-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-30 20:19 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ういっす! Mr-Crazy じゃ(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


Mr[1] よし!今日こそ大仏メモリアル終わらせて欧州に帰るぞ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 さっさと終わらせてくださいよ、チビあきちゃいましたヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr[1] やろう言い出したんお前じゃろうが(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 なんのことですか?チビわかんないです(o・ω・o)
Mr[1] コイツ・・・とぼける気か・・・・Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 早く終わらせましょうよ~、時間もったいないですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] お前も戦えや!俺ばっかしに戦わせよって(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 それしか取り柄ないじゃないですか!グダグダ言わずにやれです( ゜Д゜)
Mr[1] ムカつくわぁ~ホンットムカつくわぁ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ふう、暇ですね(=´ω`=)
Mr[1] こっちは忙しいんですけど!?




仏の側に眠し財宝鉤鎌刀

Mr[1] お・・・終わった・・・・
りとる・くれいじー2011 ご苦労、褒めてつかわすです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 何で無駄に偉そうなんじゃお前は(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか?チビって偉いんですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 初めて聞きましたけどΣ(゚Д゚|||)!?
りとる・くれいじー2011 さて、次はなにしますか(。´-ω・)ン?
Mr[1] ん~~朝鮮ダンジョンのメモリアルがもうちょいっちゃもうちょいじゃが、正直面倒くさいのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 断片が少し貯まったからサルベージとかどうですか(*●∀●)ノ 
Mr[1] それもありじゃの!ご無沙汰じゃったしたまにはええじゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 さっそく引けです( ノ゚Д゚)
Mr[1] おう!・・・・これは!!
りとる・くれいじー2011 どこですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] たぶんメキシコ湾(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 とりあえずパナマ目指しますか(゜_゜)
Mr[1] 明日にしねぇ?移動めんどい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 この出不精が(╬☉д⊙)




Mr[1] 腹減ったのぉ、飯食おうや飯(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 ちょっとまってください、おねぇちゃんからメール来てます( ̄▼ ̄|||)
Mr[1] 何て(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 「マルセイユ行って名匠秘伝もらってこい!」だそうです(゜_゜)
Mr[1] 今そんなん貰えるんか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 たぶんこれで貰えるです☆⌒d(´∀`)ノ

メモリアル・マザーズデイ

Mr[1] (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 あ、何か服も送られてきてるです(´▽`*)

愛のこもったコート装備愛のこもったコート

りとる・くれいじー2011 やっぱりチビは何着ても似合いますね~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ちょっとおにぃちゃん!ちゃんと見てくださいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] ・・・ル・・・セイ・・・くぞ・・・
りとる・くれいじー2011 何ですか?よく聞こえません(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] マルセイユ行くぞーーーー!!早うせい!置いてくぞチビヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 ちょ!どうしたんですか急にΣ(゚Д゚|||)
Mr[1] アホか!人妻口説きに行くに決まっちょろうが!!
りとる・くれいじー2011 大声で変なこといわないでくださいよ!ってか人妻って結婚してるんですよ!?他の人の奥さんなんですよ∑( ̄[] ̄;)!?
Mr[1] 古い言葉で「一盗 二卑 三妾 四妻」っちゅうのがあっての
りとる・くれいじー2011 どうゆう意味なんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 一盗というのは、間男のこと、つまり不倫じゃ、二卑というのは、言い方は悪いが、「端女」お手伝いさんとか自分より身分の低い女性、三 四は読んで字のごとく、愛人と嫁。男からみた女遊びの面白さの順番じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 最低じゃないですか!!そんなのドヤ顔で説明しないでくださいΣ(゚Д゚|||)
Mr[1] 俺はこの言葉wp知ったとき感動のあまり鼻水が止まらんかった(/ω\)
りとる・くれいじー2011 きちゃない(´・ε・`)
Mr[1] 男は人の女ほど燃え上がる・・・行くぞ!いざマルセイユォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 もしもし~?フランスさんですか?変質者が行くんで殺る準備しといてくださ~い(゜_゜)




待ってろマルセイユ!!
一盗 二卑 三妾 四妻を知って納得してしまった男性諸氏はポチするように♪

2012-05-29 19:31 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr_20120527120233.png はい、こんばんわ! Mr-Crazy じゃ(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr_20120527120233.png ゲイボルクから始まったダーナ関連の連続クエ・・・今宵で最後じゃのぉ(||´Д`)o
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、字、間違ってます、ゲイボルグじゃなくてゲイ掘る具ですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120527120233.png 合ってるよ!!ゲイボルグで合ってるよ!変な字あてんじゃねぇよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 長かったし大変なクエでした(´A`。)グスン
Mr_20120527120233.png ホンマの、ゲイボルグで尻は刺されるわブリューナクで息子をスパーキングされるわ・・・・
りとる・くれいじー2011 もう一回スパーキングしときます(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png するかバカ!つか謝れ!俺とジョニーとマイケルとニックに謝れ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはともかく後の三人を全く知らないんですけど(゜_゜)
Mr_20120527120233.png こいつらはなぁ・・・俺が生まれた時からつねに俺のこk・・・
ミス・クレイジー3 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr_20120527120233.png ぐほっ!!
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 危ない危ない、兄さん最近下ネタ多いよ~~、自重しようねぇ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ジョニーとマイケルとニックは下ネタなんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 別に名前自体は下でもなんでもないんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr_20120527120233.png つかお前何しに出てきたんじゃ?ツッコミ入れに来ただけか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 そうですが何か(゜_゜) 
りとる・くれいじー2011 暇人(´・д・`)
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
Mr_20120527120233.png さて、クエやりに行くか(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ちょっと!置いてかないでくださいよΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 お土産よろしく~~(*●∀●)ノシ



クラウ・ソナス

Mr_20120527120233.png いよいよこれで最後じゃの・・・
りとる・くれいじー2011 クラウ・ソナスって剣もらえるんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png いや、貰えんらしいぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そんな!!それじゃおにぃちゃんを殺れないじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
Mr_20120527120233.png 殺られてたまるかボケ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 しかたないですね、さっさと発見して次行きましょう次(´-ω-`;)ゞポリポリ

クラウ・ソナス発見

Mr_20120527120233.png よし発見!
りとる・くれいじー2011 つまんな~~~いヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr_20120527120233.png 何が?クエが(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんをスパーキングできないのが(。-`ω´-)
Mr_20120527120233.png 聞いた俺がバカじゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ




Mr_20120527120233.png さてと、次は何やるかいのぉ(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 あ、アレやりましょう(*●∀●)ノ 
Mr_20120527120233.png どのクエよ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 クエじゃないです、メモリアルです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr_20120527120233.png え~~~~~~~~~!!面倒くさい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか!おにぃちゃん大仏メモリアルまだうめてないでしょ?近いから行きましょう(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr_20120527120233.png いや・・・取ってもどうせ使わんし・・・
りとる・くれいじー2011 チビが使うから問題ないです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr_20120527120233.png しょうがないのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 (取ったらスパーキングしてやるです( =①ω①=)フフフ)
Mr_20120527120233.png 何か言うたか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 歳だから幻聴でも聞こえたんじゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png 酷えなおい(°◇°;) ゲッ




りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんまだですか~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
Mr_20120527120233.png お前も戦わんかい!なんで俺ばっかし戦っちょるんじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 フ・・・昔炒めたチャーハンが美味しすぎて戦えねぇぜ、です( =①ω①=)フフフ
Mr_20120527120233.png それ腐ってね?いつのチャーハンよそれ!?
りとる・くれいじー2011 あきた~~~~!!お腹すいた~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
Mr_20120527120233.png お前がやるって言い出したんじゃろうが!ってお?
りとる・くれいじー2011 どうかしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr_20120527120233.png 何かでた(゜_゜)

ウェアハウス増築道具

りとる・くれいじー2011 ゴミですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png 交易品の収納+1か、俺らにゃ使い道ないのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 トウっ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
Mr_20120527120233.png ぐへ!!
りとる・くれいじー2011 今度は何の用ですかおねぇちゃん(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 ソレヨコシナサ~~イ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 なんでカタコトΣ(゜Д゜ )
Mr_20120527120233.png 首が・・・・
ミス・クレイジー3 これ欲しかったのよ~♪ハゲのクセにたまにはやるじゃない☆KU☆SO☆A☆NI☆KI☆☆⌒d(´∀`)ノ
Mr_20120527120233.png 誰がハゲだコノヤローーー!!俺はバリバリフサフサじゃーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 バリバリでフサフサ・・・意味がわかりません(゜_゜)
Mr_20120527120233.png バリバリしちょるんじゃ!突っ走っちょるんじゃヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 いや、意味わからん(゜_゜)
Mr_20120527120233.png そして盗んだバルシャで座礁する( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 勝手にしてろ(╬☉д⊙)




メインはあくまでクラウ・ソナス発見です。
バルシャで座礁するMrを見てみたい人はポチっとお願いします♪

2012-05-27 12:37 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr_20120524194142.png うっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr_20120524194142.png よし!今日こそは冒険するぞ冒険!サボんじゃねぇぞチビ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 こっちのセリフですよバカ(゜_゜)
Mr_20120524194142.png バカってお前・・・(°◇°;)  
りとる・くれいじー2011 ブリューナクですか、楽しみですね~♪またいっぱい突っついてあげますからね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr_20120524194142.png やめろバカ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 チビにむかってバカとはなんですかバカとはε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120524194142.png バカにバカって言うて何が悪いんじゃ(怒`・ω・´)ムキッ
りとる・くれいじー2011 チビがバカならおにぃちゃんはもっとバカです!このヴワァカ(#`Д´)凸
Mr_20120524194142.png そろそろ行かんか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そうですねバカ(#^ω^)




ブリューナククエ

Mr_20120527120233.png さて、クエは出たが、イスタンの方まで行くのにこれだけちゅうのは寂しいのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 他にちょうどいいのってないですかね(((‥ )( ‥)))
Mr_20120527120233.png これなんかどうよ、「ミュケナイの王」とか言うやつ。
りとる・くれいじー2011 やったことないですね、ついでに殺っちゃいましょう☆⌒d(´∀`)ノ
Mr_20120527120233.png 殺ってどうする(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 食べるのo(゚◇゚o)ホエ?
Mr_20120527120233.png 食わねぇよ!なんでそうなんのΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 すべての食べ物は感謝を込めて完食しないといけません(。-`ω´-)
Mr_20120527120233.png 食べ物じゃないよ?食ったらたぶん腹壊すからねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 食べてみないとわかんないじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120527120233.png 勝手に食っちょれや(´-ω-`;)ゞポリポリ




アガメムノンの黄金の仮面

Mr_20120527120233.png おお!!なんか変な仮面発見したΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 これじゃ食べれないo(TヘTo) くぅ
Mr_20120527120233.png とりあえず被ってみるか(*´д`*)
りとる・くれいじー2011 お腹すいた・・・

変態が現れた!

Mr_20120527120233.png どうよコレ、素敵じゃね?
りとる・くれいじー2011 変態度が増しましたΣ(゜Д゜ )
Mr_20120527120233.png 誰が変態だこのやろう(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 チビの方がきっと似合うです☆⌒d(´∀`)ノ

どうですか・

りとる・くれいじー2011 どうですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png なんかうわぁ~~~って感じ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 どんな感じですかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
Mr_20120527120233.png まあ、お遊びはこのへんにして本命行こうや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 最初に遊んだのおにぃちゃんでしょ(。-`ω´-)




ブリューナク

りとる・くれいじー2011 ブリューナク発見ーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr_20120527120233.pngそろそろ売らんと倉庫圧迫しだしたのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 今度のセビバで売っちゃえばいいです(*●∀●)ノ 
Mr_20120527120233.png エクスが2本と~ゲイボルグが2本と~ブリューナク2本( ..)φ
りとる・くれいじー2011 あと兼元が2本ですね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr_20120527120233.png 兼元は売らねぇよ!何言っちゃってんのお前(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 大丈夫、そこそこ強化してあるからきっと売れます( =①ω①=)フフフ
Mr_20120527120233.png だから売らねぇって言うちょるじゃろうが!アレ売られたら泣くぞ!マジ泣きするけぇの俺ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
りとる・くれいじー2011 もう泣いてるじゃないですか(´・ε・`)
Mr_20120527120233.png 泣いてないわいo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 さて、そろそろやりましょうか( =①ω①=)フフフ
Mr_20120527120233.png 何を(゜_゜)?

