-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-27 18:18 | カテゴリ:冒険
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 こんばんわ♪ ミス・クレイジー です(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
 



ミス・クレイジー3 まあ、いきなりこんな事言うのもなんだけど、暇ねぇ~~(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 ホントいきなり何言ってるんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 だってぇ、やる事ないんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 カリブで海事上げしてたんじゃないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 人多すぎて萎え萎え~、なんでNPCごときを取り合いしなきゃいけないのよ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 安全海域なんだからしかたにでしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 やだ(。-`ω´-)
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんがそんな駄々こねてもムカつくだけで可愛くないですよ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 あぁ~~ん!!おねぇちゃんが打った~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミス・クレイジー3 アンタだって安全海域しかうろつかないでしょ(▼皿▼メ)
りとる・くれいじー2011 今日のチビは違います!
ミス・クレイジー3 ほう?どうゆう風に(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 チビは今日、南米東岸と西岸をうろうろしてました☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 年中安全みたいなもんじゃない、あんな所(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 たしかにPKさんは一人もいませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 ってか、何してたの?あんな所で(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 冒険に決まってるでしょ!頭にウジ湧いてるんじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
ミス・クレイジー3 ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
りとる・くれいじー2011 じょ、冗談はさておき(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 次変な事言ったら沈めるわよ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 と、チビの冒険譚を披露する前にお知らせがあるです(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 何よ(゜_゜)

文化功労者称号
文化功労者説明

りとる・くれいじー2011 じゃ~~ん♪ 文化功労者 の称号をゲットしたです♪
ミス・クレイジー3 何その称号(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 知らないんですか!?
ミス・クレイジー3 知らない(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 チビも詳しくは知りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミス・クレイジー3 そんな称号とって自慢してんじゃないわよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 でもでも、これがあるとクエを複数受けるときにポイントが少なくていいんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ミス・クレイジー3 どうせ複数受けしてまでクエやらないからどうでもいい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 それより、冒険って何やってたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 地理です☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 チリに行ってなにしてたの(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 だから地理ですよ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ・・・・・・
りとる・くれいじー2011 まさか素ですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そんな訳ないじゃない!バカねぇホント(;´▽`A``
りとる・くれいじー2011 ・・・・(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何よその目は(#^ω^)
りとる・くれいじー2011 いえ、別に(゜_゜)
ミス・クレイジー3 で?何を発見したの?さっさと言いなさいよ( ゜Д゜)y━┛~~

アンデス山脈

りとる・くれいじー2011 こんなんとか発見したです☆⌒d(´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 クララーーーー!!
りとる・くれいじー2011 ハイジーーーー!!
ミス・クレイジー3 クララーーーー!!
りとる・くれいじー2011 ハイジーーーー!!
ミス・クレイジー3 のアンデス山脈ね☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011です(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] ハイジは アルプス じゃろうが(゜_゜)
ミス・クレイジー3りとる・くれいじー2011 あ・・・・




文化功労者の称号、気づいたら名乗れるようになってました♪
新称号取ったらお知らせメールなりよこせーーーー!
って人はポチっとお願いします♪



ミス・クレイジー3 さすがにハイジは無理があったかしら(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何人か騙されてくれるんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 騙されねぇよ(▼皿▼メ)

秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/238-56064b64
