-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-29 13:20 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃす! Mr-Crazy じゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


Mr[1] ようやくヴィンランドも中盤!張り切って行こうか( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 移動が長すぎですヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr[1] 自称冒険家が移動で文句たれてんじゃねぇよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 なんちゃって冒険家のおんぃちゃんよりましです(#^ω^)
Mr[1] 誰が素敵でイケてる冒険家じゃーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆b
りとる・くれいじー2011 一言も言ってないですからねそんなこと(▼皿▼メ)
Mr[1] はいはい、そんなんどうでもええけぇさっさとライス大盛りまで発見しようや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ランス・オ・メドーでしょ!そんなのあったらチビが食べますってか「ラ」しか合ってないですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] でもなんか似てね(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 似てませんよ!そんなこと言ってたらお腹がすくじゃないですか!って言うかすきました!ご飯にしましょう☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] さっき昼飯食ったばっかりじゃねぇか!
りとる・くれいじー2011 3時のおやつです(*●∀●)ノ 
Mr[1] まだ一時じゃけど・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 前倒しで今食べるです!三時にもしっかり食べますよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 食いすぎじゃボケェ!お前の食費で月いくらかかっちょると思っちょるんじゃ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 そんなのチビは知りません、がんばっておにぃちゃんが稼ぐです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] なんで俺がお前の食費稼がにゃならんのじゃ、そんな金があったら麻雀打ちに行くわ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 麻雀とチビのご飯とどっちが大事なんですか(怒`・ω・´)ムキッ
Mr[1] 麻雀(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 この薄情者が!そんなだからモテないんです(。-`ω´-)
Mr[1] モテないのが今関係あるか!?これでものぉ、地元じゃちょっとした・・・
りとる・くれいじー2011 ちょっとした、何ですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] おばちゃんにしかモテた記憶ねぇなぁ・・・
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・・・クエ・・・行きましょうかo(TヘTo) くぅ
Mr[1] 同情すんなやぁ!!!笑えよ!そこは笑って蔑んでくれやあああああああ!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんドンマイ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr[1] やめろおおおおマジでやめろおおおお(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


氷海がもたらしと幸運ラブラドル半島ぶどうの地に見た未来テラ・ノヴァ
悪夢を醒ます夢ランス・オ・メドー

Mr[1] いよおおおおし!!これで地理のパートは終わりじゃの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いよいよお宝パートに突入ですね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] まあぶっちゃけ、取ってどうするよって感じなんじゃg(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ダンジョンで使えばいいじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] 会得度上げるの面倒くさ~~い(・3・)
りとる・くれいじー2011 チビも面倒くさ~~~~い(・3・)
Mr[1] 取ったら売っちまうか(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 それも手ですね(☆゜д゜)ニヤリ




ヴィンランド系の装備ってまだ売れるんかしら?
それはともかく、おばちゃんにしかモテないMrを蔑んでくれる人はポチっとお願いします♪


2012-04-27 20:38 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] ちっす! Mr-Crazy じゃい( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



201105031207444fd[1] さあ!今日こそはヴィンランドやるぞヴィンランドワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 はいはい、やってあげますからクエをさっさと受けてください┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] ・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] お前・・・最近妙に偉そうじゃね(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 あたりまえです!冒険中はチビにアドバンテージがありますからね(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] でもよぉ、お前って学問高い割に探索解錠低いけぇ高ランククエになると俺なしじゃ発見できよな(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 だからなんだって言うんですか!あんまりグチグチ言ってると置いていっちゃいますよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] ・・・・いつか泣かす(#^ω^)

再果てに迫るアイスランド
ぶどうの地へ至る道グリーンランド人のサガ語りの地、その手がかりグリーンランド

りとる・くれいじー2011 ってことでドドドーーーンと終わらせてみました☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 相変わらず過程は全無視じゃのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いいんです!ネタバレ防止です!ってか面倒くさいです(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 俺とオリガとの愛の語らいまではしょりよって(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 相手にされてなかったじゃないですか(´・ε・`)
201105031207444fd[1] お前の義姉さんになるかもしれん人じゃぞ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは一生結婚できないからチビに義姉ちゃんはできません(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 それに・・・ただでさえ凶暴なおねぇちゃんが居るのにこれ以上おねぇちゃんはいりませんo(TヘTo) くぅ
201105031207444fd[1] 言うちゃろ~~チビがミスの事凶暴じゃって言いよったっていうちょっちゃろ~~( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 な!?ずっこいですよ!!小学生みたいなことやめてくださいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 黙っちょっちゃるけぇさっさと引っ張れや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ムカつくですね!大西洋のど真ん中で捨ててやるですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
201105031207444fd[1] やってみろやボケぇ!やったら泣くけぇの!兄ちゃんマジ泣きするけぇのε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 泣くくらいならチビに逆らうなです(▼皿▼メ)




最近Mrとチビの力関係逆転してるな~~
まあそんなんも有りと思ってくれる人はポチっとお願いします♪

2012-04-25 20:20 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] ういっす!! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(●`・ω・´●)モキュ♪


201105031207444fd[1] 今日も張り切ってヴィンランド行ってみようーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 ダメです、今日はイベントの日ですから(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] え~~~~~((((;゚Д゚))))
りとる・くれいじー2011 リスボンの教会前で待ち合わせですから早く転職してきてください(゜_゜)
201105031207444fd[1] N狩りじゃろ?このままでええじゃないか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ダメです、ちゃんとしてください(#^ω^)
201105031207444fd[1] なんでそんなにマジなの?お前(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビがお世話になってる商会のお手伝いさせてあげるんだから真面目にしてくださいよねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] へぇへぇ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 やる気皆無ですねこのオッサン(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




妖怪が・・・

201105031207444fd[1] なんかこうすると家族っぽくね?
りとる・くれいじー2011 ぽくないですから早く離れてください、通報されても知りませにょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] なんじゃ?ヤキモチか?ほれ、兄ちゃんの膝の上があいちょるぞ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ヤキモチとか絶対ありえません!!あんまりふざけてるとおねぃちゃんにチクちゃいますよ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] なんでミスがでてくるんじゃΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに報酬の大ストームセイル取ってこいって言われてますからね、真面目にやらないとパーンされます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] ちょっと大砲出してくるわ・・・
りとる・くれいじー2011 もうすぐ出発するですから早くしてくださいね(゜_゜)




201105031207444fd[1] 始めてみたのはええけどさ・・・
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 大砲いらねぇじゃねぇか!!太陽の護符連打で楽勝じゃん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 楽にこしたことはないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] それに!!

