-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 19:12 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ、 ミス・クレイジー よ[電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です[壁]ロ゜)ハッ



ミス・クレイジー3 ・・・・・・[電柱]д ̄)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何よ、見てんじゃないわよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 チビも思わず隠れちゃったですけど、なんで隠れてるんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 何言ってんのよ! 今やアタシ達は世界を股にかける大怪盗よ!?サツに見つかったらどうすんのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まだやってたんですか怪盗ごっこ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 ごっこって言うんじゃないわよヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんの遊びにはついていけないです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 そういえばさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何ですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 あの バカ 何処行ったの(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 あ~~~~、おにぃちゃんですか(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 たく!売ればいい金になる物を投売りしやがって((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 バルセロナの辺りで見かけたって情報が入ってるです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 近いわね・・・お宝ゲットしながら行くわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 怪盗ごっこは続けるんですね( ̄▼ ̄|||)

聖マルコ遺体の運搬

ミス・クレイジー3 警備の目を掻い潜りながらお宝をゲット・・・盗賊の醍醐味ね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 警備もなにもなかったじゃないですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 相変わらずノリの悪い子ね~~(・3・)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんのノリは恥ずかしいんですよ(#^ω^)
ミス・クレイジー3 アンタだっけレベルアップして喜んでたじゃない(´・д・`)

チビ、レベルアップ♪

りとる・くれいじー2011 そりゃあ、チビは久しぶりのレベルアップですからね(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 レベルなんかどうでもいいから、さっさと冒険名声上げなさいよ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 何でですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 それはまだ秘密よ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 え~~~~( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 それにしても、あのバカどこに居るのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 見つけたらどうするんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 キャラクターデリート(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 んなーーーーΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 は、さすがに中身の奴が泣くからお小遣い没収、向こう一ヶ月アタシの奴隷かしらね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 どっちにしても泣いちゃうんじゃないですか( ̄▼ ̄|||) ?




Mr小遣い没収の危機!!
別にそんなのどうでもいいって人はポチっとお願いします♪




2011-06-28 20:24 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、今日も張り切って冒険するわよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ちょっと待ってください、今日はロンドンに行きましょう( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 なんでよ~面倒くさい(・3・)
りとる・くれいじー2011 今日はロンドンバザーの日です、掘り出し物が安く買えるかもですよ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 一人で行ってきなさいよ、アタシ興味ないから( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 意外ですね、てっきり自分で店出すかと思ってたんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 単に金出してまで欲しいものがないだけよ、大抵のものは自作できるしね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 でもおにぃちゃんは飛んで行ったですよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 アイツは祭り好きだからねぇ、シャウトすることで興奮できる変態だし(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 シャウトで興奮って・・・変態ですね( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 まあ行けば兄さんが居るだろうから楽しんできなさいよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それじゃあ行ってくるです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 はいはい、行ってらっしゃい、無駄遣いすんじゃないわよ(・3・)
りとる・くれいじー2011 その前にお小遣いくださいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ





りとる・くれいじー2011 来たはいいですが・・・おにぃちゃんは何処です?人が多すぎてわかんないです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
201105031207444fd[1] お?チビじゃないか、何しちょんじゃお前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ!居たです!
201105031207444fd[1] そりゃあ居るさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 バザーを物色しに来たんですが、すごい人ですね(;´▽`A``
201105031207444fd[1] おう、重うてしかたないわ、半分くらい落ちりゃぁええのに(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 何でそうゆうこと言うんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
201105031207444fd[1] さて、俺もバザー出すかのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 何を売るんですかo(゚◇゚o)ホエ?

頭が可哀そうな人が・・・

Mr[1] 何って言うか・・・俺(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 頭大丈夫ですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
Mr[1] お前の頭も大丈夫か(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 な!?なんですかコレはーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] アフロじゃけど(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 そんなもん見ればわかるですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] ふふふ、そろそろ俺も本気で売りにかかるかのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 何を売るんですかo(゚◇゚o)ホエ?




以下、Mrの暴挙って言うか暴走が続きます。

Mr-Crazy>冒険家御用達、バファリン1個1D 100個出します。RGブース

りとる・くれいじー2011 何やってるんですかーーー!!早まるなです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

Mr-Crazy>さらにバファリン100個、半分は哀でできてます。

りとる・くれいじー2011 いやいやいやいやいや!!

Mr-Crazy>戦闘技能上級教導書5枚1Dで出します、タイミングは中身の気分次第(の´`の)

りとる・くれいじー2011 ちょ!それって普通に売ったら結構な額になるんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Mr-Crazy>戦闘技能上級教導書5枚、再び1枚1Dで出します、タイミングは中身の気分次第!

りとる・くれいじー2011 ホントにどうしちゃったんですか!?祭りの熱気で頭逝っちゃったですかΣ(・ω・`|||)!!

Mr-Crazy>油断したところで再び教導書1D投げ売り!Mrかりとるのどっちかが出します!

りとる・くれいじー2011 チビを巻き込むなーーーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Mr-Crazy>強化ロープをTU☆KU☆RI☆MA☆SE☆N☆KA☆サイザル麻1D!!!!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは正気にMO☆DO☆TTE☆KU☆DA☆SA☆I☆

Mr-Crazy>もってけ泥棒!頭痛薬1Dで投げ売りじゃーーー!

りとる・くれいじー2011 だから何でそうゆうことするんですかΣ(|||▽||| )

Mr-Crazy>貧乏一家に哀の手を白鉱石1D!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがそんな事ばっかりするから貧乏なんでしょ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる

Mr-Crazy>○○○○さんから買った黄金の両足1Dで出します!タイミングは中身の気分次第!

