-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-13 19:38 | カテゴリ:一家の旅行
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] こんばんわ!!俺がみぃ~すたぁ~~・くぅ~~れぃじぃーーーー!! じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 上でいきなりバカ言ってる奴の妹の りとる・くれいじー です(゜_゜)



201105031207444fd[1] 来たのぉアップデート♪ ヴィンランドじゃぞチビ、ヴィンランド☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 もう!なんでそんなにテンション高いんですか!たかがアップデートじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] バカ野郎!コロッセウムじゃぞ!陸戦じゃぞ!?俺の出番じゃないか( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん程度の陸戦家なら掃いて捨てるほどいるでしょ(゜_゜)
201105031207444fd[1] まあそんな事はどうでもええわ、ホレ、さっさと行くぞ▼ω▼
りとる・くれいじー2011 いやぁ~チビは陸戦やらないんで遠慮しとくです(;´▽`A``
201105031207444fd[1] はぁ~やぁ~くぅ~~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
りとる・くれいじー2011 キモいからやめてもらえませんか、その動き(゜_゜)
201105031207444fd[1] 可愛いじゃろ?腰をクネクネさせて、両手を左右にふりながら口は3にして、、、
りとる・くれいじー2011 説明しなくていいですよ別にΣ(・ω・`|||)!!
201105031207444fd[1] コロッセウムの褒章には飯がでるのもあるらしいんじゃがのぉ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ご飯ですか!美味しいんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
201105031207444fd[1] そりゃ~行ってみんとわからんのぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 早くご飯食べにローマ行きましょう!!
201105031207444fd[1] いや、飯は俺どうでもええんじゃが(゜_゜)



そんなこんなでローマ到着。。。

ローマ発見

りとる・くれいじー2011 って事で、ローマ発見です♪
201105031207444fd[1] 人多いのぉ、パリとフィレンツェの時はこんなに人おらんかったじゃろ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 リスボン並みに多い気がするです(゜_゜)
201105031207444fd[1] リスボンより多いんじゃないか(゜_゜)?

コロッセウム

りとる・くれいじー2011 あ! あの無駄に大きい建物がコロッセウムですかo(゚◇゚o)ホエ? d
201105031207444fd[1] ホンマ無駄にでかいのぉ、半分くらい崩れりゃええのに(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で?ご飯はどこですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] ここでローマ金貨とやらを貯めんと褒章と交換できんみたいじゃのぉ。
りとる・くれいじー2011 ほ、他にローマ金貨を貯める方法は( ̄▼ ̄|||) ?
201105031207444fd[1] 普通の陸戦でも貰えるらしいぞ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 つまりご飯が食べたければ陸戦しろと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
201105031207444fd[1] 他の人らは飯に興味ないじゃろうがのぉ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 しかたないですね・・・さあ、行けですおにぃちゃん(◎>∀<◎)
201105031207444fd[1] いや、まあそりゃぁ行くがの(´・д・`)

まずはソロで

201105031207444fd[1] さぁ!たまにゃぁええ所見せちょくかのぉ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん鎧は∑( ̄[] ̄;)!ホエー!?
201105031207444fd[1] あ・・・( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 負けてもチビは知りませんからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
201105031207444fd[1] ふ・・・妹よ、俺を舐めすぎじゃぁないか?
りとる・くれいじー2011 別に美味しくないから舐めないです(・3・)
201105031207444fd[1] 対人ならともかくNPC!しかもタイマンなら普段着でお釣りがくるわーーー!!
りとる・くれいじー2011 そんなに弱いんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 普通に陸に湧いちょるNPCのが強い気がするんじゃが┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 そんなに弱いんならチビもやってみるです(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] お前よりは強いと思うんじゃがのぉ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 大丈夫です、やるのは艦隊ミッションですから( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] お前・・・人に頼る気マンマンじゃろ( ̄▼ ̄|||)

やっちまうですよ♪

りとる・くれいじー2011 チーム名は、「チビとその下僕A/B/C」です(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 俺帰ってええか(#^ω^)?
りとる・くれいじー2001 却下 です! 死ぬ気で守ってくださいね♪
201105031207444fd[1] え・・・やだ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 やだって言うなですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 他の二人に守ってもらえや、俺は好きに動くけぇ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚




りとる・くれいじー2011 ちょっとおにぃちゃん!!どこが弱いんですか!?チビより強いんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
201105031207444fd[1] じゃけぇお前よりは強いって言うたじゃろうが(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ちょ!こっちに二人も来たです!早く助けてくださいよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
201105031207444fd[1] え?いや~俺今頭が腹痛じゃし(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 どんな症状ですかそれΣ(|||▽||| )
201105031207444fd[1] まあ、がんばれや(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 この薄情者ーーーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!




コロッセウム、1時間で飽きました(´・д・`)
チビを守ってくれる奇特な方はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/225-bf0b9cb7
