-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-15 02:29 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はいどうも! ミス・クレイジー よ(* ゚̄ ̄)/・
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
Mr[1] Mr-Crazy じゃ(=´ω`=)y─┛~~




ミス・クレイジー3 え~今日はね、兄さんがど~~~~~~しても!サーヴェイ造ってくれって言うから しかたなく! サーヴェイ造るわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 しかたなくって言ってる割にノリノリじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] ツンデレっちゅうやつか(●ゝ艸・)フ゜ッ?
ミス・クレイジー3 兄さん相手にデレることなんか絶対ないから変な事いわないで(゜_゜)
Mr[1] Σ(゚д゚lll)
ミス・クレイジー3 さて、とりあえず兄さんがかき集めてきた重装25個を全部公用2層甲板型大型船体にして、
りとる・くれいじー2011 これが一番面倒なんですよねぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] まあそう言わんと兄ちゃんのために骨折ってくれやチビ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 後で物理的に兄さんの骨折るけどね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で、とりあえずいつもの如く、新造で使うのは 船体、砲門、強化ロープ×2ね
りとる・くれいじー2011 毎度毎度何隻も(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 で、結果から言っちゃうと、新造で耐久150は1隻も引けなかったわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 引けんかったんかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ミス・クレイジー3 うん、最高で140。ノリスケより造船R低いんだけどねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 日頃の行い(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何か言った?チビちゃん(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 いえ、何も・・・
Mr[1] で?とりあえず仕上げたんじゃろ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 まあ一応ね、これが今回造ったサーヴェイよ☆⌒d(´∀`)ノ

移動用サーヴェイ
サーヴェイ強化値

Mr[1] ふ~ん、急加速つけたんじゃな(゜_゜)
ミス・クレイジー3 使った材料は 

☆1 公用2層甲板型大型船体 大ラティーンセイル 汎用大型砲門 強化ロープ×2
☆2 大スクウェアセイル 強化ロープ×2
☆3 大スクウェアセイル 特殊機雷 特殊船倉(特殊機雷付与)
☆4 大ガフセイル 防汚塗装 強化ロープ(急加速付与)
☆5 大ラティーンセイル 大マスト 舫綱

ミス・クレイジー3 って感じね( ノ゚Д゚)
Mr[1] 急加速つけるとこの兵装の2枠目ってなんでもええんか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 みたいよ?ガフと防汚突っ込んどけばつくんじゃない(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 なんてアバウトな(;´▽`A``
Mr[1] 横帆が5チビリかぁ、まあしょうがないの(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 移動用なのに波伸ばすのすっかり忘れてたけどね~(´▽`*)アハハー
Mr[1] ぬお!?よう見たら嵐対応してねぇじゃねぇかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 何?何か文句あんの(゜_゜)?
Mr[1] いや・・だって今時嵐対応してないとか・・・
ミス・クレイジー3 アンタ造ってもらっといて文句言える立場だと思ってんの?このクソニートが(╬☉д⊙)
Mr[1] いや・・・はい・・・すいません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス・クレイジー3 はい次、サーヴェイ作り終わった後で重装が二つほど出てきたんでついでに一等造ってみるわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 倉庫の中くらいちゃんと確認してやればいいのに(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 まあこれは数造ってないし、面倒なんで結果だけ、

一等
一等強化値


Mr[1] お前・・・これって縦帆の材料間違ったんじゃないか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 あら気づいた?実は大ラテと大ガフ入れ間違えちゃってさ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] とんでもねぇ間違いじゃねぇか!!つかなんでイスパ公用!?
ミス・クレイジー3 なぜイスパ公用か!それは!!
りとる・くれいじー2011 それは(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 これ造った時たまたまセビリアにいたからよ(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] そんだけかーーいw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
りとる・くれいじー2011 ってことはアムスにいたらネデ公用になってたかもしれないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 まあそうだわね(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] 黄色・・・黄色かぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 カレー食べたくなっちゃいますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ミス・クレイジー3 んで、一等はもう1隻造ったんだけど、これは☆3まで強化してストップしてるのね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 なんで(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 別に急いで造る理由もないし、欲しいって人が居たら売ってもいいし(゜_゜)
Mr[1] 強化値はでんななんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 普通よ、☆3で耐久MAX、後はスキル付けるだっけって状態(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、いくらで売るつもりなんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 いくらがいいかしら?
Mr[1] 800Mくらいにしといたらいいんじゃね?そのうち俺が使うかもしれんし、売れにゃ売れんでも困らんじゃろ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 それもそうね、んじゃそうしましょ(=´ω`=)y─┛~~




