-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-25 18:51 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うぉいいいいいっす!Mr-Crazy じゃい!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



201105031207444fd[1] いや~、また随分と更新遅れたのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがカイロから出てこないからじゃないですか(#^ω^)
201105031207444fd[1] その分お前が冒険してネタ作りゃええじゃないか( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 嫌がるチビを無理矢理テク上げにつき合せたのは何処の誰でしたっけ(怒`・ω・´)?
201105031207444fd[1] たしか砂肝じゃなかったか?
りとる・くれいじー2011 人のせいにすんなです\(*`∧´)/ ムッキー!!
201105031207444fd[1] まあええじゃないか、もうテク上げでカイロにこもる必要もなくなった(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 終わったんですか(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] おう!目標じゃった軍人テクだけで75種を達成したけぇのぉワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 覚えて回ってでしょ?まだ覚えてないじゃないですか(゜_゜)
201105031207444fd[1] まあそれはそのうち(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 それよりその格好なんですか(゜_゜)?

変態発見

201105031207444fd[1] 可愛いじゃろうが♪尻尾とかついちょるんぞ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 ちょっと話しかけないでください、知り合いと思われたら迷惑です(#^ω^)
201105031207444fd[1] よし、会得度の調整も終わったコトじゃし
りとる・くれいじー2011 じゃし(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] ジャカルタ行くぞ(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
りとる・くれいじー2011 お断りするです(゜_゜)
201105031207444fd[1] まあええけぇ従いてこいやぁ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 嫌です!今あそこは危険海域じゃないですかイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
201105031207444fd[1] 早ぅせぇや、置いてくぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 だから行かないって言ってるじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
201105031207444fd[1] チビ、早いほうがええぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちょっと!引っ張らないでぅださい!ヤダーーヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
201105031207444fd[1] 危うく定期船を逃すとこじゃったろうがε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 あの・・・もし襲われたら守ってくれるんですよねo(TヘTo) ?
201105031207444fd[1] あ、そこはセルフサービスで(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 降ろしてーーーー!今すぐチビを降ろしてーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




そんなこんなでジャカルタ到着。。。

201105031207444fd[1] いつまで泣いちょんじゃお前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 だってぇ(´A`。)グスン
201105031207444fd[1] お、もうみんな来ちょるみたいじゃのぉ。
りとる・くれいじー2011 誰ですか?あの冒険依頼仲介人さんに10人がかりでメンチ切ってる変な集団は(゜_゜)
201105031207444fd[1] RGメンとその関係者御一行じゃのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で?何するんですか今日o(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 今日はのぉ、コレやりに来たんじゃ

華北の建造物調査

りとる・くれいじー2011 何を発見するクエなんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] そりゃ行けばわかる(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん(゜_゜)
201105031207444fd[1] 俺は色付いちょるけぇ艦隊分かれるが、迷惑かけんなよチビ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 それはこっちのセリフです(#^ω^)




201105031207444fd[1]さぁ~て、
りとる・くれいじー2011 来週のザザ○さんは☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1]違う(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃ~んけんポン!
201105031207444fd[1] ええかげんにせぇ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ・・・・もう発見するんですか?
201105031207444fd[1] そりゃ~もう発見するだけじゃけぇの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 もう一回雲台山とか行かないですか?
201105031207444fd[1] お前まさか・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 情報取りわすれた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
201105031207444fd[1] とっとと行って取ってこい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが取って来てくださいよ~(*・ε・*)ムー
201105031207444fd[1] 俺が行ってどうするんじゃ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 しょうがないですね、ちょっと行ってくるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] 反省の色なしじゃの(゜_゜)




りとる・くれいじー2011 ってことで発見~~~♪

万里の長城
長城をバックに記念撮影♪

201105031207444fd[1] お前のせいで余計に時間食ったのぉ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 まあいいじゃないですか、チビの可愛さに免じて許せです(●´ω`●)ゞエヘヘ
201105031207444fd[1] 許すかボケェ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 じゃあチビは帰るですよ(´ー`)/~~
201105031207444fd[1] おいおい、俺も引っ張ってってくれや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 引っ張ってほしければ色落としてから言えです(ヾノ・ω・`)ムリムリ
201105031207444fd[1] ホントに置いて帰られたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!




