-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-07 18:14 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 うふ♪ ミス・クレイジー よ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です☆⌒d(´∀`)ノ
いただきマンモス やっぴーーーーー!!いただきマンモス だよ(*●∀●)ノ 



りとる・くれいじー2011 誰(°◇°;) !?
ミス・クレイジー3 誰ですか(o・ω・o)?ホエ?
いただきマンモス だから~いただきマンモス だって言ったじゃん!襲っちゃうぞ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 何サラッと物騒なこと言っちゃってるんですかこの人ー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 いただきマンモス・・・わかったわ!
りとる・くれいじー2011 何がわかったんですかo(゚◇゚o)ホエ?
いただきマンモス なんだろう(゜_゜)
ミス・クレイジー3 あいさつの魔法の新キャラよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011いただきマンモスミス・クレイジー3201105031207444fd[1] え~し~~~~
201105031207444fd[1] 違うわボケェ!せっかく来てくれたマンモスさんに何しちょんじゃお前ら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いただきマンモス クレもノッてなかった(゜_゜)?
201105031207444fd[1] そりゃあ気のせいじゃ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 絶対混ざってましたよね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ACは違うのか、じゃあコレ?「どこかの海で」 (゜_゜)
いただきマンモス あ~それそれ♪何?紹介してくれんの?今度お礼に襲ってあげるね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 何言ってんのよアンタΣ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 ところでこの人どうゆう人なんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] 俺が今所属しちょる「Royalguard」の美人 で有名らしい人じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
いただきマンモス 美人 をもっと強調しときなよクレ 美人 を(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 自信過剰な女ね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 誰かさんとかぶってますね(゜_゜)
201105031207444fd[1] そっくりじゃの(゜_゜)
ミス・クレイジー3 誰が誰とキャラかぶってるっていうのよ(▼皿▼メ)
いただきマンモス 襲うわよ、二人とも(╬☉д⊙) 
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんが二倍になったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] タチ悪すぎじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




それはともかく。。。

ミス・クレイジー3 で?マンモスさんは今日何しに来たのかな(。´-ω・)ン?
いただきマンモス ?どうゆことかな(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 まさかマンモスさんにかぎってノープランで来たなんてことないわよね?初のゲストなのに(●ゝ艸・)フ゜ッ
いただきマンモス Σ(・ω・`|||)!!
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、おねぃちゃんが無茶振り始めたですよゞ( ̄∇ ̄;)
201105031207444fd[1] ほっとけ、俺は知らん( ̄▼ ̄|||)
いただきマンモス しかたないな~じゃあ私のとっておきを見せてあげるから人を集めなさい(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 自信満々ね、ご希望に応えて集めてあげるわ▼ω▼

完全包囲!

201105031207444fd[1] なんで俺も入っちょるんじゃ( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 うっさいわね、どうせ暇でしょうが(▼皿▼メ)
いただきマンモス そうだそうだ~この暇人ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
201105031207444fd[1] Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ミス・クレイジー3 さあ!舞台は整えてあげたわよ!さっさと見せなさい( ゜Д゜)y━┛~~
いただきマンモス しょうがないなぁ、特別だよ? では、必殺!!
りとる・くれいじー2011 必殺Σ(|||▽||| ) !?

乱射乱撃!!

いただきマンモス 乱射乱撃!!
201105031207444fd[1] ちょ!何コレ!!ぎょへぇーーーーーー!!
いただきマンモス 貴方のお命、いただきマンモス!

ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011いただきマンモス え~し~~~♪
201105031207444fd[1] それがやりたかっただけじゃないよのぉ( ̄▽ ̄;)




と、言う訳で。。。。。

201105031207444fd[1] はい!本日のゲストは「いただきマンモス」さんでした~♪
ミス・クレイジー3 出演お疲れ様☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 お疲れ様でした。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
いただきマンモス ホント疲れた、お茶はまだなのクレ( ゜Д゜)y━┛~~
201105031207444fd[1] はい、ただ今!
ミス・クレイジー3 って感じでイカレの大迷走ではゲスト出演してくれる人を募集中よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 中身の人の気分でキャラが決まっちゃいますが苦情は一切受け付けません(☆゜д゜)ニヤリ
いただきマンモス お茶が不味いわよクレ!入れなおし!!
201105031207444fd[1] もう5回目じゃないっスか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




実際のいただきマンモスさんとは若干キャラは異なります。
ゲストの方に賞賛を送ってくれる人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/222-9d9a9460