サーヴェイリベンジならず!!
一等欲しいって方がもしいたらお売りします!
ってことでポチっとお願い♪



2012-08-13 19:03 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] はい、どうも! Mr-Crazy じゃ(* ゚̄ ̄)/・
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
 




Mr[1] え~~今回はですね、大変遺憾ではありますが木華さんのリスペクト記事をお送りしようと思いましてですね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 今の時点でリスペクトする気皆無じゃないですか(゜_゜)
Mr[1] いやいや、感謝はしちょるんで?一人でやっちょったら3~4日かかっちょったじゃろうしの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ボランティアの皆さんあさっこ狂う!


りとる・くれいじー2011 あさっこさんやごんさんや蒼ちゃんも巻き込んでたじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] ありがたかったねぇ~、こんな俺様なんかのためにわざわざ東南アジアなんかまで足を運んでいただいて(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 顔に感謝の「か」の字もないんですけど(゜_゜)
Mr[1] まあとりあえず気華先生のレアハント講座でも聞いてみるか( ゜Д゜)y━┛~~

room1:木華咲耶>んじゃ、ぷららさん用に一応説明しとく!
room1:あさっこ>はい
room1:黒猫ごん>お
room1:木華咲耶>大学スキルない場合は強奪は大体2回発生
room1:黒猫ごん>強奪UPとレアUPだけ入れてる
room1:あさっこ>はい
room1:木華咲耶>3回目はないと思っていいから2回発動したら撤収
room1:あさっこ>強奪って自動発動?
room1:木華咲耶>うんうん
room1:木華咲耶>その間すげー暇だからそれは覚悟してねw
room1:あさっこ>発動したってわかるもんなの?
room1:木華咲耶>うん、副官がもってきましたみたいなのいうから
room1:あさっこ>了解
room1:あさっこ>2回いったら 撤収
room1:木華咲耶>で、白兵入ったら防御連打
room1:あさっこ>はい
room1:木華咲耶>白兵値の調整とかめんどいとこはすっとばして
room1:木華咲耶>船員は180くらいいれておいてー
room1:木華咲耶>マックスはいらない
room1:あさっこ>あい
room1:木華咲耶>こんなとこかな?

Mr[1] こんなとこか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 知りませんよ、チビはレアハントしませんもん(´・ε・`)
Mr[1] まあ、こんな感じでの、仕切りは木華んに丸投げしちょった(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 自分が使う重装を集めるのに人に丸投げって・・・(;´Д`A ```
Mr[1] だって俺PSじゃけぇチャットで指示しながら収奪もやるとかっちゅう器用な真似できんもん( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 それ以前に、集合場所をアンボイナとテルナーテ間違えて伝えてましたよね(゜_゜)
Mr[1] 不思議じゃのぉ、俺はてっきりテルナーテで落ちたとなぜか思い込んじょったんじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 散々スカ○○で木華んにツッコまれてましたね((●≧艸≦)プププッ
Mr[1] なんでわざわざ伏字にする!それじゃ○○トロと勘違いする人が出てくるかもしれんじゃろうがε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 居るわけないでしょ、バカじゃないんですか(゜_゜)?
Mr[1] うわぁ~、すっごい冷めた目しちょりやがるこのチビΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 それはともかく、目標の数の重装は取れたんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] それはバッチリじゃ!木華んが無双かましての♪一人で8個も取りよった(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは?まさか0個とか言わないでうよね(。´-ω・)ン?
Mr[1] 俺も頑張ったぞ!5個取った5個!
りとる・くれいじー2011 ふ~~~ん(´・ε・`)
Mr[1] 興味ねぇんなら聞くなよ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 で?いつ木華んをリスペクトするんです(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] リストカットじゃダメか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがリストカットするんなら大歓迎です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 最悪じゃのお前はΣ(゚д゚lll)
りとる・くれいじー2011 ところでリスペクトってどんな意味なんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 俺英国人じゃけぇフランス語わからん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 たぶん英語ですよコレ(゜_゜)
Mr[1] 俺実は日本人じゃけぇ英語わからん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 調べてくださいよ(´-ω-`;)ゞポリポリ




集まっていただいた方々、誠にありがとうございました!!
木華ん、約束通りリスペクト記事書いたぞ!
リスペクトになってないと思った人はポチっとお願いします♪

2012-08-07 20:14 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] こんばん波ーーー!! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