万里の長城発見~~♪
久々さの更新に拍手を送ってくれる人はポチっとお願いします♪


2011-09-11 21:23 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] よう!Mr-Crazy じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



Mr[1] さて、今日は本番の「覇業の残光」をやるわけじゃが。
りとる・くれいじー2011 じゃがo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 問題発生じゃ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 何が問題なんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] クエ出しする木華さんが日本語をもっちょらんかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ないと出にくいんですっけ?
Mr[1] らしい、あまりにも出んもんじゃけぇ
りとる・くれいじー2011 じゃけぇ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 木華さんは一人で長崎まで日本語を習得しに行った(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんとLargoさんは護衛を兼ねてたんじゃないんですか(゜_゜)?
Mr[1] アホじゃのぉ、ホンマにアホじゃのぉお前は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに言われると殺意がわいてきますね(#^ω^)
Mr[1] 今、東アジアは安全海域じゃ、じゃけぇ下手に俺らと一緒に居るより安全なんじゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 正直に動きたくなかったと言ったらどうですか(゜_゜)?
Mr[1] バカやろう!!そんなコト思うわけないじゃろうが!
りとる・くれいじー2011 本当に(゜_゜)?
Mr[1] これはここだけの話なんじゃが。
りとる・くれいじー2011 なんですか(´・д・`)?
Mr[1] 大きい声 じゃうるさいけど小さい声じゃ聞こえんけぇ普通の声で言うぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 だったら最初から普通に言ってくださいよ、ってかおもしろくないからドヤ顏やめてください(-.-)
Mr[1] 動きたくなかったモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 モジモジすんなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] まあとにかく、Largoはまだ戻ってこんかいの(((‥ )( ‥)))?
りとる・くれいじー2011 来ですよ(゜_゜)

泣かされるチビ

Mr[1] 何で泣いちょる(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 赤い名前が怖いo(TヘTo) くぅ
Mr[1] あっそ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんであっそ、とか言うんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] いや、お前色ネなんか屁とも思ってないじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Mr[1] まあええわ、さっさと安土行くぞ安土ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 はいはい、さっさと発見しましょう(●`・ω・´●)モキュ♪




安土城発見!

Mr[1] って事で安土城発見ーーー!!
りとる・くれいじー2011 過程?そんなものチビは知りません(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] そうそうなぜならば!
りとる・くれいじー2011 チビ達のモットーは!

Mr[1] 早く!
ミス・クレイジー3 適当に!
りとる・くれいじー2011 それっぽく(☆゜д゜)ニヤリ

マダム・クレイジー 真面目にやんなさい(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚




やっと安土にソロで行けるー!
ちなみに最後のは中身の人のモットーでもあります♪


2011-09-07 19:16 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おっす!Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr[1] さて、俺らが今どこに居るかっちゅうと。
りとる・くれいじー2011 スエズですね(゜_゜)
Mr[1] スエズじゃのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 何でスエズに居るんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] それはのぉ、とっても深い訳があるんじゃ・・・
りとる・くれいじー2011 どんな訳ですか(゜_゜)?
Mr[1] すべては一本も電話から始まった・・・

Largo>もしもしクレ?

俺  >おう、何もやるもんはないぞ(゜_゜)?

Largo>今週アレやるけど準備できてる?

俺  >アレ?

Largo>もしかして忘れてる(゜_゜)?

俺  >あ・・・あーー!アレな!も、もちろん準備できちょるぞ(@Д@; アセアセ・・・

Largo>忘れてたね(゜_゜)?

