-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-15 12:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
201105031207444fd[1] うっす! Mr-Crazy じゃ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!



201105031207444fd[1] さて、昨日はロンドンで花火大会があったらしいんじゃが。
ミス・クレイジー3 らしいって何よ、兄さん行ってないの?
りとる・くれいじー2011 チビしか居ませんでした(#^ω^)
201105031207444fd[1] だって俺今ポルトベロじゃし(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 まだ陸戦やってたんですか!?暇人ですね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
201105031207444fd[1] なんでポルトベロ居るけぇって陸戦と決め付ける(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 違うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] いや、陸戦じゃけど(゜_゜)
ミス・クレイジー3 兄さんもうテク数75個超えてなかったっけ(゜_゜)?
201105031207444fd[1] 超えちょるが罠テクを封印したくての、そぼ分軍人テク増やさんといかんのじゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 暇人(゜_゜)
ミス・クレイジー3 暇人(゜_゜)
201105031207444fd[1] なんじゃお前ら!陸戦やっちょったら暇人呼ばわりかΣ(|||▽||| ) !?
ミス・クレイジー3 はいはい、そのまま陸で埋まってなさいよ、ところでチビちゃん、花火はどうだったの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 変な人がいっぱいいました(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 つまり兄さんがいっぱいいたと(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 はい!おにぃちゃんがいっぱいいました(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] 変な人=俺か!?
ミス・クレイジー3 兄さん、産卵場所くらいちゃんと選びなさいよ、ロンドンで産卵とか迷惑でしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 そうです!キモいですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 誰が産卵するか! 虫か!?俺は虫か!?
ミス・クレイジー3 で?どれくらい人がいたの?
201105031207444fd[1] 無視か(°◇°;) ゲッ
りとる・くれいじー2011 検索しきれないくらいいたですね☆⌒d(´∀`)ノ

パンダとチビ

りとる・くれいじー2011 パンダさんも来てました☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] 食われちまえそのまま(´・д・`)
ミス・クレイジー3 ちょっと兄さん!それじゃ可哀そうでしょ! パンダが(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 可哀そうなのはチビでしょ(#^ω^)




りとる・くれいじー2011 他にもこんな人が来てたんでからんでみたです( =①ω①=)フフフ
201105031207444fd[1] からむなや(゜_゜)
ミス・クレイジー3 迷惑な子ねホント(゜_゜)

ぷららさんに絡むチビ

りとる・くれいじー2011 じゃーん♪ これ、ぷらが作ったの のぷららさんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 あら可愛い♪ チビちゃんとは大違いね☆⌒d(´∀`)ノ
201105031207444fd[1] ホンマじゃのぉ、チビと交換できんじゃろうか(。-_-。)
りとる・くれいじー2011 二人とも沈じゃえです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 冗談よチビちゃん♪ 半分(゜_゜)
201105031207444fd[1] そうそう、冗談じゃぞチビ♪ 半分(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 半分は本気ってことじゃないですかーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんて事いいやがる・・・

201105031207444fd[1] ところでコレは誰を罵ってやれって言っちょるんじゃ(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんに決まってるじゃないですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
201105031207444fd[1] アホか!これじゃ俺がドMみたいじゃないか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 違うの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 違うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
201105031207444fd[1] 俺は罵られるより踏まれるほうが好きなんじゃ!!・・・あ・・・
ミス・クレイジー3 うっわ、キモ!
りとる・くれいじー2011 変態がいる~~o(TヘTo) くぅ
201105031207444fd[1] いや、違う!違うぞ!俺はMじゃないぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 もう遅いわよ、この変態(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あっち行けですヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
201105031207444fd[1] Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




それはともかく。。。

ロンドン沖の花火大会

りとる・くれいじー2011 22時からロンドン沖で花火大会スタート♪
ミス・クレイジー3 ちょっと兄さん!砂肝まだ!?
201105031207444fd[1] 順番待ちなんじゃけぇちょっと待てや(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 花火そっちのけで何やってんですか二人とも(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何か最近砂肝が人気らしくてさ♪食べてみようかと(☆゜д゜)ニヤリ
201105031207444fd[1] 何で並んでまで砂肝買わにゃならんのじゃ・・・
りとる・くれいじー2011 チビの分はo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 兄さん!チビちゃんのもついでに買って来て~
201105031207444fd[1] もうちょっと早う言えや!また並びなおさにゃいけんじゃないかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミス・クレイジー3 どうでもいいから買ってきた分置いてさっさと並びなおしてきなさいよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん早くしてくださいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
201105031207444fd[1] 誰じゃ・・・砂肝トレンド起こした奴は((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる




ミス・クレイジー3 さて、砂肝も食べたし、お次は?
りとる・くれいじー2011 次はロンドンの酒場で階段です(*●∀●)ノ 
201105031207444fd[1] 怪談な(゜_゜)
酒場で怪談

りとる・くれいじー2011 ギャーーーー!ユキちゃんが!ユキちゃんが押入れから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 ユキちゃんて誰?兄さん(゜_゜)
201105031207444fd[1] 俺に聞くなや(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 こ、今度はバニーガールが廃墟で捕まったです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 どんな怪談よそれΣ(・ω・`|||)!!
201105031207444fd[1] バニーガールじゃと!?どこじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ミス・クレイジー3 変なとこで反応すんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 スカートがめくれなくてファスナーを開けた∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ミス・クレイジー3 それは怪談なの( ̄▼ ̄|||) ?
201105031207444fd[1] つまり無理矢理脱がせればええんじゃな!
ミス・クレイジー3 アンタはもう黙れ(╬☉д⊙)




この日、中身の人はなかなか寝付けませんでした・・・
いや、自分も寝付けなかったよ?って人はポチっとお願いします♪




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/234-fd0e4259
