-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-29 18:51 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃーっす! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



Mr[1] さて、ボチボチ2nd Ageの情報も出てきとるみたいじゃけぇ今回はざっと見てみるぞ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 見てみるもなにもファ○通の丸パクリじゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、パクリはダメなんですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] パクリじゃねぇよ!情報を見つつ俺なりの感想だな
ミス・クレイジー3 いや~、兄さんの感想とかマジどうでもいいから(ヾノ・ω・`)
りとる・くれいじー2011 それより早くご飯にしましょう!チビはお腹がすきました(*●∀●)ノ 
Mr[1] 見るんが終わったらな( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 だったら早く見ましょう!早速見ましょう!




新船三種

Mr[1] まずはコレかのぉ、新船が3種実装されるらしい(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 文章見る限りこれら以外にも実装されるっぽいね( ..)φ
りとる・くれいじー2011 どうせアプデごとに小出しするんでしょ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 チビちゃん、あんまり正直な感想言っちゃダメよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 (´・ε・`)エー
Mr[1] もうちょっとオブラートに包んだ感想言おうなチビ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 チビがオブラートに包まれればいいんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] そうゆうことじゃねぇよ!物理的に包まれてどうするんじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




エルドラド

Mr[1] 次はコレじゃな、「エルドラド」ちゅうもんが実装されるっぽいぞ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 なんなの?コレ、奥地の遺跡かしら(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 エルドラドって遺跡あるんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ダンジョンじゃったらおもしろそうじゃのぉ、実装済みのダンジョンみたいなんじゃなくて階を重ねるごとに敵とかがキチガイみたいに強うなるとか( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 一人でやってなさいよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 バカじゃないんですか(゜_゜)
Mr[1] それかウィザー○リィみたいな感じでダンジョン内ではPK可能とかどうよ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 兄さんの妄想癖が出だしたから次いこっか(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 そうですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ミス・クレイジー3 で?他にはなんかないの(。´-ω・)ン?
Mr[1] 他は新都市で「フランクフルト」とか実装されるらしい。
りとる・くれいじー2011 フランクフルト!?どこですか!?食べに行きましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] フランクフルト違いじゃバカやろう(゜_゜)
ミス・クレイジー3 相変わらず食い意地のはった子ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] そしてコレが一番楽しみにしちょる・・・

eiriasu.png

Mr[1] エイリアス じゃーーーーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミス・クレイジー3 何この子、新キャラ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 変わった格好してますね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ワールドクロックが関わるコンテンツで出てくるんじゃない?なんか説明キャラっぽい外見してるし(゜_゜)
Mr[1] エイリアアアアアアス!!
りとる・くれいじー2011 説明キャラっぽいって・・・すごい偏見ですねΣ(゜Д゜ )
Mr[1] エエエエエイリアアアアアアアアアアアッス!!
ミス・クレイジー3 うっさいんじゃボケヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 ちょっと前までジュスティーヌジュスティーヌ言ってたのに(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] えいりあ・・・・す・・・




情報が載ってると聞いてファ○通買っちゃいました♪
2nd Ageを楽しみにしてる人はポチっとお願いします♪

2012-06-27 19:31 | カテゴリ:ユーザーイベント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ、 ミス・クレイジー よ( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
Mr[1] 最近影が薄い Mr-Crazy です(´・д・`)



りとる・くれいじー2011 さあ今日は待ちに待ったセビバの日ですよ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 セビバって言ってもねぇ~、売るものがないじゃない(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 え?あるじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 どれ?もしかして兄さん売る気?売れるわけないじゃないこんな役たたずのタダ飯食らい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] いきなりひっでぇなお前!俺が何した!?最近は大人しくしちょるぞΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、おにぃちゃんを売っちゃいけませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 あら意外、かばうの(。´-ω・)ン?
Mr[1] チビ・・・なんだかんだ言ってやっぱお前にいちゃんのことをo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 ちゃんと粗大ゴミの日に捨てなきゃダメです!いくらバザーだからってゴミを売っちゃいけません\(*`∧´)/ ムッキー!!
Mr[1] こんクソチビ助!人をゴミ扱いすんじゃねぇ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 だめよチビちゃん、兄さんは粗大ゴミじゃなくて生ゴミよ(。´-ω・)ン?
Mr[1] お前まで俺をゴミ扱いかコラ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 あ~~、チビうっかりしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 間違えて出すと業者さんに迷惑よ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 まあ今でも存在が迷惑ですけどね((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] お前らちょっと表でろや((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




ミス・クレイジー3 ん~~、セビバまでまだ時間あるわね、どうする(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃんはもう座ってますね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 これイタズラし放題じゃない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 し放題ですね( =①ω①=)フフフ
Mr[1] タチ悪いなお前ら(´-ω-`;)ゞポリポリ

セビバと書いて

ミス・クレイジー3 セビバと書いて!
りとる・くれいじー2011 セビバと読む(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ニヤリじゃねぇよ、まんまじゃねぇか(゜_゜)


ホントにやるの?

ミス・クレイジー3ホントに!
りとる・くれいじー2011 やるの!?
Mr[1] 21時からバザー ってやるけぇ居るんじゃないんかΣ(゜Д゜ )!?

豪腕爆砕!

ミス・クレイジー3 豪腕んんんんん!!!
りとる・くれいじー2011 爆砕いいいいいいいォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] ブロウクンんんnってどこの勇者王∑( ̄[] ̄;)!?

増殖中

ミス・クレイジー3 ミス・ぷららですヽ(*´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・ぷららです わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Mr[1] 勝手に人の名前パクってんじゃねぇーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最終的に

りとる・くれいじー2011 最終的にぷらちゃんが5人になりました(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス・クレイジー3 意外とみんな好きよねぇ(●´ω`●)


ちくちく

ミス・クレイジー3 さあ!張り切って売るわよ!
りとる・くれいじー2011 あいヽ(*´∀`)ノ
Mr[1] ちくちくちくって・・・何売っちょるんじゃ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 わかんないんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 しかたないなぁ、チビちゃn説明してあげて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 これはですね、MIdさんの愛がこもったチーク装材です( =①ω①=)フフフ
Mr[1] わっかるかボケェ!!もうちょっとわかりやすく書けやムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




りとる・くれいじー2011 あ!!おねぇちゃんあそこ見てください!
ミス・クレイジー3 なになに(。´-ω・)ン?

なぜか楽長登場

ミス・クレイジー3 楽長さんじゃない!!なにしてんのこんなとこでΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 ホント何しに来たんですかね(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] いや、セビバザ用って書いてあんじゃん、セビバ見にきたんじゃろ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 まあ、ゲストとかライブの様子はそのうちぷらちゃんが書くでしょ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 相変わらずの手抜きっぷり、さすがですおねぇちゃんヽ(*´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 褒めないでよ、照れるじゃない(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 絶対褒めてないぞそれ(゜_゜)




セビバ楽しかったぞーー!
自分もセビバに行ってみたくなったって人はポチっとお願いします♪

2012-06-23 10:35 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ、 ミス・クレイジー です( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!
このはなん このはなん でっす(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、今日はスタッフ出演イベントの「カリブ姉妹 The Last Story 」があるわけだけど。
りとる・くれいじー2011 乙鯖だけサプライズ報告あるみたいですね(´・ε・`)
このはなん ・・・・・・・(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 メモリアルカップだっけ?で一位だかららしいけど、どんなサプライズ報告があるのかしら(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 E鯖が最下位とは・・・おねぇちゃんちゃんと参加したんですか(。-`ω´-)?
ミス・クレイジー3 参加?してないよ?うちじゃ兄さんが大海戦に参加した程度じゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
りとる・くれいじー2011 やる気がなさすぎです!もっと真面目にやったらどうなんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタだって何もやってないでしょ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 や・・・やりましたよ?ほら、アレやりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 何を(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・あんなもの参加しなくていいんです(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 変なキレ方してんじゃないわよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
このはなん [電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 さて、そろそろ「カリブ姉妹 The Last Story 」を見てみようかしらね(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 正直、サプライズ報告とやら意外どうでもいいですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] お前らわざとこのはなんを無視しちょるじゃろ(゜_゜)
このはなん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )




こんにちは、ユミルカです!
ニナだよ~、こんちには~!

