-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-28 19:40 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr_20120928190700.png うっす! Mr-Crazy じゃ( ̄Д ̄)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011  りとる・くれいじー です( ノ゚Д゚)ヨッ!





ミス・クレイジー3 はい、今回はね、前回予告したように、新船の ゼーアドラー を造るわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 してましたっけo(゚◇゚o)ホエ?
Mr_20120928190700.png 待ってました~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ミス・クレイジー3 とりあえず材料は、3層甲板型大型船体×20 強化ロープ×40 大ガフセイル×20 汎用大型砲門×20 を用意して、 
りとる・くれいじー2011 相変わらずいっぱい造りますね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 今回はね、2回目以降に使う材料の関係もあってミスれないのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr_20120928190700.png なんで大ガフを一発目に突っ込むんじゃ?いつもは大ラテでやっちょるのに(゜_゜)
ミス・クレイジー3 大ストームが余ってたからね、突っ込んじゃおうかと(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 海事船なんかにもったいないですよ!チビの船に使いましょうよ~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
Mr_20120928190700.png ひでぇ・・・:(;゙゚'ω゚'):
ミス・クレイジー3 プランはこんな感じ。

☆1 3層甲板型大型船体 大ガフセイル 汎用大型砲門 強化ロープ×2(ここで出来がいい物を続けて強化)

☆2 デルフィンガフセイル 強化ロープ 神聖ローマ近衛軍装材 (公用化)

☆3 デルフィンガフセイル 船尾回廊 解体道具一式(特殊船尾楼付与)

☆4 大ストームセイル 特殊船倉 修理道具一式(排水ポンプ付与)

ミス・クレイジー3 こんな感じね(=´ω`=)y─┛~~
Mr_20120928190700.png OPの付与で中間値で耐久が60も伸びるんかΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 知らない材料があります!ローマなんちゃらってなんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 神聖ローマ近衛軍装材ね、今回のPBの特典で耐久10~30旋回0~2の装材よ( ゜Д゜)y━┛~~
Mr_20120928190700.png 装材で公用化でしかも耐久と旋回が伸びるんかΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 さすが課金アイテムよね~( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 てかDGS二つも入れてるじゃないですか!PB買ったんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ミス・クレイジー3 一つはトレジャーボックスの特注ストームセイルと物々交換、もう一つは他PCから買ったわ(´・ε・`)
Mr_20120928190700.png 俺のために大金叩いて買ってくれたんか・・・なんて出来た妹じゃo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 単にアタシの自己満足のためよ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ツンデレ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 誰がツンデレだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い~(´;д;`)
Mr_20120928190700.png お前もええかげん学習せぇよ(´-ω-`;)ゞポリポリ




ミス・クレイジー3 さあ!それじゃあ造るわよ(●`・ω・´●)モキュ♪
Mr_20120928190700.png 顔晴れ!応援しちょるぞ!!
りとる・くれいじー2011 失敗しちゃえ(。-`ω´-)

制作中。。。
制作中。。。。
制作中。。。。。

ミス・クレイジー3 できた(  ◞≼⓪≽◟ З ◞≼⓪≽◟)
Mr_20120928190700.png おお!で?出来はどんな感じになった!?
りとる・くれいじー2011 失敗してればいいのに(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 まあ、公用化 耐久MAX OP二つ付与は成功したわ(=´ω`=)y─┛~~
Mr_20120928190700.png ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ミス・クレイジー3 ただ
りとる・くれいじー2011 ただ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 旋回で手酷く失敗しちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Mr_20120928190700.png なんとーーΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ゼーアドラー
ゼーアドラー強化値

ミス・クレイジー3 これが今回造ったゼーアドラーよ(*●∀●)ノ 
Mr_20120928190700.png 強化値込みで旋回8Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 今の仕様でこの旋回ってきついんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 期待値は+3だったんだけどさ、☆3でどえらく失敗しちゃったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr_20120928190700.png この船・・・素の旋回が7しかないんか・・・
ミス・クレイジー3 何言ってんの?この船、DGSなしで今回のプランで造船したら旋回5~6よ(。´-ω・)ン?
Mr_20120928190700.png そんなに低いんかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ミス・クレイジー3 -20%でも旋回がプラスされないからねぇ、-23%くらいでプラスされたかな?
Mr_20120928190700.png とんだ欠陥船じゃねぇか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 
りとる・くれいじー2011 いいじゃないですか、おにぃちゃんどうせ何乗っても沈むんですから(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr_20120928190700.png うっさいボケ(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 まあ、専用せ強化舵でも付けて乗りなさいよ(=´ω`=)y─┛~~
Mr_20120928190700.png お・・・おう・・そうするわ・・・




