-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-27 18:18 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー です(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
 



ミス・クレイジー3 まあ、いきなりこんな事言うのもなんだけど、暇ねぇ~~(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ホントいきなり何言ってるんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 だってぇ、やる事ないんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 カリブで海事上げしてたんじゃないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 人多すぎて萎え萎え~、なんでNPCごときを取り合いしなきゃいけないのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 安全海域なんだからしかたにでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 やだ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんがそんな駄々こねてもムカつくだけで可愛くないですよ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 あぁ~~ん!!おねぇちゃんが打った~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 アンタだって安全海域しかうろつかないでしょ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 今日のチビは違います!
ミス・クレイジー3 ほう?どうゆう風に(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 チビは今日、南米東岸と西岸をうろうろしてました☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 年中安全みたいなもんじゃない、あんな所(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 たしかにPKさんは一人もいませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 ってか、何してたの?あんな所で(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 冒険に決まってるでしょ!頭にウジ湧いてるんじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
ミス・クレイジー3 ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
りとる・くれいじー2011 じょ、冗談はさておき(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 次変な事言ったら沈めるわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 と、チビの冒険譚を披露する前にお知らせがあるです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)

文化功労者称号
文化功労者説明

りとる・くれいじー2011 じゃ~~ん♪ 文化功労者 の称号をゲットしたです♪
ミス・クレイジー3 何その称号(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 知らないんですか!?
ミス・クレイジー3 知らない(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 チビも詳しくは知りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 そんな称号とって自慢してんじゃないわよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 でもでも、これがあるとクエを複数受けるときにポイントが少なくていいんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ミス・クレイジー3 どうせ複数受けしてまでクエやらないからどうでもいい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 それより、冒険って何やってたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 地理です☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 チリに行ってなにしてたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 だから地理ですよ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ・・・・・・
りとる・くれいじー2011 まさか素ですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そんな訳ないじゃない!バカねぇホント(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 ・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何よその目は(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 いえ、別に(゜_゜)
ミス・クレイジー3 で?何を発見したの?さっさと言いなさいよ( ゜Д゜)y━┛~~

アンデス山脈

りとる・くれいじー2011 こんなんとか発見したです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 クララーーーー!!
りとる・くれいじー2011 ハイジーーーー!!
ミス・クレイジー3 クララーーーー!!
りとる・くれいじー2011 ハイジーーーー!!
ミス・クレイジー3 のアンデス山脈ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011です(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] ハイジは アルプス じゃろうが(゜_゜)
ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011 あ・・・・




文化功労者の称号、気づいたら名乗れるようになってました♪
新称号取ったらお知らせメールなりよこせーーーー!
って人はポチっとお願いします♪



ミス・クレイジー3 さすがにハイジは無理があったかしら(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何人か騙されてくれるんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 騙されねぇよ(▼皿▼メ)
2011-08-24 20:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 こんばんわ~♪ りとる・くれいじー です☆⌒d(´∀`)ノ
マダム・クレイジー マダム・クレイジー でしてよξ^▽〆オーホッホッホ



