-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-31 18:39 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こ~んばんわ。 ミス・クレイジー よ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


ミス・クレイジー3 はい、今日も元気に南蛮行くわよ~~( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 え~~~~~~~(;´Д`)
ミス・クレイジー3 おかしいな、今「え~~~~~(;´Д`)」って聞こえた気がしたんだけど(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 き・・・気のせいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 あそ、んじゃ行くわよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 え~~~~~(;´Д`)
ミス・クレイジー3 ・・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ・・・・・Σ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 アンタってさ、、前々から思ってたけどけっこう頭パーよね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 誰の頭がパーですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 アンタよ!ってかそんなに南蛮きらい!?
りとる・くれいじー2011 ぶっちゃけ嫌いです、だってただの荷物運びじゃないですか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 それじゃしかたないわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 開放してくれるんですかΣ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 いいわよ?開放してあげても。その代わり東アジアのダンジョンで1.1G分稼いで来なさいよね( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 お付き合いさせていただくですo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 「南蛮にお供させてください、綺麗で優しいお姉様」でしょ?やりなおし(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 自意識過剰も大概にしてください(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!




ミス・クレイジー3 そういえばさ、っていつまで泣いてんのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 お尻がヒリヒリしますo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 あら真っ赤ね、猿みたい((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんみたいにお尻だけ大きくなっちゃった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 誰が尻だけデカイって(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 おねぇ・・・・チビです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 よろしい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 で、さっき何を言おうとしてたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 いや、兄さんは今頃どこで何してんのかと思ってさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 心配なんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ええ・・・心配だわ・・・
りとる・くれいじー2011 Σ(・ω・ノ)ノ!w
ミス・クレイジー3 だって・・・装備品とか削れちゃったら売りにくくなっちゃうじゃないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 あ~~そっちの心配ですか( ̄▽ ̄;)
ミス・クレイジー3 他に何を心配すんのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ありませんね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 でしょ(=´ω`=)y─┛~~?

ダブルクマ(´(ェ)`)

りとる・くれいじー2011 今週の水曜日に噴水前で目撃されてましたよ(´・д・`)
ミス・クレイジー3 まだこれ被ってたの?コイツ、ってか隣の人無理矢理被せさせられてんじゃないの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 無理矢理なんて最低ですねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 ホント、今度菓子折り持ってお詫びしに行かなきゃね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 チビの分はo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 あるわけないでしょ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 うぅ・・・o(TヘTo) くぅ

解除のお手伝い

りとる・くれいじー2011 お次はこれです( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 これは何やってるの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 たぶん、戦闘LVのキャップ解除のお手伝いじゃないですか?
ミス・クレイジー3 へ~~欧州をうろちょろしてんのね(#^ω^)

なんか掘ってる

りとる・くれいじー2011 一番新しいのがこれです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 掘ってるわね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何掘ってるんでしょうね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 自分の墓穴じゃない?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ( ̄▼ ̄|||)




逃げながら何気に冒険してるMr!
Mrが冒険にあきてると思ってた人はポチっとお願いします♪

2012-03-28 18:35 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ。クソ兄貴のせいで破産寸前の ミス・クレイジー よ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 とばっちりで拉致られてる りとる・くれいじー です (´;ω;`)



ミス・クレイジー3 何がとばっちりよ!事の発端はアンタじゃない(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ち・・・チビは知りません(n‘∀‘)η
ミス・クレイジー3 削るわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ごめんなさぁぁぁぁい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 ったく、あのバカはホントどこに隠れやがったのかしら(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あ~それなんですけど[電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 目撃情報が何件か来てます[壁]_・。)チラッ
ミス・クレイジー3 話しなさい(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 えっとですね・・・




お花咲かせてます

りとる・くれいじー2011 まずはコレです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何これ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 模擬(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 模擬・・・・アタシには共食いにしか見えないんだけど・・・
りとる・くれいじー2011 あ、コレってアレじゃないですか?RGでたまにやるっていう(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 あ~~「RG式胴上げ」ってやつ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~?
りとる・くれいじー2011 この時まではロンドンにいたみたいです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 他の目撃情報は(´・ε・`)?
りとる・くれいじー2011 え~っと

