇいちゃんまだR13でしょ!?5日でカンストは無理でしょΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 何か変な声が聞こえるな~、今日はアタシ一人のはずなのに(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いやいやいや! チビがいるです! 
ミス・クレイジー3 これはまさか・・・幽霊!? だったら御払いしなきゃねぇ・・・
りとる・くれいじー2011 チビを幽霊扱いですかΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 ゴースト○イーパー ミス・クレイジーの出番ね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 古い! ソレが言いたかっただけじゃないですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 極楽に逝かせてあげるわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いじゃないですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 あら、チビちゃんじゃない、何してんのアンタ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 今気づいた風な事言わないでください(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 まあそれはともかく、本題に入ろうかしらね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 PSNの情報ですね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 あのクソ兄貴! どこに逃げやがった(▼皿▼メ)!!
りとる・くれいじー2011 ほっといて本題いくです(´-ω-`;)ゞポリポリ



サービス再開のスケジュール
下記のスケジュールに沿って地域ごとに段階的に“PlayStation Network”サービスを再開いたします。
具体的な日程につきましては、本サイトにて順次ご案内してまいります。

1.最新情報のご案内(本日)
2.パスワード変更を可能にする“PlayStation 3”システムソフトウェア アップデートver.3.61 (近日中)
・この時点では“PlayStation Network”は、まだご利用いただけません。
3.“PlayStation Network”サービス一部再開 (近日中)
※再開されるサービスの内容につきましては「近日中に再開される “PlayStation Network”のサービス/機能」をご参照ください。
・サインインにあたって、パスワードの変更が必要となります。
・パスワードの変更手続きを行うことで、“PlayStation Network”サービスの一部をご利用になれます。
“PSP”「プレイステーション・ポータブル」のパスワード変更につきましては、“PlayStation 3”のパスワード変更が可能となったタイミングでご案内させていただきます。
4.“PlayStation Network” サービス 全面再開 (5月中)
近日中に再開される “PlayStation Network”のサービス/機能
近日中にサービス再開の第一段階として、下記のサービス/機能を再開いたします。
その他のサービスにつきましても準備が整い次第順次再開してまいります(第一段階のサービス再開時にご利用になれないサービスについては「ご注意」をご確認ください)。

•“PlayStation Network”へのサインイン
•オンラインゲームのご利用
•アカウント管理
•ビデオコンテンツの視聴(視聴期限内のコンテンツのみ)
•『週刊トロ・ステーション』
•アドホック・パーティー for “PlayStation Portable” (※)
•“PlayStation Home”(※)
•トロフィーデータの更新と閲覧(※)
•フレンドリスト(※)
•メッセージ (※)
•AVチャット (※)
•テキストチャット (※)
(※)“PlayStation 3”のみでご利用いただけます。

ご注意:
第一段階のサービス再開時において、下記のサービス/機能はご利用になれません。
“PlayStation Store”および決済に関する機能はご利用いただけません。
ゲーム内でのアイテム購入等の機能はご利用いただけません。
ダウンロードリストおよびプロダクトコードはご利用いただけません。
“PlayStation Network”機能を利用する一部タイトルで不具合が生じる場合がございます

りとる・くれいじー2011 って、感じで近々再開されるみたいですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 近場だと日本が怪しいわね・・・まさかロンドンまでは戻ってないでしょうし・・・
りとる・くれいじー2011 パスワードの変更が必要ですか・・・少々めんどうですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 あの野郎・・・見つけたら全殺し確定ね(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 まったく、どこぞのハッカーさんのせいで皆大迷惑ですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 アンタいつまでアタシを無視する気よヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 痛い! 何ですぐ暴力を振るうんですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 ストレス発散(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 殴るならおにぃちゃんを殴ってくださいよ! チビはひ弱なんですから(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 あら? ひ弱なの? じゃあ叩いて強くしなきゃね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いやーーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




その頃Mrは。。。

富士山
Mr.png 富士山が綺麗じゃのぉミッちゃんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

江戸でナンパしてました。




江戸から富士山が見えるのを初めて知りました♪
一家と一緒にPSN復旧に努めるソニーさんにエールを送ってくれる人はポチっとお願いします♪