俺  >ソンナワケナイジャナイカ・・・

Largo>まあいいや、それじゃあ明日スエズに集合ね♪

俺  >おう、了解じゃ!(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

Mr[1] ちゅうやり取りがあってのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 で、結局なにやるんですか? っていうか何でチビも付き合わされてるんですか(゜_゜)?
Mr[1] ま、まあええじゃないか!着いてくりゃええことあるじゃろう(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 嫌ですよ!たしかLargoさんってPKさんでしょ!?一緒に居たら襲われちゃいますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] 何で襲われるでモジモジしちょるんか知らんが、アイツはロリコンじゃなけぇお前が思っちょるような事は起きんぞ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 まあそれはいいですから早く何するか教えてくださいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] あ~たしか・・・
りとる・くれいじー2011 たしかΣ(・ω・`|||!?
Mr[1] おーーーー!そうじゃ!安土じゃ!安土城の前提クエやるじゃ!
りとる・くれいじー2011 やってなかったんですかΣ(゚Д゚|||)!?
Mr[1] いや~、アレって行き先がリスボンなんじゃ(A;´・ω・)フキフキ
りとる・くれいじー2011 行くの面倒くさくて投げたんですね(゜_゜)?
Mr[1] おう!何が悪い(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 沈じゃえバカ(#^ω^)
Mr[1] お!Largoとその連れ来たぞ♪
りとる・くれいじー2011 襲われたら守ってくださいね(゜_゜)
Mr[1] 余裕があったらのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 お家帰る~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr[1] ほれほれ、さっさと行くぞ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 ヤダーーー!ママ助けてーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] オカンは今親父と旅行中じゃけぇ呼んでも無駄じゃ(☆゜д゜)ニヤリ




って事で堺。。。

堺の評判

りとる・くれいじー2011 これが前提のクエですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] これが面倒でのぉ、長崎行ってゴア行ってリスボンじゃ(-_-;)
りとる・くれいじー2011 定期船で帰っていいですか(゜_゜)?
Mr[1] 却下(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
りとる・くれいじー2011 う~~~o(TヘTo) くぅ




ゴアを出た後ケープで休憩。。。

Mr[1] さて、この時間、定期船はないうがお前どうする?
りとる・くれいじー2011 眠いから便乗券使って帰るです(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] セコいのぉお前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあ先に帰ってるですよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] ホントに帰りやがった(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、まだリスボンに着かないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] まだケープ出たとこじゃ!電話してくんないちいち(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか別に(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ・・・・・・・・
りとる・くれいじー2011 どうしたんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] いや、さっきからちょいちょいポルオレンジ一人とネデオレンジ二人組が検索にかかるんじゃ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 追われてるんですか?
Mr[1] 微妙じゃのぉ、後ろの方に居りそうな感じじゃが・・・ネデがポルを追っちょるって感じか?
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、でも旗艦の人はクリッパーだったじゃないですか、追いつかれないでしょ(゜_゜)
Mr[1] 見えた!アレじゃ!
りとる・くれいじー2011 逃げろです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 何言うちょる!ここで殺らんでいつ殺るんじゃモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 何でモジモジbするんですか( ̄▼ ̄|||)
Mr[1] ネデもやっぱりポルを狙っちょるみたいじゃのぉ、こっちにゃ仕掛けてこん( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 取り合いですかΣ(゚Д゚|||)!?
Mr[1] だーーーー!クソ!ポルに逃げられた!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、たしか鉄板外してませんでしたっけ(゜_゜)
Mr[1] と思ったらネデが仕掛けてきやがったΣ(゚Д゚|||)

遭遇戦でキャッホー#9835;

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん南無・・・
Mr[1] 舐めんなボケェ!今乗っちょるスーフリを前までのスーフリと一緒にするな(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 どう違うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] まあ、船の紹介はいつかやるとして、とりあえず勝った。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 勝ったんですかΣ(・ω・`|||)!?
Mr[1] 俺が相手のスーフリとキャッキャ♪ウフフ♪しちょる間にLargoが旗艦の方を拿捕ったぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 へ~~~、まあそんな事どうでもいいからトットコ帰ってきてください、チビ眠いんです(u_u)。。。zzzZZ
Mr[1] アホ吐かせ!もうちょっとやって小遣い稼いどかんとのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 あ、調子にのった(゜_゜)
Mr[1] 海軍紙ウゼェ!って事で一時撤退!
りとる・くれいじー2011 (゜_゜)
Mr[1] 3戦目!Largo!わかっちょるの(☆゜д゜)?
りとる・くれいじー2011 何する気ですか( ̄▼ ̄|||)?
Mr[1] 甲板戦じゃボケェ!!!!!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん普段着でしょ!?大丈夫なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
Mr[1] 大丈夫!俺にはこの奥義がある!その名も!!
りとる・くれいじー2011 その名もo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 奥義!絶叫パラダイス!!!
りとる・くれいじー2011 ネーミングセンスどうにかなんないんですか(゜_゜)
Mr[1] まあ、余裕じゃった(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 はいはい、早く発見して寝ましょうよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] おういえ(☆゜д゜)ニヤリ




