-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-29 20:43 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online

Mr[1] はいこんばんわ Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よξ^▽〆オーホッホッホ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ




ミス・クレイジー3 何が可笑しいのチビちゃん、ムカつくからやめてくんない(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんこそ、お金持ちでもないのにお金持ち笑いやめてください、ムカつきますから(#^ω^)
Mr[1] 何いきなりケンカしちょるんじゃお前ら(゜_゜)
ミス・クレイジー3 今変な声聞こえなかった?チビちゃん(((‥ )( ‥)))
りとる・くれいじー2011 聞こえましたねぇ、おねぇちゃんとチビ以外いないはずなのに(((‥ )( ‥)))
Mr[1] え~~~、いない扱いか今回w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ミス・クレイジー3 きっと死んだ兄さんが迷い出て来てんのね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 死んでも迷惑かけるとは・・・迷惑なおにぃちゃんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] 勝手に殺すんじゃねぇよ!まだ居ない扱いされた方がましじゃぞΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 あら兄さん、生きてたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 残念(´・ε・`)エー
Mr[1] 酷い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス・クレイジー3 さて、今日は何するかしらね(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] あ~それなんじゃが、ちょっと造って欲しい船が(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 へ~~、何造って欲しいの(。´-ω・)ン?
Mr[1] 冒険LVもあと少しで72なんで~、73までのモチベーション維持のために「サーヴェイフリゲート」を造ってほしいなぁと思いまして(´▽`*)アハハー
ミス・クレイジー3 あ~、あったわねぇそんな船、何?欲しいの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 ・・・・(゜_゜) 
Mr[1] そりゃあもう!あの船のために冒険LV上げてると言っても過言じゃないわけで(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス・クレイジー3 じゃあとりあえず、「妹様、今後貴女のためにすべてを投げ売ってでもつくします。」と土下座していいなさい( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 さすがにおにぃちゃんでも言わないんじゃ・・・(-_-;)
Mr[1] 妹様、今後貴女のためにすべてを投げ売ってでもつくします。
りとる・くれいじー2011 言っちゃったーーー!!おにぃちゃんにはプライドと言うものがないんですか工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
Mr[1] プライドで船が手に入れば苦労せんのじゃボケぇ(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 ふう、そこまで言うなら造ってあげるわ。泣いて感謝しなさいξ^▽〆オーホッホッホ
りとる・くれいじー2011 あ~あ、おねぇちゃん調子乗っちゃいましたよ、どうなってもチビ知りませんからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ミス・クレイジー3 と、言うわけで、サーヴェイ造るわけなんだけど、
りとる・くれいじー2011 だけど(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 この船って海事仕様で造るなら公用にしなきゃダメよね~やっぱ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 それはそうでしょう、重装なら10個くらいありますよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 それじゃあ今回は様子見ってことで10隻ほど造ってみようかしらね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 様子見で10隻って・・・普通1隻か2隻なんじゃ・・・
ミス・クレイジー3 アタシをそこら辺の船大工と一緒にするんじゃないわよ!ぶっ殺されたいの(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ひぃぃぃぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] あ、ミスが職人モードになった(゜_゜)




ミス・クレイジー3 ふう、とりあえず試作品が完成したわ、(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] で、どんな感じになったんじゃ(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 その前に今回使った部品をサラっと

☆1 公用2層甲板型大型船体 大ラテ 汎用大型砲門 強化ロープ×2(ここで出来のいい物を続けて強化)

☆2 大ラテ 強化ロープ×2

☆3 大スク 特殊機雷 特殊船倉

☆4 大スク 甲板補強鉄板 船尾回廊

☆5 大ガフ 特殊船倉 舫綱

ミス・クレイジー3 今回は☆1で耐久150は残念ながら引けなかったは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] まあ10隻しか造ってないけぇしかたないじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 なんで☆5で特殊船倉入れてるんです?舫綱はなんとなくわかるんですけど(o・ω・o)
ミス・クレイジー3 OPスキルをつける強化で耐久大成功を引けると期待してたんだけどさ、引けなかったから仕方なくね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] ☆1耐久150を引けちょれば特殊船倉の代わりにもう一本舫綱入れれたわけか(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 別に2回目で+70でもよかったんだけどね、今回は10隻造って☆1耐久140が最高だったわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

サーヴェイ試作1
サーヴェイ試作2

ミス・クレイジー3 で、とりあえず仕上げてみたのがこれね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 フリゲートの割に旋回低いですね(゜_゜)
Mr[1] まあノルスケロブ並みに容量少ないけぇあんまり気にならん気もするがの(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 砲室とか変更してないのに荷室が330しかない:(;゙゚'ω゚'):
ミス・クレイジー3 実は白兵回避つけるときに旋回で失敗値引いちゃってさ、中間値で旋回+2になるはずが+1とまりなのよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] 装甲が未強化の一等と同じ数値じゃの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 装甲が8も上がってるですΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 なんかOP付けたらそこまで上がっちゃったのよね、まあ中間値だけど(゜_゜)
Mr[1] まあ試作じゃし上等なんじゃないか?今度また造ってくれるんじゃろ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 いいけど、重装狩ってきなさいよ、最低でも30個(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 30Σ(・ω・`|||)!!
Mr[1] おう!死ぬ気で狩ってくるわε=(。・`ω´・。)




とりあえずこれでモチベーションは維持できる!はず・・・
Mrがやればできる子と思ってくれる人はポチっとお願いします♪

2012-07-17 21:11 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] [電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 いきなり何してるんですかおにぃちゃん(゜_゜)
Mr[1] いやぁ~、更新が遅れに遅れちょるけぇ忘れられちょるんじゃないかと思うての(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは忘れられてるかもですけどチビはそんなことないです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] んなことあるかい、このブログの主人公たるこの Mr-Crazy 様が忘れられるわけがない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 何言ってるんですか?読者さんからもおにぃちゃんて影薄いねってよく言われるです。主人公はこのチビこと りとる・くれいじー です( =①ω①=)フフフ




りとる・くれいじー2011まあおにぃちゃんが影薄いのは置いといて、今日は「レンコン好きだ」のアップデートの日です(*●∀●)ノ 
Mr[1] 「レコンキスタ」な、無理矢理にも程がある、つか影薄いって言うな(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはレンコン好きですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] まあ嫌いじゃないが好きっちゅうほどでもないかのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ダメですね、おにぃちゃんには「レンコン好きだ」をプレイする資格がありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] じゃけぇ「レコンキスタ」じゃ!「レ」しか合ってねぇじゃねぇか(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 それと今日からメモリアル報酬引換券?を報酬と交換できるらしいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] あの見た目だけって装備のオンパレードのやつか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 あと断片地図とかとも交換できるらしいですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] まあ其の辺は別に困ってないし、全部衣装箱に交換したんでええんじゃないか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 そりゃそうです、チビのオシャレ着のために全部衣装箱と交換するです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] いや、俺もシルクハットとフロックコートは欲しいんじゃけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 でもアレってピンクですよ?おにぃちゃんが着ると変態かその手のお店の客引きにしか見えませんよo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 誰が変態でその手のお店の客引きじゃ!そんなに言うなら実際に着てみちゃろうじゃないか(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

シルクハット&フロックコート

Mr[1] どうよ!この溢れ出る紳士オーラ!どっから見ても素敵な英国紳士じゃろうが(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 なんかおにぃちゃんが着ると違和感バリバリです(゜_゜)
Mr[1] Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 あ、あとこれと交換しときましょう、
Mr[1] どれ(゜_゜)?

テンガロンハット&カウボーイの服チビver

りとる・くれいじー2011 これです♪テンガロンハットとカウボーイの服です♪
Mr[1] チンチクリンが着てものぉ、それこそ俺のための服じゃろう( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 誰がチンチクリンですって(#^ω^)?

意外と様になってる・

Mr[1] どうよ!様になっちょるじゃろうが(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 西部劇のやられ役みたいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

テンガロンハット&カウボーイの服おにぃちゃんver

Mr[1]銃とか撃ったらもう完璧じゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 微妙にガニ股になってませんか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] お前は素直に褒めるっちゅうことができんのか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 無理です(ヾノ・ω・`)ムリムリ




箱の中身1箱の中身2
箱の中身3箱の中身4

りとる・くれいじー2011 他はこんな感じですね(*●∀●)ノ 
Mr[1] ジャガー戦士の上下とかも欲しいのぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが来ら捕まりますからやめとけです(゜_゜)




久々の更新!
Mrのカウボーイ姿が似合ってると思う人はポチっとお願いします♪