りとる・くれいじー2011 何をいきなり笑ってるんですかΣ(|||▽||| ) ?
マダム・クレイジー え?だってお姉ちゃん言ってたわよ?「このブログを見てる人の9割はアタシに踏まれたがってるドMよ♪」って、だから女王様笑いしてあげたの(゜_゜) 
りとる・くれいじー2011 嘘です!大嘘です!このブログを見てる人の9割はロリコンさんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
マダム・クレイジー あらそうなの?じゃあチビちゃんはもうブログにでちゃダメね、危ないから(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 いやいやいやいや!冗談ですよ?半分冗談ですからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マダム・クレイジー 冗談で読者さんをロリコン呼ばわりしたの?ダメでしょチビちゃん(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ごめんなさいo(TヘTo) くぅ
マダム・クレイジー まったく、チビちゃんがこんな変な子に育っちゃったのはお兄ちゃんとお姉ちゃんのせいねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 変な子・・・・(°◇°;)ガーン
マダム・クレイジー それよりチビちゃん。ちょっとボスニア湾西岸に行って来てくれない?
りとる・くれいじー2011 え~~~~~、あそこ危険海域じゃないですか~怖いバルターが来るです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マダム・クレイジー 何かあそこでお兄ちゃんの目撃情報が入ってるのね?ちょっと行って確かめてきてよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ママが行けばいいじゃないですか!ママは非戦だからある意味無敵でしょ!?
マダム・クレイジー あら、親をパシリに使おうだなんて悪い子ね。お仕置きしちゃおうかしら(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんのお仕置きに比べたらなんてことないです(●ゝ艸・)フ゜ッ
マダム・クレイジー じゃあチビちゃんは向こう1週間ご飯抜きね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ギャーーーーー!!ご飯は!ご飯抜きだけは勘弁してください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マダム・クレイジー じゃあトットコ行ってきなさい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ううぅ・・・行ってくるですo(TヘTo) くぅ




りとる・くれいじー2011 ママーー!!ママママーーー!!
マダム・クレイジー 何をママママ言ってるのかしらこの子(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 いました!おにぃちゃんがいっぱい居ました!!
マダム・クレイジー いっぱい?どれくらい=①。①= ふにゃ?

おにぃちゃんs発見!

りとる・くれいじー2011 これだけ居ました!
マダム・クレイジー あらあら、こんなに産んだ覚え、ママないわよ(●´ω`●)?
りとる・くれいじー2011 なんで赤面してるんですか(゜_゜)?
マダム・クレイジー これだけいっぱい子供がいるのもいいかな~って思って♪パパに頑張ってもらおうかしら。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 パパが何をがんばるのか知りませんが嫌な予感しかしないんでやめてください(゜_゜)




それはともかく。。。

りとる・くれいじー2011 はい!ってことで昨日はセビリアバザーにお邪魔してきたです♪
マダム・クレイジー 何がってことでなのかわからないけど、セビリアバザーって何なの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 セビリアでバザーするんです(*●∀●)ノ 
マダム・クレイジー まんまね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で、チビはそこでアルバイトしてきました☆⌒d(´∀`)ノ

火曜市でアルバイト♪

マダム・クレイジー けっこう盛況じゃない、チビちゃんは何を売ってたの?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんの倉庫から拝借してきた船部品各種です(☆゜д゜)ニヤリ
マダム・クレイジー 怒られてもしらないわよ( ̄▼ ̄|||) ?
りとる・くれいじー2011 大丈夫です!おにぃちゃんのせいにしますから( =①ω①=)フフフ
マダム・クレイジー なら大丈夫ね☆⌒d(´∀`)ノ




ぜんぜん大丈夫じゃないんだが。。。。
チビの無事を祈ってくれる人はポチッとお願いします♪

2011-08-21 17:47 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はい、こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




ミス・クレイジー3 さて、今日は私が経営する「気狂い工房」の活動記録をお伝えするわけだけど。
りとる・くれいじー2011 経営してるだけで営業してないじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 で、今日は船を造ったんだけど、
りとる・くれいじー2011 何を作ったんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 今日は一等戦列艦を試作してみたのモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 誰が乗るんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 うちの人間は誰も乗れないわね・・・
りとる・くれいじー2011 何のために造ったんですかー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 まあ、そのうち兄さんがLV上げて乗るでしょ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 乗りますかね(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 さあ┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
りとる・くれいじー2011 で?どんな感じに仕上がったんですか(。´-ω・)ン?

