-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-05 20:30 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] どうも! Mr-Crazy ですけど?
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー かもよ?
りとる・くれいじー2011 ノリについて行けない りとる・くれいじー です(´・д・`)



Mr[1] いや、俺もこのノリはようわからんのじゃが、なんなんじゃコレ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あら、二人とも知らないの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 なんなんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アタシも知らない(・3・)
Mr[1] なんじゃそりゃー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りとる・くれいじー2011 期待したチビがバカでしたo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 バカは前からでしょうがξ^▽〆オーホッホッホ
りとる・くれいじー2011 すんごくムカつくんですけど((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
Mr[1] 何かお前テンション高くないか(○'ω'○)ん?
ミス・クレイジー3 高いわけないでしょうが、このスットコドッコイ!!
Mr[1] スットコドッコイ・・・Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 あ~やんなっちゃうわホント(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 何かあったんですか( ̄▼ ̄|||) ?
ミス・クレイジー3 何にもないわよ?別に、何言ってんのアンタ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ところでさ~兄さん
Mr[1] な・・・なんじゃい[電柱]д ̄) チラッ
りとる・くれいじー2011 お腹がすきました(・3・)
Mr[1] お前じゃないじゃろうが! それにご飯はさっき食べたでしょ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 ご飯もまともに食べさせてもらえないなんて・・・ざまぁ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 ざまぁって・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
Mr[1] 乗っかったと思いきやそれかいゞ( ̄∇ ̄;)
ミス・クレイジー3 あーーーー!!暇暇!!!早くアタシを楽しませなさいよ二人でε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 なんて理不尽なΣ(|||▽||| )
Mr[1] 駄々っ子かヽ(´o`; オイオイ
ミス・クレイジー3 可愛いでしょ~~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] いやまったく(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 論外ですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あんだとコラーーーヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
Mr[1] ちょ!待てミス!!じゃすと もーめんと?いや!えくすきゅーずみーー??
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんイング人でしょ!?なんで英語がカタコトなんですかΣ(・ω・`|||)!!
Mr[1] 俺、生まれは日本じゃけど(○'ω'○)ん?
ミス・クレイジー3 そんな設定にもなってない設定なんかどうでもいいのよヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃん・・・暑さで頭逝っちゃったんですかね( ̄▼ ̄|||)
Mr[1] 単に暇なだけじゃろう・・・マジで( ̄▼ ̄|||)




それはともかく。。。

りとる・くれいじー2011 そういえばおにぃちゃん、ロンドンに戻ってますが水平上げ終わったんですo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] おう!バッチリカンストさせてきたわい☆⌒d(´∀`)ノ

水平カンスト

Mr[1] ついでに弾道ものぉ( =①ω①=)フフフ

ついでに弾道も

ミス・クレイジー3 アンタ、弾道もカンストしてなかったの┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
Mr[1] そうじゃったみたい(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 把握すらしてないなんて・・・(°◇°;)
ミス・クレイジー3 ホント中身スッカスカよねアンタ、軍人辞めたら(゜_゜)?
Mr[1] ふん! 中身じゃなく、見てくれを見てくれ (☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ドヤ顔してますよ、ってか見てくれってなんですか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 見てくれ=見た目ね(゜_゜)
Mr[1] 説明すんなや!!恥ずかしいじゃろうが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 ダジャレ言ってる時点で終わってますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 ってかおもしろくない、はい、終わり終わり(ヾノ・ω・`)
Mr[1] いや待ってΣ(゜Д゜ ) 他にも転職クエやったりしたんじゃ!!
りとる・くれいじー2011 何のクエやったんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] コレじゃ!!

黄金の鹿

Mr[1] 賞金稼ぎの転職クエ、「黄金の鹿」じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 黄金の鹿・・・美味しそうですね(●´ω`●)
ミス・クレイジー3 食い意地張った子ね~(・3・)
Mr[1] ホンマ食っちゃ寝~飲んじゃぁ寝~お前今日から「食っちゃ寝」に改名せぇや(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 絶対イヤです(#^ω^)

多いな・・・

りとる・くれいじー2011 で?その転クエでもやっぱり沈じゃいましたか(。´-ω・)ン?
Mr[1] 沈でないわい!勝ったわ普通に(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011 えええ~~~~~(´・д・`)
Mr[1] こうゆう時だけ息揃えるのな、お前ら(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 おもしろくないです、沈でないおにぃちゃんなんかおにぃちゃんじゃないですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 アンタの9割は沈でできてんでしょうが、やり直しを要求するわ\(*`∧´)/
Mr[1] お前ら言いすぎにもほどがあるじゃろうがーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  




Mrの9割は沈でできてます♪
残りの1割が気になる人はポチっとお願いします♪





秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/221-15d5cc44
