-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-31 17:43 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やっほ~♪ ミス・クレイジー よ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さあ始まりましたイカレの大迷走の名物コーナー!ミスのレアハント!貴方のハートも頂戴します♪ のコーナー!!
りとる・くれいじー2011 毎度毎度いいかげんなコーナーでっちあげて(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さて、何を狩ろうかな(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 決めてないんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 そうだ!アレを狩りに行こう!
りとる・くれいじー2011 何ですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 モードデザイン集 7巻 よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん縫製持ってないじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 バカねぇ~ホンット! バカねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 バカバカ言うなですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 コレけっこう高く売れるのよ~♪カサドールジュストコールとか作るレシピだからさ♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが欲しがりそうなレシピですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何言ってるのチビちゃん、アタシ達は二人だけの姉妹じゃない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 え!?あ、あの~おにぃちゃんが居たじゃないですか( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 あ~~なんかそれっぽいのが居たような気もするわね~┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 存在を抹消する気ですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 そんな事より東南アジア行かなきゃね~♪あ、カカドゥ行きのトレンド定期船使った方が早いか・・・・
りとる・くれいじー2011 そんな事・・・Σ(|||▽||| )




そんな訳でサマライ到着。。。

ミス・クレイジー3 さあ!張り切って行こーーー☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 コレって艦隊自体が湧きにくいらしいじゃないですか、大丈夫なんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 まあ漂白と戦闘LV上げもかねてるから時間かかった方がアタシ的にはいいんだけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、まあ達者でやってこいです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 偉そうに言うな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、性格的にそのままPKになっちゃったほうがいいんじゃないですか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) ?
ミス・クレイジー3 アタシがPK?バカ言わないでよ!PK達のアイドルになっちゃうじゃないモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 自意識過剰も大概にしとけです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 まあとりあえず雑魚狩りしないと始まんないわ!
りとる・くれいじー2011 そりゃそうでしょう(゜_゜)
ミス・クレイジー3 って事で行ってくるわね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 逝ってら~~です(*●∀●)ノシ




ミス・クレイジー3 出ないわね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 レシピですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 艦隊がよ(▼皿▼メ)!
りとる・くれいじー2011 時間かかった方がいいって言ってたじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌
ミス・クレイジー3 それでも早く取れることにこしたことはないのよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 だからすぐ叩くなですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 あ~~~イライラする(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは叩いたりしませんでしたo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 あ~そう(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ!あれってレア艦隊じゃないんですか=①。①= ふにゃ?
ミス・クレイジー3 来たーーー!! さんざん待たせてくれちゃって~♪ 地獄見せちゃる(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 出さないわね~(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まあそんなに簡単に取れたら高値はつかないですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 1艦隊目はダメだったわ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 残念でした(●ゝ艸・)フ゜ッ




ミス・クレイジー3 ふう(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 止めたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 取れたからね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 取れたんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 うん♪ ちょうど同じ奴狩ってるヴェネの二人組が居たからさ、混ぜてもらったら速攻で取れたわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

モード7ゲット♪


りとる・くれいじー2011 へ~~おねぇちゃんを艦隊に入れるなんて・・・奇特な方もいたもんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 どうゆう意味かしら(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 別に、言葉通りですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 さて、次は何を狩ろうかな(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 まだレアハント続けるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 調子いいからね~♪強化ロープが取れる所が近いからそっち行ってみようかな♪
りとる・くれいじー2011 危険海域のど真ん中に?おねぇちゃんマゾですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 大丈夫!!たぶん(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 大丈夫とは思えませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ




りとる・くれいじー2011 それにしてもおにぃちゃん帰ってきませんね(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 別にどうでもいいわよ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 あ、チビのファンから写メが届いたです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何々?
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 何やってんのよ兄さん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

グレちゃいました

りとる・くれいじー2011 ホントにグレちゃったo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 また金のかかることをこのバカは(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 生きて帰って来ますよね(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 いや・・・どうだろう・・・




レアハント絶好調♪
ミスのレアハントを応援してくれる人はポチっとおねがします☆⌒d(´∀`)ノ



2011-07-30 19:41 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] よう・・・Mr-crazy じゃ orz
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)



りとる・くれいじー2011 どうしたんですか?おにぃちゃんは部屋の隅で体育座りして、おねぃちゃんはご機嫌 超! 斜めで(゜_゜)
ミス・クレイジー3 PKKされたのよ!カリブで(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] ・・・・・・ 
りとる・くれいじー2011 そりゃ~危険海域なんですから海賊さんくらいいるでしょ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 え~一人居たわ、戦闘LV39のポルオレンジが一人ね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 同国人に襲われたんですか(;´▽`A``

襲われたーーー!!

ミス・クレイジー3 完全に警戒してなかったわ!まあ取られた物はたいした物じゃないからよかったけど( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、おにぃちゃんは敵討ちに来てくれなかったんmんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 すっ飛んで来たわよ、スーパーフリゲート乗って、ねぇ?お・に・い・ちゃ・ん♪ (#^ω^)
201105031207444fd[1] (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 もちろん圧勝したんでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ほら、聞いてるわよ、答えてあげなさいよ(#^ω^)
201105031207444fd[1] ・・・ました・・・
りとる・くれいじー2011 よく聞こえませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 負けたんじゃボケーーー!!2ターンで耐久拿捕されたわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 逆ギレしてんじゃないわよこの雑魚ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 白兵入る前に耐久減ってたんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] いや・・・1200以上あった・・・・
りとる・くれいじー2011 クリティカルもらったんですか?
201105031207444fd[1] いや・・・クリは一発ももらっちょらん・・・横のダメージも4程度じゃ
りとる・くれいじー2011 どうやったらその状況で耐久拿捕されるんです?しかも2ターンで(゜_゜)
ミス・クレイジー3 心の傷えぐり放題ねアンタ・・・・
201105031207444fd[1] ラム衝突&焼き討ち→おそらく仕込み爆弾で一瞬で耐久持ってかれたんじゃい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 ってかコレって引退物の恥よね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビだったら恥ずかしくて外出れません☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 ホント、船もLVも格下の相手に返り討ちにされちゃってさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 もう軍人さんやめちゃえです( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] ・・・・・・・・・・
ミス・クレイジー3 あら?黙り込んじゃったわよ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 まあこれで言い返してもただの 負け犬 の 遠吠え ですからねぇ(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] ・・・れてやる・・・
りとる・くれいじー2011 ん?聞こえないですよ(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 軍人なんか辞めちゃるわーーーー!!グレてやるーーーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 出ていっちゃったわね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そのうち帰ってくるでしょ(゜_゜)
 




