-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-23 19:47 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 って事でこんばんわ♪ ミス・クレイジー よん♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
 


Mrの無駄使いのせいで家計が火の車のクレイジー一家。
その状況を打開すべく、海賊が闊歩する東アジアへ旅立ったミス・クレイジー。
果たして、彼女は無事南蛮品を持ち帰ることができるのか!?
待て!次回!!

ミス・クレイジー3 って感じで終わった前回! あぁ・・・か弱い アタシはどうなっちゃうんぼかしらo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 誰が か弱い んですか?それに前回そんな次回予告なかったじゃないですか!それに今安全海域です\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 チビちゃんボケちゃったの(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ボケてないです!この回から見る読者さんが混乱するでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 混乱させとけばいいじゃない、アタシのせいじゃないもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 じゃあ誰のせいなんですか(#^ω^)?
ミス・クレイジー3 中身の奴のせいに決まってるでしょ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そう言われればそうですねo(゚◇゚o)
ミス・クレイジー3 でしょ?悪いのは全部、ノリだけでブログ書く中身の奴のよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 そんな気がしてきたです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さ、わかったらさっさと荷物もちやりなさい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 それとこれとは話が別じゃないですか( ̄▼ ̄|||) ?
ミス・クレイジー3 お黙り!冒険しないアンタなんか荷物持ちくらいしかできないでしょうが(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 させてくれないんじゃないですか~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


 

ミス・クレイジー3 さて、今回の貿易港は安平よ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 何処でもいいですよ別にε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 何怒ってんのよ~(・3・)
りとる・くれいじー2011 べつに怒ってないです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 あそ、じゃあアンタはしばらくここで待機ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 何でですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ちょっと今回は 殿様オンライン ってやつをやってみようと思ってね♪
りとる・くれいじー2011 何ですか?それo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 交易品を50づつで交換して街を出て ブーメラン!! してまた戻ってまた50交換してを繰り返し、街の有力者からお呼ばれしてもらって褒賞をゲットしよう♪ って感じらしいわよ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何が貰えるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 安平はこれらが貰えるらしいわよ☆⌒d(´∀`)ノ

青袍鉄甲♂ 装備品 耐久100 正装度40 防御力30 武具取引+2 火器取引+2 管理技術+1
鉄人倭刀 装備品 耐久60 攻撃力70 剣術+2 応用剣術+2 応急処置+1
直裾深衣♂ 装備品 耐久50 正装度15 防御力20 生態調査+1 生物学+1 視認+1
窄袖衫襦(紺/黒)♀ 装備品 耐久50 正装度15 防御力20 宝石取引+1 調味料取引+1 雑貨取引+1
鄭式大砲14門 船部品 耐久100 通常弾 貫通896 射程560 弾速10 炸裂範囲1 装填速度3
漢民族の衣装・島嶼編 レシピ 生産
東アジア造船技法書x5 消耗品 東アジア船部品の生産に必要
月琴x5 消耗品 船員状態回復
鄭軍軍旗x5 消耗品 戦術(数値上昇率10%:R?相当)
籐の盾x5 消耗品 敵の士気を下げる(偽造通信文互換)
玉荷包x3 消耗品 疲労回復(80回復)
媽祖の羽衣x3 消耗品 副官強化(洋上戦)
天裁呪符x3 消耗品 呪術攻撃(単体)
茶梅x1 消耗品 最大体力回復+10

りとる・くれいじー2011 へ~~、おねぃちゃんはどれが目当てなんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 え?正直どれもいらない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 じゃあ何でやるんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 まあ、東アジア造船技法書はあっても困らないかしらね、アタシも船大工の端くれだし┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 どうせ倉庫の肥やしでしょ!?
ミス・クレイジー3 まあ、とりあえずやるわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 こんな事にチビを巻き込まないでくださいよ~o(TヘTo) くぅ

お呼ばれ♪

ミス・クレイジー3 お!さっそく呼ばれたわ♪
りとる・くれいじー2011 どうせゴミしかもらえないです(・3・)

一回目♪

ミス・クレイジー3 一回目は 天才術符 だったわ♪
りとる・くれいじー2011 天裁 でしょΣ(・ω・`|||)!!

2回目♪

ミス・クレイジー3 来たわ!造船技法書♪
りとる・くれいじー2011 倉庫の肥やしがまた増えたですね(゜_゜)

3回目♪

ミス・クレイジー3 3回目は窄袖衫襦(紺/黒)♀を貰ったわ♪
りとる・くれいじー2011 コレなんて読むんですか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 さ、さあ!どんどん行くわよ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 読めないんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 な!何言ってるのよ!読めるに決まってるじゃないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りとる・くれいじー2011 読めないんですね(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 うっさい!漢字くらい読めなくったって世の中苦労しないのよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
りとる・くれいじー2011 (●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 笑いやがったわねチビちゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 まあ、おねぃちゃんは頭が可哀そうだからしかたないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ケンカ売ってる?ケンカ売ってるのね?いいわよ~、買ってやろうじゃない(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 と、いうところで今回は終わりです♪チビファンの皆様さよならです~~☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ちょ!勝手に終わらすんじゃないわよ!待ちなさいドチビヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




初めてしばらくは何でやってるのか素でわかりませんでした(・3・)
意味もなく安平をブーメランし続けるミスを応援してくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/216-48d4c7d5