セビバに出没した変態

りとる・くれいじー2011 セビバに変態が出没したみたいです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 いや、変態探してるんじゃなくて兄さんを探してるんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 でもこれってたぶんおにぃちゃんですよ(゜_゜)

たぶん・・・

ミス・クレイジー3 なんで兄さんってわかるのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 「セビバで散々セクハラ行為を働いて逃げていった。」って苦情も一緒に来てますから(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 あのバカはホント何がしたいのかしら((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 って言うかどこに向かってるんですかね(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 見つけたら全殺す(#^ω^)




Mrはいったい何処へ向かってるんだろう・・・
逃避行を続けるMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2012-03-27 20:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 こ~~んばぁんわ♪ りとる・くれいじー ですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー です(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


りとる・くれいじー2011 なんか譏嫌悪そうですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アンタは譏嫌よさそうね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 聞いてくださいよぉ♪昨日欲しかったものをおにぃちゃんが買ってくれたんですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ミス・クレイジー3 へぇ、それってさ、1Gくらいするんじゃないの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 なんで知ってるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 やっぱり犯人はあのバカ兄貴かあああああ!!
りとる・くれいじー2011 ちょ!どうしたんですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 アタシのお金がなくなってたの・・・しかもほぼ全部・・・ごっそりと・・・
りとる・くれいじー2011 ・・・・まさか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アタシの大事なお金がーーー!!お金お金お金お金お金お金 ☆O☆KA☆NE☆ ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 チビのせいじゃありませんよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 言え・・・何を買った・・・言いなさい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ひぃぃぃぃぃぃぃΣ(|||▽||| )




以下回想・・・

オークション会場

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃ~ん、そろそろオークションの時間ですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] 行ってもしょうがなかろうが、どうせ俺らの小遣いで落とせるもんなんか出りゃせんわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 えぇ~~見るだけ見にいきましょうよぉヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー 
Mr[1] 見るだけじゃぞ(゜_゜)




りとる・くれいじー2011 ってやり取りがまずありましてぇ[電柱]д ̄)
ミス・クレイジー3 で、続きは(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 えっとですね・・・そのオークションで100粧刀が出品されまして・・・
ミス・クレイジー3 アンタがねだったと・・・(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ちょ!最後まで聞いてくださいドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・




以下再び回想・・・・

りとる・くれいじー2011 100粧刀ほしいなぁ(´・д・`)
Mr[1] ミスに頼んで作ってもらえや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 面倒くさがって絶対作ってくれません(。-`ω´-)
Mr[1] じゃろうのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 でも値段釣り上げたりするのはおもしろそうですよ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] それはおもしろそうじゃの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でしょ(☆゜д゜)?ニヤリ

司会者>それではスタートです!
落札者A>200M
Mr-Crazy>500M
落札者B>500M
落札者C>600M

りとる・くれいじー2011 ちょっとおにぃちゃん、いきなり500Mは上げすぎじゃないですかΣ(|||▽||| )!?
Mr[1] ん?こんなもんkじゃないか(゜_゜)ン?

落札者A>700M
落札者D>750m
Mr-Crazy>900M
落札者E>1G

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
Mr[1] クソ!900で決まりゃあええもんを(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 熱くなってるΣ(゚Д゚|||)

司会者>さぁこえたこえた!
司会者>1G越えましたよ

Mr[1] 意地でも落とす(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Mr-Crazy>1・1G

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!!考え直せです1今ならまだまにあうですよ(@Д@; アセアセ・・・
Mr[1] うるっさいのぉ黙っちょれ(▼皿▼メ)!

司会者>そろそろ ゆ っ く り カウントはいりますよー
司会者>3
司会者>2
司会者>1
ギャラリー゛>2
司会者>コラッ

Mr[1] 勝ったの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 お金どうするんですか(゜_゜)?
Mr[1] あ・・・やべΣ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 チビし~らない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Mr-Crazy>誰かいないのか?これ以上は俺無理だぞ(O.O;)(o。o;)
司会者>w
司会者>なければ1.1Gで
司会者>終了となります

Mr[1] やっべ!マジやっべΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

司会者>3
司会者>2
司会者>1
司会者>0
司会者>Mr-Crazyさん落札おめでとうございます!