おにぃちゃん変態

201105031207444fd[1] 連携艦隊への合図が「お兄ちゃん変態」ってどゆこと!?ねぇどゆことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
りとる・くれいじー2011 事実だから問題なしです☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 大ありじゃボケェ!!せめて紳士を付けんか!
りとる・くれいじー2011 はいはい、あそこに湧いてますよ~~運転手さん早く仕掛けくださ~い(゜_゜)
201105031207444fd[1] お前・・・後で覚えちょれよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 もう忘れました(☆゜д゜)ニヤリ




みんなdせ集合写真

りとる・くれいじー2011 集合写真撮って終了~~~♪皆さん(おにぃちゃん以外)おつかれさまでした(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] 労われよ!!ちょっとは労われよ!!俺頑張ったろ!?旗艦がんばったじゃろ!?
りとる・くれいじー2011 さて、交換して帰りますか(●`・ω・´●)モキュ♪
201105031207444fd[1] 無視かおい!ねえチビちゃん、ちょっとは労わって?すこしでいいから兄ちゃんにもお疲れって言ってo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 あれ?おにぃちゃんまだ居たんですか?もう終わったから帰っていいですよ((●≧艸≦)プププッ
201105031207444fd[1] このドチビがああああ!!覚えちょれよ!絶対今度泣かせちゃるけぇの!!絶対じゃけぇの・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 今日は勝った(☆゜д゜)ニヤリ




大ストームゲットおおおおお!!
したはいいが使い道がないな・・・
珍しくがんばったMrを労わってくれる方はポチっとお願いします♪


2012-04-23 20:56 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] ちゃーっす!! Mr-Crazy じゃ(・∀・)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



201105031207444fd[1] さあ始めちゃいますよヴィンラドの連続クエスト!
りとる・くれいじー2011 今さら感たっぷりですけどね~☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] この連続クエではね、どこまで陸戦押しなんじゃー!って思えるくらい陸戦で使える防具と武器が手に入るんじゃが。
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか、おにぃちゃん陸戦好きでしょ(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 最近、海事っちゅうか戦闘全般のモチベーションが低うてのぉ、ダンジョンになせ潜る気になれん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ~~それはもう引退するしかないですね♪ばいば~~い(*●∀●)ノシ
201105031207444fd[1] 勝手に引退させようとすんじゃねぇよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 でもモチベ低いんでしょ?やっぱりばいば~~い(*●∀●)ノシ
201105031207444fd[1] いやいやいやいや!冒険しちょるけぇの!?今冒険熱が最高潮じゃけぇのΣ(゚Д゚|||)!?
りとる・くれいじー2011 だったら早くスットコに行きましょうよスットコに~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
201105031207444fd[1] ストックホルムのことか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 他に何があるんですかこのすっとこどっこいがε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] いや、うまくないからね?別にお前うまいこと言ってないからね(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 早く~~!置いていきますよヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
201105031207444fd[1] タバコくらいゆっくり吸わせろや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 はい置いていく~放置です放置!ばいば~~い(´ー`)/~~




201105031207444fd[1] マジで置いてくなやボケこら!兄ちゃんマジで泣きかけたぞ(´;ω;`)
りとる・くれいじー2011 半べそかいてるじゃないですか、置いてかれたくらいで泣くなです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] バッカ!誰が半べそかいちょるっちゅうんじゃ!これはアレよ・・・そう!心の汗じゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 はいはい、クエでてるから早く受けてくれませんか?時間押してますよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 別にそんなに急がんでもええじゃないか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、早いほうがいいですよ(゜_゜)
201105031207444fd[1] はい(-_-;)

航海者・ヴァイキング

りとる・くれいじー2011 さあ!張り切って行きましょーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
201105031207444fd[1] ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 スカンジナビア西岸にいるオリガって人と話すらしいですね( ..)φ
201105031207444fd[1] 女の人かのぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 知りませんよ、女の人だったらどうするんですか(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 女性を見たらまず口説く!英国紳士の嗜みじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 とりあえずすべての英国紳士に土下座してこいです(#^ω^)

またナンパですか!!

201105031207444fd[1] 綺麗なお姉さんじゃあ~~りませんっか~~~♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、まさかホントにナンパする気じゃないですよね(゜_゜)?
201105031207444fd[1] オリガさん、僕と一緒に愛のサガを作りませんか?もちろんベッドの上で(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 下心しかないんですか!!原始人でももいうちょっとマシな口説き方しますよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
201105031207444fd[1] うるっさいのぉ、今大事な交渉中なんじゃけぇちょっと黙っちょけやε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 何の交渉ですか!
201105031207444fd[1] んなもん子作りの交渉に決まっちょろうが(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは色々と順序を間違えてますΣ(゚Д゚|||)!!
201105031207444fd[1] あ~~あ、またお前のせいでフラれた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 自分の口説き方が悪いのをチビのせいにすんなです(。-`ω´-)
201105031207444fd[1] いや~だってこぶ付きはダメだって(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 誰がこぶですか!チビですか!?いつチビがおにぃちゃんの子供になったんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
201105031207444fd[1] お前みたいな生意気なガキいるか!!俺の子供はのぉ、きっと見るからに頭よさそうで天使のような子供に決まっちょるε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 夢みるのも大概にしとけです!だいたい、結婚してくれそうな人もいないくせに((●≧艸≦)プププッ
201105031207444fd[1] じゃけぇこうやって片っ端から口説いちょるんじゃないかーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 泣くなですみっともない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




赤毛のエイリークのサガ

りとる・くれいじー2011 なんだかんだあったけど発見~~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
201105031207444fd[1] はぁ・・・オリガ・・・僕と君はいつになったら結ばれるんだ・・・
りとる・くれいじー2011 いや、結ばれることは地球がなくなってもありえませんから(ヾノ・ω・`)ムリムリ




ようやくヴィンランドクエ開始!
二人が無事達成できることを祈ってくれる人はポチっとお願いします♪

2012-04-19 20:53 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ( ̄Д ̄)ノ みんなの女王様、ミス・クレイジー よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 みんなのアイドル、りとる・くれいじー です(☆゜д゜)ニヤリ


