-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-24 20:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
りとる・くれいじー2011 こんばんわ~♪ りとる・くれいじー です☆⌒d(´∀`)ノ
マダム・クレイジー マダム・クレイジー でしてよξ^▽〆オーホッホッホ



りとる・くれいじー2011 何をいきなり笑ってるんですかΣ(|||▽||| ) ?
マダム・クレイジー え?だってお姉ちゃん言ってたわよ?「このブログを見てる人の9割はアタシに踏まれたがってるドMよ♪」って、だから女王様笑いしてあげたの(゜_゜) 
りとる・くれいじー2011 嘘です!大嘘です!このブログを見てる人の9割はロリコンさんですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
マダム・クレイジー あらそうなの?じゃあチビちゃんはもうブログにでちゃダメね、危ないから(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 いやいやいやいや!冗談ですよ?半分冗談ですからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マダム・クレイジー 冗談で読者さんをロリコン呼ばわりしたの?ダメでしょチビちゃん(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 ごめんなさいo(TヘTo) くぅ
マダム・クレイジー まったく、チビちゃんがこんな変な子に育っちゃったのはお兄ちゃんとお姉ちゃんのせいねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
りとる・くれいじー2011 変な子・・・・(°◇°;)ガーン
マダム・クレイジー それよりチビちゃん。ちょっとボスニア湾西岸に行って来てくれない?
りとる・くれいじー2011 え~~~~~、あそこ危険海域じゃないですか~怖いバルターが来るです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マダム・クレイジー 何かあそこでお兄ちゃんの目撃情報が入ってるのね?ちょっと行って確かめてきてよ(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ママが行けばいいじゃないですか!ママは非戦だからある意味無敵でしょ!?
マダム・クレイジー あら、親をパシリに使おうだなんて悪い子ね。お仕置きしちゃおうかしら(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんのお仕置きに比べたらなんてことないです(●ゝ艸・)フ゜ッ
マダム・クレイジー じゃあチビちゃんは向こう1週間ご飯抜きね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 ギャーーーーー!!ご飯は!ご飯抜きだけは勘弁してください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マダム・クレイジー じゃあトットコ行ってきなさい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ううぅ・・・行ってくるですo(TヘTo) くぅ




りとる・くれいじー2011 ママーー!!ママママーーー!!
マダム・クレイジー 何をママママ言ってるのかしらこの子(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 いました!おにぃちゃんがいっぱい居ました!!
マダム・クレイジー いっぱい?どれくらい=①。①= ふにゃ?

おにぃちゃんs発見!

りとる・くれいじー2011 これだけ居ました!
マダム・クレイジー あらあら、こんなに産んだ覚え、ママないわよ(●´ω`●)?
りとる・くれいじー2011 なんで赤面してるんですか(゜_゜)?
マダム・クレイジー これだけいっぱい子供がいるのもいいかな~って思って♪パパに頑張ってもらおうかしら。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 パパが何をがんばるのか知りませんが嫌な予感しかしないんでやめてください(゜_゜)




それはともかく。。。

りとる・くれいじー2011 はい!ってことで昨日はセビリアバザーにお邪魔してきたです♪
マダム・クレイジー 何がってことでなのかわからないけど、セビリアバザーって何なの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 セビリアでバザーするんです(*●∀●)ノ 
マダム・クレイジー まんまね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で、チビはそこでアルバイトしてきました☆⌒d(´∀`)ノ

火曜市でアルバイト♪

マダム・クレイジー けっこう盛況じゃない、チビちゃんは何を売ってたの?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんの倉庫から拝借してきた船部品各種です(☆゜д゜)ニヤリ
マダム・クレイジー 怒られてもしらないわよ( ̄▼ ̄|||) ?
りとる・くれいじー2011 大丈夫です!おにぃちゃんのせいにしますから( =①ω①=)フフフ
マダム・クレイジー なら大丈夫ね☆⌒d(´∀`)ノ




ぜんぜん大丈夫じゃないんだが。。。。
チビの無事を祈ってくれる人はポチッとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/237-6ee042ec