Mr[1] やっちまったああああああああ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
りとる・くれいじー2011 どうするんですか1.1Gなんて大金(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] し・・しかたねぇ・・・こうなったら・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんまさか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




りとる・くれいじー2011 ってことがあったです[壁]_・。)チラッ
ミス・クレイジー3 あんのクソ兄貴がああああああああ!!調子にのって値段釣り上げて金もないのに落札しやがって((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で!!あのバカはどこ行ったの(╬☉д⊙)!?
りとる・くれいじー2011 知りません!チビはホントに知りませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 次にあったらアイツの持ち物全部金に変えてやる((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん南無(-_-;)




オークションで調子に乗っちゃいけませんね♪
Mrが逃げ切れることを祈ってくれる人はポチっとお願いします♪

2012-03-26 18:30 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちーっすちーーーーっす!! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですううう!!


Mr[1] さぁて、今日も冒険するぞおおおおおお!!
りとる・くれいじー2011 珍しくあきてないんですね、雪でも降るんじゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 何言うちょるんじゃお前は、俺が冒険にあきるわけないじゃないか!俺は冒険王になる男じゃぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 スキルさえまともにもってないじゃないですか!すべての冒険家に土下座しろです(#^ω^)
Mr[1] 子供のころさ、インディ・ジョーンズに憧れて考古学者を目指しちょったころが俺にもあったんじゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 誰も聞いてませんよlそんなこと(゜_゜)
Mr[1] 鞭で敵をパーンパーンしたりしてみたかったのぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはパーンされるほうが好きじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] たしかに嫌いじゃない(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの9割は変態でできてますね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 残りの1割は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 変態(゜_゜)
Mr[1] 10割変態じゃないかΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 まあそんなことどうでもいいですから冒険しましょうよ(´・ε・`)
Mr[1] ん~どれやるかのぉ、これなんかどうじゃ?

第二の世界就航

りとる・くれいじー2011 これ、南米行きですよ(゜_゜)?
Mr[1] なんか問題あるか(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 いや、ないですけど珍しいと思いまして(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 何が(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが進んで遠くに行きたがるのが(´・ε・`)
Mr[1] 遠くに行くのがなんじゃ!俺は冒険王になる男じゃぞ!!
りとる・くれいじー2011 それはもういいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
ドレイク海峡

Mr[1] ってことでドレイク海峡発見ーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 発見したのはチビでしょ(。-`ω´-)
Mr[1] まあええじゃないか、飴ちゃんやるから許せや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 わぁーーい♪飴ちゃん飴ちゃん♪
Mr[1] あ、なかった(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 死ね(╬☉д⊙)
 



Mr[1] ついでにリマで受けれるクエやってポルトベロに運河でもどるかぁ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ・・・・(。-`ω´-)
Mr[1] チビ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 なんですか(。-`ω´-)
Mr[1] 何をほっぺた一杯になるまで頬張っちょんじゃ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何も頬張ってないですよ!怒ってるんです\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] あそお、まあええけぇ早うクエ出してくれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 太平洋のど真ん中で捨ててきてやるですか(#^ω^)

チリアンコモン

Mr[1] うお!!蜘蛛じゃ蜘蛛!!キモΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 なんで?可愛いじゃないですか(●´ω`●)
Mr[1] いやぁ・・・無理無理無理無理無理!俺脚が4本より多いもんはダメじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 男のくせに情けないですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ペットにできないのが残念です(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] やめてくれホント!そんなもん家にもって帰ったらミスに怒られるぞΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 あ~おねぇちゃんもこうゆうのダメっぽいですね・・・・やっぱ持って帰ろうかな(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 脅しに使う気かΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 まさかぁ~♪そんな酷いことチビはしないですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] する気じゃったんじゃの(゜_゜)

ケツァール

りとる・くれいじー2011 ケツァールも発見~~♪
Mr[1] 発見せんでもケツはあるぞ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですかいきなりΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] いや、お前がケツある?って言うけぇ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 ケツァール でしょ! 誰がおにぃちゃんに「ケツある?」って聞くんですか!バカじゃないんですか!?
Mr[1] そこまでおこらんでもええじゃないかぁ(;´Д`)
りとる・くれいじー2011 くだらないことばっかり言うからです((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




まだまだ冒険中のMr!Mrが冒険にあきないようにポチっとお願いします♪



2012-03-24 19:21 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] はいこんばんわーー!!Mr-Crazy略してミスクレ! Mr-crazy でぇぇぇっす!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじーこと略してチビ! りとる・くれいじー でぇぇぇぇっす!!