ミス・クレイジー3 ・・・・・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 見んじゃないわよ、同類と思われたらどうすんの(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 こっちのセリフです、それともなんですか?チビの可愛さから目が離せないんですか((●≧艸≦)プププッ
ミス・クレイジー3 あれ~?チビちゃnどこ行ったのぉ~見えな~~い(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 ちょっとおねぇちゃん!踏んでます!チビの事踏んでます\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 あら、そんな所にいたらあぶないでしょ?はやく暖炉へGO TO HELLしなさい☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 その前に少しはダイエットしてくれませんか?マジで潰れるかと思ったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 まあ、アタシの軽い体重で潰れそうになるなんて・・・チビちゃんって案外ひ弱ね((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 あ~言えばこ~言う・・・そんなだからいまだに彼氏の一人もできないんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 アタシはね、選ぶ立場なの!毎日送られてくるラブレターを吟味しつついつかアタシの御メガネに適う殿方が現れるのを待ってるのよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 電話代と電気代と、あとはガスの請求書くらいしか来てないですけど(・_・ ) ( ・_・)
ミス・クレイジー3 あ、やばい、今月まだ払ってなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
りとる・くれいじー2011 しっかりしてください!チビがご飯食べれなくなったらどうするんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタの飯なんかどうでもええわ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 そんな!一日のご飯を楽しみに日々おねぇちゃんやおにぃちゃんからの仕打ちに耐えてるのに・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 人聞き悪い言い方すんな(╬☉д⊙)




りとる・くれいじー2011 で?今日はなにするんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 いや~実はね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 実は何ですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ネタがないのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 いやいやいやいや!色々やってるじゃないですか!南蛮したり冒険したりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 SSがない、書いてもしょうがない、なんかもう面倒くさい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ、アレなんかどうですか!おにぃちゃんを女装させて遊ぶとか☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 キモいわ!!そんなんやって何が楽しいのよ!
りとる・くれいじー2011 たしかに楽しくないですね、気持ち悪いだけです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 逆にぃ~アンタを裸にひんむいて表に出して経過を観察するとか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 やめてくださいよ!色々やばいです!大きなお友達が小踊りしながらあつまるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 いいじゃん♪やってみよっか(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 断固!拒否です!!おねぇちゃんがやったらいいじゃないですかムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ミス・クレイジー3 アタシの美肌を拝めるのはアタシと結婚する素敵な殿方だけよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 じゃあ一生誰も見れないってことですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ミス・クレイジー3 どうゆう意味かしら(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 言葉どおりです(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 チビちゃん、ちょっと表にでなさい(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 じょーとーです、決着つけてやるです(#^ω^)
 



Mr[1] ・・・・・・・(゜_゜)
Mr[1] ネタがないとは言えなんと見苦しい・・・・ホンットすんません(;´Д`A ```




いや~色々やってはいるんですよホント・・・
マジでやってるからね!裏で別ゲーとかホントやってないからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってことでポチよろしくお願いします♪




2012-04-16 19:10 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やふぅ~♪ ミス・クレイジー よ(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!
 

ミス・クレイジー3 はい!今回の気狂い工房活動記録ではついに!!ついにあの分野に手を出してみようと思います( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとる・くれいじー2011 料理ですか?それならチビ大歓迎です!!試食はおまかせくださいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ミス・クレイジー3 なんでアタシが料理なんてしなきゃいけないのよ!違うでしょ、ホラ、アレよアレ(●`・ω・´●)
りとる・くれいじー2011 ん~~~~と、子作りですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 んなもん記録に残すか!!バカじゃないのアンタε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 あ、そもそも相手がいませんでしたね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 いい加減にしないと沈めるわよアンタ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 か、軽いジョークじゃないですか(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー3 アンタのジョークは軽くない、ってかムカツク(ーー゛)
りとる・くれいじー2011 ひど~いヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 今回はね、ついに錬金術に手をだしてみようと思うのよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あの手をパーン!ってやって地面ホイっとするやつですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 どこの錬金術師だ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 まあせいぜい頑張るです、100愚者ができたらチビが使ってあげますから((●≧艸≦)プププッ
ミス・クレイジー3 アンタも手伝うに決まってんでしょ!あんまりふざけてるとマジで抜くわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 チビの何を抜く気ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 はいはい、無駄話は終わり!とりあえず、赤、白、黒の錬金薬液を作りまくるわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 その前にご飯にしましょう!チビはお腹がすきました(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 あら困ったわ、食べれるものが塩しかないの、塩食べなさい(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 いや・・・さすがにチビも塩のみはきつい・・・あの、マジで勘弁してください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 お腹すいてるんでしょぉ~?さっさと食えや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ごめんなさい!チビが悪かったですから許して~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




ミス・クレイジー3 最初から素直に言うこと聞いてりゃいいのに、アンタってホント頭パーなんじゃない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 誰の頭がパーマンですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 マンが余計だけどまあいいか面倒くさい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 それよりおねぇちゃん(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちょっとその格好は若作りしすぎじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?

歳を考えてください

ミス・クレイジー3 な!?誰が若作りしてるって言うのよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんの歳でホットパンツはどうかと思いますよ?ただでさえ太い足が余計太く見えるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 アンタ、殺されたいの((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 それに頭にパンがついてます、チョココロネですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 誰の頭がチョココロネだ\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何よ、そんなにアタシを見つめて(゜_゜)

食べていい?

りとる・くれいじー2011 食べていいo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ダメに決まってるでしょ!どんだけ食い意地はってんのよアンタは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ケチ(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 なによアンタ、反抗期なわけ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 チビは権力には屈しません!盗んだバイクでふぃーばーするんですォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! 
ミス・クレイジー3 はいはい、わかったからとっとと塩買って来てくんない?時間もったいないから(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 スルーですか!チビの華麗なボケをスルーーするんですかΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 ええけぇ早う買ってこんかい(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 はい!すぐに行ってきます∑( ̄[] ̄;)!!




ミス・クレイジー3 さて、いよいよ愚者の強化を始めるわけだけど、
りとる・くれいじー2011 時間かかりすぎです!なにやってんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタがふざけまくるからでしょ?仕舞いにゃ一ヶ月ご飯抜きにするよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 一ヶ月はきついです!!せめて2時間にしてください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 さて、ボケチビは置いといて、さぁて!!愚者を強化しまくるわよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 壊れろ~壊れろ~もみもみლ(╹ε╹ლ)もみもみლ(╹ε╹ლ)




ミス・クレイジー3 できた・・・意外すぎるほどあっさりと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

100愚者完成

りとる・くれいじー2011 準備の方が時間かかったですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 アンタがふざけてばっかだったからね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 二つ出来たって事はチビとおにぃちゃんの分ですね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 はぁ?寝言は寝て言いなさいよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
りとる・くれいじー2011 ええええ!!じゃあ何のために作ったんですか!?
ミス・クレイジー3 自己満足のため(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ほ・・・ほら100愚者があればチビもダンジョン頑張ろう!って気になるかもですよ?おにぃちゃんだってそうです(@Д@; アセアセ・・・
ミス・クレイジー3 ダンジョンなんかアイアングローブでお釣りがくるわワッハッハ、って前に言ってたわよ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 それはアレです、おにぃちゃんお金ないからいい装備着けれないから負け惜しみ言ってたんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 そんなにコレ欲しいの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 欲しいです、くださいo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 わかったわ、はい、こっちは兄さんの分ね(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん・・・なんだかんだ言ってやっぱりチビ達のために(´;ω;`)
ミス・クレイジー3 これ使ってダンジョンで1Gは稼いで来るのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとる・くれいじー2011 鬼ですか!!ダンジョンで1G稼げとか鬼ですか∑q|゚Д゚|pワオォ!!