自分への戒めを込めてこの事実を晒します。
Mrを雑~~魚wと罵ってくれる人はポチっとお願いします♪





2011-07-29 18:27 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 は~ぁ~い♪ ミス・クレイジー よん♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 漂白・・・・・・秋田!!
りとる・くれいじー2011 あきた、でしょ?何しょっぱなからダジャレかましてるんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 何で打つんですかぁ~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 さて、カリブにでも行こうかな(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 狩られに(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 狩りに よ突(・`(・`ω(・`ω´・)ω´・)´・)撃
りとる・くれいじー2011 あ~、漂白がイヤになったからもうPKデビューしちゃおうって感じですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 何でアタシがPKやんなきゃいけないのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあ何を狩るんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 カリブ→レアハント→加工木材のレシピしかないでしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 他にもいっぱいありそうですが・・・
ミス・クレイジー3 他に興味なんかないわ、アタシはレシピが欲しいの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 でもでも、カリブは今危険海域ですよ?狩られちゃいますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 どうせ色ついてる間は安全海域だって危険海域みたいなもんなんだからどこ居たって狩られるときは狩られるわよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 それはそうですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 ってことで行ってくるわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 逝ってら~です(*●∀●)ノシ
ミス・クレイジー3帰ったらしばく(#^ω^)




ミス・クレイジー3 あ~~あきた~~~(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 早!! 取れないんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 レシピはもう取ったわよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 え?取れたんですかΣ(・ω・`|||)!?

加工木材レシピゲット♪

ミス・クレイジー3 初戦であっさり取れたわ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 よし!売りましょう!
ミス・クレイジー3 売らないわよバカヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 目当ての物は取れたからさ~、そのままレベル上げしてんだけど、あきた(・3・)
りとる・くれいじー2011 そんなんチビは知らないです(´・д・`)
ミス・クレイジー3 次は強化ロープのレシピでも取りに行こうかな~( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 行けばいいじゃないですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 何で笑うのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 別に~~♪ そのまま狩られちゃえとかゼンゼン思ってないです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 アンタも一緒に行く?PKの前に捨てて行ってあげるから(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 全力でお断りします(▼皿▼メ)





漂白あきたーーーー!!
レアハントと漂白に勤しむミスを応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-07-24 18:30 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


ミス・クレイジー3 はい!久しぶりに始まりました、アタシによるアタシのための イカレの大迷走♪ さあ今回も張り切って行くわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ちょっと待てです!なんでおねぃちゃんのための大迷走になってるんですか!? チビのための大迷走に決まってるじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 は?何言ってんの?頭ふいてんじゃない(●ゝ艸・)?
りとる・くれいじー2011 相変わらずムカつく女ですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 それにしても、更新が結構遅れちゃったわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 まあ、漂白と陸戦しかやってないから、ぶっちゃけネタがないです(・3・)
ミス・クレイジー3 兄さんが全部悪いのね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 そうです、おにぃちゃんが全部悪いんです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 アンタも冒険家の端くれなら珍しい発見物の一つくらい見つけて来なさいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに拘束されて動けないんですよ~o(TヘTo) くぅ
エドガァー あの~[電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 そんな事アタシの知ったことじゃないわよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんだって!漂白でプカプカしてるだけじゃないですか(▼皿▼メ)
エドガァー あの・・・ちょっと・・・(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 しょうがないじゃない!色落とさないと亡命できないんだからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 それこそチビの知った事じゃないです(▼皿▼メ)
エドガァー お~~~い(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 そんな事言ってると船も大砲も造ってやんないわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 別に海事やらないから大砲なんていらないです!船はスクーナーで不便してません♪
エドガァー 宅急便で~す。
ミス・クレイジー3 その辺に置いといて! そのうち「船造って♪」って言い出しても絶対造ってあげないんだからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 サインでいいですか? 平気です♪チビには船とかくれる大きいお友達がいっぱいいますから( =①ω①=)フフフ
エドガァー いい加減に相手してよ~~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 うっさいエドヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 ちょっと黙っててください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
エドガァー 酷い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 だいたい、アンタがそんなにモテるとはおもえないんだけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんよりは確実にモテます((●≧艸≦)プププッ
201105031207444fd[1] 話進まんからとっとと止めい(▼皿▼メ)