りとる・くれいじー2011 はい!始まりましたイカレの大迷走♪ 今回はですね、ゲストさんが来てくれてます☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 どこのモノ好きが来たの(゜_゜)?
Mr[1] 一部じゃキャラ崩壊必死とまで言われちょるうちのブログによう来る気になったのぉ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 まあ前置きが長いのもなんなんでね、登場していただきましょう!「これ、ぷらが作ったの」 の、ぷららちゃんで~~す☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] ・・・・・(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 誰もいないじゃん(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ・・・あれ?ぷらちゃんどこ行ったですか(((‥ )( ‥)))?
Mr[1] あそこでちっこいのが二人決闘しちょるが(゜_゜)

ゲストの座を賭けて決闘

ミス・クレイジー3 方っぽ誰よ(。´-ω・)ン?
Mr[1] このはなんじゃないか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 きっとゲストの座を賭けて決闘してるんです(*●∀●)ノ 
Mr[1] そこまでして出たいか・・・?
りとる・くれいじー2011 あ、終わったみたいです(´・ε・`)
ぷらちゃん どうも、お待たせしました(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 大変でしたね、このはなんに絡まれたんですか(o・ω・o)?ホエ?
ぷらちゃん いや、見かけたから殴ってた♪
Mr[1] Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 見かけちゃったんなら仕方ないですね♪では、改めてご挨拶をどうぞ(●`・ω・´●)モキュ♪ 
ぷらちゃん どうも~♪自称セビリアのアイドル!ぷらら です(*●∀●)ノ ヨッ!
ミス・クレイジー3 アタシを差し置いてセビリアのアイドルだなんて(-_-)
ぷらちゃん ずっと出演してみたかったんですよ~♪今日は興奮して寝れそうにありません(≧∇≦)キャー♪Mr[1] モノ好きじゃのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん!ぷらちゃんに失礼でしょ!土下座しなさいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ぷらちゃん 相変わらず虐められてるんですね・・・くれいじーちゃん!お兄さんカッコイイんだから虐めちゃダメじゃない(*・ε・*)ムー
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃん正気ですか!?おにぃちゃんがカッコイイとか趣味悪すぎですよΣ(゚д゚lll)
Mr[1] そこまで言わんでもええじゃないか(´A`。)グスン
ぷらちゃん ほら泣いちゃった!よしよし、お婿の行き先がなかったらぷらが貰ってあげますからね(^_^)ノ
Mr[1] いや、ちょっと意味がわかんない(゜_゜)
ぷらちゃん Σ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、珍しくモテてるんだから素直に喜んだらどうですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] いや、俺ロリコンじゃねぇし(゜_゜)
ぷらちゃん Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 なんて事を言うんですか!!美幼女ですよ?美幼女!チビには少し劣るとは言え美幼女にモテてるんだからもっと喜びなさいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタ、今サラっと自分を上に置いたわね(゜_゜)
ぷらちゃん くれいじーちゃん可愛いもんね♪ぷらほどじゃないけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃんも可愛いですよ♪チビほどじゃないですけど(#^ω^)
Mr[1] ケンカすんなや、どっちも似たようなもんじゃろうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ぷらちゃん お兄さんそれ言っちゃいますか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 デリカシーってもんがないですデリカシーってもんが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 黙れデカ尻ー(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 誰がデカ尻ですかーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ぷらちゃん お兄さんはお尻は小さい方が好みなんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] デカすぎず小さすぎず、ほどほどが一番じゃのぉ(=´ω`=)y─┛~~
ぷらちゃん お兄さんはお尻フェチ( ..)φ
Mr[1] 待て待て待て待て、誰が尻フェチじゃ(╬☉д⊙)
ぷらちゃん 違うんですかΣ(゚д゚lll)!?
Mr[1] 女はやっぱ鎖骨じゃろう(☆゜д゜)ニヤリ
ぷらちゃんりとる・くれいじー2011 は(゜_゜)?
Mr[1] 夏の汗が伝う鎖骨・・・最高じゃないか!!できることなら舐め回しt
ミス・クレイジー3 は~い、それ以上はやめとこうね兄さん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ぷらちゃん お兄さんは鎖骨を舐め回したい( ..)φ
りとる・くれいじー2011 変態じゃないですか(゜_゜)
ぷらちゃん まあ、男の人って何かしら変態的な嗜好を持ってるものだし☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ぷらちゃんってけっこう下ネタ平気ですよね(゜_゜)
ぷらちゃん 平気って言うか~ 大好き! (o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 大好きって言っちゃったよ、声を大にして大好きって言っちゃったよこの幼女(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 さすがぷらちゃんですね(☆゜д゜)ニヤリ




りとる・くれいじー2011 さて次はですね、このはなんへのインタビューをみんなで見てみようと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr[1] インタビュー(。´-ω・)ン?
ぷらちゃん そんなのしてたの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 実はしてたんです!チビの質問に100%アドリブで答えて貰いました( =①ω①=)フフフ

面接1

りとる・くれいじー2011 まずはこれ、やっぱり動機は聞いとかないとダメですからね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ちなみにぷららはなんで出たかったんじゃ(。´-ω・)ン?
ぷらちゃん ん~~~~~~~、このはなんが羨ましかったんですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 このはなん出てましたっけ(。´-ω・)ン?
Mr[1] お前ら全無視しちょったじゃないか(´-ω-`;)ゞポリポリ

面接1答え

りとる・くれいじー2011 ちなみにこのはなんの回答はこれです。
ぷらちゃん ノリだけじゃダメだね!愛がないと♪
Mr[1] お~っとぷららからダメ出しが出た~~(゜_゜)

面接2
 
りとる・くれいじー2011 はいそれでは質問その2!ちなみにおにぃちゃんはぷらちゃんの事どう思ってますか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] え?言わんにゃいけんか(゜_゜)?
ぷらちゃん はっきり 好き! って言ってもいいんですよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] 変な子と思っちょる(゜_゜)
ぷらちゃん Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

面接2答え

りとる・くれいじー2011 ちなみにこのはなんは言えないらしいです☆⌒d(´∀`)ノ
ぷらちゃん このはなんは言えないくらいぷらの事好きなんだね(●´ω`●)ゞエヘヘ

面接3

りとる・くれいじー2011 はい次~、このはなんと言えば目隠しですよね(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ただの嫌がらせじゃろう(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぷらちゃん もうこのはなん=目線にんなりつつあるよね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ですよね~♪でもこのはなんは

面接3答え
面接3答え2

りとる・くれいじー2011 いらないって言うんですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ぷらちゃん ありえないねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 目線入っちょるじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 お約束なんで入れてみました☆⌒d(´∀`)ノ

面接4

りとる・くれいじー2011 次はこれなんですけど、ぷらちゃんは誰にイジられたいですか(o・ω・o)?ホエ?
ぷらちゃん お兄さんにベットの上でモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
Mr[1] イジるの意味が違うΣ(゚д゚lll)
りとる・くれいじー2011 このはなんは

ドМでした

りとる・くれいじー2011 やっぱドMです(゜_゜)
ぷらちゃん さすがいじられっ子だね(´・ε・`)
Mr[1] イジラレスキルがカンストしちょるんじゃろうな(゜_゜)

面接5

りとる・くれいじー2011 そしてこれが最後の質問!ちなみにゲストの座を奪ったぷらちゃんから何かありますか(o・ω・o)?ホエ?
ぷらちゃん そうだねぇ~、ぷらより目立とうなんて10年早いよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ちなみにこのはなんは

PK予告!!

りとる・くれいじー2011 こんなこと言ってました(●`・ω・´●)モキュ♪
ぷらちゃん ぷら狩られちゃうのΣ(゚д゚lll)!?
りとる・くれいじー2011 ってことで頑張って狩られてくださいね(☆゜д゜)ニヤリ
ぷらちゃん いやいやいやいや!!お兄さん守ってくださいよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] あ、タバコ切れたけぇ買うてくるわ(ヾノ・∀・`)
ぷらちゃん ちょっとーーー!!お兄さーーーん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




なぜか狙われることになったぷらら!でもセビリア以外で見たことないような・・・
ぷららさんをセビリア以外で見たことない人はポチっとお願いします♪

2012-08-05 18:14 | カテゴリ:陸戦苦行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ういっす( ̄Д ̄)ノ Mr-Crazy じゃ。
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!