100愚者完成!
久々に生産が楽しく感じましたw
100愚者完成を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪


2012-04-14 10:28 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
マダム・クレイジー 皆さんお久しぶり、マダム・クレイジー です(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
Mr[1] Mr-Crazy じゃorz
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー ですorz


りとる・くれいじー2011 二人ともどうしたんですか?グッタリして(o・ω・o)?ホエ?
マダム・クレイジー だらしないわねぇ二人とも、まだ若いのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 誰のせいじゃと思っちょるんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ママのせいじゃない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ママ何かしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
マダム・クレイジー ん~~ほら、ママも一応航海者の端くれじゃない?だからそろそろ大きい船にのりたくてさ、二人に協力してもらったのよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] あれは協力じゃなくて強制じゃbねぇか(▼皿▼メ)!!
ミス・クレイジー3 そうよ!アタシの大事なお金使ってショップ上げしやがってムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
マダム・クレイジー 別にいいでしょ?誰のおかげでそこまで大きく・・・まあ胸はおいといて、なれたと思ってるのε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 胸は関係なくない!?ってかママもアタシと大差ないじゃない\(*`∧´)/
マダム・クレイジー ママはいいの、だってパパが愛してくれてるから。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 さすがママですね!モテないおねぇちゃんとは大違いです(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] まだ金使われただけじゃけぇええじゃないか・・・俺なんかメンターしてひたすら甲板じゃぞ・・・o(TヘTo)
マダム・クレイジー あなたの唯一の特技を生かしてあげたんじゃない、我侭いっちゃだめでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] メンター状態で甲板するのがどんだけしんどいと思っちょるんじゃ!NPC相手に本気装備とか初めてじゃったぞ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

Mr奮戦

マダム・クレイジー がんばったわね~、ほら、ご褒美にお兄ちゃんの好きなタマゴボーロあげるから(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] おおおお♪これを口の中でふやかしながら食うのが、ってこの歳になってタマゴボーロで喜ぶかーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 喜んでるじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 今でもたまに買って食べてるもんね(゜_゜)
Mr[1] う・・・うっさい!好きなんじゃけぇしょうがないじゃろうが(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 でもなんで急に大きい船に乗りたいとかいいだしたの?
マダム・クレイジー それはね、お兄ちゃんが「ちょっとLV制限があるNPC狩りたいけぇちょちょっとLV上げてくれや」って言うから、それならついでに大きい船に乗れるようになろうと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ミス・クレイジー3 アンタのせいじゃないヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
Mr[1] ちょっと待って!!俺はショップ上げしてくれとは一言も言ってない!あれはオカンが勝手にやったんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マダム・クレイジー だって、それが一番てっとり早いでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 だからってアタシのお金使わないでよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが泣かされてるところを初めて見ました・・・なんか勝った気分です(●`・ω・´●)モキュ♪ 
Mr[1] いや・・・お前何も勝ってねぇから(´-ω-`;)ゞポリポリ
マダム・クレイジー まあでも、二人の献身的な働きもあってママも

マダム

マダム・クレイジー ここまでLVが上がったわ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 でもLV制限のあるNPCってなんなんです(。´-ω・)ン?
Mr[1] ヴェラクルスの上の方で奇襲してくるやつなんじゃが、LV96~105以内のキャラにしか奇襲してこんらしいんじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 何がとれるの?金目のもの取れるんでしょうね(#^ω^)?
Mr[1] ジャガー神の呪鏡っちゅう人知を超越した力NO2のメモリアルのアイテムが収奪できる(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ジェネラルローブもやつですね(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 そんなもん取ってどうすんのよ、アンタ着れないじゃない・・・まさか女装に目覚めたとか言うんじゃないでしょうね[電柱]д ̄) チラッ
マダム・クレイジー 昔はお兄ちゃんを女装させて遊んでたわねえ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・やっぱり変態ですね(´・д・`)
Mr[1] 昔の話持ち出すの止めてくんないかなホント・・・・
ミス・クレイジー3 で?なんで急にそんなもんやる気になったの?アンタがチビちゃんのためにするとは思えないし(゜_゜)
Mr[1] ブリアナさんに前々から頼まれちょっての、俺もあと3つじゃけぇついでにやるか~って感じで(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが人のために動くなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 基本自分の事しか考えないくせに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 失礼ぶっこきまくりじゃろお前ら!!俺は人の頼みはよほど面倒じゃないかぎり断らんぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
マダム・クレイジー ねえねえチビちゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
マダム・クレイジー さっきから気になってたんだけど、チビちゃんの猫すんごい可愛い名前ね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011でっしょ~~♪チビも気に入ってるんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 話ぶった斬りやがったΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 いや・・・可愛いって・・・この名前・・・

非常食

ミス・クレイジー3 非常食じゃない!食べるの!?この猫食べるの∑( ̄[] ̄;)!?
マダム・クレイジー 可愛いじゃない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 可愛いでしょo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 可愛くねぇよ!物騒だよ!
りとる・くれいじー2011 可愛いと思うんだけどなぁ(o・ω・o)




本命のブリアナさんが無事にジャガーとれてよかったよかった♪
俺はまあアレだよ、取れてねぇよorz
そんなMrを哀れんでくれる人はポチっとお願いします♪

2012-04-10 19:54 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] おっす!( ̄Д ̄)ノ Mr-Crazy
じゃ(*●∀●)ノ 
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



201105031207444fd[1] よし!今日も張り切って冒険してみようかあああああ!!!
りとる・くれいじー2011 いえーいォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
201105031207444fd[1] まずはアテネで受けれる「四方領域の王」じゃの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 バスラ行きなのが面倒ですが、ラス2と思えばなんてこtないです☆⌒d(´∀`)ノ

四方領域の王ナラム・シンの石碑


201105031207444fd[1] 発見~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 いよいよ最後ですね・・・
201105031207444fd[1] 長いようで短かったのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 じゃあさっそくナポリでクエ出しするです(●`・ω・´●)モキュ♪
201105031207444fd[1] 俺のために頑張ってクエだしせぇ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 途端にやる気が失せたです(。-`ω´-)




