-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-28 20:24 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、今日も張り切って冒険するわよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ちょっと待ってください、今日はロンドンに行きましょう( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 なんでよ~面倒くさい(・3・)
りとる・くれいじー2011 今日はロンドンバザーの日です、掘り出し物が安く買えるかもですよ☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 一人で行ってきなさいよ、アタシ興味ないから( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 意外ですね、てっきり自分で店出すかと思ってたんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 単に金出してまで欲しいものがないだけよ、大抵のものは自作できるしね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 でもおにぃちゃんは飛んで行ったですよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 アイツは祭り好きだからねぇ、シャウトすることで興奮できる変態だし(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 シャウトで興奮って・・・変態ですね( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 まあ行けば兄さんが居るだろうから楽しんできなさいよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それじゃあ行ってくるです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 はいはい、行ってらっしゃい、無駄遣いすんじゃないわよ(・3・)
りとる・くれいじー2011 その前にお小遣いくださいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ





りとる・くれいじー2011 来たはいいですが・・・おにぃちゃんは何処です?人が多すぎてわかんないです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
201105031207444fd[1] お?チビじゃないか、何しちょんじゃお前(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ!居たです!
201105031207444fd[1] そりゃあ居るさ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 バザーを物色しに来たんですが、すごい人ですね(;´▽`A``
201105031207444fd[1] おう、重うてしかたないわ、半分くらい落ちりゃぁええのに(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 何でそうゆうこと言うんですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
201105031207444fd[1] さて、俺もバザー出すかのぉ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 何を売るんですかo(゚◇゚o)ホエ?

頭が可哀そうな人が・・・

Mr[1] 何って言うか・・・俺(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 頭大丈夫ですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
Mr[1] お前の頭も大丈夫か(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 な!?なんですかコレはーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] アフロじゃけど(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 そんなもん見ればわかるですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] ふふふ、そろそろ俺も本気で売りにかかるかのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 何を売るんですかo(゚◇゚o)ホエ?




以下、Mrの暴挙って言うか暴走が続きます。

Mr-Crazy>冒険家御用達、バファリン1個1D 100個出します。RGブース

りとる・くれいじー2011 何やってるんですかーーー!!早まるなです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

Mr-Crazy>さらにバファリン100個、半分は哀でできてます。

りとる・くれいじー2011 いやいやいやいやいや!!

Mr-Crazy>戦闘技能上級教導書5枚1Dで出します、タイミングは中身の気分次第(の´`の)

りとる・くれいじー2011 ちょ!それって普通に売ったら結構な額になるんじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Mr-Crazy>戦闘技能上級教導書5枚、再び1枚1Dで出します、タイミングは中身の気分次第!

りとる・くれいじー2011 ホントにどうしちゃったんですか!?祭りの熱気で頭逝っちゃったですかΣ(・ω・`|||)!!

Mr-Crazy>油断したところで再び教導書1D投げ売り!Mrかりとるのどっちかが出します!

りとる・くれいじー2011 チビを巻き込むなーーーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Mr-Crazy>強化ロープをTU☆KU☆RI☆MA☆SE☆N☆KA☆サイザル麻1D!!!!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは正気にMO☆DO☆TTE☆KU☆DA☆SA☆I☆

Mr-Crazy>もってけ泥棒!頭痛薬1Dで投げ売りじゃーーー!

りとる・くれいじー2011 だから何でそうゆうことするんですかΣ(|||▽||| )

Mr-Crazy>貧乏一家に哀の手を白鉱石1D!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんがそんな事ばっかりするから貧乏なんでしょ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる

Mr-Crazy>○○○○さんから買った黄金の両足1Dで出します!タイミングは中身の気分次第!

りとる・くれいじー2011 人から買ったものまで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Mr[1] あぁ・・・気持ちいい。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 このド変態が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 倉庫がスッキリしたのぉ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 コレ、おねぃちゃん怒らないんですか?
Mr[1] ・・・・・・・・・
りとる・くれいじー2011 怒られるんですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] しばらく俺は姿をくらます!達者でのチビ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 はいはい、とっとこ逃げろです(´-ω-`;)ゞポリポリ




まあ使わないものしか売ってないしね~♪
うん、使わないよ・・・使わない・・・・・
Mrの太っ腹っぷりに拍手を送ってくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/218-bd7617c9