りとる・くれいじー2011 人から買ったものまで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Mr[1] あぁ・・・気持ちいい。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 このド変態が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 倉庫がスッキリしたのぉ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 コレ、おねぃちゃん怒らないんですか?
Mr[1] ・・・・・・・・・
りとる・くれいじー2011 怒られるんですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] しばらく俺は姿をくらます!達者でのチビ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 はいはい、とっとこ逃げろです(´-ω-`;)ゞポリポリ




まあ使わないものしか売ってないしね~♪
うん、使わないよ・・・使わない・・・・・
Mrの太っ腹っぷりに拍手を送ってくれる人はポチっとお願いします♪


2011-06-26 20:01 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(。-`ω´-)



ミス・クレイジー3 何ふてくされてんのよアンタ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが冒険させてくれないからです(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 アンタそんなに冒険したいの?まるで冒険キャラみたいじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 チビは冒険キャラですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 そうだっけ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ボケちゃったんじゃないですかおねぃちゃん(#^ω^)
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 すぐ叩く~~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 まあ、アタシもそろそろ冒険しようと思ってたし、しょうがないから一緒にやってあげるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 は?おねぃちゃんが冒険!?雪・・・いや!隕石が降ってくるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 まだしばかれ足りないの(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 じょ・・・冗談ですよ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 それじゃあ転職しなきゃね~♪盗賊になるのも久しぶりだわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ちょっと待つです、なんで盗賊なんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 だってアタシ盗賊以外の冒険職に就いたことないもん(・3・)
りとる・くれいじー2011 ちょ、え!?基本職とかは!?
ミス・クレイジー3 だから無いって言ってるじゃない(・3・)
りとる・くれいじー2011 そんなんでよく盗賊のクエできたですね( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 盗賊はナイト紋章さえ持ってればスキル無くても達成可能なのよ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 でもクエはだせないでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 たま~~~~に、ロンドンで「紹介します」、ってシャウトあるからね♪それにすかさず便乗したのよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 せこい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ついでだからアンタも一緒に盗賊になんなさいよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 まあチビはなったこと無いからなってもいいですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
久々に盗賊♪
初の盗賊♪

ミス・クレイジー3 て事で、二人揃って盗賊に転職~♪
りとる・くれいじー2011 何か職業だけみると悪人っぽいんですけど( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 チーム名はそうね・・・・猫目石 でオッケーね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 まさかキャッツ・○イとか言いたいんじゃないですよね(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 アンタはともかく美人のアタシにはピッタリのチーム名ね(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 なんでチビはともかくなんですか?ってか一人足りないです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 兄さんにもやらせようとしたんだけどさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん男じゃないですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 ユニホームの淡水旅装を無理矢理着せたら部屋の隅で泣きだしちゃってさ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 男の人が着てら変ですからねこの服(°◇°;)
ミス・クレイジー3 レオタードを兄さんが着るよりいいと思うんだけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・ちょ!想像しちゃったじゃないですか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ミス・クレイジー3 笑えるって言うよりキモいよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 キモすぎて笑えます ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
ミス・クレイジー3 さて、予告状を出しにいくわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ポストにですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そうそう、50円切手でいいのかしら?
りとる・くれいじー2011 知りませんよそんなの( ̄▼ ̄|||)




ミス・クレイジー3 さ、早くクエ出してよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 自分で出せばいいじゃないですか(・3・)
ミス・クレイジー3 出せないのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あ、おねぃちゃん冒険名声 でしたね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 なんで0を強調すんのよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 他意はないです(●´艸`)フ゛ハッ
ミス・クレイジー3 バカにしてんの?バカにしてるのね?いい度胸じゃない!
りとる・くれいじー2011 ほらほら、クエ出してあげたですよ、早くしないと別の出しちゃうです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 人の足元見やがって・・・このドチビが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 は~~や~~く~~~~~~、時間勿体無いですよヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 アンタ・・・覚えときなさいよ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




ミス・クレイジー3 で、なんでいきなりヴェネチア行きのクエな訳(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 チビがやった事ないからですけど(○'ω'○)ん?
ミス・クレイジー3 そんな理由で(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、チビはおねぃちゃんと違ってクエの複数受けが可能なのにおねぃちゃんに合わせて一つづつしかやってないんですよ?感謝されこそすれ、文句言われる筋合いはないです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 さ、わかったらヴェネチア行くです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 わ、わかったわよo(TヘTo) くぅ




りとる・くれいじー2011 さあ着いたです♪目的の絵は教会ですよ♪
ミス・クレイジー3 怪盗猫目石の初仕事ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 怪盗ごっこは一人で勝手にやってください(゜_゜)

何してるんですか?

りとる・くれいじー2011 何やってるんですか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 え?金庫開けてるように見えない(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 見えないですから早く探索使ってくだdさいよ(・3・)
ミス・クレイジー3 ノリが悪いぞチビちゃんヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
りとる・くれいじー2011 もうチビがやるです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 あ~~~待って待ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

聖母子と聖ヨハネ

ミス・クレイジー3 ってことで発見成功♪
りとる・くれいじー2011 鑑定したのチビですけどね(・3・)
ミス・クレイジー3 さあ!逃げるわよ!
りとる・くれいじー2011 何で?あ、何か怖そうな人たちがいっぱい・・・
ミス・クレイジー3 何してんのよ!捕まるわよ!
りとる・くれいじー2011 ホントに予告状だしたんですかー∑( ̄[] ̄;)!?




