-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-02 19:31 | カテゴリ:レアハント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はい、こんばんわ♪ ミス・クレイジー よん♪
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、今回は強化ロープのレシピを狙うわけだけど(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 だけどo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 めんどくさ~~い( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 ・・・・・(°◇°;)
ミス・クレイジー3 レア艦隊だけ湧いてればいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 わがまますぎるでしょそれ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 アタシってさぁ、せっかちだからレアハント向いてないのよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 だったらやらなきゃいいじゃないですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 だって欲しいんだもん!ヴェラクルスまで作りに行くの面倒くさいのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん縫製持ってないから作りに行くのはチビじゃないですか\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 まあ、あるにこしたことはないレシピだから 渋々! 取りに行くわけだけども( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 けども(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 テンションあがんなぁ~~い、誰かプレゼントしてくれないかしらモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 いや、いないでしょ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 わかんないやないじゃない! 作ったロープで僕を縛って♪ みたいなこと言う変態がいるかもしれないわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ある意味見てみたい気はするですが( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 って事でアタシの作った強化ロープで縛られたい変態さんはすぐにレシピを送ってきなさい(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 いるわけないですよ・・・・ん(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 どうしたの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 何かメール来たです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 誰から(○'ω'○)ん?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 無視無視、どうせつまんない内容よ(ヾノ・ω・`)
りとる・くれいじー2011 なんかアイテムも送られて来てますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 何が送られて来たの?
りとる・くれいじー2011 え~~と、こ・・・これは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 何をそんなに驚いてんの(。´-ω・)ン?

強化ロープレシピゲット♪

りとる・くれいじー2011 強化ロープのレシピです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 何でこれを兄さんが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 メール読むです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

東南アジアを徘徊しちょったらレアブギス見つけての、開幕甲板仕掛けたら取れたから送っとく。

りとる・くれいじー2011 だ、そうです(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 甲板で取れるのね・・・アイツ、アタシより収奪R低いのに((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
りとる・くれいじー2011 追伸があるです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何々o(゚◇゚o)ホエ?

大砲壊れたから造って送って♪

りとる・くれいじー2011 だって(゜_゜)
ミス・クレイジー3 知るかボケェーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
りとる・くれいじー2011 まあレシピ取って送ってきたんですし、造ってあげてもいいんじゃないですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 しょうがないわねぇ、じゃあコレ送っといてよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 壊れかけのNハイペリエですか?しかも3基( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 上等でしょ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、レシピは壊れかけのNハイペ3基に化けましたよ(;´▽`A``




取れると思ってなかったから素でビックリしました♪
Mrの無駄な幸運に賛美を送ってくれる人はポチっとお願いします♪





秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/231-a97c038b