201105031207444fd[1] まだかぁ~チビ~~(´Д`)
りとる・くれいじー2011 アレ??おかしいですね・・・出ないです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
201105031207444fd[1] Wikiに書いてあった前提はやったはずじゃぞ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 何か漏れがあったんですかね・・・?
201105031207444fd[1] まさか・・・名声が足りんとか・・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん名声いくつですか・・・
201105031207444fd[1] 五万ちょっとじゃけど、お前は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 五万四千くらいです(-_-;)
201105031207444fd[1] いやじゃあああああ!!ここまでやって名声が足りんとかいやじゃあああああ!!!!
りとる・くれいじー2011 チビだって嫌ですよ!!ってかコレ、名声が足りないだけですよね!?前提に漏れがあるとかじゃないですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] 他にも前提とかがあるんならお手上げじゃぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 名声が足りないだけのことを祈るですo(TヘTo) くぅ




201105031207444fd[1] しっかたないのぉ、なんか他のクエやって名声上げて再チャレンジするか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 何やります?ヴァイキングクエでもやりますか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] それもええのぉ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 あ、アレやりましょう!賢者の石のクエ(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] 別にええけど、アレって発見物二つくらいじゃなかったか?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに前々からやれやれ言われてたです(´・д・`)
201105031207444fd[1] あ~~~錬金術師の転クエの前提じゃったなたしか(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 ってことでやりましょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ




賢者の石クエ賢者の石

りとる・くれいじー2011 ってことで発見ーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
201105031207444fd[1] 連続クエなのに途中のクエガン無視かい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おーるおっけーです( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] じゃあ次はヴァイキングやるか?
りとる・くれいじー2011 やりましょう!アレはいいものが手に入ります(●`・ω・´●)モキュ♪
201105031207444fd[1] じゃのぉ、今からたのしm・・・Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 どうしたんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 みぃ~~~つぅけたぁ(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
りとる・くれいじー2011 おおおおおおおねぇちゃん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 久しぶりねぇ元気してたぁ(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 怖い・・・顔が怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 あのバカタレはどこ行ったのかな(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 そこに居るです!あ・・・あれ?
ミス・クレイジー3 いないじゃない(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 逃げやがったですかおにぃちゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] (すまんのぉチビ)[壁]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 まあいいわ、アンタ賢者の石は終わらせたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ついさっき終わらせたところです、てかタイミング良すぎませんか( ̄▼ ̄|||)?
ミス・クレイジー3 そんなことはどうでもいいの、じゃあさっさと紹介してちょうだい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 誰をですか?おねぇちゃん好みの男の人なんてチビしりませんよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 誰が男紹介してって言ったのよ!クエよ!錬金術師見習いの転職クエストよ\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 あ~~~、ちょっと待ってください(´-ω-`;)ゞポリポリ

パラケルススに学ぶ

りとる・くれいじー2011 でました( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 あぁ・・・これでアタシも錬金術師・・・・この日を何度夢見たことか・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 強欲な錬金術師の誕生ですね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 誰が強欲よ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 色欲の錬金術師の方がよかったですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ぶっ殺されたいの(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 すみません・・・調子に乗りすぎました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 わかればよろしい、それじゃ行くわよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ばいば~い(*●∀●)ノシ
ミス・クレイジー3 何言ってんのよ、アンタも来るのよ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 な!なんでチビまでΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 錬金なんか一人じゃやってらんないわよ、つべこべ言わず手伝え(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 やだぁ~~!!チビは冒険するんです~ヽ(///>_<;////)ノ
ミス・クレイジー3 チビちゃん、早いほうがいい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに手伝わせればいいじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 だってアイツ工芸もってないし、だいたい何処にいるかわかんないし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 あそこーーーー!!あそこの壁の後ろに隠れてます∑( ̄[] ̄;)!!
201105031207444fd[1] あのバカ!!何チクッちょんじゃ[壁]ロ゜)!!
ミス・クレイジー3 あぁ~らお兄ちゃん、お久死ね‐ーーーー!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
201105031207444fd[1] ちょっと待てミス!話せばわかる!話し合おう!だから銃はしまって!いやあああああああああああああああああ!!!!
りとる・くれいじー2011 チビは今のうちに・・・|゚Д゚)))
ミス・クレイジー3 何処に行くのかなぁ、チビちゃん(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 誰か助けて・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ついに捕まったMr、
Mrの冥福を祈ってくれる人はポチっとお願いsます♪





2012-04-08 14:00 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] どうもどうも! Mr-Crazy でごぜぇやす( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー でぇ~す☆⌒d(´∀`)ノ



Mr[1] さて、今回のアプデで追加されたクエも折り返しなんじゃが、
りとる・くれいじー2011 何か貰えるんですかねぇモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] 何か貰えるんかコレ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 だって、最近の追加クエって高性能な装備が報酬でもらえたりしてたじゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] あ~~ヴァイキング関連の報酬とかすごかったのぉ、俺らやってないけど(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 だから今回もすんごいの貰えるかもしれませよ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] Wiki見た感じじゃと何も貰えそうにないがのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 えぇ~~~~何も貰えないんですかぁ(;´Д`)
Mr[1] お前は報酬のために冒険しちょるんか(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんだって似たようなもんでしょ(゜_゜)
Mr[1] バッカ!冒険はのぉ!男のロマンなんじゃ!
りとる・くれいじー2011 チビは女の子なんですけど(#^ω^)
Mr[1] ええΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 驚くところですかソレ(╬☉д⊙)




立ちはだかる言語の壁
旧約聖書の逸話の元チョガ・ザンビール
バビロニアの法典
砂漠で命を繋ぐものナツメヤシ

Mr[1] って事でドドーーーンとやってみたわけじゃが。
りとる・くれいじー2011 ナツメヤシが美味しそうですねぇ(●´ω`●)
Mr[1] 相変わらず食い意地の張ったやつじゃのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 食を制する者は世界を制すです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 聞いたことないけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 それより、「砂漠で命を繋ぐもの」でこんなん貰ったですよ(●`・ω・´●)モキュ♪

砂漠の民の衣装箱山羊毛織りバーヌースビーズ飾りガンドゥーラ

Mr[1] ふぅ~ん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 うわ、興味なしですかΣ(゜Д゜ )
Mr[1] だって俺投擲もってないもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 じゃあおにぃちゃんが貰った分もチビが貰うです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] えぇ~~(´Д`)
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか!どうせ着ないんでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 着んけど、なんかお前にやるのがもったいないのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 たまには可愛い妹に服の一着くらいプレゼントしたらどうなんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] 可愛くない、生意気、食い意地張りすぎ、凹凸なさすぎ、もう生まれ変わって出直してこいや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 酷すぎませんか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] そうか?だいぶソフトに言ったつもりなんじゃが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんに居場所チクッてやる((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