いきなり捕まりかける怪盗猫目石!
怪盗ごっこで遊ぶ二人を応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-06-23 19:47 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 って事でこんばんわ♪ ミス・クレイジー よん♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
 


Mrの無駄使いのせいで家計が火の車のクレイジー一家。
その状況を打開すべく、海賊が闊歩する東アジアへ旅立ったミス・クレイジー。
果たして、彼女は無事南蛮品を持ち帰ることができるのか!?
待て!次回!!

ミス・クレイジー3 って感じで終わった前回! あぁ・・・か弱い アタシはどうなっちゃうんぼかしらo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 誰が か弱い んですか?それに前回そんな次回予告なかったじゃないですか!それに今安全海域です\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 チビちゃんボケちゃったの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ボケてないです!この回から見る読者さんが混乱するでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 混乱させとけばいいじゃない、アタシのせいじゃないもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 じゃあ誰のせいなんですか(#^ω^)?
ミス・クレイジー3 中身の奴のせいに決まってるでしょ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そう言われればそうですねo(゚◇゚o)
ミス・クレイジー3 でしょ?悪いのは全部、ノリだけでブログ書く中身の奴のよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 そんな気がしてきたです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さ、わかったらさっさと荷物もちやりなさい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 それとこれとは話が別じゃないですか( ̄▼ ̄|||) ?
ミス・クレイジー3 お黙り!冒険しないアンタなんか荷物持ちくらいしかできないでしょうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 させてくれないんじゃないですか~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


 

ミス・クレイジー3 さて、今回の貿易港は安平よ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 何処でもいいですよ別にε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 何怒ってんのよ~(・3・)
りとる・くれいじー2011 べつに怒ってないです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 あそ、じゃあアンタはしばらくここで待機ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 何でですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ちょっと今回は 殿様オンライン ってやつをやってみようと思ってね♪
りとる・くれいじー2011 何ですか?それo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 交易品を50づつで交換して街を出て ブーメラン!! してまた戻ってまた50交換してを繰り返し、街の有力者からお呼ばれしてもらって褒賞をゲットしよう♪ って感じらしいわよ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何が貰えるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 安平はこれらが貰えるらしいわよ☆⌒d(´∀`)ノ

青袍鉄甲♂ 装備品 耐久100 正装度40 防御力30 武具取引+2 火器取引+2 管理技術+1
鉄人倭刀 装備品 耐久60 攻撃力70 剣術+2 応用剣術+2 応急処置+1
直裾深衣♂ 装備品 耐久50 正装度15 防御力20 生態調査+1 生物学+1 視認+1
窄袖衫襦(紺/黒)♀ 装備品 耐久50 正装度15 防御力20 宝石取引+1 調味料取引+1 雑貨取引+1
鄭式大砲14門 船部品 耐久100 通常弾 貫通896 射程560 弾速10 炸裂範囲1 装填速度3
漢民族の衣装・島嶼編 レシピ 生産
東アジア造船技法書x5 消耗品 東アジア船部品の生産に必要
月琴x5 消耗品 船員状態回復
鄭軍軍旗x5 消耗品 戦術(数値上昇率10%:R?相当)
籐の盾x5 消耗品 敵の士気を下げる(偽造通信文互換)
玉荷包x3 消耗品 疲労回復(80回復)
媽祖の羽衣x3 消耗品 副官強化(洋上戦)
天裁呪符x3 消耗品 呪術攻撃(単体)
茶梅x1 消耗品 最大体力回復+10

りとる・くれいじー2011 へ~~、おねぃちゃんはどれが目当てなんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 え?正直どれもいらない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあ何でやるんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 まあ、東アジア造船技法書はあっても困らないかしらね、アタシも船大工の端くれだし┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 どうせ倉庫の肥やしでしょ!?
ミス・クレイジー3 まあ、とりあえずやるわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 こんな事にチビを巻き込まないでくださいよ~o(TヘTo) くぅ

お呼ばれ♪

ミス・クレイジー3 お!さっそく呼ばれたわ♪
りとる・くれいじー2011 どうせゴミしかもらえないです(・3・)

一回目♪

ミス・クレイジー3 一回目は 天才術符 だったわ♪
りとる・くれいじー2011 天裁 でしょΣ(・ω・`|||)!!

2回目♪

ミス・クレイジー3 来たわ!造船技法書♪
りとる・くれいじー2011 倉庫の肥やしがまた増えたですね(゜_゜)

3回目♪

ミス・クレイジー3 3回目は窄袖衫襦(紺/黒)♀を貰ったわ♪
りとる・くれいじー2011 コレなんて読むんですか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 さ、さあ!どんどん行くわよ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 読めないんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 な!何言ってるのよ!読めるに決まってるじゃないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 読めないんですね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 うっさい!漢字くらい読めなくったって世の中苦労しないのよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 (●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 笑いやがったわねチビちゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 まあ、おねぃちゃんは頭が可哀そうだからしかたないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ケンカ売ってる?ケンカ売ってるのね?いいわよ~、買ってやろうじゃない(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 と、いうところで今回は終わりです♪チビファンの皆様さよならです~~☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ちょ!勝手に終わらすんじゃないわよ!待ちなさいドチビヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




初めてしばらくは何でやってるのか素でわかりませんでした(・3・)
意味もなく安平をブーメランし続けるミスを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-06-20 19:39 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うっす! Mr-Crazy じゃ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(#^ω^)