Mr[1] さてさて、またもや更新が遅れてしもうたわけじゃが。
りとる・くれいじー2011 もっとマメに更新してくれませんか?主にチビの活躍をε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] お前の活躍って・・・お前なんかしちょったか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに無理矢理ダンジョンに付き合わされてました(#^ω^)
Mr[1] その割にゃあLVとか上がってないじゃないか(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 入口でじっとしてるだけですからね、経験なんか1しか入りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 怠け者が、そんなんじゃけぇいつまで経っても背が伸びんのじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 背は関係ないでしょ!だいたい、経験減るからチビに何もさせないのはおにぃちゃんじゃないですかっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] そうじゃったっけ(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 あ~~、ボケが始まってるんですね?痴呆ですね?老人ホームぶち込んでやるですからちょっと来いです(╬☉д⊙)
Mr[1] まあまあ、そんなんどうでもええけぇちょっと東アジアまで引っ張ってくれや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 なんで引っ張らなきゃいけないんですか!商会定期船で行けばいいじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] 俺って今どこにも所属してないけぇそれ使えんのよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 だったらトレンド起きるまで待てです、だいたい何しに行くんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] ちょこちょこっと奥義覚えにの(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 奥義?覚えてませんでしたっけo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 今回のダンジョン篭りで弓と杖が奥義LVになったけぇの、覚えちょこうと思って(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 一人で行ってくださいよ、ってかテクの技巧ってダンジョンで上げるもんじゃないでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] ええじゃないか別に、LV上げだけで篭るんももったいないけぇ上げてなかった技工もついでに上げたんじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 そもそも、ダンジョンで冒険LV上げるのはいいですけど冒険してLV上げたわけじゃないから中身スッカスカじゃないですか、冒険LV高いだけで恥ずかしくないんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] いやまったく(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 嘆かわしい・・・そこにどんなロマンがあるんですかo(TヘTo) くぅ
Mr[1] ロマン?苦痛しかねぇよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ぬお!逆ギレΣ(゜Д゜ )
Mr[1] 俺だって上げたくて上げちょるんじゃないんじゃ・・・すべてはサーヴェイフリゲートに乗るため!!
りとる・くれいじー2011 チビは哨戒型コルヴェット乗りたいです(*●∀●)ノ 
Mr[1] LV上げたら~?俺もう乗れるけど( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 うわぁ~殺意がわいてくる顔してますね(#^ω^)
Mr[1] まあそれはともかく、早う引っ張ってってくれや(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 乗れるようになった哨戒コルに乗ってけばいいじゃないですか(╬☉д⊙)
Mr[1] 持ってねぇもん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん・・・移動船くらい持ちましょうよo(TヘTo) くぅ
Mr[1] じゃあお前がミスに頼んでくれや(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 嫌ですよ、絶対部品作りでこき使われますもん(。-`ω´-)
Mr[1] じゃあしょうがないの♪東アジアまで引っ張ってってくれ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 なんか釈然としません・・・




Mr[1] つ~訳で、受けるのはこの二つじゃ。

獅子殺しの習得
不射の射の習得

りとる・くれいじー2011 これって同時受けできないんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] ためしてみたが無理じゃった、まあ50人抜きやる場所も違うし別に問題ないわい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 陸戦を計100戦ですか・・・チビはやりたくないですイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
Mr[1] 正直面倒くさいが、まあちょこちょこっとやってくるわ(´-ω-`;)ゞポリポリ




不射の射獅子殺し

Mr[1] ってことで覚えてきた☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 はいはい、おめですおめです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] もうちょっと感情込めて言ってくんない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 無理です(-_-)
Mr[1] まあ覚えたところで使い道もないんじゃが(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 だったら何で覚えたんですか!!って言うか今いくつ奥義覚えてるんですかo(゚◇゚o)ホエ?

習得済み奥義

Mr[1] 今回ので四つになったの(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ただの自己満足のためによくやるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] お前も投げナイフの奥義くらい覚えちょった方がええんじゃないか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 気が向いたらやります(。-`ω´-)




次回予告!!

りとる・くれいじー2011 ってことで今から次回予告やります☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 別にやらんでええじゃないか、書き始めて内容決めちょるブログに次回予告なんかいらんじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 いつもはそうです、でも次回は違います!!もう企画が決まってるんです( =①ω①=)フフフ
Mr[1] ちなみに何するんじゃ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 次回!このブログにゲストが来ます(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ほう、もの好きもおったもんじゃのぉ、ちなみに誰よ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ヒントは1、フランス人だけどセビリアのアイドル! 2、幼女! 3、物作りが得意らしい! です☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 当てたらなんか貰えるんか(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 それはゲストさんに相談してください☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] ケチ臭いのぉ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 それでは次回! 「これ、チビがイジったの♪」 にご期待下さい(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] それもうほとんど答えじゃないか(゜_゜)?




ってことで次回はあの人がゲストで登場!
答えがわかった人はポチっとお願いします♪