試し突き

りとる・くれいじー2011 試し突きです...."8-(o ・_・)====>
Mr_20120527120233.png ぐほ!!ちょお前・・・ちょい待ってマジたんま(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 どうしたんですか?股間抑えてうずくまって(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120527120233.png お・・・俺とお前の身長差で突かれるとな・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 突かれるとo(゚◇゚o)ホエ?
Mr_20120527120233.png 俺の息子にジャストミート・・・(||´Д`)o
りとる・くれいじー2011 あ、死んだ(゜_゜)




最近シモネタ多過ぎな気がするがまあ、気にすんな!
Mrの痛みを理解してくれる人はポチっとお願いします♪

2012-05-24 20:37 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr_20120524194142.png どうも! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ~ん(#^ω^)



Mr_20120524194142.png あれ?今日ってミスに出番あったっけ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 チビ知りませんけど(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120524194142.png てかアレ怒ってね?めっちゃ怒ってね( ̄▼ ̄|||)?
りとる・くれいじー2011 怒ってますね・・・青筋めっちゃたってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 二人で何ヒソヒソやってんの(#^ω^)?
Mr_20120524194142.png べ、別になにも~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 そ、そうです!何に怒ってるのか知らないですけど怒るのはおにぃちゃんだけにしてくだあい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr_20120524194142.png お前狡くね?それΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 別に怒ってないわよ~?たださ~
りとる・くれいじー2011 どうかしたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 アタシの財布から2Mほど減ってんのよね~(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
Mr_20120524194142.png ・・・・・・・・・・
りとる・くれいじー2011 そんな・・・おねぇちゃんのお財布からお金を盗るなんて・・・命知らずにも程があるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ホントね~誰かしらね~、兄さんなんか知らないかなぁ(╬☉д⊙)?
Mr_20120524194142.png 俺じゃないぞ[電柱]д ̄)
りとる・くれいじー2011 なんで隠れてるんですか?ってかよく都合良く電柱なんてありましたね(゜_゜)
Mr_20120524194142.png これ、折りたたみ式なんじゃ[電柱]д ̄)
ミス・クレイジー3 電柱なんかどうでもいいのよ!兄さん、正直に言いなさい、今なら許してあげないこともないかもしれないから(#^ω^)
Mr_20120524194142.png ホンマに?いや~~実は昨日ポーカーやるのに金のぉてな、悪いとは思ったんじゃがしかたなく(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ポーカー中

ミス・クレイジー3 死ねボケェーーーーー!!!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの首がーーーー!!おにぃちゃんの首が曲がっちゃいけない方向にーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr_20120524194142.png 痛って、マジ死ぬ・・・・
ミス・クレイジー3 アタシの大事なお金を賭け事で使うなんて・・・・万死に値するわ、いいえ生ぬるい!死んだあとでもう100回死ねバカ兄貴(▼皿▼メ)
Mr_20120524194142.png 無茶言うなや!つか2Mぐらいでケチケチすんなや!お前その1000倍は溜め込んじょるじゃろうがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 アン?ニートが何偉そうな事ぬかしちょんじゃコラ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん!方言出てますよ!方言Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 あらやだ、アタシったらモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr_20120524194142.png 俺をニートって言うなーーー!!俺は仕事したくないだけなんじゃーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 もうマジで殺っちゃっていいかなコイツ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 いいんじゃないですか(゜_゜)?




その後。。。。

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃ~~ん、死んでますか~(゜_゜)?
Mr_20120524194142.png ・・・・・・・
りとる・くれいじー2011 返事がない、ただの屍のようだ。です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr_20120524194142.png 勝手に殺すんじゃねーーーー\(*`∧´)/
りとる・くれいじー2011 あ、生きてた(´・д・`)
Mr_20120524194142.png なんでそんなに残念そうなのガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
りとる・くれいじー2011 はいはい、そろそろエアマットローションプレイの時間ですよ?アリスさん前行きましょうよ(*●∀●)ノ 
Mr_20120524194142.png お前は無垢な顔してなんちゅうことを口走っちょるんじゃ( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 「エアマットローションプレイ」が気になる人はグーグル先生にきいてください( ノ゚Д゚)
Mr_20120524194142.png DOL関係のは一つしかないけぇすぐわかるじゃろう、じゃがあんまし人前で言うなよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 最近アリスさん見ないですね~(((‥ )( ‥)))
Mr_20120524194142.png じゃのぉ、看板娘がおらんとちと寂しいの(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 しかたないですね、ここは
Mr_20120524194142.png 俺が代役するしかないのぉ(☆゜д゜)ニヤリ

アリスさんの代打!?

Mr_20120524194142.png あ、あれ?皆なんか距離が遠くね?
りとる・くれいじー2011 こっち見ないでください、知り合いと思われたら迷惑ですから(゜_゜)
Mr_20120524194142.png Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 やっぱオッサンじゃダメです、チビがやるです(*●∀●)ノ 
Mr_20120524194142.png オッサンって言うな(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 これがアリスさんの見てる風景・・・なんか天下取った気分ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr_20120524194142.png 100%気のせいじゃけぇ安心せぇ(゜_゜)




おまけ、大迷走ver生

しゃーなしじゃぞ

Mr_20120524194142.png 暑い!どけ!
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですかケチε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

はいから>まだ甘えたいオコチャマなのね(´▽`)
ま○な.>お兄ちゃんも嬉しいくせにねぇ

りとる・くれいじー2011 違いますよ!お尻が痛くなったからですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr_20120524194142.png ガキに乗られてものぉ・・・
りとる・くれいじー2011 沈じゃえバカ(。-`ω´-)

ま○な.>幼女とイケメンて永遠の萌えテーマですよね

りとる・くれいじー2011 Σ(゜Д゜ )

ま○な.>相乗効果でより可愛くよりカッコよくって感じ
はいから>イケメン・・・・・(・ω・三・ω・)
はいから>(・_・ ) ( ・_・) ドコ?

Mr_20120524194142.png チビ、しばらく乗っとけ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 しかたないですね、しばらく乗っててやるです(☆゜д゜)ニヤリ

ま○な.>まさかの協力体制w




この日は結局ロンドンから動かず終い・・・
大迷走ver生を見てみたい人はポチっとお願いします♪



2012-05-23 21:17 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] やあやあ、Mr-Crazy ざんす( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


Mr[1] さてと、今日も冒険するわけじゃが、何するよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 行き当たりばったりでやってたらおにぃちゃんすぐ飽きちゃいますからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 人を飽き性みたいに言うんじゃねぇ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ちがうんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] 人よりちょっと悟るのが早いだけじゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの場合は悟ると書いてあきると読むんでしょ(。-`ω´-)
Mr[1] まあそれはともかく、昔、途中で挫折した連続クエがあるけぇそれやらんか?
りとる・くれいじー2011 いっぱいありそうですねぇ~なんてったっておにぃちゃんの人生は挫折でできてますから(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 人の人生を挫折ばっかりみたいに言うんじゃねぇよΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 で?どのクエですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] あ~、ゲイボルグの連続クエなんじゃが、あれって生物クエが前提にあるけぇ昔やろうとしてあきらめたんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、ダメな人ですね(゜_゜)
Mr[1] 生物もってないだけでダメ人間かガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの場合だけですけどね(☆゜д゜)ニヤリ