201105031207444fd[1] ・・・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何よ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 見るなです(#^ω^)
201105031207444fd[1] なんでお前ら機嫌悪いの(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 悪くないわよ~別に(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 悪くないですよ~怒ってるんです(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] いやいやいやいや! なんで怒っとるんじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 長崎にワイン持ち込んでるんだけどさ、なかなか交換できないのよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 PKさんに襲われながらやってきたのに~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
201105031207444fd[1] 危険海域のときに行くんが悪いわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ちょっとアンタさぁ~(゜_゜)
201105031207444fd[1] なんじゃい(・3・)
ミス・クレイジー3 その辺でうろちょろしてる商人狩ってきなさいよ(゜_゜)
201105031207444fd[1] PKじゃなくてかΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん何言ってるんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 だってアンタ色つけるんでしょ?だったらやってよ、アタシのために(#^ω^)
201105031207444fd[1] 何で俺がお前のために色つけにゃならんのじゃ!
ミス・クレイジー3 黙れ乞食( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 丁稚から乞食になったです( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] 誰が乞食じゃ誰が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アンタよ!金も稼ぎもしないで遊びほうけて!このニート(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] ニートΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
りとる・くれいじー2011 まあ、言われても仕方ないくらい遊んでるですね(゜_゜)
201105031207444fd[1] 遊んでばっかしじゃないわい!
ミス・クレイジー3 へ~~何してたのよ(#^ω^)

りゃなさんに付き従って

201105031207444fd[1] りゃなさんと一緒にBC行ったり、
りとる・くれいじー2011 で(゜_゜)?

メキシコ湾で幽霊船

201105031207444fd[1] 幽霊船引き上げたり、
ミス・クレイジー3 まだサルベージやってたのアンタ(゜_゜)

言うことが違う

201105031207444fd[1] 箱詰めにされて沈められかけたり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 沈められてしまえ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんと一緒に箱に入ってるのはハゲ仲間ですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 誰がハゲじゃ誰が(▼皿▼メ)!
ミス・クレイジー3 アンタよ ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 商会移っても前とやってること変わってないじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] いや、模擬やる回数は増えたぞ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 沈む回数も比例して増えてるでしょうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ダメダメですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 まるでダメ男ね(゜_゜)




やっぱりやってることは前と同じ!?
妹達にダメだしされるMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-06-18 20:39 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばん[壁]ロ゜)ハッ ミス・クレイジー よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 前回は バカ の近況と説教で終わったから今日はアタシとチビちゃんの近況についてお伝えするわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 皆さんお待ちかねのチビの近況ですね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 何言ってんのよ、読者さんが知りたいのは アタシ の近況よ?勘違いしちゃダメよチビちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 いやいや、チビ の事に決まってるじゃないですか、年増は引っ込んでろです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 すぐ叩く~~なんで叩くんですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 前から思ってたけど、アンタって実は ドM なんじゃないの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 失礼なこと言うなです!チビのどこが おにぃちゃん なんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 まあアイツはドMだけどさ、アンタもたいがいドMだと思うわよ?もしくは学習機能のないバカ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 バカ・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ミス・クレイジー3 まあバカはほっといてっと。
りとる・くれいじー2011 バカって言うなです(▼皿▼メ)

偉そうなオッサン・・・

ミス・クレイジー3 アンタ、アムスで何してんの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 チビですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アンタしかいないでしょ! ホント頭のネジ5~6本飛んでんじゃないの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 だから痛いって言ってるじゃないですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 たく、このバカといい、あのバカといい、家にはろくなのがいないわね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ろくでなしの筆頭が言うなです(ボソ
ミス・クレイジー3 何か言ったかしら(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 言ってないです!おねぃちゃんがろくでなしなんて絶対言ってないですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 言ってんじゃないのよヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
りとる・くれいじー2011 ちょちょ!待ってくださいΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 何よ、遺言なら墓の前で聞いてあげるわよ(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 それ遺言になってないです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 細かい子ね~だからいつまで経ってもチビなのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんみたいに中途半端に育ってるよりこっちの方が需要があるです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが蹴った~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 アンタやっぱりバカでしょ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ふんだ!大もうけしてもおねぃちゃんには何も分けてあげないですからねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 大儲け?何の話よ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 「 アムステルダム証券取引所 ~目指せ、大富豪!」ってイベントがアムスで始まってるんです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 ふ~ん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビはばっちり買ってますからね!大富豪間違いなしです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 コレは独り言なんだけどさ、
りとる・くれいじー2011 何ですか急にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 昔ある国がバブルの頃、結構な額のお金持ってた家があったのね、
りとる・くれいじー2011 あの~どうしたんですか( ̄▼ ̄|||) ?
ミス・クレイジー3 その家のおじい様は、儲かってそうな会社の株にかなりの額のお金を投じたらしいのよ、
りとる・くれいじー2011 ちなみにおいくらですか(°◇°;) ?
ミス・クレイジー3 リアルマネーで120Mだったかしらね、ちなみに半分は借りたお金よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 それで、結果は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 それが大ハズレ~♪借金は膨らみ続け、ひ孫の代まで続いてるらしいわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 まあ株とか証券とかにうかつに手を出して地獄見たいい例ね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 それ、まさかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 そう!それは中m

それ以上言うな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ミス・クレイジー3 邪魔すんじゃないわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ところで近況は結局どうなったんですか(;´▽`A`` ?