ウルに並ぶ都市国家ラガシュ
古代伝承の山脈ザクロス山

Mr[1] はい、本日のラスト2クエじゃ( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 これで残りはアテネの「四方領域の王」とナポリの「天地創造の叙事詩」の二つですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] また欧州に戻るんか・・・気が重いのぉ・・・
りとる・くれいじー2011 もういっそ捕まってお仕置きされたほうが楽になるんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 捕まったら俺の人生が終わる・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 あははは・・・( ̄▼ ̄|||)




新クエも終盤!
ここまであきてないMrを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪


2012-04-07 12:53 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr.png いよう! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr.png つう事で、新クエ始めて早3日・・・今日は一気に行くぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが飽きないうちに終わらせないとですね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr.png 何を言ってるんだいチビちゃん、僕が冒険に飽きるなんてあるわけないじゃないかハハハハハ
りとる・くれいじー2011 飽き性のクセに何言ってるんですか!ってかそのエセ標準語やめろです(#^ω^)
Mr.png お前みたいにキャラ作っちょるよりマシじゃろうが( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 な!!誰がキャラ作ってるって言うんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr.png お前じゃお前、お前も家じゃバリバリ山口弁じゃろうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 変なデマ流すのやめてくださいよ!信じる人がいたらどうするんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr.png 別に問題なかろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビのイメージが崩れますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr.png どうでもええのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 それより早く冒険しましょうよ~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr.png じゃあ早うクエ出せや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 この寄生虫が(#^ω^)




ギルガメシュ王の軌跡
ノアの別名アトラハシス叙事詩
メソポタミアの文学者ニンメシャルラ

Mr.png あ~つかれた(o´Д`)=з
りとる・くれいじー2011 基本引っ張られてるだけのクセに何言ってるんですか(。-`ω´-)
Mr.png 年寄りは労われと幼稚園で習わんかったか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんまだ20代でしょ!?何年寄りぶってるんですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr.png 最近腰が痛うてなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 正直に動くのが面倒くさいって言ったらどうですか(#^ω^)?
Mr.png 動くのが面倒くさい(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 正直に言えばいいってもんじゃないでしょヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚




マスカット東の海賊掃討依頼

Mr[1] ところで、これって海事クエじゃね?
りとる・くれいじー2011 何かこれも新クエみたいなんで受けてみました☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 俺、大砲も鉄板もないぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 大丈夫です!太陽の護符でドッカーーンするです(●`・ω・´●)モキュ♪
アラブ貴族の衣装箱シルク製ミトラフオリエンタルダンサー

りとる・くれいじー2011 ドッカーーンした報酬にこんなん貰ったです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr.png なんか使えそうにない装備じゃのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 オシャレ装備にどうですか(☆゜д゜)ニヤリ
Mr.png 誰に言ってんだよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 読者さん(☆゜д゜)ニヤリ
Mr.png 売りつける気かこんなもんをΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 欲しがる人は欲しがると思いますよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr.png 欲しい人は自分でとりに行くと思うぞ(-_-;)




ウルクの女神イナンナの像

メソポタミアの魔術神エアのレリーフ

りとる・くれいじー2011 んで、本日ラストの2クエです(´▽`*)アハハー
Mr.png まさか欧州に戻ることになるとは思わんかったの(;´Д`)
りとる・くれいじー2011 Wikiくらい見てやってくださいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr.png サイト開くの面倒くさ~~い(´Д`)
りとる・くれいじー2011 ダメ人間が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr.png チーズ蒸しパンになりたい!
りとる・くれいじー2011 なって食われてろです(╬☉д⊙)




このクエ始めて何回運河に乗っただろう・・・
まだ冒険頑張ってる二人を応援してくれる人はポチっとお願いします。



2012-04-05 20:50 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちっす、 Mr-Crazy じゃ[電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)



Mr[1] ・・・・・[壁]ロ゜)
りとる・くれいじー2011 心配しなくてもおねぇちゃんは居ませんからさっさと出てきてください(゜_゜)
Mr[1] ホンマか[電柱]д ̄) ?
りとる・くれいじー2011 もし居たらチビも拉致られてますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] そんじゃクエをさっさと受けてさっさと逃げるぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あいヽ(*´∀`)ノ




星の宿る場所

Mr[1] よし、行くか(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 行きましょう( =①ω①=)フフフ

ギルガメシュ叙事詩

Mr[1] ギルガメッシュナイト発見!!
りとる・くれいじー2011 ギルガメシュ叙事詩でしょ?なんですかそれo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 俺が中坊くらいの頃かのぉ、深夜にやっちょった番組じゃ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 えっちぃやつですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] えっちぃやつじゃ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ・・・・(´・д・`)
Mr[1] 何か言えや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 嫌です、近寄らないでください(゜_゜)
Mr[1]Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 はいはい、次行きますよ、あ~そだ、100mは離れて付いてきてくださいね(#^ω^)
Mr[1] お前、シモネタだめじゃったっけ(゜_゜)?




ウル

りとる・くれいじー2011 ウル発見ーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] あ~怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 このクエ、セビリアとか行きましたもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] ミスが居るんじゃないかと思ったら気が気じゃなかったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん居ましたよ?セビリアに(゜_゜)
Mr[1] マジでΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 交易所のおじちゃんに「早く湖筆の相場を300%まで上げなさいよ!」って怒鳴ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] なんちゅうむちゃブリを・・・(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 これで新クエでますかねo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 知らん!とりあえず斡旋叩きまくるぞ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 らじゃーですY(>_<、)Y

伝説の王にまつわる遺跡

Mr[1] お!!?これじゃないか!?
りとる・くれいじー2011 何かこれっぽいですね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] おし!ではさっそく(●`・ω・´●)モキュ♪

ウルク

りとる・くれいじー2011 ウルクはっけ~~~んォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] 早えよ!新クエなんじゃけぇさ、もうちょっとこう・・・なんてゆうか
りとる・くれいじー2011 まさかちゃんとレポートしろとか言うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] そう!それよ!もうちょっとブログらしく解説と感想を織り交ぜつつ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 やるんですか?チビはやりたくないからおにぃちゃんがやってください┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 面倒くさいから拒否(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 チビも拒否(☆゜д゜)ニヤリ




解説とかをしないのはネタバレ防止のためであって、面倒くさいとかそんな理由じゃないんだからね!
絶対違うんだからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
嘘だと思う人はポチっとお願いします♪