カリブ姉妹

りとる・くれいじー2011 始まりましたね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 面倒だから飛ばさない?他の人のブログで紹介されるでしょ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そうですね!飛ばしちゃいましょう!
Mr[1] お前ら何しに乙鯖まで行ったんじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 そんなのサプライズ報告のためにきまってるじゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 こちとらすでにE鯖でイベント自体は堪能してきてんのよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 じゃあそろそろサプライズ報告を見てみましょう(*●∀●)ノ 
竹田P>Zephyrosワールドのみなさん、優勝おめでとうございます!
竹田P>1st Ageメモリアルイベントに参加していただき、ありがとうございました!
竹田P>大航海時代Online、プロデューサーの竹田です
酒場娘見習いリサ>アシスタントのリサです!メモリアルカップ第5戦もがんばってください!

ミス・クレイジー3 自己紹介とかどうでもいいから本題いこうよ本題ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
りとる・くれいじー2011 そんなに慌てないでください、ログさらうの大変なんですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

竹田P>いよいよ「2nd Age」が今秋登場します!

ミス・クレイジー3 秋なんだ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 秋みたいですね(´・ε・`)

酒場娘見習いリサ>「2nd Age」ではどんな要素が追加になるんですか?
竹田P>ここでは詳しくは話しきれませんが、
竹田P>みなさんの行動次第で、ゲーム内の時間がなんと未来にも過去にも動きます
酒場娘見習いリサ>ゲームの中の歴史が変わるなんて面白そうですね!
竹田P>ええ。時代が動くことで、新たな舞台が登場したり、これまでにはない不思議な冒険ができるようになります
竹田P>また、「2nd Age」では新しいNPC国家も登場しますよ

りとる・くれいじー2011 NPC国家ってなんでですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 NPCの国家なんじゃない?昔のオスマンみたいな(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 微妙に説明になってないです(゜_゜)

竹田P>「2nd Age」では、とうとう新しい楽器が追加されます
酒場娘見習いリサ>やった!演奏会がもっと楽しくなりそうです!
竹田P>ええ、ぜひ楽しんでもらいたいです!
竹田P>あとさっきも歴史の話がでたけど、
竹田P>「2nd Age」の始まりをどの時代にするかは
竹田P>みなさんに決めてもらおうと思ってます

ミス・クレイジー3 新しい楽器だってさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何が実装されるんですかね?ピアノ?ドラムセット?あ、わかりました!エレキギターです!!
ミス・クレイジー3 エレキは絶対ないと思うよ(゜_゜)?
このはなん [壁]_・。)チラッ
ミス・クレイジー3 来週くらいから雑誌とかでも情報公開していくみたいね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 わー楽しみー(棒




そんなにサプライズじゃなかった!!
もっとサプライズしたかったという人はポチっとお願いします♪





おまけ。。。

Mr[1] 結局最後まで相手されんかったな(゜_゜)
このはなん 毎回ゲストはこんな扱いなの(´;ω;`)?
Mr[1] いやぁ・・・もうちょっとマシじゃったと思うぞ(。´-ω・)ン?
このはなん それはそうと、お兄さんも相手にされてませんでしたよねo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] もう慣れちゃった(´;ω;`)
このはなん o(TヘTo) くぅ

2012-06-18 20:48 | カテゴリ:ユーザーイベント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ!! みんなの女王様 ミス・クレイジー よ(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
Mr[1] ヴェラクルスに置き去りにされた Mr-Crazy じゃo(TヘTo) くぅ


ミス・クレイジー3 昨日のロンドンバザー楽しかったね~チビちゃん♪
りとる・くれいじー2011 そうですね、おねぇちゃんは満喫してましたね(゜_゜)
Mr[1] 俺はヴェラクルスに置き去り・・・
ミス・クレイジー3 アンタだって十分楽しんでたじゃん、アフロとかかぶってさ┐( ̄ヘ ̄)┌

アフロコーナー

りとる・くれいじー2011 大人の薬局特製の「かぶると恋人ができるかもしれないアフロ」ですね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 ホントにできるの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ただし!恋人が三次元とは限りません☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ダメじゃん!インチキじゃないそれヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] 俺はヴェラクルスで一人ぼっち・・・