お金って怖いですね・・・・
だけど人生はギャンブル!
そんな行き当たりばったりが大好きな中身の人を応援してくれる人はポチっとお願いします♪



りとる・くれいじー2011 ご利用は計画的にですね☆⌒d(´∀`)ノ
2011-06-16 20:23 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ♪ ミス・クレイジー よ(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(☆゜д゜)ニヤリ



ミス・クレイジー3 はい! 久々に始まりました、大迷走の名物コーナー!「一家の日常 チビちゃんのポロリもあるよ♪」のコーナーーーーー!!
りとる・くれいじー2011 ないですよ(#^ω^)
ミス・クレイジー3 え?ないの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 あるわけないでしょ!!なんでチビがポロリしなきゃいけないんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 イングの某デブが喜ぶわよo(゚◇゚o)ホエ?
りとる・くれいじー2011 誰のこと言ってるかなんとなくわかるですが、チビは脱ぎませんよ(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 まあ、アンタの裸なんて見るとこないしね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんに言われたくないんですけど(#^ω^)
ミス・クレイジー3 アタシ、着痩せするのモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 言ってろです(キ▼д▼)




ミス・クレイジー3 まあ、チビちゃんのポロリは次回に回すとして、
りとる・くれいじー2011 いつに回そうがチビは脱ぎません!
ミス・クレイジー3 けっこう更新が遅れちゃったわね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 別にいいじゃないですか、焦らすのも手です(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 焦らしてどうすんのよ、単に中身の奴の気がノらなかっただけじゃない(゜_゜)

最近忙しくてさ♪

りとる・くれいじー2011 あ、久しぶりにでてきたです(・3・)
ミス・クレイジー3 相手にしちゃダメよ、うるさいから(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 そう言えばおにぃちゃんどこ行ったんです?
ミス・クレイジー3 知ら~ない、アイツ商会抜けちゃってさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 なんで∑( ̄[] ̄;)!?
ミス・クレイジー3 「今だ!俺は鳥になる!!」とか訳のわからない事言って抜けてったわよ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ついに頭逝っちゃったですか・・・
201105031207444fd[1] 俺はそんな事言うちょらんぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 あ、出た、チビちゃんその辺に殺虫剤ない?
りとる・くれいじー2011 何処ですか?シロアリ用の劇薬しかないですよo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 あ、それそれ、シロアリよりたち悪いからね、直接ぶっ掛けるわよ☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 殺す気か俺を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 大丈夫です、ギャグキャラだから死にません( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] いやいやいやいやいやいや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ってか、アンタ何処に行ってたのよ、何日か見なかったけど(゜_゜)
201105031207444fd[1] 俺か?模擬しちょったぞ?ずっとロンドン前で(・3・) 
りとる・くれいじー2011 あ~~もしかして

まあ、いつもどうり・・・


りとる・くれいじー2011 このスーパーフリゲート、おにぃちゃんだったですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] いつ撮ったの!?こんなSS∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 前に見た奴と色が違うからわかんなかったです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 アンタ・・・このスーフリ・・・
201105031207444fd[1] あ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ちょっと前に造ったばっかりの奴じゃない!!もう壊したの(▼皿▼メ)!?
201105031207444fd[1] い、いや、新しく入った商会の模擬での、その・・・沈みました・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 しかも耐久が底になってるじゃない!!
201105031207444fd[1] 底ルールじゃったけぇ名工叩かんかったらいつの間にか底に(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 アン!?いつの間にか底?アンタこの船いくらしたと思ってんのよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが怖いo(TヘTo) くぅ
201105031207444fd[1] 対人鍛えるために商会まで移ったんじゃ!船くらいでガタガタ言うなや(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 船くらいでガタガタ言うな、だぁ~あ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 あんまし舐めたこと言うちょッたらケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞコラ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] す、すいませんΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 あ~あ、こんなにボロボロになっちゃって可哀そうに(´A`。)グスン
201105031207444fd[1] だって皆うまいんじゃもん(・3・)
ミス・クレイジー3 って、あら?この船・・・なんだ、駄作の方じゃん、コレならいくらボロボロにしてもいいわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] 駄作!?お前俺に駄作渡しちょったんか(°◇°;) !?
ミス・クレイジー3 もう1隻はまだ専用艦スキルつけてないからね~(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ってか、スーフリ何隻持ってるんですか( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 今あるのは3隻ね(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] も、もう一隻の方は傑作なんか∑( ̄[] ̄;)!?
ミス・クレイジー3 いや、どうだろ、渡してる奴より耐久と帆性能は高いわよ(゜_゜)?
201105031207444fd[1] ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ミス・クレイジー3 でも旋回が期待値割っちゃってさ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ちなみにいくつだったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 最大で+6になるところを5しか引けなくてさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 それで期待値割ったって・・・
ミス・クレイジー3
 アタシの期待値は常に最高値(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 夢見るんも大概にしとけ( ̄▼ ̄|||)




って、事で久々に更新!
対人に燃えるMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-06-12 19:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うっすMr-Crazy jya
!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さあ!二人とも!張り切って造船技師の極意書をゲットするわよ☆⌒d(´∀`)ノ 
201105031207444fd[1] 一人でやれや、面倒くさい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 やってもチビ達に得がないです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 残念ね~兄さんにはスーフリを、チビちゃんには商クリを造ってあげようと思ってたのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] やるぞお前ら!
りとる・くれいじー2011 がんばりましょう!!
ミス・クレイジー3 現金な奴らね、ホント(゜_゜)
201105031207444fd[1] で?とりあえずどうすりゃええんじゃ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 兄さんはとりあえず「大型の特殊兵装」のメモリアルを埋めてバルボアのおっさんから重装船尾楼を貰ってきて(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] おう!バルボアん家に押し入って強奪してくりゃええんじゃの( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 アンタ話聞いてた(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 チビはどうすればいいんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アンタは教導書とドレス、ノコで工芸17にできるR12まで工芸を鍛える!
りとる・くれいじー2011 りょうかいです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 このメモリアルはアンタにかかってんだから頑張ってよね( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] で、お前はなんもせんのんか( ̄▼ ̄|||) ?
 