Mr[1] どこを略したらりとる・くれいじーがチビになるんじゃドチビ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんこそ、略したらおねぇちゃんと区別つかないです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] じゃかしぃわボケ!くだらんこと言うちょらんと冒険するぞ☆BO☆U☆KE☆N☆
りとる・くれいじー2011 冒険はいいんですけどおにぃちゃん、この辺のクエを片っ端からやるって言ってましたよね(゜_゜)?
Mr[1] 言うたがなんじゃ(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 今受けてる「ジャガーの瞳」ってクエ、バルト海南西行きなんですけど(゜_゜)
Mr[1] ぬおおおおおお!!しまったあああああ!!!
りとる・くれいじー2011 バカーー!アホーー!!略してバホーー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
Mr[1] まあええわ、ついでにキャップ解除しにリスボン行くか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 今度から行き先くらい調べてからクエ受けてください(#^ω^)




Mr[1] ちゅうわけでリスボン到着~~~♪さあて、冒険家の姪とか言うガキはどこじゃ(((‥ )( ‥)))?
りとる・くれいじー2011 子供なんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] いや、知らんけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 知らないのに子供呼ばわりしてたんですかΣ(゜Д゜ )
Mr[1] まあええじゃないか、さっさと探すぞ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 高台にいるんでしたっけ?
Mr[1] らしいのぉ(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 見つかりませんねぇ(((‥ )( ‥)))
Mr[1] お?あれか?
りとる・くれいじー2011 どれですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ほれ、あそこあそこ。
りとる・くれいじー2011 チビには見えませんけど(゜_゜)
Mr[1] なんだ~ガキかと思っちょったら綺麗なお姉さんじゃあ~~りませんか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 キモ!ってか誰と話してるんです!?チビにはみえないんですけど!!

↓Mr視点

意外といい女だった

↓チビ視点

誰と話してるんですか?

Mr[1] お前目ぇ腐っちょるんか(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 うわぁムカつく(▼皿▼メ)

LVキャップ解除完了

Mr[1] よし!解除完了~♪
りとる・くれいじー2011 はいはいおめおめ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] じゃあクエ達成しに行くかぁ(=´ω`=)y─┛~~




りとる・くれいじー2011 ってことで発見です(☆゜д゜)ニヤリ
 
ジャガーの瞳

Mr[1] 何がってことで~、じゃ!ブースト忘れおって(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 スキルさえもってないおにぃちゃんには言われたくないです(怒`・ω・´)ムキッ
Mr[1] 昔はもっちょった( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 この半端脳筋が(#^ω^)
Mr[1] ほれほれ~次のクエやろうぜ次のクエ~~(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 次何やるですか?あ、これなんかどうです?

いわくつきの湖

Mr[1] 何これ?学問二ついるじゃん|д゚)
りとる・くれいじー2011 知らないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] そうゆうお前は知っちょるんじゃろうのぉ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 もちろん知りません(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 知ったか振りすんなやドチビ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まあいいじゃないですか、これやりましょうよこれ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] まあええけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何が発見できるんですかねぇ(`・ω・´)
Mr[1] 行きゃあわかるじゃろう( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 チビに寄生して冒険してるくせに無駄に偉そうですねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 昔のお前そっくりじゃろ?さすが兄妹(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011きいいいいいいい!ムカつくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




りとる・くれいじー2011 それじゃあ発見するですよ~(●`・ω・´●)モキュ♪ 
Mr[1] お~~やれやれ~ 

うぉっちみーー

りとる・くれいじー2011 貴方のハートをうぉっちみーー♪
Mr[1] チビ(゜_゜) 
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 早いほうがええ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 うぉっちみーー♪
Mr[1] 早うせぇや!もしかしてアレか?ツッコンでほしいんか?
りとる・くれいじー2011 うぉ・・・うぉっちみー・・・