似顔絵待機中
注文中

りとる・くれいじー2011 そういえばおねぇちゃん、似顔絵ってどんなのですか?描いてもらったんでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 あら見たい?しょうがないわねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 俺も描いて欲しかった・・・
りとる・くれいじー2011 早く~~!早く見せてくださいよ~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 これはトッテオキだから一番最後で見せるわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 出し惜しみですかΣ(゜Д゜ )
Mr[1] なんで木華んに目線入ってんの(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 オークションもすごかったよね~♪落札価格8Gオーバーとかさ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 みんなお金持ちですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 相手しろよーーーー!!お前ら俺の存在完全スルーで今回やる気か(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 うっさいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ミス・クレイジー3 埋まってろボケヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr[1] ひ・・・酷い・・・




ミス・クレイジー3 さて、いよいよ公開しちゃおうかなモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 何をですか(゜_゜)?
Mr[1] 色気もクソもないお前のスリーサイズか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんも懲りませんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 これが、今回のロンドンバザー一番の収穫!!yumaさんのイラストとラドリックさん作のアタシの詩よ(☆゜д゜)ニヤリ

海の女王

ミス・クレイジー3 ああ・・・やっぱりアタシって最高の女だわねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] 美化しすぎにもほどがあるじゃろコレ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんは海の女王って言うよりSMの女王様です(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あら?アンタら羨ましいの?いくら羨ましいからっていちゃもんつけるのはよくなくってよξ^▽〆オーホッホッホ
Mr[1] ああそうだよ!羨ましいよコンチクショーー((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 チビは前に描いてもらったからそれほど羨ましくないです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 次こそは・・・次こそは俺が!!
ミス・クレイジー3 次があるといいわね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 あるといいですね((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] ぐやじい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




素敵な詩と似顔絵ホントにありがとうございました!
一人だけ描いてもらえないMrを哀れに思ってくれる人はポチっとお願いします♪






2012-06-13 18:55 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちっす! Mr-Crazy じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



Mr[1] さあ今日も張り切ってLV上げするぞ~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 ダメです、今日はセビバの火だからセリビア帰るですよ(゜_゜)
Mr[1] セビリアじゃろ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 細かいことはいいんです!あ、その前にリスボンによらないといけません(*●∀●)ノ 
Mr[1] なんで(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 チビのお部屋が完成したんです( =�ω�=)フフフ
Mr[1] ふ~~~ん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 うわ!興味なさそうΣ(゜Д゜ )
Mr[1] 妹の部屋に興味なんかあるかい( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 そんな事言って~~、見ないと後悔させますよ(#^ω^)
Mr[1] 「する」じゃなくて「させる」のΣ(゚д゚lll)!?
りとる・くれいじー2011 さあ!本邦初公開!!これがチビのお部屋です(☆゜д゜)ニヤリ

チビの家

Mr[1] お、北海風じゃねぇか(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは地中海風でしたっけo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] おう、今度見せちゃろうか(☆゜д゜)?
りとる・くれいじー2011 別にいいです(ヾノ・ω・`)
Mr[1] ガ━━�(´・ω・|||)━━ン

ニ階

りとる・くれいじー2011 これがニ階です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] そういや北海風にはニ階があるんじゃったな(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 羨ましいでしょ( =�ω�=)フフフ
Mr[1] あ~これは羨ましいのぉ
りとる・くれいじー2011 意外と素直Σ(・ω・`|||)!!
Mr[1] この二階の手すりギリギリに女性キャラを短いスカートはかせて立たせた時の下からの眺めは最高じゃろうのぉモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 だまれ変態(╬☉д⊙)

非常食

りとる・くれいじー2011 そしてペットの非常食ちゃんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 食うんか!?お前これ食う気か�( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか?食べる訳ないじゃないですか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
Mr[1] じゃったらもう少しまともな名前を・・・
りとる・くれいじー2011 まだ食べ物に困ってないですからね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 困ったら食う気かーーーーーΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




りとる・くれいじー2011 さあやって来ましたよセビバの時間がワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] お前何売んの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 エクスカリバーとかゲイ掘具とか冒険で手に入れた武器ですけどo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ゲイボルグな、変な当て字すんじゃねぇよ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

試し斬り可

りとる・くれいじー2011 相場知らないから適当に値段つけてっと( ..)φ
Mr[1] となりのバカって俺のことじゃねぇだろうな(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 何言ってんですか?当たり前じゃないですか☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] このクソガキャァ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




セビバガールズ

りとる・くれいじー2011 勝手に結成!セビバガールズォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] このはなんが半分切れてるのに悪意しか感じんのじゃが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 気のせいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] 気のせいかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ




俺のどや?

