-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-03 19:29 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] うっす、 Mr-Crazy じゃ[電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)


Mr[1] ・・・・・・・[壁]ロ゜)ハッ
りとる・くれいじー2011 いや、バレバレですから(゜_゜)
Mr[1] ミスは居らんのか(((((( ;゚Д゚)))))?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんは居ませんよ?居るのはチビだけです(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] なんじゃい、ビビッて損したわ┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 ビビッてたんですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] ビビッちょらんわボケェ! あれじゃ、武者震いちゅうやつじゃ(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 さっきビビッて損したって言ってたじゃないですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] そりゃあ聞き間違いじゃのぉチビ、耳掃除しちゃろうか(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 イヤです!おにぃちゃん下手くそじゃないですか\(*`∧´)/
Mr[1] 痛いくらいが気持ちええんじゃがのぉ(・3・)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんみたいな変態と一緒にしないでください(#^ω^)
Mr[1] で?お前こんなとこで何しちょんじゃ?
りとる・くれいじー2011 たまたま通りかかったらおにぃちゃんが居たから絡んでみたです(*●∀●)ノ 
Mr[1] 通りかかったって、お前何しちょッたんじゃ(o・ω・o)?
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんと冒険してましたけどo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] ・・・・お前今何て言った・・・・?
りとる・くれいじー2011 ?冒険してました(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] その前(((((( ;゚Д゚)))))!!
ミス・クレイジー3 はぁ~~い♪ 兄さん久しぶりね(#^ω^)
Mr[1] ミスーーーーー!!どっから湧いてきたお前∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 人を虫みたいに言ってんじゃないわよ、このクソ兄貴ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 恭賀おにぃちゃんの命日なんですね・・・・o(TヘTo) くぅ
Mr[1] 物騒な事言うちょらんと助けんかいチビーーーー!!
りとる・くれいじー2011 助けろって言われても・・・・(゜_゜;)
ミス・クレイジー3 邪魔する気なら容赦しないわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 無理です♪ ちゃんと成仏してくださいね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] こんの薄情者がーーーΣ(|||▽||| )

その日、Mrのドラム缶をバットで殴ったような悲鳴がバルセロナ中に響いたとか響かなかったとか・・・




ミス・クレイジー3 あ~~スッキリした(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ドラム缶をバットで殴ったような悲鳴ってどんなのですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ご想像にお任せするわ☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] まだじゃ・・・まだ俺は死ぬわけにはいかん・・・・
りとる・くれいじー2011 あ、生きてる(゜_゜)
ミス・クレイジー3 さすがギャグキャラね~、アレで死なないなんて(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちなみに何したんですか( ̄▼ ̄|||) ?
ミス・クレイジー3 ○○○で○○殴りにして、○○○の○から○○○突っ込んで○○○○言わせた後に、××××に入れて△△△流し込んで土に埋めて、上からアスファルトで舗装しといたんだけど出てきたわね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 死ぬかと思ったぞマジでε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 普通なら前半で死んじゃってますが( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 つか、アンタ何してんのよこんな所で(´・д・`)
Mr[1] 水平射撃をR16にしようと思ってのぉ、ずっとモスタガネムと撃ち合いしちょった(・3・)

水平上げ

りとる・くれいじー2011 でも、今大海戦やってるですよ?参加しないんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 参加したかったんじゃがのぉ、中身の奴が仕事でバテちょって余裕がないらしいわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 どうせ出たって殆ど沈んでんだから水平上げと変わんないじゃない(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] うっさいわ!ほっとけ(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 アンタ誰に向かって口きいてんのよ、またお仕置きされたいの(▼皿▼メ)・
りとる・くれいじー2011 まあ、おにぃちゃんが沈じゃうのはいつもの事ですしね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ミス・クレイジー3 沈じゃわないとMrじゃないわね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
りとる・くれいじー2011 沈でこそのおにぃちゃんです☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 二人して沈沈沈沈言うなやーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 ちょ!おにぃちゃん何言ってんですかΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 最悪・・・・妹にセクハラとか頭腐ってんじゃないの(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
Mr[1] セクハラ!?何が!?
りとる・くれいじー2011 何か汚された気分ですo(TヘTo) くぅ
Mr[1] じゃけぇさっきから何を言うちょんじゃお前ら( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 あ、ちょっと汚いんで100mほど離れてもらえます(゜_゜)?
Mr[1] 汚いってお前・・・Σ(|||▽||| )
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、早く行きましょう、病気になっちゃうです(´・д・`)
ミス・クレイジー3 そうね、行きましょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] お前ら・・・終いにゃ怒るぞ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん、変な人がこっち見てなんか言ってるです(°◇°;) ゲッ
ミス・クレイジー3 見ちゃダメ! 目が腐っちゃうわよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] 殴られた方がマシなんですけどーーーーーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




結局ミスにお仕置きされたMr,
ミスとチビに罵られたいドMの方はポチっとお願いします♪




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/220-0057019d