ネス湖

りとる・くれいじー2011 発見しました!ネス湖ですよネス湖!ネッシーもついでに探しましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] さ~て次々┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ちょ!置いていかないでくださいよ!
Mr[1] え?お前ネッシー探すんじゃろ?がんばってな~(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 やだぁ!ツッコンでくださいよぉヽ(///>_<;////)ノ




とりあえずキャップ解除完了~♪
Mrのキャップ解除を祝ってくれる方はポチっとおねがいします♪



りとる・くれいじー2011 ネッシーを発見するクエはないんですかねo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ねぇよ(゜_゜)

2012-03-22 19:15 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゅうことで、 Mr-Crazy じゃあああ!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですうううううううう!!


Mr[1]・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] いや・・・別にぃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ついにおにぃちゃんもチビの魅力の虜になったですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1]それは天地がひっくり返ってもないけぇ安心せぇ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そんな照れなくてもいんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 照れてねぇし、ってかお前が照れてんじゃねぇか(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 それはそうとおにぃちゃん( ノ゚Д゚)
Mr[1] なんじゃい食っちゃ寝(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 だれが食っちゃ寝ですか(▼皿▼メ)
Mr[1] ええけぇ早う言えやぁ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 今日はなにするんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 今日は冒険するぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 えええ!?今何て言ったんですかΣ(゜Д゜ )!?
Mr[1] じゃけぇ冒険するぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 どどどどどどどどうしたんですかおにぃちゃん!!ポンポン痛いですか?それともついに頭パーンなったですか!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 別にどこも悪くねぇよ!何で冒険するっちゅうただけでそこまで言われにゃならんのじゃ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 だっておにぃちゃんだし(゜_゜)
Mr[1] ええけぇ早うせぇやぁ、早う俺を引っ張って(*´д`*)
りとる・くれいじー2011 引っ張ってはいいけど、何のクエやるかくらい言えですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 今日はのぉ、冒険LVのキャップ解除に必要なクエやるぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 3年近くやっててまだ解除してなかったんですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 解除に必要なのは「アステカ夜の神」「オーロラの雫」「水のない文明」「エル・パソ」「水の上に立つ鳥」の5つじゃ。
りとる・くれいじー2011 5つ今日中とか無理でしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 大丈夫!「水のない文明」は以前にやっちょるけぇ4つじゃ(☆゜д゜)ニヤリ」
りとる・くれいじー2011 何でやったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 民族学者の前提じゃったけぇじゃったか?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが民俗学者になってるとこ見たことないですけど(゜_゜)
Mr[1] なったことねぇもん、転職クエさえやっちょらんわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 途中であきちゃったんですね(゜_゜)?
Mr[1] う・・・うん・・・・
りとる・くれいじー2011 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] べ・・・別にええじゃろうがそんなこと!ほれ!セビリア発の「エル・パソ」から行くぞ!!
りとる・くれいじー2011 はいはい(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] はいは3回(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 1回でしょ(゜_゜)




エル・パソマゼラン海峡

水の上に立つ鳥レンカク

アステカの夜の神テスカポリトカ像

オーロラの雫

Mr[1] ちゅうわけで一気にドーーーーン!!
りとる・くれいじー2011 過程は相変わらず全無視ですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] あとはこれをリスボンに居るとかゆうガキに話すだけじゃのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 じゃあリスボンに帰るですか(○'ω'○)ん?
Mr[1] ついでにこの辺で受けれるクエ片っ端からやって帰るか、冒険熱が上がっちょるうちに。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 次はいつやる気になるかわかんないですもんね(゜_゜)




って事で解除クエ全部達成~~♪
Mrが何日であきるか賭けてみたい人はポチっとよろしく♪



りとる・くれいじー2011 三日に100M(゜_゜)

2012-03-21 19:37 | カテゴリ:サルベージ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちっすー( ノ゚Д゚)ヨッ! Mr-crazy どぅえす!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー どぅえす( ノ゚Д゚)ヨッ!