Mr[1] さて、前提はいつもどうりすっ飛ばしましてっと、
りとる・くれいじー2011 もうちょっとまともな冒険記事にしようとか思わないんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] チビ、そうゆうのはな、他の真面目に冒険してる人に任せとけばええのよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 チビが真面目に冒険してないように聞こえるからやめてください(#^ω^)

ゲイボルグゲイボルグ発見

Mr[1] ってことでゲイボルグ発見ーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
りとる・くれいじー2011 ゲイのお尻を掘る武具、略してゲイボルグですね(☆゜д゜)!!
Mr[1] いい顔して何言っちゃってんのお前Σ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 ってことでおにぃちゃん、試させてください( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 何言ってんのお前!嫌に決まっちょろうが!つか何処に刺すつもりじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 そんなのチビは恥ずかしくて言えませんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] いやいやいやいや、槍持ってジリジリ近づいてくんのやめてくんない!?痛いじゃすまんけぇのマジでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですかおにぃちゃん、一回だけ♪先っぽだけでいいですから☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 女に迫る男みたいなこと言ってんじゃねぇよバカやろう∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 失礼な!このキュートかつプリティかつ可愛いチビのどこが男ですか(╬☉д⊙)
Mr[1] いや、三つとも意味同じじゃね!?
りとる・くれいじー2011 ぐだぐだ言わずに刺されろーーー!です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] いやーーーーーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




その後。。。

Mr[1] 俺の尻が二つに割れたよぉぉぉぉぉ(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 もともと割れてるじゃないですか、何言ってんです(。´-ω・)ン?
Mr[1] うるせぇバカ!ホントに刺しやがって!!
りとる・くれいじー2011 刺さなきゃ威力が試せないでしょバカε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] なんで被害者の俺が悪いみたいに言われんのo(TヘTo) ?
りとる・くれいじー2011 お次は何のクエやります(゜_゜)?
Mr[1] これってまだ次の連クエに繋がるっぽいのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあついでにやっちゃいましょう♪武器が手に入ったらおにぃちゃんで試せますし( =①ω①=)フフフ
Mr[1] そうそう試し斬りされてたまるか(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚




お次はブリューナククエ開始するぞーー!
掘られ・・・試し突きされたMrを哀れに思ってくれる人はポチっとお願いします♪




Mr[1] 一応弁解しとくけど俺はゲイじゃないけぇの(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 似たようなもんじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





2012-05-21 20:17 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] やあやあ、俺が噂の Mr-Crazy じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(。-`ω´-)



Mr[1] 何怒っちょるんじゃ?お前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 べっつに~~、おにぃちゃんだけ噂になってチビがならないのはズルイとか思ってません(。-`ω´-)
Mr[1] まだ根にもっちょるんかお前は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 フンだ、次は絶対チビが噂になってやるんですからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] まあ、精々がんばれや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ムカつく・・・・威張ってないで早くクエ受けてくれませんか(。-`ω´-)
Mr[1] どれ(゜_゜)

エクスカリバー!

りとる・くれいじー2011 これ(#^ω^)
Mr[1] お~~~~~~!懐かしいのぉ、エクスカリバーじゃないか☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんこれやったことあるんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 昔人に寄生してな(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 昔っから寄生虫してたんですか(#^ω^)
Mr[1] 誰が寄生虫じゃ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まあとにかく早く発見するです、今日は22時からリスボンで用事があるんですからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 用事ってなんじゃ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんには関係ありません(╬☉д⊙)
Mr[1] 酷ぇなおいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



エクスカリバー

りとる・くれいじー2011 エクスカリバー発見ーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] はいおめっと~おめっと~(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんお願いがあります(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] やだ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 まだ何も言ってないじゃないですかΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] お前のお願いはろくなもんじゃないけぇのぉ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 大丈夫、たいしたことじゃないです。試し斬りさせてください(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] アホか!なんでお前に斬られにゃならんのじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか!首をスパーーンってはねるだけですから☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 死んじゃうからね!いくら俺でも死んじゃうからねソレΣ( ̄ε ̄;|||・・・
りとる・くれいじー2011 ケチ(。-`ω´-)
Mr[1] ケチとかそうゆう問題じゃねぇよバカやろう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




Mr[1] で?22時からの用事って何なんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 今日はですね~、大人の薬局メンバーでかくれんぼするんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] ・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんですかその呆れた目は、ムカつくんですけど(#^ω^)
Mr[1] いやぁ~いいんじゃねぇの?子供らしくて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 チビを子供扱いするなです!あんまりバカにすると薬局員全員で襲いますよ(╬☉д⊙)
Mr[1] それはいろんな意味で怖いのぉ・・・

リスでかくれんぼ♪

Mr[1] まだ隠れてないじゃねぇか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 まだ始まってません、黙って見てろですハゲ(#^ω^)
Mr[1] ハゲ?あ~、あの真ん中の人か(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんですよ(╬☉д⊙)
Mr[1] 誰がハゲだこのやろう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 まあ、詳細はぷららちゃんのブログに書かれると思うんでそっちで見てください☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] お前・・・説明面倒くさいだけじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ

丸に注目

りとる・くれいじー2011 記念写真撮って終了~~♪
Mr[1] あの赤丸なんなんじゃ(o・ω・o)?
りとる・くれいじー2011 なんか逆さまに見えないですか(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 見えんこともないが・・・
りとる・くれいじー2011 これはですね、ぷららちゃんの商館だからです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] いや、訳がわからん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ぷららクオリティ、略してぷリティ です(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] お前・・・それが言いたかっただけじゃろ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 言い出しっぺはチビじゃありません( =①ω①=)フフフ
Mr[1] ああそぉ・・・




おまけ、木華先生にネズミ講入門!

りとる・くれいじー>石を渡すとは・・・・嫌がらせですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
木華咲耶>それね
木華咲耶>幸運の石
りとる・くれいじー>石焼ビビンバもってこいです\(*`∧´)/ ムッキー!!
木華咲耶>で、会員増やすとマージンあるよ?
木華咲耶>最初にちょっとその石、一個1mで買ってもらうんだけど
木華咲耶>一人商会ごとに300kバックするんだ
木華咲耶>おk。信用ないよね?
木華咲耶>最初はみんなそうなんだ
木華咲耶>でもさ。結構、儲かるのよこれ
木華咲耶>ぶっちゃけ信頼できる大人の薬局さんだから話もってきてるわけで
木華咲耶>赤の他人にはまずこんな話はしないよー
木華咲耶>うん、やっぱり石っていうのがどうしても最初うさんくさいよね
木華咲耶>だからね
木華咲耶>マージンはちょっとさがっちゃうんだけどさ
木華咲耶>うちでがんにきく、薬販売してるのね?
木華咲耶>これ、初回だからあげるんだけど
木華咲耶>ぶっちゃけすごい高い
木華咲耶>でもそこは会社が持つから安心してくれていいかなー?