りとる・くれいじー2011 工芸12になったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
201105031207444fd[1] 俺も重装貰ってきたぞ~(・3・)
ミス・クレイジー3 よくやったわ♪ とりあえず兄さんは用無しだから寝てていいわよ☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 用無しΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ミス・クレイジー3 チビちゃんはアタシと一緒にとりあえずフィレンツェに行くわよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 りょうかいです(*●∀●)ノ 

強化船殻設計書レシピ

ミス・クレイジー3 メディチ家レシピで強化船殻設計書を製作!!
りとる・くれいじー2011 なんで設計書の段階でノコとカナヅチがいるんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 そこはツッコンじゃダメ(;´▽`A``

まず一つ目!

ミス・クレイジー3 お次は開拓街で強化船殻を作成ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 コレのためにチビは工芸をさせられたんですね(▼皿▼メ)



ミス・クレイジー3 さあ!ラストスパートいくわよ!!
りとる・くれいじー2011 らじゃーです☆⌒d(´∀`)ノ

メモリアルコンプ

ミス・クレイジー3 チビちゃんできた(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 できました!メモリアル完成です♪
ミス・クレイジー3 よくやったわ! それじゃあ、アテネに行って極意書を貰うわよ♪
りとる・くれいじー2011 あい(*●∀●)ノ 




ミス・クレイジー3 あとはアテネに行って貰うだけね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 (これって売ったらけっこなお金になるんじゃ・・・)
ミス・クレイジー3 何を考えてんの?アンタ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 べ、別に何も考えてないですよ?今晩の朝ごはんの事考えてたです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 今晩の朝ごはんって何よ(゜_゜)

造船技師の極意書ゲット♪

りとる・くれいじー2011 やりました♪極意書ゲットです♪
ミス・クレイジー3 よくやった妹♪さあ、アタシにちょうだい♪
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・・・・
ミス・クレイジー3 ? 何してんの?早くちょうだいよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 お断りするです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 何言ってんのアンタ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 チビはこれをお金に換えるです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いじゃないですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 無言で殴るの止めてください!怖すぎます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3  いいから早くYO☆KO☆SHI☆NA☆SA☆I☆( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 ごめんなさい~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 たく、くだらない時間かけさせて、変な欲だすんじゃないわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 だって~~o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 さて、これでようやくアタシもR20船大工の仲間入りね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 チビの商クリはいつ造ってくれるんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 くだらない事やったから無し(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 そんな~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




ようやくミスも造船20達成!!
一家の頑張りを褒めちぎってくれる人はポチっとお願いします♪


2011-06-10 20:44 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] どうも!Mr-Crazy じゃ(=´ω`=)y─┛
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


201105031207444fd[1] いきなりじゃが!南蛮あきた( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 あきましたね(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 ホントにいきなりね、いいじゃない、南蛮をさせてあげて るんだから(゜_゜)
201105031207444fd[1] ただ運ぶだけじゃろうが!稼いだ金は全部お前が持ってくじゃないか(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 そうです!チビはゼンゼン特がないです\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 黙れ丁稚ども(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] 丁稚・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 でっちってなんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 丁稚(でっち)とは、江戸時代から第二次世界大戦終結まで行われた商店主育成制度。またはその制度によって入門したばかりの者をさす上方(関西)のことば。年季奉公の一形態である。また現代でも一般社員(ヒラ社員)が自嘲的に「まだ丁稚です」と比喩的に使う事もある。上方ことばの丁稚に対して江戸(関東)ことばでは「小僧」である。
りとる・くれいじー2011 ってことはチビは後々店長さんですね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 給与は無く、衣食住が保障されたのみであった。お盆・暮れの年2回、小遣いや薮入りの際の実家への手土産[3]、新しい衣服(お仕着せ)などが支給されることがあった[4]。店主としては商売の教育を施して飯を食わせるのであるから無給は当然であり、丁稚となる者にとっても商売の経験と将来的な独立への布石、また食い詰めた貧家からの丁稚であれば少なくとも飯が食えるというメリットはあった。この報酬体系から丁稚は、しばしば丁稚奉公(江戸言葉では小僧奉公)と表される。
りとる・くれいじー2011 衣食住が保障されるのみ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] イヤじゃーーーー!!そんなんイヤじゃーーーー!!
ミス・クレイジー3 以上、丁稚 - Wikipediaより抜粋(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] すんあそんなもんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 お給料なしはきつすぎますo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 文句が多いな~、削るわよ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] じゃけど、重装狩りいつ終わるんじゃ?そろそろ俺もやりたいこと貯まってきちょるんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビも冒険したいです\(*`∧´)/
ミス・クレイジー3 重装狩り?終わったわよ(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 終わったんかい!
りとる・くれいじー2011 これで南蛮から開放されます♪
ミス・クレイジー3 まあ、アンタ等にはやらせる事がまだまだあるけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ
201105031207444fd[1] 今度は何をやらせる気じゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 チビはいつ開放されるんですかo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 とりあえずバカは鋳造をR7まで上げなさい!チビちゃんは工芸上げね( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] バカって俺のことか(#^ω^)?っつかなんで俺が今さら鋳造なんぞやらにゃならんのじゃ(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 だって、アンタまだ重装が貰えるメモリアル埋めてないでしょ?
201105031207444fd[1] じゃけぇなんじゃい、狩りが終わったちゅうことは5つ揃ったんじゃろうが(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 バカね~、4つしか狩ってないわよ、ダルイのに(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがメモリアル埋めれば5つ揃うですね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 あら、チビちゃん賢いわね~♪
201105031207444fd[1] ついでに5つ狩ればええじゃろうが(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 たった3日でケツ割ったくせに何言うとんじゃワリャ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、方言でてます( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 ヤダ、アタシったらモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


