-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-24 18:30 | カテゴリ:イジられたい人いらっしゃい♪
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


ミス・クレイジー3 はい!久しぶりに始まりました、アタシによるアタシのための イカレの大迷走♪ さあ今回も張り切って行くわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ちょっと待てです!なんでおねぃちゃんのための大迷走になってるんですか!? チビのための大迷走に決まってるじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 は?何言ってんの?頭ふいてんじゃない(●ゝ艸・)?
りとる・くれいじー2011 相変わらずムカつく女ですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 それにしても、更新が結構遅れちゃったわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 まあ、漂白と陸戦しかやってないから、ぶっちゃけネタがないです(・3・)
ミス・クレイジー3 兄さんが全部悪いのね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 そうです、おにぃちゃんが全部悪いんです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 アンタも冒険家の端くれなら珍しい発見物の一つくらい見つけて来なさいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに拘束されて動けないんですよ~o(TヘTo) くぅ
エドガァー あの~[電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 そんな事アタシの知ったことじゃないわよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんだって!漂白でプカプカしてるだけじゃないですか(▼皿▼メ)
エドガァー あの・・・ちょっと・・・(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 しょうがないじゃない!色落とさないと亡命できないんだからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 それこそチビの知った事じゃないです(▼皿▼メ)
エドガァー お~~~い(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 そんな事言ってると船も大砲も造ってやんないわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 別に海事やらないから大砲なんていらないです!船はスクーナーで不便してません♪
エドガァー 宅急便で~す。
ミス・クレイジー3 その辺に置いといて! そのうち「船造って♪」って言い出しても絶対造ってあげないんだからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 サインでいいですか? 平気です♪チビには船とかくれる大きいお友達がいっぱいいますから( =①ω①=)フフフ
エドガァー いい加減に相手してよ~~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 うっさいエドヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 ちょっと黙っててください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
エドガァー 酷い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 だいたい、アンタがそんなにモテるとはおもえないんだけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おねぃちゃんよりは確実にモテます((●≧艸≦)プププッ
201105031207444fd[1] 話進まんからとっとと止めい(▼皿▼メ)




ミス・クレイジー3 と、言うわけで、今回も始まりました、大迷走の名物コーナー!イジられたい人いらっしゃい♪ のコーナー!!!!!
りとる・くれいじー2011 今回のゲストは~~~
ミス・クレイジー3 海の旅団の特攻野朗!(勝手に言ってます)エドガァー ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 あれ?エドさん(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 どこ行ったのかしら(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 無視するからあっこの隅っこで体育座りして泣いちょるぞ(゜_゜)
エドガァー 泣いてないやい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 泣かないでエドさん、さっきのはアレよ・・・そう!照れ隠しよ! 久しぶりにエドさんと会ったもんだからアタシ舞い上がっちゃってモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 どの変が舞い上がってたんですか?ってか信じないでしょ、こんな言い訳(゜_゜)
エドガァー まったく、ミスは照れ屋だな~相変わらず(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 信じてるですよ(´・д・`)
201105031207444fd[1] ほっとけ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 もう♪エドさんったら♪
エドガァー そんなに僕に会いたかったのかい?可愛い子猫ちゃん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 会いたかったに決まってるじゃない(。-_-。)(あ~、面倒くせコイツ)
エドガァー そうだろうそうだろう♪
りとる・くれいじー2011 今最後にボソって何か・・・・
201105031207444fd[1] 聞かんかったことにしとけ(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 で、エドさん、今日は何をくれるの(●´ω`●)
エドガァー 今日かい?今日は君の歳の数だけバラの花束を持ってきたよ(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 アン?20本以上あるじゃない、どうゆうことよ(▼皿▼メ)
エドガァーえ?だってミスの歳はたしか二十・・・・
ミス・クレイジー3 言うなそれ以上! ってか誰から聞いたのよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
エドガァー 誰って・・・義兄さんから(●´ω`●)ゞエヘヘ
201105031207444fd[1] 義兄さんって呼ぶな(╬☉д⊙)
ミス・クレイジー3 アンタ、何 の年齢吹き込んでるのよ(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] ミス・・・年齢詐称はいかんぞ(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 黙れ!アンタの船全部売り飛ばすわよ(╬☉д⊙)
201105031207444fd[1] エド、ミスは19歳じゃ、俺が間違えちょった(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 変わり身早Σ(・ω・`|||)!!
エドガァー さあミス、そろそろ行こうか( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 どこに(´・д・`)?
エドガァー 何を言ってるんだ君は、結婚式場に決まってるじゃないか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
201105031207444fd[1] お前こそ何を言うちょる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 何しにいくの(o・ω・o)?ホエ?
エドガァー 僕と君の結婚式を挙げにに決まってるじゃないか。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
ミス・クレイジー3 え・・・やだ・・・・(゜_゜)
エドガァー やだってΣ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 だいたい、プロポーズもされてないし~、お金のない男に興味ないし~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エドガァー 愛があればお金なんてどうでもいいじゃないか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 ないない、それにお金のない生活なんて耐えられない(ヾノ・ω・`)ムリムリ
りとる・くれいじー2011 守銭奴・・・・
201105031207444fd[1] なんでこんな風に育ったかのぉ・・・
エドガァー じゃ、じゃあお金があれば僕と結婚してくれるんだね!?
ミス・クレイジー3 最低でも100Gは貯めてから来てよね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 100Gも持てましたっけo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 25垢くらいないと無理じゃね(゜_゜)?
エドガァー わかった!貯めて君を迎えに来るよ!!
ミス・クレイジー3 はいはい、がんばってね~~(´・ε・`)エー
りとる・くれいじー2011 絶対結婚なんかする気ないでしょ・・・( ̄▼ ̄|||)
201105031207444fd[1] エドも他の女にせぇや(´-ω-`;)ゞポリポリ
エドガァー 義兄さん!いつか僕とミスの仲を認めてもらうよ!
201105031207444fd[1] じゃけぇ義兄さんって呼ぶなって言うちょるじゃろうが(▼皿▼メ)
エドガァー そんなに照れなくてもいいじゃないか義兄さん(●´ω`●)ゞエヘヘ
201105031207444fd[1] 照れちょらんわ! チビ!ちょうどええ、コイツにもテク上げ手伝わるぞ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 は~~~~い♪連行するです( =①ω①=)フフフ
エドガァー いや・・・僕は別にテク上げは・・・・助けてハニーーー!!
ミス・クレイジー3 蜂蜜なら冷蔵庫に入ってるわよ(゜_゜)

テク上げ!

201105031207444fd[1] オラ! とっとと俺のためにチェイン繋げんかい(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ちゃんとやらないとお仕置きですよ~♪
エドガァー 鬼・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




毎度のことですが、このコーナーに出演してるゲストは実際の性格とは・・・・うん、違います。
一家に虐められたエドさんを哀れに思う人はポチっとお願いします♪





秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/227-8526bf5b