このはなんに圧迫面接
りとる・くれいじー2011 コレってネズミ講ってやつですよね(゜_゜)
Mr[1] 何してんの木華ん・・・Σ(゜Д゜ )




エクスカリバー発見ーーーー!!
木華さんのネズミ講に興味をもった方はポチっとお願いします♪



2012-05-20 13:20 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おっす! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


りとる・くれいじー2011 いきなりですけどおにぃちゃん、何したんですか(゜_゜)?
Mr[1] は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ぷららさんがおにぃちゃんが酒場で噂になってるっていってました!正直に言えです、今なら通報するだけで許してあげます(#^ω^)
Mr[1] いや、何の話かさっぱりなんじゃがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 しらばっくれるなです!覗きですか?痴漢ですか?まさか言葉にするのもはばかられるようないやらしい事を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] なんで性犯罪限定Σ(゚Д゚|||)!?
りとる・くれいじー2011 はぁ~こんな人の妹だなんて・・・恥ずかしくてもう街を歩けませんo(TヘTo) くぅ
Mr[1] いやいやいやいや、してないぞ!?何もしてないけぇの俺(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 だったら何で噂になるんですか!おにぃちゃんが犯罪以外で噂になるなんてありえません\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] お前はそんな目で俺を見ちょったんか・・(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 いいでしょう、酒場に言ってたしかめるです。それでおにぃちゃんの嘘がバレます(。-`ω´-)
Mr[1] じゃけぇ俺は何もしちょらんて∑( ̄[] ̄;)!

噂その1

りとる・くれいじー2011 !!?おにぃちゃんと同じ名前の冒険者がいるんですかΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] いや、これ間違いなく俺じゃろ(゜_゜)

噂その2

Mr[1] て・・・照れるのぉモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 ありえません・・・なんちゃって冒険者のおにぃちゃんが噂になるなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 俺、何か見つけたっけか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 考えられるのはアレしかないです(。-`ω´-)
Mr[1] どれよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 一昨日リベンジしたあのクエです(´・ε・`)

天地創造の叙事詩エヌマ・エリシュ

Mr[1] あ~コレか、やったなそういや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんで一緒に発見したチビじゃなくておにぃちゃんなんですか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
Mr[1] そんなん俺に言われても知らんわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 納得できません!!代わってください!チビと代わってくださいよぉ~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] フ・・・俺ほどの冒険者になれば酒場で噂になるくらい訳ないわい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011  発見物700程度で威張るなです(╬☉д⊙)
Mr[1] お前だって俺と大差ないじゃろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 次は絶対チビが噂になってやるですo(TヘTo) くぅ
Mr[1] まあがんばれや( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 きーーーーーっムカつくですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




噂になると地味に嬉しいもんですね♪
噂になったMrを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪


2012-05-18 19:57 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ういっす!! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!


Mr[1] はい、っちゅうことで大人の薬局のダンジョン交易にお邪魔してきたわけじゃが。
りとる・くれいじー2011 ホントに邪魔してただけでしやね(゜_゜)
Mr[1] 何を言うちょる!並み居る敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 遊んでばっかりじゃなかったですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 遊んじょったのはお前じゃろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 証拠がないです(。-`ω´-)
Mr[1] 証拠ならここにバッチリ書いてある(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんだって遊んでたです!!

何してんですか!

Mr[1] なんか狭い所好きでさ、俺モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 モジモジすんなです!キモいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] 痛!!殴るなやボケo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 そのくらいで泣かないでくださいよΣ(゚Д゚|||)
Mr[1] 泣いてないわい(´A`。)グスン
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん(゜_゜)
Mr[1] なんじゃい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが泣いてもまったく可愛くない、ってかムカつくんでやめてください(゜_゜)
Mr[1] 酷いガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




戦ってます。

りとる・くれいじー2011 かっこいいですね~♪やっぱり戦うチビはかっこいいです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] この時たまたま戦っただけじゃねぇか!お前基本ポケェ~っとしちょたろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 何を言ってるのかチビわかりません(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ムカつくわぁこのガキ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる

きねんさつえ~

りとる・くれいじー2011 記念撮影してしゅ~りょっとワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] もう一方の岡田班は こっちに書いてあるから知りたい人は見てくれ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 人のブログを勝手に・・・手抜きにもほどがありますよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] ええじゃないか別に、俺ららしいじゃろ(=´ω`=)y─┛~~?




ダンジョン交易終了!
一家らしいと思ってくれる人はポチっとお願いします♪



2012-05-16 20:11 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うっす! Mr-crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



Mr[1] はい、今日はですね、え~~と・・・何するんじゃったっけ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん最近物忘れ激しいですよ!今日は大人の薬局のダンジョン交易、そのテストするです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] おーーー!!そうじゃったそうじゃった!ダンジョンやるんじゃったの(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 しっかりやってくださいよ、これ位しか取り柄ないんですから(゜_゜)
Mr[1] お前最近酷くね(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 気のせいです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 準備はしたが、どこ集合じゃったかいの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 あ~~どこでしたっけ?8番商館で待ってればくるんじゃないですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] なんで8番商館(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 大人の薬局は商館をゲットしたです♪
詳しくはぷららちゃんのブログで読んでください☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] お前、説明が面倒くさいだけじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんのことですか(o・ω・o)?ホエ?それよりおにぃちゃん!
Mr[1] なんじゃい(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 今月の納品はおねぇちゃんの鎖です。鎖ください( ノ゚Д゚)

鎖ください!