って、事でリスボン。。。

宣教師の書簡

りとる・くれいじー2011 終わったーーー♪
Mr[1] おし!前提クリアじゃ!
りとる・くれいじー2011 疲れたです(o´Д`)=з
Mr[1] 何言うちょる、まだ本番が残っちょるぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 え~~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
Mr[1] おら、カリカット行くぞカリカット!



前提終了ーーーー!!
チビを可哀想と思ってくれる人はポチっとお願いします♪



2011-09-03 22:44 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] イヨーーーーゥ! Mr-Crazy じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 うるさいバカの妹のりとる・くれいじー です(#^ω^)



Mr[1] ブログ更新もひっさしぶりじゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 1週間ぶりくらいですね、サボりすぎですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] そりゃ中身の奴に言えや、俺は知らん( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 どうゆうことですか中身の人!説明を要求するです\(*`∧´)/ ムッキー!!

気分がノらんかった(☆゜д゜)ニヤリ

りとる・くれいじー2011 だけ(o・ω・o)?ホエ?

だけ(゜_゜)

Mr[1] そりゃしゃ~ないのぉ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] なんで俺を蹴るんじゃボケェ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 うっさいです!中身の人を蹴れないからおにぃちゃんを蹴ったんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] なんて理不尽な(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 蹴られるの好きなんでしょ?だったらいいじゃないですか(#^ω^)
Mr[1] 妹に蹴られても嬉しくもなんともないわい\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 まったく!おにぃちゃんがダンジョンばっかりやってるせいでネタがないのが悪いんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] ええじゃないか、出た南蛮品は全部お前にやったじゃろう(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あたり前です!わざわざ危険海域の東アジアまで取りに行ったんですからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] 「ストレージ増築道具」もやったじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 アレは高く売れました、500Mになったですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] ・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(゜_゜)?
Mr[1] 半分くれ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 いやです(゜_゜)
Mr[1] ええけぇよこせや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 絶対イヤです(╬☉д⊙)
Mr[1] 最近俺の貯金の減りがすごいんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・(;´▽`A``
Mr[1] お前、なんか知っちょるじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビじゃないですよΣ(|||▽||| )
Mr[1] んじゃ誰じゃい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに決まってるじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] あのボケ娘・・・なんちゅう事を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 いくら盗られたんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 800Mくらい飛んじょる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 800Σ(・ω・`|||)!?
Mr[1] 何に使ったんじゃいったい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 無駄に船でも造りまくったんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 俺の金~~~o(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 ってかいまさら紅毛城でなにしてたんです(。´-ω・)ン?
Mr[1] 「淡水海上戦記」が欲しくてのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 持ってませんでしたっけ?
Mr[1] ミスが造船亡命のために売り飛ばしやがった・・・・
りとる・くれいじー2011 そういや売ってましたね~(売ったのチビですけど(;´▽`A`` )
Mr[1] まあ、りららさんが手伝いに来てくれたけぇ楽じゃったが(´-ω-`;)ゞポリポリ

お揃い♪

りとる・くれいじー2011 お揃いですね(゜_゜)
Mr[1] ええじゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いや、別に(゜_゜)
Mr[1] そんな羨ましがんなって☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 だから羨ましくないですよ!ってか取れたんですか!?物はε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] おうバッチリ!2個も取れたぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 一個ちょうだいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] なんでじゃい、お前海事やらんじゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 売り飛ばすに決まってるじゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 寝言は寝て言えや(▼皿▼メ)





3日かかってやっと出たーーーー!!
Mrの頑張りを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪


