-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-12 18:36 | カテゴリ:一家の商い
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 皆さんお久しぶり♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



ミス・クレイジー3 さて、ここ数日、集中して漂白作業してたんだけど。
りとる・くれいじー2011 作業もなにも・・・浮いてるだけでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 失礼ね!暇を潰すのにすっごく苦労したわ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ・・・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 そんな暇で暇でも~~~暇すぎる漂白作業ともようやくおさらば!!

漂白完了

りとる・くれいじー2011 悪名、残ってますよ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 1000切ればいいのよ1000切れば(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 それじゃあイスパに亡命するんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 するわよ~ガンガン!亡命するわよ~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 この尻軽・・・・
ミス・クレイジー3 あぁ・・・憧れだったバルセロナへの投資・・・ようやくできるモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 なんでバルセロナへの投資があこがれなんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 おバカ!アンタ何年大航海やってるのよ!
りとる・くれいじー2011 たぶんチビは半年くらいですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 いいわ、実際に見せてあげる。

夢だったバルセロナ投資♪

ミス・クレイジー3 これが投資後のバルセロナ交易所の品揃えよ、これ見て思うことは?
りとる・くれいじー2011 食べ物がありませんo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 そうね、食べ物はないわね、他は?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんと一緒で色気がありませんヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
ミス・クレイジー3 そうね、色気もないわね、いい加減にしないと殴るよアンタ、ってかアタシに色気がないってどうゆうことよ(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 じょ・・・冗談ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 カロとかキャノンの材料がここ1箇所で揃う!これがバルセロナの魅力よ!
りとる・くれいじー2011 おお!もう材料を作る作業がいらないんですね!?
ミス・クレイジー3 そう!あの面倒くさい作業をすっ飛ばして大砲製作ができるのよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 チビは海事やらないからどうでもいいんですけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 アタシはやるから大助かりよ(=´ω`=)y─┛~~




りとる・くれいじー2011 ねぇねぇおねぇちゃん(゜_゜)
ミス・クレイジー3 どしたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 最近おにぃちゃんが大量発生してるんです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 兄さんが!?産卵期はまだ先のはずだけど∑( ̄[] ̄;)!?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん産卵するんですかΣ(|||▽||| ) !?
ミス・クレイジー3 毎年、秋から冬にかけてね・・・・
りとる・くれいじー2011 止めてください!想像しちゃったじゃないですか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 で?どれくらい発生してんの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 いっぱいです!カイロ対岸とか列作ってました!

またお使いイベント

りとる・くれいじー2011 この人が最近、変態がいっぱいいるから調べてくれって言うから調べたです(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ふむふむ
りとる・くれいじー2011 そしたらなんと!

変態発見!偉そうな変態発見!

りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが大量発生してたんです!
ミス・クレイジー3 あ~変態=兄さんなわけな(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 水をくれ~って言うから毒薬あげたり。
ミス・クレイジー3 いや・・・水あげなさいよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 クスクスくれ~って言うからクスクス笑ってあげたり(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 ドヤ顔でつまんない事言ってんじゃないわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 まったく、おにぃちゃんたちは何をしてるんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
ミス・クレイジー3 兄さんに聞いてみたら(゜_゜)?




漂白完了ーーーー!!
ミスの漂白完了を祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



ミス・クレイジー3 オスマン?そんな国知らないわね(☆゜д゜)ニヤリ

秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/233-3d4fe9df