Mr[1] 強欲商人の鉄鎖のことか?ってかなぜ俺が持ってると思った(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 もってないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 持ってねぇよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 最近普通のお店にあきて痛い系のお店に通ってるんじゃなかったんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 通ってねぇよ!誰から聞いたそんなこと!!
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] あのボケは子供になに吹き込んじょるんじゃ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 あ、おにぃちゃんがバカ言ってるうちに皆集まったですよ。逝きましょう☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] お前だけ逝っちょけや(#^ω^)

チームくれいじ~




Mr[1] ぬあーーーー!!二人も死なせちまったーーーー!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが悪いんですよ!皆が死ぬ前に敵をやっつけないからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] お前は入口でポケェ~~~っとしちょっただけじゃねぇかヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 痛っ!!何で蹴るんですかこの能無しおにぃちゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] 誰が能無しじゃい!お前よりゃ脳ミソ詰まっちょるわムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 ってかダンジョン中のSSが一枚もないとはどうゆうことですか!
Mr[1] あんな重い状態でSSなんか撮ったら落ちるわボケ!!SSは基本お前の仕事じゃろうが(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 そんなのチビは知りません。いいかげんPC買ったらどうですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] それは俺に言うてもしょうがなかろうが(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 今日は下見だからまだいいですけど、明日はちゃんとやってくださいよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] はいはい、わかりましたよ( ゜Д゜)y━┛~~




明日はもうちょっと本気だそう、うんそうしよう
妹に罵られながらがんばるMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2012-05-15 19:44 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 お久しブリーフ! ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)
 

ミス・クレイジー3 何よ、見んじゃないわよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、しばらく見ないうちにオヤジギャグ言うようになっちゃったんですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 な!?このアタシを捕まえてオヤジ!?ふざけんじゃないわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 いきなりキレないでくださいよ!前にも増して沸点低くなってるですΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 アンタがオヤジギャグとか言うからでしょうが、お姉様ギャグと言い直しなさい( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 絶対嫌です(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 最近甘やかしすぎたのかしら・・・チビちゃんが殺意を覚えるほど生意気だわ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 そんな事より、なんでこんなに更新遅れたんですか?説明を有給するですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 要求でしょ?アンタのもオヤジギャグと大差ないじゃない(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 失礼な!チビちゃんの素敵で可愛いいい間違いと言い直せですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い!なにするんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 だから痛い!!無言でしばくのやめてくださいよ~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 ごめんなさいは(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ご・・・ごめんなさい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 よろしい。ところで兄さんは?まだダンジョンやってんの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 あそこで体育座りしてブツブツ言ってますよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ヨスが一匹・・・ヨスが二匹・・・ヨスが三匹・・・
りとる・くれいじー2011 なんかヨスヨス言ってます(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あ~これはアレね、朝鮮ダンジョン中層に潜るとなるっていう 突発性ヨス症候群 ってやつだわね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そんなのあったんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 チビちゃんが知らないのも無理ないわ、アタシが今創ったんだもん(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ドヤ顔で威張らないでくれますか?しょうもなさすぎです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 ごめんなさいお姉様は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ごめんなさいお姉様(´A`。)グスン




ミス・クレイジー3 ところで、アンタ何やってんの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何のことですか(o・ω・o)?ホエ?

センターは譲りませbん

ミス・クレイジー3 これ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 知らないんですか!?おねぇちゃん遅れてますねぇ、嫁にも行き遅れてますけど((●≧艸≦)プププッ
ミス・クレイジー3 ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 ぎゃう(TwTlll)
ミス・クレイジー3 アンタってホント頭パーよねぇ、ちょっと頭ん仲中見せてよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 絶対嫌です(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 で、これって何なの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 これはですねぇ、センター争いです!!
ミス・クレイジー3 何のセンターを争ってんのよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ベンチです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ベンチのセンター取ったらなんかあるの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 世界が取れます( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 ・・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 ・・・・・(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 お・・・おねぇちゃんも座ったらどうですか?立ちっぱなしは体に悪いです(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 そうね、そうさせてもらうわ(=´ω`=)y─┛~~

おねぇちゃん参戦!?

りとる・くれいじー2011 ちょっと!!何ちゃっかりセンターとってるんですかΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 うっさい!世界を取るのはこのアタシよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 何本気にしてるんですか!冗談ですよ?さっき言ったのは冗談なんですよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 冗談?アンタ、アタシを騙したの(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 騙してないですよ!?チビだってまさか本気にされるとは思ってなかったですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 アタシの純情を踏みにじるなんて・・・・許さない(╬☉д⊙) 
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 そういや横のヴェネ幼女は誰(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 まったくの赤の他人です(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 他人を巻き込んでんじゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 すぐ打つ~~~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 狭い!もう無理!!
りとる・くれいじー2011 あ、おねぇちゃんそこどくんなら代わってください(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 好きにしたら~(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 フフフフ・・・ついにやったです、ついに・・・・

チビがセンター!!

りとる・くれいじー2011 チビがセンターーーーーー!!!!
ミス・クレイジー3 いや、マジどうでもいい(゜_゜)




予想外に長くなってしまった!
チビのセンター獲得を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪

2012-05-05 20:00 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ! 前回ノリスケさんにフラれて意気消沈の ミス・クレイジー ですo(TヘTo) くぅ
Mr[1] タイ子さんにフラれた Mr-Crazy です(´;ω;`)
りとる・くれいじー2011 魚介類が無性に食べたい りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



Mr[1] 食っちょれや勝手に(゜_゜)
ミス・クレイジー3 食べることしか頭にないんかいアンタは(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ぬお!?いきなり酷いΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 さて、前回からあんまり日にち経ってないけど、ノリスケにリベンジかますわよ(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ギッタンギッタンにしちゃらんとのぉ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 ノリスケさんをどうするつもりですかΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 とりあえず、兄さんとチビちゃんで強化ロープ50本と大ラティーンセイルを40個、あと大スクウェアを4個、大ガフを2個用意して頂戴( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] がってんじゃ親方( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 面倒くさ~~い、多い~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 チビちゃん・・・アタシと兄さんを敵に回したらどうなるかわかってる(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 容赦なんかせんけぇのぉ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 頑張らせていただくです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス・クレイジー3 さて、それじゃあ始めるわよ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 失敗しちゃえです(。-`ω´-)
Mr[1] 何か言ったかチビ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 何も言ってません[電柱]д ̄)
ミス・クレイジー3 とりあえず、

ノリスケ試作2号ノリスケ試作3号

ミス・クレイジー3 ☆1耐久150が2隻できたわ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] やっぱ10隻に1隻くらいか?
ミス・クレイジー3 そのくらいね~これ以上になると引けるのかさえ疑いたくなるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] ふむ、引けたら最高じゃがのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さあ次は前回2隻とも失敗した2回目の京香ロープ本よ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] 勝負どころじゃのぉ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんお腹すいた~~(。・ε・。)ムー




ノリスケ試作2号ー2ノリスケ試作3号ー2

ミス・クレイジー3 よおおおし!! なんとか中間値引いたわよォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] 中間値を引くのがこれほど嬉しいこともないのぉo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 まったくね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんご飯は~~(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 そのへんに生えてる草でも食ってろ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




ミス・クレイジー3 さあ、いよいよらすと2回のOP付与よ(-_-;)
りとる・くれいじー2011 草も意外と美味しいですね( =①ω①=)フフフ
Mr[1] ホンマに食うなや、腹壊してもしらんぞ( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 だったら食べ物くださいよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 うっるさいな~!いい加減にしないと二人とも磨り潰すよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ひぃ!∑( ̄[] ̄;)!
Mr[1] なんで俺までΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ノリスケ試作2号マイナス25%ノリスケ試作3号マイナス23%

ミス・クレイジー3 やった・・・やったわ兄さん!!
Mr[1] おおおおおおお(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 これほどのノリスケは全鯖探してもそうそうないんじゃないかしら(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] まあ、乗船LV高いだけで一等より劣る船をこだわってつくる奴なんかそんなにおらんじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 でもなんでー23%とー25%なんですか?普通ー20%じゃないんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 この船ね、スキル範囲外まで減量しないと旋回が伸びないのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] たいていー20%で旋回+1されるんじゃがの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ー23%の方は旋回がプラスされてペナルティが一番少ないの、ー25%の方は帆が死んでたから思い切って目いっぱい減量したってわけ( =①ω①=)フフフ
Mr[1] ☆1の時に付いちょった旋回のー1も白兵迎撃つけたときに消えたみたいじゃの(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 それは嬉しい誤算だったわ、旋回に関しちゃ諦めてたもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ところで、前回造ったやつはどうするんですか?船枠パンパンですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] あ~どうするかのぉ、売れるとも思えんし(゜_゜)
ミス・クレイジー3 欲しいって言う人がいたら上げるわよ( =①ω①=)フフフ
Mr[1] え?ただで(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 ただで(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 大変です!!嵐がきます!!いや、隕石が降ってきて地球が滅亡します(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 どうゆう意味かなぁ?チビちゃん(#^ω^)
Mr[1] ( ̄▼ ̄|||)




ミス・クレイジー3 って事で失敗作の方ではあるんだけどこちらのノリスケ

ノリスケさん

ミス・クレイジー3 を、E鯖限定にはなりますが1名様に ただ で差し上げます(*●∀●)ノ 
Mr[1] 欲しいっちゅう人は当ブログにコメント、もしくはミス・クレイジーりとる・くれいじーにtellをくれ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 欲しがる人なんかいるんですかね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 さあ?いなきゃ親方売りするだけよ(゜_゜)
Mr[1] 俺ら以外にこの欠陥船に乗りたがる人・・・俺の知り合いにゃおらんのぉ( ̄▼ ̄|||)




リベンジ完了ーーーーー!!
気狂い工房のクオリティに拍手を送ってくれる方はポチっとお願いします♪

2012-05-03 16:43 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はいどうも~~~! ミス・クレイジー でしてよξ^▽〆オーホッホッホ
Mr[1] Mr-crazy です(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)


ミス・クレイジー3 何よアンタら、そんなにアタシを見つめて、惚れたってしらないわよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] それは100%ないけぇ安心せぇ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あきれてるんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] 痛ってぇ!何するんじゃボケ!
ミス・クレイジー3 あん(╬☉д⊙)?
Mr[1] すみません・・・
りとる・くれいじー2011 弱Σ(・ω・`|||)!!
Mr[1] で、ミス、今日は何の用じゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 妹様、今日はどのようなご要件でしょうか。でしょ?言い直し( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] 妹様、今日はどのようなご要件でしょうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アンタら今東アジアに居るのよね(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 そうです!ダンジョンでキャッホイしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] お前階段のとこで突っ立っちょるだけじゃろうが(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 で?それがどうしたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 大至急こっちに帰っといで( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] はぁ!?ふざけんなよ!何で欧州に帰らにゃならんのじゃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 そうです!おーぼーですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 うっさい!いいから早く帰って来なさい!近親相姦よ近親相姦\(*`∧´)/
Mr[1] 強制送還って言いたいんか!?言い間違えにしてもなんちゅうこと言うとんじゃお前は∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 きんしんそーかんって何(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] お前は知らんでええ(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 どっちでもいいから早く帰って来なさいよ、船作るんだから(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 船?なに造るんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 船造るんに俺らいらんじゃろうが(*・ε・*)ムー
ミス・クレイジー3 帆関係と強化ロープを作ってほしいのよ、ほら、アタシって縫製もってないじゃないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Mr[1] 取れやエセ職人(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 面倒くさいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 潰されるのと部品作って回るのどっちがいい(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 作らせていただきます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 がんばらせていただきますです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 よろしい(#^ω^)




Mr[1] で?部品作ったはええけど何の船造るんじゃ?
りとる・くれいじー2011 帆も強化ロープもいっぱい作ったですよ?アイテム枠いっぱいで材料のままなのもかなりあるです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 今日はね、ノリスケを造ってみようと思うの☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] は(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ノリスケo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そうノリスケ♪ノリスケloveを作るのモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] もしかしてノルスケロブの事か(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 他に何があるのよ、バッカじゃないの( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] お前が変な呼び方するけぇじゃろうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 これって海事船ですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そう海事船よ♪造ってあげるからしっかり沈んできなさいよ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] いや、俺乗れんけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 はぁ(#^ω^)?
Mr[1] これってLV73じゃろ?俺まだ70じゃぞ?
ミス・クレイジー3 つっかえねぇ~~~マジで使えない男ね、この愚兄(╬☉д⊙)
Mr[1] お前が先走って造るとか言うんが悪いんじゃろうが!俺のせいにすんなや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 材料もう作っちゃいましたよ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 しかたないから造るだけ造りましょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] そりゃあええが、20隻分くらいの材料があるぞ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 そのくらい造るつもりだからね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そんなに持てませんよΣ(゚Д゚|||)!?
ミス・クレイジー3 バカねぇ、☆1の時点で期待値割ったら即売りすんのよ。1隻2隻でいい数字引けると思うじゃないわよど素人が(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・おねぇちゃんが変なスイッチ入ってるですo(TヘTo) くぅ
Mr[1] ああなったら止めれん、あきらめろ(´-ω-`;)ゞポリポリ


 