 

ミス・クレイジー3 あ、そうそう、まだアンタらにやってもらうことがあったんだったわ(゜_゜)
201105031207444fd[1] まだ何かやらせる気かお前( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 りららさんを欧州まで連れて帰ってあげてよ、(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そういえば、りらら姉ちゃんと狩りしてたですね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 りららさんがいなきゃまだ揃ってなかったわね、確実に(´-ω-`;)ゞポリポリ
201105031207444fd[1] りららさんは取れたんか?
ミス・クレイジー3 一個取れて、それをそのまま寄付してくれたわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りらら姉ちゃん太っ腹です♪
201105031207444fd[1] ミスはビール腹じゃがの(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 ぶっ殺されたいの?アンタ(╬☉д⊙)
 
ミスがお世話になりました

201105031207444fd[1] つ~訳で、ミスがお世話になりました(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 お礼におにぃちゃんをあげます♪
201105031207444fd[1] しょ、しょうがないのぉ、幸せにしてねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・おにぃちゃんは幸せになんかなれないんですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
201105031207444fd[1] Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




やっとネックだった重装がほぼ揃ったーーー!
ミスの頑張りを褒め称えてくれる人はポチっとお願いします♪


2011-06-06 19:23 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


造船メモリアルを埋めるべく、PK渦巻く東南アジアへと旅立ったミス・クレイジー。
可憐でか弱い彼女に容赦なく襲い掛かるPK!
はたして、彼女は重装船尾楼を入手することができるのか!?
待て!次回!!

ミス・クレイジー3 って感じで終わった前回! 今回はその結果をお伝えするわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 誰が可憐でか弱いんですか!? それに前回、そんな次回予告なかったじゃないですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 人生、時にはハッタリも大切よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ブログでハッタリかましてどうするんですか(#^ω^)
ミス・クレイジー3 それにしても疲れたわぁ~チビちゃんちょっと湿布貼ってよ(・3・ 
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんも歳ですねぇ~どこに貼ればいいんですか┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
ミス・クレイジー3 誰がアタシに貼れって言ったのよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 今言ったじゃやないですかヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 貼るのはアタシのニーナちゃんよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 副官さんですか? って、ニーナちゃん半分死んでるじゃないですか( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 大丈夫、快感を感じてるはずだから(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ニーナちゃんはドMなんですか(°◇°;) ?
ミス・クレイジー3 あたり前じゃない! ドMじゃないとアタシの副官は務まらないわよ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 こんなにボロボロになるまで働かされて・・・可哀そうにo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 だったらアンタが代わりやる(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 全力 でお断りします(#^ω^)

重装よこせ♪

ミス・クレイジー3 って事で、初日はチビりゃなちゃんと一緒に狩りしたわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 取れたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ニーナが働いてくれなくてねぇ~取れなかった(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ニーナちゃんのせいにした(°◇°;) ゲッ
ミス・クレイジー3 罰として鞭たたき100回の刑に処したわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 やめてあげてください! 可哀そうすぎます(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 むしろ悦んでたけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 え~~( ̄▼ ̄|||)

重装ゲット♪

ミス・クレイジー3 二日目は獲物にさえ巡りあえなかったんで割愛! 三日目、ソロで2個ゲットしたわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おお♪ やったですねニーナちゃん!これでお仕置きされません☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 むしろ残念がってたわよ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 え~~( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 三日目の夕方からりららさんと狩りしてたんだけど、けしからん奴を発見したわ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 けしからん奴o(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アタシ達はディリの前の小島を雑魚狩りしながら周回してたんだけど、
りとる・くれいじー2011 だけど(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 何処からともなくやって来た奴に獲物を横取りされること3回(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ご愁傷様です( ̄▼ ̄|||)

けしからん奴発見(#9580;#9737;д#8857;)

ミス・クレイジー3 これは横取り2回目の時のSSよ(#^ω^) 
りとる・くれいじー2011 ちゃんと狩りできてるじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 左奥にも征服者がいるでしょ?あっちは何処からかやって来た奴が狩ってるのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 別にいいじゃないですか、1艦隊くらい(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 まあね、これはまぁいいわ、ムカつくのは赤丸で囲んだガレーよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 何してるんですか?この人o(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 征服者が外科スキル使わなくなったら一回撤退してまた奇襲を仕掛けなおすって事やるんだけど、
りとる・くれいじー2011 ふむふむ
ミス・クレイジー3 こいつはその時に横取りしようとしてんのよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 酷いですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 まったく! 雑魚狩りもせずに周回して人がわかした獲物を横取りすることしか考えない奴・・・沈めばいいのに(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 ま・・・まあ決まったルールがあるわけじゃないじゃないですか(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 あ、ルールなし?いいわよ?それで、襲って白兵でくっついて略奪紙連打するから、ルールなんてないんでしょ(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん色ついちゃうですよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 ああゆう奴襲って色つくんならむしろ大歓迎よ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 兄妹そろってなんでそんなに血の気が多いんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