Mr[1] いきなり自分がドSとかカミングアウトしてんじゃねぇよ、何?頭逝ったの?パーンか?頭パーンなったか(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんほど頭パーンじゃないから安心しろです(▼皿▼メ)
Mr[1] さてと、チビはとりあえず置いといて。
りとる・くれいじー2011 置いとくなですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!
Mr[1] とりあえずサルベージするかの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 えらく久しぶりじゃないですか、何か拾い食いでもしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] なんで拾い食いしたらサルベージ行く気になるんじゃ!やっぱお前頭逝っちょるんか(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんほど逝ってないから安心しろです(╬☉д⊙)




古代ギリシャ軍の三段櫂船1
古代ギリシャ軍の三段櫂船

Mr[1] って事で発見~~♪発見物じゃったぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 でも初当たりまで6回もサルベージ使ってるです。前までなら一発で当ててたじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] ブランク長井です。
りとる・くれいじー2011 誰ですかそれ?面白くないからあんまり人前で言わないほうがいいですよ(゜_゜)
Mr[1] うっさいわボケ!おら、次行くぞ次!
りとる・くれいじー2011 またサルベージですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 戦闘LVのキャップ解除しにローマへ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 一人で行けばいいじゃないですか!何ですか?寂しんですか?寂しんボーイですか((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] いや・・・単に引っ張ってもらいたいだけなんじゃが・・・・
りとる・くれいじー2011 ツッコミは!?寂しんボーイにツッコミはΣ(゜Д゜ )!?
Mr[1] 飴ちゃん食べるか?欲しい物があったらなんでも兄ちゃんに言えよ(´;ω;`)
りとる・くれいじー2011 ムカつくからそれやめてもらえませんか(#^ω^)
Mr[1] じゃったらさっさと引っ張らんかい!なぁあにが寂しんボーイじゃ!こっぱづかしい(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 これはこれでムカツク(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 



りとる・くれいじー2011 ナポリについたですよ、さっさと解除してこいです(。-`ω´-)
Mr[1] 一発でクリアして来たわボケェムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 早!!結構難しいって聞いてましたけど(´・ε・`)
Mr[1] 実装当初の安土深層に比べれば余裕じゃった(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちなみにどうやってクリアしたんですか?参考までに言えです(゜_゜)
Mr[1] 大鷲の羽を開始早々使って雑魚二匹を瞬殺してあとは奥義の方の完全回避を常時発動しつつ力押し(゜_゜)
無難な装備で

               VS
    
相手はコイツら

りとる・くれいじー2011 ふむふむ( ..)φ
Mr[1] 聞いたってお前がこれやるの当分先じゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 たまにはブログらしいこともさせようかと思いまして(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ドデカイお世話じゃ(。-`ω´-)




戦闘LV開放完了♪、当面は冒険LVの開放でもするかな。




2012-03-19 18:52 | カテゴリ:大海戦
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うあらああああ!! Mr-Crazy 様じゃボケェーーーー!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー 様ですうううううう!!


Mr[1] 自分に様付けとか・・・恥ずかしい奴じゃのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 一個前の自分のセリフ思い出してから言いやがれです(#^ω^)
Mr[1] まあそれはとりあえず、置いといて(`・ω・´)
りとる・くれいじー2011 置いとくなです(゜_゜)
Mr[1] ちょっくら大海戦行ってくるわ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 沈でら~~(´ー`)/~~
Mr[1] 縁起でもないこと言うなや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 でもどうせ沈じゃうです、沈じゃわないおにぃちゃんはおにぃちゃんじゃないです、キャラデリしろです(´・ε・`)エー
Mr[1] 沈=俺かよΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 なにを今更(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ちくしょーーーー!!覚えちょれよ!いつか土下座させて今のセリフ撤回させちゃるけぇのヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 一生ないから覚える価値がないです(ヾノ・ω・`)ムリムリ




