-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-20 19:39 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うっす! Mr-Crazy じゃ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(#^ω^)


201105031207444fd[1] ・・・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何よ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 見るなです(#^ω^)
201105031207444fd[1] なんでお前ら機嫌悪いの(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 悪くないわよ~別に(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 悪くないですよ~怒ってるんです(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] いやいやいやいや! なんで怒っとるんじゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 長崎にワイン持ち込んでるんだけどさ、なかなか交換できないのよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 PKさんに襲われながらやってきたのに~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
201105031207444fd[1] 危険海域のときに行くんが悪いわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ちょっとアンタさぁ~(゜_゜)
201105031207444fd[1] なんじゃい(・3・)
ミス・クレイジー3 その辺でうろちょろしてる商人狩ってきなさいよ(゜_゜)
201105031207444fd[1] PKじゃなくてかΣ(・ω・`|||)!?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん何言ってるんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 だってアンタ色つけるんでしょ?だったらやってよ、アタシのために(#^ω^)
201105031207444fd[1] 何で俺がお前のために色つけにゃならんのじゃ!
ミス・クレイジー3 黙れ乞食( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 丁稚から乞食になったです( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] 誰が乞食じゃ誰が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 アンタよ!金も稼ぎもしないで遊びほうけて!このニート(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] ニートΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
りとる・くれいじー2011 まあ、言われても仕方ないくらい遊んでるですね(゜_゜)
201105031207444fd[1] 遊んでばっかしじゃないわい!
ミス・クレイジー3 へ~~何してたのよ(#^ω^)

りゃなさんに付き従って

201105031207444fd[1] りゃなさんと一緒にBC行ったり、
りとる・くれいじー2011 で(゜_゜)?

メキシコ湾で幽霊船

201105031207444fd[1] 幽霊船引き上げたり、
ミス・クレイジー3 まだサルベージやってたのアンタ(゜_゜)

言うことが違う

201105031207444fd[1] 箱詰めにされて沈められかけたり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 沈められてしまえ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんと一緒に箱に入ってるのはハゲ仲間ですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 誰がハゲじゃ誰が(▼皿▼メ)!
ミス・クレイジー3 アンタよ ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 商会移っても前とやってること変わってないじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] いや、模擬やる回数は増えたぞ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 沈む回数も比例して増えてるでしょうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ダメダメですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 まるでダメ男ね(゜_゜)




やっぱりやってることは前と同じ!?
妹達にダメだしされるMrを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/215-754acb18