2012-04-04 20:29 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちーーーっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
 

Mr[1] はぁ・・・
りとる・くれいじー2011 どうしたんですか?ため池なんかついて(゜_゜)
Mr[1] ため息な(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 些細な問題です!で?どうしたんですか(´・ε・`)?
Mr[1] 冒険・・・疲れた(o´Д`)=з
りとる・くれいじー2011 おっさん(´・д・`)
Mr[1] 誰が素敵でダンディな足長おじさんじゃーーー\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 どう聞いたらそうゆうふうに聞こえるんですか(#^ω^)
Mr[1] だいたい、移動に時間かかりすぎなんじゃ(-_-)
りとる・くれいじー2011 チビに引っ張らせてばっかりのクセに何言ってるんですか((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr[1] だぁってぇ~俺速い船もってなぁいしぃ~(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
りとる・くれいじー2011 うわぁ~ムカつく顏・・・殴っていいですか(#^ω^)
Mr[1] くだらん事言うちょらんで早うクエださんかい、時間モッタイナイヨ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 なんで最後がなまったのか知りませんけど、帰っていいですか(。-`ω´-)?
Mr[1] 却下(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 PKの前に放り投げてやる・・・(#^ω^)

宋山里ダンジョンの発見物

Mr[1] はい終了~~!はい次行こう~~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 早!!なんでそのクエやったかの説明もなしですかΣ(゜Д゜ )
Mr[1] いらんじゃろそんなもん、これで俺もソロで宋山里に潜れるのぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 いいからついでに中層クエやってこいです、ジャカルタで待っててやるですから(#^ω^)
Mr[1] えぇ~~~~!引っ張ってよチビちゅわぁ~~~ん(´Д`)
りとる・くれいじー2011 キモいから嫌(゜_゜)




りとる・くれいじー2011 さて、オッサンが帰ってくるまで暇ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 お、あれは・・・(゚∀゚)

キリラ >素敵おじさまは?
りとる・くれいじー>まだ泉州の辺ですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
キリラ>じじぃ・・・ だから 遅い…んですか?
りとる・くれいじー>慣れないガレーに乗ってるからw
キリラ>なるほどぉー
りとる・くれいじー>漕ぎとかまだ2ですw
キリラ>2!?
りとる・くれいじー>漕ぎを取ったのがつい最近とゆうダメっぷり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~w
キリラ>アカネだたのに…
りとる・くれいじー>おねぇちゃんのが漕ぎ高いですw
キリラ>えーーー まぁ…きょうぼ(ゲフンゲフン
りとる・くれいじー>大丈夫、黙っておきます( =①ω①=)フフフ
キリラ>世間の厳しさを知ってるからですね(^_^;)
りとる・くれいじー>湖筆が売れないってセビリアでイライラしてますよ☆⌒d(´∀`)ノ
キリラ>貢献ないから 湖筆と交換できないので イライラしませーん
りとる・くれいじー>チビもありません(●´ω`●)ゞエヘヘ
キリラ>胸もありません( ..)φメモメモ
りとる・くれいじー>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー>い・・・今はこっちのが需要あるんですぅ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
キリラ>ツルペタは世界を救う ワールドチャットでしれっと 言ってみてくださいね♪
りとる・くれいじー>そんな恐ろしい・・・[電柱]д ̄)
Mr[1] 何を公衆の面前でガールズトークっぽいことしちょんじゃお前は(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 おりょ?戻ったですかオッサン(*●∀●)ノ 
Mr[1] 誰が紳士的で男の色気ムンムンなおじ様じゃーーー(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 いや・・・もうそれいいですから(゜д゜)




Mr[1] はぁ~どっこいしょ、あ、どっこいしょって言っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃ~ん、アデン行きましょうよアデン~~ヾ(●ε●)ノ”
Mr[1] アデン~?何をしに(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 キリラちゃんが新しいクエ紹介してくれるって言ってます☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] おお!バーベルのやつか!?
りとる・くれいじー2011 Babelでしょ、無理矢理ボケるのやめてください(#^ω^)
Mr[1] お前がそれを言うかΣ(゜Д゜ )

動きたがらないジジイ

りとる・くれいじー2011 早く~~早く行きましょうよ~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr[1] まぁ茶くらい飲ませぇや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 キリラちゃんも待ちくたびれてますよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] おっとそりゃあいかんな、チビはなんぼ待たせてもええがキリラさんは待たしちゃいかん(*´д`*)
りとる・くれいじー2011 沈じゃえバカ(#^ω^)




Mr[1] さて、それじゃあさっそく紹介してもらおうかのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 楽しみですねぇ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・


Mr[1] ありえん・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ありえませんね・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 提督の受けているクエストの条件を満たしていません。・・・orz
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが行き当たりばったりでクエ受けるからこうゆう時に前提やってないとかになるんですよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] 俺のせいにすんなや!お前だって自称冒険キャラのくせに前提やってないとかどうよ!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんとかおねぇちゃんにしょっちゅう拉致られるからまともに冒険できないんでしょ(╬☉д⊙)
Mr[1] ロンドンで受けれる「星の宿る場所」とアレクサンドリアの「古代メソポタミアの都市」をやれば何個かできるみたいじゃの(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 でもあっちに戻るとおねぇちゃんに見つかるかもしれませんよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] その時はお前を置いて逃げる(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いや、ちゃんと怒られてくださいよ(#^ω^)




ってことで二人は一路ロンドンへ♪
Mrがミスに捕獲されないよう祈ってくれる人はポチっとお願いします♪



2012-04-02 19:36 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちぃ~っす、 Mr-Crazy じゃ[電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)


Mr[1] こっち見んなや!見つかるじゃろうが[壁]ロ゜)ハッ
りとる・くれいじー2011 そんなにビクビクしなくてもおねぇちゃんは居ませんよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] バッカ!誰がビクビクしちょるっちゅうんじゃ!失礼なε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 さっきまでの行動を思い出してから言ってください(#^ω^)
Mr[1] 最近物忘れが酷くてのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ジジイ(´・д・`)
Mr[1] 誰が素 敵でチャーミングなお爺様じゃ━━━━━(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 一っ言も言ってませんからね!物忘れだけじゃなくて幻聴も聞こえてるんじゃないですか\(*`∧´)/
Mr[1] うっさいわボケ、さっさと冒険の続きやるぞ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 まだあきてなかったんですか?珍しすぎて隕石とか落ちてこなきゃいいんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] そんなに俺が冒険しちょるのが珍しいかΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 だってこのブログを読んでくれてる読者さんも、

○○○>うお
○○○>冒険してる…飽きたと思ってポチした私は負け組
Mr-Crazy>!!

