-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-26 20:01 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(。-`ω´-)



ミス・クレイジー3 何ふてくされてんのよアンタ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが冒険させてくれないからです(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 アンタそんなに冒険したいの?まるで冒険キャラみたいじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 チビは冒険キャラですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 そうだっけ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 ボケちゃったんじゃないですかおねぃちゃん(#^ω^)
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 すぐ叩く~~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 まあ、アタシもそろそろ冒険しようと思ってたし、しょうがないから一緒にやってあげるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 は?おねぃちゃんが冒険!?雪・・・いや!隕石が降ってくるです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 まだしばかれ足りないの(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 じょ・・・冗談ですよ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 それじゃあ転職しなきゃね~♪盗賊になるのも久しぶりだわ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ちょっと待つです、なんで盗賊なんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 だってアタシ盗賊以外の冒険職に就いたことないもん(・3・)
りとる・くれいじー2011 ちょ、え!?基本職とかは!?
ミス・クレイジー3 だから無いって言ってるじゃない(・3・)
りとる・くれいじー2011 そんなんでよく盗賊のクエできたですね( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 盗賊はナイト紋章さえ持ってればスキル無くても達成可能なのよ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 でもクエはだせないでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 たま~~~~に、ロンドンで「紹介します」、ってシャウトあるからね♪それにすかさず便乗したのよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 せこい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ついでだからアンタも一緒に盗賊になんなさいよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 まあチビはなったこと無いからなってもいいですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
久々に盗賊♪
初の盗賊♪

ミス・クレイジー3 て事で、二人揃って盗賊に転職~♪
りとる・くれいじー2011 何か職業だけみると悪人っぽいんですけど( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 チーム名はそうね・・・・猫目石 でオッケーね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 まさかキャッツ・○イとか言いたいんじゃないですよね(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 アンタはともかく美人のアタシにはピッタリのチーム名ね(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 なんでチビはともかくなんですか?ってか一人足りないです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 兄さんにもやらせようとしたんだけどさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん男じゃないですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 ユニホームの淡水旅装を無理矢理着せたら部屋の隅で泣きだしちゃってさ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 男の人が着てら変ですからねこの服(°◇°;)
ミス・クレイジー3 レオタードを兄さんが着るよりいいと思うんだけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・ちょ!想像しちゃったじゃないですか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ミス・クレイジー3 笑えるって言うよりキモいよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 キモすぎて笑えます ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん
ミス・クレイジー3 さて、予告状を出しにいくわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ポストにですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そうそう、50円切手でいいのかしら?
りとる・くれいじー2011 知りませんよそんなの( ̄▼ ̄|||)




ミス・クレイジー3 さ、早くクエ出してよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 自分で出せばいいじゃないですか(・3・)
ミス・クレイジー3 出せないのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 あ、おねぃちゃん冒険名声 でしたね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 なんで0を強調すんのよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 他意はないです(●´艸`)フ゛ハッ
ミス・クレイジー3 バカにしてんの?バカにしてるのね?いい度胸じゃない!
りとる・くれいじー2011 ほらほら、クエ出してあげたですよ、早くしないと別の出しちゃうです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 人の足元見やがって・・・このドチビが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 は~~や~~く~~~~~~、時間勿体無いですよヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ミス・クレイジー3 アンタ・・・覚えときなさいよ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




ミス・クレイジー3 で、なんでいきなりヴェネチア行きのクエな訳(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 チビがやった事ないからですけど(○'ω'○)ん?
ミス・クレイジー3 そんな理由で(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、チビはおねぃちゃんと違ってクエの複数受けが可能なのにおねぃちゃんに合わせて一つづつしかやってないんですよ?感謝されこそすれ、文句言われる筋合いはないです(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 さ、わかったらヴェネチア行くです( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 わ、わかったわよo(TヘTo) くぅ




りとる・くれいじー2011 さあ着いたです♪目的の絵は教会ですよ♪
ミス・クレイジー3 怪盗猫目石の初仕事ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 怪盗ごっこは一人で勝手にやってください(゜_゜)

何してるんですか?

りとる・くれいじー2011 何やってるんですか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 え?金庫開けてるように見えない(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 見えないですから早く探索使ってくだdさいよ(・3・)
ミス・クレイジー3 ノリが悪いぞチビちゃんヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
りとる・くれいじー2011 もうチビがやるです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 あ~~~待って待ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

聖母子と聖ヨハネ

ミス・クレイジー3 ってことで発見成功♪
りとる・くれいじー2011 鑑定したのチビですけどね(・3・)
ミス・クレイジー3 さあ!逃げるわよ!
りとる・くれいじー2011 何で?あ、何か怖そうな人たちがいっぱい・・・
ミス・クレイジー3 何してんのよ!捕まるわよ!
りとる・くれいじー2011 ホントに予告状だしたんですかー∑( ̄[] ̄;)!?




いきなり捕まりかける怪盗猫目石!
怪盗ごっこで遊ぶ二人を応援してくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/217-361cd460