気狂い公房禁制

ミス・クレイジー3 こんな感じかな☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 これはいいんですか?
ミス・クレイジー3 知らない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 うわぁ、いいかげんですね( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 いいのよ、耐久マックス引いてるし、何とかなるでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 まあチビが乗ることはないからどうでもいいです(゜_゜)




りとる・くれいじー2011 そういや、おにぃちゃんってESLにでてなかったですっけ?
ミス・クレイジー3 でたみたいね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 何で笑ってるんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 だって~♪見事に全試合で沈んでくれたんだもん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 さすがですね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 まあ、沈んでこその兄さんだからね(=´ω`=)y─┛~~

RGN.png

ミス・クレイジー3 何か部外者が混じってない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 チビですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 いや、アンタもだけど、後ろのメガネっ子(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ~~~ミッちゃんですか☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ミッちゃんって言う子なの?
りとる・くれいじー2011 知りません(゜_゜)
ミス・クレイジー3 勝手に名前つけてんじゃないわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ミッちゃ~~~ん♪




一等ってこんな感じでええんかな?
いいと思う人はポチッとお願いします♪


2011-08-19 20:04 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] いよ~~~(*●∀●)ノ Mr-Crazy じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です☆⌒d(´∀`)ノ




201105031207444fd[1] さて、今週土曜の20日は ESL な訳じゃが(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ESLって何ですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 E=エロい、SL=蒸気機関車、18禁の蒸気機関車ね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんのスケベ(゜_゜)
201105031207444fd[1] Euros Super Liga な、いきなり下ネタに走ってんじゃねぇよ(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 いいじゃない、アンタMrエロイジーなんだから(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはエロイジーなんですか( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] うるせぇよ!いきなり変なあだ名つけんなよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 アタシがつけたんじゃなくてRGでそう呼ばれてるんでしょうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] 何で知っちょるんじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 まったく、旅団に居たときもセクハラ三昧、RGでもセクハラ三昧、もう最低ね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、セクハラはいけません(゜_゜)
201105031207444fd[1] しちょらんわ!根も葉もない事言うなや\(*`∧´)/
ミス・クレイジー3 アタシんとこに苦情が着てるのよヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
201105031207444fd[1] バンナソカナ!!
ミス・クレイジー3 ネタが古い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 わかる人いるんですかね(;´▽`A``




201105031207444fd[1] それよりESLじゃESL! やっと出れるぞーーー!!
ミス・クレイジー3 出ても沈むだけじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 沈でこそのおにぃちゃんですからね☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] うっさい!それよりミス、お願いが[電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 20M(゜_゜)
201105031207444fd[1] まだ何も言っちょらんのになんで金を要求されるんじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
ミス・クレイジー3 どうせ最高貫通の大砲とか巧匠圧延とか作れって言うんでしょ?だから代金の20M請求してんの(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] お前兄から金取るんかーーΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 あたり前じゃない!材料だってタダじゃないのよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 相変わらずがめついですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
マダム・クレイジー ホント、何でこんな子に育っちゃったのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] ・・・・(°◇°;) ゲッ
ミス・クレイジー3 ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マダム・クレイジー 久しぶりね3人とも(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ママーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
201105031207444fd[1] ちょ!何でオカンがここに居るんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アタシが聞きたいわよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
マダム・クレイジー 皆様初めまして、3人の母の マダム・クレイジー と申します。 以後お見知りおきを(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りとる・くれいじー2011 ママ~~、おにぃちゃんとおねぇちゃんが虐めるんですo(TヘTo) くぅ
マダム・クレイジー あら可哀そうに・・・お兄ちゃん、お姉ちゃん、ちょっとこっち来なさい(#^ω^)
201105031207444fd[1] お前いきなり何を言うちょるんじゃΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 ママ、違うのよ?アタシじゃなくて虐めてるのは兄さんだからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
201105031207444fd[1] お前一人だけ逃げる気か!?
マダム・クレイジー まったく・・・お兄ちゃんも小さい頃は可愛い子だったのに(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 どんな子だったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
マダム・クレイジー 「僕、大きくなったら服屋さんになってお母さんに綺麗な服いっぱい作ってあげるんだ♪」って言ってたような子が・・・・
201105031207444fd[1] ちょ!ガキの頃話やめぇや∑q|゚Д゚|pワオォ!!
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんはどんな子だったんですか(o・ω・o)?ホエ?
マダム・クレイジー 「アタシ、大きくなったらお金持ちの人と結婚するの~♪」って真顔で言うような子だったわね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 やだママ、恥ずかしいじゃないモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 今と変わってないじゃないですか(゜_゜)
マダム・クレイジー さてと、
ミス・クレイジー3 ちょっと何処に行くの?ママ。待って!そっちの部屋はダメーーーーΣ(・ω・`|||)!!

