-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-16 20:23 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ♪ ミス・クレイジー よ(*●∀●)ノ ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(☆゜д゜)ニヤリ



ミス・クレイジー3 はい! 久々に始まりました、大迷走の名物コーナー!「一家の日常 チビちゃんのポロリもあるよ♪」のコーナーーーーー!!
りとる・くれいじー2011 ないですよ(#^ω^)
ミス・クレイジー3 え?ないの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 あるわけないでしょ!!なんでチビがポロリしなきゃいけないんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 イングの某デブが喜ぶわよo(゚◇゚o)ホエ?
りとる・くれいじー2011 誰のこと言ってるかなんとなくわかるですが、チビは脱ぎませんよ(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 まあ、アンタの裸なんて見るとこないしね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんに言われたくないんですけど(#^ω^)
ミス・クレイジー3 アタシ、着痩せするのモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 言ってろです(キ▼д▼)




ミス・クレイジー3 まあ、チビちゃんのポロリは次回に回すとして、
りとる・くれいじー2011 いつに回そうがチビは脱ぎません!
ミス・クレイジー3 けっこう更新が遅れちゃったわね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 別にいいじゃないですか、焦らすのも手です(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 焦らしてどうすんのよ、単に中身の奴の気がノらなかっただけじゃない(゜_゜)

最近忙しくてさ♪

りとる・くれいじー2011 あ、久しぶりにでてきたです(・3・)
ミス・クレイジー3 相手にしちゃダメよ、うるさいから(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 そう言えばおにぃちゃんどこ行ったんです?
ミス・クレイジー3 知ら~ない、アイツ商会抜けちゃってさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 なんで∑( ̄[] ̄;)!?
ミス・クレイジー3 「今だ!俺は鳥になる!!」とか訳のわからない事言って抜けてったわよ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 ついに頭逝っちゃったですか・・・
201105031207444fd[1] 俺はそんな事言うちょらんぞ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 あ、出た、チビちゃんその辺に殺虫剤ない?
りとる・くれいじー2011 何処ですか?シロアリ用の劇薬しかないですよo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 あ、それそれ、シロアリよりたち悪いからね、直接ぶっ掛けるわよ☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 殺す気か俺を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 大丈夫です、ギャグキャラだから死にません( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] いやいやいやいやいやいや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ってか、アンタ何処に行ってたのよ、何日か見なかったけど(゜_゜)
201105031207444fd[1] 俺か?模擬しちょったぞ?ずっとロンドン前で(・3・) 
りとる・くれいじー2011 あ~~もしかして

まあ、いつもどうり・・・


りとる・くれいじー2011 このスーパーフリゲート、おにぃちゃんだったですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] いつ撮ったの!?こんなSS∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 前に見た奴と色が違うからわかんなかったです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 アンタ・・・このスーフリ・・・
201105031207444fd[1] あ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ちょっと前に造ったばっかりの奴じゃない!!もう壊したの(▼皿▼メ)!?
201105031207444fd[1] い、いや、新しく入った商会の模擬での、その・・・沈みました・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 しかも耐久が底になってるじゃない!!
201105031207444fd[1] 底ルールじゃったけぇ名工叩かんかったらいつの間にか底に(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 アン!?いつの間にか底?アンタこの船いくらしたと思ってんのよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが怖いo(TヘTo) くぅ
201105031207444fd[1] 対人鍛えるために商会まで移ったんじゃ!船くらいでガタガタ言うなや(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 船くらいでガタガタ言うな、だぁ~あ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 あんまし舐めたこと言うちょッたらケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞコラ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] す、すいませんΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 あ~あ、こんなにボロボロになっちゃって可哀そうに(´A`。)グスン
201105031207444fd[1] だって皆うまいんじゃもん(・3・)
ミス・クレイジー3 って、あら?この船・・・なんだ、駄作の方じゃん、コレならいくらボロボロにしてもいいわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] 駄作!?お前俺に駄作渡しちょったんか(°◇°;) !?
ミス・クレイジー3 もう1隻はまだ専用艦スキルつけてないからね~(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ってか、スーフリ何隻持ってるんですか( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 今あるのは3隻ね(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] も、もう一隻の方は傑作なんか∑( ̄[] ̄;)!?
ミス・クレイジー3 いや、どうだろ、渡してる奴より耐久と帆性能は高いわよ(゜_゜)?
201105031207444fd[1] ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ミス・クレイジー3 でも旋回が期待値割っちゃってさ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 ちなみにいくつだったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 最大で+6になるところを5しか引けなくてさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 それで期待値割ったって・・・
ミス・クレイジー3
 アタシの期待値は常に最高値(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 夢見るんも大概にしとけ( ̄▼ ̄|||)




って、事で久々に更新!
対人に燃えるMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/213-deb9107b