旋回の失敗が悔しすぎる~~~!!
この悔しさがわかってくれる人はポチっとお願いします♪

2012-09-22 20:23 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おいっす( ̄Д ̄)ノ Mr-Crazy じゃ。
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(゚∀゚ )
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] え~~本日は2Age突入二日目なんじゃが(゚∀゚ )
ミス・クレイジー3 じゃが何よ、殴られたいの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 変なこと言うとぶっとばしますよ(#^ω^)
Mr[1] いきなし酷くねぇかお前ら・・・
ミス・クレイジー3 いつもどおりよ?ね~?チビちゃん(゚∀゚ )
りとる・くれいじー2011 ね~~おねぇちゃん( ゚∀゚)
Mr[1] 絶対いつもより酷いじゃろうがo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 で?二日目だからなんだってのよ、早く言わないと埋めるわよ(´・ε・`)?
りとる・くれいじー2011 早く言わないと食べちゃいますよ(´・ε・`)?
ミス・クレイジー3 チビちゃん、こんなのを生で食べたらお腹壊すわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
りとる・くれいじー2011 ん~~、じゃあ丸焼きにしますか(*●∀●)ノ ?
ミス・クレイジー3 煮込むのもいいかもしれないわよ(。´-ω・)ン?
Mr[1] 焼くな!煮るな!!俺を殺す気か(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 煮ても焼いても食べれないなんて・・・終わってますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] お前の言うちょることが終わっちょるわ(╬☉д⊙)




ミス・クレイジー3 で?結局何したの?早く言ってよ(゜_゜)
Mr[1] いや・・・まあ、今回の目玉?の一つのガナドールをしに行っちょったんじゃけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 どうだったんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1]反則的な船に乗った白兵NPCが群れで突っ込んで来た(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 それって怖いんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 怖いわアホ!大砲はPC並に痛いわ、白兵入れば一等でも一発拿捕されかねんようなNPCが群れで襲ってくるんじゃぞ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 え~~、SSとかないんで、もっと詳しく知りたい人は他の人のブログを参考にしてね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 勝手に人様のブログに投げるんじゃねぇ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 でもでも、それだけ強いやつ倒すなら何かいいもの貰えるんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 装材とか出るって聞いたわよ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 惣菜!?大変です!ご飯をいっぱい炊かないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] 字が違うじゃろうがボケ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ミス・クレイジー3 で?何がもらえるの(。´-ω・)ン?
Mr[1] え~~と、とりあえず

オスマントルコ提督軍服
祝典用木製装材
夜戦用木製装材
夜戦用金属製装材

Mr[1] こんだけ取ってきた(・3・)
りとる・くれいじー2011 見たことない色の惣菜があるですΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 装材ね、これって材質はどうなるの(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 金属製は鉄張り相当、木製はチーク相当らしいぞ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ふ~~ん(´,_ゝ`)
りとる・くれいじー2011 チビの船の色変えましょう(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 勝手に変えれば(´,_ゝ`)

りとる・くれいじー2011 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ミス・クレイジー3 ところで兄さん、船欲しくない(゜_゜)?
Mr[1] え?何の船(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 ぜーアドラー( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] 新型の海事船じゃねぇか!どうしたんじゃ急に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 情報とか見ててさ、アタシの職人魂をくすぐる船だなって思ってね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ぜひぜひ!造ってくれるんならぜひ造ってくれわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミス・クレイジー3 んじゃ次の「気狂い工房活動記録」のテーマは決まったわね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが自分からおにぃちゃんに船を造ってあげるだなんて・・・地球も終わりですね・・・




ってことで、次回(いつになるかは不明)の気狂い工房活動記録で「ぜーアドラー」を本気造船しまっす♪
一家を応援してくれる人はポチっとお願いします(☆゜д゜)ニヤリ

2012-09-20 22:54 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃーっす! Mr-Crazy じゃヽ(*´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(・∀・)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] はい!ついにはじまりました2Age!!
ミス・クレイジー3 始まったわね~2 Hage (=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 始まりましたね~2 Hage (・∀・)
Mr[1] ハゲハゲ言うなや(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ミス・クレイジー3 あら?兄さんどうしたの?そんなに ハゲ に反応しちゃって(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 あれあれ~?おにぃちゃん前髪の生え際が後退してきてませんかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 不吉なこと言ってんじゃねぇよバカΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 それより兄さん、アタシ皇帝選挙ってのが気になってるんだけど(・∀・)
Mr[1] あれって商人のためのもんじゃろ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、何商人みたいなこと言ってるんですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 アンタ達・・・ぶっ殺されたいの(╬☉д⊙)?
Mr[1] 妹様は商人です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんは大商人様です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 よろしい( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] でもアレって金かかりそうじゃぞ?
りとる・くれいじー2011 うちにそんな余裕あるんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 アンタらに言ってないへそくりの1Gや2Gあるわよ(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] お前・・・そんなに隠し持っちょったんかΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 ずるいです(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 まあ、とりあえず行ってくるわ(・∀・)
Mr[1] 俺の小遣いあげてくれや(-_-;)
りとる・くれいじー2011 チビのお小遣いもo(TヘTo) くぅ




ミス・クレイジー3 行ってきたわよ~ヽ(*´∀`)ノ
Mr[1] 早Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 いくら突っ込んできたんですかo(゚◇゚o)ホエ?

5位!