なんか愚痴記事になっちゃったな(゜_゜)
危険海域で奮闘するミスにエールを送ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-06-04 19:31 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] はい、こんばんわ!!Mr-Crazy じゃ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



201105031207444fd[1] で、いきなりじゃが、何で俺ら揃って東アジアにおるんじゃ? たしか俺はパナマに行く途中のはずじゃったんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビは前回拉致されて連れてこられたですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 別にいいじゃない、アンタら暇でしょ(●ゝ艸・)?
201105031207444fd[1] 暇じゃないわ!何かやっとったず俺! あら?何しちょったんかいの(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ついにボケたですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] ボケちょらんわ! 何か後頭部が痛いんじゃが(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 おっきなタンコブできてますよo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] ん~~、たしかあの日、俺はクエをやっとったんじゃ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがクエ?天変地異の前触れですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] やっちょったのはたしか・・・

正体不明を解き明かせ

りとる・くれいじー2011 リマ教会の中層クエじゃないですか(´・ε・`)
201105031207444fd[1] そんでパナマ運河で帰ろうと思っちょったら、 

普段着で甲板!

201105031207444fd[1] 征服者見つけたけぇとりあえず甲板仕掛けて、
りとる・くれいじー2011 なぜ、甲板・・・( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] そりゃあ、略奪紙も何も持っちょらんかったけぇのぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 で?何か取れたんですか(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 圧延鉄板の逸品が2枚・・・
りとる・くれいじー2011 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
201105031207444fd[1] そんで、その後から記憶がない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アタシの奴隷に連れて来てもらったのよ( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] 奴隷ってお前・・・( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 それで、何でチビとおにぃちゃんまで東アジアに集めたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 あ、忘れるとこだったわね♪ はい、コレ☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 何じゃ・・・・この大量の台湾米酒は∑( ̄[] ̄;)!
りとる・くれいじー2011 船員さんのご飯が積めませんo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 別に船員の餌なんか積まなくてもいいでしょ? さっさとそれをお金に換えて来て♪
201105031207444fd[1] それで台湾米酒か・・・
りとる・くれいじー2011 ずるいです! チビにも売らせてくださいよヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 アンタが売ったら値が下がるでしょうが(▼皿▼メ)!
りとる・くれいじー2011 じゃあ別のに交換してきてくださいよ(#^ω^)
ミス・クレイジー3 いやよ、アタシはこれからチビりゃなちゃんと重装狩りするんだから(・3・)
りとる・くれいじー2011 ベーキングパウダーo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] それは重層 な(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 結構汚れ落ちるよねアレ♪
201105031207444fd[1] お前もノッてんじゃねーよ!
りとる・くれいじー2011 チビはパンが食べたいでです(*●∀●)ノ
ミス・クレイジー3 フライパン でも食べてれば(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん食べてみてくださいよ、食べれたら食べてあげますから(#^ω^)
ミス・クレイジー3 食べれる訳ないじゃんw アンタ頭逝ってんじゃないの。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。?
りとる・くれいじー2011 きーーーーーっムカつくです ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

いいかげんにしとけ・・・

201105031207444fd[1] ええかげんにせぇ! 役人さんも呆れちょるぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 何よ! 文句あんの? この木っ端役人が(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 油で揚げて食べちゃうですよ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] 役人にケンカ売るなや( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 さて、それじゃあアタシは行ってくるわね♪
201105031207444fd[1] おう、がんばって逝ってこい!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、塩どこですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アンタ等、戻ったらどうなるかわかってやってんでしょうね(#^ω^)?




ようやくミスも重装狩り開始か!?
ミスの狩りを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2011-06-01 19:27 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] いよう♪ Mr-Crazy じゃ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です♪



201105031207444fd[1] さあ!本日も始まりましたイカレの大迷SHOW!! 司会のMr-Crazyです(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 SHOWって・・・( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] さあ、今日も張り切ってロープ狩りするぞチビちゃん♪
りとる・くれいじー2011 イヤ です!おにぃちゃんがテンション高い時はろくな事がないですからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] oh~何をそんなに怒ってるんだい?チビちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 チビちゃんって呼ぶなです!それにもうロープなんて狩る必要ないです(。-`ω´-)
201105031207444fd[1] ほう?それはなぜかな(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 チビが昨日、シルバ兄ちゃんと一緒にやってゲットしたです(☆゜д゜)ニヤリ

チビ、お手柄♪
特注曳航補助ロープ

201105031207444fd[1] さすが我が妹!よくやった♪
りとる・くれいじー2011 誰かさんはサボってましたけどね(#^ω^)
201105031207444fd[1] 誰じゃ!サボっちょった奴は(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 アンタだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 あ、おねぃちゃん( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] ミ、ミス!?いつからそこに!?
ミス・クレイジー3 別にいつからでもいいでしょ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん!見てください!チビ頑張ったです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3  あら、偉いわねぇチビちゃん♪ どっかの役立たずのただ飯食らいとは大違いね(´▽`*)アハハー
201105031207444fd[1] そこまで言うか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ご褒美ください♪
ミス・クレイジー3 ご褒美?そうねぇ・・・アタシのお手伝いをまたさせてあげるわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ええーーーーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
201105031207444fd[1] どなどなど~な~ど~な~♪ 子豚をの~せ~て~♪
りとる・くれいじー2011 ドナドナ歌うなです! それに子牛でしょ!?チビは豚じゃないです\(*`∧´)/ ムッキー!!




出にくいと言われたわりに結局、計5時間程度で取れました♪
前評判に負けないチビの引きを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪

