-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-21 17:47 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はい、こんばんわ♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




ミス・クレイジー3 さて、今日は私が経営する「気狂い工房」の活動記録をお伝えするわけだけど。
りとる・くれいじー2011 経営してるだけで営業してないじゃないですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 で、今日は船を造ったんだけど、
りとる・くれいじー2011 何を作ったんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 今日は一等戦列艦を試作してみたのモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 誰が乗るんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 うちの人間は誰も乗れないわね・・・
りとる・くれいじー2011 何のために造ったんですかー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ミス・クレイジー3 まあ、そのうち兄さんがLV上げて乗るでしょ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 乗りますかね(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 さあ┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
りとる・くれいじー2011 で?どんな感じに仕上がったんですか(。´-ω・)ン?

気狂い公房禁制

ミス・クレイジー3 こんな感じかな☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 これはいいんですか?
ミス・クレイジー3 知らない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 うわぁ、いいかげんですね( ̄▼ ̄|||)
ミス・クレイジー3 いいのよ、耐久マックス引いてるし、何とかなるでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌
りとる・くれいじー2011 まあチビが乗ることはないからどうでもいいです(゜_゜)




りとる・くれいじー2011 そういや、おにぃちゃんってESLにでてなかったですっけ?
ミス・クレイジー3 でたみたいね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 何で笑ってるんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 だって~♪見事に全試合で沈んでくれたんだもん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 さすがですね☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 まあ、沈んでこその兄さんだからね(=´ω`=)y─┛~~

RGN.png

ミス・クレイジー3 何か部外者が混じってない(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 チビですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 いや、アンタもだけど、後ろのメガネっ子(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 あ~~~ミッちゃんですか☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ミッちゃんって言う子なの?
りとる・くれいじー2011 知りません(゜_゜)
ミス・クレイジー3 勝手に名前つけてんじゃないわよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 ミッちゃ~~~ん♪




一等ってこんな感じでええんかな?
いいと思う人はポチッとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/236-7d81b496