お宅訪問

マダム・クレイジー 相変わらず色気のない部屋ねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ちょっと出てってよ! 何タンス開けてるの!?
マダム・クレイジー まぁまぁ、こんな下着着ける歳になったのね(。-_-。)
ミス・クレイジー3 娘の下着を漁って何が楽しいのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが押されてるとこを初めて見たです( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] 昔のことを知っちょるけぇの、俺とミスの天敵じゃ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 チビにとっては最高の味方ですね(☆゜д゜)ニヤリ




ついに登場マダム・クレイジー!!別にキャラスロを間違って課金したから作ったわけじゃないからね!
新キャラにエールを送ってくれる人はポチっとお願いします♪



2011-08-15 12:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うっす! Mr-Crazy じゃ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



201105031207444fd[1] さて、昨日はロンドンで花火大会があったらしいんじゃが。
ミス・クレイジー3 らしいって何よ、兄さん行ってないの?
りとる・くれいじー2011 チビしか居ませんでした(#^ω^)
201105031207444fd[1] だって俺今ポルトベロじゃし(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 まだ陸戦やってたんですか!?暇人ですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] なんでポルトベロ居るけぇって陸戦と決め付ける(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 違うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] いや、陸戦じゃけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 兄さんもうテク数75個超えてなかったっけ(゜_゜)?
201105031207444fd[1] 超えちょるが罠テクを封印したくての、そぼ分軍人テク増やさんといかんのじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 暇人(゜_゜)
ミス・クレイジー3 暇人(゜_゜)
201105031207444fd[1] なんじゃお前ら!陸戦やっちょったら暇人呼ばわりかΣ(|||▽||| ) !?
ミス・クレイジー3 はいはい、そのまま陸で埋まってなさいよ、ところでチビちゃん、花火はどうだったの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 変な人がいっぱいいました(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 つまり兄さんがいっぱいいたと(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 はい!おにぃちゃんがいっぱいいました(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] 変な人=俺か!?
ミス・クレイジー3 兄さん、産卵場所くらいちゃんと選びなさいよ、ロンドンで産卵とか迷惑でしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 そうです!キモいですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 誰が産卵するか! 虫か!?俺は虫か!?
ミス・クレイジー3 で?どれくらい人がいたの?
201105031207444fd[1] 無視か(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 検索しきれないくらいいたですね☆⌒d(´∀`)ノ

パンダとチビ

りとる・くれいじー2011 パンダさんも来てました☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 食われちまえそのまま(´・д・`)
ミス・クレイジー3 ちょっと兄さん!それじゃ可哀そうでしょ! パンダが(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 可哀そうなのはチビでしょ(#^ω^)




りとる・くれいじー2011 他にもこんな人が来てたんでからんでみたです( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] からむなや(゜_゜)
ミス・クレイジー3 迷惑な子ねホント(゜_゜)

ぷららさんに絡むチビ

りとる・くれいじー2011 じゃーん♪ これ、ぷらが作ったの のぷららさんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 あら可愛い♪ チビちゃんとは大違いね☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] ホンマじゃのぉ、チビと交換できんじゃろうか(。-_-。)
りとる・くれいじー2011 二人とも沈じゃえです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 冗談よチビちゃん♪ 半分(゜_゜)
201105031207444fd[1] そうそう、冗談じゃぞチビ♪ 半分(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 半分は本気ってことじゃないですかーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんて事いいやがる・・・

201105031207444fd[1] ところでコレは誰を罵ってやれって言っちょるんじゃ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに決まってるじゃないですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
201105031207444fd[1] アホか!これじゃ俺がドMみたいじゃないか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 違うの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 違うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 俺は罵られるより踏まれるほうが好きなんじゃ!!・・・あ・・・
ミス・クレイジー3 うっわ、キモ!
りとる・くれいじー2011 変態がいる~~o(TヘTo) くぅ
201105031207444fd[1] いや、違う!違うぞ!俺はMじゃないぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 もう遅いわよ、この変態(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あっち行けですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
201105031207444fd[1] Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




それはともかく。。。

ロンドン沖の花火大会

りとる・くれいじー2011 22時からロンドン沖で花火大会スタート♪
ミス・クレイジー3 ちょっと兄さん!砂肝まだ!?
201105031207444fd[1] 順番待ちなんじゃけぇちょっと待てや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 花火そっちのけで何やってんですか二人とも(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何か最近砂肝が人気らしくてさ♪食べてみようかと(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 何で並んでまで砂肝買わにゃならんのじゃ・・・
りとる・くれいじー2011 チビの分はo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 兄さん!チビちゃんのもついでに買って来て~
201105031207444fd[1] もうちょっと早う言えや!また並びなおさにゃいけんじゃないかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 どうでもいいから買ってきた分置いてさっさと並びなおしてきなさいよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん早くしてくださいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 誰じゃ・・・砂肝トレンド起こした奴は((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




ミス・クレイジー3 さて、砂肝も食べたし、お次は?
りとる・くれいじー2011 次はロンドンの酒場で階段です(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] 怪談な(゜_゜)
酒場で怪談

りとる・くれいじー2011 ギャーーーー!ユキちゃんが!ユキちゃんが押入れから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ユキちゃんて誰?兄さん(゜_゜)
201105031207444fd[1] 俺に聞くなや(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 こ、今度はバニーガールが廃墟で捕まったです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 どんな怪談よそれΣ(・ω・`|||)!!
201105031207444fd[1] バニーガールじゃと!?どこじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ミス・クレイジー3 変なとこで反応すんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 スカートがめくれなくてファスナーを開けた∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ミス・クレイジー3 それは怪談なの( ̄▼ ̄|||) ?
201105031207444fd[1] つまり無理矢理脱がせればええんじゃな!
ミス・クレイジー3 アンタはもう黙れ(╬☉д⊙)




この日、中身の人はなかなか寝付けませんでした・・・
いや、自分も寝付けなかったよ?って人はポチっとお願いします♪



2011-08-12 18:36 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 皆さんお久しぶり♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、ここ数日、集中して漂白作業してたんだけど。
りとる・くれいじー2011 作業もなにも・・・浮いてるだけでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 失礼ね!暇を潰すのにすっごく苦労したわ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 そんな暇で暇でも~~~暇すぎる漂白作業ともようやくおさらば!!

漂白完了

りとる・くれいじー2011 悪名、残ってますよ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 1000切ればいいのよ1000切れば(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 それじゃあイスパに亡命するんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 するわよ~ガンガン!亡命するわよ~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 この尻軽・・・・
ミス・クレイジー3 あぁ・・・憧れだったバルセロナへの投資・・・ようやくできるモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 なんでバルセロナへの投資があこがれなんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 おバカ!アンタ何年大航海やってるのよ!
りとる・くれいじー2011 たぶんチビは半年くらいですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 いいわ、実際に見せてあげる。

夢だったバルセロナ投資♪

ミス・クレイジー3 これが投資後のバルセロナ交易所の品揃えよ、これ見て思うことは?
りとる・くれいじー2011 食べ物がありませんo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 そうね、食べ物はないわね、他は?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんと一緒で色気がありませんヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 そうね、色気もないわね、いい加減にしないと殴るよアンタ、ってかアタシに色気がないってどうゆうことよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 じょ・・・冗談ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 カロとかキャノンの材料がここ1箇所で揃う!これがバルセロナの魅力よ!
りとる・くれいじー2011 おお!もう材料を作る作業がいらないんですね!?
ミス・クレイジー3 そう!あの面倒くさい作業をすっ飛ばして大砲製作ができるのよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 チビは海事やらないからどうでもいいんですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アタシはやるから大助かりよ(=´ω`=)y─┛~~




りとる・くれいじー2011 ねぇねぇおねぇちゃん(゜_゜)
ミス・クレイジー3 どしたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 最近おにぃちゃんが大量発生してるんです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 兄さんが!?産卵期はまだ先のはずだけど∑( ̄[] ̄;)!?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん産卵するんですかΣ(|||▽||| ) !?
ミス・クレイジー3 毎年、秋から冬にかけてね・・・・
りとる・くれいじー2011 止めてください!想像しちゃったじゃないですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 で?どれくらい発生してんの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 いっぱいです!カイロ対岸とか列作ってました!

またお使いイベント

りとる・くれいじー2011 この人が最近、変態がいっぱいいるから調べてくれって言うから調べたです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ふむふむ
りとる・くれいじー2011 そしたらなんと!

変態発見!偉そうな変態発見!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが大量発生してたんです!
ミス・クレイジー3 あ~変態=兄さんなわけな(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 水をくれ~って言うから毒薬あげたり。
ミス・クレイジー3 いや・・・水あげなさいよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 クスクスくれ~って言うからクスクス笑ってあげたり(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 ドヤ顔でつまんない事言ってんじゃないわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まったく、おにぃちゃんたちは何をしてるんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
ミス・クレイジー3 兄さんに聞いてみたら(゜_゜)?




漂白完了ーーーー!!
ミスの漂白完了を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



ミス・クレイジー3 オスマン?そんな国知らないわね(☆゜д゜)ニヤリ
2011-08-07 10:22 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] おいっす! Mr-Crazy じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


201105031207444fd[1] さあ今日はRG内の3on3大会じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 商会イベントなのに協賛金が バカ みたいな額になっちゃった大会ですか(゜_゜)?
201105031207444fd[1] おう!優勝艦隊に900M 最下位賞で90M 優勝艦隊当てクイズの掛け金200M 協賛金2050M・・・・ 
りとる・くれいじー2011 商会内模擬ですよね(゜_゜)?
201105031207444fd[1] 街が買えそうじゃのぉ・・・・
りとる・くれいじー2011 チビのお金を勝手に協賛したでしょ(#^ω^)
201105031207444fd[1] 手持ちがなくってのぉ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 最低でも優勝して来いです(#^ω^)
201105031207444fd[1] ハッキリ言って俺等大穴艦隊なんじゃが(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 そうなんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 俺等の艦隊の勝ちに賭けちょるのは、俺と坂東だけじゃの( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 二人とも自分の艦隊に賭けたんですか( ̄▼ ̄|||) !?
201105031207444fd[1] だってよ~~~無投票じゃったら悲しすぎじゃろo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 こうなったら意地でも優勝してチビのお金取り返してこいですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚




201105031207444fd[1] まず1戦目! VSホイホイ艦隊! 早い段階から3-2に持ち込み、俺が一人拿捕して勝利!
りとる・くれいじー2011 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

1戦目

Mr[1] 2戦目!VS Crystal..艦隊!何か知らんが坂東が旗艦を沈めて勝利!
りとる・くれいじー2011 SSはo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 撮り忘れた(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 ちゃんと仕事してください(▼皿▼メ)
Mr[1]3戦目!VS Zophy艦隊!1隻沈めたが俺が掴むことに執着しすぎてフォロー足りず敗北( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 つまりおにぃちゃんのせいで負けたと(#^ω^)
Mr[1] しかし!この1戦が後の結果に繋がったの(☆゜д゜)ニヤリ

3戦目 

Mr[1] 4戦目! VS Route艦隊!早い段階で俺が大安宅に船員を削られフルファイヤ不可な状態になったが、まあなんとか勝てた(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 なんか順調に勝ってないですか(・ω・`|||)