ミス・クレイジー3 と、言うわけで、今回も始まりました、大迷走の名物コーナー!イジられたい人いらっしゃい♪ のコーナー!!!!!
りとる・くれいじー2011 今回のゲストは~~~
ミス・クレイジー3 海の旅団の特攻野朗!(勝手に言ってます)エドガァー ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 あれ?エドさん(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 どこ行ったのかしら(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 無視するからあっこの隅っこで体育座りして泣いちょるぞ(゜_゜)
エドガァー 泣いてないやい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 泣かないでエドさん、さっきのはアレよ・・・そう!照れ隠しよ! 久しぶりにエドさんと会ったもんだからアタシ舞い上がっちゃってモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 どの変が舞い上がってたんですか?ってか信じないでしょ、こんな言い訳(゜_゜)
エドガァー まったく、ミスは照れ屋だな~相変わらず(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 信じてるですよ(´・д・`)
201105031207444fd[1] ほっとけ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 もう♪エドさんったら♪
エドガァー そんなに僕に会いたかったのかい?可愛い子猫ちゃん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 会いたかったに決まってるじゃない(。-_-。)(あ~、面倒くせコイツ)
エドガァー そうだろうそうだろう♪
りとる・くれいじー2011 今最後にボソって何か・・・・
201105031207444fd[1] 聞かんかったことにしとけ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 で、エドさん、今日は何をくれるの(●´ω`●)
エドガァー 今日かい?今日は君の歳の数だけバラの花束を持ってきたよ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 アン?20本以上あるじゃない、どうゆうことよ(▼皿▼メ)
エドガァーえ?だってミスの歳はたしか二十・・・・
ミス・クレイジー3 言うなそれ以上! ってか誰から聞いたのよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
エドガァー 誰って・・・義兄さんから(●´ω`●)ゞエヘヘ
201105031207444fd[1] 義兄さんって呼ぶな(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 アンタ、何 の年齢吹き込んでるのよ(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] ミス・・・年齢詐称はいかんぞ(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 黙れ!アンタの船全部売り飛ばすわよ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] エド、ミスは19歳じゃ、俺が間違えちょった(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 変わり身早Σ(・ω・`|||)!!
エドガァー さあミス、そろそろ行こうか( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 どこに(´・д・`)?
エドガァー 何を言ってるんだ君は、結婚式場に決まってるじゃないか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
201105031207444fd[1] お前こそ何を言うちょる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 何しにいくの(o・ω・o)?ホエ?
エドガァー 僕と君の結婚式を挙げにに決まってるじゃないか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 え・・・やだ・・・・(゜_゜)
エドガァー やだってΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 だいたい、プロポーズもされてないし~、お金のない男に興味ないし~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エドガァー 愛があればお金なんてどうでもいいじゃないか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 ないない、それにお金のない生活なんて耐えられない(ヾノ・ω・`)ムリムリ
りとる・くれいじー2011 守銭奴・・・・
201105031207444fd[1] なんでこんな風に育ったかのぉ・・・
エドガァー じゃ、じゃあお金があれば僕と結婚してくれるんだね!?
ミス・クレイジー3 最低でも100Gは貯めてから来てよね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 100Gも持てましたっけo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 25垢くらいないと無理じゃね(゜_゜)?
エドガァー わかった!貯めて君を迎えに来るよ!!
ミス・クレイジー3 はいはい、がんばってね~~(´・ε・`)エー
りとる・くれいじー2011 絶対結婚なんかする気ないでしょ・・・( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] エドも他の女にせぇや(´-ω-`;)ゞポリポリ
エドガァー 義兄さん!いつか僕とミスの仲を認めてもらうよ!
201105031207444fd[1] じゃけぇ義兄さんって呼ぶなって言うちょるじゃろうが(▼皿▼メ)
エドガァー そんなに照れなくてもいいじゃないか義兄さん(●´ω`●)ゞエヘヘ
201105031207444fd[1] 照れちょらんわ! チビ!ちょうどええ、コイツにもテク上げ手伝わるぞ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 は~~~~い♪連行するです( =①ω①=)フフフ
エドガァー いや・・・僕は別にテク上げは・・・・助けてハニーーー!!
ミス・クレイジー3 蜂蜜なら冷蔵庫に入ってるわよ(゜_゜)

テク上げ!

201105031207444fd[1] オラ! とっとと俺のためにチェイン繋げんかい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ちゃんとやらないとお仕置きですよ~♪
エドガァー 鬼・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




毎度のことですが、このコーナーに出演してるゲストは実際の性格とは・・・・うん、違います。
一家に虐められたエドさんを哀れに思う人はポチっとお願いします♪




2011-07-17 18:00 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] オイッス!! Mr-Crazy じゃ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(。-_-。)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




201105031207444fd[1] ・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 なによ、二人してそんなに見つめてモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 コレ、チビの気のせいですかね?おねぃちゃんの・・・・
201105031207444fd[1] 言うなチビ!きっと気のせいじゃ!
りとる・くれいじー2011 でもでもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
201105031207444fd[1] 見んかった事にしとけ!もしくは夢じゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アンタら、さっきから何をヒソヒソやってんのよ(゜_゜)
201105031207444fd[1] え?いや~それがのぉ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが色付きになった夢を見たです(A;´・ω・)フキフキ ミス・クレイジー3 夢じゃないわよ(゜_゜)?
201105031207444fd[1] え・・・Σ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
一家初の色ネ2一家初の色ネ
ポルトガルに亡命

ミス・クレイジー3 だってアタシ、ポルトガルに亡命したからモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] こいつ、俺より先に色つけやがったーーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんがグレたーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 亡命がまだ残ってるから色はすぐ落とすわよ(=´ω`=)y─┛~~
201105031207444fd[1] なんじゃい、つまらん!そのままPKデビューせぇや┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 いいけどいつまで経ってもアタシの亡命終わんないわよ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 あとどこが残ってるんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 イスパね、早くバルセロナに投資したいわ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
201105031207444fd[1] 早う亡命せぇや( ゜Д゜)y━┛~~
ミス・クレイジー3 言われなくても色落ちたらするわよヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚

テク上げ♪

ミス・クレイジー3 ってか、アンタらカイロで何してんの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 テク上げです(。-`ω´-)
201105031207444fd[1] テク上げじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 また陸戦やってんの!?好きね~ホント┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 チビは無理矢理付き合わされてるんですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
201105031207444fd[1] まぁそう言うなやチビ、仲良うやろうや( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 キモいからもうちょっと離れてください(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 まあいいわ、アタシはしばらく姿をくらますから(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 何処に隠れるんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 何処に隠れるんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 言わないわよ!アンタら絶対バラすでしょ!
201105031207444fd[1] い・・・言わんぞ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 バルス!!
201105031207444fd[1] バラす、な、いきなり何言っちょんじゃお前Σ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 間違えました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 絶対わざとでしょ(゜_゜)




ようやくポルトガル亡命終了♪
ミスの漂白を応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2011-07-13 19:38 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] こんばんわ!!俺がみぃ~すたぁ~~・くぅ~~れぃじぃーーーー!! じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 上でいきなりバカ言ってる奴の妹の りとる・くれいじー です(゜_゜)



201105031207444fd[1] 来たのぉアップデート♪ ヴィンランドじゃぞチビ、ヴィンランド☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 もう!なんでそんなにテンション高いんですか!たかがアップデートじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] バカ野郎!コロッセウムじゃぞ!陸戦じゃぞ!?俺の出番じゃないか( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん程度の陸戦家なら掃いて捨てるほどいるでしょ(゜_゜)
201105031207444fd[1] まあそんな事はどうでもええわ、ホレ、さっさと行くぞ▼ω▼
りとる・くれいじー2011 いやぁ~チビは陸戦やらないんで遠慮しとくです(;´▽`A``
201105031207444fd[1] はぁ~やぁ~くぅ~~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
りとる・くれいじー2011 キモいからやめてもらえませんか、その動き(゜_゜)
201105031207444fd[1] 可愛いじゃろ?腰をクネクネさせて、両手を左右にふりながら口は3にして、、、
りとる・くれいじー2011 説明しなくていいですよ別にΣ(・ω・`|||)!!
201105031207444fd[1] コロッセウムの褒章には飯がでるのもあるらしいんじゃがのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ご飯ですか!美味しいんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
201105031207444fd[1] そりゃ~行ってみんとわからんのぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 早くご飯食べにローマ行きましょう!!
201105031207444fd[1] いや、飯は俺どうでもええんじゃが(゜_゜)



そんなこんなでローマ到着。。。

ローマ発見

りとる・くれいじー2011 って事で、ローマ発見です♪
201105031207444fd[1] 人多いのぉ、パリとフィレンツェの時はこんなに人おらんかったじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 リスボン並みに多い気がするです(゜_゜)
201105031207444fd[1] リスボンより多いんじゃないか(゜_゜)?

コロッセウム

りとる・くれいじー2011 あ! あの無駄に大きい建物がコロッセウムですかo(゚◇゚o)ホエ? d
201105031207444fd[1] ホンマ無駄にでかいのぉ、半分くらい崩れりゃええのに(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で?ご飯はどこですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] ここでローマ金貨とやらを貯めんと褒章と交換できんみたいじゃのぉ。
りとる・くれいじー2011 ほ、他にローマ金貨を貯める方法は( ̄▼ ̄|||) ?
201105031207444fd[1] 普通の陸戦でも貰えるらしいぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 つまりご飯が食べたければ陸戦しろと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] 他の人らは飯に興味ないじゃろうがのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 しかたないですね・・・さあ、行けですおにぃちゃん(◎>∀<◎)
201105031207444fd[1] いや、まあそりゃぁ行くがの(´・д・`)

まずはソロで

201105031207444fd[1] さぁ!たまにゃぁええ所見せちょくかのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん鎧は∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
201105031207444fd[1] あ・・・( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 負けてもチビは知りませんからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
201105031207444fd[1] ふ・・・妹よ、俺を舐めすぎじゃぁないか?
りとる・くれいじー2011 別に美味しくないから舐めないです(・3・)
201105031207444fd[1] 対人ならともかくNPC!しかもタイマンなら普段着でお釣りがくるわーーー!!
りとる・くれいじー2011 そんなに弱いんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 普通に陸に湧いちょるNPCのが強い気がするんじゃが┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 そんなに弱いんならチビもやってみるです(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] お前よりは強いと思うんじゃがのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 大丈夫です、やるのは艦隊ミッションですから( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] お前・・・人に頼る気マンマンじゃろ( ̄▼ ̄|||)

やっちまうですよ♪

りとる・くれいじー2011 チーム名は、「チビとその下僕A/B/C」です(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 俺帰ってええか(#^ω^)?
りとる・くれいじー2001 却下 です! 死ぬ気で守ってくださいね♪
201105031207444fd[1] え・・・やだ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 やだって言うなですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 他の二人に守ってもらえや、俺は好きに動くけぇ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚




りとる・くれいじー2011 ちょっとおにぃちゃん!!どこが弱いんですか!?チビより強いんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
201105031207444fd[1] じゃけぇお前よりは強いって言うたじゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちょ!こっちに二人も来たです!早く助けてくださいよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
201105031207444fd[1] え?いや~俺今頭が腹痛じゃし(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 どんな症状ですかそれΣ(|||▽||| )
201105031207444fd[1] まあ、がんばれや(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 この薄情者ーーーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




コロッセウム、1時間で飽きました(´・д・`)
チビを守ってくれる奇特な方はポチっとお願いします♪

2011-07-10 20:15 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3こんばんわ♪ ミス・クレイジー よん☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ 
ロビンR やあ、可愛いお嬢さん方、僕が ロッビーーーーーンR だ(☆゜д゜)ニヤリ



