-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-31 17:43 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やっほ~♪ ミス・クレイジー よ♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さあ始まりましたイカレの大迷走の名物コーナー!ミスのレアハント!貴方のハートも頂戴します♪ のコーナー!!
りとる・くれいじー2011 毎度毎度いいかげんなコーナーでっちあげて(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 さて、何を狩ろうかな(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 決めてないんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 そうだ!アレを狩りに行こう!
りとる・くれいじー2011 何ですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 モードデザイン集 7巻 よ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん縫製持ってないじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 バカねぇ~ホンット! バカねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 バカバカ言うなですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 コレけっこう高く売れるのよ~♪カサドールジュストコールとか作るレシピだからさ♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが欲しがりそうなレシピですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何言ってるのチビちゃん、アタシ達は二人だけの姉妹じゃない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 え!?あ、あの~おにぃちゃんが居たじゃないですか( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 あ~~なんかそれっぽいのが居たような気もするわね~┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 存在を抹消する気ですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 そんな事より東南アジア行かなきゃね~♪あ、カカドゥ行きのトレンド定期船使った方が早いか・・・・
りとる・くれいじー2011 そんな事・・・Σ(|||▽||| )




そんな訳でサマライ到着。。。

ミス・クレイジー3 さあ!張り切って行こーーー☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 コレって艦隊自体が湧きにくいらしいじゃないですか、大丈夫なんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 まあ漂白と戦闘LV上げもかねてるから時間かかった方がアタシ的にはいいんだけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、まあ達者でやってこいです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 偉そうに言うな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、性格的にそのままPKになっちゃったほうがいいんじゃないですか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) ?
ミス・クレイジー3 アタシがPK?バカ言わないでよ!PK達のアイドルになっちゃうじゃないモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 自意識過剰も大概にしとけです(#^ω^)
ミス・クレイジー3 まあとりあえず雑魚狩りしないと始まんないわ!
りとる・くれいじー2011 そりゃそうでしょう(゜_゜)
ミス・クレイジー3 って事で行ってくるわね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 逝ってら~~です(*●∀●)ノシ




ミス・クレイジー3 出ないわね(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 レシピですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 艦隊がよ(▼皿▼メ)!
りとる・くれいじー2011 時間かかった方がいいって言ってたじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌
ミス・クレイジー3 それでも早く取れることにこしたことはないのよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 だからすぐ叩くなですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 あ~~~イライラする(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんは叩いたりしませんでしたo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 あ~そう(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 あ!あれってレア艦隊じゃないんですか=①。①= ふにゃ?
ミス・クレイジー3 来たーーー!! さんざん待たせてくれちゃって~♪ 地獄見せちゃる(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 出さないわね~(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まあそんなに簡単に取れたら高値はつかないですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 1艦隊目はダメだったわ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 残念でした(●ゝ艸・)フ゜ッ




ミス・クレイジー3 ふう(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 止めたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 取れたからね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 取れたんですかΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 うん♪ ちょうど同じ奴狩ってるヴェネの二人組が居たからさ、混ぜてもらったら速攻で取れたわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

モード7ゲット♪


りとる・くれいじー2011 へ~~おねぇちゃんを艦隊に入れるなんて・・・奇特な方もいたもんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 どうゆう意味かしら(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 別に、言葉通りですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 さて、次は何を狩ろうかな(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 まだレアハント続けるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 調子いいからね~♪強化ロープが取れる所が近いからそっち行ってみようかな♪
りとる・くれいじー2011 危険海域のど真ん中に?おねぇちゃんマゾですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 大丈夫!!たぶん(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 大丈夫とは思えませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ




りとる・くれいじー2011 それにしてもおにぃちゃん帰ってきませんね(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 別にどうでもいいわよ(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 あ、チビのファンから写メが届いたです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何々?
りとる・くれいじー2011 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 何やってんのよ兄さん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

グレちゃいました

りとる・くれいじー2011 ホントにグレちゃったo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 また金のかかることをこのバカは(°◇°;)
りとる・くれいじー2011 生きて帰って来ますよね(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 いや・・・どうだろう・・・




レアハント絶好調♪
ミスのレアハントを応援してくれる人はポチっとおねがします☆⌒d(´∀`)ノ




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/230-74201a35