4戦目

Mr[1] そして最後はVS yuurey艦隊! これに勝てばほぼ優勝確定の大事な1戦じゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 死んでも勝てです!最悪おにぃちゃんは死んでもいいから勝てです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 順当に沈めて行き、yuurayさんが粘ったがゴリ押しで勝利!!
りとる・くれいじー2011 え・・?勝ったんですか(°◇°;) ?
Mr[1] 嬉しすぎてSSは取り損ねた(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 大会の結果は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 戦績は4勝1敗でZophy艦隊と1位タイ!じゃが残存数差で・・・
りとる・くれいじー2011 差で・・・・(°◇°;) ?
Mr[1] 俺等が優勝ーーーーーーー!!
りとる・くれいじー2011 大穴来たーーーーーー!!




集合写真

Mr[1] 大会後、賞金の受け渡しや記念撮影♪
りとる・くれいじー2011 いくら儲けたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 1Gと425M(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 商会イベントで出ていい額じゃないです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 銀行の貯金が見たこともない額になっちょる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 当分遊べますね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ミスには内緒な(☆゜д゜)ニヤリ




チーム変態優勝!

Mr[1] 最後に優勝艦隊で記念撮影して終了♪
りとる・くれいじー2011 チビのおかげで勝てたですね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] お前何かしたっけ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 お金出しました(#^ω^)




自分でも予想外の優勝!
チーム変態の優勝を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪


2011-08-02 19:31 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はい、こんばんわ♪ ミス・クレイジー よん♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、今回は強化ロープのレシピを狙うわけだけど(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 だけどo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 めんどくさ~~い( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・(°◇°;)
ミス・クレイジー3 レア艦隊だけ湧いてればいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 わがまますぎるでしょそれ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 アタシってさぁ、せっかちだからレアハント向いてないのよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 だったらやらなきゃいいじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 だって欲しいんだもん!ヴェラクルスまで作りに行くの面倒くさいのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん縫製持ってないから作りに行くのはチビじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 まあ、あるにこしたことはないレシピだから 渋々! 取りに行くわけだけども( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 けども(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 テンションあがんなぁ~~い、誰かプレゼントしてくれないかしらモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 いや、いないでしょ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 わかんないやないじゃない! 作ったロープで僕を縛って♪ みたいなこと言う変態がいるかもしれないわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ある意味見てみたい気はするですが( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 って事でアタシの作った強化ロープで縛られたい変態さんはすぐにレシピを送ってきなさい(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いるわけないですよ・・・・ん(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 どうしたの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何かメール来たです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 誰から(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 無視無視、どうせつまんない内容よ(ヾノ・ω・`)
りとる・くれいじー2011 なんかアイテムも送られて来てますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 何が送られて来たの?
りとる・くれいじー2011 え~~と、こ・・・これは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 何をそんなに驚いてんの(。´-ω・)ン?

強化ロープレシピゲット♪

りとる・くれいじー2011 強化ロープのレシピです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 何でこれを兄さんが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 メール読むです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

東南アジアを徘徊しちょったらレアブギス見つけての、開幕甲板仕掛けたら取れたから送っとく。

りとる・くれいじー2011 だ、そうです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 甲板で取れるのね・・・アイツ、アタシより収奪R低いのに((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 追伸があるです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何々o(゚◇゚o)ホエ?

大砲壊れたから造って送って♪

りとる・くれいじー2011 だって(゜_゜)
ミス・クレイジー3 知るかボケェーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 まあレシピ取って送ってきたんですし、造ってあげてもいいんじゃないですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 しょうがないわねぇ、じゃあコレ送っといてよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 壊れかけのNハイペリエですか?しかも3基( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 上等でしょ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、レシピは壊れかけのNハイペ3基に化けましたよ(;´▽`A``




取れると思ってなかったから素でビックリしました♪
Mrの無駄な幸運に賛美を送ってくれる人はポチっとお願いします♪