ミス・クレイジー3 まあ♪前回に引き続き正直な人ね(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 ち、チビは言われなれてるから別に嬉しくないですよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] 嬉しがっちょるじゃないか(゜_゜)
ロビンR やあ、クレ、遊びに来たよ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 あら、またRGの関係者?
201105031207444fd[1] この人はRGのモニュ・・・イケメンで有名なロビンRさんじゃ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 モニュって何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 もにゅって何ですか(゜_゜)?
ロビンR クレ・・・君は僕の事をそんな風に思ってたんだね・・・・
201105031207444fd[1] 違う!口が滑った! いや本音が出た?違う違う!言葉のあやじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ロビンR ショックだ・・・あまりにショックすぎて君を食べてしまいそうだよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
201105031207444fd[1] それはどうゆう意味での食べるなんじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんっておいしいんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 病気になりそうだけど(゜_゜)
201105031207444fd[1] サラッと失礼なこと言ってんじゃねーよ\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは病気なんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ロビンR そうだよ~チビちゃん、危ないからこっちおいでモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] 危ないってなんじゃ危ないってΣ(・ω・`|||)!!
ロビンR さあ、早く僕の股・・・・いや、膝においで(。-_-。)
201105031207444fd[1] アンタ人の妹に何する気じゃ(▼皿▼メ)

チビは人気者!?

ロビンR あぁぁ・・・幸せだ・・・このままもって帰りたいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 前の頭がとんがった人がきになるです(゜_゜)
ロビンR あっちに行ったらダメだよ~、彼はロリコンだからね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 アンタも同じじゃないの(゜_゜)?
ロビンR 失礼なこと言わないでくれ!僕は 両刀 だ(。-`ω´-)
201105031207444fd[1] Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 チビちゃん早く逃げてΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 両刀ってなんですか(。´-ω・)ン?
ロビンR さあ、チビちゃん、そろそろ僕の部屋に行こうか(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] ダメダメダメダメ!!
ロビンR しょうがない、なら今回はクレで我慢しとくよ┐( ̄ヘ ̄)┌
ミス・クレイジー3 あ、それならいいわよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ばいば~いい(*●∀●)ノシ
201105031207444fd[1] ちょっと待て! ちょ、ロビンさん手離してくれんか?ねぇってば、アンタ意外と力強いなΣ(・ω・`|||)!!
ロビンR 大丈夫!痛くしないから(。-_-。)
201105031207444fd[1] 嫌じゃーーーーー!! ちょっとお前らも助けんかいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 とりあえずキモいからしばらく家に帰ってこないでね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 二人は何しに行くんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アンタは知らなくていいの(´-ω-`;)ゞポリポリ
ロビンR さあ、二人で熱い夜を過ごそう(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] ドヤ顔で気持ち悪いこと言ってんじゃねーーよ!!誰か助けてーーーー!!




さて、それから。。。

りとる・くれいじー2011 あ、おにぃちゃん帰ってきたですよ(´・д・`)
ミス・クレイジー3 なんであんなに震えてんのかしら(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 蛇が居った・・・いや大蛇じゃ・・・アナコンダじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ロビンさんはアナコンダ飼ってるんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] あぁ・・・ありゃ~化け物じゃ・・・男の自信を根っこから持ってかれたわい・・・o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 今回下ネタ多いわね(゜_゜)
ロビンR ひどいじゃないかクレ・・・男に恥をかかせるなんて(´A`。)グスン
201105031207444fd[1] 出たーーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん何したんですか(o・ω・o)?ホエ?
ロビンR 僕を押し倒して服をビリビリ破って(。-_-。)
ミス・クレイジー3 あら、兄さんが攻めだったの(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 違うわボケ(╬☉д⊙)!
りとる・くれいじー2011 で?ロビンさんは今日何しに来てくれたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ロビンR 僕かい?クレを食べに(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] おーーーーーーーーい∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ロビンR は、冗談で、チビちゃんとガ○トデートしに。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
201105031207444fd[1] アンタもガスラーかい!(;==)ノ☆);><
りとる・くれいじー2011 チビはジョイ○ルがいいです(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] そおゆう会話は前回で腹いっぱいじゃけぇやめぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん一人でご飯食べたんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタ、アタシ達をほっといて一人でいい物食べるとかいい度胸じゃない(▼皿▼メ)
ロビンR クレ、一人だけいい思いするのはダメだ、全員に奢れ( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] 何も食ってないわ!何で俺が悪者になるんじゃΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ロビンR じゃあ誰が悪いんだい?
りとる・くれいじー2011 チビわかったです(☆゜д゜)ニヤリ

犯人はコイツです!

りとる・くれいじー2011 犯人はこのトンガリ君です☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1]ロビンRミス・クレイジー3 いや、関係ない(゜_゜)




いや、下ネタで攻めるつもりは毛頭なかったんだけどさΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ホントのロビンさんは両刀じゃないよ?うん違う・・・
ロビンRさんを生暖かい目で見てくれる人はポチっとお願いします♪


2011-07-08 23:47 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です☆⌒d(´∀`)ノ
zophy.png 空が青いな~~(´・д・`)