りとる・くれいじー2011 って言ってたじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] あ~装備品をいっぱいくれた人じゃの(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
りとる・くれいじー2011 ホント、太っ腹な人です(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんかいっぱい貰った!

Mr[1] 当分着るものには困らんの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは普段裸じゃないですか(´・д・`)
Mr[1] うっさい!お前他にも貰っちょったじゃろε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

なんちゃってご令嬢♪

りとる・くれいじー2011 チビの可愛さが一際際立ってますね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] な!俺が貰った服も見てみぃや!

美幼女と変態

Mr[1] どうじゃ!男の色気がムンムンじゃろうがモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 キモ~~い、ってか胸毛が凄いことになってますよ(゜Д゜ )
Mr[1] 素敵じゃろ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 キモいうえに臭いんで1kmくらい離れてくれませんか(ヾノ・ω・`)
Mr[1] ひでぇ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 あ、そうそう似顔絵が完成してました(*●∀●)ノ 
Mr[1] N鯖で描いてもらったやつか?どうでもえぇのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 そんなこと言うなです!!チビは楽しみで楽しみで夜も12時間しか寝れなかったんですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 半日寝てるじゃねぇか!
りとる・くれいじー2011 まぁまぁ、描いてもらえなくて悔しいのはわかりますが大人しく見ろです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] うわぁ~ムカつく・・・めっちゃムカつく(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

着色前着色後

りとる・くれいじー2011 最高 ですね!!見てくださいよ!あの凛々しくも可愛いチビの姿をォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] ああそうね、可愛い可愛い(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 もうちょっと感情込めて言えないですか(#^ω^)?
Mr[1] 無理(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 そんなに妬むなです、いい大人が情けないですよ( =①ω①=)フフフ
Mr[1] きぃぃぃぃぃぃぃい!!悔しいいいいいいいいいい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




似顔絵最高っす!それと数々の装備品をくれた読者様ありがとうございました♪
一緒にチビの似顔絵を堪能してくれる人はポチっとお願いします♪

2012-04-01 14:19 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 ちゃお♪ ミス・クレイジー です(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!


ミス・クレイジー3 ってことで、今日はN鯖でお祭りがあるらしいので、N鯖に行くわよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 チビだけですけどね( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 アタシはアンタほど暇じゃないのよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 南蛮してる時以外はお菓子食べながら寝てばっかりじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あら、羨ましいの?((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 チビと違ってもう歳なんですからそんな生活してるとすぐおデブさんになっちゃいますよ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 ぶっ殺すわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 N鯖に行ってきまぁぁぁす!!!
ミス・クレイジー3 ちょ!待てドチビ(▼皿▼メ)!!




りとる・くれいじー2011 ってことでN鯖に来ましたああああああああああォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 ん~~~~、チビだけだから話相手がいませんね・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんとかこうゆうお祭り好きだから来てそうな感じですが・・・(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 まあ、とりあえず絵師さんの順番取りしますか(●´ω`●)

並んでます

Mr[1] 何しちょんじゃ?お前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ!!やっぱり来てた!!
Mr[1] ミスから逃げ続け・・・ついにN鯖まで逃げて来たわい・・・
りとる・くれいじー2011 ご愁傷さまです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] ってか人の数凄いのぉ、ヴェネチアが100人超えって初めて見たぞ(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 まったく見たことない人ばっかりですねぇ(・_・ ) ( ・_・)
Mr[1] 他鯖から来ちょる人も他におるみたいじゃが。
りとる・くれいじー2011 あ、ぷららさんとかいましたよ☆⌒d(´∀`)ノ

ぷらら☆はりとる・くれいじーにガッツポーズした
ぷらら☆>ござ無くなった;;
りとる・くれいじー>お金なくなった;;
ぷらら☆からトレードを申し込まれました
望郷のカリヨンベルを1渡しました
所持金を1000000㌦受け取りました
トレードが成立しました
りとる・くれいじー>なんかすんましぇん(●´ω`●)ゞエヘヘ

りとる・くれいじー2011 お金ないって言ったらお小遣いくれました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 何しちょんじゃお前は!!すんません!!ホンマすんませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 ちゃんと反省してくださいよ!おにぃちゃんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] オメェだよ!N鯖に来てまで人様に物ねだってんじゃねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 まあまあいいじゃないですか、今度おにぃちゃんがお礼しますから(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 俺がかいΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 他にもこんな事言われたりしました(●`・ω・´●)モキュ♪

○○ゆず>まさかのEのクレイジー一家さん

りとる・くれいじー2011 他鯖にも読んでくれてる人いるんですねぇ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] 感無量じゃのぉo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 どの缶詰が無料なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
Mr[1] 缶詰じゃねぇよ!無理矢理ボケるのやめぇや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 え~~~~(´・ε・`)エー
Mr[1] てかお前何しに来んじゃ?金もないのに祭り来たってできること知れちょるじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 見てわかんないんですか┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
Mr[1] なんかの順番待ちしちょるのはわかる(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 似顔絵書いてくれるらしいんで、順番待ってるんです(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] おーーーー!!似顔絵か!ちょっと待て化粧してくる!!
りとる・くれいじー2011 しなくていいですよ、ってかキモさが増すからやめてください(#^ω^)
Mr[1] ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
りとる・くれいじー2011 ってか書いてもらうのはチビだけです!!おにぃちゃんはその辺で体育座りでもしてろです((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] ひどい・・・(;´Д`)




りとる・くれいじー2011 よし、注文は終わったです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] いつできるんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 1~2週間後みたいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] ふ~~ん、意外とかかるんじゃの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そりゃあ何人も書くんだから当然じゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ふ~~ん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ねぇねぇおにぃちゃん(゜_゜)
Mr[1] なんじゃい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 さっきから挙動不審なチビっ子が走り回ってるです(゜_゜)
Mr[1] たしかに挙動不審じゃのぉ・・・ってかあの名前・・・あの外見・・・まさか・・・
りとる・くれいじー2011 お尻合いですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] お知り合いな、女の子がシモネタはやめなさい(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 存在がシモネタなおにぃちゃんに言われたくないです(#^ω^)
Mr[1] とりあえず捕まえてみるか、たぶんヤク○じゃ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ヤクザo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] いや・・・まあええわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いいんだ(゜_゜)

挙動不審者捕獲!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!捕まえました!!
Mr[1] よぉし!そのまま離すなよ!職務質問じゃ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがキモいから本気で嫌がってますが(゜_゜)
Mr[1] そ・・そんなΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




N鯖楽しかったぞおおおおおお!!
チビの似顔絵を楽しみにしてくれる人はポチっとお願いします♪