赤チーム

Mr[1] ちゅう訳で、今回はワ○ピー子さんとこの野良艦隊に混ぜてもろうた(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 あとで菓子折り持ってお詫びにいかないといけませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] うっさいわボケ!
りとる・くれいじー2011 チビがボケならおにぃちゃんはバカでアホです!略してバホーー\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] 略すなよ!
りとる・くれいじー2011 で、バホーなおにぃちゃんは何沈したんですか(○'ω'○)ん?
Mr[1] ふ・・・聞いて驚け・・・
りとる・くれいじー2011 見て笑え(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 笑うんじゃねぇぇぇ!ってか何?そのドヤ顔!めっちゃムカつくんじゃけど(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 いいから早く何沈したか言えです、笑ってあげますから(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] 小型中型はほぼ全戦闘で沈んじょったなぁ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Mr[1] 喜ぶんじゃねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 これが喜ばずにいられますかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 何で怒るのΣ(゜Д゜ )?
りとる・くれいじー2011 それはそうとおにぃちゃん(´▽`*)アハハー
Mr[1] なんじゃい猫なで声で、気色悪いのぉΣ(・ω・`|||)!!

こんなんもらいました♪
りとる・くれいじー2011 こんなん貰いました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 誰にΣ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 知らない人(o・ω・o)
Mr[1] 知らない人から物を奪っちゃダメとあれほど言ったでしょうε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 ええぇ~~、いいじゃないですか。おにぃちゃんの好きなジュスティーヌちゃんの服のレプリカですよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ジュスティーヌをバカにしてんじゃねぇよチンチクリンが!謝れ!ジュスティーヌと俺に謝れ!!
りとる・くれいじー2011 ジュスティーヌちゃんはともかくなんでおにぃちゃんに謝らないといけないんですか(╬☉д⊙)
Mr[1] とりあえずそれ脱げや(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 ちょ!何言ってるんですか!?正気ですかΣ(・ω・`|||)!?
Mr[1] うっさいボケェ!!お前に着せるくらいなら俺が着るわ!!ホットパンツなめんなよ!!
りとる・くれいじー2011 いやあああああ!!おにぃちゃんが壊れたああ!!あれ?元から?誰か助けてくださいいいいガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




何か知らんが暴走気味なMr、チビが使用済みの服がほしいって人はポチっとお願いします♪

2012-03-17 20:47 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] 皆さん おっひっさーーー!!Mr-Crazy じゃーーーー!!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジーよおおおおおおおおおお!!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですよおおおおおおお!!!



Mr[1] ブログ再開一発目で言うのもなんじゃが、
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何ですか(゜_゜)?
Mr[1] お前らしょっぱなからうっさい(´・д・`)
ミス・クレイジー3 アンタに言われたくないんじゃボケェヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが一番うるさいですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 痛いのぉ・・・久々じゃとけっこうキツイぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 オッサン(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 じじい(´・д・`)
Mr[1] ひどすぎじゃね( ̄▽ ̄;)!?
ミス・クレイジー3 まったく、3ヶ月近くも休止しちゃって・・・
りとる・くれいじー2011 チビは暇すぎてご飯を食べる量が増えちゃいましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] いや、お前は普段から食いすぎじゃし、ってか休止は俺のせいじゃねぇし(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 ってか、休止してる間なにしてたのよ(゜_゜)
Mr[1] 積みゲーの消化(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何本積んでたんですか(-_-;)
Mr[1] 8本とか言うちょったぞ(o・ω・o)
ミス・クレイジー3 積みすぎよ!積むくらいなら買わなきゃいいのにΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 中身の人はバカですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] おう、自他共に認めるバカじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 そんなの兄さん見てればわかるでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] おい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 納得しました(`・ω・´)
Mr[1] すんじゃねぇよ(▼皿▼メ)




Mr[1] まあそんな訳で、
ミス・クレイジー3 これからもクレイジー一家を、
りとる・くれいじー2011 よろしくお願いしてやるです(☆゜д゜)ニヤリ




とりあえず復帰ーーー!!一家の復帰を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



Mr[1] つかお前、「お願いしてやるです(☆゜д゜)ニヤリ」はねんじゃね(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 まあ、いいんじゃない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おーるおっけーです(`・ω・´)
Mr[1] ええんかいΣ(゜Д゜ )