Mr[1] チビチビ!ちょっとコレ見てみ!?俺のマイケルがすんごいことになっちょるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
りとる・くれいじー2011 妹相手にセクハラするのやめてくれませんか(╬☉д⊙)
Mr[1] おほ♪くねくね動くぞくねくね♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、そんな感じでずっと彩ちゃんにセクハラしてましたよね(#^ω^)

Mr-Crazy>今日はね、あやちゃんにセクハラしていいってぷらが言うから来たんだ
ぷらら>い、いったかなww
ぷらら>いったねw
う○>ちょ@@;
☆彩香>いったのww
ぷらら>うーん
☆彩香>ちょっとぷらちゃんっ!
ぷらら>覚えてないんだ
ぷらら>でもたぶん
☆彩香>ぇー
ぷらら>お兄ちゃんはうそつかない
Mr-Crazy>間違いない、俺の夢の中で言ってた
Mr-Crazy>ちょうどこの町に妹の家があるから行こうか
う○>部屋に誘うとわ不埒ずら@@
Mr-Crazy>いい女を見たら口説く!、コレ変態紳士の基本ね!
う○>きっと行ったらあんなことやこんなこと(ry
☆彩香>><ww
Mr-Crazy>違った、英国紳士の基本ね!
☆彩香>だいぶ違いますねww

りとる・くれいじー2011 今見返しても最低ですねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] セクハラして何が悪い(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 逆ギレΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] 英国紳士たるもの、素敵な女性を見たら迷わずセクハラせにゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 とりあえずすべての英国紳士に土下座
してこいです(#^ω^)




Mrもセクハラするつもりはなかったんです!ホントです!!
嘘だと思う人はポチっとお願いします♪


2012-06-10 20:49 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online

Mr[1] ちゃ~~っす!! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(●`・ω・´●)モキュ♪


Mr[1] さて、せっかく東アジアまで来たんじゃけぇしばらくダンジョンでもするか(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 何言ってんですか?まだLIVEイベントの途中ですよ(#^ω^)
Mr[1] え~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
りとる・くれいじー2011 はいはい、さっさと行きますよ。あとはロンドンとセビリア行ったら終わりじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 定期船で帰んねぇ?
りとる・くれいじー2011 残念でした、トレンド終わってるし商会定期船で来てないから定期船じゃ帰れません( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 次のトレンドが起こるまで待とうやぁ~(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、くまさんゲットすればきっと女の子にモテますよ(。´-ω・)ン?
Mr[1] マジでΣ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 そりゃ~そうですよ、女の子はなんだかんだ言って可愛いものが好きですからね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] なるほど・・・そんで女性たちが「きゃーー!くまさん可愛い♪」って言ったところで「君のために世界中回ってとってきたんだよ(☆゜д゜)ニヤリ」とかなんとか言っちゃえばいいわけじゃな( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 いや・・・そのへんはお好きなように(゜_゜)
Mr[1] よおおおおおし!!さっさと帰るぞ速攻帰るぞ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 単純すぎて哀れになってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ




Mr[1] そういやよぉ、貰えるくまってどんなもんなんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 くまさんはですね、武器です(*●∀●)ノ 
Mr[1] 武器なのΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 そうですよ~♪ブーストはですね、ぬいぐるみ+3 突撃+2です( =①ω①=)フフフ
Mr[1] ぬいぐるみって何Σ(゚д゚lll)
りとる・くれいじー2011 知らないんですか?このぬいぐるみってスキルがあるとですね、武器のぬいぐるみが巨大化して戦ってくれるんです♪こんな風に(゜_゜)

anisu.png

Mr[1] TOAのア○スと○クナガじゃねぇか!ええんか!?こんなん勝手に使って∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 チビだからオッケーです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] マジで巨大化するんか・・・?そのくま(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 嘘かホントかは貰えばわかりますよ( =①ω①=)フフフ




Mr[1] やっとセビリア着いた~~;´Д`)
りとる・くれいじー2011 え~~と、どっかに変なおじさんが居るはずなんですけど(((‥ )( ‥)))
Mr[1] あの教会の横のほうに居るやつか?
りとる・くれいじー2011 あ、居ました居ました、チビの目の前に(゜_゜)
Mr[1] おい、それ俺のことじゃなかろうの(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 冗談です冗談♪半分(゜_゜)
Mr[1] 残りの半分はΣ(・ω・`|||)!?