りとる・くれいじー2011 また誰か来たですよ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 なんかボケ老人みたいなこと言ってるけど誰よこれ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 名前が赤いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
zophy.png 俺か?俺の名は Zophy だ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 海賊王に俺はなる!!
201105031207444fd[1] ちっがーーーーう!何言うちょんじゃお前は\(*`∧´)/
zophy.png お~クレじゃないか、この可愛い子はお前の娘か?
201105031207444fd[1] 妹じゃけど、俺まだ独り者じゃし、つかどっちの事( ̄▼ ̄|||)?
zophy.png どっちってお前、そんな事言える訳ないだろ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 なんで言えないのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ミス・クレイジー3 アンタも何モジモジしてんのよ(▼皿▼メ)
zophy.png 可愛いな~♪ 一緒にガス○行くか(●´ω`●)?
201105031207444fd[1] ボスΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 チビはガ○トよりジョイ○ルの方がいいです(*●∀●)ノ 
zophy.png 誰がお前みたいなガキ連れて行くか!さあミス、行こうか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ちょ!ええええ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
201105031207444fd[1] 俺はてっきりチビを誘っちょるっかと思ったぞ( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 もう♪アタシが 可愛い だなんてわかってるじゃない♪
201105031207444fd[1] 今までの会話でミスが可愛い要素なんかあったか(°◇°;) ?
りとる・くれいじー2011 チビにはまったくわかりません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
zophy.png ところで小っこいの(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 何ですか赤いの(#^ω^)
zophy.png ○ストよりジョ○フルの方がいいとはどうゆうことだ(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 チビが○ョイフル派だからです(☆゜д゜)ニヤリ
zophy.png それはガスラーである俺に対する挑戦状と受け取っていいんだな?
201105031207444fd[1] ガスラーってなんじゃいボスΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 宇宙○艦ヤマトの敵役の☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] それはデスラーなΣ(・ω・`|||)!!
zophy.png しょうがない、説明してやろう、ガスラー とは!ガス○を愛し!ガ○トで寝食をし!「すいません、そろそろ帰ってもらえますか?」と店員に言われるまで居続ける者!それがガスラー!!
ミス・クレイジー3 10!! 
201105031207444fd[1] ガスターな!ってかガス○で寝るんか!?もう最後とかただの迷惑な客じゃろ!?
zophy.png さあ、バカはほっといて○ストで愛を語り合おうじゃないかミス。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 何を頼んでもいいのo(゚◇゚o)ホエ?
zophy.png ああ構わないさ、なんならドリンクバーも付けてかまわないぞ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 嬉しいわ♪コーンポタージュ飲み放題ね☆⌒d(´∀`)ノ
zophy.png おいおい、それはスープバーの方だよ、もやしのコンソメスープがお勧めだ!運がよければハムが入ってることがあるぞ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 まあ♪ハムが入ってるなんてとっても素敵ね(。-_-。)
201105031207444fd[1] これ、突っ込んじゃダメなんか( ̄▼ ̄|||) ?
りとる・くれいじー2011 突っ込んだら負けな気がします(´-ω-`;)ゞポリポリ
zophy.png さあ、一緒にガス○で夜明けのコーヒーと洒落込もうか( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 もう、Zophyさんったら、兄さんと妹もいるのにモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] お前らガ○トで何するつもりじゃーーーーー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
zophy.png 食事に決まってるだろバカ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 そうよバカ、女日照りが長いからって変な妄想してんじゃないわよ(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




201105031207444fd[1] ま・・・まあそれはともかく、ボスは今日何しに来てくれたんじゃ(´-ω-`;)ゞ?
zophy.png ミスとガス○デート?
ミス・クレイジー3 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
201105031207444fd[1] どんだけ○スト好きなんじゃアンタは!!つかミスも(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  じゃないわい(▼皿▼メ)
zophy.png ミス・・・俺と君との間には障害が多すぎるよ・・・バカ とか(#^ω^)
ミス・クレイジー3 大丈夫よ近いうちに沈めとくから。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
zophy.png 模擬でもほぼ沈んでるしな(☆゜д゜)ニヤリ

まあ、いつもどうり・・・

201105031207444fd[1] あれか?俺を虐めに来たんか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
zophy.png ミスをさらいに(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 まあZophyさんたらモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
201105031207444fd[1] もう帰れ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




実際のZophyさんはこんなキャラじゃないぞ?ホントだよ?
そんなZophyさんとミスの結婚式に出席したい人はポチっとお願いします♪

2011-07-07 18:14 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 うふ♪ ミス・クレイジー よ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です☆⌒d(´∀`)ノ
いただきマンモス やっぴーーーーー!!いただきマンモス だよ(*●∀●)ノ 



りとる・くれいじー2011 誰(°◇°;) !?
ミス・クレイジー3 誰ですか(o・ω・o)?ホエ?
いただきマンモス だから~いただきマンモス だって言ったじゃん!襲っちゃうぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 何サラッと物騒なこと言っちゃってるんですかこの人ー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 いただきマンモス・・・わかったわ!
りとる・くれいじー2011 何がわかったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
いただきマンモス なんだろう(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あいさつの魔法の新キャラよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011いただきマンモスミス・クレイジー3201105031207444fd[1] え~し~~~~
201105031207444fd[1] 違うわボケェ!せっかく来てくれたマンモスさんに何しちょんじゃお前ら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いただきマンモス クレもノッてなかった(゜_゜)?
201105031207444fd[1] そりゃあ気のせいじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 絶対混ざってましたよね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ACは違うのか、じゃあコレ?「どこかの海で」 (゜_゜)
いただきマンモス あ~それそれ♪何?紹介してくれんの?今度お礼に襲ってあげるね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 何言ってんのよアンタΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 ところでこの人どうゆう人なんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 俺が今所属しちょる「Royalguard」の美人 で有名らしい人じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
いただきマンモス 美人 をもっと強調しときなよクレ 美人 を(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 自信過剰な女ね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 誰かさんとかぶってますね(゜_゜)
201105031207444fd[1] そっくりじゃの(゜_゜)
ミス・クレイジー3 誰が誰とキャラかぶってるっていうのよ(▼皿▼メ)
いただきマンモス 襲うわよ、二人とも(╬☉д⊙) 
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが二倍になったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] タチ悪すぎじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




それはともかく。。。

ミス・クレイジー3 で?マンモスさんは今日何しに来たのかな(。´-ω・)ン?
いただきマンモス ?どうゆことかな(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 まさかマンモスさんにかぎってノープランで来たなんてことないわよね?初のゲストなのに(●ゝ艸・)フ゜ッ
いただきマンモス Σ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、おねぃちゃんが無茶振り始めたですよゞ( ̄∇ ̄;)
201105031207444fd[1] ほっとけ、俺は知らん( ̄▼ ̄|||)
いただきマンモス しかたないな~じゃあ私のとっておきを見せてあげるから人を集めなさい(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 自信満々ね、ご希望に応えて集めてあげるわ▼ω▼

完全包囲!

201105031207444fd[1] なんで俺も入っちょるんじゃ( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 うっさいわね、どうせ暇でしょうが(▼皿▼メ)
いただきマンモス そうだそうだ~この暇人ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
201105031207444fd[1] Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ミス・クレイジー3 さあ!舞台は整えてあげたわよ!さっさと見せなさい( ゜Д゜)y━┛~~
いただきマンモス しょうがないなぁ、特別だよ? では、必殺!!
りとる・くれいじー2011 必殺Σ(|||▽||| ) !?

乱射乱撃!!

いただきマンモス 乱射乱撃!!
201105031207444fd[1] ちょ!何コレ!!ぎょへぇーーーーーー!!
いただきマンモス 貴方のお命、いただきマンモス!

ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011いただきマンモス え~し~~~♪
201105031207444fd[1] それがやりたかっただけじゃないよのぉ( ̄▽ ̄;)




と、言う訳で。。。。。

201105031207444fd[1] はい!本日のゲストは「いただきマンモス」さんでした~♪
ミス・クレイジー3 出演お疲れ様☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 お疲れ様でした。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
いただきマンモス ホント疲れた、お茶はまだなのクレ( ゜Д゜)y━┛~~
201105031207444fd[1] はい、ただ今!
ミス・クレイジー3 って感じでイカレの大迷走ではゲスト出演してくれる人を募集中よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 中身の人の気分でキャラが決まっちゃいますが苦情は一切受け付けません(☆゜д゜)ニヤリ
いただきマンモス お茶が不味いわよクレ!入れなおし!!
201105031207444fd[1] もう5回目じゃないっスか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




実際のいただきマンモスさんとは若干キャラは異なります。
ゲストの方に賞賛を送ってくれる人はポチっとお願いします♪

2011-07-05 20:30 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] どうも! Mr-Crazy ですけど?
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー かもよ?
りとる・くれいじー2011 ノリについて行けない りとる・くれいじー です(´・д・`)



Mr[1] いや、俺もこのノリはようわからんのじゃが、なんなんじゃコレ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あら、二人とも知らないの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 なんなんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アタシも知らない(・3・)
Mr[1] なんじゃそりゃー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 期待したチビがバカでしたo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 バカは前からでしょうがξ^▽〆オーホッホッホ
りとる・くれいじー2011 すんごくムカつくんですけど((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr[1] 何かお前テンション高くないか(○'ω'○)ん?
ミス・クレイジー3 高いわけないでしょうが、このスットコドッコイ!!
Mr[1] スットコドッコイ・・・Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 あ~やんなっちゃうわホント(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 何かあったんですか( ̄▼ ̄|||) ?
ミス・クレイジー3 何にもないわよ?別に、何言ってんのアンタ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ところでさ~兄さん
Mr[1] な・・・なんじゃい[電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 お腹がすきました(・3・)
Mr[1] お前じゃないじゃろうが! それにご飯はさっき食べたでしょ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 ご飯もまともに食べさせてもらえないなんて・・・ざまぁ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 ざまぁって・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
Mr[1] 乗っかったと思いきやそれかいゞ( ̄∇ ̄;)
ミス・クレイジー3 あーーーー!!暇暇!!!早くアタシを楽しませなさいよ二人でε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 なんて理不尽なΣ(|||▽||| )
Mr[1] 駄々っ子かヽ(´o`; オイオイ
ミス・クレイジー3 可愛いでしょ~~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] いやまったく(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 論外ですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あんだとコラーーーヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
Mr[1] ちょ!待てミス!!じゃすと もーめんと?いや!えくすきゅーずみーー??
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんイング人でしょ!?なんで英語がカタコトなんですかΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] 俺、生まれは日本じゃけど(○'ω'○)ん?
ミス・クレイジー3 そんな設定にもなってない設定なんかどうでもいいのよヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん・・・暑さで頭逝っちゃったんですかね( ̄▼ ̄|||)
Mr[1] 単に暇なだけじゃろう・・・マジで( ̄▼ ̄|||)




それはともかく。。。

りとる・くれいじー2011 そういえばおにぃちゃん、ロンドンに戻ってますが水平上げ終わったんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] おう!バッチリカンストさせてきたわい☆⌒d(´∀`)ノ

水平カンスト

Mr[1] ついでに弾道ものぉ( =①ω①=)フフフ

ついでに弾道も

ミス・クレイジー3 アンタ、弾道もカンストしてなかったの┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
Mr[1] そうじゃったみたい(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 把握すらしてないなんて・・・(°◇°;)
ミス・クレイジー3 ホント中身スッカスカよねアンタ、軍人辞めたら(゜_゜)?
Mr[1] ふん! 中身じゃなく、見てくれを見てくれ (☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ドヤ顔してますよ、ってか見てくれってなんですか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 見てくれ=見た目ね(゜_゜)
Mr[1] 説明すんなや!!恥ずかしいじゃろうが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ダジャレ言ってる時点で終わってますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ってかおもしろくない、はい、終わり終わり(ヾノ・ω・`)
Mr[1] いや待ってΣ(゜Д゜ ) 他にも転職クエやったりしたんじゃ!!
りとる・くれいじー2011 何のクエやったんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] コレじゃ!!

黄金の鹿

Mr[1] 賞金稼ぎの転職クエ、「黄金の鹿」じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 黄金の鹿・・・美味しそうですね(●´ω`●)
ミス・クレイジー3 食い意地張った子ね~(・3・)
Mr[1] ホンマ食っちゃ寝~飲んじゃぁ寝~お前今日から「食っちゃ寝」に改名せぇや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 絶対イヤです(#^ω^)

多いな・・・

りとる・くれいじー2011 で?その転クエでもやっぱり沈じゃいましたか(。´-ω・)ン?
Mr[1] 沈でないわい!勝ったわ普通に(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011 えええ~~~~~(´・д・`)
Mr[1] こうゆう時だけ息揃えるのな、お前ら(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 おもしろくないです、沈でないおにぃちゃんなんかおにぃちゃんじゃないですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタの9割は沈でできてんでしょうが、やり直しを要求するわ\(*`∧´)/
Mr[1] お前ら言いすぎにもほどがあるじゃろうがーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  




Mrの9割は沈でできてます♪
残りの1割が気になる人はポチっとお願いします♪




2011-07-03 19:29 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うっす、 Mr-Crazy じゃ[電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)


Mr[1] ・・・・・・・[壁]ロ゜)ハッ
りとる・くれいじー2011 いや、バレバレですから(゜_゜)
Mr[1] ミスは居らんのか(((((( ;゚Д゚)))))?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんは居ませんよ?居るのはチビだけです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] なんじゃい、ビビッて損したわ┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 ビビッてたんですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] ビビッちょらんわボケェ! あれじゃ、武者震いちゅうやつじゃ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 さっきビビッて損したって言ってたじゃないですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] そりゃあ聞き間違いじゃのぉチビ、耳掃除しちゃろうか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 イヤです!おにぃちゃん下手くそじゃないですか\(*`∧´)/
Mr[1] 痛いくらいが気持ちええんじゃがのぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんみたいな変態と一緒にしないでください(#^ω^)
Mr[1] で?お前こんなとこで何しちょんじゃ?
りとる・くれいじー2011 たまたま通りかかったらおにぃちゃんが居たから絡んでみたです(*●∀●)ノ 
Mr[1] 通りかかったって、お前何しちょッたんじゃ(o・ω・o)?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんと冒険してましたけどo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ・・・・お前今何て言った・・・・?
りとる・くれいじー2011 ?冒険してました(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] その前(((((( ;゚Д゚)))))!!
ミス・クレイジー3 はぁ~~い♪ 兄さん久しぶりね(#^ω^)
Mr[1] ミスーーーーー!!どっから湧いてきたお前∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 人を虫みたいに言ってんじゃないわよ、このクソ兄貴ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 恭賀おにぃちゃんの命日なんですね・・・・o(TヘTo) くぅ
Mr[1] 物騒な事言うちょらんと助けんかいチビーーーー!!
りとる・くれいじー2011 助けろって言われても・・・・(゜_゜;)
ミス・クレイジー3 邪魔する気なら容赦しないわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 無理です♪ ちゃんと成仏してくださいね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] こんの薄情者がーーーΣ(|||▽||| )

その日、Mrのドラム缶をバットで殴ったような悲鳴がバルセロナ中に響いたとか響かなかったとか・・・




ミス・クレイジー3 あ~~スッキリした(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ドラム缶をバットで殴ったような悲鳴ってどんなのですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ご想像にお任せするわ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] まだじゃ・・・まだ俺は死ぬわけにはいかん・・・・
りとる・くれいじー2011 あ、生きてる(゜_゜)
ミス・クレイジー3 さすがギャグキャラね~、アレで死なないなんて(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちなみに何したんですか( ̄▼ ̄|||) ?
ミス・クレイジー3 ○○○で○○殴りにして、○○○の○から○○○突っ込んで○○○○言わせた後に、××××に入れて△△△流し込んで土に埋めて、上からアスファルトで舗装しといたんだけど出てきたわね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 死ぬかと思ったぞマジでε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 普通なら前半で死んじゃってますが( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 つか、アンタ何してんのよこんな所で(´・д・`)
Mr[1] 水平射撃をR16にしようと思ってのぉ、ずっとモスタガネムと撃ち合いしちょった(・3・)

水平上げ

りとる・くれいじー2011 でも、今大海戦やってるですよ?参加しないんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 参加したかったんじゃがのぉ、中身の奴が仕事でバテちょって余裕がないらしいわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 どうせ出たって殆ど沈んでんだから水平上げと変わんないじゃない(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] うっさいわ!ほっとけ(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 アンタ誰に向かって口きいてんのよ、またお仕置きされたいの(▼皿▼メ)・
りとる・くれいじー2011 まあ、おにぃちゃんが沈じゃうのはいつもの事ですしね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ミス・クレイジー3 沈じゃわないとMrじゃないわね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
りとる・くれいじー2011 沈でこそのおにぃちゃんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 二人して沈沈沈沈言うなやーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 ちょ!おにぃちゃん何言ってんですかΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 最悪・・・・妹にセクハラとか頭腐ってんじゃないの(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
Mr[1] セクハラ!?何が!?
りとる・くれいじー2011 何か汚された気分ですo(TヘTo) くぅ
Mr[1] じゃけぇさっきから何を言うちょんじゃお前ら( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 あ、ちょっと汚いんで100mほど離れてもらえます(゜_゜)?
Mr[1] 汚いってお前・・・Σ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、早く行きましょう、病気になっちゃうです(´・д・`)
ミス・クレイジー3 そうね、行きましょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] お前ら・・・終いにゃ怒るぞ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、変な人がこっち見てなんか言ってるです(°◇°;) ゲッ
ミス・クレイジー3 見ちゃダメ! 目が腐っちゃうわよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 殴られた方がマシなんですけどーーーーーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




結局ミスにお仕置きされたMr,
ミスとチビに罵られたいドMの方はポチっとお願いします♪