+150

ミス・クレイジー3 とりあえず20隻中耐久150が2隻できたわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 これってすごいんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] まあ中間値が130じゃけえ2枠ほど大成功引いちょるの(゜_゜)
ミス・クレイジー3 期待値には届かなかったものの、まあ妥協できる出来だわね(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] これ以上はもう全部大成功しかないんじゃが・・・
りとる・くれいじー2011 欲かくとろくなことないですよ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 うるさい、黙れ下僕共( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] でもなんで☆1耐久150にこだわるんじゃ?☆3まで強化ロープ突っ込めば130でも耐久MAX届くじゃろ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アンタ・・・何年軍人もどきやってんのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 2年ほどじゃけど?ってかもどきって言うな(゜_゜)
ミス・クレイジー3 この船はね、OPで 白兵戦迎撃(提督居室+船尾回廊)と 耐砲撃装甲(加工鉄材+修理道具一式)が付くのよ( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 それがどうしたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] OP付与で耐久が伸ばせる・・・・
ミス・クレイジー3 その通り!☆1で耐久150さえ引いてれば2回目の京香ロープ2本、残り2回のOP付与、この3回で中間値出すだけでOP2つ耐久MAXが実現するのよ( =①ω①=)フフフ
Mr[1] おおおおおおおおお(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 中間値が出なかったら(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ・・・・・・・・・・(゜_゜)
Mr[1] ・・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さて、続き続きっと(`・ω・´)
Mr[1] がんばれミス!!俺が応援しちょるぞワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ミス・クレイジー3 うるさいから失せろバカ(#^ω^)




ミス・クレイジー3 嘘・・・でしょ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] どうした!?まさか失敗かΣ(゚Д゚|||)
ミス・クレイジー3 2隻とも2回目の強化ロープ2本で50しか耐久が伸びなかった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] なんてこった!!
りとる・くれいじー2011 そんなに悪いんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 当たり前でしょ!!ここで中間値の60を引くのと引かないのとじゃ大違いよ!!
Mr[1] ここで60を引けんかったらのこり2回のOP付与のうち1回は大成功を出さにゃならん・・・
ミス・クレイジー3 材料ももうない・・・これは賭けね(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] 分の悪い賭けじゃのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 や・・・やるわよ(-_-;)
Mr[1] お・・・おう、頑張れ・・・(@Д@; アセアセ・・・

ノリスケさん

ミス・クレイジー3 ダメだったーーーーー!!10ちびりだわ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mr[1] 悔しい!!これは悔しすぎる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 チビは海事やらないからサッパリです┐( ̄ヘ ̄)┌
ミス・クレイジー3 兄さん・・・金貯めてまたやるわよ・・・・文句ないわね(☆゜д゜)?
Mr[1] 文句?あるわけないじゃろうが、その時は全力で協力するわい(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 チビにも船造ってくださいよ~~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー




10ちびりは本気で悔しすぎるうううううう!!
この悔しさがわかってくれる人はポチっとお願いします♪


2012-05-01 18:47 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おいっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] え~~、ついにヴィンランドも終盤!長かったのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん何かしましたっけ(゜_゜)?
Mr[1] ・・・・さあ行こうか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 いや、答えてください、おにぃちゃん何したんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] オリガを口説いた(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 それだけ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] あと・・・・お前を引っ張ってテラ・ノヴァを何往復もした(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 大嘘つくなです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] 痛い(´;ω;`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんもそろそろ冒険船造ったらどうですか? 1st ageで新船も出ることですし(゜_゜)
Mr[1] 冒険70超えの船なんか逆立ちしたって乗れんわ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
りとる・くれいじー2011 ダンジョンにでも潜って上げればいいじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] え~~~~(´Д`)
りとる・くれいじー2011 まさかずっとチビに寄生して冒険する気じゃないですよね(#^ω^)
Mr[1] 舐めんなボケェ!俺はこう見えて考古宗教財宝探索解錠はお前より高いんじゃ!その気になりゃあ一人で冒険できるわい(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 じゃあその気になってくださいよ(怒`・ω・´)ムキッ
Mr[1] ただ、船が遅くてさぁ、長距離はキツイんじゃ~(´Д`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの言う長距離ってロンドン~ドーバーくらいでしょ(゜_゜)?
Mr[1] うん(´Д`)
りとる・くれいじー2011 うん(´Д`) じゃないヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] 痛いのぉ、何すんじゃボケ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 あの距離が長距離とかどんだけ移動嫌いなんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] 昔、ドーバーに行く途中でバルシャに拿捕られてさ、それ以来移動が怖くて怖くて(・3・)
りとる・くれいじー2011 それホントに初心者の頃でしょ!?今PKが検索にかかったって平気で委任回航するじゃないですか(▼皿▼メ)
Mr[1] ええじゃないか、上納ポイで終わるんじゃけぇ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 せめて不思議な力を課金したらどうですか(゜_゜)
Mr[1] あんなん課金するくらいならその金でラーメン食うわ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 いいですねラーメン!どこの店に行きますかワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] お前なんぞカップ麺で上等じゃ!お前と行くと絶対数千円かかるけぇの(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ずるい!おにぃちゃんいつも唐揚げ定食とか餃子定食とかで千円近くつかうじゃないですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] 俺の金で何食おうが俺の勝手じゃろうが( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 だからチビにも食わせろです(#^ω^)
Mr[1] え、やだ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ケチーーーー!!おにぃちゃんのケチーーーーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] まあとりあえずラーメンは置いといて。
りとる・くれいじー2011 どこに置いたんですか!?チビが食べるからよこせですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] そうゆう意味じゃねぇよ!食べることしか頭にないんかお前はε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 当たり前じゃないです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] こいつ・・・言い切りやがった・・・(゜_゜)




帰らぬ理由、通じぬ想い白銀の兜
鍛冶場に残る物ヴァイキングの鉄釘
ヴァイキングの生活古代の糸巻き
相容れぬものが創る詩白銀の鎧
ヴァイキングの戦地金銀の光弓
ヴィンランドの詩ミョルニル


Mr[1] はい!いつもどうりドドドドドドーーーーーン!と発見( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 どうするんですか?コレ(゜_゜)
Mr[1] ミョルニルとかは鋳造ついちょるけぇミスとか喜びそうじゃが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 みょるみょる(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ミョルニル(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 みょるにょるo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ミョルニル(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 みょみょにる(。´-ω・)ン?
Mr[1] お前、わざとやっちょるじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 バレました(゜_゜)?
Mr[1] バレバレじゃボケ!何じゃ?カワイコぶっちょるんか!?
りとる・くれいじー2011 失礼な!チビはカワイコぶらなくても可愛いんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] あぁそぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ




ヴィンランド終了~~♪
さて、次はなにしますかね(=´ω`=)y─┛~~
ヴィンランド終了を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪


