-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-07 10:22 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] おいっす! Mr-Crazy じゃ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!


201105031207444fd[1] さあ今日はRG内の3on3大会じゃ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 商会イベントなのに協賛金が バカ みたいな額になっちゃった大会ですか(゜_゜)?
201105031207444fd[1] おう!優勝艦隊に900M 最下位賞で90M 優勝艦隊当てクイズの掛け金200M 協賛金2050M・・・・ 
りとる・くれいじー2011 商会内模擬ですよね(゜_゜)?
201105031207444fd[1] 街が買えそうじゃのぉ・・・・
りとる・くれいじー2011 チビのお金を勝手に協賛したでしょ(#^ω^)
201105031207444fd[1] 手持ちがなくってのぉ(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 最低でも優勝して来いです(#^ω^)
201105031207444fd[1] ハッキリ言って俺等大穴艦隊なんじゃが(;´Д`A ```
りとる・くれいじー2011 そうなんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 俺等の艦隊の勝ちに賭けちょるのは、俺と坂東だけじゃの( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 二人とも自分の艦隊に賭けたんですか( ̄▼ ̄|||) !?
201105031207444fd[1] だってよ~~~無投票じゃったら悲しすぎじゃろo(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 こうなったら意地でも優勝してチビのお金取り返してこいですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚




201105031207444fd[1] まず1戦目! VSホイホイ艦隊! 早い段階から3-2に持ち込み、俺が一人拿捕して勝利!
りとる・くれいじー2011 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

1戦目

Mr[1] 2戦目!VS Crystal..艦隊!何か知らんが坂東が旗艦を沈めて勝利!
りとる・くれいじー2011 SSはo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 撮り忘れた(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 ちゃんと仕事してください(▼皿▼メ)
Mr[1]3戦目!VS Zophy艦隊!1隻沈めたが俺が掴むことに執着しすぎてフォロー足りず敗北( ̄▼ ̄|||)
りとる・くれいじー2011 つまりおにぃちゃんのせいで負けたと(#^ω^)
Mr[1] しかし!この1戦が後の結果に繋がったの(☆゜д゜)ニヤリ

3戦目 

Mr[1] 4戦目! VS Route艦隊!早い段階で俺が大安宅に船員を削られフルファイヤ不可な状態になったが、まあなんとか勝てた(@Д@; アセアセ・・・
りとる・くれいじー2011 なんか順調に勝ってないですか(・ω・`|||)

4戦目

Mr[1] そして最後はVS yuurey艦隊! これに勝てばほぼ優勝確定の大事な1戦じゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 死んでも勝てです!最悪おにぃちゃんは死んでもいいから勝てです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 順当に沈めて行き、yuurayさんが粘ったがゴリ押しで勝利!!
りとる・くれいじー2011 え・・?勝ったんですか(°◇°;) ?
Mr[1] 嬉しすぎてSSは取り損ねた(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 大会の結果は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 戦績は4勝1敗でZophy艦隊と1位タイ!じゃが残存数差で・・・
りとる・くれいじー2011 差で・・・・(°◇°;) ?
Mr[1] 俺等が優勝ーーーーーーー!!
りとる・くれいじー2011 大穴来たーーーーーー!!




集合写真

Mr[1] 大会後、賞金の受け渡しや記念撮影♪
りとる・くれいじー2011 いくら儲けたんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 1Gと425M(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 商会イベントで出ていい額じゃないです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Mr[1] 銀行の貯金が見たこともない額になっちょる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 当分遊べますね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ミスには内緒な(☆゜д゜)ニヤリ




チーム変態優勝!

Mr[1] 最後に優勝艦隊で記念撮影して終了♪
りとる・くれいじー2011 チビのおかげで勝てたですね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] お前何かしたっけ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 お金出しました(#^ω^)




自分でも予想外の優勝!
チーム変態の優勝を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/232-9985ebf0
