-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-30 19:41 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] よう・・・Mr-crazy じゃ orz
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)



りとる・くれいじー2011 どうしたんですか?おにぃちゃんは部屋の隅で体育座りして、おねぃちゃんはご機嫌 超! 斜めで(゜_゜)
ミス・クレイジー3 PKKされたのよ!カリブで(▼皿▼メ)
201105031207444fd[1] ・・・・・・ 
りとる・くれいじー2011 そりゃ~危険海域なんですから海賊さんくらいいるでしょ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 え~一人居たわ、戦闘LV39のポルオレンジが一人ね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 同国人に襲われたんですか(;´▽`A``

襲われたーーー!!

ミス・クレイジー3 完全に警戒してなかったわ!まあ取られた物はたいした物じゃないからよかったけど( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、おにぃちゃんは敵討ちに来てくれなかったんmんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 すっ飛んで来たわよ、スーパーフリゲート乗って、ねぇ?お・に・い・ちゃ・ん♪ (#^ω^)
201105031207444fd[1] (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 もちろん圧勝したんでしょ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ほら、聞いてるわよ、答えてあげなさいよ(#^ω^)
201105031207444fd[1] ・・・ました・・・
りとる・くれいじー2011 よく聞こえませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 負けたんじゃボケーーー!!2ターンで耐久拿捕されたわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 逆ギレしてんじゃないわよこの雑魚ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 白兵入る前に耐久減ってたんですか(o・ω・o)?ホエ?
201105031207444fd[1] いや・・・1200以上あった・・・・
りとる・くれいじー2011 クリティカルもらったんですか?
201105031207444fd[1] いや・・・クリは一発ももらっちょらん・・・横のダメージも4程度じゃ
りとる・くれいじー2011 どうやったらその状況で耐久拿捕されるんです?しかも2ターンで(゜_゜)
ミス・クレイジー3 心の傷えぐり放題ねアンタ・・・・
201105031207444fd[1] ラム衝突&焼き討ち→おそらく仕込み爆弾で一瞬で耐久持ってかれたんじゃい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ミス・クレイジー3 ってかコレって引退物の恥よね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビだったら恥ずかしくて外出れません☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] Σ(|||▽||| )
ミス・クレイジー3 ホント、船もLVも格下の相手に返り討ちにされちゃってさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 もう軍人さんやめちゃえです( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] ・・・・・・・・・・
ミス・クレイジー3 あら?黙り込んじゃったわよ(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 まあこれで言い返してもただの 負け犬 の 遠吠え ですからねぇ(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] ・・・れてやる・・・
りとる・くれいじー2011 ん?聞こえないですよ(。´-ω・)ン?
201105031207444fd[1] 軍人なんか辞めちゃるわーーーー!!グレてやるーーーーーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 出ていっちゃったわね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 そのうち帰ってくるでしょ(゜_゜)
 




自分への戒めを込めてこの事実を晒します。
Mrを雑~~魚wと罵ってくれる人はポチっとお願いします♪






秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/229-503a019a