変な人

Mr[1] 何しちょるんじゃ?このオッサン(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おっさ~~ん、ぬいぐるみよこせです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] もうちょっと普通に言えんのかお前は(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 問題なしです!ほらこのとおり

くまのぬいぐるみ

りとる・くれいじー2011 くまのぬいぐるみゲット~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Mr[1] おい、武器っちゅうのはホントじゃったが・・・ぬいぐるみとか突撃とか巨大化とか大嘘じゃねぇか(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん信じてたんですか?このゲームDOLですよ?ゲーム間違えてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] このクソガキ(°◇°;) ゲッ

どうですか???

りとる・くれいじー2011 それよりほら、どうですか?似合いますかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] あ~~臭う臭う、すんごい臭う( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 似合うでしょ!チビの何が臭うって言うんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] それよりちょっとこれ見てみ?
りとる・くれいじー2011 なんですか(#^ω^)?

大きさが違う・・・

Mr[1] 俺のくまの方がちょこっとデケェ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 あーーーー!!ずっこいです!チビ大きいほうがいいですから替えてくださいよーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] やだ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 くまに食べられちゃえですバカ(。-`ω´-)




くまのぬいぐるみゲットーーー!!
ホントに巨大化すればいいのにと思ってくれた人はポチっとお願いします♪

2012-06-07 20:22 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃ~~~っす! Mr-crazy じゃい( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!



Mr[1] ・・・今日何しよう(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 しっかりしてくださいよおにぃちゃん、仮にもメインキャラでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 仮にもってなんじゃ仮にもってΣ(゚Д゚|||)
りとる・くれいじー2011 そんなにやることないならアレやりましょう☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 何するんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 LIVEイベントです!クマさん貰いましょうモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] ガキ(・∀・)
りとる・くれいじー2011 な!!いいじゃないですか!アレをチビが装備したらきっと可愛さ10割増です(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 10割増かどうかはともかく、なんで俺がそんな幼女のためだけみたいなイベントに参加せにゃならんのじゃ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 暇なんでしょ?だったら手伝えです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 別にええけど・・・で?どこ行けばいいんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ざっと説明すると、ロンドン→セビリア→リスボン→マルセイユ→パリ→ロンドン→アムステルダム→アテネ→ドーバー→ナント→ドーバー→北米東岸→リオデジャネイロ→南米北東岸→リオデジャネイロ→ゴア→長崎→ロンドン→セビリアで終わりです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ほかの人当たってくれや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、早いほうがいいです(゜_゜)
Mr[1] い~~~や~~だ~~~~!!何この移動距離!嫌がらせか!!俺は自慢じゃないがロンドン~ドーバー間の移動が苦痛な男じゃぞ!こんな超々距離を移動なんかしたら頭イカレるじゃろ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 いや、もう手遅れですから(ヾノ・ω・`)
Mr[1] ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
りとる・くれいじー2011 ほらほら、さっさと行きますよ?じゃないと・・・

1Dで売ります

りとる・くれいじー2011 売っちゃいますよ(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] 売るなよ!!ってか1Dってなんじゃ1Dってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 高かったですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 逆だよ!安すぎじゃろボケコラ━━━━━(#`Д´)凸




りとる・くれいじー2011 さて、前半終わってリオ行って次はゴア行くとこまでやった訳ですが、
Mr[1] なんで定期船乗っちょるの?俺ら(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 今日はいっぱい移動してチビ疲れました、インドまではトレンド定期船で行きましょう(=´ω`=)
Mr[1] 絶対自走したほうが速かったと思うぞ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあおにぃちゃん自走しますか(。´-ω・)ン?
Mr[1] 全力で断る(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 あ!!おにぃちゃんおにぃちゃん!!
Mr[1] 今度はなんじゃい(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 地味だけどすごいこと発見しました!コレ見てください( ノ゚Д゚)

注目

Mr[1] これがなんじゃっちゅうんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 よく見てくださいよこの赤丸で囲んだコップを!

透けてました

りとる・くれいじー2011 反対から見るとちゃんと透けるんですォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] うおおおおおおお!!地味じゃけどすげぇ作りこんであるうううううォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 さすがコーエーーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] もうええか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 はい、満足しました(●´ω`●)



 
コップが透けてるのは地味に感心しましたw
クマを目指してる二人を応援してくれる人はポチっとお願いします♪

2012-06-05 21:04 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うっす! Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー です(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



Mr[1] さて、大海戦も無事終了したわけじゃが( ゜Д゜)y━┛~~
ミス・クレイジー3 何沈した(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何沈したんですか(゜_゜)?
Mr[1] え?まずそこからΣ(゜Д゜ )?
ミス・クレイジー3 与が被より上だったら沈み直しだからね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 沈めーーーー!!おにぃちゃん沈めーーーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
Mr[1] いきなり酷ぇなおいΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 いいから早くいいなさいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] えっと・・・与撃14被撃11です・・・
ミス・クレイジー3 はいダメーーー!!はい沈み直しーーーー!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんにはガッカリですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] いいじゃねぇか昨日より沈んじょるし(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 兄さん・・・・読者さんはね、兄さんが沈むのを期待してるのよ?わかる?わかったらロンドン前あたりのバルシャに沈められてきなさい( =①ω①=)フフフ
Mr[1] 無理じゃボケ!そんなん沈めるより難しいじゃろ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
りとる・くれいじー2011 いいえ、おにぃちゃんならきっとできます( =①ω①=)フフフ
Mr[1] もうやだ・・・コイツら・・・・




ミス・クレイジー3 そういえば兄さん(゜_゜)
Mr[1] 今度はなんじゃい(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 投資ってしたの(。´-ω・)ン?
Mr[1] あ~~~、そういや投資できるんじゃったか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 お金あげるからさっさと投資してきなさいよ(゜_゜)
Mr[1] えΣ(゜Д゜ )!?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 何よ(。´-ω・)ン?
Mr[1] どどどどどどどうしたんじゃお前!失恋か!?どこの男にフラれた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ポンポン痛いですか!?それとも頭パーンなったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 なんで兄さんに投資してこいって言っただけでそこまで言われるのかなぁ(#^ω^)?
Mr[1] そりゃだってお前・・・・なぁ・・・
りとる・くれいじー2011 あれだけお金に汚いおねぇちゃんがおにぃちゃんにお金渡すなんて・・・
ミス・クレイジー3 アンタら・・・削るわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 しゅみましぇんΣ(゚Д゚|||)
Mr[1] で?なんぼほど投資するんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 とりあえずアレクに30Mくらいでいいんじゃない?他はまあ・・・追追考えるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] おおおおおお・・・30Mなんて・・・久々に持った・・・
りとる・くれいじー2011 普段どんだけ持ってないんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ

アレクに投資

Mr[1] してきた(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ご苦労、まあその辺で適当に沈でなさいよ(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] 酷ぇ・・・・
りとる・くれいじー2011 投資して何か変わったんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ん~~~~そういやぁ

コショウとターコイズ

Mr[1] 交易所にコショウとターコイズが増えちょった( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 へぇ~(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 うっわ、マジどうでもいいわぁ・・・死ねクソ兄貴( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] 酷くね!?俺言われた通り投資してきただけなのに酷くねΣ(゚Д゚|||)!?




南蛮実装前はアレクのコショウに憧れたこともありました・・・
最近扱いが酷くなってきたMrに同情しいてくれる人はポチっとお願いします♪

2012-06-03 18:31 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ういぃ~~っす Mr-Crazy じゃ(´Д`)
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!




Mr[1] あ~~、今日もええ天気じゃのぉ(´Д`)
りとる・くれいじー2011 どうしたんですかおにぃちゃん、だらしない顔がいつもの3倍だらしないですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 誰の顔がだらしないんじゃ(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 アンタ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr[1] おうふ・・・何で殴んのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
りとる・くれいじー2011 今日って大海戦の二日目じゃないんですか?おにぃちゃん沈みに行かないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 沈みに参戦してるみたいじゃけぇやめてくれる!?その言い方Σ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 沈まない兄さんに価値はないと思うんだ、アタシ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 そうですよ!沈でこそおにぃちゃん!沈じゃわないおにぃちゃんは餡子が入ってないアンパンと一緒ですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 酷ぇなコイツら・・・身内の言うこととは思えん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で?大海戦出るの(。´-ω・)ン?
Mr[1] ん~~~~、まあメモリアル大海戦じゃけぇ出てみるのも一興じゃが・・・
りとる・くれいじー2011 じゃが(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 一週前のポルVSイスパ、ヴェネ戦がポルの惨敗で終わったじゃん?
ミス・クレイジー3 たしかに酷い結果だったわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] じゃけぇ今回もイングがボロ負けするんじゃないかと・・・
りとる・くれいじー2011 心配してるんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] いや、期待しちょったんじゃが、初日6港陥落、スコアもダブルスコアっちゅう面白くもなんともない結果じゃったけぇ、いまいちやる気が(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 非国民ーーーー!!この人非国民です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Mr[1] 失礼な!判官贔屓ちゅわんかいボケ(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 兄さん負けてる方応援するの好きだもんね~(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃああっちに亡命しちゃえばいいじゃないですか(*●∀●)ノ 
Mr[1] いやぁ~亡命はちょっと・・・
ミス・クレイジー3 チビちゃん、兄さんが亡命したところで戦争に勝てるわけないじゃない!むしろ戦功を献上して負けを加速させるだけだわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 あ~~、じゃあダメですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] お前ら・・・俺が何言われても傷つかんと思っちょるんか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




アテネ砲撃

ミス・クレイジー3 何よ、結局参加してんじゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 コレって何してるんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] コレか?コレはアテネを砲撃しちょる(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 あぁぁ・・・罪のない人たちが兄さん達の砲撃で次々と・・・o(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん酷すぎます!!なんでそんな事するんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] え!?いやだってそうゆうゲームじゃしΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 聞いたチビちゃん!民間人を砲撃で殺っといてゲームですって!!
りとる・くれいじー2011 信じられません・・・おにぃちゃんがそんな人だったなんて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 見てチビちゃん・・・あそこで瓦礫の下敷きになってる人たちはきっと親子よ・・・そしてあっちで燃えてるのはまともに動けないような年寄り(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 酷い!!酷すぎます!!おにぃちゃん死んで詫びろですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Mr[1] それ止めてくんない!?マジで砲撃すんの嫌になるじゃろうが∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




工作にチャレンジ

ミス・クレイジー3 あら、砲撃やめたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 今度は何してるんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] お前らがギャーギャーうっさいけぇやめたわ(╬☉д⊙) コレは工作っちゅうやつじゃの( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 工作?何作るんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 工作違いじゃバカタレ、俺もよう理解しちょらんがアイテム突っ込むと要塞が混乱とかして?防御が減るとかなんとか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 なんで理解もしてない工作なんかやろうと思ったのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] なぜ工作をするか、そこに司令船があったから(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 よくわかりません(゜_゜)
ミス・クレイジー3 言っちゃダメよチビちゃん、あれでうまいこと言ったとか思ってんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] え?何これ、今回って俺を虐める回か(゜_゜)?


二日目終了

Mr[1] いろいろあったが二日目終了~~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 うわ!!なんですかこのポイント差Σ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 イング容赦ねぇ~~( ̄▼ ̄|||)
Mr[1] この日は相手側の要塞7港が全部陥落したけぇの、ポイントもえらいことになっちょる(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 あ、でもこれって海戦終わったらアレクサンドリアとかに投資出来るんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 いや・・出来るけどイングだけね、今イングの方がイスパより上だからアタシ投資できないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] さっさとオスマン行けや似非船大工(゜_゜)
ミス・クレイジー3 誰が似非船大工だコラ!!アタシにまた漂白でプカプカ浮けって言うの!?冗談じゃないわよこのタコヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが投資すればいいじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] うううう・・・するつもりじゃが、俺が投資したところでたいしてメリットが・・・
ミス・クレイジー3 で?兄さん今日は何沈したの(。´-ω・)ン?
Mr[1] え~~と、与撃14の被撃8じゃのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 逆じゃなくてですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 はいやり直し~~~沈み直してらっしゃい(ヾノ・ω・`)
Mr[1] お前らたまには褒めろや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 褒める?そんな無茶言わないでくださいよΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 褒めるところの無い人を褒めるとか・・・・無茶ぶりにも程があるわよ兄さん(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] なんだろう・・・目から水が・・・・(´;ω;`)




たまにやるとやっぱ面白いなw
妹に褒めてもらえないMrを褒めてくれる人はポチっとお願いします♪