Mr[1] 5位につけちょるΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 これさ、700M以上入れてるように見えるけどさ
りとる・くれいじー2011 違うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 たぶん400か500Mくらいしか入れてないのよ(・∀・)
Mr[1] それがなんでこんな数字になるんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 とりあえず、この皇帝選挙って、まずは「支援申請書」ってのを買うのね
りとる・くれいじー2011 何枚(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 一日10枚、一枚につき一回支援ができるの(・∀・)
Mr[1] ふ~ん(゜_゜)
ミス・クレイジー3 で、これって取引スキルRが支援口数に関係してるみたいで、スキルR×50になってるみたい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それじゃあ商人さんしかまともに支援できないじゃないですかΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 だって商人のためのもんだし、で、この支援は適したものを支援するとボーナスがつくの
Mr[1] どんな風に?
ミス・クレイジー3 アタシが今回したのは食料品なんだけど、500口で50Mのところ、適してたらしくて80M
の支援効果が得られたわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 30Mもボーナス付いたですかΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 さらに、候補者に気に入られる支援をすると追加支援ができるの
Mr[1] つまり気に入られる支援し続ける限りは申請書一枚で何回も支援できるっちゅうことか?
ミス・クレイジー3 簡単に言っちゃえばね、でも所持金上限は100Mのままだから気に入られる支援品に50M二回がいいんじゃないかな?
りとる・くれいじー2011 へ~~(・3・)
ミス・クレイジー3 だから資金はもちろん必要だけど、いかにボーナスと気に入られる支援品を選ぶかが鍵になりそうね(・∀・)
Mr[1] どっちにしても小遣い数Mの俺らにゃ関係ないわな(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 そうですね・・・o(TヘTo) くぅ




とりあえず上位を維持するのもおもしろいかなと思った今日このごろ。
2Ageを共に祝ってくれる人はポチっとお願いします♪


2012-09-10 19:56 | カテゴリ:ユーザーイベント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ Mr-Crazy じゃ!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー です(゚∀゚ )
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)




Mr[1] なんじゃチビ、えらいテンション低いのぉ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 テンションと食い気だけが取り柄なのにね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはテンション高いですね、(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ とか言っちゃって(゜_゜)
ミス・クレイジー3 似合ってないよね~((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 正気を疑いたくなりますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 久々の更新でここまでボロクソ言われるとは思わんかったぞ・・・
ミス・クレイジー3 それより、昨日はロンドンバザーだったんでしょ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 そういえばそうでしたね(。-`ω´-)
Mr[1] 何ふてくされちょんじゃ?コイツ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 拾い食いしたものが不味かったんじゃない(o・ω・o)?
りとる・くれいじー2011 失礼な!そんなにしょっちゅう拾い食いなんかしませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] たまにはするんかい・・・
ミス・クレイジー3 で?何にふてくされてんの?お姉ちゃんに言ってみ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが悪いんです(。-`ω´-)
Mr[1] は(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 兄さん何したの(゜_゜)?
Mr[1] いや・・・何もした覚えないがのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはイラスト描いてもらってたです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 なんですって(#^ω^)?
Mr[1] いや、ええじゃないか、お前らだって描いてもらっちょったじゃろうが(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 兄さんバカ?いやバカでしょ、むしろバカ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 いっそ死ねです(。-`ω´-)
Mr[1] なんでイラスト描いてもらっただけでそこまで言われにゃならんのΣ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 ちょっと考えたらわかるでしょ!アンタみたいなムサイおっさんのイラスト見て誰が喜ぶのよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] ムサイおっさんΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 そうですよ!チビが描いてもらうべきだったのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 いや、アタシでしょ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんでですか?おねぇちゃんもう賞味期限切れてるじゃないですか(o・ω・o)
ミス・クレイジー3 誰が賞味期限切れじゃクソチビヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
Mr[1] ええじゃないか!俺だって描いてもらいたかったんじゃもんo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 泣かなくてもいいじゃない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で?どんなの描いてもらったんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] そんなに見たいか(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 いや、別に(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 見れなきゃ見れないでいいです(゜_゜)
Mr[1] 見たいって言えよおおおおおお(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




25[1]クリックすると大きくなるぞ!

Mr[1] これが今回描いてもらった俺のイラストじゃ( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 あ、コアラ可愛いわね(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ホントですね♪コアラ可愛いです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] ちなみにコアラの名前は「子泣き爺」(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 あのコアラの格好が愛嬌あっていいわね(〃´・ω・`)
りとる・くれいじー2011 無表情なのが逆に可愛いです( ̄▼ ̄*)
Mr[1] あ・・・あの・・・俺本体の感想は・・・(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 どこの時代錯誤のヤクザ?って感じ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 胸元開いてるのがセクハラですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 少しは褒めろよコンチクショーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




カッコイイイラストありがとうございましたーーーー♪
コアラだけじゃなくてMrもカッコイイよと思ってくれる人はポチっとお願いします♪



ミス・クレイジー3 そういえばロンドンバザーのレポートは(。´-ω・)ン?
Mr[1] それは他の人のブログ見てくれ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとる・くれいじー2011 相変わらず丸投げ(´-ω-`;)ゞポリポリ

